10月31日

騙されていました。ラジオ大阪では終了したとばかり思っていた、「ハラペコ」

にゃんと、日曜21時からの「VOICE P−CUBE’s」内で放送されてたとは・・・。

何故20分になったのかも謎が解けました。

もう東海ラジオは聴きません。ごめんなさい、皆様。さようなら、源石さん。

まなびぃが出てると分かってたのに、P−クラブをチェックしなかった自分も悪いんです。

改編前で、ハラペコをこぼし過ぎていたのも事実です。

こんなエセまなびぃファンの僕を許して下さい。


10月30日

下に同じく!!


10月29日

詳細は必ずや、今月中に「市長の外交活動記」へ!


10月28日

中日の戦いを見てると、1をやってる時のように、

胸が切なくなってきます・・・。

さようなら、ドイツ語Ub。

また来年会いましょう・・・。


10月27日

大阪でのOFF会に向け、お土産を買いに大阪の街へ。

同じ物を4個も買うのって、抵抗あるよね・・・。

あれ?月を買っちゃったよ。

当初の目的を忘れてるようですね。

阪急高槻市駅から約一時間掛けて歩いて自室へ。

雨に降られながら・・・。

中日はまた負けたのか・・・。


10月26日

起きたら頭痛。しかも昼の2時半。

やれやれ。

授業を全てサボってふて寝。

寝てばっか。


10月25日

朝っぱらからゴルフの授業。

もしかしたら羽零さんが同じ授業に出てるかも・・・。

見つかる筈はないし、声を掛けられる筈もない。

ダブりはつらいよ・・・。ドライバーで思いっきり空を切る。マットをぶつ。

清清しいなあ・・・。

図書館で3時間も爆睡。「1週間でわかるJavaScript」を枕に。


10月24日

虫が少なくなってきた。よかった。

このまま虫だらけの部屋になってたらどうしようかと・・・。

日曜日なのにどこへも出かけられない。

金がない、バイトもない。


10月23日

夕飯はカレーうどんでした。ちゅるちゅるうまうまちゅるうま。


10月22日

例えば、自分について悩んでみる。

何も珍しい事ではない、いつもいつも、自分がやっていることだ。

死にたいなんて思った事はない。いや、あった。死んでもいいかな。が正解だったろう。

情けないものだが、自分は自分を責め、糾弾を続ける。

日記に、ありったけの自分の欠点を箇条書きにした事も有る。

このままでいいのか!お前はこんな事をやっていては破滅する。

恐らくその思いは真実なのだろう。ただ、それもいい加減見飽きた自分自身の光景。

結局は、何事もなかったように同じことを繰り返してしまう。そんな自分が許せなかった。

裁く事なんて出来ないし、別の人格が有るわけでもないから責める理由があるわけでもない。

自業自得。身から出た錆びなのだが、これが、こんなものが自分という存在なのか。

・・・目に見えない焦燥感で夜眠れない時もある。焦る理由が有りすぎて困る。

時々、自分は自分なのかと考える事が有る。もしかしたらあそこにいる人が自分なのでは?

そういえば、こんな人間がいたなぁ、いつも。それは自分の事であった。

頭がおかしいのかもしれない。そうだ、そうに違いない・・・。

飽くなき甘ったれの自己弁護の悩みは暴走を続けて行く・・・。

しかし、円形脱毛症とか、胃潰瘍なんかになった事がないから、軽症なのかもしれないね。


10月21日

おしゃべりホームページと言うソフトがある。

その名の通り、表示しているホームページを代わりに読んでくれるアプリケーションだ。

自分がパソを購入した時、これがついていた。始めは気にも止めなかったが、

使ってみるとこれがもう大笑い。

特に、このページのようにばかばかしい事ばかり書いてあるページで使用すると、抱腹絶倒。

男の人が、冷静にアホ臭い文章を、わけのわからない発音を交えつつ読み上げて行く・・・。

お持ちの方は是非是非試されては?(^O^)


10月20日

虫警報発令中!

僕の部屋に最近、蚊と同じくらいの大きさで、食品にたかろうとする細かい虫が発生中!

食品の防御や退治に追われるように・・・。なんでみんなしてオレの邪魔をするんだ!

殺虫剤なんて持ってないしなぁ・・・。外でも五月蝿いアホ暴走族が走り回ってるし。

ふう。今月残り残高6000円也。どうする?オレ!!


10月19日

1000アクセス達成したってのに、何が日記書くのめんどくせえだ!

お客様に対して失礼だぞ!

1ヶ月で1000が多いのか少ないのかは知りませんが、

延べ1000人もの人が、星の数ほど有るサイトの中から、

僕のページを選んでくださった事に感謝します。

改めて、相互リンクしてくださった方にお礼を申し上げます。


10月18日

日記書くのめんどくせぇ


10月17日

もうすぐ1000Hitか・・・。ワクワク!明日の授業?出たくねェ〜。(超手抜き)


10月16日

朝起きると2時。もちろん昼の。やれやれ。目覚ましもいつのまにか止められている・・・。

公共料金を嫌々払いに行く事に。途中、自転車のタイヤに空気を入れさせてもらう。

空気入れなんか持ってないから・・・。

生活費が半分に減らされ、つらいのはわかってるくせに、

駅前のゲーム屋にてキャノン砲を中古で標準装備する。

しかも、アニメイトでのサウンドトラックを購入。

何やってんだ、俺。


10月15日

朝早起きするが、強制的に睡眠時間を圧縮した為、授業が全然身に入らない。

しかも、前の席にいながらにして爆睡。大恥をかく。

ドイツ語がさっぱりわかりません。クラスの中で一番出来ないのは多分自分でしょうな


10月14日

世間では、セ・リーグのMVPをジャイアンツの上原にやりたいらしい。

もちろん、優勝チームの中日から選ばれるのが当たり前と言えば当たり前。

しかし、過去に優勝チーム以外からMVPが出た前例が無いわけではない。

上原は事実上、投手タイトルを総ナメにし、資格は充分あると思う。

が、しかしだ・・・。

一つ忘れてはいないか?そう。横浜のローズである。

彼は打者として、タイトルどころか、記録を次々に塗り替えている。

上原が候補に上がるなら、ローズも候補に上がって当然ではないだろうか。

しかし、あんまりこんな事は言いたかないが、

世の中Gが全てと言う風潮が未だに根強く残っている。

ローズが蚊帳の外のように扱われるのは有る意味当然だ。

公平を期すためにも、僕自身はDファンである事を差し置いても、

やはりここはDの選手にMVPを与えるのが妥当な線ではないだろうか?


10月13日

計画と言うものは、出来ない事をする為に有るものなのか。

最近の脆弱な深夜族体質を改善する為の荒療治、徹夜で次ぎの日まで寝ないことを決め込む

が、なんと昼の1時まで廊下で寝ていた事が起きた時点で発覚する。

この日の授業は午前の2つ。

早くも単位に赤信号が灯る。

仕方なく、公共料金を払いに行こうとすると、大雨が振り出す。

自転車のタイヤの空気を自転車屋で入れようと思っていたのに、

出鼻をくじかれる。

この日の午後予定していた買出しも、バイト探しも、全ておじゃんに。

洗濯物は勿論ずぶ濡れ。あ〜あ。

生きてるのが嫌んなってくるよ、ほんとに。


10月12日

今日は暑いねえ。半袖で過ごしちゃったよ。

部屋を汚くした。洗濯物を増やした。洗い物を増やした。公共料金をUPさせた。以上。


10月11日

ゴルフの打ちっぱなしに繰り出す。

7番とPWで人工芝マットをバンバン叩いた。コロコロとボールが転げて行った。

何度もクラブで空間を切り裂く・・・・清清しいなあ・・・・。


10月10日

ブルーメの丘へ繰り出す。

花を見る。犬を見る。鶏を見る。兎を見る。山羊を見る。羊を見る。馬を見る。アーチェリーをする。

バズーカ撃つ。地ビール飲む。疲れて帰る。

いやいや、楽しかったですよ、ほんと。


10月9日

連休という事もあり、実家に帰還する事に。さっさと出てしまえば良いのに、うだうだとしながら

半日過ごし、「♪ほらキャッチユーキャッチユーキャッチミーキャッチミー待ってー」

・・・・。

つくづく思う。何故にこんなに自分はドン臭いのか。

無駄に時間を過ごすなら他の人には絶対負けない男だろう・・・。

皿洗えば良いじゃないか、部屋の掃除すれば良いじゃないか、数検の願書出しに行けよ、

公共料金払いに行け、バイト探せよ、勉強しろよ、・・・・。他にも色々あるよね。

何故にうだうだ過ごすんだろうね、こいつは。


10月8日

浪人時代の日記の最後には、

「身の程知らずとは俺の事を言う」

と書いてあった。

そんな事をわざわざ現在の日記に載せている自分のほうがどうかしてると思う・・・。


10月7日

浪人時代の日記を見た。

「東京工業大目指すぜ!」

・・・。

苦笑いしか出なかった。「私大は慶應義塾だ」

あのころは燃えてたなぁ・・・・・・。

ふぅ。


10月6日

夜間、掲示板がクラッシュした。

レンタル先のページを見ても障害の情報は無い。

しかし、何故にアクセス不可エラーなのか。CGIの時もかなり腹を立てたが、

アクセス不可エラーが出ると凄まじくイラつく。

どうして自分のページなのに自分がアクセス不可になるんだ。

今回だって、自分がレンタルしてる人間だってのに、アクセスする権限が無いだと。

あれほど腹立つエラーは無いね。自分は何もアクセス制限されるほど

やましい事はしていないつもりだし、もし自分が気づかないだけで

どこかで迷惑がかかってたとしても、ここは自分の領地みたいなもんだ。

アクセス制限を他の奴がかけられるはずは無い。

ま、掛けられる人はいるのだろうが、そんな人に狙われる身に覚えも無い。

そこで代行掲示板を急いで設置。テスト中に元の掲示板が復帰。

はめられた・・・・。


10月5日

実に1週間振りに大学に赴いた。

しかし最初のバス中で咳が出始めてもう大変。

授業にも集中できず、イライラしっぱなし。

部屋に戻ってきて速攻ダウン。回復はしても体力がまだ無い。

つらい日々は続くのでありました・・・・・。


10月4日

今日こそ大学へ!と意気込むが、全てが裏目に。

起きると昼の2時・・・。

風邪はほとんど治ったのであるが、寝ると咳が連発するくせは

相変わらずで、希望通りの時間に睡眠する事が出来なかったことが原因。

この日は溜まった日記と独り言集等を更新しておく事に。

はぁ・・・・・・・。何やってんだろうな、自分。


10月3日

にもかかわらず、この日は快方へ。

調子に乗って本屋へ「輝く季節へ」のビジュアルファンブックを

買いに行く。もちろん、食料買出しのついでだってば、ナハハハハ・・・。

PS版もやりたくなってきた。


10月2日

風邪が悪化。寝ると咳が出まくって、鼻血も出るわで

睡眠すら出来ず。頭は痛いし熱はあるし。

はぁ。


10月1日

このページ、僕の眼から見てもかなり謎。でも、これが個性さ。

人の真似ばかりやってて何が楽しいんだ!!(注!自分に対して言ってます)


戻る

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル