デビルズ帝国

【Information】

現在、1周年&20万ヒット記念企画を始動中ですv(←盛大に遅れております/滝汗)
まったり運営中です。時々、遊びに来てやってくださると嬉しいです。

【What's New】


 >>01.18 ------------------------------------
 * Novelに短編、「LIMIT」UP
 * お話を書く事のリハビリ中っす(笑) あー、でも、今更ながらお話書くのって楽しいです。

 >>01.13 ------------------------------------
 * Novelに短編、「ヒトリゴト。」UP
 * 何のお知らせもなしで、一年間も休止して申し訳ありませんでした。
   これから、また、少しずつ始めて生きたいと思っております。
   こんなサイトですが、どうぞ宜しくお願い致します。
   お休みさせてもらっている間、たくさんのメールが支えでした。本当に、ありがとうございます。
   1つずつお返事しておりますので、まだの方はもう少しお待ちいただけると幸いです。
   あと、その間、パソコンを買い換えてデータを移してるときにちょっとトラぶりまして、
   もしかしたらお返事できない方がいるかもしれません。ホント、バカですみません(汗)
   お待たせしているお話の方も、おいおい書いていきたいと思います。
   (あちこちリンク切れになっています。工事中です。たぶん改装するかもデス)

 >>02.21 ------------------------------------
 * サイト改装しました。
   マーブル×マーブル後編、鋭意執筆中です。お待たせしまくりでごめんなさい(ぺこり)

 >>以前の更新履歴はコチラにまとめました。

:::::Copyright (C) ezaki All rights reserved  since2002 09.08:::::