9月30日

(゚ε゚)


9月29日

ようやく29日の日記か・・・。書くの大変です。全然ネタないけど・・・。


9月28日

    ∧_∧!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
__( ;´Д`)__< は、夢か!
|  〃( つ つ   |  \_______
|\ ⌒⌒⌒⌒⌒⌒\
|  \           \
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|


9月27日

GNO日記見て、この日記まで見てる人ってのは・・・まあ居ないでしょうね^^;

ページ4度目のリニューアルです〜。


9月26日

     /|\       /|\
    / | ⊂l⊃⌒⊂l⊃ |  ヽ         ∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧∧
    ( |  __/ヘ/ヘー-、_ |  |       <
 __  _√ /__N   \ / ⌒ヽ_    <  にょ〜〜〜〜〜〜〜!!!
/ c ) / \N ヽ  、/l   ||  ( っ ヽ   <
ヽ   ( ( N >  < ノノl ノヽ/   ノ    ∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨∨
 \/ヽN(  | ̄ ̄|  ノノ /\ /
   \/ \ ヽ_ノ  ノ /\/
    \( ̄/⌒ ヽ ' ̄)   /         / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ( |  t   | ー )/     ∧ ∧ <  うわっ! びっくりしたぞゴルァ!!
       ) ヽ_ |__/  (        (゚Д゚;)  \____________
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ (つ_つ__
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄日∇ ̄\| BIBLO |\
                      ̄    =======  \


9月25日

エヴァンゲリオンってまだ人気あるの?もう終わって6年ほど経つよね?

ガイナックスが無理やり周辺商品とか出して煽ってるだけにしか見えないんだけど。

それと、最近冷やし中華が安売りされてるから結構狙い目だよ。冬でも平気で食べるしね、自分なんか。

あと、トレビの泉は1回も見たことがありませんし、これからも見るつもりもないです。


9月24日

昼間にヘンな電話がかかってきたので、電話線を電話機から抜いておきました。

固定電話、もういらないなあ・・・。ナンバーディスプレイにするのも馬鹿馬鹿しい話だし。


9月23日

             __
                /〃 ┼‐┼〃__
             /\    ノ                 __
                        __  , -――-、  /\ノ
                       ヽ/\l::::::::::::::::::::\ /: : /
         ,..-―-、/)       |: : :|::::::::::::::::::::::/: : /
     /⌒Y    (_ノ  /)       |: : :|:::::::::::::::::::::|: : : /
      ̄l ̄l、     ) /`〉     ヽ:: :|::::::::::::::::::::l: : :/
         l: : :`ー--‐'‐'´: :/        \|∧ハ/l/: ::〈
       \: : : : : : : : : :く         |: : : : : : : : : : `ー-┐  ,.、
         l: : : : : : : : : :`ー―┐ ,、   |: : : : : : : : : : : : : : |二lニノ
         ヽ.: : : : : : : : : : : : : :|ニノ   |: : : : : : : : : : : : : : |
           ヽ: : : : : : : : : : : : :|      ヽ: : : : : : : : : : : /
           \: : : : : : : : :/       \ : : : : : : /
              ̄ ̄ ̄ ̄    ノ|      ̄ ̄ ̄       ノ)
                   ノしノ  し'(           ノ)__ノ (ノ(
                   '――――-'′         '-――一-'′

そういや全然よつばと見てないや・・・。


9月22日

この日からまたまた学校出頭の日々が始まりました

流石に学校のパソにGNOを入れる勇気はありませんよ・・・^^;あ、たくましい人は別のネトゲー

やってる人も居るには居ますけどね・・・。ノート持って来て学校の回線を使・・・そこまでやったらただの工作員だ

最近まんが更新してませんね、ネタはあるにはあるんですが、まあもうちょっとお持ちください。


9月21日

京都でのComiConというイベントに向かうことになりました。

堺のおでかけライブとインテックスのキャラフェスと選択肢があったのですが、距離でこちらを選んでしまいました。

ちょっと出遅れましたがなんとか昼過ぎに京都へ到着。地下鉄にすれば良かったのに、市バスの乗ってしまい、

渋滞に巻き込まれます。しかも凄い人です。自分後ろのほうに座ってしまい、降りれるのか心配でした。

更に銀閣寺行きで四条通りとかの大通りを通るため、なかなか乗客が減りません

なんとか京都美術館前で降りますが、あれ?3年前にいったはずの場所なのが迷ってしまいます。

昔の記憶は当てになりません・・・。何とかたどり着いて流浪さんと合流、パンフを買って中に入ります。

しかし会場、コスプレの方こそ多いものの、大半を女性向けサークルで占めてました。

しかも、客が女性の方が圧倒的に多い・・・。

しまった!調査時のパンフ画像では萌え系ウェイトレスで、完全にだまされた感じです

イベント自体を否定するつもりはありませんが、自分達にとっては完全に場違い!リサーチ不足でした・・・。

今ならまだインテのイベントに間に合うかもと、またバスに乗り込んで一路大阪へ。

この時点で時間と運賃パンフ代で2000円近くが

吹っ飛んでいきました・・・TT 新快速で梅田へかっ飛ばします。

しかしインテへは行ったことがない(高槻からだと大分遠いから)ので

どれに乗り換えるのかわかりません。手元にあるにょチラシには交通機関なんて全然載ってない!

それっぽい駅名のある、地下鉄路線を見て行こうとしますが、この時点でイベント終了まで40分足らずしかなく、しかも

入場料が1000円という事実に断念をし、自分が昼食がまだだったのでディアモールのロッテリアで。

いつも独りで駅ビル探索するときに寄ることがある店です^^;

仕方なく、京橋のメイトにでも行こうということになり、東西線で京橋へ。メイトに到着すると結構な人出。

何事かと思っていたらなんと声優の田中理恵さんがイベントしてたとか!むはーっ!知ってたらいったのに〜!

しかも流浪さんの話ではエレベーターで帰っていく田中さんを目撃されたとのこと!

えええーっΣ(゚Д゚;)

気づいた時にはもう扉はしまってました・・・。見たかった!せっかくニアミスしたのに!

ちぃぃぃぃ〜〜〜っ!(舌打ちw)

すごすごとメイトを後にし、晩飯をどうするかでまた迷走します^^;焼肉キボンヌだったので、食い放題でもと

回ったんですが、大同門しか見つかりません。本格なので3500円とかなりお高い・・・。

天満まで出張ることになり、そこの商店街をウロウロ。阪神優勝セールでかなり活気付いてます。

そこのぎゅうはんという焼肉屋へ落ち着くことになりました。結構本格的なところです。イロイロご馳走になりました

(前日もそうですが、流浪さんにかなり負担していただいてますこの場を借りて感謝しますm(_ _)m)

頼んだドリンクのセブンアップを聞き間違えてせんまいが出てきてびっくりしましたが^^;

ロースとかカルビとかばかり頼んで申し訳なかったです。石焼ビビンバも美味しかったです。

その後、天満駅でまた難波で泊まるのでとお別れです。ありがとうございました〜!


9月20日

この日は久々に大阪で流浪さんに会うことに。

なんでも、OB会が大阪であるので連休にやってくるとのこと。わざわざ僕に会って下さって嬉しいです。

昼前に柘植から電車で大阪へ向かいます。しかし、生憎の雨です。取り敢えず高槻へ到着。連絡を待ちます。

部屋で休憩したあとに新大阪へ向かいます。最初は梅田まで行く予定だったんですが、時間的にバッチリ

新大阪に着いたので、ホームで待ち合わす方が簡単だろうと言う事で。

梅田へ行って駅ビル地下をうろつきます。あんたらいつもそんな感じだなwなんて突っ込まないでください。

その後、宿を取られているという難波へ向かいます。阪神優勝の日は凄かったらしいですが。

そこのホテル、難波の市街地にありながら1泊6000円いかない結構な穴場でした。勿論ビジネスホテルらしいですが。

大阪を離れた時に要チェックかもしれませんw

その後、日本橋をウロウロ、まあいつもの傾向を読んで頂ければどういうことをしてたかはおのずとわかるとは思いますが。

ウチのデスクトップが完全に逝かれてしまったので(BIOS画面でフリーズ)中身を替えたいですが金がない。

PCパーツ屋とかも見ましたが、やっぱりPCの値崩れって激しいですね。今のノートなんか5万以上安いんじゃないかな。

晩飯はいつも難航します。自分のせいなんですよね、好き嫌いがあるので・・・申し訳ないです。新世界に行ったんですが

あの辺の雰囲気にどうしてもなじめなくて・・・^^;動物園前からまた難波へ戻って、新しく出来た回転すしの2階の居酒屋へ。

イロイロご馳走になりました〜ありがとうございました〜。ウチは今回は毒はあまり吐きませんでした。

前回全て吐き出しましたし、あとは自分で何とかしないといけないことばかりですし・・・。

千日前のあたりでお別れして帰ります。明日は京都のイベントで会うことにしてたのですが、

これがまさかあんなことになろうとは、この時点では思いにもよらなかったのです・・・。


9月19日

車を運転中、前で横断歩道を待っている人が何人かいたので、前で停止して渡ってもらった。

別に自分の美談のつもりもないし、横断歩道では歩行者優先は本当は当たり前のことだ。

まあ、たまたま交差点を曲がるのに減速してたので、ということもあったが。

しかしだ。自分が停まってて歩行者が歩き出したにもかかわらず、

向こうから来た車はスピードも緩めずに横断歩道を通り過ぎていった。

歩行者ははねられそうになった。自分が譲ったのが原因で。

本当にどうなってるのか?車動かしている自覚があるのか?自分は社会に役立っている人間ではないが

だったらせめて迷惑をかけないようにするのが当たり前だろう。

本気で腹がたった。自分はモラルがどうのとか言いたくない

社会の和を乱すやつはこの世から去れ。どっかで死ね。

○○○へ拉致されろ。二度と国の土を踏んで欲しくないもんだ。


9月18日

ジョーシンでは阪神優勝セールが大々的に行われていた。

なんか「♪阪神の優勝で酒がのめるぞ〜」と何度もエンドレスで歌がかかっていた。

道頓堀で遂に死者、せっかく優勝したのに死んだら何にもならんぞ!

誰かが押したとか何とか・・・一気飲みとかと同じでその場のノリってのは恐いものがある。

GNOのせいもあってか最近GMが凄い好きになっちゃった。かっこいいぞGM!

まんがではいつもやられ役だが本当はリックドムくらい目じゃないはずと俺は信じてる。

まあ、ゲルググには流石に負けるかな。でも、パワードジムやスナイパー2なら勝てるさ

あ、大阪にまた行ってました。阪神優勝の余波は凄いね


9月17日

病院と散髪。一応だんだんとよくなっては来てるようだけど、今までが今までなので

まだ心配。取り敢えず差し薬を続けているのがいいのかな。

で、3日目の正直でようやく散髪。髪長いのはあんまりね・・・。ヲタクで長いともう最悪だしw

中日の監督は個人的にはノムさんキボンヌ。まあでも無理だと思うけどね。

祝!読売戦視聴率、「いい旅夢気分」に連続敗北!

それにしても武蔵の顔はクド過ぎる。あのギョロッとした目、なんとかならんか。

胃がむかむかしてきそうです。来年の新撰組は個人的には楽しみ。

阪神優勝おめでとうございます〜。道頓堀凄い人やったね。せやけどあない汚い川に

よう5000人も飛び込んだもんやで。かなわんわ。


9月16日

また散髪へ出かけたんだけど、毎週第2、3火曜日も休みだそうな。

どうでもいいけど養命酒って結構度がきついみたいだね。

どこが養命なのだかわからないや。おじいちゃんおばあちゃん長生きしてくださいねと

こんなの送ったりしたら危ないかもしれないよ。せっかく孫がくれたからと

無理して飲んで・・・って事にもなりかねません。


9月15日

大阪へ戻ろうかとも思っていたが、やめに。

散髪へ行こうとしたが、月曜は休みらしい。なんか子供が紙を撒き散らしながら走る車に遭遇。

道にゴミを捨てるな。親はなにやってんだ、ちゃんと注意しなさい。

あー、最近ガンダムばかりで萌えとか全然やってないな。やるってなんだよやるって。

でも、パイロットとか萌えな人も居ますよ。ウチの部隊のエース(ニュータイプ)はメイドだしw

ジオンにもパイロット鹵獲ぅぅぅ!ってやりたい人も居ますね。くんずほぐれつ生身の格闘戦キボンヌw

あのヘアバンドの士官なんか、戦艦落として是非捕虜にしたいねえ・・・。

こないだ返り討ちにあったか・・・^^;


9月14日

松茸食いました。また赤福氷も食いました。美味かった・・・。

今度食える日はいつになるだろう。


9月13日

\┏━━━┓ (´⌒⌒`) ミョーン          /
  \\*****┃ |___|    ∧_.∧ミョーン    /
   \┯━┛ ( ゜э゜)  (  ゜э゜ )| ̄ ̄ ̄ ̄/.    ( ゜э゜)ミョーン
  __\ ̄|\. ( 「: ̄ ) .(|└‐┘|)|     | /.     | ̄ ̄ ̄|
 |      .\/   ∧∧ ̄ ̄ ̄ ̄ ~|     ||/      |二二二|
 |        \ .二 (   ,)二二二二二二二/       |___|
 |          \  |  つ        /.       从从从从
 |           \    ∧∧∧∧∧/
 |э゜)         \  <    ミ  > 
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄' ̄ ̄  \ <  の ョ  > 
――――――――――‐<  予  |  >――――――――――――
                .<  感  ン   >          '''  ,.:.:';;;;,,,,
                <.  !!       >      ,、―-、    .;.';:;.:.: ;;;;;;:.;.;
                 /∨∨∨∨∨\    (_二ニ=っ,、;;;:.:;.:;...:.:...
                /          \  Σ( ゜э゜)f、 `''、:..:.:.
≡≡≡三三三( ゜э゜)  /. | ∧_∧ |   | \ -,ノ   つ; /
               / | (# ´Д`).|   |  \(〇  〈-`'"
              ./.  |⌒     て)  人   \_,ゝ  ) `‐-、_
              /..  |(  ___三ワ <  >  =\(__)    
             /   | )  )  |   ∨      \


9月12日

大阪で野暮用。やっぱりGNO突っ込んだパソはフリーズしやがります。

もうそろそろ買い替え・・・って言っても金ないし。

久々に松屋へ強引愚。あそこはあれだね、メニューは多いが店が狭々しててだめ。

それに汚いし・・・。田舎とか幹線道路沿いの店はまだいいかな。

帰りの電車でまたバカップルがちゅっちゅちゅっちゅしてるのを目撃しました。

まださかりの季節なんでしょうか、バケツに水を汲んでおいてください。

ところで話は変わりますが、マーダーケースブックを全巻そろえて保存している人っていますか?

居たらどうって言うのではないんですけど。あれって1巻は安いんだけどだんだんつまらなくなって来るんだよね


9月11日

     \         ∧∧    ミ _ ドスッ    .     /
      ..\        (   ,,)┌―─┴┴─――┐ .  .  /
   ∧∧  \      /   つ.もうだめぽ   .  .│   /  
   /⌒ヽ)   \  〜′ /´.└―─┬┬─――┘. /
  i三 ∪     \ ∪ ∪      .││ _ε3 ./  λ...... λ...... λ......
 ○三 |       \         ゛゛'゛'゛    ./
  (/~∪         \    ∧∧∧∧∧. / λ...... λ..... λ......
  三三  もう       \ . <          >
  三    だめぽ     \<     .だ .>    もう
三三   三          . < 予   .め .>     だめぽ
――――――――――――< 感  .ぽ  >――――――――――――
                  < !!!!   の >
                  <.       >
                    ∨∨∨∨∨

                 -― ̄ ̄ ` ―--  _         
            , ´  ......... . .   ,   ~  ̄" ー _
          _/...........::::::::::::::::: : : :/ ,r:::::::::::.:::::::::.:: :::.........` 、   
         , ´ : ::::::::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::::: : ,ヘ ::::::::::::::::::::::: : ヽ
      ,/:::;;;;;;;| : ::::::::::::::::::::::::::::::/ /::::::::::::::::::: ● ::::::::::::::::: : : :,/
     と,-‐ ´ ̄: ::::::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::r(:::::::::`'::::::::::::::::::::::く
    (´__  : : :;;:::::::::::::::::::::::::::/ /:::::::::::`(::::::::: ,ヘ:::::::::::::::::::::: ヽ
         ̄ ̄`ヾ_::::::::::::::::::::::し ::::::::::::::::::::::: :●::::::::::::::::::::::: : : :_>
            ,_  \:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: `' __:::::::::-‐ ´
          (__  ̄~" __ , --‐一~ ̄
   もうだめぽ…


9月10日

治りました。暫定治り。ノートPCのバッテリーをフル放電してフル受電したら、動き始めました。

良かった・・・ほんに、ホンマに良かったよ・・・( ノД`)ヽ(・ω・` )ナデナテ

でも、何かほかに原因があったとしたら・・・?!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


9月9日

DOSパレへ連絡しましたよ。金がかかるよ、修理に1ヶ月はかかりそうだよ、

はぁ・・・。なんとかならんかなんとか。HDDは大丈夫なんだろうか、それだけが一番の心配。

こんなことなら早めにバックアップを取って置けばよかったと

今更後悔・・・。この電源ランプの点滅が憎くて憎くて仕方がない。

誰か何とかしてください。何とかしてくれたら焼肉屋へつれてってあげます。

それで、白飯と冷奴でたっぷりと。

隣で肉を焼いている匂いを嗅ぎながらご飯を食べさせてあげますから。


9月8日

ノートPCダウン!_| ̄|○

   ______
     ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

 

    ______

熱暴走か?CPUがいかれたか?

突然システムがダウンして電源が切れた。それからと言うもの電源を入れても電源ボタン点滅で

ディスプレイには何も表示しないままと言ういわゆるサスペンドモードに。

普通のサスペンドモードは何かボタンを押すなりマウスをクリックするなりすれば解除されるが

うんともすんとも言いません。電源切って何度入れなおしても同じ・・・。

まだ1年しかたってないぞ!修理保障も丁度切れてしまってる・・・どうすりゃいいんだ!

17万円が、今までのデータが・・・(´Дと)

パソコンのトラブルのページって本当に役に立ちませんね、本もだし。

んなこたぁわかってる!って事しか書いてない!本当にピンチの事態ではどうするのかがない!

あああああ、ぐぐぐぐ・・・。パソコンライフに思えばどっぷり使っていたんだなぁと・・・。


9月7日

            \   ショボーン     /( ^∀^)ゲラゲラ
ショボーン         \  (´・ω・`)   /
  (´・ω・`)        \∧∧∧∧/∀`)=◯<´・ω・`>◯=(・
  ( つ旦O        < な シ >      (   )ショボーン
  と_)_)           <    ョ >       ∪∪
──────────< 予 ボ >───────────
      |  |/( ´_ゝ`)\<   │ >    ( ´・ω・`)フー
      |  |.   ∩∩  < 感 ン >   /   人
      |ショボーン ̄ ̄ ̄ ̄/∨∨∨∨\  / \ \⌒i
   (´・ω・`)      /2人でショボーン \ |  /\  ̄))
    (∩∩)─── /(´・ω・`)人(´・ω・`\/  /| ̄|
  /| ̄ ̄| カタカタ / (  ∩∩) (∩∩  )\/  ゝ__)


9月6日

スヌーピーの耳が3枚、ウッドストックに鋭いくちばし、チャーリーブラウンには波平風1本毛が。

ライナスの手ぬぐいに温泉マーク。そしてAlmondと書かれてるそんなスヌーピーのパチモノシャツ。


9月5日

      ○
     .∵  ○ ノ
     ':.  | ̄
  _| ̄|  / >


9月4日

タブレットをまた使い始めたが、これを使うメリットが全然わからない。

幼稚園の絵みたいなのに退化してしまった。ほとほと才能のないやつはたまらない。


9月3日

地元に凄く似つかわしくない胡散臭いエロ書店があったので行ってみた。

大阪梅田の裏通りなどでよく見かけるタイプの店。名前も「渋谷書店」と来たもんだ。

「新宿書店」のパチモノ?なんて思ったりもしたが、その立地も国道沿いで

しかも昔自分がいたいけな?子供だった頃によく行ったおもちゃ屋の場所ってんだから。

まったく、時間の流れは恐ろしい。外からは中が伺えないようにガラスにヘンな模様がたっぷり。

店内も入り口はまともなビデオを置いてあるが、レジより奥のコーナーにはてんこもりである。

凄く胡散臭そうな雰囲気もその手の店のもの。別に何も買わなかったが。


9月2日

\                  ブロロロロ       /  
  .\       __ _______        /
    \    /  | :|  佐川急便 |       /  
     .\   |^~~~|-|======| =33  /   
ウーー    \  ̄◎ ̄◎ ̄ ̄ ̄◎ ̄     /            プゥーン
         \                 /    
   ヾ  〃   \              /      __   
   __,__     .\     ∧∧∧∧∧/     __|  |_( ̄ ̄)
 _|    |_     .\  .<        >    |ウンコ:(ニニニニ)ニ =33333
 |━警視庁━| =3   \<     働  >     ̄◎ ̄◎ ̄
  ̄◎ ̄◎ ̄        <  予   く  > 
―――――――――――<     車 >――――――――――――
                 <  感  の >    _凸_
                 <.  !!       >  _|    |_
       ブーーーーン     /∨∨∨∨∨\  |  タクシー  | =3          
                 ./          \  ̄◎ ̄◎ ̄                 
__ 二 _ −      /ワッショイワッショイワッショイ\      ヴィーーン  
|□ |_%%_= 二    /               \        
|      _| =3 -  /     ヽoノ  ヽoノ ヽoノ   \       O
 ̄◎ ̄◎,, 三  ̄― /   _  /   /    /     \    ヽ‖/
             /   /_| ノ)  ノ)   ノ)      \   く く    
            ./   |祭~| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| =3     \
            /     ̄◎ ̄ ̄ ̄ ̄◎ ̄          \


9月1日

もう9月か・・・。


戻る戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル