●Color illustration●
上に行くほど新しい画像です。
サムネイルをクリックすれば画像を閲覧できます。
■オリジナル■

すみません、趣味丸出しです。
版権モノと違って気を使わずに描けるのが
いいですね。
ただ、閲覧者おいてけぼりな感。
2004/11/23(Tue)
■東方永夜抄(アニメ雑誌っぽく)■

永夜抄、冥界組で某アニメ雑誌っぽく
紹介してみました。
あと下部の煽り文は西山英志さまから戴きました。
どうもありがとうございます(^^
 原文はコチラ
2004/10/26(Tue)
■残暑見舞い申し上げます■

紅魔館一同、海水浴へ。
日光が弱点なのにーということは
置いといて貰えると、その・・・助かります(汗
2004/09/01(Wed)
■フランドール(黒ゴス)■

おめかしフランうぎぎ
かなり自分の趣味入ってます。
気を悪くされた方ごめんなさい。
っていうか塗りかけ・・・
2004/08/08(Sun)
■フランドール・スカーレット■

東方紅魔郷より悪魔の妹。
見方によっては割と成年向けなので
閲覧する場合は注意です。
あとサイズ大きめ。
2004/07/18(Sun)
■ヴァージニアとその他■

ワイルドアームズ アドヴァンスドサードより
主人公たちである渡り鳥4人です。
荒野と銃と夕日は永遠の浪漫でアリマス
2004/6/29(Tue)
■西行寺幽々子と魂魄妖夢■

東方永夜抄より幽冥組の二人。
道中の会話がとても素敵なこの二人。
永夜抄製品版が待ち遠しいです。
別Verはコチラ
2004/6/7(Tue)
■フランドール・スカーレット■

東方シリーズ人気投票EXTRA支援用妹様。
結局お姉さまには勝てなかった模様です。
僅差だったんですが、むむぅ…
2004/5/30
■霊夢とフラン■

レヴォコピ本(オフセ予定)表紙のアレ
いろいろ隠れちゃった部分とかあるので
大き目サイズで後悔(誤字)
マジ大きいので注意です。
2004/5/8(Sat)
■エルザ■

デモンベインよりエルザ嬢ロボ。
何か見えてますが気にしない、(゚ε゚)キニシナ-イ!!
何気に壁紙比率ですが、無理して使わなくていいですよ
出来よくないし_| ̄|○ 背景無しVerはコチラ
2004/2/29(Sun)
■Fate4コマまんぐぁ■

元ネタ有りなんですが
聖剣」(←ネタバレ反転)とくればアレですよ。
小島あきら」サンですよ。
この方の漫画は独特のテンポがあって好きです。
2004/2/22(Sun)
■ドレスコスセイバー■

微妙にパロディ絵なのでコッチに持ってくるかどうか
迷ったんですけど(^^;
ゲームでのこのシーンがとてもエチィと思いました。
2004/2/15(Sun)
■普段着セイバー■

Fate stay/nightから普段着のセイバー嬢です。
シロウに稽古つけてるときなカンジで。
ラクガキのつもりだったんですが
色塗ってるうちに、出来上がってしまいました。
2004/2/13(Fri)
■セイバー■(描きかけ)

Fate/stay nightより騎士のサーヴァント
セイバー嬢です。
ゲームやる前なので雰囲気とかあまり掴めてません。
こんなカンジで良いのだろーか、もっとこう…
2004/01/30(Fri)
■東方紅魔郷(えせアニメ化)■

某アニメ誌のROアニメ画像見て
東方だとこんなカンジか!?と妄想絵。
妹様が入ってないのが心残り…
2004/01/17(Sat)
■フランドールvs妖夢■

東方シリーズより作品を跨いで対決ぅ
オイラを懸けて争う二人という妄想を
カタチにしてみました(アフォ
そしてオマケというか立ち画像の高解像度版→
■MILK■

ポップンミュージック8より
ユーロビートも軽快な歯科衛生士、ミルク嬢ですー
ツインテでピンクで前髪パツーンな
蝶漏れ的モエモエ属性キャラだったりw
そしてオマケ
2003/12/17(Wed)

■凶鳥 モー・ショボー■

デビルサマナーシリーズから
Dalk-Law系悪魔のモーたんです。
下のミシャグジ様との組み合わせに
深い意味は無い…ハズ

2003/12/10 (Wed)

■フォニュエール■

PSOからニューマンでフォースな
フォニュエールをちとアレンジしてみました。
ホンマモンはもっとこう・・・ロリっとしてますがw

2003/11/23 (Sun)

■レイキャシール■

PSOからアンドロイドでレンジャーな
レイキャシ子のお気にカラーを元にアレンジ。
ラフの段階からパソで書き上げたので
無駄に苦労してます(^^;

2003/11/20 (Thu)

■魂魄 妖夢■

蝶サイコー(ぉ)同人STG「東方妖々夢」から
半分幽霊の庭師のみょん(愛称w)を描いてみました。
二刀流イカスぜー!

2003/11/13 (Thu)

■フランドール=スカーレット■

秀逸同人STG「東方紅魔郷」から
ラスボスの妹様デアール
幼さゆえの無邪気な残酷さに萌えろっっ

2003/11/08 (Sat)

■猫又のたまさぶろう■

とりあえず手始めにゴスっぽいものを
描いてみたってカンジで
イマイチな出来なのは否めないです、しゅん…

2003/10/25 (Sat)
 
 
●Monoclome●
■霧雨 魔理沙■(ラクガキ)

東方妖々夢より、黒魔術少女の霧雨 魔理沙。
とあるサークルカット用に使いましたが
あまり時間無かったのでいろいろ見苦しい部分が多々…
いろいろ誤魔化して足掻いてみました(どつぼ

■えま■(漫画っぽいもの)

同じく「天地の朱」からえま嬢です。
まともにアナログ漫画原稿描いたのって
ぢつはコレが初めて。
ホント拙いなぁ(汗

2003/12/03 (Wed)

■アカ&えま■

ゼロサムで連載中の
マイフェイバリット漫画 「天地の朱」です。
誰に対しても高圧的な彼女なのですが
アカに対してだけは甘えまくりなのがグー☆

2003/11/29 (Sat)

 

●Other●

お絵描き掲示板の絵ですね、うん










 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル