4月30日

                _,,.. ―― 、
               ,.-'       `' 、
             /r'        ,rfn、 \
           / ,'   ,rffn.   '"     ヽ
         /  .i   '"     ,riiニヽ.   ',.
\      /   {   ,riiニヽ      _.   .',
  \   /     !    ,..  _,,.. -‐' _,..r'  i
   \/      ',    '、., __ ,.. -‐''"゙  }  |
   /         `、   ヽ        !  .}
  /            '、    ヽ      ./  .!
/             \   `ヽ==='゙   /
                `' 、        .,.'
                  `''‐- ..,, ,,.. r '


4月29日

恋をしてそう切なくて君を消せなくて恋をしてそう切なくて君を消せなくて恋をしてそう切なくて君を消せなくて恋をしてそう切なくて君を消せなくて恋をしてそう切なくて君を消せなくて恋をしてそう切なくて君を消せなくて

おおい!おどりゃそれしか言えんのか!しごうしたる!

笑顔裂く君と抱き合ってたい〜あたし錯乱坊〜。


4月28日

ブサメンは罪深くない!

イケメンは女性に優しくすると、その女性に勘違いされる場合があります。

しかしイケメンが女性に普段は横暴な態度なのに時折見せる優しさなんかでトキめかれるのは

ブサメン軍団としては許せない物があるわけです。

ブサメンは女性に優しくしたところで、女性に「キモい」と思われるだけで済むので

人畜無害ですし、罪深く無いわけです。そして二次元オタクなら、

3次元の女性に興味を示さないので、実害もないですし、

女性の方もキモいキモい言ってるだけで

関わる必要が無く、お互い平和に暮らせます。なのでブサメンこそが世の中の標準であり、

イケメンは死滅するべき害悪種であるとここに断言することが出来ます。

とかなんとか。んなわけねえだろ。


4月27日

ゴスロリ+ロリータ=ゴリータ
    ∩___∩   /)
    | ノ      ヽ  ( i )))
   /  ●   ● | / /
   |    ( _●_)  |ノ /
  彡、   |∪|    ,/  まじおすすめ
  /    ヽノ   /´


4月26日

新撰組見てますか〜大河の。わし見てます。

面白いですよ。配役がなんか今風で良いですな。昔のはオッサンばかりで辛気臭かった・・・。

自分は維新派よりも佐幕派の方が好きなので。原田左之助が特に面白い。

自分としては北条時宗以来に填ったなあ。


4月25日

            __  
    _____(   ()
    | ∧_∧  |  ̄ ̄
   /\(´・ω・`)  
   //\\    つ
  //  \\_ ヽ  
  //    //(_)|
  \\  //    |
   \\// ̄ ̄ ̄
     \/


4月24日

童謡を極限まで略すスレというのがなんか面白い。

【虐待】SM教師【すずめ】とか赤靴の幼女、拉致後異人化とかビスケット粉砕とか。

この程度の弁当箱に野菜やら胡麻やら、

ドレミファソラシド全部出やしねぇ、天候悪化で犬狂乱、猫往生

http://that2.2ch.net/test/read.cgi/gline/1081073847/


4月23日

  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  ( ´・ω・)(    ) 
  ||   (    )|(  ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||// ∧_∧|∧_∧
  ||/  (n´・ω・)n   ) 
  ||   (ソ  丿|ヽ ● )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'

   _____
  ||//∴∴∴ |∧_∧
  ||/(・)∴∴(・)(n´・ω・
n) 
  || ∴/●\ |(     )
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ u―u'


4月22日

そういえば、凍夢さんや蒼羽憂李さん、お元気にしてらっしゃるかしら・・・。

おえび描くのが恐い〜。いつ固まるかわからんパソだし。

マンガもなかなか描けないよ〜、こんなんじゃ意味ないTTまだ去年の夏服やってるし、

しかも主人公が半年以上も出てない!w


4月21日

                          __
        ガラガラ     ウワ‐     |  |
        |             彡   | |
       └┬ 三 = 3  O/      | ̄ ̄ |
       o┴o         \/\  |  . |


4月20日

今日未明、市内の公園通りで一斉に引ったくり撲滅盆踊り大会が開催され、

ニュージーランドに住む建設作業員らが190人参加しました。このイベントは

子供達がじかに農業と触れ合う機会を奪い、オートバイに乗って逃走しました。

また民主党の管代表が応援に駆けつけ、猥褻行為などをしたとして書類送検されました。

被害者の山下さんは突然包丁で切りつけられ「皆さんの期待にこたえられれば」と

突然現れた生はげに声を上げて恐がる一幕も見られました。

事件から二週間経った今日、遺族の高橋さんの父親は「1日でも早く犯人を逮捕して欲しい」

と訴え、強風で煽られて転倒し、軽い怪我をしました。


4月19日

  ∧_∧∩∧_∧∩
 人`Д´)/人`Д´)∧_∧∩
.<  .>   .<  .>  .人`Д´)/
 V     V   .<  .> 人 ._∧∩
  ガッ  ガ 丶ガ .V. <  .>`人´)/
          ヽ  ガ V <  .>__∧∩
     ∧_∧  |l   ガ  V人Д´)/
     (,, ・∀・) ||    ガ <  .>∧∩
     と    ) | |   ガ  .人Д´)/
      Y /ノ  | |   ガ <  .>∧∩
       / ) / /   ガ 人VД´)/
     _/し' //  ガ <  .>_∧∩
    (_フ彡    ガ  人VД´)/
      ガッ   ガ   .人<  >∧∩
     人   人  <  >VД´)/
     <  >∧<  >∧VД´) ノ
     (V`Д´)VД´)つ つ
     (つ  つ つ  つ _ノ


4月18日

基本情報処理技術者試験に行ってまいりました。1年前にも受けたのですが

もう壊滅的でした。今回は四日市大学での受験です。

あそこ四日市東インターから結構近いです。

高校生くらいからオッサンまでたくさんの人が受験しています。

午前の試験はまだ考える余地があったのですが、

午後はヤマカン全開です。自分SEになろうというか、

なれるとは思ってないのでほとんど履歴書に資格を記入する為の受験です。

まあSEだったらもっと上の試験をパスしないと話にならないんでしょうけど。

久々に頭をフル回転させたためか知恵熱が出そうでした。

印象に残ったことといえば、生協のラーメンセットが母校よりも100円近く安かったことです。

いいなあ・・・。弁当だったので食べてませんけど。自動車通学できりゃ良い場所だな。

ウチの大学もそうなんですけどね。多分ダメでしょうね。


4月17日

      (⌒∨⌒)
    .(⌒\ | /⌒)   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     >-(゚∀゚,,)-< <  貴様も仲間に入れてやろうってんだよ!
    (_/ | \_)  \___________
      (_∧_)
    |\   ノノ   /|
    |   ̄ ((/ ̄ /   /7
    \__>\_ノ   ノ /
        ソ (    (  /
   / ̄ ̄    |、  ノ  /
   | \___ ハ /  /
   |  |   \  |  /
   |  /     \_/  \
   | 〈             \
   |  )             \   /⌒\
   | /               \ /     \ /⌒\
   U                 从从     从   从


4月16日

続き

寺尾のドス恋大相撲フィギュア

今や兄貴にマニアにお嬢ちゃんにおじいちゃんに

胎児にご先祖様まで巻き込む一大ブームとなっております!リアルな力士の質感につや、

闘志溢れる表情に体毛。これが日本国民の琴線をはじきまくりました。

来年にはハリウッド映画化まで決定しているこれを買わずにはいられないでしょう。

鬢付け油のにおいまでご丁寧について、なんと200円。

ジャパネットたかたもびっくりのこの価格!

当然ガチャポンですから、コレクション性が高いのでレア物も飛び出します。

主人公の寺尾はもちろんの事、ヒロインの貴乃花や曙など、様々なアイテムがあります。

最新版が出ると言う情報が流れれば、ガチャポン販売機の前は3日前から大行列ができます。

中には勘違いしてコスモスの自販機の前に並んでしまう初心者もいました。

いきなりですが、ここで代表的なレア商品をご紹介しましょう。


4月15日

イラクの人質事件について何も書いていなかったので書きます。

無理矢理書かなくてもいのですがwいえ、書きたかったんですが、

PCがどうのこうのとかトラブル続きだった物で。(終わってないけど)

血圧が上がり巻くって健康に良くないので

正味の話ニュースや投書などを見るのも嫌だったのですが。

イラクへの自衛隊派遣(あくまで派遣であり派兵ではありません)についての僕の意見は

2月2日の日記に書いた通りです。取り敢えずこの先の文章は例の如く反転致します。

さて、人質の3人は無事解放されたと言うことで、経緯はどうあれ、これは喜ぶべきことでしょう。

疑問がいくつかあります。言ってはなんですが、

血も涙も無い目的を達する為には自分の命をも投げ出す

テロリストが3人を目的も果たさないまま無事解放したことはある意味奇蹟に近いということ。

あっという間だったこと。ねえ、あれって派遣反対派のヤラセだったんじゃないかと、

凄く怪しいです。怪しすぎます。まあ怪しむだけにしておきますが、

何故あの3人はイラクにいたのでしょうか高校卒業したての人まで居るって、信じられません。

普通行くかと?危険であることは政府の注意を受けるまでも無くわかることです。

そして彼等は怪しいことにわざわざ一番危険とされる地域に居たとまで

いうじゃないですか。何のために自衛隊を派遣したのでしょうか?彼らのような人では

危険だからじゃ無いんですか?それを足を引っ張るどころか親族が

「何故自衛隊を撤退させない!」怒っているのには呆れ果てました。

お前が行かせたんだろと。手段はいくらでもあったでしょう。

そんなに怒るのなら何故止められなかったのかと。自分勝手過ぎます。

あのね、JRに飛び込んで死んだら、

沢山の人に迷惑をかけたとして多大な賠償金が請求されます。

国家に多大なる迷惑をかけたのですよ今回は。賠償金をいくら請求しても足らないほどの

他所の国で言えば第一級国家反逆罪で死刑も免れないところですよ。

国賊ですよ?売国奴ですよ?もしコレがヤラセ説だったらもう、

自分の祖国にケンカを売ったのも同然ですよ。

昔ダッカ日航機ハイジャックと言う事件がありました。詳細はこちらです。

確かに人の命は掛け替えの無いものです。自分も死ぬのは嫌です。嫌だからこそ、

死なないための努力をするのはごく普通のことです。交通安全、健康(コレは自信無いw)

この事件は人質は今回の事件に比べ本当にかわいそうです、普通の乗客だったわけで。

しかし彼らの要求を全部飲んでしまった代償に、解放されたテロリストは

他国の空港で銃を乱射して何の罪もない人々を何十人も射殺する事件などを引き起し、

テロの恐怖を倍化させてしまう結果となりました。僕は今回の小泉首相他の英断は

評価するべきだと思います。何も知らずに撤退をとか言ってる人が居ますが、

あれだけの部隊を引き上げるのにどれだけのお金がかかると思ってるのですか?

あなたが払いますか?それだけじゃない、サマワの人達は撤退しないでと

涙ながらに訴えてます。自衛隊は本当に必要にされてます。人々はテロを批判してもいます。

あと呆れたのは、「撤退後にまた行けばイイじゃないか」とまで抜かされた評論家。

あなたは脳味噌足りてますか?テロリストのこと舐めてるでしょ?

そんなことしたら騙したと言うことで更にひどいことになるのは小学生でもわかりますよ?

そういえばイタリア人の方々も同じ事件に巻き込まれたそうですが、

国民の態度は日本に比べて毅然とした物でした。

それと今回2ちゃんねるなどで人質、親族に対する行き過ぎた大批判が書かれて

話題になってましたがはっきり言いますと、それが民意なんじゃないかと思います。

行き過ぎ発言まであるのはインターネットの特徴なので今更どうの言う事は無いと思いますし。

それに対してもまたブツブツ言ってるジャーナリストなどが居ますが、

そんな職業要らないですよ。

投書欄など見てても、自分で考えることも出来ずに奇麗事言って自分のイメージを美化しようと

一生懸命な人ばかりで幻滅します。はっきり言って偽善者以外の何物でもないと思います。

追記:コレ書いているときに解放されタ3人のインタビュー(アルジャジーラの)がありました

本来ならば16日の内容ですが、更に書かせていただきます。

彼らの言葉に憤りました。何が「続けたい」だ!何が

「俺は撮るのが仕事だから」だ!何も反省してない、わかっていない、

生きていたことにさえ腹が立つほどの最悪な人達です。何もいわずに早く帰ってきて

彼らを断罪すべきなんじゃないでしょうか本気で。あのヘラヘラした顔を見ると

自分がイラクへ出向いて行ってぶん殴ってやりたくなってきます。

無茶苦茶辛辣というか思ってることをそのまま書きましたが、

腹が立って血圧が200越えそうですよ。コレでもまだ少し歯に衣を着せてるつもりです。


4月14日

この日記は仮復活を果たしたプライマリーのデスクトップ(Celelon533Mhz)で書いてます。

このパソは解像度が800×600なので日記等の改行等が違います。

このページは基本的に1024×768が推奨ですが、

作ってる人がそのパソ使えんとはナンセンスな・・・。

3月23日〜の日記は800×600の環境の方でもストレスなくご覧頂けるかと思いますw


4月13日

                  ∧_∧
            ∧_∧ ( ・ω・ ) ∧_∧
        ∧_∧・ω・) |0旦0| (・ω・ ∧_∧
       ( ・ω・)0旦0(     )0旦と (・ω・` )
        | つ旦0   ) U ^ U (    0鬱と |_
    〜( ̄  ∧_∧U  
    U^∧_∧    )〜
       U ̄(   ´・)   ∧_∧  (・`   ) ̄ U
        _|    つ旦(     )  と    |_
      〜(       )   |   |    (       )〜
        U ̄ U U   ( ⌒ )   U U  ̄U
                  U ^ U


4月12日

プライマリーのパソコンをなんとか復活出来ないものか弄くりまわして見る。

と言っても、知ろうとが弄くってどうにかなる部分など皆無に等しかったが、

何気に刺さっているメモリの位置を一つ左に動かして見たら・・・。

なんと今までの症状が軽減したのでは?と思えるほどハングしなくなりました。

まあ相変らず動画音声を含むデータには弱いのですが・・・。ネットなどが出きれば良いので

まずは助かったと言うべきでしょう。しかしメモリの位置とは盲点だった・・・。


4月11日

この日もです。


4月10日

パソコンの事は暫く忘れてしまおう・・・。ネットカフェだって費用がバカにならんし・・・。

この日はもっと重大な事で上野の方へ行ってました。

上野と言っても、東京じゃないのであしからず。


4月9日

諸般の事情により実家へ帰還、ついでにXPのCDROMで上書きインストールを試して見る。

順調に修復が進んでいるが・・・しかし!

インストール作業中、右にWindowsXPの能書きが書かれてる画面、この画面

CD−ROMへのアクセスもHDDへのアクセスも全て止まってしまった!

何度試しても、インストール作業が進まない・・・最悪だ!どうしろってんだ!

何が「エキサイティングな新しいデザイン」だ!鬼FUCK!

仕方なく回復コンソールを試してみる。

しかしあっという間に障害が登場。

アドミニストレーターのパスワードってナンだ(゚Д゚)ゴルァ!

どこにも書かれてないし設定もされてない、

しかも聞いた話だとパスは公開されていないのが普通らしく、

問い合わせても教えてもらえないとか・・・もう打つ手なしか?どうなるにゃんだふるパソコン!

次回をお楽しみに!次回なんてあるのか?!


4月8日

PCを修理に出したいのですが問題が2つ。

代わりを務めるPCも既に逝かれている!

(作業せずほっといても突然ハングして電源落とす以外反応しなくなる)

そして最大の問題。

金が無い!

HDDからデータを吸い出すことも修理も金さえあればなんとかなります。

しかし日々の生活にも吉野家の豚丼祭りに頼っているくらい苦しい為、

どうしようもないのが現状!

でもまあ自分もシステムアドミニストレーターの端くれ、自分で何とかしようとあがきます。

まずは近所のネットカフェへ出撃。あらゆる検索を試みるも、ロクな説明が見つかりません。

両極端です。「意味不明な用語のみでやり取りされている」

「んなこと本に載ってるだろ!ってこと」

仕方なくお金は無いがPCを購入した梅田の店へ出撃します。

しかし何と言う事でしょうか!店が全然全く見つかりません!ヨドバシカメラの裏という

曖昧な覚え方をした自分が悪かったのでしょうか?

ヨドバシカメラに有るYBBカフェが笑えましたが、裏路地や阪急側のガードなども調べましたが

全然無い!拉致があかないので(誤変換)、日本橋へわざわざ進路変更。

四ツ橋線で難波へ。道具屋筋を通って日本橋へ出る。ああ、凄い久々ですが、

今回は買い物をしに来たわけでは有りません。

早速○○Sパ○へ向かう。店舗が沢山あるのでナンでが

サポートセンターと書いてある所にした。

いきなり「修理→金」では困るので「トラブルの相談に」とお茶を濁し、

その場でPCを起動して説明をした。セーフモードも前回の正常起動時の・・・をやってもダメ

と言う事なども話た。ハードにトラブルがあるか、OSのファイルが破損してる所があるか・・・。

等が考えられるそうだが、一応後者の場合、

上書きインストールでなんとか成るらしいのでそれにかけてみる事に

HDDとメモリのチェックの仕方も聞いたんだけど忘れちゃった・・・詳しい人教えてくれません?


4月7日

逝く逝く逝っちゃうベルサイユ条約(byD東郷)・・・じゃない!

遂に不調に不調を重ねたノートPCが壊滅的故障状態に。

いつもの様に電源を入れて飾りばかりで性能の良くないと評判のWinXPを立ち上げます。

みょうちくりんなバーに次々と緑色の物体が流れているロゴ場面がありますよね?

それの後です。なんともはや、ログインする青い画面になるじゃないですか普通、

いわゆるようこそ画面。あれに成る筈が、

真っ黒な画面にポインタのみが表示されているという最悪な結果に。

何度立ち上げなおしても同じです。今まで経験した中でも最悪な状況です。

当然の如く愚かなねこにゃんだふるはバックアップは取っていなかった!!

_____
     ||
     ∧||∧
    ( / ⌒ヽ
     | |   |
     ∪ / ノ
      | ||
      ∪∪

 

    ______

最低最悪裁判所!(死語)おいどうするんだよコレ・・・。


4月6日

豚丼が結構美味い事に気付いた。吉野家にしか行ってないのだが。

ごぼうとか入れて独自色が出ているが、なかなかどうしてかなり牛丼に近い味を出している

しかも豚だからという感じもしないので、豚肉があまり好きでない自分でも行ける。

だからなんだという感じだけど。

あと、禁煙じゃなかったらどこでも喫煙してイイと思ってる奴、北朝鮮へ行け。


4月5日

 ((⌒))
  | | |
  ( ゚∀゚)エリンギー!!
 ((⌒))
  | | |
  ( ゚∀゚)エリンギー!!
 ((⌒))
  | | |
  ( ゚∀゚)エリンギー!!


4月4日

粛清で出た本などで売れそうなものダンボール5箱分をブックオフへ。

3000円か・・・凄い微妙。まあ売れなかったら捨てるところと言うことでOKした。

3000円なんて行き来しただけで消し飛ぶ額だなあ・・・。


4月3日

部屋の大粛清が施行された。あれやこれやと廃棄され、どんどん憂鬱な気分に。

まあ自業自得なんだろうけど・・・立ち直れそうに無い・・・。


4月2日

       Oノ >ユニヴァース
       ノ\_・’ヽO.
        └ _ノ ヽ
            〉


4月1日

この日は諸般の事情により、岡崎へ向かうことに。車を走らす。

伊勢湾岸自動車道は快適だ。三車線もある道路の割りに車がかなり少ない。

まあ第二名神になる道路だから広いのだけど、まだ全線開通してない為交通量が少ないそう。

開通するな!このままw 豊明で降りてから1号線が込んでるのでウザイのだけど。

帰りに藤田屋で大あんまきを買って帰る。知る人は知っている名物です。

昔いくよくるよのもうかりまっかでCMしてたんだけどなあ・・・。最近なんでしなくなったんだろ。


戻る戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!