トップに戻るの

 

0303

 

2003/03/30

◆変態なので病院へ行ってきました。半分ウソ。
 以前事故でヤッちゃって、左目だけ視力が悪いので
 (つられて右目も悪く、結局めがねっこですが)、検査を。
 特に異常ナシ。

◆そういえば種は総集編なんだよなぁ・・・と、
 録画しといたビデオを回うあぁいきなりレボレボかよ!

 ・・・

 最後までレボレボかよっ!

◆クレしんは、以前観たものの再び観てやっぱり泣くと。

◆満月を探して(終)
 あぁあーめろこー。
 めろこぉー。

◆買い出しとか行きたいー。今週も雑誌読んで無いですよ。

2003/03/29

◆頭の先だけですピコッと(ナニが?
 こう、鰤たんハァハァの目で見るとあら不思議、途端に以下略
 シロップの色と白い色を合わ(やっぱり以下略
 ・・・ダメですかそうですかダメですねごめんなさい(*´∀`)変態は病院へ行け

◆思惑通りなのでしょーか

◆初めの方のろりはっくを流しつつ作業。
 レナたんはやはりいいなぁ・・・もう1枚。

◆あ、また追加する前のに上書きして消しちゃった…
 油断してるとこれだ。

2003/03/28

◆直してる内に破棄そして全部描き直し…2枚目はあっちで(え?
 いやまだ描けてないデス(death)が。
 最初に描いてたのは「やらないか」だったのは秘密です。

◆今さっき魔法遣いを観終えたところですが、最終回まみれ
 .hack//おにいちゃんといっしょ
  ・・・・・え、と、強引すぎではナイデスカ?
  まだたたかいは始まったばかりだ!.hack先生の次回作を以下略
  いやでもレナたんの「おにいちゃんだいすき♪」は残ったのでよし。
  レナたんをありがとう。DVDタカイヨ
 ヒートガイJ
  これもまた詰め込み過ぎではナイデスカ?
  最後の回を2回に分けてたら良かった気がー。漢。
 ななか6/17
  きれーにまとまってた感じがー。次回もありそーな終わり。
  あるかどうかは分からないけど。ってまだ今週のチャンピョン読んで無かった…
 L/R
  もうベタとゆーか狙い通りとゆーかですが、弾けてたので。
  どちらナリ
 魔法遣いに大切なこと
  なぜ?が頭をぐるぐる。

◆で、起きっぱなしで出かける訳ですが。
 ・・・・眠。

2003/03/25

HK-DMZ PLUS.COMさん100万アクセスおめでとゴザマスー。
 いつも紹介してくださって有難うございます。
 マクーでチェキするの忘れてた。

◆虹復帰してター。
 そーいえば・・・と、以前ラクガキした夜勤さんを探してみたり。
 小さいのしか残ってなかった・・・

 いろいろ考えてる間に堕ちちゃったし。

描けたー、けども少し小細工ιょぅ...

2003/03/24

◆行ってきましたよビスケたんお誕生日おめoff いん井の頭公園。
 いつもと違い、突発で少人数なので大人し目。デコレトするために
 生クリームをビスケたん穴に詰め。その様はまるで中d(下品略
 かわぅぃビスケたんが出来ました。

 それにしてもロウソクにネームプレートにチョコチップに色々と。
 ちんこの神様は流石でした。

 公園は寒いので居酒屋さんへ。
 タメ口デコ眼鏡っ娘店員さんが皆からロックオン。
 途中でガスが切れ、微妙に煮え切れてないモツ煮込み(むしろあれは脂身)を
 食べまくったので思いっきり胃がもたれ。ちゃんと煮えていれば美味しかったと思うマス。
 メイリッシュに行くも入れず、アンミラさんへ。
 2ちゃんとかアニメとか引っ張る人とか今後のビスケたんとか萌えミさんとか
 擬人化とか各々の限界値とかオイラは微妙なフェチ(がびん)とか色々。
 業が深い方達ばかりでハフー。見習わねば(え?

 あー、まだ書き足りない気がしますが、脳が断片化しっぱなしでデフラグしてないので
 ダメぽデス。

◆って虹ずっと折れてるし。

◆帰って日曜朝のビデオチェキ
 ニトロの頭4分でテープが切れてました。

 

 _| ̄|○ 泣きました

2003/03/22

◆まほーん♪

◆とりあえず終わったのを先にー。リュミたんよりどりみどり。

◆先日、光ファイバー設備収容のためにADSLの申し込みを蹴られたプロバイダから、
 「収容変更工事費をサービスするよキャンペーン中なのでどう?」と電話がありました。
 ラッキー。そして申し込み。お返事きました。

 「お客様の電話番号のNTT社電話回線区間ではメタルケーブルの空きがなく、
  お前んとこにゃブロードバンド100年早いよこの馬鹿ペ○スがっ!」

 ヽ(`Д´)ノ

※2行目はウソです。いちおー。

◆れんきゅうってなあに?おいしいの?(ベタ

2003/03/21

◆貿易センタービルのときはCNNチャットに一晩中居た様な・・・
 英語のおべんきょ。日本語すら危うい癖に。

◆祝・廃墟一周年(なぞ

2003/03/20

◆やっぱり阿部寛萌え。

◆「打ち合わせバックレていい?」って聞いたら「ヌッ殺ヌ」と返されたものの、
 皆のネタが出揃っていないので結局23日午後は空きました。

◆ろりはっく//レナたん緊縛
 ワクチン注入・・・・・(*´Д`)こ、これわ!

◆ななか6/17
 雨宮ケミ子素敵過ぎ。そして単体でドミ子1本作ってくたさい。

◆それにしても、ちょうど巡回時間にメンテが重なってがくり。カウンタ死んでるし。

2003/03/19

◆だ、大丈夫、3月は誕生月間だから。
 と自分にダメな言い訳しつつ。なんだか時間ばっかりかかって。
 ちゃんと計画たてなくちゃ! あ〜らサガさ(以下略

◆そんなビスケたんにまたもやoffが
 某らいじんさんの人と、どーしよーかーとかなんとか。
 23日は恵比寿→ガッコで実験→秋葉原で打ち合わせぐはぁ
 そうだ、仮病になろう。ウソ。明日聞いてみょぅ。
 小g(以下略

◆キディグレイド最終回(関東)
 リュミたんがかれーなる性徴したときはどうなることかと思いましたが、ほっと安心。
 ヴァイオラたんもしゃべりまくりでしたよあーもー。
 見ているところがダメですねオイラ(*´ー`)病院へ行け。

2003/03/17

◆今日は帰り際に間に合ったので、
 ビスケたん2人。ついでに新しく出たというナンカツサンドもー。
 ナンカツさんは思っていたよりもウマ。

◆和茶のCMの娘たんがかあぅぃですよ。ホホ染め。
 それとアリエールの靴下ズザー娘たん×3も。

はわっ!Σ
 あ、ありがとうゴザマスー。ドキドキ

2003/03/16

◆先日のトリビアで、ヨーロッパには昔ヤギに足の裏を舐めさせるという刑が。

 そんなくんくんぺろぺろ。なぜか雨宮さんとななか。

 1時間くらい。

2003/03/15

◆人がゴミの以下略

◆今日は数週間ためていた週刊雑誌を20冊くらい流し読み。
 許容量越えて頭がスポンジです。ばしゅぅ

◆ラピュタ終わってから、ザカザカらくがき

こんなのがいっぱい。

2003/03/13

◆トプ絵めろ公、先週の包帯ぐるぐるとか考えていたですが
 結局普通に。普通?
 もうひとつのくんくんぺろぺろは、直して色塗って明日辺りここにー。多分。

◆カウンタとアクセス解析が思いっきりずれているのです。
 カ:アが3:5くらい。
 まーだいたい判ればいいかー。

◆ろりはっくは、レナたん分がやっぱり足りないです。
 あのプロモっぽい歌入れはなんなのだろう。
 残り話数が少ない、SIGNの司たんとか昂たんとか出るのかなぁ。出て欲しいなー。出れー。

◆あぁダメダ、明日に回して少し眠ろぅ。ぱたり。

2003/03/10

◆今日も今日とて隙間を見て秋葉原へ必要なものや無駄なものを買出し。
 領収書切れないのがなんとも(切るな)
 ついでにハウスオブデッド3
 週に2、3回ではtwin shot所もいまいちつかめず、あれこれ試しつつ捨てクリアしてマシタ。
 ランクもチェキせずとっとと退場。たぶん19万くらい。

◆最近気力が足りず、ネット巡回も2、3日に1度に。
 いろいろタイミング悪いなーと思いつつ、人生からしてそんなもんかーとも思ったり。
 ぐぁ

2003/03/08

◆カウンタの人が3月一杯でサービス停止なので、新しい所を探さねば。

◆ろりはっく//裸の王様みれいゆたん

2003/03/07

◆今度は踏まれて吐血。こんな吐血なら願ったりかなったり!
 吐くのは血だけで(以下自粛

◆100000アクセス有り難うゴザイマス。昨日かおととい。
 |д`).。oO(何も考えて無い(思い付かない)、ド、ドウシヨウ...)

◆知り合いのスキャナ選びに一緒に秋葉原。
 色々廻り、結局地元と余り値段が変わらないので手ぶらで帰還。
 なんだかなー。

◆ろりはっく//レナたんは捕まっている間ナニをされているんだろう
 妹汁 レナたん分が少々足りないのです。
 それでもおにいちゃん絶叫にはにゃん。
 そしてそろそろゲームvol.4。

◆魔法遣いに大切なこと

アイデンティティの喪失

あー、駄目だ。ダメではなく駄目。脳とか。

2003/03/06

◆久し振りにリアルで吐血。疲。

◆それはさておき、ヘルシングゴカーンとろりはっく2巻を購入。
 リップたんいいなぁ。素敵だなぁ。

◆先日フジで放送していたトリビアの泉、
 どうでもいい様なムダ知識を紹介する番組なのですが、
 その中に「プレイボーイの表紙がうさぎなのは、うさぎが絶倫だから(うろ覚え)」
 というものがありました。
 その検証に、本物のうさぎがツガイでごにょごにょ。
 生後数カ月過ぎたら、常に発情しているそうです。

 万年発情うさだ(; ´д`)はぁはぁ

◆そんな発情うさだ

うさだはぁはぁ

 うさだ大好き。いずれちゃんと描こぅ。

2003/03/04

◆春一番。1、2、3、だー

◆最近、有線放送のC13(アニメ)の新曲編成が多いのです。約90分1セット。
 といっても前クールのものばかりですが。
 作業中に真綾たんとかクウガとかはっそーまっそーとか
 しましょとかおねティーとかその他もろもろヽ( ´ー`)ノ

◆ふと思い付き、昨日のリュミリュミをちょっといじってみる。

 さいちゅうに。何の?

2003/03/03

◆雛子祭り

◆え、と、週末はそれなりに色々あったものの、余りここに垂れ流せそうに
 無い様なことばかり。なんだかなー。逃げて休めばよかた。
 とにかく今日は買い出しに行こー。

◆555
 バーヤ バーヤヽ(`Д´)ノ

◆アバレンジャー
 舞ちゃんが! 誰か恐竜着ぐるみ舞ちゃんきぼんぬ。赤いの。何で?

◆最近に限らずですが、会話等何かしている時にぴたっと止まります。
 まったく別の考え事が最中にどんどん脳内で進んでいって、
 他の事が追い付かないと云う。

 「お前はゼンマイ仕掛けか」
 と突っ込まれ。

 そうかも。

キディグレ、新旧リュミリュミ色付け
 (03/04のとほとんど同じなので別リンクにしました)
 ちょっと大きかったカモ。
 真リュミたんの丈の短さは、めくれるものと思います。何で?
 にしても、色が。

2003/03/02

◆あめぇぇ

◆カウンタのメンテナンスページに入れません。壊れちゃったのかな。
 メール送らないと。

◆キディグレ、新旧リュミリュミ
 旧リュミたんは、おちりだと思います。なにが?

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!