Indexに戻る
メール
01-122:exeファイルが添付で送られてきて・・・(ウイルスメール)
01-146:工房男子からのメール(おピンクな男達・・・)
01-169:アダルトサイトの宣伝メール。
01-171:ゲームの初歩的な質問メールを多く頂戴します。
01-204:リンク切れやレイアウト崩れとかだけ知らせて欲しいようにするにはどうすればよいのか?



01-122:exeファイルが添付で送られてきて・・・(ウイルスメール)
戻る
1-122
URL請求にしているナマモノなんですけど、
連続して同じと思われる人からexeファイルが添付で
送られてきて…私怨の覚えも無いし…無意識のうちに何か悪い事したの
かもしれないんですけど、URL請求用にしか使っていないアドレスなんで
とっても鬱なんですが、そういう経験はありますか?
1-123
>>122
最近のウイルスで、感染した人がよそのHPを見ただけで、
そこにメールアドレスとかがあれば自動的に送ってしまう……
というのがありましたよね。
それじゃないかと思うんですが、どなたかフォローを求む。
1-124
>>122 >>123
うちにも来た。123の言う通りのウイルスが流行ってました。感染者は気づいて
ないので悪意からではありません。多いようでしたらさりげなく請求ページに注意
書きをのせてみては? 同人板の「ネットで困ったこと相談所4」でも以前に話題に
なっていました。発言番号229辺りです。
http://yasai.2ch.net/test/read.cgi?bbs=doujin&key=979587096
1-126
>>1-123>>1-124
恐ろしいですね!
でも原因わかって良かったです。
ありがとうございました。対策考えます。




01-146:工房男子からのメール(おピンクな男達・・・)
戻る
1-146
BOY’S系の18禁のサイトをやっているのですが、最近工房男子から
のメールが届くようになって、鬱。
男でもそうゆうのが好きでメールくれるのならいいけど、
エロ書いている年上の女に興味があるみたいで、変な質問ばかりしてくる。
 無視していたらメール来なくなるかと思ったけど、効果なし。
 変に縁を叩き切ってストーカーされるのも怖い。
 愚痴ですね。逝ってきます
1-147
>>146
ご愁傷様……。
メールはさくっと削除して脳内からも消去してしまえ。
1-148
>>146
私の所もページに「女性向」とことわっているのに男からしつこくメールが来るのが嫌だわ。
最初から無視してるけどね。
でもこれって拙いのかな?
1-149
やおいサイトで男から来るメールってみんな痛い系?
1-150
「私、女やおい書きを装ってるけど、実はホンモノのホモなの
ネカマなのよねー、あなたかわいい?食べてあげよっか」とか
脅すのはどうだろう?
女目当てならヤローはやだろ
1-151
>>146
そんなメールくるんですか。そりゃ鬱ですね。
18禁やってるからエッチなこと大好きだと思われてるんだろうか。
1-152
うちでも、なんか、そういうメール来たよ……。
それで、「それはセクハラだ」って言ったら、
こういう創作物を公開してるんだからそういうこと
が好きだと思われても当然だ、みたいなことを言われた。
でもさー、40過ぎの男が、10代(当時)の女の子
にフェ○したことあるの? って聞くってどうよ……。

そういうのは、切ればすぐに別のやつを探すと思うから、
切ってしまってもいいと思うよ?>>1-146
1-158
146です。
レス、どうもありがとうございました。
みなさまの意見を参考に、対処していきたいと思います。
とりあえず、この3日はメール来ていないのでホッとしていますがッ。
みなさまもサイト管理、がんばってくださいませ。
1-159
>>1-158
同じ問題で悩んでるのは一人じゃないのよね〜(藁
ココを見て「同じ悩みを持った人が居るんだ」と思うだけで救われた気がするわ
気持ちは楽に、対応は手厳しく・・ですね。




01-169:アダルトサイトの宣伝メール。
戻る
1-169
上の方で嫌なメールの話が出ていましたが、私のところには
男性向けアダルトサイト宣伝のメールがよく来ます。
無視すればよいので、別に困ってはいませんが、
忙しいときや機嫌の悪いときは、やや不愉快です。
1-170
うちにも英文のアダルトサイト宣伝メールがよく来ます。
Hotmail使ってると、そういうのが多いみたいですから、
今はメアド自体捨て置いてますが。




01-171:ゲームの初歩的な質問メールを多く頂戴します。
戻る
1-171
ゲーム系のサイトを運営していますが・・
ゲームの初歩的な質問メールを多く頂戴します。
連日の更新で毎晩遅くまで作業してるので・・睡眠時間が3時間を切る日も・・
やっぱり有る程度メールは無視しないと駄目なのかな、とも思うけど
悩んでいる人を何とかしてあげたいし・・ジレンマですね。
そんな中で「宣伝メール」を受け取ると、なんだかホッとしてしまうわ。
1-175
>>1-171
攻略専用BBSを作って、管理人以外にも答えられる人に
答えて貰うというのはどないでっしゃろ




01-204:リンク切れやレイアウト崩れとかだけ知らせて欲しいようにするにはどうすればよいのか?
戻る
1-204
私、ものぐさ&人づきあい苦手なダブルパンチ人間なので、
サイトに掲示板とかもうけてなかったんですが、
メールアドレスだけはのせてて、メールがちらほらくるようになりました。
しかし、メール、一体何回返事を書けばいいのかわかんなくて、
(返事かいても返事が来るから、また返事書いて・・・の応酬)
メールアドレスのせるのやめて、かわりに掲示板を設置してみました。
はじめは新鮮でレスつけも楽しかったのですが、
そのうちレスつけが心の重荷に・・・。
(異様に気つかってレスつけてる自分がおかしいんだけど。)
メールで挫折し、掲示板で挫折し、しかし、見てくれてる人と
完全につながりを絶つのも疑問あるのですが、
何かいい方法はないでしょうか。
ちなみに私、感想などはどうでもよく、リンク切れとか、
レイアウト崩れとか、そういう色気のないことを
知らせて欲しいだけなんですが・・・。
1-206
う〜ん、いらない人の所には来て
切望してる人の所には全然来ないって現象、悲しいねえ。感想。

>>204
サイト閉じちゃえば?とまでは言いませんが、
1・メールの返事等はしないってその旨はっきりメアドの下にでも書いておく。
2.忙しそうな振りをする。
3.メンテナンスは自力できちっとやり、メアドははずす。
なんか突き放し系だなーこりゃ。
1-207
メールフォームを設置するのはどうでしょうか?
名前と件名と用件の欄だけにして、メルアドの記入を必要なしにすれば
返事を書く必要もなくなりますし。
ただ、この場合いたずらメールが来ることも多くなるので
そういうので凹むタイプなら止めた方がいいかもしれませんけど。



楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル