Indexに戻る
警告文
01-001:”入室後の苦情等はいっさい受付ません”・・・実際に苦情はあるのか?
01-153:お局様。



01-001:”入室後の苦情等はいっさい受付ません”・・・実際に苦情はあるのか?
戻る
1-1
801サイトの警告ページでよく見かける、
”入室後の苦情等はいっさい受付ません”。
実際に苦情ってそんなに来るものなんですか。
ちなみに私は1年半サイトやってても苦情等受けた事ないです。
1-2
うちも特に苦情来ないけど、警告ページを外す気には
ならないなあ。
やおい嫌いな人に、「この中にはやおいがありますよ」
と知らせるページだと思ってるから。
1-3
こーいう世界を知らない人には、極力見せるべきじゃないと思うよ。
ネットって怖いからねー。どこでカタギの世界と繋がるか知れたもんじゃないし・・・
1-4
うちにも苦情は来ないけど、外す気にはならない。
苦情が来た時、「だから警告したでしょ」と言い返せる。

苦情より、ラブコールの方が辛いッス。
1-10
完全オリジナルならそうぴりぴりする必要もないのだろうけど、
元ネタのある世界はどうしても注意しないといけないからなぁ。
注意書き二枚重ね+検索避けは必須。
純粋なお嬢さん達が迷い込んだらお互い不幸だもの。
頼む、よけてくれ!と思うサイトはあるけどね(苦笑)

でもエロエロだの年齢制限だのと大々的に表示してあるものに限って、
全然エロくないちゅーのはどういうわけだ。
(喘いでるだけ、一応ヤってる事になってるらしいが以下沈黙)
エロと表示するなら、朝チュンはやめようよ。
もうちょっと照れやてらいを捨てて欲しいわ(笑)
1-11
801サイトの警告ページて事ですが、私のサイトは全ページ警告つけてます。
オリジナルSM系なので、色んな主義主張意見その他で
管理以外の事にめちゃくちゃ疲れるから…

裏ページ作ろうかと思ったけど、いらないような気がしてきた
1-18
うちはBBSに嫌な書き込みがあったから
警告ページ2枚にした。
一応再確認ってことで。
でも見ない人は見ないんだ。
1-19
ホントに痛い奴は警告ページなんて読まないybr
1-36
警告ページはつけてなかったんだけど、カタギから
「リンクさせて」と来たからつい警告ページ作っち
ゃったよ……それ以来、「健全ページからリンクす
る場合は警告ページ経由で」とお願いしてる。




01-153:お局様。
戻る
1-153
うちはジャンル内お局様みたいなおば厨から文句つけられたよ。
かなりハードな801小説をパス制にして置いてたんだけど
「ちょっとやりすぎなのでは?」とか言ってきやがった。
「苦情は一切受け付けません!」という少々きつめの注意書きを
加えたのはそれからです。あーうぜ。



Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!