0302

 

2003/02/16

紅美たんキター
 「はむぅ」の入ったサインは大事にとってあったり。

 他に持ってるサインは・・・・同じ時にもらったとも蔵たんと、
 デーモンヒル(鈴鹿'93)
 ・・・あー

2003/02/14

◆なんとか14日以内に。

 14日?
 今日はあれですよ。バンアレン帯さんのお誕生日ですよ?
 ・・・ですよ?

◆珍しく線も塗ろうと思い、Painterさんで線を描こうと起動。
 重。時間がかかる…
 結局いつも通り全部Painter Classicさんで。うーあー。
 Photoshopさんに持ってくのめんどくて(駄目

◆ろりはっく//温泉へ行こう
 かわうぃ全裸の妹が「おにいちゃん」と言いつつ抱きついてきたらヤバイデスネ。
 もうおなか一杯ユメ一杯です。鼻血とか出ます。

◆既にばれてたり始めて気付かれたり。
 見覚えのあるURL見た時はどっきりしました。マブで。

2003/02/11

◆ヤスミガホシイ。

◆はじめてのイベント申し込み。なぜかカットはレナたん。
 こないだのHDクラッシュで、印刷に出来るサイズの絵がそれしか。
 さてどうしよう。

◆ビスケたん漫画ダメ系

 時間を空けて見たら・・・・がくり。思いつきで描くものではないですね。
 ちゃんと計算しないと。角度とか。
 いろいろ直し、ついでにちょこっと色塗ってみたり。
 それはそれとして、乳ネタばっかり。そんなに好きかー。

◆14日?
 あれですよ。チョコが絡んだ絵を見たり描いたりする日ですよ?
 ・・・ですよ?

2003/02/09

◆ここ用のラクガキとトップの差異が余り無くなってきました。
 改装の考え時でしょーか。むー。

◆ろりはっく
 水着ですよ水着。スク水。ビキニ。あーもー直球ですね。困りますね。
 それもありますが、ラスト付近のレナたん消失から予告で何事もなかったかの様に出てるレナたん、
 昔によくあった「○○(任意)絶体絶命っ!どうなるっ!次回、○○死すっ!」みたいな
 タイトルでネタバレを思い起こして少し幸せに。

◆深夜アニメその他は、いろいろ休みで実況が楽でした。

◆スターゲートTVシリーズ観たいなぁ。
 そしてDS9はちゃんと放映しきれるのかなぁ。

2003/02/05

◆始めての記念絵らしきものがアレと云うのはいかがなものか。
 時期がちょうど…って、あー、うあー。脳が寝てません。

◆ヒートガイJを観て、脳内に妹を設定するのは重要だと認識。

2003/02/04

◆こっそりアクセス解析懐石を。こっそりしてませんが。
 某真田(仮名)さんの人 の所からいらっしゃる方がかなり多かったのです。どっきり。

◆55555記念絵でも・・・と思いガサゴソ
 なんだか時間ばっかりかかってます。はぐっ。

◆あちこち回って、「あぁ、3日は太巻きディープス(略)」の日だったのかぁ」と
 思った自分は多分ケガレ。いやかなりケガレ。

◆ナージャ観ました。
 やばいって。OPとかEDとかアイキャッチとか木登りとか色々。どうしましょう。
 最近は罠が多すぎる(´д`*)

2003/02/03

◆やっとのことで「苺ましまろ」げとー。
 ゆるゆる。デコ!
 そしてコッポラたん待ちなのです。

◆久しぶりに地元以外(秋葉原)でハウスオブデッド3クリアしたら、
 ギャラリーに囲まれました。コワイヨー。
 しかし所詮18万弱。ネームエントリーすら。

2003/02/01

ろりhackの公式がエライコトになっているので、はにゃーんとしています。
 すごい罠(略

◆あー、整理しないと。
 無計画っぷりがここにきて。

 

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル