10月31日

クマ(´(ェ)`)とへー油小路に消ゆ・・・。

          。・ ゜。                   。゜。
       。・    ゜。               。゜   ・。
     。・        ゜。            。゜      ・。
   。・            ゜。        。゜         ・。
 。・                ゜。     。゜             ・。
 ・。                                     。・
∴                  ・(ノ
Д`)・                 ∴

つうか何故1話にまとめるんだよ〜。油小路は前後編に分けるべきです!

おそらくどこ見てもへーの死についてばかり書かれてるんだろうなぁ・・・。

勿論へーの死も辛かったです。だからこそ二人分話を振り分けて欲しかった。

クマ、独りで局長のとこ行くなんて危な過ぎるって!土方がどういう奴が忘れたのか?!

「若い隊士は責められん」ってそりゃあんたが画策したからなんでは?と勘ぐり。

せっかく和解出来たと思ったら・・・。しかし鍬次郎、徹底的に悪役になってるなあ。

史実でもクマ殺害は彼がやった説があるからその通りなんだけど。

でも個人的には「謀ったな近藤勇!」とか叫んで欲しかった。多分ここの局長は

謀って無いんだけどね、でも「王事に尽くさんがために投げ出した命なれど、

最早命運尽きたるは残念至極。新選賊!」 とかいうセリフもあるんだし。

そしてクマは哀れにも大の字で遺体放置。史実では1週間以上も放置して

御陵衛士を狩りまくってた訳だが・・・。夜には血が凍って着物が板みたいになったとか。

当然最後は腐敗するまで・・・。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

そんなこんなで遂に両陣営の激突です。平助を逃がすってそりゃ無理だ、

目の前で仲間が殺されてるんだよ。確かに先に仕掛けた(暗殺謀略)のは衛士側だけど

そんな中自分だけ逃がされるのは武士のプライドが許さないでしょう。

ああ可哀想なヘー。遂に元仲間の刃に掛かります。辛過ぎる。信じてた元仲間に

現仲間が殺され、自分も最後は仇も取れずに討ち死に。

若い隊士は責められないよなあ・・・ヘー強いから若い隊士も必死でしょう。

でも最後が興ざめでしたよ三谷さん。

「おのれ近藤!」くらい捨て台詞で言ってくれたら感涙咽び物だったのに。

なんだよ、今まで鬼気迫る戦いをしてたへーがコロっと態度変えるなんて!!

そして局長は「お前は最後まで本物の武士だった(主に忠誠を尽くした)」と抱きかかえる・・・。

が良かったんだけどなぁ・・・。まあいいか。お疲れ様でした、クマ、ヘー。


10月30日

          .,__________,,__________________________,,
            .|゜ /i―‐:ti:―‐tヽ,. ゜|||                     ____アー●引越しセンター||
            .|/ .||   . ||   . || ヽ,|||    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \        ||
      ,___|,..__||___,||___.||__  |||   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \       ||
  __,,/´________ ,´____.ヽ;|||   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ     .||
  .l' | .      OT ̄|~|.r――i | i:i:i.|;|||   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |     .||
 .[;;].|        .[;;;].| | |     |.| |:l:||;|||   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |     ||
  | |._⊆⊇_    .|[;;]| | |__,--''''' |."~.|;|||.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l     .||
  ~|'' ̄ 0 1 2 3  ̄ ̄.i~| i-''" ̄ll| |  |;|||     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /     . ||
.  .|.... l=======.l .......l..| '--''''""-i--,.|;;|||    / |/\/ l ^ヽ    \           / /  0123 .||
   lニl_l======l_lニlコl|0_,.-''"二二ヽl||_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_ _,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,_,,.||
  [llコ::l |l[二]l| l:::lコl  |二//⌒ヽ;;;ヽ.|_ヽ____ヽ____,ヽ____ヽ__/;;;;;//⌒ヽ==./⌒ヽヽ ̄ヽヽ (__(]|
   l―‐/l:::::::::::lヽ――‐l二|」i ($)i ;;;|_|.三||三三三||三三三||三三三||三l;;;|ii ($):i iiii :($):i;;;| 二二"l]
    ̄ ̄ ゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄.ゞ_,ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ;三ノ ̄ ゞ;三ノ ̄ゞ,_ノ  ゞ_ノ


10月29日

プロの原画師さんのインタビューみたいなのが雑誌に載ってるんだけど、

なんか絵を本格的始めたのは就職後とか、大学に入ってからというのが多い。

なんでそこまで描けるんだろうそんなので。昔からやってた人でも、

やっぱり漫研とか経由してたり、同人やってたりすることが多い。

やはりそういった出会いに巡り合ってるんだよなあ・・・。

ドラえもんを見て描き始めたとか、ドラゴンボール見てとか、自分にピッタリの世代です。

自分もそんな感じで描き始めた。でも周りにバカにされつづけて、

結局高校までもサッパリだった。

で、今がコレ。まあもうこんなことでメゲるのは沢山なのでそれでも描きつづけるのだが・・・。


10月28日

                                         .,__________,,__________
                __/  |  (      )..             |゜ /i―‐:ti:―‐tヽ,. ゜|||
               |  、 )ヽ/    (  \    ☆           .|/ .||   . ||   . || ヽ,|||    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,
               |  | ̄                  ,___|,..__||___,||___.||__  |||   /_____  
                | ̄ ̄l            /⌒) __,,/´________ ,´____.ヽ;|||   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |
              / ̄ ヽ、  ̄`、 ̄ ̄ ̄| ̄) /. .l' | .      OT ̄|~|.r――i | i:i:i.|;|||   |  ・|・  |─ |___/
             /_ _     ヽ_|―――┴--´  .[;;].|        .[;;;].| | |     |.| |:l:||;|||   |` - c`─ ′  6 l
      ____∠」/ |    / ☆      /  /| | |._⊆⊇_    .|[;;]| | |__,--''''' |."~.|;|||.   ヽ (____  ,-′
  ξ⌒(     // ̄ ̄/ `l /      ☆  / /   |..~|'' ̄ 0 1 2 3  ̄ ̄.i~| i-''" ̄ll| |  |;|||     ヽ ___ /ヽ
    ̄∪  ̄ ̄ l´二,二    | \      〃  〃   ..| |..|.... l=======.l .......l..| '--''''""-i--,.|;;|||    / |/\/ l ^ヽ
           || >| < |―9)  \  (    ) ./     || lニl_l======l_lニlコl|0_,.-''"二二ヽl||_,,_,,_,,_,,_,,_,,_
           l 二 二_/~ } \  \  ..         [llコ::l |l[二]l| l:::lコl  |二//⌒ヽ;;;ヽ.|_ヽ____ヽ____,ヽ__
          ` ―--― ´  \/^ \         | l―‐/l:::::::::::lヽ――‐l二|」i ($)i ;;;|_|.三||三三三||三三三||三三|
                     し、 、_ゝ.           ̄ ̄ゞ;三ノ ̄ ̄ ̄ ̄.ゞ_,ノ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ゞ;三ノ ̄


10月27日

病院です。最近↑↓のAAの通り、頭がおかしくなってきたので。

っていうのはシソ!(←嘘とシソが掛けてある所が面白いw)

ゲラゲラゲラ。


10月26日

 ┌‐┘ .`ーi ̄ l ̄    ̄ ̄! /  i´、ヽ l___lr',iv'ヽ,r、r 、ヽ
.. l_  _」 └┐ r‐ r l ヽ--‐ヽヽ__Y__,.r! ( 。rイ ヽ ヽr'ヽ
 /`ヽ! .l r―、  .!__l /__!i.__,. -‐ `ヾ-i' `r r''⌒゚t'   ,、'」、
 `ー' .l.__」 ヽ-'               r ./ヽ l ` T ´ _,.ィ´ヽ! .!ヽ
    r-i__            l  l ,!  ヽ.(__,..、 t'´l  l ,.ノ ノ .ソヽ
.  l ̄      !         j、__,  !  ! !  ,、.ヽ ヽ=ニ二二-'_,. -'  ヽ
  `i. ┌ ┐ l      < ,.i'   !  ! .l ,.-' 7く ! ` ー‐ ' ´ .,r'    .i
   l  l  l .!  .j、__  '´ `  l  l l  jrヽ!  ,!       /       !                 ____
.  └ ┘└┘ -ニ r'´ 、    \.!  !. !  l  , /     / ヽ、  /  .!              /−、 −、    \
           レ'ヽl  ` ー、  / ̄ ̄ ̄ ̄\,,   /     ヽ.'´   l.  `i..          /  |  ・|・  | 、    \
            (´ヽ r‐、 /_____  ヽ/    ./       l、/           / / `-●−′ \    ヽ
     、,,_     (´`ヽ ヾ !. | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |     /ー--------r..            |/ ── |  ──   ヽ   |
   -`゛ "''    (⌒Y  '  j、_.|  ・|・  |─ |___/  r '´        /            |. ── |  ──    |   |
.             (二__,.、  |` - c`─ ′  6 l  l 7     _,ノ   ,..._         | ── |  ──     |   |
、ヽrl,r,_      ⊂=    `ヽヽ (____  ,- / .!    ィ ´  .`i- 、 ..__/ _. `ヽ、.    ヽ (__|____  / /
゛ ゛         ,... , -      ( ヽ ___ / ´    ヽ l____j、    !       / ヽ ヽ.    \           / /
.          '- ´   ,.r  ,.r‐‐'   `´  _j_,.. -‐r 'ヽ __)‐'´ !--‐ ' ー― '''` く   ,!      l━━(t)━━━━┥


10月25日 

                   r-''ニl::::/,ニ二 ーー-- __
    また負けた!?    .,/: :// o l !/ /o l.}: : : : : : :`:ヽ 、
                  /:,.-ーl { ゙-"ノノl l. ゙ ‐゙ノノ,,,_: : : : : : : : : :ヽ、
              ゝ、,,ヽ /;;;;;;;;;;リ゙‐'ー=" _゛ =、: : : : : : : :ヽ、
              /  _________`゙ `'-- ヾ_____--⌒     `-: : : : : : : :
...-''"│    ∧  .ヽ.  ________   /   ____ ---‐‐‐ーー    \: : : : :
    !   /   .ヽ  ゙,ゝ、      /  ________rー''" ̄''ー、    `、: : :
    .l./     V   `'''ー-、__/__r-‐''"゛     ̄ ̄   \   ゙l: : :
                   l     .,.. -、、 _ ‐''''''''-、    l   !: :
                  |   /    .| .!     `'、  |   l: :
                      l   |     .l,,ノ     |  !   !: :
                       / '゙‐'''''ヽ、 .,,,.. -''''''''^^'''-、/  l   !: :
             r―- ..__l___    `´            l   /   /: :

3勝2敗でナゴヤに戻ってきたのに2連敗。今年こそと待ち望んでいたのに・・・。

やはり自分の悪い予感は良く当たります。まあどうせ他人のやる事なので

これでネガティブになる理由にはならないんでしょうがそれにしても・・・!!

無念です。本当に無念。同じピッチャーに2度も抑えこまれて・・・

終盤に松坂がまた出てきたときは腹が立ちました。きのう頭で投げたばかりの

ピッチャーを使ってくるなんてナメてます!許せません。あまりにも屈辱の敗戦でした。


10月24日

3勝3敗・・・松坂とはいえ1度は打った相手。なんか流れが変っちゃったような予感。

中日はピッチャーが残ってないからなあ・・・明日かなり苦しい戦いになりそうなだけに

ここで決められなかったのは痛い。打線については、今までに無いほど打ってたから

そろそろ打ち止めかなぁと思ってたらまさにその通り。あーもう。

新選組

坂本竜馬死す。なんだか最近死ぬ人の順番待ちみたい。

自分は天邪鬼なもんで坂本竜馬あんまり好きじゃ無いんだけど、

やはり殺されるシーンは悲しかったです。佐々木只三郎は近藤以上に不器用な人

薩摩の謀略と感じていつつも暗殺に向かう辺り・・・。しかし薩摩腹黒ですなぁ。

新選組が坂本警護に向かうのはちょっとやり過ぎかと思いましたが、

ここの局長ならやりかねないもんねw昔の友人を個人的に助けたいとという

気持ちもあったのかもしれないね。ここだけの設定だけど。

あと、佐藤B作(役名ど忘れ^^;)の言ってた事も納得できるし。


10月23日

京都駅で「新選組!」の土方役の山本さんと永倉役の山口さんのイベントがあると言う事で

のらりくらりと出掛けてみた。夕方6時開演なので4時くらいにつけばいいかなと

最初、イベントの事を舐めきっていた。本当は2ちゃんねる大河板のオフに

参加しようかなと思っていたのだが、朝9時から待ちつづけるオフらしいのでパスした。

今思えば参加していた方が良かったのかもと後悔している。

なんと京都駅に到着したら、会場への入り口は総閉鎖状態。なんでも、

大分前に整理券の配布があったらしく、

当然自分のようなふらっと現れ組は一人とて入れません。

「友達が中に居る」とか抜かしてる輩も入れませんw会場は伊勢丹の大階段というところ。

行った人は分かると思いますが京都駅と合体してる

伊勢丹のど真ん中がだだっ広い階段となっており、

屋根がありません。4階から11階?まで全て一直線の幅広階段を全て座席にして4階が

ステージとなっています。入り口は全て警備員が抑えていました。

伊勢丹10階の会場が見えそうな窓際は全て抑えられていましたが、そんな所から見たところで

観客の頭しか見えませんw音も聞えないし。京都駅3階の入り口付近でウロウロしてたら

これまた警備の人に「通路ですから立ち止まらないで」

と、遂に一階まで追いやられてしまいました。一階フロアから4階のステージの裏

(ステージの巨大な壁板の裏側w)を眺めながら、観客の歓声を独り寂しく聞くオフになりました。

ルールールールルルルー♪とOPテーマ曲が流れて遂にイベント開始です。

おそらく2名が登場したのでしょう、大歓声が京都駅を震わせます。

耳を凝らしても歓声以外聞えて来ないので、虚しくその場を去りました。

完全に表系イベントを舐めていた・・・。今までイベントに行列作るのは

ほとんど裏系のヲタクばかりだろうと、表系のお洒落なイベントはそんなドロドロした

掴み合いなんて・・・と思ってた自分が浅はかでした。

朝9時から〜の意味がようやくわかりました。せっかく京都に近い場所に住んでるのに・・・。

ヲの字はヲの字らしく祖父地図なんぞをウロウロし、無料休憩所でいつものように

落ち込みタイム開始です。俺こんな所で独り何やってんだとか、昔は良かったとか

無くした時間、人、金、自分は本当に愚かな人間だ・・・ちょっとした切っ掛けで

まああとは芋蔓式です。イベントが終わって静まりかえった会場を

ブラブラ散策。大空広場から見える京都の夜景が凄く奇麗でした。

なんか、救われるかな・・・。初めてここに来たけど、来る機会なんか今までなかったわけだし

でも、バカップルだらけで腹立ったので飛び降りしたいなどと思わないうちに退散です。

ヘリの発着場もありました。初めて見ました。

帰ってからビール飲んで寝ました。

余談ですが、オフに集まった人というか、会場は9割以上が女性でした。

あー悔しい。女性とお話する機会なんて滅多に無いぞAT!じゃなかった、にゃんだふる!

何故この機会を見過ごした!しかも新選組という共通の話題が用意されてたというのに!

でも、・・・よーく考えて見よう。貴様が出発前に風呂に入って歯も磨いていようが

シワの少ない他所行きを着て居ようが、滲み出るヲタオーラと人間のダメさと

女性免疫力の無さでは、辛い思いをするだけなのは目に見えていたかもしれない・・・。


10月22日

3勝2敗!素晴らしい勝ち方でここまで来ました!この勢いで一気にナゴヤで決めましょう。

エースが投げて、打線が打って。中日が王手を掛けるなんて50年振りとの事

生きている内に日本一が見れるか?!現実味を帯びてきました。このまま行って!

自分も少しでも前向きになれます〜〜ヽ(^。^)ノ


10月21日

オラオラ!山井を舐めたらあかんぜ!

ゴーグルが心なしかカッコ良いぞ!凄く良く似合ってる。

何はともあれこれで2勝2敗!再びタイに!流石に今年の中日は一味違います

やってくれよ〜このまま優勝じゃ!西武がナンボのモンじゃ!

お金が有ったら名古屋に行って歓喜の日本一決定のファンの輪に加わりに

行きたいくらい。明日は川上かな。コレで是非王手を!


10月20日

      ___
     /_____ ヽ=@____  ─────
.     |− 、−、ヽ| /-、 - 、    \  ̄ ̄ ̄
   mn|  ・|・  |- |/-| ・|・  |- 、   ヽ
   ヽ_| −o −′/  `-●−′  \   _!
    \ヽ. ── (| ── | ──  | ( __ ) ───
     \ ▽▽ | ── | ──  |. /  / ─────
       |    ヽ(___|___ ノ/  / ─────
       _|____| `━ 6━━━/  /
     / ̄j     | |/ ──┐ヽ   |
 l⌒∨\/ ̄ ̄| ̄/⌒ヽヽ._ ノ  i   |^ヽ
  \  /    \|.   |` ── ′  _j.  | ___
   ` -′      ` − ´ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ `−′ ─────
    |       |       |
    |      |     |
    | ガンッ!! |      | 
    |     ,l     ヽ
    |     /      /
    | 从/ /      |
    | _.,/ ,   /   lノ
    |_ //__' ,   i
  / (_(_`/- ,_, ノ
/     ゝ(  丿
                     _____
    / ̄ ̄ ̄ ̄\,,      /−、 −、    \
   /_____  ヽ    /  |  ・|・  | 、    \
   | ─ 、 ─ 、 ヽ |  |   / / `-●−′ \    ヽ
   |  ・|・  |─ |___/   |/ ── |  ──   ヽ   |
   |` - c`─ ′  6 l   |. ── |  ──    |   |
.   ヽ (____  ,-′   | ── |  ──     |   l
     ヽ ___ /ヽ     ヽ (__|____  / /
     / |/\/ l ^ヽ    \           / /


10月19日

ま、負けたのか・・・谷繁のグランドスラムの時に勝利を確信したが・・・。

中継ぎがピリッとしないなぁ・・・。しかし西武ドームは良くボールが飛ぶな。

カブレラなんかあれ、外野フライかとマジでホッとしてた当たりがなんとスタンドイン。

信じられませんでした。完璧に真上に打ち上げてると思ってたのに・・・。

こんな試合は胃が痛くて仕方ありません。早くも暗雲が。悪い予感が

いつもの様に的中しなきゃ良いけど。


10月18日

観柳斎死す。憎めないキャラだったので辛いです。

信頼を無くし、人にも必要とされなくなる・・・なんか自分もあい通じるところがあるので

切ない・・・最後は墓参り中に後から・・・なんてことだ。

結局は試衛館ズ以外はどんどん粛清されて行くわけか・・・こんなことなら

なんで隊士募集なんか掛けたんだろうか・・・。


10月17日

松坂粉砕!流石!いやー清清しい。相手エースを打ち砕く様は痛快です。

いつもの中日の動きが出てきました。コレでタイ。監督の発言は余計だとしても、

なんとか次以降希望が持てそうな気がします。

でも油断は禁物。1999年のシリーズと展開が似てますので・・・。


10月16日

日本シリーズ遂に開始ですグランド外の余計な邪魔が入りまくって

中日ファンとしては腹が立ちましたが、最後の舞台に立てるチームはウチと西武だけです。

その喜びを噛締めよう。・・・はいいんだけど、肝心の試合内容

. . .... ..: : :: :: ::: :::::: ::::
        Λ_Λ .. . .: : : 
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . :: 
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::
      / :::/;;:  ヽ ヽ ::l . 
 ̄ ̄ ̄(_,ノ ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄

なんてこったい全然打てない。

シーズンたった一勝のピッチャーに完膚なきまでに抑えこまれる・・・。

なんか物凄い最悪な負け方。こりゃ4連敗で負けだなと、そうそうに諦めモード。

見たらこんな有り様かよ。もう見ないよ・・・。


10月15日

明日から日本シリーズか。プレーオフ凄かったから西武恐いなあ。

50年も日本一になっていないから、いかな落合監督でも自分は信じられません。

また負けるんじゃないかと、戦々恐々です。

それでも希望的予想をすると、○○●●○○の4勝2敗で中日勝利と見ます。


10月14日

               ('A`)     ('A`)
               ( ヽヽ    ( ヽヽ
    ドドドドドド  / ̄ ̄》 ̄ ̄\ ̄ ̄》 ̄ ̄\
   ;;:⌒);;:⌒)   |    ∪ ・ |∩  ∪ ・ |∩
:;;;⌒).;:;:⌒)≡≡≡⊂|       J \ノ    J \ノ
;;:⌒);;:⌒);;:⌒)≡≡)ノ,,ノ ̄;;:⌒)\ゞ;;:⌒)⌒)\ゞ;;:⌒)

 

 

               ('A`)     ('A`)
               ( ヽヽ    ( ヽヽ
                》      》          ドドドドドド  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                                 ;:⌒);;:⌒)   |     ∪ ・ |∩  ∪ ・ |∩
                              :;;;⌒).;::⌒)≡≡≡⊂|        J \ノ    J \ノ
                              ;;:⌒);;:⌒);;:⌒)≡≡)ノ,,ノ ̄;;::⌒)\ゞ;;:⌒)⌒)\ゞ;;:⌒)


10月13日

病院へ。薬が出る。いつになったら治るんだろうか・・・。

他にも直さなきゃならないところ自分には一杯あるな。

生きるとは。生きるとは、生きるために生きるものと見つけたり!

何を偉そうに・・・。

どんどん増える足枷、自分で自分をどんどん拘束して行く愚かしさ。

開放する事も出来ず助けも呼べず。

自分のミスで自転車置き場に1250円も支払う事になる。

しかもそこで20分ほど鍵を無くしたのなんなのとウロウロ探しまわるハメに。

自分ってつくづく・・・。


10月12日

見てる人いないと思うのでアレなんですが、

私が読んでいる「まんがタイムきらら」でショッキングな出来事が!

自分のお気に入り5本の指に入る漫画「○イリス○み○くる」で先月著作権侵害問題が

浮上したとの事。私は先月号読んで全然気付かなかったのですが、S社のTさんの

昔のまんがの1場面に酷似したシーンがあるとのことで、自分はその該当マンガは

知らなかったのでまさかと思いました。某所にて2本の比較画像を見ましたが、

これはもう仕方が無いかなという感じでした。

今月号まんがは休載となっていましたが、事実上の連載終了と言うことらしいです。

御本人の決断なので何も言えないのですけど、好きな作品だっただけに・・・。

多分2巻は出ないだろうし、惜し過ぎます・・・。

でもこういった世界はある意味摸倣の繰り返しで成り立ってると言えるのでは思うのですが

それはプロであっても、同じなのではと・・・。


10月11日

              〜Yeah!!
              メッチャホリディ♪


     ('A`)ノ
    丿( ) 鬥
     /リリリ │
     丿\ 土               ('A`('-`('
д`('_` )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄│         ノ ノノ ノノ ノ) ノ|
               │         「「 「「 「 「 「 「


10月10日

平助の旅立ち。全裸で。

失礼。遂に御陵衛士分離です。クマ大活躍?

アレだけ怪しいことしてればいくら局長でも気付くでしょ。

最も、最初から疑いの目で見てた副長はやる気満々です。

永倉・斎藤に声をかけるクマ。もし局長がお出かけだったら本当に二人切腹?

んなことしたらもう終わりじゃん新選組・・・。でもクマ贔屓じゃないけど、もし言う通りに

新選組をクマが変えてたら、生き残れたのかも知れ無いと言う気もします。

沖田が切っちゃう?とか言ってたけど、それのせいで近藤さん死ぬことになるんだよね。

でもちゃんと復讐の応酬の事まで考えてた源さんがいてこの場は納まるんだけど。

あと、来週の予告もそうだけど武田が段々可哀想になってきたよ。please go home!

とか言われちゃって・・・。自分の事に一生懸命になるのもある意味仕方ないとは思うんだけど。

あ、平助の事書いてなかったね。

後の取り決めのせいでもう二度と新選組には戻らないんだけど

クマ一派に行っても居場所無いような気もするんだけどねえ。


10月9日

連休前だと言うのに全然気分が晴れない。もうずっと重い荷物を背負ったまま、

真の解放を得られないままもがき苦しんでる。いや、もがいてるんじゃなくて、

底無し沼にぷっかりと浮かんでいると言った感じなのか・・・。

あ、怪しい宗教を始めたわけではありませんw

台風、地震、最近は自然災害が猛威を振るってますが、なんだかそれについても

他の人のようにああのこうの言うことも無いです。自分の事で一杯で・・・。

連休前に連休後、辛い毎日、焦燥感、これからどうなるのかばかり考えてしまいます。


10月8日

_, ,_
('A`)
ノヽノヽ =3 プゥ
  くく

_, ,_
('A`)
ノヽノヽ  _
  くく     |_|○


 __[警]
  (  ) ('A`) 
  (  )Vノ )
   | |  | |


10月7日

インパルスガンダムって、あのお笑い芸人が乗ってるの?なんでも頭に

カッコよさげな横文字乗せりゃイイってもんじゃないと思うよ。

アンガールズガンダムとか出せよ。アンガールズガンダム。あいあい。

多分こんなガンダムだと思うけど

           \冂/                      \冂/
           E('A`) ヨi /7                    E('A`) ヨi /7
       ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |              ())  「/~'ー'~~ 7/ ̄ |
     ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ          ===二]匚ト〈‐〈iテ〈〈c iエコ
       ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|            ノヲ 弐ノ[]v/□ || ╋|
            | j | |.|| ┃|                    | j | |.|| ┃|
           几0(几)L二!                 几0(几)L二!
         ∠三ヲ/i二iヽ                 ∠三ヲ/i二iヽ

あ、これはマンダムか。

ジンダムは?アンジャッシュガンダム、アンタッチャブルガンダム、アメリカザリガニガンダム

スピードワゴンガンダム、エレキコミックガンダム、パペットマペットガンダム、ペナルティガンダム

ふとおもいついたのはこのくらいですかね・・・。まあこんな話をして日記のネタ潰しする

これが自分らしいといえばらしいんですが


10月6日

        { ::: ;;:  }
         ~~~ ~~~~               ___。
                             \'A`‖
                    回          \‖
                  回回           ‖
                 回回回           ‖
マンドクセ           回回回回           ‖     マンドクセ
              回回回回回   /⌒\     ‖     _
 ( 'A`)   匚U]  回回回回回回 /  O \   ‖    ('A` )
ノ( ヘヘ   ‖ i‖回回回回回回回/ θ     \ 回   Q( )Q
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄        ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


10月5日

面接官「特技はイオナズンとありますが?」
学生 「はい。イオナズンです。」
面接官「イオナズンとは何のことですか?」
学生 「魔法です。」
面接官「え、魔法?」
学生 「はい。魔法です。敵全員に大ダメージを与えます。」
面接官「・・・で、そのイオナズンは当社において働くうえで何のメリットがあるとお考えですか?」
学生 「はい。敵が襲って来ても守れます。」
面接官「いや、当社には襲ってくるような輩はいません。それに人に危害を加えるのは犯罪ですよね。」
学生 「でも、警察にも勝てますよ。」
面接官「いや、勝つとかそういう問題じゃなくてですね・・・」
学生 「敵全員に100以上与えるんですよ。」
面接官「ふざけないでください。それに100って何ですか。だいたい・・・」
学生 「100ヒットポイントです。HPとも書きます。ヒットポイントというのは・・・」
面接官「聞いてません。帰って下さい。」
学生 「あれあれ?怒らせていいんですか?使いますよ。イオナズン。」
面接官「いいですよ。使って下さい。イオナズンとやらを。それで満足したら帰って下さい。」
学生 「運がよかったな。今日はMPが足りないみたいだ。」
面接官「帰れよ。」


10月4日

    ∧,,∧      ∧,,∧    ○
    ( ・ω・)?    (;`・ω・)  。・゚○  ポン・デ・ライオン作るよ!!
    /   i      /   o━ヽニニフ))   
  .c(,_uuノ      しー-J


           ペタペタ
    ○,,∧  ∧,,∧
    ( ・ω○ヽ(・ω・´)
    /   i  ○c ヽ
  .c(,_uuノ   しー-J


     モッチモッチ
    ○ ○     ∧,,∧
   ○・ω・○ ⊂(・ω・` ) できたよー
    ○ ○     / c  ヽ
 .c(,_uuノ      しー-J


10月3日

さて、恒例になりました新選組感想。将軍死す!ってタイトルはあんまり関係無いです。

谷三十朗が斬られますが、どうもこの人ダメな人ってレッテルが

どのドラマや物語でも貼られてるそうで可哀想です。

あの又三郎でもあった死ぬ前の美談なんて無かったし・・・。本当は

大手柄も挙げたことあるんですけどね。どうも試衛館以外の人はあまりイイ人が居ないみたい。

サノは(史実上の)槍の師匠の死も知らずに結婚。お茶らけモードに入ってます。

浅野が脱走を画策、周平巻き添えに。

あっさり捕まるんだけど、先週辺りからスイッチ入っちゃった沖田にぶん殴られます。

そう言えば昔鴨に殴られ捲くってたっけ・・・。関係無いけど。

平助「みんなが沖田さんみたいじゃない、努力しても上達が遅い人も居るんだ」

真をついてるなあ・・・。周平は何も悔やむ事はない、努力しているだけ立派なもんだ。

しかも自分に全然向いてないとわかっている事に対して。なんかぐっときましたよ。

(ここに努力すら放棄してるバカもいる事だし・・・。)

人相が悪くなってきてる局長から必死で周平を守る源さん。

いっそ彼の養子になればとも思う。切腹させる気満々だった局長。

「お前を信じている」全然説得力無いです。逆に信じられませんw

谷は斬ったのに浅野は逃す斎藤・・・浅野が小物だからなのか。

そして山崎はずっと待ちぼうけ・・・。クマは胡散臭さ抜群!


10月2日

中日優勝!!

試合には負けたけど「私らしくていいじゃないですか」とのセリフに救われました

そうだよ、ここまでやってきた物が否定される訳じゃないだし、

本当価値ある優勝だよ。でもそう思えたのはこの日に入ってから・・・。

先日の夜ですが実は自分チャットで酒かっ食らって優勝の瞬間を待ってました。

しかし!どこのチャンネルも試合やってないじゃん!なんなんだ?!

マスゴミどもはまだ目が覚めないのでしょうか。朝日などは未だに読売り戦を放送してます

そこまで媚びる必要があるのでしょうかしかも「緊急中継!優勝決定スペシャル」

とか言ってるくせにです!ふざけるなと、これはあからかに中日ファンに対する侮辱です。

潔く諦めて優勝を祝ってやる気にはなれないのかと、お前らはガキかと。

しかもどんなに時間が迫ってもパリーグのプレーオフをしかも録画で流すと言う体たらくぶり

お前ら今まで全然パリーグに注目してなかったくせに今頃なんだよばか!

こんなことばかりやってたから今の球界の危機が訪れたことが分からないのでしょうか

そしてもっと許せないのが放映権を持っていつつも放送しないTBS。

レギュラー番組を見てたという人には申し訳ないのですけど、こんな時くらい映せと

まるでこの世に中日の試合は無いかのごとく徹底したシカトっぷりで

結局私は一度も試合の映像を生で見ることなく、

胴上げも後のニュースで録画を見させられました。

ビール掛けも、既に全員が引き上げに入って居るあとに中継繋ぐ嫌がらせっぷりです。

一晩中怒りが収まりませんでした。


10月1日

先日、新球団設立を目指すライブドアが公募で球団名を決める企画を始めた。

ネット投票の形式を採ると聞いて嫌な予感がしたのだが・・・。

これは結果公表をライブドアが止める少し前の投票結果です。

1位 仙台ジェンキンス
2位 仙台ギャラクシーエンジェルズ
3位     ∩___∩
4位     | ノ      ヽ
5位    /  ●   ● | クマ──!!
6位    |    ( _●_)  ミ
7位   ∪    (  \
8位   彡、   |∪|  、`\
9位 雲行さんファン倶楽部仙台支部
10位  (___)   / (_/
11位  / __  ヽノ /´>  )
12位   |       /
13位         \_)
14位   |  /\ \
15位   | /    )  )
16位 浦和レッズ
17位 楽天
18位 確かに女は金で買えるけどもう少し空気読め
19位 仙台エンジョイヘブン
20位 Online Striker
21位 したらばメンテナンス
22位 ホリエ淫行札束ブタエモンズ
23位 仙台VIPS
24位 exe ファイル 捨てたい
25位 能登かわいいよ能登
26位 仙台イレグイズ
27位 仙台ジャイアンズ
28位 マンコ
29位 仙台ホーリーエンジェルス
30位    _  ∩
31位  ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
32位   ⊂彡
33位 田代まさし
34位 阪神タイガース
35位 仙台ライブドアリリアンズ
36位 富樫今週も休載かよorz
37位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
38位 ホリえもん ふる太と鉄人兵団
39位 仙台(゜π゜)フンヌさん
40位 Online Striler
41位 仙台スティーラーズ
42位 京ぽん
43位 仙台ラクリマクリスティー
44位 仙台・オブ・ジョイトイ
45位 ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!
46位 細木数子「あなたは今、球団を持つべきではないわね。」
47位 水橋かおりんズ
48位 【中3】これが1位になったら妹の縦スジうpします【仙台】
49位 ひろゆき2ちゃんねらーず
50位 山梨デンパーズ
51位 東北曾我サターンメガネッシュ
52位 仙台ケムコ帝国
53位 全米が ↓
54位 ジェンキン寿司
55位 【ハゲ】切り込み隊長【社長】
56位 曾我サターン
57位 二階堂ドットコムス
58位 メイドさんしぃしーズ
59位 富樫今週も休載かよorz
60位 仙台ライブドアーズ
61位 心を無くした大人が嫌い
62位 ドラゴンクエスト8 11月27日発売 仙台
63位 球界に参入したら負けかなと思ってる  ニート(24・男性)
64位 仙台TBC小田和正新番組「月曜組曲」 放送おながいします
65位 魁!堀江塾
66位 植草ミラーマンズ
67位 堀江黒Tシャツズ
68位 苺キンタマーズ
69位 仙台スクライダーズ
70位 佐藤琢磨
71位 滝川クリステル
72位 仙台カレイドスターズ
73位 ライブドア(゜∀゜)ラヴィ!
74位 もし1位の球団名採用しなければ会社倒産するよ
75位 売名行為
76位 仙台・あさって包茎手術
77位 曽我サターン
78位 ライブドアが負けそうになったら堀江が出て行って楽天をやつける
79位 松本コンチータ
80位 カゼッタ仙台
81位 平壌金正日ニダーズ
82位         __o______
83位 ピエト炉
84位 ID:1qXtAYY8
85位 仙台ロサキネンシス
86位 西村美保に捧ぐ愛と青春の野球団
87位 ( ゚∀゚)彡 おっぱい!おっぱい!
88位 ベガルタ仙台
89位 仙台ライブドアグーニーズ
90位 曽我フレイム!
91位 ★どんな質問にもマジレスするスレッド501(本物)★
92位 保守
93位 【潮吹き】手堀りホッキ漁始まる
94位 fusianasan
95位 ホリえもんと命知らずのタフガイ9人
96位 ヤンマーニ仙台
97位 仙台マーシーズ
98位 したらばメンテナンス 
99位 カントリー娘。に堀江貴文(ライブドア)
100位 東北メガネッシュ

正直悪ふざけが過ぎるとも思いましたが、自分自身ワラタので説得力に欠けますw

投票じゃなくて公募の中から自分達で決めるのがいいんじゃないでしょうか。

良心的な投票もそりゃあったと思うので・・・。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!