11月30日

クリスマスが近づいておりますが、

現代のクリスマスはおおよそサイレントナイトでも、ホーリーナイトでもありません。

そんな事はどうでもいいとして、

これからの将来について悩んでおります。

いや、悩むなんてことはいつでもやってますし、しても建設的な考えが出ないわけですが、

やっぱ一人身はつらい所があります。

大学内に友達を作らないといけませんなあ。

ネット上の皆さんの事を信頼していない訳ではないんですが、

まあ所詮はディスプレイの上でのみ行われる文字のやり取りが限界ですから。

口が悪いやつだなとか思ったらごめんなさい。


11月29日

また風邪をひく。ついてねえ。

38℃熱が出るが夕方7時頃には回復の兆し。

それでもお金を下ろしに行くなど無理をしてしまった。

単位が逃げて行きます。誰か助けて!やっぱり生活習慣と食生活と性生活の乱れが原因か?

いや、性生活なんてモノははなっから存在しないんだけどね(-_-;)

はあ。セルフコントロールが一人暮らしの難敵なのは分かってるけど、

どうしようもない自分がやになってくるよねえ。


11月28日

ドンケツ第二回作成終了!!ちかれたびー。

制作終了で打ち上げする仲間もいないし金も女も単位もない・・・。


11月27日

高槻の街に繰り出す。食料を買い出すために。

アニメイト高槻店にはカノンポスターが無い・・・。

しかも、なんでさくらカレンダーを別吊りにして展示するかな。

じっくり品定めが出来ないでしょ!

・・・・。

駅前のゲーム屋へ。・・・・。!!!!

聴きなれた音楽が流れてきたと思ったら、カノンの「風の辿り着く場所」が!

まさかここの店員、カノンのCDを手に入れたのであろうか?

しかし自分がしばらく店内で聞き入っている姿が気に入らなかったのか、

と中で違うCDに乗り換えやがった・・・・ケチ!

ここにもカノンポは無し。憤懣やる方無い思いをかみ締め、店を出る。

スーパーで食料を見繕って家に帰還。


11月26日

野球ゲームで身長140センチで細めの一本足打法黒人スラッガーや、

身長210センチで太めの振り子打法バントの職人なんかで構成されたチームを作ってます。

他にも、身長140センチ太めサブマリン投法直球160Kピッチャーや、

身長210センチ細めトルネード投法変化球6種類ピッチャーを作って喜んでます。


11月25日

まなびぃCDを買いに行きました。

ハガキを五枚以上送ってくれた方のお名前を大きく掲載するらしいです。

10枚以上送ってくれた方は更に大きく掲載するそうです。

次のまなびぃアルバムのライナーノーツにハガキ送った人の名前が載る件ですが。

ポスターとクリアファイルをもらってご機嫌な管理人。

次の日から始まる極貧地獄の事も忘れて、のんきなこと・・・。


11月24日

久々に?野球の事でも書きましょう。

今回はちょっと毒入ります。巨人ファンの方で心臓の弱い方は見ないほうが賢明でしょう。

ええと、今日スポーツ新聞を見ましたらねぇ、ファン感謝デーかなんかで、

天下のミスター様が仰せになられたんですよ。

「今年は若手が大成長したシーズンでした、来年こそ若手中心のジャイアンツが実を結ぶ・・」

とかなんとか。はっはっは・・・。

若手?誰ですか、若手って。何処でどう成長したのか見たいんですが、誰の事なんでしょうか。

今年も二軍と専属契約してたかのような若手が何人も首切りされました。

非常に嘆かわしい事です。あと、FAでの江藤、工藤獲得は諦めるのでしょうか?

ええと、どうせおっしゃる方がいると思うので付足しときます。

上原、ニ岡、松井、高橋、なんてのが若手だなんてのは認めませんよ。

確かに彼らは若い。補強で入ってきた選手でもない。しかし。

彼らは入団当初からプロとしては完成された力を発揮しています。

成長した若手ってのは、過去に入団した若手で、何年も下積みを積んできて、

3〜4年後以降にその実力を開花させるような、他球団の選手の方がしっくりきます。

即戦力新人しか採らない人には言えないセリフの筈です。

あと、阪神の若手選手が言ってましたが、上原選手の雑草魂は偽者だと。

その通りですね。理由は今更言わなくてもご納得頂けるかと思います。

あと、ペタジーニ選手敬遠でのあの涙ですが、報道陣や関係者は

「野球ファンだけでなく国民の感動を呼んだ」

とかぬかしてましたが、国民は愚か、ファンでも感動したのでしょうか?

僕はルーキーのくせに偉そうな奴だなと思いましたよ。

ペタジーニ選手を自分以下とみなしているだけでなく、

巨人首脳陣様のやり方に反攻しようとしたんです。

おおよそ雑草魂を持つ新人のやることでは有りませんね。

それに、あれは汗のようにしか見えなかったんですが?

見ないほうが良いって!まじで。でも言いたかったから・・・。

日記なんだから苦情も抗議も一切受け付けません。あくまでも日記ですから。


11月23日

何故か外交活動記に書くことに。

つまりは書くのが面倒くさいので後にとっとくと言う事。

まだ10月のOFF会のも終わってないのにね。


11月22日

この日は徹夜で体育の授業に望む。

この日はゴルフではなく卓球であった。

悪夢の地獄坂を上り下りせずに済んだのは良かったが、

卓球台を4人でぐるぐる回りながら打ち返しまくると言うのには脱帽。

めちゃくそ疲れた。この日は衰弱しきっていたので、

その足で帰り、午後3時頃に自室で就寝。起きるとなんと午前0時前。はぁ・・・。


11月21日

う〜んむにゃむにゃ。デジキャラフェスタ行きたい・・・。ああ!NTT様お許しを!

むにゃむにゃ・・・・。


11月20日

苦難の道を経てようやくチャットを設置しました。

高性能とは言えませんし、利用頻度は凄まじく低くなるとは思いますが、

設置する事、設置に成功した事に意義があると、

そう思っております。

管理人はテレホ時間帯にしばしば入室するつもりです。

お相手してやってください。

注意としては、さすげん関係の方はよく「さすげんのサイトだから」と言う理由で

ラジオやさすげんの話を持ち出しますが、ここはそう言う性質のサイトでは必ずしもないので、

ご了承を。(お客は来ないと思いますが、念の為)


11月19日

ドラフト会議があったそうですね。

どうでもいいか。

がっこに遅れる・・・。

いつものことか。

バイト探しています。

だから?

・・・・・・・。


11月18日

2000アクセスです。やりました!

皆様の暖かいご声援に支えられ、ここまでやってくる事が出来ました。

実質開設2ヶ月で2000。喜ばしい限りです!

これからも「皆様に愛される街作り」を目標に頑張って参ります!

次の標語は、「電話代を払って更新を続けるぞ!」です。

どうしよう・・・止められちゃう!(-_-;)


11月17日

お御籤、凶や大凶ばかり出るなぁ・・・なんででしょ。


11月16日

長い時間待って立ち上げた大学の端末。

サーバダウンしてる時ほど腹立つものはないよ。

おちゃらNaviだけは何故か繋げる。

でも、ヤフーにすら繋がんないなんて。

スージーがインストールされてるのも謎だ。


11月15日

朝起きたら8時55分。

急いで用意して部屋を出るも、バスは無常にもすんでのところで出ていってしまう。

次は・・・っと。

9時47分。なめんな。いったいこのバス通学のおかげで何回欠席遅刻を今まで

繰り返してきたと思ってんだ。

仕方なくそのバスで1時間目体育に出ようとする。こんな時間のバスなのに

何故こんなに大量に乗っているんだか。

ぎゃあぎゃあ五月蝿い女がいる。羞恥心は何処へやら。

大学に着いた後、一目散で悪夢の地獄階段を駆け下りる。

途中で着替えだけ済ます。

間に合わなかった。教師いわく、「帰れ」

来るんじゃなかった。後続の授業は休講が相次ぎ、さっさと大学を後にする。

440円返せ。もういやこんな生活。


11月14日

またどこぞから引っ張り出して簡易お御籤を設置。ネスケで動くか心配。

最近はIEでもあちこちで不具合が見つかっている為、

JavaScript機能のOFFの仕方を勉強するか、削除するかしなくちゃ・・・(-_-;)

トップのMIDIが好評でよかった・・・。

ショックウエーブやりたいけど、こればっかりは自分で勉強しなくちゃ。


11月13日

何かの検索エンジンに載せたいけど、一体どんなカテゴリなのか。

このページは自分で見ても訳がわからんのです。

それなのにこれまでで1800ものアクセスを叩き出せたのも、

ひとえに皆々様のおかげにございます。

管理人の要領の悪さの為、中々お客様のサイトの掲示板へカキコ等が出来ないでいますが、

そこの所はご了承下さい。この日は実家に帰還しておりました。


11月12日

MP3を限定版ソフトで作ろうとする。わけわからん。


11月11日

11月11日11時11分11秒は、コミニュケーション論2の授業中でした。

白河夜船でぐっすり安眠してました。

先生は、「ラリホー、ラリホー、ラリホーマ」とか言ってたような気が・・・(-_-)zzZ

中日の門倉達と近鉄の小池達が三対三のトレードだそうな。

悪いけど、中日の方が一方的に有利なトレードじゃない?

小池は元タイトルホルダーだし、佐野もついてくるそうな。

中日から出る門倉も古池もそれなりにいいのだけど、

悪いときはトコトン悪いピッチャーだしねェ・・・。

あ、それと、「1食」を食いました。ええ。納豆チーズカレーです。

上手いんだなあこれが。(⌒∇⌒)

食器洗いは面倒だけど、水に漬けておけばまあ大丈夫。


11月10日

ショックウエーブってかっこいいねえ。


11月9日

めずらしく恋の悩みでも(^_^;)

ここは独り言集じゃないんですが、

「裏系のゲームに出てくる女の子」のような子はこの世には存在しないね、絶対。

妥協なんて出来るのかねェ・・・。結局は妄想の産物ですから。

しかし僕ももういい歳だしねェ・・・。

中高生の頃は、魅力を感じる方もいらっしゃったのですが、

今では誰を見ても電波は来ませんね。


11月8日

めずらしく早起きできた。

ゴミを出しに行った後、朝飯に焼きお握りを作る。

ご飯が結構残っていたので、ついつい作り過ぎてしまう。

一時間目の授業に出向く。ゴルフだ。今日はパートナーもいなかったため、一人打ちまくる。

全く全然うまく行かないです。他の方は全員経験者じゃないのか?

心臓破りの階段をえっちらおっちら上り、校舎へ戻る。

羽零さんにお会いする約束でしたが、やっぱりあえませんでした。

5時間目まで暇なので(滝汗)、PC教室で羽零さんの掲示板にカキコ。

数時間後、羽零さんがいらっしゃり、お声をかけてくださる\(⌒∇⌒)/

2,3、お話をした後、お別れ。

またお会いしたいですが、大学内にお友達がいらしゃる様なので、

僕も余りでしゃばらない事にする。


11月7日

・・・本当にこんな事で良いのだろうか。


11月6日

皆様、家族を大切にしてますか?

僕はしてないと思います。

生活費からオフ会代やゲーム代を払ってる、悪者です。

バイト〜バイトしたいよ〜。

このままでは電話代が払えません。テレホ入る前の請求書です。

あと、家族に隠し事してませんか?

え?してない?

じゃあ、一家団欒中に「俺、あかりちんに萌え萌えでさー」

何て会話できるんですか?

うちはガンプラ発見されただけで

「いい加減こんなお人形さんから卒業しろ」

何て言われますから、はっはっは・・・。


11月5日

最近突然掛かってくる電話や、突然鳴るチャイムにびびってます。

やましい事は何もしてませんがね・・・(-_-;)

ただ、部屋が余りに・・・。

宅配かな?ポストでも調べますか・・・。


11月4日

そんなに松井、上原対決が良いのか?

だったら巨人の紅白戦でも見りゃ良いだろー!

MVPの福留は何て粗末に扱われてるんだー!

コナミは卑怯だー!ギャルゲーのCMしろー!

表彰選手に送られる副賞のゲームソフト5本セット、

一つはパワプロらしいけど、残りの4本ギャルゲーじゃないのかー?!(^_^;)

とか言いながら、スポーツ新聞を見つつ先日の東西対抗戦を回想。

この日は夕方4時に起床。(滅)


11月3日

文化の日

スケッチブックにお絵かきして過ごす・・・。

芸術の秋だ・・・。

色を塗るのは苦手。

もちろんこの日も昼3時に起床。

マルチは意外に簡単だがセバスチャンは意外に難しい・・・。

って、何の絵だよ・・・(-_-;)


11月2日

投票所を更新。

昼の2時ごろ目が覚めて、キュベレイを組みたてる。

美しい・・・。彼女にしたいMSナンバー1は間違いなくこの機体。

でも、よく見たら目つきが怖かった。

そう言う問題か?(-_-;)

1日中家でだらだらしてた。

マインスイーパなんかに熱中せず、山のようにやり残してるゲームでもすればよかった。

新記録は上級で238秒・・・アホだな・・・(-_-;)


11月1日

ダイエーへお買い物に♪

途中のジョーシンで、HGのキュベレイを購入。ハマーン様の愛機☆

ダイエーでは、ひっきりなしに応援歌が流れている。

「♪玄海灘の潮風に〜・・・・無敵の〜若鷹軍団〜・・・・われらの〜ダイエーホークス〜」

気がつけば鼻歌を歌っている自分が悔しかった。

なんとも自虐的なセールへの参加。王監督の背番号パンを購入。

8と9が合体した、かなり無理の有るデザインのパンだ。

89円均一セールで酒のつまみに「ピー揚げ」を購入。

食料品と文具や雑用品を適当に購入して去る・・・。


戻る

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!