こー明け方煙草を買いに行くじゃん
空見上げるじゃん
群青色なわけだ
たまらない気持ちになるわけだ
せつないとかそんな綺麗なもんじゃないけど
もーたまんないわけだ
色々嫌なこともあったりして
皆まるで灰色のプールで自由形やってんじゃねーかと思ったり
ホントはあのとき選択を間違えてたんじゃねーかとか考えたりもするわけだ
俺だけじゃねーんじゃねーかとか
どーやったら大物になれるのかとか
何が大物なんだとか
ちょっとHなこととか 鬱なこととか ビール飲みてーとか
やっぱ詩を本気で書きたいとか
歌を歌いたいとか
あー不適合者だわとか
一瞬のうちに巡ってそのスピードが速いと
あー狂っちまうとか思うわけだ
で、こう感じるのもあと数年のことで、感性鈍って 麻痺して 感じなくなったらそれこそ不感症で
いいけど嫌なわけだ
よっしゃーむちゃくちゃ書くぞーというテンションではないけれども
振り絞るわけだ
思いっきりかっこわるくさらけ出そうと
思っちまってるわけだ
意味なく語尾を伸ばしたくなったりするわけだ。
そんだけーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

5:30 2003/09/05 自室にて


カウンタ  9693 人













e[NECir Yahoo yV LINEf[^[z500~`I
z[y[W NWbgJ[h COiq@COsI COze