甘い経験 Part2 11 - 15


(11)
ヒカルが探し当てた小さなしこりを二本の指でさすり、強く押すたびにアキラの身体が跳ね、
指を飲み込んだ内壁が熱くうねる。アキラの口からこぼれるこらえ切れない喘ぎ声がヒカル
を弄る。もう我慢できない。ヒカルは硬く膨れ上がった自分自身をあてがい、指を引き抜くと
同時に一気に挿入した。
「…んっ…!」
ズンッと奥まで差し入れると同時に、ヒカルはこらえ切れない声をあげた。
ヒカルを飲み込み、包み込む、その感触に目が眩み意識を持っていかれそうになる。
ヒカルは達しそうになるのをなんとかこらえようとしたが、ほんの少し動かそうとした瞬間にもう、
包み込む内壁の圧力に耐えかねて、熱いアキラの内部に更に熱い精を放った。
射精の後の脱力感にヒカルがアキラの上にばったりと倒れこむ。
倒れこみながらも、こんなに早くイってしまった事が悔しい、と意識の隅で思った。
いくら初めてだからって。

だが動く事も億劫でそのままアキラの上に倒れ伏していた。
と、ヒカルの下でアキラが動いた。アキラの手が、投げ出されていたヒカルの手をとり、包み
込み、ヒカルを慰撫するようにそっと撫でた。その僅かな動きにさえ眩暈がする。
アキラはそのままヒカルの手を口元へもっていき、指先に口付けた。それから人差し指をペロリ
と舐めそのまま指を口に含み、口中でゆっくりと舐め上げていく。その感触にヒカルはゾクゾク
する。しゃぶられているのは指なのに、アキラの舌の動きに、まるで自分のペニスを舐め上げら
れているような錯覚を覚える。身体の中心がずきずきと熱を持ち始めるのを感じる。それに気付
いているのか、今度はアキラは中指の根元を舐め、指に舌を絡める。
アキラのその愛撫が、ヒカルを促しているのだとわかる。


(12)
ヒカルの指を舐め上げる動きに合わせて、ゆっくりとヒカルの手がアキラの腰を撫でさする。
「ふっ…ん……」
ヒカルの軽い愛撫にアキラが指に甘い吐息を漏らす。ゾクゾクするような痺れがヒカルの背筋を
這い上がる。アキラの上でヒカルが少しずつ体勢を変え、手は腰から丸い双丘へ、そして秘めや
かな入り口へと移動していく。先程ヒカルの放った精で濡れている秘孔を指で弄ると、ぴちゃぴちゃ
と言う粘液質の音が響く。それにアキラがヒカルの指を弄る音が混ざる。ヒカルの息が荒くなり、
下腹部が熱く脈打っている。
アキラがヒカルの指先を強く噛んだのを合図に、ヒカルは指を引き抜き、自分自身を押し入れた。
熱く締め付けるアキラの内部を、ヒカルがゆっくりと動き始める。それにあわせてアキラの腰が
揺れる。アキラの中でヒカルが猛々しく硬度を増していくにつれ、動きは激しくなっていく。
腰を打ち付ける音とヒカルの荒い息とアキラの嬌声が混じり、その音がますます両者を昂ぶら
せていく。
そしてついに長く細い悲鳴のような声をあげてアキラが絶頂に達し、ヒカルを締め付け、それと共に
ヒカルもアキラの奥に二度目の精を放った。ヒカルの手の中で、そしてアキラの内部で、それぞれ
のペニスが解放の余韻にビクビクと震えていた。
今度こそヒカルは尽き果てた様子でぱったりと倒れこみ、アキラも高くかかげていた腰を力なく
落とす。背中で感じるヒカルの荒い息遣いと、大きく上下する胸が、体重の重みが、アキラには
嬉しかった。だからもう一度ヒカルの手をとって、指先にそっとくちづけした。


(13)
「塔矢、シャワー…」
ヒカルが弱い声で、アキラに呼びかけた。
うつ伏せに伏したまま、アキラが応えた。
「…ボクは後でいい。お先にどうぞ」
「…一緒に入ろうよ。」
アキラが顔だけ振り返って、少し呆れた声で言った。
「何…言ってんだよ。キミんちみたいに広くないんだから、二人は無理だよ。」
「いいじゃん…、大丈夫だよ。」
「進藤…」
「オレの言う事だったらなんだって聞く、っていったじゃん。」
そんな事言ったっけ、と思いながらも、さっきまで猛々しく自分を突き上げてきたくせに、もうこんな
風に甘えてくるヒカルが可愛いくてたまらない、とアキラは思う。
「オレが洗ってやるからさぁ、」
アキラはしょうがないなあ、という風に小さく笑って、わかったよ、と答えた。


(14)
時折、「手、あげて」とか「足、開いて」とか指示するヒカルに、アキラは素直に従った。
最後にシャワーのお湯をかけて、石鹸の泡を洗い流していく。
「ありがとう。」
すっかり全身を洗い清められたアキラは、そう言ってヒカルの頬に軽くキスした。
ヒカルが照れくさそうに笑う。その笑顔があんまり可愛く見えてアキラは心臓がズキンと痛むのを
感じた。思わずヒカルの身体を抱きしめて、耳元で、好きだよ、と囁く。すると、オレも、と言う答が
耳に返って来る。幸福で眩暈がする。
ボクはキミのもので、キミはボクのものだ。そうだろう?
そんな気持ちを込めてヒカルの唇にそっと触れた。顔をはなすと、ヒカルがアキラを見つめている。
見つめあっているだけで幸福な気持ちで満たされていく気がする。暖かい眼差しで、ヒカルは
アキラから視線をはなさない。そうやって見つめられていると、急になんだか気恥ずかしくなって、
アキラは目をそらして狭い浴槽から出ようとした。すると、ヒカルが、
「あ、待ってよ、塔矢、」
と言ってアキラの腕を掴んで引き止め、自分の前に立たせた。そして、上から下までゆっくりと
アキラの身体を眺める。遠慮のないヒカルの視線にアキラは頬に血が登ってくるのを感じながら、
「なに、見てんだよ。」
と、照れくささを隠して、ぶっきらぼうに問い掛けた。
「いや、おまえって、キレイだなー、と思って。」
「なっ、なにを…」
「ひとのハダカなんて、そんなに見た事ないけどさ…やっぱ、おまえってキレイだよなあ。
なんて言うのかな、無駄がないって言うか、バランスが取れてるって言うか…、
…塔矢って…カオだけじゃなくてカラダもキレイなんだなあ…」
そう言いながら、つうっとアキラの鎖骨を指でなぞった。
「進藤っ!」


(15)
「何だよ、照れてんのか?」
ヒカルが顔を上げると、アキラは顔を赤くしてヒカルを睨み返した。その表情がなんだか可愛く
思えて、ヒカルはそのまま指先を動かした。脇腹をなぞるヒカルの指に、アキラが身体を捩る。
「…もしかして、感じてるの?」
「進藤っ!!」
「おまえって、何言われてもいっつも平然としてるくせに、」
クスッと笑って、顔を近づけた。
「キレイって言われると照れるんだ。」
「…キミだからだよ…っ!」
アキラが赤くなった顔をぷいと横に向けて、言った。
「こっち、見ろよ、塔矢。」
そう言って、ヒカルがアキラの耳を引っ張った。
「あ…」
二人の口から、同時に声が漏れ、それから一緒にクスクスと笑い出した。
二人で、同じ事を思い出したのだとわかった。初めてアキラがヒカルの部屋に泊まった翌朝
の事。もちろん、その時は何もなく、ただ、アキラがヒカルの部屋に泊まり、次の朝、二人で
肩を並べて駅まで歩いた。
あの時も同じようにヒカルが言った。「キレイだな」と。
そしてその言葉に赤面したアキラの耳を、今と同じようにヒカルが引っ張った。
「耳まで真っ赤だぜ?」と言って。
ヒカルがアキラの身体を抱きしめて、耳元にキスして囁いた。
「オレ、あん時からずーっと、おまえとこうなりたかった。だから今日はすげー嬉しい。」
「…ボクもだよ。」
あの時はボクは気付いてなかったけれど、とアキラは記憶を振り返りながら思い、そして突然、
答に辿り着いた。
触れられた耳の熱さ。甘い痺れ。あれが何だったのか、ようやくわかった気がした。
なぜ、軽く触れられただけなのに、あんなにも強烈に忘れられなかったのか。
それはきっと、触れたのがキミだったからだ。キミの手だったからだ。



TOPページ先頭 表示数を保持: ■

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル