2月29日

カン○ルーでおなじみの西○運輸のトラックはやたら運転が横暴。

偶然ではなく何故か割り込み煽り、幅寄せされた緑ナンバーのトラックは圧倒的に西○のが多い。

またかよ!といつも思わされている。今まで自分は別に西○に恨みなんてないけど、

本当にそんな感じなので、名誉毀損とか言うならその前にちゃんとドライバーの事を再教育して欲しいものである。

例え偶然であったとしてもそれでも他ドライバーにそんな事思わせないのがプロというものではないのだろうか?

確かに他の緑ナンバーでも酷いのは居るが。

因みにドライバーズリクエストと言う番組はCMで嘘ばかり言ってるので大嫌い。


2月28日

                       へー
                      ∧__∧   //~⊇
                      ( 
´_ゝ`)  ./ /
                       /.    ^ヽ-’ ./
                 ⊆ヽ_ノ|     |`ー-'        ⊂ー‐-、
     ふーん  ∩      `ー ―|    |              `ヽ |
     ∩_∩  //         /     l⌒lヽ       ∧__∧ ||
    ( 
´_ゝ`).//         / /"`ー|__/-’      (´く_` ) |.| あっそ
     (二二二_/        く (        と`ー、,/     `'.ノ
      ヽ    ヽ二つ     ヽ |        `ー、__ノ、    )
  ___|___|_______ _|.|________(  x   )
  \           \     (  l      \.     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  ||\            \     ̄       \            \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
  ||  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|||| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


2月27日

へきさごんは見るけどトリビアは見ない。だって、見ない人が居るからこそ見た人がさも自慢げに

こんな事しってるだかおめ〜とか言えるのです。でも、僕の周りにはそんな事言う人は居ません。

へーへーへー。ヒーヒーヒー。ラマーズ法?知ってても小学生じゃ答えにくいでしょう。

しかし今更な話ですがれたすたんはちゃんと知ってらっしゃるようで。むふ。(←キモい)

ゴリラトリビア

ゴリラが発見されたのは20世紀になってからのことで、それ以前は架空の動物として誰もその存在を信じていなかった。


2月26日

WOWWOWで夜中たまたま桑田佳祐のやってるライブの映像を見ました。

多分去年のだと思いますが、自分の大好きな昔の洋楽の曲目が次々に出てとても感激しました。

いやーイイ!ホンマにイイ!勿論桑田圭祐自身の曲もイイのですが、

それとは違ってやはり歌の上手い人は何を歌わせてもいいなあと。

昔の洋楽と言っても、聞いたことの無い曲なら自分にとってはブランニューソングです(意味分からず言ってますw)。

こんなことが出来るのもいろんな曲を知ってる人だからこそなんでしょうね。流石長く続くサザンのボーカル!


2月25日

                   人
( ・∀・)つ〃∩ ガッガッガッ<  >__Λ∩
                  V`Д
´)/
                      / ←にゃんだふる


2月24日

Fateか・・・買ったところで埃を被るのが目に見えてるしな・・・。

蔵等も正直やるかどうか。ただ発売日に周りがざわつくことの方が鬱陶しく感じてしまう。

もうヲタ係数が大分落ちてきたのだろうか?おお、それは喜ばしいことなのかもしれないな

でもなんかむなしい。もっと発売延期してもらっても

全然嬉しい。長かったなんてこれっぽっちも思えない。

つい昨日Airやったっばっかりな気分だし。


2月23日

別のディスプレイでこの日記を見た。

改行が滅茶苦茶だった(・ω・`)

でも気にするのが面倒くさいので放置することにした。

因みにトップページの壁紙も全体表示されてねえじゃん。


2月22日

花粉症の季節が近づいてまいりました。かくいう私も花粉症です

4、5年前から突然兆候が現れだし、今では立派な一員です。これはある日突然なり

その後はずっとその体質のままと言う厄介なものです。

今年はあなたかもしれませんよ。クックック・・・


2月21日

     __
    i<´   }\   , - 、
   ヽ.._\./  .ンく r-兮、 __
    ∠`ヽ.! /   ヾニEヲぐ ,ゝ->  さすがゴッグだ、ネタ切れでも
   /_`シ'K-───‐-、l∠ イ      何ともないぜ。
   l´__,/l\、_ ̄0¨0)゙@Yヘ, -┤
.    l'___|⌒ヾ''ー==、ーr='イ i二|
   / .」   i   /./7r‐く  lー!
.   f.  ヽ‐i人.∠'<   _i. l,.-ゝ.
    トiヘヘ「ト〈      `X  トレi7__|
   〉ト:トハj`! i.    /  トー┤lルj,リ
  /‐+----+‐l    iー--i---ヾ'〃
.  l_i____i__|   |___i,__i_|


2月20日

あーあ

ゲラゲラワッハッハな日記

書いてみたいわぁ


2月19日

r'⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒X⌒ヽ ⊂゙⌒゙、∩
ヽ__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__乂__ノ  ⊂(。Д。)


2月18日

蔵等発売日決定?えろは無し?そうですか、それはそれでいいかもしれませんね。

エロ見たいと言えば見たいですが、おまけみたいな感じだし。

低年齢層も今まで18禁だからとか関係なくエロゲーやりまくってましたしね。

ガキがエロゲーの話を自慢げにしてるのを見ると

なんか凄いむかつくんですが。個人的所感として。


2月17日

買っちゃった〜800円でUSBキーボード。だってPS2のマイマウスじゃないと

絵が描けませんから。しかしキーボードってかばんには入らんなあ・・・

まあ修理代を捻出できるようになるまではこれでザ・ガマン。

はやく2G以上のCPUと1メガ近いメモリと128メガ以上のグラボ搭載パソが欲しい。

HDDは120以上を所望。


2月16日

やなダイアログ


2月15日

2002年2月7日の日記より転載

でじこ「いらっしゃいませにょ、何かお探しですかにょ」

ATF「ウサギの耳を付けたアンミラ風の服を来た店員さんはいますかね?」

でじこ「うさだにょ?そんな奴はいないにょ」

ATF「んだとゴルァ!ウサギを出せ〜もとい、うさだを出せ〜餅よこせ〜」

でじこ「またおかしなヲタク客が来たにょ、こう言うのは困るにょ」

ATF「客に向かってなんという物言いザマスか!」

でじこ「面倒くさいからぷちこが相手をしてやるにょ」

ATF「ムキーッ!何だこのノーブラヤロウ!金返せ〜」

ぷちこ「お前、チャック開いてるにゅ」

ATF「あっ!なんて骨体!」

でじこ「目からビーム!」

ドカーン!!ぎゃあああああぁぁぁぁぁ・・・・。

ATF「何故だ!私とて、ニュータイプのはずだ!何故敵が見えない!」

でじこ「ぼうやだからにょ」(どこかの日記のパクリ)

ATF「ああ、アムロ・・・時が見える。美しいものが嫌いな人がいるのかしら」


2月14日

****** 重要 ******

バレンタイン中止のお知らせ

2004年2月14日に開催予定のバレンタインデーは諸事情により中止になりました。
この決定により、ホワイトデーも中止ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

****** 重要 ******


2月13日

        Λ_Λ
        (
´∀` )-、
       ,(mソ)ヽ   i
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄
  それってイイかも・・・


2月12日

すっかり書くのを忘れていましたが、少し前にノートパソコンに湯豆腐の残り汁を

ぶっ掛けてしまいました。

システムはなんとか回復しているものの、キーボードが一部使えなくなってしまい鬱に。

_____
     ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

 

    ______

キーボード交換って2万からするよね確か・・・。はぁもう勘弁してよ本気で。

それはそうとビデオデッキも思いっきり水浸しに。お湯浸しか?しばらく電気が入りませんでした。

しかもお気に入りの爆笑オンエアバトルのビデオが中に入ったままで。

(レンタルのじゃなくてよかったと言う見方も有りますが)

コレはまあしばらく1週間くらい乾燥させたら何とかなりましたが

関係ない話ですが、ぶっ掛けものAVのエキストラは素人の人だそうです。

日当3000円ほどで出せば出すほど給料アップだとかw

自費で東京へ来れる人。たくさんの人が居る前で裸になれる、そんな中緊張しないでスタンディング

させられる方じゃないとダメだそうです。そんなのばかりに出て童貞のまま男優になった方も居るそうですよ。


2月11日

漫画第15話。世間ではバレンタインを話題にした漫画が多いのに、この2人は夏服でなにやっているんだか。

PCが途中で何度も飛びつつの製作となりました。足掛け1年以上で15本か、遅いなあ・・・。

でもそんなに時間がたった気がしないのです。あーやになるほど時間が流れるのが早い。

主人公が3話連続で出てないのはどうにかしないとねえ・・・w


2月10日

λ....................................................トボトボ


2月9日

みそラーメンの中に豆腐を入れて食べました。

豆腐が水を出すためみそ味が薄くてあまり美味しくありませんでした。

もう少し考えて料理はするべきだなあと。残り物ばかりなんですけどね。


2月8日

パシャッ    パシャッ
   パシャッ
      ∧_∧ パシャッ
パシャッ (   )】Σ
.     /  /┘   パシャッ
    ノ ̄ゝ
        ミ∧_∧ パシャッ パシャッ
       ミ (/【◎】
     .  ミ /  /┘
        ノ ̄ゝ


2月7日

前回日記更新時、AA逃げが少なかったのはメモを取っていたからです。

メモをしていないとこんな感じになります(´・ω・`)


2月6日

         _ト、 - ――‐ -,ィ 、
        / ヽ`ー'    '‐'ノ  ヽ
       /    ` 1    i´     ',
      ,'    ,,.. !    .!      !
      l  ,. '´  ヽ  /      l
      レ'      ヽ /     _ ',
        ! rー――― --- ― ''"´ :ヽヽ
     //:::l   く二ゝ , ヽ く二ゝ  :lヘ.',
     ,'.,':::::l     /;  ヽ      ::!::',.',
      !i::::::::レ-‐ '''ー' 'ー r''゙ヾ ̄ ̄ヽ‐'::::::',',   体が大きけりゃいいってモンじゃないのよッ!!
    i !:::::::::',     _,,..!..,,_    !ー,、__.iJ
    'ー― ''ヘ    ‐' ニニ `   ,.!" ´
         ヽ   ' ., ,...:    / |
          !' ,   :; !:  .., ' _,l、
         i`=' ー--r- '_-=´‐' i
         !、=ー、 ̄!l !7 'ニ´i ,、',ー- ..,
     ,... -'"´l、ヾニ ヽ,!l ' /-_.ニ'‐:::::::::::;、 ` ー- ..,
  ,. -,ニ-‐ 、_:::::`ヾニ`_‐_!l rニ1::::::::::_, ‐'´ `ー- ..,_::`` ー-....,


2月5日

長いことかかるなあ・・・また病院です。

コレが続く限り普通の仕事が出来ない自分。

無くても出来ないくせに・・・。


2月4日

。   ∧_∧。゚
 ゚  (゚
´Д`゚ )っ゚  俺を見るな〜
   (つ   /
    |   (⌒)
    し⌒
    ...ウワァァァァン


2月3日

戦争の話はよしましょう・・・豆を撒くんです。撒け!

徹底的に豆を撒きましょう。撒いた豆は次の日掃除しましょう。

誰かが掃除してくれるなんて思ってるのですか?

そこでタバコをポイ捨てした人。


2月2日

戦争反対!派兵を止めろ!とか声高に言ってる人達が居ます。

しかし僕は今回の自衛隊イラク派遣(派兵じゃないよ、自衛隊は軍隊じゃないので)は仕方ないことだと思います。

さて、何故でしょうか。アメリカ追従?いえいえ、追従なんて言葉は止めてくださいよ。

あのね、皆さん石油使いますよね。それがどうしたかといいますと、

日本は石油自給率が極めて低いことは理解していただけますね?

はい、そんなときはどうしますか?輸入ですね。どこから?当然埋蔵量の多い国です。アフガン地域ですね。

さて、日本タンカーが石油を輸入しにアフガンへ赴きますよね、

あなた、タンカーが単独でそこまでとりに行ってると思ってます?

思ってたらもう少し社会勉強をオススメします。アメリカの何隻もの軍艦が日本のタンカーの往復を護衛してくれてるのです。

あの辺は治安は勿論の事、未だに海賊が出るんですよ。嘘じゃないですよ。何故アメリカが護衛するのか?

そりゃあ日本と友好を結んだ国だからです。日本は守ってもらってるのですよ、それを理解していただけますか?

で、有事で知らん振りを日本が決め込むとすればどう思います?酷いヤツじゃないですか。

これは追従じゃなく、協力なんです、友好国として当然行うべきことじゃないでしょうか。

戦争をしに行くならいざ知らず、救援を今か今かと待ち続けるイラクの人々を助けに行くという

尊いことをしに行こうとしてるんです。国民に代わってです。そんな自衛隊を何故気持ちよく送り出さず、

まるで悪者にするように派兵反対とか叫び続けるんですか。武装しているじゃないか!という反論は止めてください、

もし万が一の事があっても抵抗せずに自衛隊は死ねと?あなたは?!

自分は昔小泉さんを毛嫌いしてたのですが、一連の判断は評価したいと思います。世論の反発をわかってて

やったわけですし。それに自分は民主党や他の野党が政権握ってても結局同じことをしたと思います。

この人でも経済再建はからっきしダメだねえ・・・

なんか歴史に残る汚点になるとか笑えることをおっしゃった人が居ますが、それは歴史が決めることです。

どんな決断にも必ず反発はつき物です。その後で評価されたことも数多く有ります。

それに日本は島国です。本来なら生活なぞ成り立たない小さな国が今までやってこられたのは、

諸外国と上手く付き合ってきたから、そうじゃないんですか?その流れを今断ち切るとどうなりますか?

そこまでおそらく考えずに今まで叫んでいませんでしたか?

最後に1つ、まさかこんなこと言い出しませんよね「テメエが行くわけじゃないからナンとでもいえるだろ」

やめてください。あなたもそれは同じことでしょう。黙ってましょうか?そんなに嫌なら。


2月1日

ギャルゲーやギャルアニメの主人公って男友達全然いないのな、居ても凄いどうでもいい付き合いの場合が多いし。

そのくせやたら女友達が多い。Drリアンも言ってたけど、冴えないのに何故かモテて女が周りに寄ってくる都合のいい

主人公、そのものだなあ。まあ男との付き合いなんて「現実だけで充分」なので描く必要なんてないんだろうけど。

しかし人生、どの選択肢を選んでも誰かとエッチすることになるなんて凄すぎるな。凄まじい種馬主人公。

自分は男子校だったので女生徒(隣が姉妹校の女子高で現在合併している)が通ろうものなら

クラス中の男子が廊下に飛び出したものである。w

あと、その手のものに出てくるヒロインは往々にして早熟だ。幼少の頃のシーンが出てくるのが多いけど

あんな公園で遊ぶような年頃の子が、異性に恋愛感情など抱くと思っているのだろうか、確かに女子は早熟だけど

(男子がカメハメ波撃ってる時に女子はおまぐわいの話すら出てくる少女漫画やドラマを見てる)

いくらなんでもねえ・・・。それと、長いこと会ってなくて「○年ぶりだね!」とか感動の再会

幼い日の恋心をその日まで持ってたなんてことはまずありえない。

それまで彼女は世捨て人をするか、周りの人々に迫害を受けていたのだろうか?!とさえ思ってしまう。

なぜなら、会わない人よりも会える人のほうに人は順応してしまうからだ。

自分も会えないことで友達を何人かなくしているのでそれがよくわかります・・・。例え文通してたとしても。


戻る戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル