トップに戻るの

 

0304

 

2003/04/30

◆ガドガードのアラシたんノーパン説

ぱんつはいてない

 近寄っていったところを蹴られます。

 他にも白パン、黒パン、肌色パン、ヒモパン、縞パン、
 フリフリ、オムツ、エロ貞操帯、生えちゃった等、諸説ある様ですが
 真相は明らかになるのでしょーか。

 炉過ぎた、とゆーか少しは似せる努力しる。
 あ、あとチェック柄ってメンドイです。ジェイ、おぼえた!

2003/04/30

◆雨を喰らうは買い物出来ないはでもうはふん。
 ふて寝しようにも何かいろいろ時間ばっかりかかる作業が残ってるし。

◆LAST EXILEのアルたん、
 一挙手一投足がそれはもうヤバいです(;*´Д`)はぅぁ
 ころころ変わる狙ってるっぽい表情があーもー。
 声もいい感じにアレなのでツボ。

◆エアマスター
 ジュリエッタが唱わなかったけれども、エライ面白かったですよ。
 8時過ぎまで居残る程に。ありえない揺れ。

2003/04/27 2

◆たすけてナージャ!

◆アバレンジャー
  めがねは脳内ピンクかぁしょぼり。
 555
  (; ´Д`)茶ぁ飲めよおぉぉ〜
  えがちゃんだ!
  オルフェノク同士の闘いは白いなぁ。

◆めがねうさだにお願い その2

前のと色が全然違うゃ

 角(かど)で。ふに。
 今日はうさだいっぱいでしたよヽ( ´ー`)ノ

2003/04/27

◆にゃんこたんていはすごいんだにゃー。

◆まぁそんな訳で29日はやっぱり無理な感じです。
 _| ̄|○ ゲームはプレイする方が楽しいのに…

◆考えてみれば、ソレ系には一般で入ったことが無いデス。
 お手伝いとか。欲しいものがあるので逝ってみたい。

2003/04/25

◆5日間カレー。最後の方には肉すら原形を留めず、
 具を後から足して、良くわからないカレーになりました。
 初めは牛肉だった様な。

◆ムリョウが面白いデス。いや那由多たんが!ツインテが!
 NHKにはワナが多いです。武蔵丸。

>スタンドとゆーより、オーバーソウル? ヾ(^^;
  あ、そっちの方がしっくりします。
 >かけてーそれかけてー。
  かけられてそのまま特攻2人してべっとり
 >良く見るとパンツはいてないような・・・
  Σ(゚ω゚=)ぎくり

2003/04/24

びすけっと3個目出たいなぁ。
 ちん ビスケの神様materialさんのフォントを使いました。有り難うゴザイマス。
 作業はMacOS9.1なので、ttfの方をTTConverter1.5でこんばーと。
 ばっちり使えました。ってここに書いても。既出事項だし。

 一番最初のラフの作成日が4月4日だったりしますよ。遅すぎ。

2003/04/22

◆なんだかいろいろ描いていると、次第にめがねうさだが脳内ブームに。
 あんなことやこんなこと。
 やっぱりワナだ。お願い続くっぽいです。
 いやいやながらも聞いてくれそうな気がします、うさだ。なんとなく。

◆それはそれとして、別のものを塗り中。

◆LAST EXILEのレースにはふん。

◆某所で何かが進んでるっぽいです。どーしよー。

◆先日家に届いたCAN MAGAZINE(有線放送の月1の小冊子)
 5/16〜5/23のD21に「語 ヒートガイジェイ」
 ヽ( ´ー`)ノ わぅーぃ。他にも十二国記とかありますよ。

2003/04/20

◆初カツヲ。うま。

◆アバレンジャーがなんかもー楽しすぎです。いいのか?
 そして次回やっとめがねが!

◆555
 ヽ(,,゚д゚)人( ゚Д゚)ノ デートダデート!!
 そしてとうとうめがねが!
 アバンストラッシュかこいい。

◆ナージャ
 裸エプロンで>真ん中辺りの妄想
 あ、ももこっち。

◆今日こそ部屋の掃除を…掃除ヲ……
 なんか呼び出しメール来てますよ。掃除サセテ…

◆ここ数日めがねばっかり言ってる気がします。ワナだ。

2003/04/18

◆一日中都内を駆けずり回っていた様な。

◆うさだ変身前
 学校でいろいろお願いしてみよう。

こっちも好き。めがねめがね。

2003/04/17

◆TEXHNOLYZE内のむぎむぎCMで動くビスケたんを。よっしゃ。
 テクノ自体は…んー、様子見。

◆2日前の刺身を冷蔵庫に発見。やばそうだったのですが、捨てるのも忍びないので
 塩コショウとハーブを振って醤油で焼き。
 思っていたよりもうま。

◆以前に、
 一部で性別を問わずに見るもの皆をトリコにするサンドマン様の続編 グラヴィオンの続編が
 公式に出てましたね。ツヴァイ。新キャラ声は誰なんでしょーか。

 初めて漢キャラを描き。難しいですよ。
 しかしフォントOsakaはどうかと。

2003/04/16

◆帰ってきてちょこちょこ作業しつつエアマスター実況して
 「ちよボンうざくていいなぁ(´∀`)」と思いつつ気が付いたら机に寝てて
 肋間神経痛が痛くて起きる今日の朝7時過ぎ。
 今日もまた素敵日和です。みんなが笑ってます。裸足でお魚くわえたドラネコを追いかけます。
 るーるるるるーるー。
 てゆっかチャット寝落ちゴメンナタイ。あと巡回したい。

3個目ですってよ奥さん。
 ・・・どうしよう。いろいろ。いやホント。出たいなぁ。って同時上映むぎむぎか!

◆明日の実況は投下とかあるのかなー。

ゆずゆたんがもう身売りを 愛してるぜベイベの2巻が売ってるよー、と
 らいじんさんから聞き、本屋さんに行きたいと思うも
 取っておいてくれている知人がいる本屋さんは遠いのでだれか送って下さい。
 むしろゆずゆたんを下さい。

2003/04/14

◆ども。
 トップからしてえげつなかったりあらぬ疑いをかけてしまってゴメンナサイなサイトです。

 Λ||Λ

◆楽しんでるだろ > (´д` )

 Λ||Λ < はい(彼岸から

◆なんだか最近食事が日に2回ペースですよ。
 わぁい健康的だぁ。

 ちゃんと規則正しく生活したい…

◆カウンタが死んでる間の分を、解析から取って足し。
 後で探そう。

2003/04/13

◆ども。
 トップからしてとてもじゃ無いがご家族の方とは一緒に見られないサイトです。

 Λ||Λ

◆うさだ
 パンツをひっぱったりする神様を見習ってみました。
 ひっぱる快感。

◆背景ないです。描いてたのですが、とてもダメだったので。
 _| ̄|○ 精進しよう...

◆ナージャにラピュタの親方出てきてどっきり。

2003/04/11

◆あ、HOT MANドラマ化してたのか…

◆はじめの一歩総集編で盛り上がりつつ作業してマス。
 眠気を飛ばすダニ。

2003/04/10

◆はわわアクセス数が…
 時折ダーッと増えてどっきりするます。
 そしていろいろな方へアリガトゴザマスもっと精進せねば。

◆ふーじおっかひろーしがー(略

◆母親がさくらの枝を持ってきました。
 「桜切る馬鹿 梅切らぬ馬鹿」
 「落ちてたんだよ」
 今は玄関に満開です。

◆宇宙のステルヴィア
 OPの裏声にはふん。
 ピッチピチスーツ、ラインどころかスジまで出ますよウソデスゴメンナサイ

◆実況絵はどこになるんだろう…自然消失?

◆ハングリーハート
 ロドリゴ必死すぎ。

2003/04/08

◆LAST EXILE
 うぁすごー。雰囲気もよいヽ( ´ー`)ノ
 なんとなくプロギア思い出したり。2周目クリア出来ませんでした。

スモッグ スモックねこさん

描き初めのサイズ小さくて線が濃。

寝起き。短すぎ

※追加
 900たんに、スモッグ→スモックを突っ込まれはわゎわゎ
 今の今までスモッグで覚えてました。一応ぐぐって『スモッグ 園児』で
 400引っ掛かってたので確かめもせずに。
 おのれgoogleたん(鉾先がチガイマス

2003/04/07

◆いろいろ廻っていると、年度始めのリニューアル等よく目にします。
 そろそろ考えようかなー。って大分前にも考えたよーな。
 有言不実行(死

◆日曜朝地獄
 ニトロ
  真ん中のメガネがウルトラセブン。
 アバレンジャー
  黒いのあばれすぎ。
 555
  (; ´Д`)=3 フーフー、カイザあれだけか。
 ナージャ
  おかんもう出てきたー。
 ソニック
  AとBの差。
 アトム
  うゎ凄っ!映画か?! 0○9の悪夢はありません様にナムナム。
 ガッシュ
  ぱんつー。
 FIRE STORM
  グァーイスターズ(えー
 でじこ
  ワンダフル内の微妙っぷりを思い出したり。バンク作ってるしグッズ売るノカー。うさだ待ち。

2003/04/05

◆豚はやっぱりかっこいいなぁ。
 森山声に痺れまくり。

◆銀座にある銀のぶどうのチーズケーキ「白らら(しらら)」を貰いました。

 絶 品 至 福

 余りのとろけっぷりに死ぬかと思いました。未だに右手がわきわきしてマス。
 一気に食べそうになるも、もったいないので残して冷蔵庫に。
 知らない内に誰かに食べられないかドキドキダクダク。

◆0404のアクセス解析に、妙な検索が100件近く引っ掛かっているので
 何かなーとクリック。

 Gアーマー

 (;´Д`)謎すぎ。買えと?擬人化?

2003/04/04

◆テレ東夕方新コンボで撃沈気味。
 深夜はまったり。

◆カウンタがまた。弱いなぁ。

コンビーフたんとシーチキンたん


背景描いてた時が一番楽しかったのは秘密です。

(ダメ系)全部どぞー

2003/04/02

◆予約をしたのですよレナたんスペシャルパック。
 おまけは後日にまだ描けてま(ry

◆線の太さとか角度とかすじとかいろいろ試行錯誤。
 あんまり変わって無い。吐血。

◆E'S(新)
 もっちーが「お兄ちゃん」
 いつ「おにいちゃま」と言うかどきどき。
 原作読んだのかなり前なのであんまり覚えて無いです。

◆エアマスター(新)
 うねうね動いてるなーヽ( ´ー`)ノ
 アバン観ると、ランキングまで行く様な。
 ってED必死すぎ笑いマシタ。浦安鉄筋家族か。

◆今日入った有線放送プログラム
 ぴたテンOPとかミュウミュウOPさっせってヌーとかちょびッツEDれぞめちょぁ〜とか
 .hackSIGNEDあおいーつーきーとかヽ( ´ー`)ノ

2003/04/01

◆4月1日だし何かないかなーとぼんやり考えるも、
 思いつくもの全てシャレにならないものばかりで不許可ですよたわばさん。
 そんな1日。

こことかこことか
 急なおさしみとか

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル