トップに戻るの

 

Talk
 
- 戯れ言とかダメ絵とかネタ絵とか練習絵とか -

※たまに画像呼び出しに失敗する場合があります。
 そんな時はリロードお願いします。
 

2016/02/01

◆あけましておめでとうございます!!ってもう2月ですね!!!1111

 はい…

 で、えーと、お久しぶりです。やっぱりなんかいろいろありました。
 コミケ落ちたり。熱出したり。あとなんか。

◆巷ではグラブル流行ってるみたいですね。
 自分は最初のイフ討滅あたりからおっぱじめててRank107だけど
 マグナさぼってて弱いマンです。よろしくお願いします。ギャー。

 

2015/09/09

◆お久しぶりです! ここ更新するのも26億年ぶりくらいですかね!!
 っていうか1年ぶりですか。テキストはトップで済ませちゃってますからね…
 そんなこんなで色々ありました。コミケ落ちたり。
 あとは特に何もありませんでしたね。スペースが余ったので歌います(ヒラコー調)
 歌いません。

 えーと大体はついったーでやってるので何かありましたらそっちでお願いします。
 っていうか実況しかしてませんね。うぜぇ!って場合は大体タグ付けてっからそれで消してね♪

 

2014/08/26

◆そんなこんなで夏コミお疲れ様でしたよ奥さん!
 っていうかもう1週間以上過ぎてますよ!

 ともあれスペースに来て頂いた方々、本当に有難うございました。
 なんとか薄い本があったっぽいです。16Pでしたがパンフみたいに薄かったですね!
 コート90kgってあのくらいなのかー。
 色合いは大体あんな感じでしたのでまた頼みましょう。中身が出来ればですが!
 個人的にはこのくらい薄くてもいいかなって感じですが、
 やっぱりもっと厚い方がいいのかな? いや重くなるかな、いやでも云々。
 そこら辺は追々考えましょう⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 で、肝心の中身は全ページおしっことか頭悪いのですが、
 ちょっと無理あったかなーでもいっぱいおしっこ塗れたのでいいかなーみたいな。
 艦娘といえばおしっこですものね(?)

 3日目、去年よりは暑くなかった感ありましたがやっぱり暑くて
 そしてもうすっごい眠かったので、途中で撤退してまいました。
 体調は万全に挑みましょう。はい。

 オマケ本ですが、あーゆーの1度やってみたかったのです。
 途中でなくなっちゃってすみませんでした。
 ある程度時間経ったら上げようかと思っていましたが、
 やっぱり塗りたいのでらぁらちゃんみたく色塗って出していこうかなーみたいな。

 そんなこんなでダラダラと出したり出さなかったりすると思うので
 よろしくお願いします、ぺこり。

 

2014/08/09

◆そんなこんなで夏コミですよ奥さん!
 プリパラ委員長の奥さんえっちでしたね! アイドル検事のぺろぺろ裁判みたいな本があったらよろしくお願いします!
 そうじゃなくて!

 そんなこんなで今回は珍しくオフセットな本があると思います。
 っていうかこれだいぶ前から手つけてたよね…
 たしか去年くらいに出すつもりだっt……ゲフンゲフン
 ともあれ郵送事故とかそういうのが無い限り、たぶんスペースにはあると思いますので
 よろしくお願いします。あと黄紙とかこわい…大丈夫だよね……ギャー

 

2014/07/10

◆テキストはツイッターで吐き出してるものだから
 ここ2ヶ月ぶりですよ!!1??1(コピペ)

 そんなこんなで、イベント欠席したりコピー本を出したりしてました。
 すみません…ぐったり。

 し〜むす9は急遽秋葉原とかなんとか、ギリギリ間に合いませんでした、10分くらい?
 慌てて折って留めて無くなって本当にありがとうございました。
 おしっこカキ氷おいしい!

 で、次は夏コミなのですが、そのコピー本をなんとかフルカラーで間に合う様にバンガリマス。
 間に合ったらオマケ本とかも作ってみたいな。まず出せって話ですよね。はい。
 あと半分くらいペン入れ済んでるまどほむ。まどほむください。
 とりあえず出来次第順次告知る予定なので宜しくお願いしますます。ギャー

 

2014/05/18

◆テキストはツイッターで吐き出してるものだから
 ここ3ヶ月ぶりですよ!!1??1
 はいえーとそんなこんなで艦これでした。離島ちゃんかわいい。
 残るは谷風さんのみなのですが、いつお迎えできるのかな…

◆あとえーと、いろいろありました。おちんちんランドとか。
 オフセット出せる様にがんばろうね…

 

2014/02/18

◆はいえーとそんなこんなで! 今更チョコとか!またチ○コとか!
 へんたい!プリキュアチ○コが出るよ!

 ていうかあれですよね、ケッコンカッコカリですよね。
 山尻さんに断られたりもしますよね。そんな ひどい
 自分はというと、なんやかんやで島風さんと致しましたよ。
 島風さんが「私のおしり、見てくれた?」って。
 99娘は今のところ後8人ほど控えているので、ジュウコンカッコカリどうしようかな。
 ハーレムカッコカリかな。

 

2014/01/27

◆はいえーとそんなこんなで!明けましておめでとうございます!でした!11
 もう1月終わりますよ!11?1

◆そんなこんなで先日の艦これオンリー海ゆかば2に出てました。
 来て下さった方々ありがとうございました。
 っていうか当日告知でごめんなさいでした…
 イベント自体はまったりで、以前までの色々なイベントでは島風changが多かった印象でしたが
 昨日のは全体的にまんべんなく居た様な…あ、でも雷電ちゃん多かった気が。prpr
 で、コピー本ですが、オフセりたいですね…一番近いのはCOMIC1☆8かな。一応申し込んではいるます。
 出そうね。はい。

◆すっげ久しぶりなweb拍手レスすす

13:19 あけおめこ!

 あけおめこ! おめこだなんていやらしい! いたいけな子供も見ているんですよ!11(18禁サイト)

 

2013/10/28

◆くぎゅうううううううううう
 そんなこんなでキュアエースさんっていうかあぐりさん。
 もう先週のネタでしたが!
 っていうか性徴しなくてそのままキュアればいいのに!11(駄目な大人並の感想)

◆いろいろもそもそ。
 11/04の艦これオンリーイベント、軍令浜松町酒保
 出る予定ですのでよろしくお願いシマス。放ny…砲撃しちゃったり燃料漏れしちゃったり。
 詳しい詳細は後ほどに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2013/10/16

◆もう10月ですよ! っていうか半分過ぎてますよ!11??!111

◆そんなこんなで時雨さんには生えていそうですよね。またか。
 夕立さんも改ったので時雨さんもですね…
 今日のメンテで補給&放置ボイスも追加されたみたいだし、くるかな……?

◆そしてまきまき18でした。もう1週間以上も前ですが!
 以前から言うだけだった銀様達がアイドルなあれこれみたいなオフセットを
 出そうとしていたのですが、どうにも間に合わず、またコピーかペーパーだけでも…
 と思うも前日ちょっと他所に泊り込んでしまい作業できませんでしたごめんなさい。
 お隣とおしゃべりしつつごめんなさいと謝り倒すだけのイベントでした。がっくり。
 つ、次は…

 あとなんか机ドンしてる人がいてこわかった(小並感)

 カットでは妖怪銀吊るしだったので、艦これと混ざった何かですか?と聞いてくれる方がいて
 元々その予定では無かったのですよ、と謝りつつも
 後から、あーそれもいいかなーなどと思ったり思わなかったりしました。むぅ…

◆艦これの11月イベントが近いので資源を貯める日々(ダブルミーニング)

 

2013/09/25

◆そんなこんなでスーパーヒロインタイム秋お疲れ様でした。
 新規にはペーパーしかなくてすみませんでした…またか。
 こんな感じな。

 ほむにょ

 ちゃんとしたブツを出したいですね…
 で、ペーパーにも打った通り、本と何かを…出来次第出しマス。もそもそ。

◆次はまきまきですよ。ちゃんと出していこうね。

 

2013/08/31

◆天龍ちゃんかわいそう。

◆そんなこんなでもう8月も終わりですね。
 私は女子小学生なので夏休みの宿題が大変です。5年生くらいでよろしくお願いします。
 宿題といえば艦これの期間限定イベントなのですが、E4輪姦わしまくって
 粗方のレア艦ゲットできました。本当にありがとうございました。
 ゴーヤちゃんとかもう10本以上も出ててもうね。

 初風さんが遠ぃょ……

◆薄い本関連はぼちぼちと。

◆久しぶりですよweb拍手レスす

10:16 pixivのぜかましちゃんかわいいですね!
    表紙絵という事で裸差分はなさそうですが、
    可能ならニーソと手袋以外を取っ払った裸差分も
    見てみたいです。


   本にする時にでも。た、たぶん。

22:42 鬼ちゃんのお尻から、う〇ちらしき雫が?!
    にやさんがスカ属性に目覚めるのかと密かに楽しみになってきた。


   ただのえっちなお汁ですよ。

 

2013/08/14

◆そんなこんなで! C84お疲れ様でした!!1111
 いつも通り告知とかぎりぎりでごめんなさいでした…
 数年ぶりにコピー本じゃない本が置いてありました。6月刊でしたが!
 ともあれ来ていただいてありがとうございました。

 で、新刊になるのかな?艦これなコピー本、島風ちゃんかわいい。
 弾数少なくてすぐになくなってしまい済みませんでした。
 ってゆっかタイトル盛大に誤字ってたよね、艦これぷれしゅぷらっしゅ→すぷらっしゅ。
 ネットに上げるか清書してオフセットにするかまだ未定ですが、
 何らかの形で改めて出そうと思っているのでその際は宜しくお願いします。なのです!

 慌てていて3ページ目の修正レイヤー統合し忘れてマジック修正。
 会場製本じゃなくて時間があったので助かりました。ありがとう兄さん。
 会場製本じゃなかったイベントって始めてなんじゃないですかね…(小声)

 イベントはというと、暑過ぎて熱過ぎてなにあれ死ぬの。
 最高に疲れていて席からほとんど出られませんでした。
 たぶん何だかよくわからない応対だったと思うのでごめんなさい、ほとんど記憶がありません…

 次はえーと、まきまきとかし〜むすとか?

とりあえず今回はここまで、残りはいずれ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2013/06/13

◆そんなこんなであんこちゃん上げました。
 あんぺろ。
 チョイちゃんとかラフいくつか描いてたけど放送終わって久しいよね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆最近はえーと艦これおっぱじめたよ。艦これ。
 ぱんぱかぱーん!(タンクが揺れる)
 油と鉄が常にカツカツで玉と勃起が余りまくります。

◆もうすっごい久しぶりで忘れられていそうなweb拍手レスすす
 ほ、捕獲できた分だけ_|\○_

 09:08やったー松堂さんじゃないですか。ジャイロゼッターのほかのオペレーターさんも描いてほしいですな。

   気が付いたら秘書に昇格してたりしてますね。温泉あれだけか!!11

14:16おげんきですか?覚えていますでしょうか?(byりょおいち)。相変わらず素敵な絵を描きますね〜。

   ありがとうございます!変わっていないだけとも!11

03:05押忍にゃん裸足裏えろい! へんぺー足だけどえろいよ!

   足裏ぺろぺろし過ぎました!

 

2013/06/08

◆にょわにょわすぷらっしゅ! とらのあなさんにて委託が始まりました。
 よろしくお願いします。



 で、えーと、8ページ目、届いたの開いてみたら えってなりまして、全部あれでして、
 ほんとごめんなさいでした。次からは気をつけます…

 

2013/06/02

◆はいえーと! し〜むすお疲れ様でした!
 なんかもういろいろギリギリでごめんなさいでした! ギリギリ、人生とか。
 ギリギリっていうか結局また間に合わなかったのですが、いい加減次に廻すっていうのも
 いかがなものかと思い、委託だけでもお願いしてみました。出す出す詐欺から0.5歩進んだ感じです。
 いや1歩出せと。

 で、イベントでした。人形町って単語だけが脳に刻まれていたので
 つい綿商会館に足が赴いてしまいましたよね。案内のスタッフの人ごめんなさい。
 道を教えてくれてありがとうございました。

 代わりにコピー本を…って言ってましたが、表紙のあんこちゃんは塗ったものの
 中身がなんかいまいちな感じだったので急遽ペーパーに、慌ててたので
 字とか潰れてましたね…
 後でサイト絵としてアップしようかと。

 とりあえず委託が始まったらまた告知ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2013/05/17

◆そんなこんなで! COMIC1☆7とまきまき17、両方とも欠席してしまいごめんなさいでした。
 頭痛くておいしゃしゃん逝ったり急に呼び出されたりしてました。がっかりですね。
 イベントで本ちゃんと出そうねって言ってたのに。
 ツギハガンバリマス。

◆で、ガルガンティアちゃん。
 イカちゃんかわいい。快楽天ちゃん絵が多いですよね。
 ただ本の人があの人なので先がこわい。

web拍手は後でまとめて⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 取りこぼしとかありそう。

 

2013/04/10

◆はっ、月記になってた。っていうか3月無い。

◆で、えーと、かわいければ性別なんて。なんどめだ。
 褐色ショタとか素敵ですよね。病院はどこですか。

◆そしてスーパーヒロインタイムでした! もう一ヶ月経ちますが!
 ペーパーにも書きましたが、以前出しそびれたまどほむを…と思って進めていたけど
 間に合いそうになかったので分冊→コピー→ペーパーと、よくあるクズスパイラルに陥ってしまいました。 #クズ
 コピー用にと描いてたナースなまどかさんとかどうしようかな…全部塗りたい気も……追々考えマス。

◆で、次はCOMIC1☆7なのです。スペースは、て19a
 モゲマスの皆さんがにょわにょわするフルカラー本の予定ですので間に合えφ(・ω・ )

 

2013/02/16

◆あけましてバレンタインました! 16日ですけど!
 そんなこんなでほむほむむほむほ。
 マジカルアイテムで結構時間かかって遅くなりました。いつも遅かった。ギャー。

 

2013/02/03

◆わぁい。かわいければ性別なんて!

◆新しいプリキュアが始まりましたね! 寝堕ちててまだ消化してません!

 劇 終

 はよ観な。

◆すっげい久しぶりですよweb拍手レスすす
 以前のレスは取得忘れてましたすみません⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 23:18下着姿に見とれてると鼻血ブーって出そう<(^ ^;)ポリポリ

   落ち着いて素数を数えるのです……1(ドーン

 

2013/01/27

◆はいええとそんなこんなでお久しぶりでした! 色々遅いよ!
 もうあれですね、2013年ですね。C83でしたね。もう1月も終わるよ。
 そんな感じで乳酸菌な銀様と真紅さん。あれ以上の差分は特に思いつかなかったよ。

 で、冬コミで出しそびれた本をなんとか書店委託だけでも…と思いつつずっと作業していたのですが、
 気づいたらもう1月終わりそうだし、そしてCOMIC1の申込があったので、
 イベントで出した方が手に取りやすいだろうですし、そこで出そうかなーなどと。
 言ってることコロコロ変わってごめんなさいです_|\○_
 フルカラー本は単価が高いので早期割引を狙っているという姑息な目論見もあります!
 ともあれいずれは出す予定ですので、その時はよろしくお願いします⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆はっ、スーパーヒロインタイム

◆スマイルプリキュアが終わってしまいましたよ。
 歴代のプリキュアの中でもかなりカオスだったので面白かったでした。ロボて。
 毎回プリキュアが終わると喪失感がですね。

 あとはえーとビビッドレッド・オペレーション。尻。

 

2012/11/14

◆まままmだあ慌てててる時間じゃなななnい

◆そんなこんなでポッキー涼ちん、おちんちんは人を選ぶ気がするよ。
 でもかわいければ大丈夫だよ。

◆そういえばもうだいぶ前ですが、使えなくなった携帯をiPhone4Sに機種変更したり、
 イベント時のディスプレイとかに使えるかなーと思ってタブレットのICONIA A200を買うたりしてました。
 iOSとAndroid楽しい。
 後はイベントで出すものをですね!11

 

2012/11/03

◆11月とかなんなの! 日記じゃないの月記なの!!??!11

◆はいえーとそんなこんなで! イベントにいくつか席を頂いていたのですが
 ペーパーしかなくていろいろとごめんなさいでした!
 申し込み時には間に合うものと…
 それに新規の絵と一緒に更新を…なんて考えてたらもうだいぶ過ぎてますよ。
 し〜むすとまきまきでしたが、ペーパーにも書いた通りに冬とかで出せたらいいな…

◆で、その冬ですが、受かっておりました。

 3日目(月) 東J 03b デス

 いろいろと作業をするよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/10/09

◆10月とか幻想。

◆そんなこんなでスマプリ予告で噴いたのでおもわずロボったよ。
 次の回もすげい楽しみ。

◆そんなこんなで先週のショタスクラッチお疲れ様でした! 遅い。
 相変わらずgdgdでごめんなさいでした。ラフ部分のコピー飛びまくりでひどかったね…
 濃い+2したんですが、いつも使ってるとこの機械新しくなってからあんな感じに。
 場所代えようかな…でもコピー機がいいところにあるからなぁあそこのコンビニ…

 オフセ間に合わせろって話ですよね!11

 で、その涼ちん本ですが、いつになりそうかな…他の終わったら⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 やっぱり涼ちんは挿されてナンボですよね。などと容疑者は

◆次はし〜むすとまきまきでふ。間に合うといいよね。

 

2012/09/17

◆もう9月も半ば過ぎとかおかしい。地球は狙われている!

◆そんなこんなでスライムエレナちゃんぺろぺろ
 そして作業に戻るよ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/09/08

◆もう9月とかおかしい。地球は狙われている!

◆そんなこんなでキュアピースちゃんかわいい。
 確か休止の日の水着回に描き始めたはずなのに何故もうこんな時期に。
 プリキュア面白回が多いですね、敵味方問わずお前ら仲いいな。

◆そんなこんなでボチボチと何らかの作業していますので、
 目処が勃ち次第追々告知を⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/08/14

◆そんなこんなで夏コミお疲れ様でした! 遅いよ!
 すっごいぐったりしていたので、午前中で引き上げちゃって済みませんでした…

 で、出し物、コピー本ばっかりじゃ数も少ないし中身も薄いしで、
 ちゃんとオフセットしないとダメですよね。
 で、その中身もコピー失敗してて、ギリギリだったから確認もしなくてすごいひどかったでした。
 どうしようかな…次のイベントで交換とか、100円分。
 一応あの銀様とピースちゃんはオフセろうかと思ってはいます。イツダセルカハワカリマセンガー
 
 その前にまどほむ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/06/05

◆そんなこんなで夏コミ当選してましたありがとうございます。3日目(日)東ナ22a

 その前にショタスクラッチ17に申し込んでいまして、
 H06にて、前に出し損ねた涼ちんと絵理ちん(♂)と愛ちゃん(♂)をですね、

 イマカイテマス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/05/29

◆キュアピースさんを以前描いたのでやよいさん。同じですが!
 でもまぁ水着回あるかもしれないですよね。あるといいな。
 やよいさんはおしっこ好きですよね。困ったものです。

◆あ、あとAnzuChang。モゲマスブライダルマラソン。
 パッションなのでわくわくさんは売りSABAKU!!

すっげい久しぶりですよweb拍手レスすす

 07:41 もっと身体が透け透けだったら尚良かった。

   もう大分前ですがスライムちゃんですね、背景ないと透け具合があんまわかりませんね。

 12:57 Thanks for all your works!

   you are welcome!! I am a pen!!!

 20:44 疑惑的な質問をします。
 男子キャラクターは性器の皮をむくのに、どうして女子キャラクターは性器の皮をむかないのですか?
 何となく、男女差別を感じてしまいます。


   そんな時はくぱぁがありますよ!ヽ( ´ー`)ノ

 19:55 ありがとうございます!
 19:55 Ktkr
 19:57 フォォォォォォォォォォォォォゥッ!!


   落ち着いてヽ(゚∀゚)ノフォーーーーーーーーッ!!!

 

2012/05/15

◆はいえーとそんなこんなでイベントでコピー本とかペーパーとか配ってきてました。
 遅いよ! もう5月も半ばだよ!

 で、comic1☆6
 モゲマスオンリーで出しそびれたあんきらちゃんを…と思いつつ間に合わなかったので
 やはりコピー本に。本ていうか告知みたいな。
 それなりに進めてて、いずれ出したいので出来そうな時は改めてここで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 そしてし〜むす、まきまき共にペーパーでした。またか。
 申し込んだ時は時間とれそうな感じだったのに現実マジ世知辛い。ぎゃー。
 ぐったりしてたので、双方途中で退場してしまいました。ごめんなさい。
 ペーパーにも打ちましたが、ピースさんとか銀様とか頭の中では貯まってて
 受かったらコミケで出したいので今から進めましょうね。

◆で、それなりに進めているのですが
 数年ぶりにメガネ新しくしたら頭痛くなったり目が痛くなったりでもう普通に作業させてくだしあ。
 度は同じなのでツルかなぁ…どうしよう。

◆あ、涼ちんですよ。トップ絵。
 セーラーミズギ出たときにラフっててそのままだったのでした。
 日焼け差分とかあったけど挿し込みづらかったのでお蔵入り。
 そしてこっそりまたショタスクに申し込んでいたり。こないだだし損ねた涼ちんを…
 間に合え。

 

2012/04/17

◆はいえーとそんなこんなで告知とかできなかったのでごめんなさい。
 トップで慌てて更新してましたががが。
 本出来てから告知とかしようとしたらやっぱり駄目でした。
 そんなこんなでモゲマスオンリーに出てきました。iDOL SURVIVAL。

 で、イベントですがなんかもう人いっぱいでしたよ。15分くらいでカタログ完売してたし。
 開始1時間くらいは出歩く気力がなかったので、ぼちぼち空いてきた頃に廻り始めたら
 やっぱり完売だらけでぐんにょりでした。
 HPも既に赤かったので、そのまま脱出。帰宅後10時間くらいつぶれてました。ぎゃー。  

◆その時出しそびれた雫さんを塗ってみたよ。
 そしてあんきらちゃん本に取り掛かるよ。できればcomic1☆6に…

 

2012/03/11

◆スライムちゃんかわいい。ぽよ。
 バハムはサービス開始時からやってましたが無課金なので弱者/(^o^)\
 ぺろぺろカードをぺろぺろする為にやってるからいいんですが!
 でも最近ずっと貯めてた水使ってトレードでハイレア集めはじめたよ。

◆色々作業中。4月末にいっぱい固まってるよ。ギャー
 間に合え。

◆そんなこんなでweb拍手レスす

 23:26 「にょわー!相手は死ぬ。 」って……いきなり駄目だしされた3月5日は私の誕生日(笑)

   人は皆毎年新しく生まれ変わるのです! ハッピーバースディ!

 06:38 すみません。アズマリアをリクエストしたものです。
 しつこくリクしてしまって申し訳ありません。私は嫁を愛している故(笑)、どうかお許しください。
 気が向きましたら、よろしくお願いします。
 そして、新作も楽しみにしています。
 …ちなみに、今回の立体絵はなにげに好きです。子供の頃のテレビを思い出しますね。


   あまりお気になさらず程ほどにヽ( ´ー`)ノ
   にょわー!

 22:18 てっきりダブルピースってアヘ顔とセットだと思っていたのですが違ったんですね、なんかスミマセン…(同人誌脳?

   ダブルピースは涙目からドヤ顔まで各種ございますのよ!

 

2012/03/05

◆にょわー! 相手は死ぬ。

◆去年からはいしゃしゃん通いしててつらいよ。
 今日は歯茎かっ捌いて根元から歯石ごりょごりょ削って縫ってHP削られまくってきました。
 ろくに食べられないのではらへった。

◆COMIC1☆6からメールが着たよ。か03bでした。カットはAnzuchang
 しかしその前にモゲマスオンリーががぐぬぬどうしよう。

◆すっげひさしぶりですよweb拍手レスす

 14:54 お久しぶりです!更新、楽しみにしてましたよ。
 できましたら、リクエストのアズマリアも描いていただけると嬉しいです!
 今回の最後のイタズラされた時のようなイラストですと最高です!
 …愛用のものが動かないのはキツいですね。ですが、機械ですから消耗品です。
 いつかは終わる命(?)だったのですから、仕方ないと思いますよ。
 頑張ってください。応援しています。


   ありがとうございます。なかなか捨てられそうに無いので置いておきます。
   アズマリアはですね、えーと、何度も催促されちゃって描く気力がなくなっちゃいましたごめんなさい。
   ちょうど部屋の掃除しようとしているところに、カーチャンに"早く部屋の掃除やりなさい!"って言われて
   一気にやる気なくなっちゃう的な。ごめんね。

 22:59 これはいいキュアピース…夏が楽しみオニ!
 ダブルピースで解き放つのもゼヒ…
 あとマシンご愁傷様です
V

   今までもっててくれただけでもありがたいでした。南無南無。
   付け足しは気が向いたら!

 

2012/02/29

◆そんなこんなで! キュアピースちゃんあざといかわいい!
 なんかもう1ヶ月ぶりですよ! ギャー

◆えーとなんか色々ありました。10年以上絵を描いてたMacがお亡くなりになったり。
 てゆか今までずーっと同じ環境で描いてたのですよ。G3DT233のi600。10年以上。
 モニタは結構代わってましたが。
 思えばこれ手に入れてから、紙ゴミでないしってんでなんとなーく描き始めて今に至るという。
 図工の時間以外で紙に絵とか描いたことほとんどなかったですよ。オタだったけど。
 アップルマークは外れて、ガワはなんか一部溶けてたり内部のプラスチック部は劣化でパキパキ折れてたり。
 外部HDDはしょっちゅう死んだものの、本体はよく今まで持っていてくれたものです。
 本当にありがとうございました。

◆こんなこともあろうかと!と思い、昔買って置いといたG4は起動しませんでした。おいこら。
 そんなこんなで中古のG4をまた新たに急遽購入。
 タブレットもintuos3のPTZ-930になりました。でかいよ。
 そしてモニタもEIZOのFS2332-BKに。
 急な出費ががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 処理速度がえーと単純に6倍近くになりました。ワンド選択はえー何かもー全部はえー。ギャー。
 絵の速度と上手さも上がりませんかね。ギャー。

◆最近はというと、ゴーカイジャーが面白かったよ。
 全編通してゴーカイだったので良かったです。ラストバトル全部出し超燃え。
 キャラ付けされた殺陣とかも良し。緑自重しろ。カレー食べれて良かったね。

◆なんか長くなったので続きはまた後で…
 次はなるたけ早めに更新したいれふ⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/01/21

◆にょわー!

◆え、そんなこんなでいくつかイベントに申し込もうとしていたのですが、
 募集おわてた⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 年始に言ってた冬コミの本ですが、銀様、なんらかの案件が入りまして、
 5月のまきまきで出そうかなと。のばしまくりですね_|\○_
 なんらかについてはまた後ほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2012/01/10

◆そんなこんなであけおめ涼ちん。
 勃年とか言ってて良識ある大人が恥ずかしくないんですか!そういうプレイなんですか!

◆ついでにトップちょこっと整理。コピー本とかはもういいよね…
 このページもこのペースだと半年おきくらいで大丈夫かな。
 いやブログればいいんですけど、そうすると今度は絵の差分とかが逆に大変なのであばばばば。
 その内なんとかしよう。

 

2012/01/03

◆あけてた!!!111

 ドラゴン夢子ちゃん

◆え、そんなこんなであけましておめでとうございました。
 今年もよろしくお願いしますました!

 で、えーと、コミケでした。昨年末はやっぱりgdgdでした。年末に限らずでしたが!
 ご来席くださった方々ありがとうございました。
 当日ギリギリ更新でコピー本がありました。またか。
 いや色々と予定はしていたのですが…全っ然間に合いませんでした。
 たぶん会場で折って間に合うギリギリの量でしたが、途中で無くなってしまいすみません…
 やっぱオフセットしないとダメですね、ぐぅ。
 てゆか会場で折るなと。
 中身は銀様に戦略されたりとかするそんなあれでした。

 で、本人はというと、すっげ眠くて途中で帰ってしまいました。
 全然廻れんかった…
 午後過ぎに来てくれた方々はホントすみません。
 今回の本は、本という程でもありませんでしたが、印刷できなかった分も併せてきちんと清書して
 オフセットりたいと思います。といっても近日にイベントがないんですよね。
 どうしたものか…

 

2011/11/11

◆山田もOPでわんわんしたいです!

 山田ァ!

 パンパンでしたね。(゚∀゚)パンパン!
 EDのタンバリン山田うざいよEDのタンバリン山田

◆今日は尿道ポッキーの日。気をつけて!

◆そんなこんなで冬コミ作業中真っ只中なうです。
 出し物は、カットの通りgdgd妖精sです。ゲドゲドです。嘘です。いやありかもしれませんが。
 ある程度目処が立ったらボチボチ出してきます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆web拍手レスしゅ

 23:23『おもらしっ娘絵巻』、昨日フライングで購入してきました〜!
 にやさんの素晴らしき見開き絵が拝めて眼福であります(*´д`*)背景にも気合い入ってますね!!


   ありがとうございます! 結構話題になってるみたいで良かったです。日本ヤバい。
   背景は普段描かないのであばばばばってなりました。なんで教室なんて描こうと思ったんだろう。

 23:43今日はまきまきお疲れ様でした!銀様とめぐ様がエッチくて非常に興奮いたしました(*゜∀゜)=3

   お疲れ様でした! 銀様は言うまでもないのですが、本編でめぐさんがとてもエロスいので
   食べられたい。でも例のごとくごらんの有様なコピー本だったので冬になんとかしたい所存です⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2011/10/19

◆アコちゃんの正体が夜な夜な街を徘徊しては馬鹿ペニスを罵って廻る
 ドSラバー小学生だったなんて…

 アッコアコ

◆そんなこんなで! し〜むす5お疲れ様でした。3日遅い。
 立ち寄って頂きありがとうございました。あと色々とごめんなさい。
 上のアコちゃんの様なコピー本がありました。色々間に合ってない。
 折って留めてたら開場に間に合わず、ドタバタしている内に全部捌けちゃって
 値札すら書いてる時間がなかったです⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 まだ折ってたのでちょっと廻ってたら無くなってたとか聞こえてきて
 ごめんなさいあばばばばってなってました。
 えーと、どうしよう、受かっていたら冬に、た、たぶん。
 もし受かって刷れたらその際は宜しくお願いします。

 あああ予定が詰まってゆく……

 サイト見てますとか声をかけられるとうれしいものですね。

◆コピー本の最後の方に記した
 おもらしっ娘絵巻の事はまた後ほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆web拍手レスます

 19:55わざわざ返信していただき、ありがとうございます。
 では、時間が取れましたら、是非ともお願いします。
 要望としましては、汁系のエロイラストですと嬉しいです。


   ある程度落ち着いて、お、覚えていたら!11

 19:09しーむすお疲れ様でした。アッカリーンは原作でも和式トイレにまたがってるシーンがある、
 いい尿キャラだと思います。


   お疲れ様でした! 茶室だしみんな尿キャラになるといいですよね。
   そしたらまたあかりんが空気に

 22:21いつもお世話になってます ずっと応援します。

   ありがとうございます! なんとか頑張ります。

 23:14今日はお疲れ様でした!(^^)ノ byサークルNo.17

   お疲れ様でした! お話できて楽しかったです!
   初っ端のカミングアウトがこれとか凄いです。
   ブログもゆっくりと頑張ってください!

 

2011/10/10

◆そんなこんなで先日のショタスクラッチ15でペーパーばら撒いてきました!
 サイト告知すらしてなかったよバカちんこ!
 ホントは今回に限らずまずサイトを更新してからあちこちに告知、としたい所存なのですが、
 時間がヤバくて当日朝のついったーでつぶやくだけでした_|\○_
 うん、もっと余裕をね…

 イベントはかわいいわぁいがいっぱいだったのでわぁいでした。
 レンきゅんとか根強いので素敵ですよね。
 てゆかバリねもくて途中で抜けてまいました。
 今日まで引きずって今もすっごいダルい。

◆たまりにたまっちゃいましたよweb拍手レス
 てゆかもう1ヶ月近く前のとか送ってくれた方々は忘れている気がするます。

 13:47はじめまして。くそみそと申します。書き込むのは初めてとなります。
 そして、いつも拝見させていただいております。ありがとうございます。

 不躾ながら、いきなりですが、リクエストをしてもよろしいでしょうか?
 昔描かれていたクロノクルセイドのアズマリアのイラストをお願いします。できるだけエロい感じ(汁等)にしていだけると嬉しいです。
 個人的に大好きなキャラなのですが、作品が少し古い(?)せいか、描いている方がいないのです。
 本当に不躾なお願いなのですが…。

   ありがとうございます!あずっち懐かしいですね。
   今ちょっと切羽詰っているので、時間があったら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 16:17初めましてー 雷というものです
 かつらぎさんの画風大好きなんです……特にすじ……ハァハry
 うちにこんな子がいますので、暇つぶしに良かったら見てみてくださいませ〜↓
 http://rairainovel.blog.fc2.com/


   ありがとうございます!すじとかいいですよね。
   サイトの更新はマメにするといいよってイベントで無料配布ばっかしてる人が言ってた!

 23:11リクエストしてもいいですか?

   言うだけならタダだよ!いや別にお金取る訳じゃないですが。
   上記の通り、今切羽詰っていますがががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 12:14にやさんの絵は「おしっこ」で安定してるから、心が安らぎます(*´∀`)

   おしっこだけじゃなくたまにおちんちんも描くよ。早く逃げて!

 

2011/09/19

◆そんなこんなでスーパーヒロインタイムでペーパーばら撒いてきました!
 ごめんね本間に合わなかったよごめんね。またか。
 いやギリギリまでせめてコピー本をと手を進めていたものの、
 見返したらイーッてなって結局紙1枚に。精進しないと…

 とりあえずほむ分を補給してきたので満足。
 ひなちゃんかわいい。違う。

 で、ペーパーにも打ったのですが、次のショタスクラッチに出るよ。前々から出す出す詐欺してる涼ちん。
 今度こそ…そいえばアニマスにも出てたよDS組。え、夢子ちゃんは。
 あと夏の銀様、ここに上げちゃおうかなーと思っていたものの
 まきまきももうすぐなのでそこに合わせようかと。てゆか日付は把握してたけど体感的にもっと先だと思ってた…
 銀様いってもよろず本みたいなものですが!

 あと初めて色紙を描きました。

 契約成就

 

2011/08/28

◆シャム・メルルーサさんヤバい。
 夏コミの本の作業がてらラクガいてたら塗っちゃいました、てゆっかもう9月近いのに夏コミ作業て。
 もう少し⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆オーズがいい最終回だったでした。
 アンクちゃん割れちゃったん…公式……
 ラストバトルの駆け足と雑魚大量発生はライダーのお約束になったんかな。
 いっこ前の最後に器ドーン!!来週に続く! で最終回AでバトってBで後日談とかだと
 丁度いい気がしましたが、OPの入りが格好よかったのでまぁ良し。あとキヨちゃん。

 ゴーカイジャーは芝居も殺陣も細かく練られてて観てて楽しいのです。
 プリキュアは敵味方バカばっかりか! そんなニチアサクラスタ。

◆お久しぶりですのweb拍手レスすす

 23:46せいぞんんんんんほうこくううううううううううううううううううう

   ペンギン帽しょっちゅう外しているのでほぼ死にっぱなしです。

 00:37あっかりーん!というわけで夏コミお疲れ様でした。
 出遅れて買えませんでしたが、サンプルを見せていただくことはできて、いろいろおもしろかったです。
 あかりちゃんの絵を強烈に覚えているのは、きっと会場があまりに暑かったせい…
 ちゃんと仕上げるかも、とのことでお待ちしております。


   お越し頂きあざっす!弾少なくてすみませんでした。
   アッカリーンは尿キャラになればいいと思います。よくトイレ逝くし。茶室だし。
   作業は続けているのでしばらく後になんとかお手元に…バンガリマス⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 22:25\アッカリーン/

   はーーーー…・・・(フェイドアウト)

 

2011/08/15

◆そんなこんなで!夏コミお疲れ様!でした!11

 ご足労頂き誠に有難うございました。
 コピー本しかなくてごめんなさい。おかしい、途中まではオフセ3冊くらいあったはずなのに…
 トップにも打ちましたが、もしかしたらちゃんと描いてオフセットにするやもしれません。
 その際は宜しくお願いします。
 いやもうずっとコピーばっかでちゃんとした本出してないからコミケ終わっちゃったけど作ろうかな!って。
 なんらかの都合でダメそうだったらこのサイトに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 で、弾もお昼前になくなっちゃったのでお買い物とかご挨拶とか廻ろうとしていたのですが、
 必死こいててチェック一切してなかったので何処に何方が居るやらあばばばば。
 そしてすっごい疲れてたのでお昼過ぎにげったうしちゃいました。
 帰って爆睡。そして今に至る。足痛い。

 

2011/08/08

◆お久しぶりです生きてます死んだ魚の目をしているのはいつものことです!
 そんなこんなでコミケですよプロデューサーさん!
 ひとまずトップにゲスト情報を⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 自分のはもう少しお待ちくだちい。

 

2011/07/10

◆せいぞんんんんんせんりゃくううううううううううううううううううう

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル