Indexに戻る
18禁・裏
01-005:18禁の境界線。
01-121:裏と表の境界線。
01-491:18禁と20禁の境界線。
01-502:教えてメール→厨房メール→ロムと管理人
01-557:「18禁」は厨房召喚魔法?



01-005:18禁の境界線。
戻る
1-5
18禁サイトでもどこまでが18禁かかなりあいまいですよね。
パスもらってまで裏サイト見ようと思ったらただキスだけとか上半身
脱いだだけとかでがっかりしたりすることもあったり。
警告だけでかなりエロい画像が見れたり。
管理人の判断なんでしょうがあやふやですよね。
1-6
裏サイトの基準は管理人次第なんだろうけど、裏請求して
キスどまりだとがっかりだなあ。恥ずかしい気持ちもあるだ
ろうけど、頑張って欲しい。(笑)

前に、ある健全サイトに隠しで裏ページが作られたんで、
見に行ったらキスさえもなかった…。
その後、そのサイトで裏裏ページを作ったというので、こ
んどこそ大丈夫だろうと思い、メールでアドレス請求して
見に行ったら、キス止まりで閉口したよ。
一歩一歩大人の階段昇るに合わせて、アドレス請求の必
要があるんだろうか。もう行くこともないけど。
スレ違いでスマソ。
1-7
>>1-6
なんだか別の意味でほほえましい。エロが見れるのはずっとさきだろうな。

キスだけでえっちいなと感じるのもあればやってるに全然えっちさを感じ
させないところもあるし微妙だね。
1-8
個人的にはエロものより痛いもの(身体的に)血が出たりなど
そちらのほう方をパス制にしてほしい。
1-13
18禁サイト持ち。
年齢制限は単に自分の保身の為なんだが、
書いとくと”えろあります”表示に見えなくもない。
ただの性器の羅列ではエロくは無いかも知らん。
でも、許してくれ、閲覧者。
ちOこが描きたいだけなんだ。




01-121:裏と表の境界線。
戻る
1-121
キスや抱き合うイラストは表で大丈夫ですよね。
それ以上描こうと思ったら裏行きでしょうか?
どの辺まで描いていいのかすごく迷ってるんですけど、大体どの位まで表として
OKなんでしょうか。
参考までにみなさんの意見を聞きたいです。
1-127
>>1-121
抱き合う以上の状況…セクースのカホリが出てきたら、裏回しかなぁ。
一応、その辺が自分的線引きです。

逆に訪問者としても、
裸・抱き合う・キス位で裏だったら、がっかりする。
1-128
とりあえずモザイクの必要なブツが出てきたら裏に回してます。
オモテを置いてるプロバイダがエロ駄目なので。
1-129
○○×△△オンリーサイト!と銘打ちながら違うカップリング書いてしまった
時にも裏に持っていってるんですが……変ですか?
受けキャラは変わってないんですけど、総受けには抵抗があって、
メインのカップリングと並べたくなかったんで……

18禁はそれで別のページ作ってるんですけど、リンクは同じ形で隠してます。
……これは裏って言わないのかな?
1-131
>>1-129
>違うカップリング書いてしまった時にも裏に持っていってるんですが
ありがたい心遣いだと思う。




01-491:18禁と20禁の境界線。
戻る
1-491
ところで全然どうでもいいことかもしれないけど、
18禁と20禁の差って、皆さんどう判別してます?
1-492
>>491
別に検索サイト登録云々の話は出てないよ。
>>488は単にアクセス数の多い順だと思われ。
1-493
>>491
道具を使うか使わないか、で判別してる。
エロの密度とか濃さって人それぞれだしなーと思うので。
1-494
私はエロシーンのぼかし具合で決める>18/20禁
どれだけリアルに書いてるかってあたり。
腸洗浄シーンまで書いたら20禁。ヲトメの夢を壊すから(爆)




01-502:教えてメール→厨房メール→ロムと管理人
戻る
1-502
相談です。
裏ページ作ってて、表のほうから捜せばカンタンに
とべるようになってるんだけど、
捜してもわからないから教えてってメールがくるんです。
それはいいんですが、
なんていうか…。
「こんにちわ。はじめまして。裏入り口がわかりません。教えてください」
だけの一言メールってどうしてますか?
一応教えたほうがいいとは思うけど…しかも名前ナシ。
(メルアドはフリーじゃないから厨房だとは思うけどサー)
なんかムカつくのはわたしだけ?
1-503
そういうときは、隠してる理由を語って、「できれば
一言メールじゃないほうが嬉しい」って書いたら?
小さくでもさ。
1-504(1-502)
>>503 ありがとうございます。
一応、表に裏ページの開設をしてるんですが、
メールの出し方のちょっとしたエチケット(一言メールじゃなくてね、みたいな)
を記載してますが、見事シカトされました。号泣。
1-505
>>502
うちも、裏アドレス問い合わせは、名乗りもしない一言メール多いよ。
ちょっとしたエチケット、私も書いたけど全然だめさあ。
そんで、アドレス通知のメールには
「よろしければ一言でも感想をいただければ嬉しいです」って
必ず書き添えるんだけど、まずもらえない(涙)
カウンターは着実に回ってるから、それなりにリピーターはいそうなのに…。
1-506
>>505
そういう輩のは無視しちゃっていいかな。
   「感想のひとこともない方からのURL請求はおことわりすることに
    しました」の注意書きさえすればいいのでしょうか。
 そういう高飛車チックなのが嫌なんですが…。
1-507
隠しページを作ったばっかりの頃は、
注意書きなんてわざわざ書かなかったんですけど、
日に日に増えていきました。
「メールは手紙と同じです」とか書いてみたり。

だってあまりにも失礼な請求メールが来るんですもん。
嫌がらせか?とか思うぐらいに。
1-508
アドレス教えてもらったり、パスワード教えてもらったら
お礼メールを出すのが当然だと思ってた。
私自身出してたし。
だからこそ、貰ったら貰ったっきりの人が多いことに
ビックリした。
そういうもんなのね〜。
1-509
ウチは完全登録制裏サイトですが
感想もBBS書きこみもしていただけない方は
登録解除させてもらっています
高飛車かもしれないけど反応欲しくてやってるんだし
最初からロムラー禁止って銘打ってるので。
それに、反応の素早い人や楽しんでくれてる人にこそサービスしたい
ダメでしょかね
1-510
みんな苦労してるんだなあ…っていうか
常識ないやつ多すぎる…これからの日本どうなるんだろう。
って18禁バリバリ描いてる自分が言うな。
1-511
私は感想が欲しいというよりは、
危険回避のために書きこみしてもらいたい。
隠しは危険性のあるものを置いてるから
ROMは勘弁してって感じ。

つーわけで頻繁にパスワード変更してます。
ただし感想を良くくれる人にはこちらから
最新パスワードを送ってます。
1-512
裏のパスあげた後ってなーーーーんにも感想来ない。
来た事って2度くらいだけ。
パスワード貰ったときにはお礼するのが礼儀だと思うけど。
感想も少し添えてさあ。別に沢山は要らないのにね。
一、二行でも感想くれればすごく気分良いのに。
名乗りもしない人はいる。しかも返信の宛名にそのまま
おくったら、「これ母の名前なんですっ。困ります」みた
いなメールきたし。
あなたの事情はしらない。というか困るなら宛名も自分の
にしておけよ。そこまで責任もてない。鬱だ。

>>511
いいねそれ。<感想よくくれる人には最新パス
しかし感想くれるひとが一人もいない私には無意味だったり。
1-513
色々な考え方があるんだろうけど、
>>509の考えにはすごく共感する。(自分はそこまで
はっきり言えないまでも。だからいっそ清々しいよ。)
こっちがいかように努力しても反応しないロムラーは必ずいる。
その人達にとってはサイトを観る事がテレビでも観てるような感じなのかな。
相手がよもや自分の感想をそこまで欲しがってるとは
思いも及ばない人が多いのではと思う。
商売でやってるわけじゃない自分は
せめて相手の気持ちに何が残ったかかがとっても知りたい。
でも、テレビをぼーっと眺めてる気分の人たちに
それを要求するのって、させるのって、とっても難しい。
1-514
「私メールアドレス持ってないんです。その場合はどうやって
パスワード送ってもらえるんでしょうか!?」
ってメールを貰った私。
サイト閉めたくなったよ。
1-515
>>514
なにそれ? 厨房??
1-516
一回どっかでマナー教室開いてもらいてほしいぐらいだよ。
無理だけど学校でもいいからネチケット教えろゴルァー!!
1-517
>>514
いいように考えれば、他人のメアドを借りてメールを送ってるとか?
他人のメアドにパスワードをしらせてもらうとマズいと思っている
意外に礼儀を知っている人とか? まさかね。
1-518
「はじめまして、こんにちは」
が言えないような、厨房メールは即削除でいいですよね。
いきなりタメ口呼び捨ては許せます?
ちなみに私は駄目です。吐き気を覚えます。
1-519
「裏ページ、って初めて入るんですよね(爆)
もう超楽しみでドキドキって感じ☆あはは」

・・・絶対アドレス教えない。
1-520
>>519
まったくもって勘弁だね。せめて大人のふりしようさ。
それはそれで問題か・・・
1-521
当方、ナマモノ裏サイト運営。
裏の苦労や心配事、見落としがちな注意点など
自分ではなかなかうまく説明できないので
「裏サイト(運営・閲覧)のためのお勉強サイト」さん
にリンク貼らせてもらって
そこでお勉強してもらうようにしています。
儚い努力かもしれないけど自分も読んでタメになったので
1-522
皆さん苦労してますね…。
パスサイト作ろうかと思っている矢先なのでいい勉強になった。
>>509や>>511の方法に共感持ったので、参考にさせて頂きます。
>>519見たいなのは、即メール破棄だな…

裏モノがこんなにタダで見られるのなんて日本くらいなのに。
海外ってエロだと有料サイトだよね。
タダで見せてもらえてるって事がどんな事か、わかって欲しいよね…。
(パス請求メールだけでロム専な人ってIPとかメアドから判らない?
捨てアドだったらダメだけど.haccessとかで弾いてしまいたいネ)
1-523
>>513
意外とロムしてるひとたちは感想のうれしさだとかありがたさは
知らない。自分でHPもつようになったらどれだけうれしいもんか
はわかるんだろうけど。
自分もここ読むまでそんなに気づかなかった。逆に感想メールとか
掲示板とか管理人さんは迷惑なんじゃないかと思ってたくらい。
忙しいからそういうの手間なんじゃないかと思ってた。
1-524
ROMの人にとってはさ、結局個人サイトなんて
TVか本屋の立ち読みみたいなもんなんだろーなーと思ってる。
裏とかがパス制なサイトさんて、
同人板ではかまってちゃん扱いで、へたれなくせにとか
バカにされたりタカビーとか言われて散々だけどさ。
私的にはパス=雑誌を紐で縛ってあるんで立ち読みできない、ムカツク!
そんなかんじに見えるんだよなあ。
たいていそれなりに理由あってやってると思うけどねえ。
反応がないと淋しいって思うのはごく自然だと思うし。

趣味なんだから、厨房メールなんてシカトでいいと思ってたり…。
(それでも苦労してる周囲をみると同情する(涙))
ただ最近のちゅーぼーはいらん知識ばっか仕入れるのは早いから
恨み買わんように排除した方がベターかも。
みなさん、がんばってね…。
1-525
>>522
好き好んでやってるとはいえ、ハンドルとはいえ、
裏やナマモノサイトの管理人さんて
『18禁作品を自分の名前を全世界に晒して発表してる』
っつーリスクをおかしてるんだよね。
パス請求で管理人個人相手にハンドルやメアド知られるのとはわけが違う。
パス制で怒る人って、その辺全く考慮してあげないんだなあと思ってしまう。
ウェブにのせる=路上に公表するって言われるかもだけど
パス制にすることで少しでも防御率を高めたい管理人心に
少しは理解を示してあげてもバチ当たらんと思うのよ。
1-542
>>524
すごいいい例えだよそれ。ロムしてる人はそんなかんじで見てるよ。




01-557:「18禁」は厨房召喚魔法?
戻る
1-557
厨房にとりつかれると、メールもBBSもなんか
ハラハラな存在になる。
メールもらっても、未来の厨房か・・・?と警戒し、
BBSは恐くてもう設置してない。
1-558
>>557
そんなに怖いものなんですか…
18禁にしたら、厨房はきませんよね。
あ、性格厨房はどうしようもないのか…
1-560
>>558
「18禁」なんてしたらエロ目当ての厨房がたくさん来ると思うが。
1-561
>>560
くるだろうな。でもアクセス増やしたいヤツはそう書くんじゃねえの
1-563
>>560
でも血鵜学生とわかったら、ここは18禁だからって断れますよね?
少なくとも、おとなしくしなさいって言えませんか?
1-564
>>563
この板だって、お子様禁止だよーん。
言葉だけで閲覧を止めさせるのは、まずもって無理でしょー。
1-565
>>563
「でも大丈夫です!安心してクダサイ☆」
とか言うんだよ。彼らは。
大丈夫じゃねーのは管理人さんの方なんだっつーの。
1-566
何が安心なんだか………って感じだよな



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル