3月31日

さあ、はりきって参りましょう。今回ご紹介する流行は、最先端も最先端。

今最もナウなヤングにバカウケの商品でございます。

その前に、皆様ガチャポンをご存知でしょうか?そうです。昔キン隠しとかが子供達の間で

大流行してましたね。現在でもイロイロな所に販売機がありますが、

現在の商品のクオリティの高い事。200円と値段が高いのも出てきましたが、

キン隠しの大きさの3〜4倍で、しかも完全塗装済みの人形

なんかが入ってます。アニメやゲームのフィギュアが有名ですが、今は時代遅れです。

只今の最新流行と言えばなんといってもこれです!

寺尾のドス恋大相撲フィギュア

つづく


3月30日

  ..______
 //......  .. .....//
 ||:::  ∧_∧|| / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 | ̄\( ・∀・)< 私はATなどではない!にゃんだふるだ。
 |   |: ̄ ̄ ̄ ̄:|\__________
 |   |:      :|
 |// |: ...  ..... .:|


3月29日

『ヒェー!! 遠い思い出夢』(c)作詞:ねこにゃんだふる

天保8年 JASRACYU- 6434

【1番】ボクのカノジョだけ くさいイェーイあの人を 今宵ももう一杯ナリ 北の酒場だけくさい

「これでいいのだ」夜汽車に 高木ブーそうだ夜汽車の高木ブー

Oh!  夢につつまれた 忘れた思い出

ねぇ... 今夜はフィーバー! 夏のロンリービーチ渋滞のハイウェイは

ドリフのコントなの?(セリフ)「ああ、あの人はもう……」

【2番】花火大会は 壊れたベッドナリ北の酒場でも My Loveイェーイ忘れた思い出は

思い出したくないざます傾けたグラスを ときめきの予感なの?

北の酒場だけときめきの予感(*)  ああ... 楽しい コンクリートジャングル

ほんわかぱっぱ 夜明けのコーヒー 傾けたグラス夜霧だけ ドリフのコントだったらなぁ

(*)くりかえし


3月28日

     曰
     | |   ∧_∧  
    ノ__丶(〃´
Д`)_ <私は間違ってなどいない!
     || ||/    .| ¢、
  _ || ||| |  .    ̄丶.)
  \ || ||L二⊃ . ̄ ̄\
  ||\`~~´  (<二:彡) \
  ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
   .  || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||


3月27日

なんでセンバツの曲がアレなわけ?全然あってないじゃん。「1番になりたがる〜そうさ僕ら」

優勝したらあかんのか。いつも思うがなんか違う。


3月26日

      ‖‖|
      ‖‖|
      ‖‖|

ゴンッ    / ̄ ̄ ̄ ̄/
   __./  FMV  / _∧
_人\/____/´<_`  ) 何故こんな物を地球に落とす
>   ( ´_ゝ`) /   ⌒i
 ̄^Y^/   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/  FMV  / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


3月25日

始めまして!管理人のねこにゃんだふるです

この度はようこそ当ページにお越し下さいました。皆さんのご期待に添うようなものは

何も無いかもしれませんが、これも何かの縁、どうぞよろしくお願い致します。

「ねこにゃんだふる」「バナナコーラ」「ATF」は全て管理人ねこにゃんだふるの事であり、

同一人物です。管理人が複数いる訳ではありません。

長いネット生活で名前が増えてしまいました。

基本コンセプトはあくまで「個人ページ」です。それが時間をかけて肥大化したのが

このページです。ジャンルに縛られず、自由にやりたい事をやっております。

現在進行形で当ページでは常連、お友達募集中です。

最近では検索エンジン、他ページに残したリンクによる一見さんが全アクセス数の

7割以上を締めているお寒い状況です。常連さんも去って行く一方なので、

宜しければ掲示板などに足跡、ご感想を書き込んで下さると幸いです。


3月24日

             _____
.            |(´・ω・`)ノ |
.            | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ にゃんだふる共和国
         △
        △l |
   __△|_.田 |△_____
      |__|__門_|__|_____|_____


3月23日

私はパチンコパチスロ等をしません、何故かと言うと説明するのもバカ臭いのですが

絶対儲からないからです。初めてやったときから今までの収支計算なんてやった事無いでしょ?

やったらまず間違い無くマイナスです。何故でしょう。それは店が儲かってるからです。

高額脱税者番付けを見て下さい。じゃなかった、納税者番付けを。

何で上位にあんなに居るのでしょうか?雨後のたけのこの様にパチンコ屋とか出来てるし、

中毒性のあるものなのは、ゲーセンとかで良く知ってるので

やらないのが一番だと言う事であるのは間違いないでしょう。

それと、○○○に○○が○○されてると言うのは

事実だそうです。何故そんな事が言えるのか、知っているのかは教えられません。


3月22日

今日も今日とて突然電源落ちるPC・・・。

     r ⌒ヽ
     (´ ⌒`) ポッポー !
         l l
 カタカタ ∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     (・∀・#)<  くっそーもうあったまきた!
   _| ̄ ̄||_)_\___________
 /旦|――||// /|
 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| . |
 |_____|三|/


3月21日

あーもう未だに信じられません。いかりやさんがお亡くなりになるとは・・・。

芸能ニュースはほとんど見ないので入院してたkとすら知りませんでした。

あのどうでもいいN氏の容態は逐一ニュースで言うのに・・・。もっと大事なことがあるでしょう!

と暴言はここまでですが、二度と帰らない時代の終わりがまた一つ・・・。1987年までやってた「8時だよ」は

僕の世代が知っているギリギリ最後かな。ドリフターズなんて知らないと言う人も居たし・・・。

当時はPTAにも叩かれてたそうだけど、今コレの代わりが出来る人なんて居ません。

他のバラエティ番組見ててもドリフとはやはり違う・・・。カッコつけすぎてる。今の若いのは。

いかりや長介に国民栄誉賞を!是非に。自分は充分資格ありだと思います。


3月20日

::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::。:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
::::::::...::::::::::::::。:::::.... .....ミ          ヽ:::::::::::::::::::: ..::::: . ..:
:::::::::::::::::::::::::::::.:::::::::::二 ノ (          i::::。::::::::::::::::: ゜.::
::::::::::::::。::::::::::::::::::::::::三 ⌒ へ    /` |:::::::::::::。::::::::::: .
::::::::.::::::::..... ..........::.:::::二    _     _ |:::::::::::.... .... .. .::::::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::三    ┰     ┰ |:::::::::::.... .... .. .::::::
::::::::::::::::::::::.....:☆彡::::l^          (:::。::::::::::::::::: ゜.::::
:::.....:::::::::::::.::::::::::::::::::::} !  ヽ /  {\ ノ:::::::::::.... .... .. .::::
:::::.....................:::.....::::::::l    i  ( 、 , ) {.... .... .. .:::::::::::::::::
:.....:☆彡:::: ::::::::::::::::::∪、      j   |:.... .... .. .:.... .... ..
.::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|  ‐――――┴、::::。::::::::::::::::: ゜.::::::
.... .::::::::::::::...゜ . ..:::...::::|     ̄`ー―ァ'′:::::::::::::::::::: ..::::: . ..::
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::......:::\______):.... .... .. .:.... .... ..
.................... .................................. ................................ ............................... ........
:.... . ∧∧   ∧∧  ∧∧   ∧∧ .... .... .. .:.... .... ..... .... .. .
... ..:(   )ゝ (   )ゝ(   )ゝ(   )ゝ お疲れ様でした・・・..........
....  i⌒ /   i⌒ /  i⌒ /   i⌒ / .. ..... ................... .. . ...
..   三  |   三  |   三  |   三 |  ... ............. ........... . .....
...  ∪ ∪   ∪ ∪   ∪ ∪  ∪ ∪ ............. ............. .. ........ ...
  三三  三三  三三   三三
 三三  三三  三三   三三


3月19日

あーまた最近AA率上がってきたなぁ・・・。文章書くのマンドクセ。

そういえば一騎当千ってアニメあるじゃないですか。あれ寒くないですか?

僕も三国志は結構知ってるんですが知ってるだけにあのひげモジャのごっつい武将達と同姓同名な

萌えキャラとか出されても極寒状態です。ジム寒冷地仕様です。自分には耐えられません。

しかし最近は凄いねえ。エロゲーをアニメにして地上波で流れているのが結構あって。デジタルも入れると

かなりの数になるんじゃない?いいのだろうかそれって。もう18歳はとっくに過ぎているからこそそんな事を考えたり。

普通に健全系キャラとして出てるあの人も、実は原作ではあんなことやこんなことをしていると言うわけです。

そのギャップがイイのですか?もしかして。・・・分かる気がする自分も結構アレですけど。

逆のパターンもあるよね。実は見てたアニメがエロゲーで、それを知らなかった場合。

メーカー公認エロゲー・同人誌があるようなものか?もし自分がその立場だったら跳び付くかもね!w


3月18日

         | |‖│||
    ┌― | |‖│|| ―┬────
    |   | |‖│||   |
    |             | | ̄ ̄ ̄
    |   / ̄ ̄∨ヽ.  |  |
    |   /     ∨. | |___
    |  /___________ヽ  |ガシャン
    |  / | \/_|ヽ  |
    |  | |  ゚| □| \.| ←にゃんだふる
    |  | |  ゚|  |\__|つ
    |  | |  ゚|  |  |


3月17日

車が車検に行ったので、ミッションの代車に乗ることに。ATに慣れてたからねえATさんw

今更MTはかなりきつい・・・一応MTで免許を取ったんだけど。まあたまには乗らないと技術もさび付くか?

技術と言うほどのもんでもないが・・・。でも考えたら恐いねえ。操作ミス可能性がATよりも更に1つ増えるわけで

AT全盛の世ならMTは何処から見ても欠陥車でしょ。コレばっかりは絶対に携帯なんか使えないよ。

当然ATでも使っちゃいけません!クラッチ操作にぎこちなさはあったがまあ意外とすんなり乗れた。

体は覚えてたようだ。まあたまに発車する時にクラッチ踏み忘れてギアがゴゴンとなるんですが・・・。

あと坂道では凄い下がるので後ろの車が恐いよ。


3月16日

                    ,,.-'ヽ 
   ヽ "゙ー-、、         / : :!
    i 、 :. ヽヽ_,,.....、,,,....._;/ ,;'   ;,.!
     i.,  ..;;;ヽ       ヾ ,,;_ , /
     ヾ_:::,:'           -,ノ
     ヾ;.              、;, 
       ;; -=・=- ... 、-=・=-;:   
私がアイフルの手のものとわからんとは・・・
       `;.       ●  ,; '       フフフ、おろかな親父だ・・・。
       ,;'     '.、 -‐-ノ ,;'、
      ;'            ;:
       ;:            ';;  


3月15日

自分はよくテレビや雑誌に載る有名ラーメン店とか美味い店とか好きじゃありません。

大体、B級グルメは安くて美味いからイイのじゃないですか?んな1000円越えるようなラーメンやらなんやら

食う方がどうかしてる。すがきやで充分。王将のラーメンで充分。もっと言えば自分で作った方がいい。

ギトギトのとんこつラーメンは臭いしまずいので嫌いです。勝手に行列でも作ればいいし、

店の頑固親父も勝手に客に邪険に対応すればいい。そして店の弟子を思う存分殴ればいい。

日記はどうも「誰も読んでないに決まってる」でも「ネット上にあるから全世界から接続可能」と言う側面から

ロバの耳の話みたいに言いたいことをガンガン言ってしまうなあ。

昔は「ATさん的文章を研究させていただいてます」なんて言われて感動したもんですが。


3月14日

    |            ホワイトデーモバレンタインモナクナレ・・・
    |  ('A`) ('A`) ('A`)
   / ̄ノ( ヘヘノ( ヘヘノ( ヘヘ ̄


3月13日

****** 重要 ******

ホワイトデー中止のお知らせ

2004年
3月14日に開催予定のホワイトデーは諸事情により中止になりました。
この決定により、バレンタインにチョコをもらった方は全員無条件で
お返しの品物を粗大ゴミに出した上、
丸一日下半身全裸にて最寄のホコ天で横一列行進ということになります。
中止、ならびにこの告知が遅れたことにつきまして、
楽しみにしておられた方々・関係者各位には謹んでお詫び申し上げます。

****** 重要 ******


3月12日

また停滞期に突入したような感じがしています。今まで何度か停滞期を無理やり乗り越えてやってきましたが

いつもこのサイトは自分の力ではなく、お客さんの義理でのみ成り立ってきたサイトですし、今でも

つまらない内容、くだらない漫画、能動的に見たくなるわけでもない絵しかない現状、

掲示板でも昔のように話題が出てこないため来る価値のない場所になってしまってます。

更に自分に昔のように他所へ出かける事が少なくなったことも有ります。これはウチのようなサイトの管理人には

致命的で、ほっといてもお客が来るサイト様には無縁の悩みです。

しかも元来自分は普通にしていると自然に人に嫌われる性質の人間なので何とか間を保つために尽力しなくてはなりません

今まで停滞期に長いこと続いていた関係を断裂された人が何人か居ることがその証です。

まあその人たちは向こうから人が寄って来るサイトを管理してて、

思い通りにならなかった自分を切り捨てたと言うわけなんですが

他の方のサイトでは往々にして何かの話題に花が咲き、能動的にお客さんが来ているのがよく分かります。

なんというか、1円でも多くお金を持ってたら俺は向こうの店へ行くぜみたいな感じでしょうか。

自分がページを更新しようが絵を描こうがそんなのは大した影響力はありません。

元から見たいし話したいものではないからです

そろそろ対策を考える時でしょうか。新ライン開拓とかありますが、当てがあるわけでもなんでもなく、

困難な道です。後に残ったのはやっぱり自分がページやってると遅かれ早かれこの問題と直面すると言うことです

上記ような人たちがこれを見たら「やっぱりあのアホのサイトはこんなふうになってるわ、いくらあがいても無駄だって」

くらい言って大笑いするでしょうか?過去の日記でも同じようなことを書いてることがありましたが

なんというか同じことを繰り返しているだけです。何の進歩もなく、ページの内容も面白くなってなく、

またしばらく日記にこの手の愚痴ばかりが続いて行くようです。


3月11日

σ(゚∀゚ )オレオレ!!


3月10日

病院・・・また検査だって

4500円もした。高いなあ・・・。


3月9日

            カブで3月9日ゲットォォォォ!!
             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
                   /__ヽ     
                   ||゚∈゚|ノ     
                  /⌒∨^\    
                  ノ ヘm二(◎ニ  
)                 (    ┌|9|,   
              「=て\_ ̄) | |__||   
  )    ⌒`)     '-l/⌒_/// |I⌒>、   
    )          j二=ソ\)/lノ〈*`ii|  
 ⌒`)  )    )≡≡';;,,,ヽ;,ノノ    ヽ;,;ノノ 


3月8日

毎日こんな日記じゃ話題もクソもあったもんじゃないなあ・・・。

嫌われ人生一直線。というか自分のこんなクソみたいな性格なんとかしたいんだけど

もう戻らないよ・・・よっぽど革命的な事でも起こらないと。


3月7日

アサーダエッグ♪高原の乱!というCMがサンテレビの阪神戦中継でよくやってたのですが

もう見ることは出来そうもないですね。関西では結構有名だったのでびっくりです。

といいますか、あんなことやったんだから会社もなくなってしかるべきでしょう。関係ない社員が可哀想。

ところで、市町村合併がはやっているようですがウチの地元でもいくつかあるようです。

員弁郡というところがいなべ市になるそうですが、村をくっつけただけのだだっ広い市に

そんな名前付けるなんて田舎臭さ大爆発なので御免こうむりたい所存であります。


3月6日

開通もしてないのに流出だってさ…
            ∧_∧
     ∧_∧  ('A`   ) サイアク
     ( ;´_ゝ) /   ⌒i
    /   \     | |
    /    / ̄ ̄ ̄ ̄/ |
  __(__ニつ/      / .| .|____
      \/____/ (u ⊃


3月5日

最近魁!男塾がマイブームです。コンビニで売ってる漫画が発端。

あの民明書房のくだりとか面白いですな。凄い真面目に書いている辺りが(・∀・)イイです

アレも初期の頃は格闘漫画ではなかったんですが少年漫画の求める風に毒されてしまったと言うところでしょうか?

リラックスして読めるのがいいねえ。男爵ディーノとか好きだけど、弱いね。もっと活躍して欲しかった。


3月4日

    _, ,_  パーン
 (´・ω・`)
   ⊂彡☆))д
´)←にゃんだふる


3月3日

病院。担当の先生が別病院へ移られたため別の人に。

しかしそんなに長い事行ってるんだなあと。もう2年になりますか。

免許とってからももう3年になるのに、未だにバック駐車が恐くて出来ません。原付も恐くて乗れません。

こんなことでは彼女も出来ないわけです(他に問題が山ほどあると思われ)


3月2日

ロッド・スチュワートの経歴はそのままトリビアになりそうなほど凄い。

新聞配達、 額縁職人、 墓掘り人を経てセミプロのサッカー選手になり、

その後ロンドンのトゥイッケンハム駅で鼻歌を歌っているのを、スカウトされてバンドを転々とした後ソロデビューした。

ロッド・スチュワートはデビュー前は額縁職人、墓掘り人やサッカー選手をやっていた。ヘーヘーヘー。


3月1日

  ク    ク   || プ  / ク   ク  || プ  /
  ス  ク ス _  | | │ //. ス ク ス _ | | │ //
  / ス   ─  | | ッ // /  ス   ─ | | ッ //
  / _____  // /          //
.  /   l⌒l l⌒l \  ))   ____
. / / ̄| ,=| |=、| ̄ヾ   / ____ヽ
/ ̄/ ̄.  ー'●ー'  ̄l ̄ |  | /, −、, -、l  ))
| ̄l ̄ ̄  __ |.    ̄l ̄.| _| -| ,=|=、 ||
|. ̄| ̄ ̄  `Y⌒l__ ̄ノ ̄ (6.   ー っ-´、}
ヽ  ヽ    人_(  ヾ    ヽ    `Y⌒l_ノ
  >〓〓〓〓〓〓-イ   /ヽ  人_(  ヽ
/   /  Θ  ヽ|  /    ̄ ̄ ̄ ヽ-イ


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル