tomorrow 11 - 15


(11)

進藤が、ボクの中に、入ってくる。
さっきまでとは比べ物にならないほどの熱が、質量が、強引に進入してくる。
奥歯を噛み締めて身体を引き裂こうとする痛みを必死にこらえ、ボクはむしろその痛みに意識を集中
させる。ぎし、と身体が軋む音がする。
力を入れるから痛いんだ。ゆっくりと呼吸して、肩の力を抜いて。
そんな事、わかっていたってできやしない。
そうっと息をしようとした瞬間にぐっと押し込まれてまた息を飲む。
一体、どこまで入ってくるんだろう、と思ったら急に怖くなった。
ただでさえ限界ギリギリぐらいに感じられるのに、これ以上なんて、できるはずが無い。
もう、だめだ。
そう言おうとした時に、今までに無い衝撃を感じて声を出すことも出来ずにぎゅっと硬く目をつぶった。


(12)

ボクの中に進藤がいる。
信じられないと思った。
こんなふうに、誰かを――彼を、受け入れることができるなんて
こんなふうに自分の中に誰かの存在を感じるなんて。
痛くて、苦しくて、身体はこれ以上は無いというほどの苦痛を訴えているのに、けれどそれ以上の充足
感をボクは確かに感じていた。
生物としての存在意義が生殖と遺伝子の保存にあるのならば、こんな結合は何の意味もないのかも
しれないけれど、それでも今ボクの中にいる彼が彼の存在そのものじゃないか?
ボクの中で、進藤が熱く脈打っている。その直接的な響きがボクの脈動とシンクロして、まるで二人で
一つの生き物みたいに感じられた。
いつの間にかシーツを握り締めていた手を離し、すぐ横にある進藤の腕を掴む。
すると彼はボクの上でぶるっと震えた。
目を開けるとすぐ目の前に、本当にすぐそこに進藤の顔があって、目を見開いて彼の顔を見詰めたら、
彼もはっとしたようにボクを見詰め、それからまるで泣き出しそうに顔を歪めて、痛々しいほどの笑みを
向けた。

手を伸ばして彼の頭を引き寄せた。
途端にボクの中の彼がぐん、と動いたような気がした。
構わずそのまま彼を引き寄せ抱きしめるとボクの中の彼は更に膨れ上がり、そしてあっという間にボク
の中で弾けた。
熱い迸りを体内に感じながら、痙攣するように跳ねる身体を抱きとめ、身体全体で進藤を受け止める。
そうして荒い息をつきながらぐったりと倒れこんできた進藤をしっかりと抱きしめる。
射精後の脱力感にボクに全身を預ける進藤を、心底、愛しいと思った。


(13)

そっと、彼の柔らかな髪を撫でていたら、ボクの上で彼がぴくりと動き、彼の身体に緊張が走ったよう
な気がしたから、両手でそっと彼の頭を持ち上げ、顔を覗き込んだ。
どうして、そんな泣きそうな顔をしているんだ?キミは。
大丈夫。辛くなんか無いから。ボクは嬉しいんだから。こうしてキミを感じられて。
そう伝えたくて、彼の頭を引き寄せて、軽く、唇を重ね合わせた。
そうしてゆっくりと彼との口付けに酔っていたら、急にボクの上で彼が動いた。

駄目だ。
彼を引き止めたくてボクは縋りつくように彼の腰を掴む。
まだ、だ。
まだ駄目だ。
出て行くな。まだここにいろ。進藤。
ボクの上にいる、ボクの中にいる彼の戸惑いを感じて、それを打ち消したくてボクは必死に彼の身体
に抱きつく。
違うんだ。
ボクが、キミを欲しいんだ。
もっともっとキミを感じたいんだ。
そうしたらまるでその思いが通じたかのように、ボクの中の進藤がぐっと質量を増した。それに合わ
せたように、ドクン、とボクの心臓が跳ねる。僅かに身を引いた進藤は次にぐっとボクの奥に自身を
突いてきて、その衝撃に思わずぎゅっと目を閉じる。
痛くないといったら、苦しくないと言ったら、嘘だったろう。
ボクと彼との結合部は燃えるように熱く、焼け付くような痛みを感じていた。


(14)

「あああっ…!」
何が何だかわからなくなる。
痛いのに、苦しいのに、それ以上の何かが、ボクをさらっていく。押し流される。
何だかわからない荒い急流に飲み込まれて、身体がバラバラになりそうだ。
助けて。
助けて、進藤。

ひっきりなしに聞こえる、この悲鳴のような声はきっとボクの喉から出ているもので、止めようと思って
も止めることなんか出来ない。
必死に彼にしがみつき、己を保とうとしても、全身を激しく揺さぶられて、体内を強く掻き回されて、ボク
はボクを保つことなんてできない。
気が狂いそうだ。
ボクが、ボクでなくなってしまう。
キミが、ボクを変えてしまう。
こんな、こんなのは知らない。
せめて、せめて一緒に。
ボク一人を追い詰めて追いやってしまわないで。

二人で登りつめる。
一つになる。


(15)

進藤――!

はじける瞬間に、耐え切れずに彼の名を呼んでしまったような気がする。
進藤、進藤、進藤。進藤、ボクは―――

けれどきっと言葉は言葉にはならず、
ボクはそのまま意識を失った。



TOPページ先頭 表示数を保持: ■

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル