日記つうか駄文 枯れ木もサイトの賑わい的に。
2002.04.18 うえーん 昨日のテレ東の少女漫画雑誌特集見落としたよ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
          ⊂    ノ
           人  Y
          し (_)
2002.04.15 今月購入したRMCは『くまちゃん(7)』片桐澪、『旅籠屋ラプソディ』佐藤キリエの2冊でした。
どちらも、私個人としてはあまり「萌え」とは関係なく、純粋に(と言うのも変ですが)少女漫画として読んで楽しい作品です。
2002.04.12 今期のおはスタのまとめ
・おはキッズに作業服着せたアフォスタッフには死をもって罪を償っていただきたい。
 ……まあ、みやびたんパンティーラ対策でしょうがないんだろうな、とは察しますが。
・おはガールは月曜担当の杉林沙織さん以外興味ありません。
・失ってわかるKANAさんの偉大さ。
 つか、みおさんの思いっきり喉から出してる発声が耳障りで耳障りで。あれはじきに喉潰しますよ。

Lucky Netさんのカウンタサービスは、ちょっとうちみたいなピコ手にはそぐわなくて……
乗り換えを検討中です。
2002.04.10 カウンタサービスをLucky Netさんに変更しました。
私事で恐縮ですが、今月から来月初旬にかけて本業がかなり忙しいです。
新作のアップは5月になってしまいそうです……。
2002.04.03 おでこちゅーキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
りぼん5月号、購入してきました。
「not ぺ℃, but 炉里」が身上の私を、ずりずりと危険な淵に引きずり込んでいます。ゆずゆたん恐るべしです。
来月のおべんとのおかずは結平特製巨大フランクフルトを推奨です。
ゆずゆたんのちっちゃなお口でちゅぱちゅぱとおしゃぶりです。
2002.03.29 最近購入した関連書籍。
・『いけない少女』おがわ甘藍
某ロリコン映画監督のそっくりさんが登場しているという事で一部で話題になりましたね。
変に捻らないで、リビドーのストライクゾーンど真ん中を狙っている作品群です。大変素晴らしい。
私個人の好みとしては、野球部エースピッチャーの女の子がレイプされてしまう話がツボでした。
・『100人のレイプ体験』三井京子
こちらはドキュメンタリーです。現実にレイプの被害にあった女性たちの体験談をまとめています。
私は男性なので、犯されている時の女性の心理とか、正直わからないのです。という事で、私の創作の参考資料として購入しました。
ただ、刃物で脅してレイプする話が多くて、そういう展開はちょっと使えないです。女性の恐怖心が大きくなり過ぎて、女性に感情移入しても興奮しづらいのですね。それでは抜ける話にならない気がします。
まあ、言わずもがなですけれど、レイプは現実にやっちゃあいけませんね、という事で。フィクションだから楽しめるのですよね。
2002.03.20 ようやく仕事が一段落しまして、りぼんオリジナル・『ファイト!』おおいま奏都・『アンダンテ(2)』小花美穂と購入。
愛美たん@酒井まゆの読みきり萌え〜。
酒井まゆ良くなってきてますよねえ。師匠筋の小花美穂に比べて線が柔らかい印象があります。デッサンがときどき崩れるのも師匠譲りですが。
井上多美子も相変わらず素晴らしいです。ああっもう真子たん喰いてえ!頭からバリバリと!
そしてシメは陽菜たんですよ。つうか一色殺す!
コミックスは未読です。

りぼん3巨頭が一堂に!
ううっこんな妹イヤです……
2002.03.04 時代は変わりましたぞ!
ついに、真性ロリ男がりぼん本誌連載の主人公に!表紙に!巻頭カラーに!
われらが同志・片倉結平の快挙に心からの祝福を!
今後も精進を怠らず、さらなる高み(はじるす的展開?)を目指されたい。
しかしゆずゆたん、小道具使って男のベッドをゲットとは若いのにテクニシャンですな。
りぼんスレのお姉様方まですっかり丸め込まれて、ゆずゆたん(;´Д`)ハァハァ祭り会場と化してしまうという恐るべき破壊力。

他にも茗のおでこチュー、はいね甲斐の読み切りでりのたんノーパン疑惑など久々に満腹感の味わえた4月号でございました。
過去の日記 2001.11-12 2002.01-02


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル