トップに戻るの

 

0305

 

2003/05/31

◆俺ニュースさんがもうすぐ終了されるそうで…
 なんだか日記ラクガキのアフォ毛ばっかり張られてた覚えが。
 チャットで教えられてどっきりしてマシタ。あとビスケたんトカ
 こことは全然関係ない実況関連でちらほら。
 ともあれお疲れさまでした。寂し。

◆先日、こんなメールを頂きました。

 件名:●お仕事の件について

 ぇ、と・・ぁ、ぇあ・・・・・え? Σ(((゚Д゚; )))
 ・・・い、いんたーねっとって凄いです。

 実はさんざん迷ってますた、自信がなくって。某チャットであたふたしてたりメールしたり。
 でも何かのきっかけになるかなーと。

 が、が頑張りマス。アトX日。

◆あ、あと夏コ(まだ早いので削除)

◆CG定点観測さんで、アラシたんが服着てるのに◆18禁に!
 やた(ぇ?

 

2003/05/29

◆くいっとしーぽん
 って、もー先週のですがー。

 時間がーバランスがー
 アリサ辺りに言い包められてなぜかローレグ。しま。

◆そーいえば、だいぶ前に外国人の人に正拳突きを教える時、
 「(z軸にそって)腰を回す」と伝えたかったのに、
 みんな上のしーぽんの様に腰をくいっとプリチーに回しながら突き。
 エイーゴムツカシーヨ。

◆で、今週の宇宙のステルヴィア
 いっきなり重いんですが。

 そしてガドガード

 ・・・・・

 祭りだ。伝説だ。本当に飛んでるよ。すごいよアラシたん。

 

2003/05/28

◆微妙な天気。ちょうど外にいる時に雨。室内に入ると止む、と。
 全てにおいてこんなんばっかりです。あははー。

◆ラストエグザイル チョコボレース
 ラヴィたんがえらいロリロリですよ! 乳も!
 ぺたんこも良いものですが、程よく小さく丸いのも素敵なので素敵でした。
 でもアルたんが全然足りません。誰かアルたん下さい。ぬいぐるみとセットで。

 エアマスター
 あ、OP新カット増えてる。

 E'S
 CV狙いまくりデスネ。

◆あゃ、昨日のねーぽんずれてる…何か楕円とかツール使えば良かた。

 

2003/05/26 その2

◆しーぽんしぽーん

 あー、え、えーと・・・・・ダジャレかよ。
 たまにはこんな感じの。パンツもすじもにょも微チチもない普通な。普通?
 あくあフォントって使いやすいなぁ。
 でも次は微エチぽいです。明日か明後日またしーぽん。
 アラシたんは延びそうデスがっくり。手が遅い。

◆東北の方で某魔法遣いが暴走したらしく、大きい地震が。
 大丈夫でしょうか。

◆僕の知世さんヽ( ´ー`)ノ
 あとちぃ。

 

2003/05/26

◆アフタヌーンのもっけに猫の王ネタが出てきてハフン。
 ねこーねこー
 犬にインコと家にいるので飼えませんが。
 たまに部屋のベランダに猫が休みに来ているのを眺めては悶えています。

◆微妙に忙しく。うれしい悲鳴のよーな。
 でもここのペースは相変わらずまったりもったりな気がします。たぶん。

 

2003/05/24

◆あー、予定より大分遅れてしまいました。かいちょゴメンナサイデス。
 なんとも。
 ムラがある人はダメデスねホント。
 てゆーか似てないょ。てゆーかって言うな。

◆そーいえばここのラクガキばっかりでした最近。
 ちゃんと計画立てなくちゃ。

◆たまーにカウンタのdatが死ぬのです。
 その度にアクセス解析から取って足し。多分足りないけどまーいっかー。

◆メール(覚え書き

 

2003/05/22

◆ラスエグ ラヴィたん
 はじめての出撃で…

微妙に直し焼け石に水……ぁぅぁぅぁ-

 アレから直そうとしたけど力及ばず。
 次回予告の「お子様には〜」ってなんなんだー

◆レイサムに神が降りたみたいですね。何か別のステキなのが。

◆ガドガドアラシたんはホントにエロかったです。
 いやホントどうしようかと。何が?

◆ゴン中山祭りに力吸われてしーぽんは恥ずかし固めされてチスされて
 何だかもうとても疲れました。オシゴト残ってるのに。

 …と、少し眠ろうとしたら眠れないみたいです。ボスケテ。

2003/05/21

◆復活ぼくのさくらちゃんヽ( ´ー`)ノ

 ……知世さんまだー? むぎゅー。

2003/05/20

◆モモどぞー
 (追加説明 桃缶姉妹:白桃たん黄桃たんデス。コンビーフたん保缶庫

 ※ 頭がとがってるのはモモだからデス。サターンとかコーンとか関係ないですよ。たぶん。

 ついでに、極一部でしか通じないであろう投下したネタ絵もせっかくだから

 

(超私信)明日香たんリベンジは近日中にはー(; ´д`) >かいちょー

2003/05/19

◆うさだが足りない。

2003/05/17

◆アルたんわはー

 15日に終わってたはずが、なんだかんだで時間潰されて
 途中で力つきマシタ。ぁぅぇぅ。

 エグ汁のアルたんがエライかわういのですよ。
 ジブリみたいなアルたんパートが来ると祭りが。もっと増やして下さい。
 髪下ろしたのもかわういのだろうなぁ。

 録画見直すとメー(仮)が全然違うっぽ。ちゃんと見ないとダメ。

◆そーいえば地球が滅亡したそうで。遅いって。

◆やっとのことで式神の城2をプレイ。
 前作からふみたんハァハァなのでやっぱりふみたん選択。初見2-2。
 あとで色々調べておこう。

2003/05/14

カレーパンのうたが頭から離れない訳で。
 カレーパンのうたでビスケたん

 ほわいとちょこれーと

◆下の明日香たん微妙だ…

◆ラストエグザイル アルたんはじめてのたんけん
 ナンですかアレは。か、かわいすぎる…
 罠にも程がある。

◆ビスケたんといえば、びすけっと3個目
 以前らいじんさんの人と1スペースを真ん中でブッタ切って
 一緒に出よーとかなんとか。カット描かないト。

2003/05/12

◆某真田(仮名)さんの人に、先週のE'sで明日香たんがパンツ見られて
 泣いちゃったとゆー話を聞きハフン。
 汚れちゃってたから泣いたとか、はいてなかったから泣いたとか。
 ちょうどその日は出る前にどたばたしてて録画し忘れがっくり。

 そんな明日香たん(どんなだ?

んぁ、歪んでる…

2003/05/12

◆日曜の朝、5時過ぎ辺りまでは起きてた記憶がありましたが、
 ふと気が付くと机に突っ伏し。振り向くとテレ東にうさだが。

 また観逃しました、セット全部。(´∀`)あれ?涙が

2003/05/11

◇書きっぱなしで上げるの忘れてた…

◆真綾たん女王様にうっとり。

◆折角なので、phpのカウンタを入れてみました。どんなもんでしょー。
 その際にサーバ上にある古いのを整理しようと、他のディレクトリもごそごそと。
 そして以前の絵を見返すと、脳から渋い汁が延髄にかけて滲み出てきて泣きそうに。
 がっくりして作業中断。全然進みません。ダメだこりゃー

2003/05/09

◆アラシたんはやっぱりエロかったです。

◆先日、病んでいる脳の 目の検査のためお医者さんへ。
 といってもちょっと覗いてはいおっけー位の簡単なモノですが。
 その時に保険証を求められていたので、どこかなーと探索。
 4月に何やら変わったらしく、一人一枚のカードが送られてきているはずとかなんとか。
 あれ?ありませんよ。国民健康保険。漏れ非国民?

 一応搾取されているのに非国民だと何となくアレなので、保険課さんに電話。
 「あ、送るの忘れてたゴミンね」

 さすが。

 ユニーク4000て…((((;;゚゚Д゚゚))))

2003/05/07

◆アラシたんリベンジ。アラシたんはエロいと思います。なんか。

◆時間なくても、もっと早く描ける様になりたいものです。
 日記絵とか毎日上げている方を見かける度にそんけー。
 いろいろ溜まってます。めがねとかぱんつとかえすとかアルたんとかうぁー。

2003/05/05

◆いろいろあって、未見の日曜朝からカレイドスターまで消失。
 そんな子供の日でした。また泣きました。

◆わんこー

息抜きに。

2003/05/04

◆GWのGの字も無い訳ですが。
 買い物しーたーいーFSSとかゆずゆたんとか夏物とかー
 枚挙に暇が無いので略。

◆ビスケたんスレでジャム云々を見かけて、
 血まみれでエモノ持ってる闇可憐みたいなビスケたんが浮かんだんですが
 誰か描いてくださいウソですゴメンナサイ。
 お兄ちゃん繋がりで。

◆あ、今度ジャム付けて食べて見よう。

2003/05/02

◆数日ネットを巡らないと、世から遅れている感覚がします。
 中毒。
 やっぱりレボ行ってみたかったー。

◆アレに折角なので参加。ナニを描こっか。

◆うぁ、後から見返すとアラシたんが…
 リベンジしよぅ。

 

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル