First
What's new
Charactor
Priest
SS
Illust
Doujin
Diary
BBS
Link
Mail
Top




Priest
プリーストについての個人的な考えや、頂いた意見などをまとめたページ(の予定w)
あくまでも個人的な考えであって押しつけたいわけでもなんでもないので
嫌な方は読まないで下さいね(*´∇`*)。

辻リザ辻ヒール辻聖域
◎辻リザ◎
何を良しとして行動するかは結局自分次第ですが、三辻の中でもこれは絶対に
本人の意思を確認した方が良いと思っております。
もし当人が回復切れてて戻ろうと思っているとしたら、生き返らせてもらっても気
分は微妙、一応お礼しなきゃいけないし、挙句に死んだらデスペナ二倍です。
デスペナはLv高いほど痛いですもんね・゚・(ノД`)・゚・ 。

◎辻ヒール◎
辻ヒールアタックでは絶対ありませんw
でもヒールは騎士やってて思いましたが激しく嬉しいので◎ではないかと♪

◎辻聖域◎
死に戻りポイントなどの辻聖域最高(゚∀゚)ノ!
死体に辻聖域も(・∀・)イイ!(生き返すかは上記参照)
でもアンデト系の多いDなどでは気を付けます。
攻撃しちゃいますからね(*´∇`*)。

◎死に戻りポイントでの辻聖域で…◎
時々張り合って聖域広げる人がいますねぇ。
別に自分がやってたからといって他者がやってはいけないというものでも
無いと思うのですが…。
私的には貧乏なので、他の方がやっていらっしゃるならその場を去ります。
ましてや張り合うなんてもっての他です。
正直青ジェムもったいないですから。
見てても気分が悪いものです。
Lvの上げ方(良く聞かれます道端で^^;)
自分がどんなプリになりたいかで全く違いますよね。
戦闘型補助型など。
AGI・VIT・STRなどをガシガシ上げてるアコプリさんはカッコイイ戦闘型で
ソロでのダンジョン突入も可能ですし、逆に言うとPTを必要としなくなる。
VIT騎士さんやアサシンさんを補助に使ってマグヌスで一掃的な要素を
持ってます。でも、前衛好きで騎士やアサシンになった方々には
けむたがられるというか敬遠されがちです。

ちなみに私は補助型でINTが一番高いですが、一応VITなども30程上げて
おります。結局補助するのが好きな訳であって、人それぞれって事です。

自分がしたいようにキャラを作っていくのが一番良いって事ですね(*´∇`*)。
助けてくれるのが当り前じゃないです(;´o`)
うちのGMやPTMは皆さん凄くプリを大切にしてくれます。
だから自分がホロンに何体タゲられてたってインデュアかけてでも助けに
来てくれる、でもそれができない時だってありますよね。
考え方だって人それぞれですし。
INT特化のプリさんなんかはタゲられたら終り的なところもありますが
怒るのはお門違いです。そんな時は皆だって必死なんですもん(´ρ`)。

たまに臨時公平PTなんかに参加してみると思いますが、
つくづく自分のPTMって私を守ってくれてるんだなぁ…。
だからこそ私も必死で皆を助けたい補助したいと思うわけで。
お互いの気持ちが伝わってれば、相応した関係が築けるのではないかと
私はそう思う訳なのですよ。

裏技では、可愛い♀プリ装って
「私INT特化だからタゲられたら守ってね?('-'*)ピヨピヨ♪」
と言っておくのも手ですね(マテ。





Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!