| #194-206   207-219   220-232   233-244   245-latest   | メニューに戻る  
tottoko hamutaro
impressions
とっとこハム太郎感想

ロベロベぱらだいちゅ!(※キモいです)


#256  「とっとこ笑顔の! おとしもの」
Jun. 17, 2005 on air

ハイハイそういうわけでやって参りましたロベルト連続登場後半戦! ○×くんだいすき、という文言は願い事なのか?とかいうツッコミはさておき、いやぁすげぇ! ロベの出番がいっぱいだぁ…!(落涙) ありがとう、ありがとう! とうさん、オイラとうとうやったばいー!!(何をだ) しかも今回はちゃんとロコちゃんにつっかかってってくれましたねぇ〜。ええ、電車の中で。…ロコちゃんからロベルトへのセリフが皆無だったのは残念でしたが……。売り言葉に買い言葉で口ゲンカになるのがロベルト初登場以来の由緒正しきロベロコシーンなのに! ヘッ、まだまだ甘いぞS学館。ロベロコの道は奥深いのだ!(そう言われましても)

まぁでもあの電車のシーンはいろいろと妄想のふくらむ余地があってよかったですねー。だいたいがあのラブラブハァト、「お、それ中に願いを書くってやつだろ?」とか言って、よく知ってんなロベルト…って思いませんでした? ねぇ! そりゃあねぇ、ロコちゃんのカバンに最近意味ありげにぶるさがってるわけですから! かねてから気にもなっていたわけですよ! これはチャンスとばかりそれとなく聞いてみたわけですねー! ハルナの願いってなんだぁ〜ケーキを腹いっぱい食うことかぁ〜とか軽口たたいちゃいながらねっ!(萌) そんでそんで「アンタにはヒミツ」ってロコちゃんが返してくれればカンペキだったんですけどねー! 惜しい。これは惜しい。これじゃあロベマキっぽいじゃないか! いやまぁロベルトが幸せなら私はいいけどさ〜(笑) そしてカナちゃんはますます影が薄くなっているような…木村さんネタでロコちゃんを弄ぶのは貴女のお家芸だったでしょうに…。

今回ロベロコシーンはこれでおしまい。後は単体でもしくは木村さんとセットでちょこちょこ出ておりました、ロベルト。てゆーか何か今回でロベルトはツッコミに目覚め(させられ)たようでしたねぇ〜。ごめん、むしろ萌えちゃった(笑) 山田先生に2度ほどツッこんでましたが、微妙に木村さんとボケツッコミコンビな雰囲気があったような気もします。今度はぜひロコちゃんにツッコんでみてください。それで見事失敗してください(笑) ロコちゃんはロベが気の利いたツッコミをしても「何よ! そんな言い方しなくってもいいじゃない!」とか言って反発してくれそうですよ〜。萌え。

で、ですね。実は今回私が一番萌えてしまったのは実は他にあったりします。それは山田先生がゴミ拾いについて説明しているシーン、他の生徒と一緒に立って話を聞いているロベルトです。あの立ち姿はヤバイですよはっきり言って! こう、腰には手が添えられ、そして首をすこしかしげてですね、こちらを見るあの目線! リュックのヒモがなぜか左肩だけずれてたり! もはや色っぽいです。 あああ…長袖長ズボンなのに…なんでこんなに犯罪的に色っぽいんですかロベルトったら…! 周りと比べて一人だけ発している色気と言うかオーラが違いすぎですよ。たまりませんねーハァハァですねー。リュックがああも扇情的なアイテムになるとは…さすがですロベルト…!(潤んだ瞳で) ロベルトスキーの一人として、あのカットのロベルトの姿勢を考えた人(コンテもしくは原画?)に惜しみない拍手喝采を送りたいと思います。ぱちぱちぱち。これからもゼヒどんどんああいうロベルトを描きまくってくださいマジで。

そういえば肝心のゴミ拾いをしているロベルトって見ませんでしたねぇ。木村さんは小粋にカゴ背負って拾ってましたが(笑) あ、でもゴミの行列@ハムちゃんずをつかまえようとはしてましたな。「なんだろう、あれ。…風でとんでるのかなぁ」とか言って果敢につかまえようとする好奇心旺盛なロベ萌え〜。ゴミを捕まえようとするその手も素敵でした。タイショーくんは「ロベルトなんかにつかまるかぁ!」と言ってましたが、むしろ私としてはロベルトにつかまってみたぐぁはげっ。つぅかロベルトに捕まったタイショーくんてのも想像するとなにげい萌えですが(笑) タイショーくんはロベルトと微妙に因縁ありますからねぇ〜。今回もゴミ拾いで「ロベルトや木村くんには、負けねぇじょー!」と言ってて、木村くんよりロベルトが先だったあたりに私は喜んでおりました(アホ) さすがタイショーくん!

あとはま、これまた久しぶりに登場の山田先生がやっぱ萌えだったかなー。相変わらずカワイイ人だよねぇ(笑) お花さんや虫さんたちの窮状に男泣きの横顔とか萌えでした。ええ。それからトンガリさん! 相変わらずステキにさすらっておりまして。そりゃぁもう捜し物と言ったらトンガリさんですからねぇ! そしてロコちゃんの落とし物は自動的にマクラになるらしい(笑) 前はフロッピーでしたっけ?

とまぁそんなわけで、ロベルトも山田先生もトンガリさんも出番がたくさんあっていちのぎさん的に全編萌えな今回でありました。最後もロベルトの「確かに、きれいになると気持ちがいいもんだな」というサワヤカなセリフで萌えさせていただきました。ちなみに「気持ちがいい」あたりに反応してしまったダメなオトナの人、正直に手を挙げましょう(笑) まぁアレですね、残念な点をあげるとすれば、やはりロベロコのちゃんとした会話シーンがなかったこと、それからせっかくの学校行事ネタなのにナガセくんたち男子三人組がちらりとも(モブとしてでさえ)登場しなかったことですな。さて次回はハムちゃんず宇宙に行くの巻。うわぁダースベイタイショー様だ…イトケン氏のコホーコホー声がどんなんかに期待してみましょうか?(笑)



#255  「とっとこプリプリ! ちびくりちゃん」
Jun. 10, 2005 on air

食うロベルトを! うまいうまい言いながらもりもり食うロベルトを! もうちょっと見たかったぁぁぁ〜!!(笑) スミマセン食べ物ネタ大好物なもので…(←新手のフェチか?) あの実にゴーカイで健康的な小学生サッカー少年らしい食いっぷり、素敵じゃないですか。あんなカメラ位置でなくもーちょっとしっかり見たかったなぁ、と! あ、でも個人的に一番見たかったのはトマトを丸かじりロベルトだったりするんですけどねー!(笑) こう、みずみずしくつややかな表皮に滴の残るトマトをですね、かじってですね、あの指を果汁がつたっちゃったりなんかしてですね、それをこう、舐めとったりなんかしてですね、いやーきゃーもうハァハァハァ!!(黙れヘンタイ) うーんでもトマトってなんかえろいですよねー。ロコちゃんに食べさせてもらうシーンとか想像すると実にイヤンなカンジです。むしろロベルトがロコちゃんに食べさせるシーンなんかも想像するとさらにイヤンなカンジです。あ、でもトマトもいいけどいっそロコちゃんが収穫していたキュウリを(以下略)

ハイまぁそういうわけで、今回超久しぶりにやって参りましたロベルトの出番。実に19話ぶり。この間隔はロベルト登場以来なんと2番目の長さです。ロベルトFANを日干しにする気ですか。あぁ、でも、久しぶりにロベルト見られて…ボクたん、し・あ・わ・せ…!(←いよいよアブナイ) たとえ作画がデッサン狂いまくっていようが、そのせいで頭身高めに見えたロベルトにこれまた萌えちゃったぐらいです。えへ。ちょっと残念だったのはロコちゃんと会話してくれなかったってことかなー。食べてるシーンではせっかく向かい合って座ってたのに。惜しい。まぁマキちゃんに迫力負けしてるロベルトも超萌えでしたが☆ あのあとロコちゃんが「そうよロベルト、カボチャくらい食べなさいよ」とかつっかかってくれればカンペキでしたかねー!(笑) 「な、なんだよいいだろ、だって甘いしべちゃっとしてるし云々」「そんな子供みたいなこと言って」「なっ…/// お前だって子供だろ!」「何よ失礼な人ね! あたしはそんなこと言って残したりしないわよ!」「じゃあお前食えよ!」「なんでアンタの残したもの食べなきゃいけないのよ! んもう信じらんない!」「フンっ!!」 みたいなー!(相変わらず妄想絶好調です)

それにしてもロベルトってカボチャが苦手だったんですね〜。メモメモ。前のハロウィン話の時には別にジャコランタンでどうということはなかったので、単に食べ物として苦手なだけなんでしょうな。ふーむ。給食で出てきたらどうしてんだろ(笑) そのうち家庭科実習の話とか誕生日パーティの話とかあったらロコちゃんにはぜひ嫌がらせのようにカボチャクッキーでも作ってロベに食べさせてやって欲しいものです。

さぁそして遅くなりましたがこちらも私的には超嬉しかった、マツオカくん&ソバカスくん登場〜!!(笑) CVクレジットは残念ながら「男子生徒」で名無し君に戻ってしまっておりましたが…。ナガセくんはいなかったなー。どうしたんだろ。まぁでも元々マツオカくんとソバカスくんの2人のコンビも大好きなので、実に萌えでしたとも。ロベルトが男友達とフツーに仲良くしてるシーンってのもやっぱ萌えですしね〜。食事のときはロベルトの隣にマツオカくんがいましたね、確か。マツオカくんソバカスくんの食べてるところも見たかったなぁ。二人仲良く並んで食べてたりしたら萌え。そんでどっちかがニンジン苦手でどっちかが食べてあげてたりしたら超萌え!(笑)

さてさて次回はそう、次回もロベルト登場予定なわけで! ええもう今から楽しみですねぇ! やっぱり予告には登場してくれませんでしたが…。かわりに木村さんが登場してましたな。ふむ。ネタ的にストレートにロコちゃんの恋ネタなので、ロベロコな展開にも期待したいところです。ぜひとも。頼んますよホント! あ、頼みついでにナガセくんたち男子三人組も出してくれると嬉しいなぁ!(笑)



#254  「とっとこ手と手で! とりかえっこ」
Jun. 3, 2005 on air

演出がよかった気がします(この番組のわりには)。追いかけっこシーンとか。ロコちゃんに見つかっちゃった時のはむたろさんなどもイイカンジですたねー。なんか最近はむたろさんが萌えだよ、不覚にも(笑)

で、今回の萌えはと言いますとね、アイキャッチのねてるくんも萌えでしたし、教室のシーンでちらりと出てたモブの男の子もちょっちかわいかったですが、やはり彼ですねトンガリさんー!! わぁい久しぶり〜♪ 今回は木村さん出る気配なかったのでトンガリさんも期待してなかったのですが、思わず登場してくれて嬉しいさぁ。ンもぅ相変わらず超☆ステキ! とうとうネタ切れっぽくなってたハム太郎さんの名前シリーズも萌え。大丈夫ですトンガリさん! 食べ物のハムをネタに使っちゃってもまだアマチュア無線とハム語族があるさ!(訳わからんっつーの) で、今回のカレの捜し物はどんぶりでした。はむたろうさんからのぼりと交換にどんぶりをゲット。どんぶりでどんぶりめし食ってるトンガリさんとか想像する萌え。それ以前にあののぼりを高々とトン吉くんに掲げてさすらってきたのかとか思うとこれまた萌え。私を連れて逃げてください(謎)

さてさて次回はサブさんとちびくりちゃん、てゆーかロベルト登場予定! おおお〜んもう辛抱タ・マ・ラ・ナ・イっつーの! 例によって予告にはちっとも登場してくれませんでしたが期待してますよぉ〜!!



#253  「とっとこ恋の! あつあつバトル」
May. 27, 2005 on air

どーでもいいですがひまわりバーガーってM社で現実に商品化しないのかなぁとか思ってみたり。まぁ怒濤の規格生産が身上のあの会社にそんな小回りのきいた商売は無理ってことでしょうが(笑) ってか作中のひまわりバーガーはこれまた怒濤の零細企業(しかもあんな人口密度激薄そうな立地)で商売成り立ってんのか余計な心配をしたくなりそうでした。うわぁホントに余計だ。今回は余計な感想ばっか書いてるなぁ。

ええとそれじゃあ余計な話はやめまして、肝心の萌え話でも。まいどー!ってかけ声で出てくるまいどくんがなんか萌えでした。ついでにめがねはんもめがねー!ってかけ声で登場してきたりしたら萌えでした(そうか?) ……あああ結局余計な話ししかしてないような…。ポテトくんですか? えー、そうですねぇ、アレで実はバニラシェイクを飲むといきなりパワーアップするとか、チキンナゲットのマスタードが苦手で間違って食べると裏の性格に変わるとか、それくらいのひねりが欲しいんですけどぉ〜(何を求めてるんですかアンタ…) あ、でもシェイクちゃんの方が裏の性格はありそうですよネー。

さて次回ははむたろうさんロコちゃんの大切なブローチを壊してしまうの巻。最近なんかこの泣き叫ぶはむたろうさんが多いです。萌えるけど。ろこちゃんごめんなさいぃぃ! …あーもうまたタイショーくんが的はずれな対応策を提案しつつ慰めてくれたりするんだろーなー…(萌)



#252  「とっとこふわふわ! ジェラードちゃん」
May. 20, 2005 on air

とらはむちゃんとマフラーちゃんの超冷静な女のツッコミがスゴかったのではないかと(笑) のっけから「すっかりプリンセスになりきってる」ときたもんですよ。あたしゃてっきりジェラードちゃんホントにどこぞのプリンセスって設定なのかと信じかけちゃいましたよ…だっておかしの動物が異次元空間を闊歩し砂漠の国の王子様がカメに乗って世界一周してるこの番組ですから、突然宇宙人のプリンセスがアイス食ってたって何の不思議もないでしょう(笑)

でもマフラーちゃんたちのツッコミで何が萌えたってやっぱタイショーくんに対するツッコミぶりですね! 「思い出作りたいの、本当はタイショーくんだったりして」に続き、最後には「ロマンチストよねタイショーくんて」 おおおー…よくわかっていらっしゃる、そこがタイショーくんのカワイイところですよネ! サイドカーつけておきながら「男一匹」とか書いてるちょっぴり意地っ張りなさびしがりやさんぶりもな!(笑)

さて次回はポテトくんとシェークちゃん登場。ハ○ピーセットに合わせたタイアップっぽいですがそれはさておき、ひそかにあのサーファーくんとかいうコにちょっと期待してみたり…。カメハムくんと微妙にカブってないか?とかいう余計な心配はさておき、とらはむおにいちゃんと張り合ったりしてくれたらおバカで萌えそうです(笑)



#251  「とっとこしまった! ハム太郎」
May. 13, 2005 on air

あにき素敵ぃ〜!!(黄色い声で) いやぁ出番いっぱいで嬉しいなぁ! 動物たちのナンバーワンホスト、ぼくらのカズヤくん超萌え! てゆーかカズヤくんてのがまた何とも萌えですね! はむたろさんにもそう呼ばれてたし、EDのCVクレジットでもそのような表記に。きゃー…カ、カズヤきゅん、か……むしろカワイイんですけどどうしましょう!!?(どうもすな) いいなぁいいなぁはむたろさんいいなぁ! カズヤきゅんに優しくキャッチされて部屋で介抱されて適当に命名された挙げ句「こーらダメだぞ、いたずらしちゃあ」とか言われてみてぇー!!(痛々しすぎですアンタ)

つぅか今回はあにきの可愛さに目覚めてしまったカンジです。陥落したのはハム太郎さんが出てったことに気づくシーンですかね。あ…出て行ったのか、ムサハム。…短いつきあいだったけど、元気で暮らせよ。……その表情が、口ぶりが、もう、超カワイイのさ! あにき萌え!(終わっとる…) あ、あと寝てるあにきという貴重なシーンも見られましたよね〜。あんがいフツーにパジャマなど着用しとりました。えへへぇ。うーんそのうちあにきメインの話とかやってくれないのかなぁ? あにきの恋の話とか! いやむしろあにきが恋される話とか! あにきアレでけっこう鈍感そうだよなー。萌え。もしくは大原兄妹の話ってのもアリですかね。ってかそっちの方が可能性は高いかも。

まぁそんなわけであにき萌えの今回でした。ハムパートではハム太郎さんのしょんぼり具合とタイショーくんのおけつランゲージも可愛かったですが(笑) さて次回はタイショーくん何度目かの恋に落ちるの巻。ヨシヨシ、今回も暖かく見守りつつマターリと萌えるとしますかー(笑)



#250  「とっとこアカンで! おかんとサダ吉」
May. 6, 2005 on air

いやぁ、フツーにええ話でしたな。なんか懐かしいよ人間パートのこのフィーリング(笑) サダ吉くんがけっこうかーいらしかったっす。個人的にはもーちっとまいどくんと絡んでくれたらよかったのになぁとか思ってみたり…。まいどくんがサダ吉はんを心配するシーンは割と見るけどその逆って案外見ないような気がするんですよねぇ。まぁもともとサダ吉くんの出番自体少ないけど。

あとはま、久しぶりの春名さん岩田さん勝負が見られて嬉しかったでしょうか(笑) 母の日のケーキなのに娘ラブもきっちり入ってたパパさんず…相変わらずカッコよすぎです…(カッコイイのか!?) さて次回はハム太郎さん連れ去られる?の巻。ぼくひとりぼっちなのだ、ろこちゃんにあいたいよう〜!ろこちゃぁああん!! ……なんか最近のはむたろさんのこの取り乱しっぷりがうかつにも可愛いとか思ってしまうんですけど…どうしましょう…!!(どうもすなや)



#249  「とっとこはじめて! ラブレター」
Apr. 29, 2005 on air

許す! こんな男前な幼児なら許す! ってかむしろ萌え!?(うわぁ) シマッター、ゆたかくんイイカンジですよ。なんかね、オレ様でカッコイイんだけどね、わんぱく坊主でカワイイですしね、ママ大好きでええこやしね、あの、5年後あたり超楽しみ。(←そのへんがストライクゾーンらしい(笑)) いやでも5年も待てないからなー、手っ取り早く似た兄ちゃんとかいないのかなー、そんでひょっこりロコちゃんと同じ小学校の生徒だったりしないのかな〜(ないない)

で、ですね、ゆたかくんのもうひとつ重要な点があるんですが、それはですね、なんか、どことなくロベルトの面影がっ…!?(どきどき) いやだってあのカニバサミマユゲとか微妙に目尻の高いタマゴ形の目とか、とか! 髪もロベよか短いけどつんつん気味でちょっと赤いしね〜。ひととおりゆたかくんに萌えた後にようやくこの事実に気づいて、一人で納得してましたよまったく(笑) そんなわけで独断と偏見と希望的観測に基づき今回のお話はそのうちロベルトがロコちゃんにはじめてラブレターを送る話の伏線だということにさせて頂きたいと思います(こじつけもいいかげんになー)

あとはやっぱ嫉妬に燃えるはむたろさんが普通に楽しかったっス。なんかこういうとこでも今年はホントいろいろと原点回帰な姿勢なのですかね。うむ、いいことだー。ロコちゃんもちゃんと昔のようにロベルトといちゃつ…もといケンカしてくれ(笑) さてさて次回は母の日。サダ吉くんがおかんとケンカするらしい。ハルナさん家ではフツーにママさんにプレゼントとかあげてそうですが、個人的には普段娘バカキャラばっかの夢太郎さんにたまにはママラブなところを見せてほしいかなー、とか…(笑)



#248  「とっとこ二人は! ベストフレンド」
Apr. 22, 2005 on air

ええともうどこからどう見てもとっとこ二人はベストカップルでアヒャーなカンジなのですが世の中のめがまいFAN的にはどうだったんでしょうかー!? しかも何かビミョーにMっ気が出てましたねまいどくん…!(ガタガタ) なんかもうつっこまれた時のえぐるような痛みに歓喜してましたから…。今回のめがねはん逃走疑惑も実はめがねはんがしかけたまいどくん放置プレイなんじゃないかと思われます。

まぁそーゆーアレでソレなことはさておき、セリフなんかけっこうギャグっぽくって面白かったっす。リボンちゃんの「ツッコミが重要だったんでちゅわ!」とかきっと笑うところですよね…?(笑) 人間パートはロコカナがケンカでもすんのかなーと思ってたんですが、何もフレンド関係ありませんでしたな。ロコちゃんがパパさんがメガネを壊してしまい修理ということで、めがね屋のジョージさんがものすごーく久しぶりに登場。すんません、そういえばこんな人だったかなー、忘れてたなーってレベルです私…(笑) 相変わらず壮絶なセンスをしているご様子で、ロコパパに当座の代用としてすすめたメガネもロリータとブーツィー・コリンズを足しで2で割ったような壮絶なものでした。でもロコちゃんが冗談でも似合うとか言えば大喜びで会社にかけていきそうだよなパパさん。娘バカパパさん萌えー(萌えなんかい)

さて次回はロコちゃんにラヴレタァ。なんか齧歯類の丈夫な前歯でハンケチでもかみしめてそーなハムたろさんの予告は笑えましたが、が。……そりゃあアンタ、ロコちゃんがラヴレタァなぞもらって誰にヤキモキしてもらいったってロベルト高城に決まってるんですよ! いや正確にはあんま自覚はないんだがシュート練習でも失敗ばっかで「あれ、なんでオレこんなにイライラしてんだろ…?」みたいなのが萌えなんだよ! でもこの際そんな細かい希望はどうでもいいから最低限とりあえず男子たちをちょっとでも出してくださいお願いしますホント…(←わりと切実)



#247  「とっとこ長老! お花見じゃ」
Apr. 15, 2005 on air

人間パートはロコカナつつじ見物でしたなー。……いや、ほら、まぁベッタベタにロベロコお花見はいつやってくれるのかなーとか妄想してましたよ、ええ……へっ…。だってロベルトはブラジル帰りなんですよ? お花見なんてヘタしたらやったことないんですよ? こりゃもうロコちゃんと連れだって初体験していただくしかないでしょうが!(笑)

ハムパートはタイショーくんがまたしてもコスプレ魂炸裂させておりましたな。すごいね、どんどんレパートリーが増えてくよ! 地下ハウスにはきっとコスプレ衣装収納部屋とかあるに違いないヨ! 今度はぜひサッカー選手のコスプレとかしてくれよ! ロベルトの出番ができそうだから!(←本末転倒) あ、あと久しぶりのパンダくん本領発揮が嬉しかったっす。…まぁ製作過程はさくっと割愛、一瞬で船完成してましたけおdねー。ってかハムハムボートはどうしたんだ? ああそうかアレは今年の海水浴話の時までとっておく、と。輝く海ときらめく夏の太陽に目眩くドッキドキロベロコ海水浴のその日のためにとっておくと、そういうことですね。うむ。

さて次回はまいどくんギャグ1000回突破記念。劇場版とかOVAの分はカウントされてんのかな?(ていうか誰か数えてください。) まぁ要するにめがまい話らしいですなー。ちなみに「とっとこ二人は!ベストフレンド」というサブタイを聞いて私が真っ先に思い浮かべたこの番組のベストフレンドはマツオカくんとソバカスくんですが何か?(笑) えーだってもう大昔から二人一緒に画面の端々で仲良くしてるもん! ぜったい親友なんだもん! ずばり次回の人間パートはこの二人のお話!………なわけねぇよな……へへっ、わかってるんだよ母さん、ちくしょう……(やさぐれ中)



#246  「とっとこロコちゃん! ドキドキデート」
Apr. 8, 2005 on air

タイショーよく言ったァァァ!!! 素晴らしい! やっぱアンタ大好きだよタイショーくん! しかも1度ならず2度までも。ってか、この番組で「ロベルト」という言葉を聞くこと自体がえらく久しぶりな気がするよ…(泣笑) まぁ、のっけからハム太郎さんの取り越し苦労オチは目に見えていたので、今回のデートの相手がロベルトだという可能性は実際のところ皆無ではありましたが、でもやっぱ期待というか妄想せずにはおれせまんよな〜。公園で散歩中に犬とはぐれた女の子に遭遇したところで犬ネタ!? よっしゃロベルト来いー!!とか思ってしまった貴方、同志です(笑)

そんなわけで、とっとこロベロコ!ドキドキデートは将来の楽しみということで(笑)、とりあえず今回はのぽとらデェトが萌えでした。ええ。本人たちああ言ってましたがありゃどう見てもデェトなので。ってか本人たちもデェトだと思っているがとらはむお兄ちゃんはいつもの事なのでいつも通りあしらってたのではなかと思ってみたり。そんなお兄ちゃんが私は大好きです(笑) さて次回は長老ハム。お花見をするらしいです。人間パートもお花見すんのかな? また七夕みたいにロベルトがいいとこ知ってたりしないのかなぁ〜(笑)



#245  「とっとこ消えた! ねてるくん」
Apr. 1, 2005 on air

新年度になりましてOP&ED一新。いやが上にも高まる期待。……返せー! ロベルトの出番を返せー! ナガセくんたちの出番も返せぇぇぇぇー!! ひでぇや、何てしうちを…ロベルトが何を、ナガセくんマツオカくんソバカスくんたちが何をしたっていうんだぁぁぁひっくえぐっえっえっ(悔し泣き) まさにとっとこ消えたぞ男子たち。エイプリルフールだからだと言ってくれ…。ハイもーそんなわけでオイラ非常に悲しいです。正直ナガセくんたちはこれまでOPに出てきてくれてたのが奇跡に近いので、出なくなくなっても仕方ないかなとは思っていたのですが(でもいやだけど)、まさかロベルトまでいなくなるとは思いませんでしたよ。ってか木村さんすらいないので、徹底的に男子禁制になってますよ。なんだかなぁ。ま、そういったことを別にすればこのOPじたいはけっこうよさげだったんですけどね。歌がはむちゃんずに戻ったし、絵もあきらかに初代OPを意識してます。あ、あととらはむおにいちゃん&うりぼー出してくれたしね〜!(笑)

本編の方はロコパパ宝くじで100万円当たったと勘違いの巻でした。ロコちゃん100万円何に使おうとか考えてましたが、思わず自分なら今すぐS学館に乗り込んでってロベルトの出番を買うとか考えてたりしたアホは私だけですか?(笑) 次回はロコちゃんがデートするの巻。こういう時のハムたろさんの取り乱しっぷりってなんかいいですよねー。「ボクをひとりにするなんてぇぇ〜」には笑いました(笑)



| #194-206   207-219   220-232   233-244   245-latest   | メニューに戻る  
いちのぎ燎 ICHINOGI Ryo e-mail : ichinogi@anet.ne.jp

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル