Indexに戻る
カテゴリ分けしなかったもの
01-112:ホモ大好き☆
01-235:ずっと反応なくて疲れてしまいました・・・
01-307:はじめましてのページについて
01-312:自己紹介と日記について
01-529:参加系コンテンツについて



01-112:ホモ大好き☆
戻る
1-112
よそのやおい系サイトで文句言ってるのを見たんたけど、
男性からのホモ達募集目的の書き込み、ってあるもの?
っつーか、サイト名にホモ大好き〜みたいなのが入ってたら
誤解されても仕方ないんでない?と思ってしまったんたが。
「やおい」のつもりで「ホモ」って書いても、
いろんな人が見るネットでは分かってもらえないよなー。
1-113
801好きだけど、とても嫌な気分になるのが
ゲイ検索やフェチ、TS*TG検索に登録しているくせに、飛んでみると
内容が全然関係の無いサイト。
xxx+I,A=I,Apollyon,801漫画館もどこがゲイなんだ!?
場をわきまえろ、恥ずかしい。無節操な管理人は見苦しい。
1-118
>>1-112
まあ、本物さんのページにやおい女が身分明かして乗り込むのも
御法度、その逆もまたしかりなのでは。
(まれに歓迎される場合もあるが)
どこでも、場の空気読めない奴は嫌がられてもしょうがないかな…




01-235:ずっと反応なくて疲れてしまいました・・・
戻る
1-235 ずっと反応なくて疲れちゃったんだけど
でも色々事情があって閉鎖や休止にすることができないサイトなんで、
掲示板も外して作品も半数近く削除して、
かなり明らかに寂れた状態で運営してます。
そんなだから、今ではもうアクセスも一日数件なんだけど、
その中に未だ毎日通ってくれてる人がいるらしい。
とっても嬉しくて、反面悪くって泣ける…。

ここで謝っても意味ないけど、
ゴメン、ゴメンよ…でももう、気力がないの…ゴメンよ…。(涙)
1-237
>>1-235
元気が出たらまた更新再開すればいいさ。
無理することはないよ。
気楽に行こう〜。
1-242
1-235
>>1-237
ありがとう〜。ひとの情けが身に沁みる…。ほろり。
1-243
>>235さん
私も似たような状況なの。
適当にがんばろうよ。




01-307:はじめましてのページについて
戻る
1-307
今日悲しい事実を知った。
はじめましてのページ=メアドのあるページは
1日100人来て2人しか見てないって事が判明。
毎日ドキドキしながらメールチェックしてた自分がバカらしくなったよ。
1-308
>>1-307
98人は2回目以降の訪問だったとか。

私はそこら中にメアド載せてる…。
1-309
>>1-307 お若いねえ、世の中、そんなもんじゃよ。
1-310
気付いたら優しい慰めが…
ありがとう。強く生きていく。 >308 >309
1-311
ロムしてる人から言わせてもらえば、はじめましてのページはあんまり
読まないです。すぐイラストとか小説を見て興味があったら目を通すくらいです。
日記とか自己紹介も同じでほとんど読んだことがない。
別に書くなって意味ではないんですが、作品だけが気になるのでその辺は
どうでもよかったりします。




01-312:自己紹介と日記について
戻る
1-312
管理人さんに聞きたいんですが、自己紹介とか日記は読んでもらいたい
ものなんでしょうか?自己紹介はHNとか最低限のことは知りたいので
見るけど、日記は見ないです。
1-313
日記は気が向いたら・・・
日記って人柄でますよね、仕方の無い事だと思います
小説がすっごく気に入ったのに日記で人柄みてなんか・・・って思ったら嫌だし
作者さんも好きになれるといいんですけどね。
わがままな読者です。ごめんなさい。
1-314
>>1-312
自分は創作を楽しんで欲しいので、日記やプロフはつけたしだと思ってます。
実際最初の頃はプロフなんてHNくらいしかなかったし。
たまに隅から隅まで読んでお初のメールをくれる人がいて感動する。

自分がお初のとこに行った時には、リンク見て傾向確認することはあるけど、
日記は読まないかも(メインコンテンツが日記なら読む)
1-315
日記で人の悪口を延々と語っていたり
プロフィールで自分の性格を「抑鬱症」とか言っていたり
好きな音楽などでいかにも「私ってこんなに変わっているのよ!」な
タイトルが並んでいると引いてしまう。
特に日記なんて人に読まれると恥ずかしい物のような気がしますが。
てゆうか、そんな危険をおかしてなぜプロフや日記を付けるのでしょう。
1-316
逆にそのプロフや日記もエンターテイメントとして上手くやってくれてる
管理人は好感度ウプするけどな。
つか作品が良ければ作者にも興味が湧く。
1-317
連載中の漫画や、放映中のアニメのサイトだったらチェックする
それ以外では、よっぽど管理人の露出が少ない場合<掲示板、プロフ、後書き系一切なしとか
1-318
読み手としては日記とか読んで感じ悪い人だったりすると
小説も読む気が無くなるのだなー
1-319
イタイのも多いしね。面白いのは稀だと思う。
独り言です。と分かっている人のはいいんだけど
密かなストリーキングはちょっと苦手かも。
1-320
読み手としては面白い日記なら日参してしまうけどね。
日記というよりもはやエッセイとして読んでいるカンジ。
ところで管理人さんとしてはどういう動機で日記を置いてあるんでしょう?
1-321
作者に興味がなければ日記は読まない。

でも『801スキーでよかった!
このサイト(作者)に出会えて良かった
神サマありがとう!』というぐらい好きなサイトさんは、
たとえ一ヶ月に一回しか日記を書かなくても、しかもそれが3行ぐらいでも
毎日チェックしに行ってしまう。
ああ、この人も人間なんだ…と思うと見た事もない人なのにドキドキします。
……まるで恋のよう…?
1-327
ろむ専のとこだったら日記やプロフはあってもなくても
基本読まないけど、この間困ったのが、できたてのサイトで
イラストと履歴、BBSのみのサイト。絵柄が気に入ったので
頑張って下さいと書き込みたかったんですが、掲示板には
まだ誰も書き込みしてなくて、管理人さんの嗜好や性格が
分からなくて「イラスト気に入りました。これからも更新
頑張って下さい」と言う愛想のない書き込みしか出来なかった。
それから多少なりともプロフって必要なんだと思いました。

折角好きになったとこだから管理人の嫌がる書き込みはしたく
ないし、でも露出が少なすぎてどの書き方が嫌がられるか予想
もできないのは、ちと辛かったです。
だらだら長い日記も辛いけど、ご挨拶程度のプロフは欲しい。
1-328
>>1-312
日記というにはSSに落としたりするには
あまりにも分量の少ない「一言コラム」みたいなものなら書いてます。
毎日SS書くなんて100%無理なので(プロでもいないよなあ)
これはたまに見てくれるとねたになってありがたいかも。

でも女の子の18禁のエッチ写真のページじゃないんだから、
ページの内容にまったく関係のない日常生活なんか
書きたくもないし読みたくもないな〜。
1-330
日記もプロフィールも読んで欲しいよ。毎日書いているし、
読むのいやだっていうのなら別にいいけど、
せっかくだから自分の事を知ってほしい気持ちはある。
1-332
日記読むの好きだけどなー。
それがエッセイ的な、読むに耐える面白いものじゃなくても。
小説読んでくうちに、なんとなく管理人の趣向みたいなのが
解ってくるじゃないですか。それを念頭に日記を読み進めていくと、
なんか私生活覗き見しているみたいで楽しいと私は思うのです。
毎日日記を書いている人って、余り人が見てるってことを意識しなく
なってる場合があって、そういうのがまた楽しかったりもする。
っていうか、面白いのより普通に日常のこと書きましたっていうの
の方が好きかもしれない。
いわゆる痛い系もまぁおもしろいっちゃー面白いけど、
個人的には「人の良さ」が伝わってくるようなのが読んでて和む。
1-335
日記、書いています。独り言だと宣言してあります。
読んでいる人はいないだろうと思っていましたが、
ありがたいことに読んでくださっている方もいるようです。
更新がなかなか出来ないので、せめて日記で生存証明をしているような感じです。

読む側にまわってみると、作品を読んで好感を覚えた場合に、プロフィールや
日記を読みにまわりますね。
更新の途絶えたホームページでも、日記で管理人さんが、
『毎日無事に生きている』ことがわかれば、なんとなく安心します。
1-346
私も作品が気に入った人の日記とか読むのわりと好きです。
作者の人となりに興味を覚えてきちゃうんだよね。
ところで、日記が愚痴とか泣き言ばかりで「毒吐き場だ」とか言ってる人って結構いるけど、
好きな作家さんがそうだとちょっと幻滅したりしませんか?
この人、作品はいいのに・・・ってとほほな気分になったり。
だもんで、私もサイトに日記置いてるけど、泣き言とかは絶対書かないようにしてる。
ってか、知り合いも見るサイトで泣き言なんてこぼすの恥ずかしいんだよう。
やなことあったら2chにきてちゃぶ台投げて解消する。




01-529:参加系コンテンツについて
戻る
1-529
フリーのCGIを手軽に利用できちゃうせいか
参加系のコンテンツ(投票とか)あるとこ多いけど
閑古鳥が住み着いてるところもすんごく多いよねー。
そういうの設置する管理人さんって勇気があると思う。
むなしくならないかな……。
1-530
>>529
はっきり言って虚しいです…
でも、たまに新たに書き込んでくれる人が救ってくれるのです…
1-531
>>528 あはは、分かる。わたしもやったよ。それ。(笑)
守備範囲外でも、返信してくれた人のイチオシカップリングの
ラブラブ〜な(笑)構図絵をお礼に描かせていただきました。
リク受付もキリバンもやらないページだったせいか
よろこんでもらえてうれしかったなあ…。
HP上ではお礼をしたこと自体は内緒、
どこにもアップしませんでした。もうこっそり特別扱い。
現金だけど正直な気持ちだから。(笑)
1-532
>>529
投票ではないんですが、情報収集系のCGI、
ひとりでコツコツと投稿してます・・・。
皆知らないんだろうな、実はあそこにあるすべてが
管理人によるモノだとは・・・。
1-533
>>532 涙で前が見えん…。けなげな管理人さんに幸あれ…。(TT)



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル