1月31日

俺も大概偏差値低かったけどね( ゚д゚) 、ペッ

大体交通マナーってホント皆さん悪いですね、あなたがどんなに腕に自信があっても、

周りが下手糞だったら死にますよ?死んだら楽しいことも出来ないし、美味い物も食えないし、女の人ともヤれませんよ?w

こないだも車で割り込まれるし、歩いてると左右全然見てない車に跳ねられそうになるし。

よそ事考えてたら今頃あの世にいるところだったよ。

前からハイビームのまま近づいてこないでください。後ろの車もです!


1月30日

先日の話に相通ずるところがあるんですが、駅の地下連絡通路で自転車は降りて通行しましょうと

デカイ看板に放送まで流れてるのに何故皆さん降りないんですか?!そんなに急いでるんですか?

小学生でもわかりますよこんなこと、何故それがわからないと君は?

もう一度小学校からやり直すことをオススメします。

あーあと、自分から偏差値低そうなことをして、それをカッコイイと勘違いしてるのなら

精神病院をオススメしますが。


1月29日

はなわの歌に大阪の歌も有りますが、1つだけ納得したことがあります。

大阪人は信号を守らない!

「大阪の信号は、青は進め黄色は進め赤は注意して進め」

その通りです。凄いです。特に歩行者は車通りが少ないところだと待っている方が恥かしいほどです。

他所に住んだことはほとんどありませんが、大阪にいて自分が実感できるぐらい無視率が高い!

恐い!実際大阪に来てからの方が車に轢かれかけた事が多い気がします。

頼むから交通ルールぐらい守ろうよ。


1月28日

病院へ。こうだけ書いておくと、最近見た人は

「ああこの人はヤバイ病気もちなんだ、それで・・・」とか

「精神を・・・」とか思われそうですけど、耳鼻咽喉科ですのでそこのところよろしくw


1月27日

ジャパネットたかたでなにやら自慢げに売られている商品、ボイスレコーダー

家電屋でもまあ普通に見かける商品ですけど、高田社長必ず同じような使い方の説明をしますよね

で、何度聞いてもなるほどーとかいう感じのゲスト。まあいいんですけど、その中で1つ

「寝る前に何かアイデアが浮かぶ事が多いのでそれを録音」というのがあります。

皆さん寝る前に何か思い浮かびますかね?私は全然です。寝る前は「寝たい寝たい」としか考えません。

一番ものが思い浮かぶのは移動中や屋外です。メモするものが無い、ボイスレコーダーも

人が多すぎて使えない状況で思い浮かび(持ってないですけど)、帰る頃には綺麗さっぱり忘れてます。

日記のネタもねえ、覚えていたらこんなに苦労はしてなかったんですけど・・・。ふう。


1月26日

       (・ω・`)
        // )
     / ̄ ̄《 ̄ ̄\
     | ・ U      |
     | |ι         |つ
     U|| ̄ ̄ | |


1月25日

私が見つけた恐いサイトの話をしましょう。そういったものがお嫌いな方は読み飛ばしてください。(マジメに)

えー、ホラー映画とかそういった幼稚なものではありません。実際にあった話を取り扱ってます。

あ、それともう一つ。好奇心で見つけてきただけなのでねこにゃんだふるにそんな趣味が!なんて思わないでください。

僕も二度と見に行きたくないのでw 基本的にグロは嫌いです。飯がまずくなるし夜中におしっこにいけませんw

こないだもお話した廃墟系サイトなんですが、真夜中に潜入する方もいて恐いサイトもあります。

幽霊も充分恐いんですけど生きている人間に遭遇した方が圧倒的に恐いと思うんですけど(DQN屋さん893屋さん等)、

大体廃墟系サイトと心霊系サイトってカテゴリに合い通ずるところがあり、いろんな噂が流れ込んでくるみたいです。

たとえば、この廃墟は一家が惨殺されたとか、首吊りがあったとか。で、自称霊能者が気分悪くなったり、写真にオーブ

(丸い光の玉のようなものが写真にいくつか映りこむことです。どうやら人魂の一種のようで霊が怒ってるらしいのです)

(でも、埃が多いところでフラッシュをたけば普通に現れる現象らしいので真っ赤な嘘と証明されてるそうです)

が映っていたりするそうです。でも大概ほとんどの物件の噂はどこかの小心者が流したデマで、

そんなに日本中に集団焼身自殺の家や一家惨殺の家があったら恐すぎですw 

でも、ごく一部ですが本当に事件があって閉鎖された旅館などに潜入している(それも夜中だよ)サイトがあり、

そういうところをイロイロ見てしまいました。(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

えー、突然現れたキチ○イさんに客が口に布を押し込まれてメッタ刺しにされて殺されてしまい、閉鎖となった旅館、

その後も893屋さんの白骨死体が見つかったりして新聞にも載ったそうです。

他の場所では、モノホンの首吊り死体を見つけて警察に届けた方もいたそうです。いや恐い、でも好奇心だけで

少し恐いもの見たさしてる自分のような小心者にかわってそんなトコ行ってるんだから凄いというかなんというか。

それからもう一つ。日本の猟奇殺人について扱ってるサイトを不幸にも発見してしまい鬱に。

見なきゃいいのに、はい見てしまいましたとさ。気になるんですよねえ。

映画八つ墓村の元になった戦争中の事件、某所の青年が不治の病を患い、ある日錯乱状態に。元々周辺住民に

かなり酷い扱いを受けていた(そう妄想していた?)青年は猟銃やら日本刀を手に夜中決起します。

自分の育て親の祖母の首を一刀両断したのを皮切りに村人実に30名をその手にかけてしまうのです。

その青年は自分の兄弟に手紙を残して最後は自害します。(((( ;゚Д゚)))ザクグフゲルググ

この事件に関して凄く詳細に書かれたサイトが有りますがURLは公表しません。

次に不動産を巡るトラブルで一家を惨殺した事件。

子供2人の目の前で母親を金槌で撲殺、おびえる子供も金槌で。3人を風呂桶に隠してそのまま家で待つ犯人、

学校から帰ってきた3人目の子を絞殺してまた風呂桶へ。帰ってきた父親を手斧で・・・

5人を風呂場に放り込んでこの犯人そのままその家で熟睡してしまうんですよ、く、狂ってる・・・!!

しかもその犯人、証拠隠滅のためにのこぎりと鉈、大型肉挽き機を・・・(この先は言いたくありません)

で一生懸命(検閲削除)しているところ、付近住民に怪しまれてお縄になるのです。

当然この犯人は死刑になりました。

この時林間学校に行ってて無事だった子には「皆交通事故で死んだ」と言い聞かされたとのコトです。

あと、女子高生集団リンチ殺人コンクリ詰め事件。有名なので詳細は書きませんが

恐いというより怒りがこみ上げてきますね。関係の無い人間でも。

今現在普通に世の中で暮らしているそうですよ、ヤツら

印象に強烈に残ったのはそれくらいでしょうか、あと、あの留学生を殺して食ったヤツ、

まだ生きててシャバで作家活動してるそうですよ。どう思います?

この文章を読んだことによるいかなる損害にも責任もてませんし、苦情質問などは勘弁してください。


1月24日

牛丼屋でヘンなDQN風の人を見かけました。松屋だったんですが、あの丸イスに器用に胡座をかいてます。

後ろから眺めるとかなり滑稽な姿です。あのテーブルの内側に器用に足を収納して仲間と飯を食ってます。

胡座をかくよりも圧倒的に普通に座った方楽な場所で敢えて困難な姿勢で(腹圧迫されるよ)飯を食べる

おそらく彼は修験者なのでしょう。それか胡座をかくことを至上の悦びとしているカルト宗教の方でしょう。

何故そこまでアウトローする必要があるのでしょうか?イロイロ考えながら店を後にしました。


1月23日

                              γ      γ
       ∧_∧    誠意ってなんだろ……             γ
       (::::::::::: )                       ......................................
      .(○::::::: )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^


1月22日

大相撲のインタビューは早すぎます。力士が横綱や大関を倒して帰ってくると、

支度部屋にアナウンサーが待ち構えています。

当然取り組みが終わったばかりの力士はゼーゼーハーハー、非常に聞きづらいし相撲取り=醜いなんて

イメージを与えかねないじゃないですか。なぜそんな今までずっと中継してきたくせにそれがわからないのでしょうか。

せめて息が整って汗が止まった頃にしてやってください。それともなんですか、趣味ですか?日本放送協会の。

それと扇子じじいウザイですね。


1月21日

ライフガードという飲み物があるのをご存知ですか?ご存じない?その場合は読み飛ばしてください。

チェリオというサンガリアクラスのマイナー系飲料メーカーが作ってる炭酸飲料です。

マイナーかどうかの判断は自販機が変なところに設置されてることが多かったり、他所のメーカーのドリンクと

ごちゃ混ぜになって売られてたり、激安!系の自販機で取り扱われてたりすることが多いかどうかです。

バイオニック(超生命体)飲料という凄い名前が付いていますが、まあよく言えば栄養系ドリンクです。

子供の頃デザインの森林迷彩のボトルとその名前にあこがれていたことがありました。

味の方はといいますと、リアルゴールドなどを少しソフトな口当たりにしたような感じでしょうか?

駄菓子好きの子供には受けそうな味です。今は炭酸が薄くなっててますがコーラ並みの炭酸が当時は入ってました。

実はチェリオの自販機が自分の部屋のすぐ側にあって100円で500ペットが売られてます。

久々に飲んでみましたが、子供の頃は無欲だったなあとしみじみ思い返しましたよ。

月こずかい1000円でも十分足りる生活でしたしね。こんなものが憧れだったとはなあと。


1月20日

怪傑ゾロリという絵本がありますよね。知らない?知らない場合は読み飛ばしてください。

今子供達に人気があるのかどうか知りませんけど、自分が子供の頃にはブタのスーパーマンみたいなのが

主役の物語がありました。実はその物語の中で怪傑ゾロリが出てくるのです。

冴えない悪役で

勿論子供だった自分はブタの主人公がカッコイイし好きでしたが、まさかあの悪役のゾロリが未だご健在で

しかも主役を張っているなんて!

思いにもしませんでしたということなんです。実際今の本を読んだわけではないのですが、ブタさんは

元気にしていらっしゃるのでしょうか?まさか悪役にされてなんかいないですよね?

それと今回の事と関係ないのですけど、何故名探偵コナンとかPTAの推薦まで受けて未だに子供達に

放送されているのかわかりません。殺人という暴力的でグロテスクな内容が日常的に描かれている物語ですし

昨今の萌えアニメよりよっぽど情操教育上よくないと自分は考えるのですが、いかがなものでしょうか。

あ、大人はイイですよ見ても。そういう世界ですから。


1月19日

皆さんは何かで1番になれたことって有りますか?よく学校の先生は

「何か誰にも負けないことを1つ持ちなさい」とか無責任極まりないことを言います。

今までそんな経験が自分に1度もなかったくせに。というのはまあ言い過ぎですけど。

ふと思い出したので書きますが、自分が今までで1番に最も近づいた時は浪人中の模試でした。

全統センタープレテストでの数学、195点で全国90位に一躍躍り出ました。でもその時高得点者が軒並み集中したため

偏差値は64程度だったと記憶しています。模試の性質上直接判定には関係ないですが当時志望していた

慶応SFC(受験教科数学と小論文のみ)はE判定(A最高E最低)でした。90位なのに・・・と(´・ω・`)な気分でしたね

1つだけ間違った箇所をかなり恨みましたよ。私は偽善的で大嫌いですが「世界に一つだけの鼻」という

歌が有りますが、まあ世の中1番を競い合っていくのはどうしようもないことなのでしょうか。

そうしないと文明も発達しなかったわけですし、共産主義が崩壊した理由も無いものになりますしねえ。

人間は一体どういった世の中にするのが一番正しいのかなんて正解は出ていないのが現状なんでしょう。


1月18日

壁紙を1枚追加してみました。ロクサーヌです。留奈とかもそのうち追加予定です。

ランダムで表示されますので見たい方は更新ボタンを押してください。

余談なんですがロクサーヌ、「まんがタイムきらら」のととねみぎ先生の「ねこきっさ」に登場する

ルーシアというキャラに似てることを今更ながらに発見。

向こうが先発ですが、意識したわけではありません本気で。

髪の色とか耳とか、アホ毛に後ろ髪の広がり具合、特徴がかなり合致してます・・・。

うーん。自分も愛読してる本なので、自然と意識してしまったんでしょうかねえ。

素人なのでまあお目こぼしください・・・。

マクドでハンバーガー無料引換券をゲットしてきました。


1月17日

最近のAVにはイロイロなものが有りますねえ。オタ向けのコスプレモノとか

フェチモノが凄い多いですが、そんな中でスク水物というのが有ります。

いやね、業界の人は勉強不足です。あのねえ、すぐ脱がしたりとかハサミで穴を開けるとか

そんなのじゃないんですよ!!

何のためのスク水か!ってことを問いたいわけなんです。

付けたままコトに及んでください。なるだけパツンパツンの旧型などをチョイスしましょう。

水やローションで濡らすのもイイでしょう。汚物や食品関係はNGです。茶髪や金髪もNGです。

自分、何言ってんだ・・・。


1月16日

食肉関係がヤバイ状態ですが、吉野家が牛丼やめるらしいのに

すき家や松屋は平気な顔して営業してます。この差はどうなんでしょうか?

個人的に吉牛は一番美味しいので残念で仕方ありません。まあ広告に出ている人物が

諸般の事情で大嫌いなんですが。ウンナン復帰大キボンヌ。

あっさり味なのがいいですね、吉牛でつゆだく頼む人はもったいないです。自分に言わせると

「つゆだくを頼むのがかっこいいと未だに思っている人」にしか見えないわけです。

・・・どうでもいいことなんですけどね

せっかくのあっさり味なので卵を入れて美味しく頂きましょう。

鶏インフルエンザでケンタッキー大ピンチとか夕刊に乗っていましたが、大丈夫みたいです。

ジャンクフードばかり食ってるなあ・・・体に悪い。でも他に行くと高いし・・・。

そんな問題じゃないんですけどね。


1月15日

成人の日ですね、昔のですが。

最近は何ですか、式を滅茶苦茶にするのが大流行なんですか?

あんまり関係ないですが、こないだ式が終わった人でごった返していた場所、

なんかどこかの組のチンピラの集まりにしか見えませんでした。

そんな事より驚いたのが、怪我人が出た式に駆けつけた救急車を蹴ったり

進路妨害をしたりしていた輩が居たそうですね。成人以前に人間として

諸問題ある方ですね。別の意味でいい精神病院をご紹介して差し上げるべきでしょう。

自分の頃は・・・と言っても当時受験でそれどころじゃなかったので

出ませんでしたよ。でも、もし現状と同じだったなら出なくて正解だったと思います。

つうか今は同窓の人には会いたくないです。正直。


1月14日

    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |
    |  ('A`)  誕生日か・・・。あ、病院へ行かなきゃ。
   / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  /


1月13日

エゥーゴvsティターンズをちょっとだけやってみる。

時間も無いしテストも近いので。エゥーゴでクセのなさそうな機体、マーク2でやってみた。

難易度1にしたせいか、ジェリドもフォウもハマーンも殺ってしまった。

アーケードではガキになすすべなく瞬殺されるほどの腕前を持つ自分だが

なんとか最後までいけた。名前はキャラ名使うとやられまくったとき痛いので「うんも」と入れといた。

何故か初めてプレイするゲームや適当にやる時は名前は「うんも」な自分。

ところでうんもってなんだ?


1月12日

見るからにバーコード髪を伸ばして禿を隠している風な初老の紳士が

ムキムキのマッチョな体を油でてかてかに光らせながら、ナウシカの王蟲みたいなものを背負って

激しく横揺れしまくりつつバールのようなものを振り上げて

おはぎを売ってくるんです。金利手数料は勿論ジャパネットが負担です。

バックでは「モアベターざます、モアベターざます・・・」

と、小森のおばちゃまの声がキックザカンクルーに合わせてエンドレスで響いてきます(エコーつき)。

最後にヤン車が浜崎あゆみを大音量でかけながら通り過ぎていくシーンです。

(近くにある「事故多発」と書かれた看板に激突します)

河村隆一がルナシー初期の頃のメイクで「おめぇらぁ!」と指を刺してシャウトして最初の状態に戻ります。

(このとき隆一の指は突然右上から飛んできたエアマックスが当たって突き指します。

「ほわちゅぅわあああ〜っ!!」と奇声を上げてねじりパンのように転がり苦悶します。表情が

すがきやの冷やし中華CMの見てる人見てる人・・・の3番目にドアップで登場します)

これを3回1セットで10セット行います。挑戦した諸兄の感想は皆

「最高でした。特にキャンディキャンディがそばつゆを気にし過ぎるところや、

艶めかしいミンチン先生に笑顔で折檻されるラスカルの場面が心残りです」と答えました。


1月11日

アイムエイリアン、アイアムリーガルエイリアン、アイムイングリッシュ満員入浴


1月10日

万が一、私めの描いたCGにそっくりな構図のCG等を発見されても、黙って置いてくださいね。

年賀CG2枚上がりましたが、やはり万人に出せる方をと言うことで

取り合えずおえびにあるロクサーヌは却下しました。


1月9日

ココロ図書館(アニメ)を今更始めて見ました。原作を知ってるのでまあアレですが改めて見て。

最初から脳みそがドロドロに溶けそうになりました。萌えですが、サブいぼ級の萌え耐久力を要します。

あるとさんの作家活動についてはツッコミどころ満載ですが。一番疑問なのは

ここは何屋だ?


1月8日

大阪へ帰還。

余談ですが大阪にも実家にも「帰還」とかいつも言ってるね・・・。


1月7日

今年はおみくじで大吉を引いたのでなんかいいことが起こって欲しいと・・・。

しまった!また他力本願です。いいことを起こそう!と言う気持ちの方が大事です。

子供っぽいかもしれませんがまあいいじゃないですか。

こんな時くらいはね・・・。


1月6日

日記25日分・・・(´・ω・`)


1月5日

免許の更新に行ってきました。まだ取ってから3年のヘタレなので初めてです。

しかしまあお役所仕事とはいえ係りの人が

かなり冷徹で適当

もう何年もやってるからかもしれませんが、手順なんか知ってて当然のように振舞ってきて

まごまごしている自分を適当にあしらってきます。

しかも受付の順番をじっと待ってたら窓がピシャン!なんてことだ・・・。

実は他の待っている人はもう受付を済ませた人だったのです。

それに気づかず同じように待っていた自分はいいさらし者です。

講習も公安の人何喋ってるか聞き取れないし・・・。

例の映画というのも見ました。事故って恐いです、皆さんも交通ルールは守ってください

この日も割り込みやら何やらしてやられましたがそういう人は

氏んでください、なるだけ自損で


1月4日

         ∧_∧
         (
´Д` )
         /   /⌒ヽ
      _/⌒/⌒/ / |__
     / (つ /_/ /\ |  /\
   /  (_____/  ヽ/   \
  /| ̄ ̄         ̄ ̄|\   /
/  |   気にしないで   |  \/
    |     ください     .|/


1月3日

USJへ行ってきました


1月2日

年始のメールなどを下さいました皆様、誠にありがとうございます。

元旦にこちらがお出しすることが当然でありながら、自らの不精のために

おだしで着なかったことを深くお詫びいたします。

後日改めて画像とともに送らせてください。


1月1日

明けましておめでとうございます。

旧年中は大変お世話になりました、また今年もよろしくお付き合いの程

何卒よろしくお願いいたします


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!