shortcut talk | gallery | rakugaki | profile | link

Totalホスティング・レンタルサーバー
Tホスティング・レンタルサーバー
Yホスティング・レンタルサーバー
since 2002/06/15

おしっこいっぱい本

すとれいびっと

角膜損傷太郎

 

※一部18歳未満の方に相応しくない
 コンテンツを含みます。
 ご注意下さい。

◆苦情やダメ出し等はこちらへ〜
 絵仕事とかも出来ます。

 ・niya(あっとまーく)topaz.dti.ne.jp
 ・twitter

画像でレイアウト

グランすぷらっしゅ!
とらのあな様にて委託中です。

ゼタざーさん

にょわにょわすぷらっしゅ! 2にょわ
とらのあな様にて委託中です。

にょわにょわ

艦隊すぷらっしゅ!
とらのあな様にて委託中です。
手元に少しあるっぽいにょわ

しりかぜ

にょわにょわすぷらっしゅ
とらのあな様にて委託中です。
手元に少しあるっぽいにょわ

みファや

[とらのあな]

- info -

◆何らかの予定

予定は未定

pixiv  mixi

◆一迅社様から出版される
 拘束少女絵巻 高潔編
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 第6章 王子様、強制女装編

拘束少女絵巻 高潔編

[amazon]

◆一迅社様から出版される
 おもらしっ娘絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 chapter6 上級 自分からおもらし編

おもらしっ娘絵巻

[amazon]

◆一迅社様から出版される
 責められ少女絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 担当は、おもらし。

責められ少女絵巻

[amazon]

◆PHP研究所様から出版される
 萌え学イラストガイド 深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 アンノウンスクイッドさん。
 深海のイカちゃん。

萌え学イラストガイド<br>深海3,000フィートの生物(ヴィーナス)たち

[amazon]


- menu -

gallery
 更新停滞
talk
 絵日記みたいな
rakugaki
 更新停滞
profile
 一応
link
 リンクのページ

 

◆ 歌姫庭園20

おっすおっす

すっっごいお久しぶりです!!111
twitterとかPixivとかFANBOXとかFantiaばっかでこっち更新するのがなかなか…

で、09/22の歌姫庭園20に申し込んでいたのですが、
眼に怪我を負ってしまい、欠席させていただきます…
具体的には3日くらい徹夜したら右の上まぶたの裏になんか出来物できちゃって、
(他にも色々不具合出ましたがそれはさておき)
それが直接角膜をじわじわ削っちゃってアバーッてなってます。
角膜保護用コンタクト生活。

そんなこんなでこれからはなるべくこちらも同時更新していきたいと思いますので
よろしくお願い致します。

 

◆ COMIC1☆13 新刊 グランすぷらっしゅ!

フルカラー本だよ

→ 作品詳細

そんなこんなで、先のコミ1でグラブルのゼタざーさんが
おしっこを我慢したりできなかったりその他諸々な薄い本を出せました。

こちらで告知が遅れてすみません…HTMLたいへん。
内容はリンク先でー、とらのあなさんにも委託してもらっているのでよろしくですーヽ( ´ー`)ノ

 

◆ ゆるキャン△ おもらしまりん

ノーマルしまりん

→ おもらしまりん

ゆるキャン△おもしろいよ。志摩リンさんかっけー。
野外のおしっこ事情はどうなんですかね!11??

 

◆ 歌姫庭園15

おっすおっす

→ サンプルその2

そんなこんなでもう明日ですが!

02/12の歌姫庭園15に参加しますのです。ラ05
前回の押忍にゃんをオフセットに…と思っていたのですが、
いろいろあってまた間に合いませんでした、すみません…

という訳で、前回の続き的なコピー本があると思います。表紙は同じで!
そんなこんなでよろしくお願いします。

 

◆お久しぶりです!生きてた!(n+1)

そんなこんなで、COMIC1☆12に出席します!もう明日!11
ですが色々とありまして(n+1)、グラブルなコピー本となりました。※ゲンブツはモノクロになります。

あとC91のも持っていくのでよろしくお願いしますー。

[こ56b] すとれいらびっと にてお待ちしております。

ゼタざーさん

sam1 sam2

 

◆ グラブル あけおメイヤ様

2018

→ ノーマルメイヤ様

もう明けてた!! おめでとうございました!!1111

そんなこんなで今年もよろしくお願い致します。
ついったーばっかじゃなくてサイトも更新しようね(決意)

 

◆お久しぶりです!生きてた!(n+1)

そんなこんなで、COMIC1☆12に出席します!もう明日!11
ですが色々とありまして(n+1)、グラブルなコピー本となりました。※ゲンブツはモノクロになります。

あとC91のも持っていくのでよろしくお願いしますー。

[こ56b] すとれいらびっと にてお待ちしております。

ゼタざーさん

sam1 sam2

 

◆ 水着な中野有香さん

おっすおっす

→ てれ押忍にゃん

もう9月だけど! 海で稽古中な押忍にゃん。

あ、それとCOMIC1☆12に出ますです。こ56bでグラブルのゼタざーさん表紙なやつの予定デス。
詳細は追々あいおい。

 

◆ けものフレンズ コノハ博士とミミちゃん助手の水着回

の

→ もれました

われわれはかしこいので水着回にも対応済みなのです。

 

◆ バナナナターリア

なたたん

→ すじるネ

ナターリア誕生日イラスト。ナターリアはやっぱりバナナですよね。

 

◆お久しぶりです!生きてた!(n+1)

そんなこんなで、歌姫庭園13に出席します!もう明日!11
ですが色々とありまして(n+1)、中野有香さんなコピー本となりました。おっすおっす。

あとC91のも持っていくのでよろしくお願いしますー。

[デ14] すとれいらびっと にてお待ちしております。

おっすおっす

02  03  04

◆ 景気よくぱぁっと楓さん

初描き楓さん

→ ワンモア!

シンデレラガールおめでとうございますな楓さん。おめリカン。
そして色々お祝いを。

 

◆お久しぶりです!生きてた!(2)

そんなこんなで、COMIC1☆11に出席します!もう当日!11
ですが色々とありまして(2)、グラブルなコピー本となりました。

あとC91のも持っていくのでよろしくお願いしますー。

[ね15b] すとれいらびっと にてお待ちしております。

おしながき

こんな感じなペーパーを頒布予定でした。ぐったり。

 

◆お久しぶりです!生きてた!

そんなこんなで、歌姫庭園12に出席します!もう当日!11

ですが色々とありまして、抗生物質のお世話になってたりとか、
ペーパーがあると思います。ぐったり。
あとC91のも持っていくのでよろしくお願いしますー。


んー、体調が芳しくなく会場でとてもぐったりしそうなので、[ン17]すとれいらびっと
本日の歌姫庭園12は欠席させていただきます、すみません…
おっすおっす

こんな感じなペーパーを頒布予定でした。ぐったり。

 

◆C91 すとれいらびっと にょわにょわすぷらっしゅ!2にょわ

にょわにょわ

画像クリックで詳細ページ

2年ぶりに入稿したよー。
そんなこんなで姉妹ヶ崎ににょわにょわしたりされたり、
アイドルの皆さんがにょわにょわしたりする
フルカラー本が出ますのでよろしくお願いしますー⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

◆ 朝雲さん進水式

すぱっつぁ

→ スパッツout

先日の誕生日に特に何も無かったので、同日に進水式だった朝雲さんに
進水してもらいました。ほ、ほあー。

あ、それとコミケ受かってましたわぁい。土曜日東オ-29b すとれいらびっと
詳しい詳細は追々ー

 

◆ ブルマ中野有香にゃん

おっすおっす

→ 風船out

ブルマ押忍にゃん。なんか風船を潰す謎の競技。

 

◆ 夏のダブルダイソン 戦艦夏姫さんズ

ダブルしり

→ すじダイソン

イベントお疲れ様でした。相変わらずのダイソンさんでしたね。吸われたい。
戦果は…フルコンできませんでしたおごご

 

◆ 先日発売された拘束少女絵巻 制服編にカラー1点描かせていただきました。
担当が遊園地ということで風船で縛ってみたりしましたので宜しくお願いしますふも

amazonさん

ふも

 

◆ おしらせ 既に一迅社様から出版されてる
 拘束少女絵巻 高潔編
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 第6章 王子様、強制女装編 デス

拘束少女絵巻 高潔編

※ 画像クリックでamazonさんに飛びます。

少女なのに王子様とは。
いいとこのDCをアイドルに無理矢理プロデュース! みたいな感じでした。
マイク(のコード)で縛ってる風味ですが、いまいち判りづらかったやも…
歌に縛られるみたいな。

 

◆おしらせ 10/27に一迅社様から出版される
 おもらしっ娘絵巻
 イラストを1枚描かさせて頂きました。
 chapter6 上級 自分からおもらし編 デス

おもらしっ娘絵巻

※ 画像クリックでamazonさんに飛びます。

我慢しつつ日直の日誌をやっと書き終わって職員室に行こうとしたら
ばったり鉢合わせてえーなに見たいのへんたいしょうがないにゃあ みたいな。
背景頑張ったら死に掛けました。
最近ランドセルばっかり描いてる気がしますが気のせいです。大丈夫です。

 

■□□ カコトプ絵

グラブルマイクロビキニ部ぷにa…ハーヴィンぐみ

グラブル あぁ^〜アルルメイヤ様^〜

押忍にゃんマイクロビキニ部

ねこの日時雨さん

あけましておめでとうございま島風chang

及川さんととときんさん

葛城さん 式神系空母特有の装甲術

いつぞやの島風くん♂

マイクロビキニキュアトゥインクルさん

かな子(幅)

バレンタイン時雨さん

あけましておめでとうございます風ちゃん

千年戦争アイギスのアサルちゃん褐色かわいい

らぁらちゃんマジかしこま

コミックマーケット86 艦これ排水燃料漏れ本

ああっユリカ様っ

戦艦棲姫ちゃんと離島棲鬼ちゃん

悪魔なので思い通りほむ

時雨さん♂チョコバナナ

任務娘さん鏡餅

おしおき部屋だべ〜

これでいつでもキュアエース

時雨さんには主砲が生えていそう その2

やったー大和さん出たよー

艦これ 装甲空母鬼ちゃん

コミックマーケット84いろいろ

ぜかましちゃん抱き枕できたよー

時雨さんには砲台が生えていそう。

あんこちゃんのおしっこまーけっと

フルカラーにょわにょわ本 にょわにょわすぷらっしゅ!

謝肉のガルガンティアちゃん

ビキニカラテ押忍にゃん

男の娘の日でした、ということで褐色男の娘さん

ジャイロゼッターの松堂言葉さん にゃんにゃんパラダイス(29)

ほむチョコタイツ

節分×恵方巻×乳酸菌な鬼男娘さん(※ わぁい注意)

下着ドールズ

モゲマス名古屋の婦警な片桐早苗さん

ポッキー涼ちん

やったーキュアハッピーロボできたよー

だいしゅきほむまど

[夏塊]サマーエレナちゃんprpr

イカピースちゃんかわいい

コミックマーケット82でした

ぴかりんし過ぎてコゲちゃったやよいさん

きらめくブライダルショーにあのアイドルが!

Sレア涼ちんまだかな

モゲマス及川雫さん

神撃のバハムートのスライムちゃんかわいい

箱だよ杏きらちゃん

キュアピースちゃんはダブルピースかわいい

細長い杏

辰年涼ちん

シャム・メルルーサさんヤバい

杏さやちゃん:1人でするのは寂しいもんな…

まどかさんマミんゴー

ありがとウサギさん

ほむらちゃほむほむ

3月9日でミクの日なので雪ミクさん

↑イカちゃんあげ↑

2011うさ銀様

女装ジョーイきゅんとリナさん

私達がガンダムだ

オカルト学院のマヤさんオカルトゾーン

きらきら雪華綺晶

プリキュアWおしりぱんち...ゅ

コミックマーケット78の銀様本とか

もうキュアサンシャイン1人でいいんじゃないかな

天使ちゃんマジ尿属性

あずにゃんくぱぁ

COMIC1☆4の涼ちん表紙 おんなのこレッスン

ハートキャッチさん

遅いよミクさんバレンタイン 2010

あけましておめでとうございまおそいよ2010

C77新刊銀様 水銀にゃ full colors

コンプリートフォームイース様

まきまき10ごめんなさいペーパー

アイマスの秋月涼ちん撮影中みたいな

咲さんをのどっちのどっち

C76水銀燈抱き枕…風味

あずにゃ〜にゃ

コミックマーケット76告知銀様

宇宙をかける少女にミクさんが出たと聞いて

戦国BASARAが面白かったのでお市さんを衝動的に能登かわいいよ能登。

けいおんの唯さん澪さん

笹田純さんと馬場つつじさんでスーパーみゆきちタイム

いちご収穫祭のコピー本

遅すぎチョコルカさん

宇宙をかける少女の秋葉さん

巡音ルカさん

 

◇ いろいろリンク ◇
トミーウォーカーさん
トミーウォーカー
※ 絵師さんの人してます → アトリエ
更新遅いのは別のりゆーなんですけどねー

◇ 登録したりされてたり ◇
HENTIリンクさん
HENTIリンク
萌駅さん
萌駅

 

 

リンクも転載もてけとーにどぉぞです。(ココ以外は消したり移動したりしちゃうかもですが)

URL:http://blue.ribbon.to/~niya/
title:すとれいらびっと
管理の人:かつらぎ にや

バナーアドレス:http://blue.ribbon.to/~niya/media/banner.jpg
ばな

 

 

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル