5月31日

('A`) 肉食いてぇ

 

(゚д゚)つ━@[]@[]@-


5月30日

舞の海可哀想過ぎ・・・。


5月29日

    ギ、ギ、ギシギs・・・・・
     \        /
       ♪ ('A`) ♪ 
        _ ノ  )> _
      /.◎。/◎。/| 
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| .|<ボ ン ッ !!
      |_____|/



           (⌒;;)⌒;;)⌒;;)
          ('A`)(⌒;;)(⌒;;)
        _ ノ  )>(⌒;;) モクモク
      /.◎。/◎:;;;;;;|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |
      |_____|/




           (⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)
           (⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)⌒;;)
            (⌒;;)(⌒;;)
        _ ___(⌒;;) モクモク
      /.◎。/◎:;;;;;;|
      | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| |       ('A`)
      |_____|/     /( ヘヘ


5月28日

小泉総理訪朝について書きますか・・・。

ええと、まずまあタイミング的には野党があーだこーだイチャモンつけるのは

分かる気がしますけどね。あちらサンの事だから、生半可な用意で行ったら

いい交渉になるはずは無いのは、勿論その通である訳で、言い返す術も無いでしょうね。

でも、交渉の窓口を作って拉致被害家族の方を例え少数でも帰還させる事が出来たのは

大いに評価したいです。まあ最悪な結果とか言って後で謝罪した人もいますが、

これからも粘り強く交渉を続けていかない事にはどうにもなりませんからね、

口先だけの人よりよっぽどいいですよ。特に前にも言いましたけど有名女性議員の

とある人物など、昔訪問して何日も大接待を受け、夢の国だとか拉致の事実など無い

とか言った人がいるくらいですからね。気をつけないと。

それと今回もネットがやはり荒れましたが、持論としては匿名性のあるネットの意見こそ

大小の便所の落書き的意見を含みながらも国民の考えが読み取れるのですから

何も知らない偽善者ジャーナリストにコキ下して欲しくないものですな。


5月27日

最近ウィルス添付メールが大量に送られてきます。

なんかそりゃ鬱にもなるわなと、自分で納得するような事ばかり。

自分ってナンなんでしょう、駆逐したいと思っている人はゴロゴロいても、

必要としている人は一人もいません。

被害妄想かも知れませんが、そう思わずには居られません。

話題は変わりますが某大手銀行が大赤字がどうのというニュースがありましたね。

前にも話しましたが、倒産した銀行などには焦げ付いた不良債権の回収のため

公的資金つまりは税金が投入されるそうですが、バブルの魔力に取りつかれて

バカ経営を行った人々は差し押さえなども食らわずに大邸宅で贅沢な暮らしをしているそうです。

自分の潰した銀行の為に働け愚民どもといった心境なんでしょうかね。

バブルの頃地上げ屋に大量融資し、京都の歴史的な街を乱開発、

バブルがはじけて資金は戻らず、叩き壊された後の更地が残っただけという話を

某ラジオのパーソナリティーの人が話してましたが、そのせいで今まで行われてきた行事や

祭りなどが出来なくなった場所もあるそうです。現在不況不況といいますが、

バブルの頃が異常なだけであって、今が普通とは小沢昭一さんの意見。

バブル全盛期にはガキだった自分には差がよく分かりませんが、納得できる話です。

小泉首相訪朝についての話はまた後日・・・。ネタは極力温存しておきたいので^^;


5月26日

いろいろなどうでもいい歴史を誇るw当サイトですが、

今回ほど自分が自分のページに行くのが嫌になったことはありません。

今更に掲示板使用に当たってのガイドラインを作成。いろいろ書きましたが要は

「普通に使ってくれ」という事です。

暗いし印象悪いので本当はこんなの作りたくもないのですが、

自衛権を行使するに当たっては仕方が無いと。

最初はスルーするつもりでしたが、あのまま晒してても同じ穴の狢が寄ってきて

更に酷い事になる場合も考えられるので処置を施しました。

やれやれ、やる気が元々無かったところに更にやる気がそがれてしまいました。

閉鎖も考えましたが(それだけ自分にとってページが疲弊の元になってるのかも・・・)

それすら面倒なのでやめました。

ページ開設から4年8ヶ月、もう10回ほど閉鎖の事を口にしてる・・・異常かも。


5月25日

とうとう当サイトにも荒らしが来ました。

皆さん存在すら知らなかったでしょうお絵描き掲示板でです。

ですが今回は自分の失敗です。そこには元々あった1〜18番の絵が全て自分で描いて

自己レスのみのイタい世界でした。まあ・・・僕は他の人にも使って欲しかったし、

レスもして欲しかったんですけど。最近PR掲示板に書きに行ってたのですが、

おえかきーずのPR板はデフォルトでリンクが貼られる仕様なので、このイタい場所へ

不特定多数の人が訪れる可能性があるわけです。この状況を見たら

自分でも「イタい奴・・・」と思うでしょうが、まさかわざわざ声に出して

「一人で描いていて楽しいですか?」とか「オタクもここまで来ればいちにんまえ」

なんて書く奴はいないだろうと、甘かったです。ここまで的確に真実をえぐられると

管理人にとって精神的ダメージは蓮画像や頭部切開画像を見せられたとき以上の

クリティカルヒット。

何の恨みも無いイタい人相手に書くなよ・・・。

まあこんなところにわざわざそんなレスを残す人も相当イタいし、

自分以上のオタクなぞ周辺のPRにゴロゴロ転がってるジャン。と反論するところですが

それは絶対やっちゃダメなのでリードオンリー設定にして謝罪文を載せる事にしました。

PR板のほかの客層を見てるとどうにも犯人は女性向ジャンルで

男性向けジャンルやってる人を排除しようとしてる人種の人達だろうか?と

憶測で思ってますが、まさか2年前に見離された人の眷属の人か・・・?

タイミングを考えると違うっぽいし。少なくとも捨てハンと串を刺すことは知ってるようです。


5月24日

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 隣の家に囲いが出来たんだって
\__________ ________
                |/
      ∧ ∧    ∧,,∧
     ( ´Д`)目 ミ´Д` ミ
     (|   |)  || (ミ  ミ)
    〜|   |   ||  ミ  ミ〜
      ∪ ∪  .||  ∪ ∪
       /|
/ ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
|    そうだね
\__________________


5月23日

今日の新撰組はちょっと泣きそうになりました。芹沢鴨にです。

ああ・・・普通の人にして見ればただのひねた嫌なおっさんでしょうが、

なんか自分にはわかるんです。

神道無念流免許皆伝で尊皇攘夷の思想を持ち、高過ぎるプライドを持ってたのに、

石黒・・・じゃなかったw桂に中途半端で何も出来ていない自分を責められ、

他人と付き合うのが元々上手くなかった上に、同僚に相反して純粋で誰からも好かれる

近藤が居る・・・。更にその人の前で醜態を晒した挙句に優しくしてもらうなんて・・・。

自分だったら死にたくなりますよ。来週の予告が更に深刻です・・・。

とうとうナンかやらかすんですか・・・。それは史実では鴨の暗殺に繋がるのでしょう。

今回、彼に対して凄い親近感を感じました。現在自分の中のお気に入り人物トップです。

あ、別にそういう趣味を持ってるわけではありませんよw


5月22日

どうも先日から眼のかゆみと充血、目やにが止まらないため、眼科へ行く事に。

症状を話したら2時間は待つんじゃというほどの行列の中、真っ先に診察を受けます。

ヤヴァイ病気なのか?!とかなりヒヤリとしましたが、どうやら

流行性角結膜炎(通称はやり目)という感染率のすこぶる高い病気だそうです。

なるほど、院内感染を防ぐためですか。待合室でも座らずに立って待つよう言われましたが

それが何か効果があるのかはよくわかりません。

2種類目薬をもらって帰りました。治り自体は早いそうです・・・。

しかしこの病気はプールでよく子供がもらってくる病気だそうですが、何故今自分が?


5月21日

         ○_○
    ≡ (゚(゚(゚(゚(エ)゚ ) プリ・クマ×4♪
  ≡ 〜( ( ( ( 〜)          
 ≡  ノノノノ ノ
 ∩_∩   
 (゚(エ)゚ ) ≡ プリティでクュマクュマ♪
 (〜 )〜 ≡
 く く ≡
     ○_○ .∩_∩
  |  (゚(エ)゚)人(゚(エ)゚) ふたりは♪
 / ̄ノ( ヘヘ  ̄( ヘヘ  

      無職
    ○_○ ∩_∩
    ('A` )  ('A` )
    /(  )∨(  )ヽ
     ハ   ハ 


5月20日

最近時々PR掲示板にお絵描き掲示板を載せてるんですが、

あそこの他の宣伝を見てるとほとんどの人の趣味やジャンルが似通っており、

更にジャンルフリーを語っているわりに露骨にジャンル指定が行われています。

「仲間一杯居るのにナンで交流しないの」とか「ジャンルフリーって大嘘じゃん」とか

突っ込みたくなる書きこみが大量にあり、どう見てもウチが場違いです。

大体男ヲタは女ヲタに嫌悪されているので(逆もまた真)、

異端者が現れた感じでしょうか。ウチはこの時までは女性向ジャンル擁護派だったんですが。

後日とうとう・・・。


5月19日

さ〜て、来週のサザエさんは

 

波平です

 

最近、歳のせいか、もの忘れがひどく

ちょっと前のことがよく思い出せません

さて来週は波平です

最近、歳のせいか、もの忘れが波平です

歳のせいか、もの忘れです

最近、ちょっと前のことがものすごく波平です

歳のせいか来週は波平です


5月18日

本屋で元ヤンキーという某シェフが書いた本があり、どうのこうののたまっていた。

私は思うのだが、どんな成功者になったとはいえ過去の悪行は消えはしない。

凄い偉そうなこと書いてあったが、ヤンキー時代、いじめた傷つけた人の1人も居ただろう

そんなのはない!強いものとしかケンカしなかった!とかいう人が居るが、

いじめた側は「いじめた感覚がない」ことが往々にしてあるため当てにならない。

いじめられた方はダメージは物凄い。受けたものにしか分からないのも仕方がない

それほど深い傷となって残るのだ。その人がその後人間不信に陥ったり

スクールエスケーパーになったり、うつ病になったりしても遠からず原因はその辺にある。

自分は2ちゃんねるのもてない男板やだめ板を時々覗いてるが、

大体が過去に酷い目に遭ってる人が多い。もし正常な人生を歩んでいたら・・・。

その損害賠償責任すらあるとガキの屁理屈っぽくはなるが思ったことがある。

別にその本のような経歴を持った人を批判はしないが、数々の悪行の

本当の意味での償いは終わってはいないと自分は思う


5月17日

キタ━( ´∀`)゚∀゚)*゚ー゚)・ω・) ゚Д゚)´ー`)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)`Д´)´Д`)丶`∀´>━!!!!

ぱ、パソコン(セカンダリ・ノート)が復活したー!!

先日の大ショックから一転、希望の光が見えてきました。

ショックに打ちひしがれてパンシロンを飲んでいたときに

ダメモトでノートPCにレンズクリーニングCDでも使ってみるかと、

起動後に即座にクリーニングCDを挿入。動けばクリーニングできるんだし・・・。

これが大正解!先日のインストール作業途中ストップ状態が解消されたのです!

再起動してXPのCDを挿入。するとエキサイティングな・・・の画面で右下の緑のよく分からん

ライトの列が流れているではないですか!しかも画面がいろいろなXPの説明に変わり、

更に終了時間が減っていってます!えらいにゃんだふる!流石初級アドミニストレーター!w

しかし・・・何かのファイルが見つからないダイアログが突然行く手を遮ります。

ああ、ぬか喜びに終わるのかTTとまた胃痛を訴えます(誇大表現ですが)

このダイアログ、OKを押しても×を押しても無限ループで出て来てこれまででした。

しかしここまで来たら意地です。ダイアログの詳細をメモし、昨日死んだプライマリーで

検索を掛けます。ハングする前に使える情報を手に入れなければなりません。

すると、真面目な意見の中に「2〜3分OKを連打すれば消える」という冗談が!

しかしこれはどうやら冗談ではなく、本当らしいのです。インストール前にマウス連打力を

試すのでしょうか?なんなんだゲイツ!(ノ`д´)ノ~┻━┻

仕方なくそれを試そうとまた最初からやり直しです。しかし今度のインストールでは

ダイアログは現れませんでした。いいかげんなシステムだなあ・・・。

しかし第2の刺客が控えていました。

インストール終了5分前にお決まりの熱暴走でまたPCが飛んだのです!

「クララが!クララが飛んでるわ!」「あれぞ鶴仙流の舞空術じゃよ、廃痔」

しかしこのくらいでへこたれる我らがにゃんだふるではありません。

3度目の正直とばかりに、アイスノンをタオルで巻いてPCの下に敷きます。

そして再度インストール・・・。勘違いでアカウントをもう一つ作ってしまいましたが

以前の姿のまま復元がなったのです!!ヤター!ヽ(´∀`)ノ

↓会いたかったぞミシェル〜!!

(PC死亡前の壁紙w自分の絵を壁紙にするなんてキモくてすみませんw)

しかしここでも第三の刺客と第四の刺客が待っていました!w

WINXPの修正ファイルを1から入れ直しです。すげえ量です。

更にウィルスバスターの自動アップデートが発狂してアップデート無限ループをしまくり、

イチイチ妨害をしてきます。熱暴走を防ぐための最終手段として、冷凍庫の霜取り機能で

冷凍庫内の厚く張った霜をはがし、何重かにした買い物袋に入れてタオルをし、

即席氷枕を作成、アイスノンと選手交代します。こうした生活の知恵を利用した努力で

何とか苦難を乗り越えました。早く外付けHDDを買わないと・・・!

CDRは熱暴走の危険がありリスクが高いので・・・。

追記・即席氷枕は氷枕で使用するとびしょ濡れになります。PCに対しても長時間当ててたら

多分ヤバイでしょう。といいますか、氷ぐらい作っとけよと・・・^^;


5月16日

あー!プライマリーのPCがまた強制ハング状態に逆戻り!

なんて、なんて無力なんだ俺は!

。・゚・(ノД`)・゚・。


5月15日

(* ・ω・`)σ) ・ω・`)σ)・ω・`)


5月14日

どうやら自分はうつ病らしいです・・・。

やっぱりか!⊂(-_- ⊂~⌒⊃


5月13日

 _|_|_|_   |_|_|      __      __|___            ___
   |  |_|    |_|_|     /  / ヽ.    |.  |  |     |        /ll
   |        /| | \   /  /   |    |__|__|     | ヽヽ    /
   |___    ノ  |     \/   /       |     ノ |____ノ   ヽ__
 __
   /    /  _/_    ー十−
 /_   /    /   ヽ  l=|=l
  ̄/  /ヽ     |   ニニ|ニユ_
  (   /  ιノ   Oヽ   ―-|―+
   ヽ                     ____
      __ニ__ _」_    _」_  _     / ー┼―
       ――    /⌒ヽ   / ̄/    /  ー┼―
       ニニ   /|    ) /|  (    (     |
       |__|  / |   ノ /  |   ヽ   `、    ヽ_ノ


5月12日

ケロロ軍曹がアニメ化とか。(もうしてるのかな?)

それ自体は見たこと無いのですが、あのかえるのキャラが子供に受けたのか、

何やら子供向けのやつなんでしょうか?本屋においてあるまんがに子供が何人か

ウロウロしてます。ちょっと待って・・・。自分少しだけ読んだ事あるのですが

エロいまんがじゃなかったっけ?言うなれば昔の月間少年誌に必ず1本は連載されてた

お色気まんが風のやつです。

アレはヤバイ!お子様には毒〜とか考える自分は古いのでしょうかね。

なんか知らない間にクレヨン〜が市民権を得ていたり、名探偵〜がPTA推奨になってたりと

自分的児童有害図書が認められて来たのは時代の流れか・・・。

最近の子供が偉そうなのも、凶悪化が進んでるのも何か確実に世界がおかしくなってきてるって

思えます。昔は自分も先生に顔叩かれたりとかしてたけどなあ・・・。10年一昔か・・・。


5月11日

まんがええと、16話目?だっけ、ようやく仕上がりました。メインPC倒れたから

無理かなと思ってたのですが、なんとかなりました。なんかBz曲線引くたびに6秒ほど

待ち時間が発生するためもう途方も無く長い作業になりそうで断念したんですが。

なんかオーバービューウィンドウを閉じたら軽くなっちゃいました。

なんだ、これだけでイイのか。というわけで気を取り直して制作しました。

さて、もう最後に登場してから幾ヶ月、主人公あきらさんを今回1本丸ごとで。

まあ主人公と言う事になってるから当り前だけど、なんか野郎描いてても物足りないのね。

なんか体のバランスとか相変らず悪いのと、ネタが意味不明なのは通常通り。


5月10日

過去の日記をいろいろ読み返してみたり・・・。

そういえばみつみ美里さんからメールもらった事があります。

どうしてこんな奴に?!と憤慨なさっているあなた、是非当方の日記の膨大なアーカイブを

全て虱潰しにして調べて見て下さい!そこに隠された秘密とは?

あと自慢があるとすれば、赤坂泰彦さんのミリオンナイツ最終回で

たった1枚だけ送ったハガキが読まれた事かな。コレは残念ながら日記には乗ってません。


5月9日

着メロってウザイ。最近思った。いや、ところ構わず鳴らし巻くって、

他の人とそれをネタに談笑したりしてるが、自分にとっては知らない歌の電子音に過ぎず

不快極まりない。わざわざ1コーラスさせてからとるな!自分はデフォの音を使用している。

パケット代は全然かかってないと思われる。なんか携帯にまで縛られるのは

ご免蒙りたいと考えているからだ。まあ早い話が機能を覚えるのが面倒臭いから。

自分には必要ないのだろう。だって興味があればパソコンだってゲームの操作方法だって

一生懸命覚えるはず。それをしようとしないと言う事は・・・。


5月8日

どうやら当サイトの洋楽箪笥に2ちゃんねるかそれ系統の掲示板より

リンクが貼られている模様。追跡は不可能だけど、今の所何事もないのを見ると

悪意のリンクではなさそう。ウチの掲示板にしろページにしろ、

著作権の・・・や使用上の緒注意やネチケットについて

わざわざ述べていないのには理由があります。その理由を話すと、そうしている意味が

失われるので敢えてここでは書きませんが、余りくどくど書いてたりすると、

逆効果になる事を覚えて置いて損はないでしょう・・・。


5月7日

マクドへ行ったら、さかっているつがいのヒトが居た。席が開いてないので仕方なく隣へ。

そこでてりたまチーズバーガーを汚らしく食べて嫌がらせをした。

いや、てりやき系のバーガーは店員のスキルがモロ出るね。上手い人が作ると

そんなに汚さずに食べられるけど下手なのが作るとあっちはみ出しこっちはみ出しと最悪。

トレイに敷かれているシートにキスイヤ恋愛フローチャートみたいなのが出てた。

やってみた。いいえ→いいえ→いいえ→いいえ→・・・。

どうやらいいえしか選ばせてくれないらしい。そんな僕の恋愛感といえば。

沢山の友達が居ていろんな恋に発展、恋を楽しむタイプだそう。

全然当たってない!全くの正反対!

ふとどこからか声が聞えた

ATF「にゃんだふるよ、お前は恋人も友達も居ないからやっても意味ないじゃん」

おおそうか!正にその通りだった。・・・。一陣の臭い風が吹いた。

あーあ、あの時自分をバッサと切り捨てたあの人には友人が群がってメスまで居るのに。

鼻毛が伸びているのにも気付かない男にはやはり世間は冷たい。(問題はそこじゃない)


5月6日

日記21日分ムガー

                 ._  .,,,,,,,,、       _____       .,。,,,,,=@ ._              
                  ,r'",ト  ゙'r, .゙i、       .| ̄ ̄ ̄ ̄"|      ,r" ,,r″  .r"゚=、           y,,,、 
   :               ,l".,/゜   .゚'i、,゙l、      | .l゚゚゚゚゚゚゚゚゚l  |     z二/゜     ゚!i、゙'i、          ,″.] 
 ,,r”゙'=,,、        ,l゙ .,i´             :| .l   .l  |              ゙i、.゚i、         ,″.,「 
 ‘'=,_ .゙''r,,       ..l ]              ト .タ   .』 |                 ト レ     .,l゜ .,l゙  
   `'r,,  `'x,     .l: .:l              ,l .]   』 |               l ]     ,/ .,l゙  
     `''i、  ゙'!,    リ .〔                ,l゙ ,i´   .』 |              .ト ]    .,,i´ .,/   
      .゙'x、,,r"    ゙l, .゙l、          : ..,l゙ .,,i´: : : : ..l  |: :                丿.,l゙    ,,/゜ .,,i´   
        `″     ヽ ゙┐         :厂   ̄ ̄ ̄″ `"'l           ,r".,/    .'!、.,r″    
                ゚'i、,レ         | .l゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚゚} l              lLr″     ゙'″     
                 `          └-″      ―'″          `    


5月5日

GW何も無かったなあ・・・ふう二年前みたいに病院とかまだ理由があるならまだしも。

この日診療してもらいに行った病棟も結構人変ってたし。

野暮用で砂を取りに海岸へ行った。海岸には廃墟が沢山あって興味深かった。

しかしあの堤防の道は恐い。ちゃんと車二台分の広さはあるのだが、

片方は壁、片方は脱輪したら深そうな沼にまっさかさま。オオコワイ!

よく事故とか起こらんもんだな・・・まだ壁にこすりつける方がマシ!落ちたら死ぬかも。

あと、二人はぷりきゅあとか言われても、何がなんだかわからないから。


5月4日

    ∧∧
   /   \    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  (    )  <  年金未納は行政上のミス
  ( O   )    \_______________
  │ │ │
  (__)_)


    ∧∧
   / 菅 \   / ̄ ̄ ̄
  ( `・ω・´) 彡< 悪いのは当時、年金行政を担当していた厚生大臣!
  (m9   つ   \___
  .人  Y 彡
  レ'(_)


   ┏━━━━━━━━┓
   ┃    ∧∧     ┃
   ┃   . /菅 \    ┃
   ∧∧ ( ´・ω・`)    ┃
  /  \ (m9  つ.    ┃
  (    )人  Y       ┃
  ( O  つ '(_).      ┃
  ノ  ,イ━━━━━━━┛
  レ-'(_)


5月3日

GWを賭したMP争いに敗北・・・。

知り合いが遊びに来たなんてのは真っ赤な嘘さ!誰も来ないに決まってるでしょ!

   _
.'´ヘ   ヘ
! ノリノ)))》
i从! ´‐`ノリ  ちくしょう・・・





.__,冖__ ,、  __冖__   / //
`,-. -、'ヽ' └ァ --'、 〔/ /  ,. ‐ ''    ̄ ̄" ‐
ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / ゙               ヽ
.__,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ                ,-―'`ヽ
`,-. -、'ヽ'   く <´   7_//           ,ヘ--‐ヽ‐゙へ   ヽ、
ヽ_'_ノ)_ノ    \>     / ,\__,,. ―i ̄   ', '., \  .\  ヾ,
  n     「 |      /  i7´  l´   i     i i  ヽ  ヽ  .',゙.,
  ll     || .,ヘ   /   i/   .i    i      i i   i   ヽ  , ,
  ll     ヽ二ノ__  {   i .l l |  l l l     l  l   l  ヽ ', i .i
  l|         _| ゙っ  ̄フ .i i i  i  i .l     l  .l  .l i  i l  i i
  |l        (,・_,゙>  / .i i  i i  i i i l_   、l|  i  | i  i | |  .l l
  ll     __,冖__ ,、  >  | i_,,,.L.|+‐||ii.l''「,l.,   ./iト-| ,,|,」|_l .i .| | l .l l
  l|     `,-. -、'ヽ'  \ .| | | i,| i,.|.ii ', ゙,ヽ  /ii.| / | /レii.l .i l .l .| .| |
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー .l |ヽl il__ii_i_ i  ヾ,/ ノ レ__|/  ii l l /レ  | | |
  ll     __,冖__ ,、 | |   | .l Or" ̄~~`      '" ̄`Ol /l/   .| | l
  ll     `,-. -、'ヽ' i  l   ト ゙ ,         、     .lノ /|   |, |, ',
  |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {l  l   .lヾ、     ,―-┐     l |/ |   | ', l ヾ、
.n. n. n        l  l l   lヽヽ.    l   l     イ  /|   | l、l 
..|!  |!  |!         l  i i   .l. `' ,  ヽ___ノ ,. ‐ " / | / |   lli .| ヾ
..o  o  o      ,へ l .|、 lヽ  .l,   ` ‐ ._ ' ヽ|/ | /-| /_ .|   / ii
          /  ヽヽl ヽ ヽ  l ` ‐ ,_|_,./   |.レ  レ  ゙|  /


5月2日

                              / ̄ ̄ ̄ ヽ
                __           /ヽ)―- 、   l
           ,―
___ヽー、       q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|  | |(/),(ヽ)|    | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ  (6  ー  )  ノ    |    ヽ ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○    |-o

---------------------------------------------------------------
                              / ̄ ̄ ̄ ヽ
                              /ヽ)―- 、   l
           ,――――――ー、       q`´ハ ミ ヽ  }
       | ̄ ̄|            | ̄ ̄|   <_))_,  |  /
      |   ヽ           /    |    ヽ ___/_ノ
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――-    (t) ̄ ̄ ̄|
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    (/_ )/ / |
     |  |                |    |  ( ) ○    |-o
     |  |                 |    |   `ー―― ´
---------------------------------------------------------------
            /  _  _ ヽ        
       __,―/  ,-(_/bヽ)、|ー、     
       |  .|  | 王ミ  | 、王  | ̄ ̄|  
      |     ヽ ヽ-―┴ ´ノ  ノ    |  
      -――  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄――- 
     |  ,―  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ― 、    |    
     |  |                |    |  
     |  |                 |    |  


5月1日

なんだかイラクから戻ってきた二人、ありゃ酷いね。もう日本人なんだかすら疑わしいよ

レフトウィングの方ですか?自分はライトのつもりは無いのですけど、普通考えたら

会見であんなこと言えません。何でもかんでも自分の思い通りに行くと思ったら

大間違いだと言うことぐらい小学校で習いましたよね。

もう何も言いたくありません、彼等はドキュンと一緒です。


戻る戻る

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル