通常バージョンはこちら
      (English)


ワールドカップでの日本に対する誤解をとくページ

http://blue.ribbon.to/~gokai/


今回の韓国戦における誤審及び買収疑惑に関連して、
海外、特にイタリアで韓国人に対する批判に混じって、
日本人に対する批判もされているそうです。

そこで、こりゃ迷惑and不愉快極まりないと思いまして、
外国人達の誤解を解くためにこのページを立ち上げました。
そのため、英語がメインのページになっております。

以下、本文の日本語訳を載せておきます。
ただし、かなり意訳になってると思います。




http://www.perugiacalcio.it/

ペールージャの公式ページのゲストブックで「韓国人を殺せ!」という書き込みに混じって、「日本人を殺せ!」「中国人を殺せ!」という書き込みがなされています。
私たちにとって、その書き込みは大変な誤解であり、同時にショッキングであり迷惑です。日本と中国は今回の誤審には関係有りません。
日本人の中でサッカーに興味のある人々の多くは、韓国びいきの判定に強い不信感と憤りを感じています
しかしながら、臆病な日本のマスコミはその事実を報道しようとはしません。
世界の皆さん。日本の報道をどうか真に受けないで下さい。



左の写真は韓国のサポーター。
右の写真は日本に感謝の意をあらわすイングランドサポーター
実に対照的な写真です。
日本人として、イングランドサポーターの言葉は素直に嬉しく思ってます。



6/30

日本人旅行者がイタリアでとばっちりを受ける

「韓国人に売る物はない。出ていけ!」
日本人旅行者がイタリアでとばっちりを受けた。それはイタリア対韓国戦の翌日の出来事です。日本人旅行者がカフェに入り、注文をしたところ、店主が冒頭の言葉で怒鳴りつけたきた。
「私は日本人。韓国人ではない」
いくらそう説明しても、店主には聞き入れてもらえなかった。

「とばっちり」の英訳がby-blowで良いのかとっても不安・・(;´Д`)


6/29


3位決定戦はトルコが勝利

サッカーワールドカップの3位決定戦、トルコ代表対韓国代表の試合が韓国ソウルで行われました。お互いに全力を尽くした、とても良い試合だったと思います。この様な試合をいつもしてくれれば、我々も文句はないのですが。



試合後、お互いに肩を組んで歩く両チームの選手。


6/26 Update

ナチスの横断幕、撤去される

ソウルのワールドカップ競技場で開催されているW杯準決勝のドイツvs韓国戦で、試合前にスタンドに掲げられたナチスのカギ十字マークの入った横断幕が警備担当者によって撤去されていたことが明らかになった。横断幕は韓国サポーター"レッド・デビルス"によって準備されたものと見られ、ドイツの選手たちがグラウンドに現れる前に撤去された。 FIFA(国際サッカー連盟)はスタジアムでの一切の政治的、民族的、宗教的プロパガンダを禁止している。


ドイツ戦でナチスのカギ十字を掲げる韓国サポーター

お祭りならば、なにをやっても許されるのでしょうか?


6/25 Update 2


準決勝はドイツが韓国を下す

よい試合だったと思います。普通に戦っても、韓国代表は強いチームです。たぶん、現時点では日本代表より強いのではないでしょうか?しかしそれだけに、今回の誤審問題や買収疑惑といった問題が浮上してくるのが残念です。そして、韓国サポーターの非行も目立ちました。思うに、韓国代表の選手達はむしろ犠牲者なのかもしれない。




「ヒトラーの息子たちは去れ!」

この画像は、韓国サポーターが掲げていたボードを撮影したものです。このような韓国サポーターの行為が、韓国代表選手の印象を悪くしたり、世界各国から非難される一つの要因になっているのです。

これより下の文も日本語訳しようかと思ったのですが、
考えてみればもともと日本語訳の記事を英語になおしただけでして・・。
日本語訳を見たい方は、リンクしてあるアドレスをクリックして記事を読んでください(笑)

私は全ての韓国人が悪いと言ってる訳ではありません。
中には善良な韓国の人々がいることは重々承知しています。
しかし、明らかに韓国寄りの審判の判定や、韓国サポーターやマスコミの無礼な行為が、
世界各国から非難されている事は紛れもない事実なのです。


このページの管理人は日本人です.

リンクフリー


某2chで「皆さんのホームページのトップに使ってください!」と、
配布されていたバナーです。
ありがたく使わさせていただきます。


リンク
知らされなかった韓国サッカーの“裏側”
http://members.tripod.co.jp/lets_go_korea/
素晴らしいページです。かなり参考にさせていただいてます(汗)

p://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Lounge/7888/spaine.htm
(English version)

調整中らしいんで、とりあえず消しておきます

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル