TOP

5月の日記


01/6/7 謎の7日間・・・ 北海道な
  いやぁ、北海道はほんとに素晴らしいところですよおお!なんっつうかオープンになれるってゆーか・・・空気もうまいし、カラっとしててさほど暑さ感じないんですよ。こっち帰ってきたら蒸し暑くてFUCKIN関東でした・・・(謎)
さて、北海道行ってた7日間なんですけど、一応ちゃんと観光しましたよ(藁)けど所々イタイとこ行ってきました。それは・・・○○メイト札幌店!!!!!探しましたよ・・・。場所は狸通りだかなんだかって現金つかみ取りやってるとこです。そこのロッテリアが入ってるビルなのです。行ってみると・・・結構穴場チックな感じでした。けど置いてあるものはイタイイタイ・・・。町田もかわんないか(藁)ここで買ったものは堀江のCD。町田じゃもう初回じゃなかったんで即買ってしましました・・・。自分なんかそんな男デス。で店員さんがへんな抽選箱みたいの持ってきたんですよ・・・。うげえって思いながらも引いたら・・・知ってる人ならわかると思いますが○スプリのポストカード貰いました・・・。店出るときにわかったんですけど○スプリフェアがやってたんです。とんでもねえもんやってるっすよね・・・・札幌は・・・(藁)あとは・・・○ブ○な全巻そろえてしまいました・・・。自分の中では一週間丸々○ブ○なフェアでした(藁)いてえ自分がマンセーでございます♪
話を普通に戻して北海道で逝った場所の話をしたいと思います。
北海道着いて1日目、2日目は親戚が集まってくれて自由に動けなかったんですけど2日目に小樽に行って来ました。運河が凄かったですよ!まさに絵でみたとーりの光景で感動してしまいますた。あとガラス工房にいったんですがすっげえのなんのって!むっちゃくちゃ綺麗なんですよ!たかがガラスですがされどガラス!ちょっと神秘に振れて感受性が成長した感じでした(藁)んで3日目、4日目、5日目、6日目は札幌ず〜と回ってました。時計台や赤レンガ、大通り公園、テレビ塔ect・・・おかげ様で足が鍛えられました(藁)
あと札幌ドームにも行って来ました!まだ開会して日にちが浅かったからめちゃめちゃ綺麗でしたよ!一人で行ってたら酔えそうな感じでした(藁)
とまあこんな感じの一週間でした。怒涛といえば怒涛だったけど、楽しかったです!また来年・・・金が溜まってれば行きたいと思います!
撮ってきた写真は、スキャナ買ったらアップしますね。あと○スプリのポストカードも(藁)


さあ、10日はみさきちでっす・・・Zefさん、宜しくお願いします・・・(謎)



01/6/10 あ〜っちゃん!あ〜ちゃん! Be My Angelな
  はいですぅ♪・・・まさか生で聞けるとは思ってもいませんでした・・・。しかも激くるみ!って勢いでしたよお・・・。
こんなイタイ感想がでるまでのいきさつを話ますですぅ♪(もうくるみ風でいかせてください・・・藁)
今日、6月10日は某学校で某らじおの公録だったんですよ。わかる人はわかりますよね・・・(藁)それで朝の10時に学校へ行ってスタンプラリーをやったんです・・・それは・・・スタンプラリーやると先着で整理券もらえたんですよ!一緒に行った方はもう持っていたのですが一緒にスタンプラリーやってもらいました・・・。んでスタンプラリー開始したのですが・・・ヲタ爆走するわするわ・・・想像はしてたけど高橋尚子以上のスタミナとスピードあるんじゃねえのかってくらい爆走してました。やつらの体は一体どうなってるんでしょうか・・・。そうこうで20分くらいで整理券GET!!!!あっちゃんに会える!とは思いませんでしたがうれしかったのは本心です(爆)そこからずーとぶらぶらとしていて、ちょうど昼頃になって腹減ってきたんでマック探して係員のおねえさんにマックどこっすか?って聞いたら・・・ココからがすごいボケってゆーか自分の中でトラウマになりかけているので良く読んでくださいね!聞いたら、金のオブジェの奥にありますよ。って言われその建物のなかにいったんですが・・・そこにあったのは・・・マッキントッシュですよ!!!!わかりますか!?マックと聞いたらPCのほうのマックだって思われたんですよ!!!!そんなバカな話ありますか!?ふつーマックっつったらマクドナルドだべさ!!てなわけなんです。ちょっと人間不信になりそうでした(藁)
そんなこんなでいよいよイベント開始まであと20分って感じになって会場に並んだんですけどいっこうに会場しないんですよ!!どーやら前のイベントが押したらしくその影響で1時間押しになりました・・・。で、やっと会場!そしてイベント開始!あっちゃん登場!ヲタは唸る!素で怖かったです・・・;。;で小野坂登場!あんな勢い芸人だったっけな・・・って思うくらいの変貌ぶりに驚きました・・・。いやぁ、でもかなり良いキャラっすよ!小野坂!(藁)生放送だっつうのにチンポ!チンポ!とかって連呼してるんですよ!客は微妙に引いてたけど自分は大爆笑でした(藁)公開生放送が終わってライブ突入・・・・。Be My Angel歌っちゃったっすよ・・・。ヲタはすごいすごい・・・。やっぱりヲタ大好きです(藁)
こんな感じだったんですが・・・楽しかったし、小野坂が大好きになりました(藁)いいキャラっすよ・・・。あんな男になりたいデス・・・。Zefさん・・・お疲れ様でした。7月28日楽しみですね・・・。
ちなみに冒頭でふれた「はいですぅ♪」は変なドラマでいきなりくるみ声で言ったんですよ。すばらしく萌えさせていただきました(藁)



01/6/11 炊事洗濯・・・ 当番日誌な
  今日は久しぶりに一日中ずっと寝ておりました。ずっと北海道いってたりしてたから久々にゆっくり出来て幸せ感じました(藁)そのためってゆーと言い訳なのですがほとんどネタがないです(藁)あえてゆーなら昨日のマックがトラウマになったってことですね(藁)
バイトが見つからずに激しく困ってるんですがど〜したらよいでしょうか?(藁)PSOやりたいしレイヤーのDVDもほしいしケータイもほしいし・・・。
そうそう!TOPの続きなんですけど野田さん、新曲発売&初ライブですよ!うっへっへっへ・・・。新曲は7/25日発売。ちなみに榎本とかぶってるんですよね(藁)ちと困惑ですねえ・・・(謎)でライブは7/20日チケット発売で開催日が8/25日です。いきましょう・・・。主犯になりますんで・・・(藁)もうちょい詳しい情報はココに行ってくだそいデス。
北海道いるときは炊事洗濯はばあちゃんがやってくれたんですけど今はまた自分でやっております・・・。くらちゃんくらくらの気持ちがわかりますよ・・・(謎)
あ・・・ピンポイントでローカルなんですけど彼女できて明日デートですって・・・。大笑いしました・・・。
もー今日はほんと寝て過ごした一日だったのでネタありまそん・・・だからこのへんで・・・



01/6/13 天気も心も・・・ どんよりな
  すっごいブルーってゆーかナイーブです・・・。もうすぐ父の日じゃないですか。でちょうど家出して1年だし親父になにかあげなくちゃって思ってるんですけど金ないし・・・今になって北海道いくんじゃなかったと思う今日この頃です(藁)
なんか色々迷惑かけてるしもう1クール近く連絡取ってなかったんで電話してみたら出てくれないんですよ・・・。怒ってるんでしょうか?;。;素でFUN for FUNって感じなのです・・・。(鈴木あみです・・・藁)
丸井の支払いどーしよー・・・親父ーーーー!!!!電話出て・・・。
今日の日記は愚痴みたいな感じデス(藁)どーぞお許しください・・・;。;



01/6/14 天国と地獄!? 落選な
  親父ありがとーーーーー!な一日でした♪昨日とはうってかわってHappy happy〜♪昨日の日記書き終わってからもっかい電話したらでてくれたんです!どうやらパチンコ行ってたらしいです(爆)んで5万振りこんでもらいましたのよ・・・ほっほっほ♪やっぱ親は親デスね。
雨降ってたけどかまわず町田にGO!まずは腹ごしらいに松屋いっていつものデミたま食ってそっから一番の悩みだった丸井の支払い!これで開放だーー!ってゆうのもあって勢いでルノアールいっちゃいました(藁)千葉さんと2種間くらいぶりにあって色々と話しましたよ・・・。2時間くらい居座って紅茶御馳走になりました♪ルノアール復帰するかもしんないです(藁)店長来て半分冗談で復帰していいっすか?って言ったら別にいいよみたいな反応で(藁)バイトもみつかんないし復帰しちゃおっかな・・・。
タイトルは・・・土曜のイベントの券のことなんです。私は落選だったのですが・・・先週一緒jにいった方は当選だそうですよ・・・ある意味白黒はっきりしたって感じデスよね?;。;わたしゃーついていけません;。;どーぞ楽しんできてくださいね・・・。

あ!髪切りました!藤木直人風にって言ったらチャレンジャー!って言われましたよ。なぜに!?(藁)でもそれなりに満足な髪型にしてもらったので満足でございます。藤木直人かっちょいいですよね?



01/6/16 回れ回〜れ・・・ パチンコな
  最近日記サボりがちですいまそんデス。サボり癖は昔からなんです・・・。
さて!本日は町田に行って参りました。行った時まではよかったんですが、まさかこんなとんだ災難になるとは思ってもいませんでした・・・。某Kさんが「資金増やしてコンプだYO!!」とおっしゃいまして・・・。なにをコンプするのやらと思いながらもガイヤに直行・・・(町田のパティンコ屋です。)個人的にはいつも必勝感じてるんですが負けつづけてはや1年なので今日こそ!と思いつつバカボンやったのですが・・・ぼろ負け・・・いくらいれたかわかんないっす;。;某Kさんは・・・すごかったっすよそりゃあ・・・コンプの勢いあってかしりまそんがバカボンで単発と変な台で2発だして計20k?勝ち・・・。もう2度とパティンコはやりません・・・。

+α
榎本の日記は許されるのでしょうか?;。;ステキングー♪・・・FUCK!;。;



01/6/18 ご奉仕ご奉仕・・・ MAID inな
  やっぱ集まって飲むのってたのしーデスネ!また機会があればぜひやりましょう!
昨日貰ったMAID INを再生しようとWMP7にD&Dしてみたんですが・・・再生されないんですよ・・・何度やっても。朝からずっと拡張子変えてみたりしてみたんですがだめで、ついにはフォーマットまでしてしまいました^^;フォーマットしてもだめでどーしよーもならずにKさんにお電話したらPowerDVDでやれYO!と言われやってみたら、、、簡単に再生されちゃいました;。;これまでの苦労と時間を返せ!と素で思っちゃいました(藁)フォーマットしちゃったから色々入れなおさなきゃなんないし・・・めんどー!今ICQを入れようとしてるんですがメンテ中で登録できまそん;。;
田中理恵マンセー。堀江マンセー。榎本逝って良し。hehehe



01/6/19 こんな時期になぜ? 風邪な
  とゆーわけで今ものすごい熱とだるさと鼻水に襲われてます;。;ちゃんと野菜等々をとらなけりゃあいけませぬなあ・・・。
いやー!よーやくICQ入れることできました!昨日からずっとメンテでおっかしいなと思い、新規でやってみたら登録できたんですよ・・・;。;で2kbで再チャレンジしたらうまくいきました。いったいなんだったんでしょーか?;。;
Q友とでもゆーのでしょうか?ICQやってたら韓国人からメッセージ来てなんか仲良くなっちゃいました。しかも相手は女の子・・・別にいやらしい事とかはないですよ;。;素で;。;向こうから登録してきたんだって!;。;で向こう14歳のくせにすげえ英語できるんですよね・・・なんか微妙に英語勉強した気分になりました(藁)しかし、英語はもう不可欠な時代なんですね;。;と国際交流してみてわかりました;。;英会話習いにいこうかな・・・。
では本日はこの辺で・・・。明日は日記かけないかもしれまそん・・・。へへへ・・・。

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!