Indexに戻る
 閉 鎖 。
01-106:掲示板に荒らしがやってきていたサイトが突然「飽きた」と言って休止を宣言。
01-203:すっごい好きなサイトさんが急に閉鎖してショック。



01-106:掲示板に荒らしがやってきていたサイトが突然「飽きた」と言って休止を宣言。
戻る
1-106
掲示板に荒らしがやってきていたサイトが
突然「飽きた」と言って休止を宣言してしまった

「さようなら〜」だって・・・「さようなら〜」・・・
1-108
>>1-106
小さなやおい情報サイトの管理してた友人が、
厨房サークルからしつこい程メールが来てウンザリしてたわな。
あと聞いたこともないプロから自分のコーナーつくってくれって懇願されたりとか...
サイト同士の戦いに巻きこまれたりして胃を悪くしてさ。
そんで、ばからしくなって彼女は閉めたんだけど。
もしかして同じサイトかも?
サイト閉鎖の裏事情はディープだったりするのよ、責めないであげて〜。
1-109
「飽きた」はねぇだろ。本音でも、もちっと飾れ。
1-110
>>108
いや、大人なら対応の仕方があるだろってことでは?
どんなイヤな目にあったとしても、無関係の訪問者にまで
それを押し付けるのは大人の対応じゃないよ。
責められて当然。
1-111
だってほんとに飽きたんだもん(w
1-114
1-106です

別に責めてるわけじゃなくて、
荒らしに負けないで頑張って欲しかったな、て言いたかったの。
日記を見ているとメールでも同じようなのが来ていたっぽいので
そんなのが読者のわがままだって事は分かってるし。

不愉快な気分にさせてごめんなさい
1-116
>>1-109
スマン。私も「飽きた」と一言書いて閉めた。
ホントは色んな裏事情があったのさ。けどそれを
書く訳にはいかず、「色々事情があって…」と書くのも
嫌だったので、こう書いた。
1-117
ややこしい事情のときはべつに詳細書かなくてもいいから
「忙しいので作品を作れず、更新もできないので閉めます」とか
ありきたりな嘘のほうが「飽きた」よりはいいかもしれない・・・




01-203:すっごい好きなサイトさんが急に閉鎖してショック。
戻る
1-203
昔、すっごい好きなサイトさんが急に閉鎖してショックを受けたことがあった。
グチグチ愚痴る人じゃなかったんで、理由も「忙しい」とか書いてあって
最初はただひたすら残念だったんだけど、あとになってから、実は読み手からの
レスポンスのなさに更新を続けるのが辛くなったのだと知った。
自分が感想を書くのが苦手だから、人にも感想を書いてねとか強要はしたくないと
いう人で、掲示板とかでも感想ちょうだいね、とかの言葉を見ることはほとんどなかった。
でも本当はとっても辛かったんだなあ。
本当に好きなサイトさんだったのに、時々、一言でもいいからなんで感想とか、
好きですとか、言っておかなかったんだろうと激しく後悔。

ラブなサイトさんへはほんっとラブコールしといた方がいいよー。(;_;)後悔先に立たず。
感想一つあるだけで、モチベーション全然違うらしいもん。
気力が復活したら戻ってきてくれるかと思ったけど、私の好きだったその人は、
結局今も戻ってきてはいない…。あううう。



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル