トップに戻るの

 

1001

 

2010/06/18

◆夏みっく

と思ったら梅雨ですよ

 も少し水着考えたい。
 ラフいの続いてますね、ちゃんと描いたのをそろそろ…しかしヤることが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆あーと夏コミの前にショタスクラッチに出るのですよ。
 涼ちんですよ。おちんちんですよ。わぁいですよ。
 間に合うかな、ごそごそしてます。泥コーヒーおいしいです。
 目安がついたらトップでも告知ます。

 スペースは E20 八さんのおとなり(*゚∀゚)=3

 

2010/06/12

◆会長も下着部です。

ふりふり

 以前の2人と合わせて塗りたい。

◆コミケ受かってましたヽ( ´ー`)ノ

 ◎貴サークルは、日曜日 東地区“G”ブロック−18b に配置されました。

 詳しい詳細は追々…追々って打ってるといつもギリギリになりますね⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆今は涼ちん描き描き。

◆web拍手レスすす

 12:26デデレコデン!…はい、直撃したので死んできますw
 (ゆいあずイラストかわいすぎです)


   デデレコデン もう2人でちゅっちゅするといい。律澪もちゅっちゅするといい。
   麦さんはそれを見てはふはふするといい。

 22:41あーずーにゃ〜〜〜〜〜〜ん!!!!!! …くぱぁ… (´∀`)
 拝見させて頂きした。
 無論、クリック時のカーソル位置はピンポイントであります!!


   最近はクリッカブルとかあるのかしら。

 17:38コンプリートフォームイース様がどことなく芸能人のはしのえみに似てませんか?

   姫様!お買い物しすぎ! なぜはしのえみ…

 

2010/06/03

◆けいおん大爆発

どかーんどかーん

 相手は死ぬ。

◆ゆいあず! ゆいあずですよ奥さん!!!
 けいおん!!#9であずにゃん分を過剰摂取できたので大変宜しかったです。
 しれっとした顔で変なことするあずにゃんとかとても素敵。舐めたい。ていうか舐めた。

◆あとジョーイきゅんがとてもエロスいのですが
 バイト代増えたってあれですか夜のお仕事ですかメイド喫茶とかですか。

◆web拍手れうs

 05:02有難う御座いますッッ!!
 いやリクったつもりは無かったのですが、まさかホントに描いて頂けたとわ………
 しかも日焼け付き。ぢつに素晴らしい!!
 ああっ、画面の中に入って直に頂きたい……そしてお礼にぺろぺろとw


   なんとなく制服の中から塗ってたのでそのまま流用ました。
   あずにゃんの枕詞はいつからぺろぺろになったのだろう。

 

2010/05/29

◆天使ちゃんマジ天使ちゃん

天使ちゃんマジ天使ちゃん

 やっぱり白、かな…

◆描き直す度にコマ増えてってページ数がどんどんずれる程度の優柔不断。
 おーわーらーなーいーアッー。

◆<(゚Д゚)> ハッ!!

web拍手レスすすす

 10:39検索ワードのひどさに声出してワロタ
 10:41これは放課後はあずにゃんティーで一杯というコトですね!おかわりっ!!


   あずにゃんティータイムとか開かれませんかね!11

 20:00まったくもうにやさんときたら澪ちゃん孫の手でダレのドコをナニしようという

   澪ちゃんが自分で使うよ!
   他にもアイテム展開として澪ちゃんオナホ…はもうありました。

 22:46あずにゃんのレモンティー、おいしそうですね(・∀・)ニヤニヤ

   ぉぃιぃょ。それと健康にも良いです。

 01:51………素晴らしい……… だがくぱにょが無いのが残念だ………

   こうですか!わかりません!

 

2010/05/20

◆あずにゃんごくごく
 昨日のけいおんは澪ちゃんいじめられ回でしたね。
 ファンクラブ入って澪ちゃん孫の手買わなきゃ…

 

2010/05/11

◆銀様のこころもアンロック

アンスコですよ〜

 COMIC1☆4とまきまき11お疲れ様でした!(遅すぎ
 上はまきまき11のペーパーの銀様。いずれ塗りたい。
 え、双方とも案の定コピー本だったりペーパーだったりとぐんにょりでした。
 ともあれお越しいただきお声とかかけていただいたりありがとうございました。

 COMIC1の方はいつも通り死にかけていたので、出し物も尽きてしまい途中でげったう。
 あまり回れませんでしたっていうかスペースチェック全然していなかったので
 視認できるところしか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 ラフラフコピー本な涼ちんだった訳ですが、仕上げてどこかに委託を…と妄想していたところ、
 三船さんと次のイベントな話をしているとき
 ショタスクラッチあるよ、申し込みまだ間に合うよ、とかなんとか。
 手元には途中の涼ちん本。これは…

 まきまきの方もやっぱり死にかけていたので、立ちながら寝ていたり。
 顛末はペーパーに、もっと手を速くしたいものです。
 回れるだけ回って銀様分を補給。
 つ、次こそは…

◆溜まってしまいましたweb拍手レスす

 01:07〈海より広い私の膀胱もここらが我慢の限界よ的な同人誌はまだですか。〉
 多分、「神聖ファウンテン」かどこかで出すのではないでしょうか。
 秋の「し〜むす!」(第3回)にでも期待しましょうか。それまで我慢できますか?
 …え、ここらが我慢の限界ですか?

 02:53海より広いあたしの膀胱も、ここらが我慢の限界よ!
 って絵なら神聖ファウンテンさんが描いてた。


   大丈夫、既に当日pixivでチェック済み( ‘∀‘)b

 03:06やっぱりにやさんの絵は可愛いですねー^^

   あざっす! かわいければ性別なんて。

 22:24〈赤だの青だの!〉差分が無いって、一体どういう風に描いているのですか?まず裸(又は下着姿)の状態を描いてから、服を描くのではないのですか?
 〈涼ちんにゃーん〉あれ、尻尾が後ろから生えている…いや、それが普通でした。彼が男の子、いや男の娘か、だというのが残念です。


   ラフ当てる時はざっと描いた全裸の上に服描いてますが、その全裸を仕上げるかどうかは
   気分次第です。差分はほとんど別の絵描いてるのと手間は一緒だよ! いや半分くらいかな。
   そして涼ちんは残念じゃないよご褒美だよ。

 22:29>赤だの青だの!
 そっちかあぁ〜〜〜!! てっきりダークさんかと…
 なんてね♪ アレ見ちゃったらしょうがないッスねw
 変身強制解除!! (;´Д`)ハァハァ


   キュアバーローはムーンライトさんがえりか様の姉と仲良くしているのを遠くから見て
   ぐぬぬって嫉妬しているよ。

 10:57かつらぎさんの書く真恋姫†無双の美羽を見てみたいです。お漏らしキャラですので是非

   ごめんね、恋姫無双観てないの。

 12:11がんばってください

   頑張ります⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 22:16〈もうセル編かってなんか足された〉〈謎の少年は一体誰なんだ!〉いや、これは多分原作にもあります。敢えてネタばれはしないですが。
 しかし、最近ツイット更新やピクシブ更新ばかりでサイト更新の無い人が多いです。


   ごめんね、お母さんドラゴンボールはリアルタイムで全部読んでたのごめんね。
   ついったーやpixivは楽だからじゃないかな。

 

2010/04/25

◆もうすぐCOMIC1☆4だよ!
 とゆ訳でひ、ひとまず表紙を…
 残りはまた後ででで⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/04/12

◆涼ちんにゃーん

にゃーん

 にゃーん

◆だだっだだいじょうぶまだあわってててrてる時間じゃなんあにない
 あとアイマス2とか噂られてるんですがメンバーどうなるのかなー。

 

2010/04/10

◆きゅっ、きゅあああああぁああああぁきゅああああああ

◆つぼみさんとえりかさんはもっときゃっきゃうふふするといいですよね。
 あと水着回はまだですか。

◆そんなこんなでCOMIC1の涼ちんの続きをするのです。
 〜( ‘∀‘)
 それが間に合って、更に余裕があればあずにゃんとにゃんにゃん的なのも描きたいですが
 どうだろう時間がぐあしかしあずにゃんとにゃんにゃんしたいはぐあ。

◆web拍手レスすす

 22:06〈ひまわり幼稚園〉…はなまる幼稚園ではないですか?つっちーは土田先生の愛称ですよ確か。
、ひまわり幼稚園物語という作品もある様ですね。)
 四月一日ネタはあるのですか?


   あああんああ混ざってまいました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
   何事も無かったかの様にこっそり直しましたあざっす。
   エイプリルフールは色々進めてはいたものの、案の定間に合わなかったので
   お蔵入りまいた⊂⌒~⊃・∵.。Д。)⊃

 イラストの差分があるのが楽しくていいですね。
 機会があれば、「幼児と幼女がパンツを見せ合っている→両方オモラシ」みたいなイラストも
 ればと願っております(笑)
 頑張ってください!!


   あざっす! 確か以前に同じ様な。
   現行のものが一区切りついたら⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/04/07

◆あずにゃああああああああああああん

◆え、なに、4月って、なにそれこわい。

 

2010/03/30

◆下書き花リボン涼ちん

つけかえ中

 あーんーアクセとか服とか替えるやも。あふぅ。
 着飾っていく内に元気になるのも仕方ないですよね。

◆そんなこんなで04/29はCOMIC1☆4ですよ。
 涼ちんで申し込んだので涼ちんなのです。わぁいだよ。

 スペースは か-35b

 あずにゃんとかも描きたいのですがむつかしいそう(´・ω・)
 ネタは脳内に留まっているものの、なかなかアウトプットできずにしょんぼりっく。
 イベントではフレプリ本とかけいおん本とかなんかいろいろ探すよ!

◆あー改変期ですよ。いろいろ最終回でしたよ。
 2年以上楽しませてくれたしゅごキャラこと性的なあむちゃんも終わってしまいました。
 他にも女装とかりまさんとかいろいろと素敵でした。
 あむちゃんほど野外露出放尿が似合う小学生もそうそう居ないだろうでした。あむちゃん…

 ソラノヲトは我慢失禁でした。

 おおかみかくしは最終回が本編でした。あと咲子に仕事があったので良かったです。
 あのくらいの身体能力だったら銃くらい手の動きとかなんとかで避けられそうなのに。

 あとはなまる幼稚園とひだまりスケッチが終わったので氏にます。
 そして生まれ変わってひだまり荘に住みつつはなまる幼稚園に通います。
 つっちーは爆発しろ。

◆web拍手レスれすれす

 00:59そろそろシェリルをハァハァ

   なぜ今シェリルを…映画とかフィギュアとかかな。
   当時描いたシェリルさん下書きがあれどもこれは…⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 21:05回数券…『ソレハガ〜セ〜〜!!』とか。
 21:12拍手絵。ばんそーこーオンリー。・・・「行け! ソレハガーセ!!♪」
 21:18あ。剥がれんわ…『ソレハネ〜ゼ〜〜』


   念じれば剥がれるよ。想いは宇宙を越えるよ。そしてはやぶさははじめてのおつかいを成功するよ。

 05:23下着部…… ぢつにえろ…けしからんぢゃまいか。
 つーかあの設定年齢でソレはカンベン……orz いや番組見て無いケドねw
 んでもって透け下着なのかそこだけ開いてるのか色付かんとわからんですな〜。


   ソレってアレかな…なんかショーツに付いてる薔薇かなんかのつもりですのよ。
   一応塗るつもりですがなかなか…会長も下着部に入ったし!
   あとゆりさんはもっと露出を。肌的な意味ではなくて。

 14:45そろそろcomic1についての情報などを

   そんな訳で上の様な感じでひとつよろしくお願いします。
   トップにカットとか詳細とかはまた後ほど⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/03/20

◆したぎぶっ!

心臓掴み

 ハートキャッチプリキュア面白いよ!
 おしりぱんち受けたいです。
 プリキュアと平行して下着部かパッション部を設立するといいのに。

◆下描きばっかり溜まります。
 じーかーんーがー。

 

2010/03/07

◆いまさら!バレンタイン絵!遅いよ! でした。
 1月くらいに描き始めてたのに。

◆COMIC1が近いので涼ちん描き描き。
 わぁいだよ。

 

2010/03/06

◆現実はビター味

超えられない壁

 そういえば3/9はミクさんの日だそうで。

◆んほおぉああぁあなんでもう3月ってるんですか!
 後で更新後で更新思ってたらもう1ヵ月経ってましたよ。ぎゃー。
 なんかいろいろヤってました。ぎゃー。
 もっと手を速くしたい…光の音速で。

◆で、えーとそんな間にもソラノヲトでおもらししてたりパンツ祭りだったり
 チャレンジャーだったのでテレ東は大丈夫でしょうか。
 サイダー飲みまくってたり我慢しまくってたり、そこに至る過程も大変良く描写してくださって
 本当にありがとうございました。
 あとはなまる幼稚園でもひだまりスケッチでもおしっこしてましたね。
 日本は大丈夫でしょうか。本当にありがとうございます。

◆尿しかないのか。

◆ハートキャッチプリキュアもやばいしぬ。
 もっとキャッキャウフフするといい。
 こころのたねとかあのプリキュア棒とかもうあれですね。2人がもっと仲良くなる道具ですね。

 ◆だいぶたまっちゃいましたよweb拍手レス

 15:42タイガー可愛い(〃▽〃)

   (「・ω・)「がおー

 20:16おめこー!あけおめこー!にやさんは一年中いろんなとこがお正月だから無問題!あと8月ごろにメリークリトリスでも無問題!

   おめことか卑猥な発言はやめてください! 子供も見ているんですよ!

 15:35ブラックタイガー…だと?新鮮なうちに殻(水着)を剥いて食べなければっ!
 それと、〈とうとうナナニーにも一般に言えそうな代表作が!〉って…
 しゅごキャラやリリカルなのはも、一般に言えそうな代表作ですよ。


   殻は半分くらいだけ剥がしつつ吸うといいよ!
   しゅごキャラはあむちゃんが性的過ぎて、なのはさんは白い悪魔過ぎるので
   一般の人には刺激が((( ;゚Д゚))))

 12:02分かってないなぁ。こういう時は、偽物の恵方巻きを隠して、本物を食べさせるんだ!せっかく女の子っぽいのだから。
 残念ながら、私にはショタ属性が無いので、海苔無しは(性的に)萌えなかった。
 食べさせるのは、ココア(or胡麻)生地でクリーム入りのロールケーキでも良いね。


   恵方巻を咥えてる的な絵は毎年あちこちで見かけてたし、似た様なものも生えてるし、
   折角なのでわぁいでした。

 12:20嗚呼、後ろの虎ぬいぐるみに入りたい…(=Å=)
 というか、あの中に虎娘を入れて、お持ち帰りっ!


   ぬいぐるみの中には既に餌に釣られた亡骸が…

 20:38サン牧に虫入れても反応ないね。

   ごめんねたぶん修羅場ってた頃かな。

 07:49あ… 圧倒的(な差分)ぢゃないか!!
 しかも俺的ストライクww
 なので更新遅いのも多目にみるですww


   あざっす! イベント絵に間に合わない絵ほど気が楽な絵はない!いやある!

 21:43絵柄が可愛くてイイッスね
 今度、御機会があれば、「幼児・幼女キャラの同時おもらし」を描いて頂ければ!!などと思っております(笑)
 これからも頑張ってください!


   あざっす! 大変描きたいですがひとまず手元の数枚を仕上げてからに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 21:13そらのおとしもの
 そはらさんとかイカロスとかお願いします〜


   ごめんね、そらのおとしものはネットで話題を見かけるものの観てないの。
   観てない、プレイしてないものはなかなか描けないのです_|\○_

 

2010/02/04

◆涼ちん恵方巻

西南西に進路をとれ

 → 一応普通のも 普通の?

 なまものですのでお早めにお召し上がり下さい。
 海苔は食べられる糊でつけてるので大丈夫です。あまり食べませんね。
 ふと当日思いついてやっぱり間に合いませんでした。

mixiひつじ村第3拡張きたー。
 と思ったら嵐来て犬喜び庭かけまわりまくり。まだ囲ってないのにあばばばば。
 他には三国志とかも犯ってます。あとバカテスト。

◆ああぁぁコミケ申し込み〆が近いよ。どうしよう。
 あとサンクリもあるよ。どうしよう。そうだ、京都へ逝こう。

 

2010/02/02

◆2月です! あけましておめでとうございます! 今年も宜しくお願いします! 遅いよね!

◆そんなこんなで今更年賀絵でした。
いあ他にも色々と描いてたりなかったり…下書きばっかり溜まって逝きます⊂⌒~⊃。Д。)⊃

◆あとこれもまた今更ですが冬コミ新刊、とらのあなさんで委託中でした。
 告知遅くてごめんなさい。

◆プリキュアが終わってしまった…それはまた追々。
 えーと、溜まっていますよweb拍手レスれす。

 15:34 いつもは本が出るかもあやういのに……フルカラーだと…………!?ヽ( ‘∀‘)ノ

   結構前から手をつけてたので割引で出来そう、そうだこういう時こそ単価が高いフルカラーで…
   とか思っていたらごらんの割増だよ!!!ヽ(     ‘∀‘)ノ

 19:26 ナージャ…ア、アルル・ナージャ?(注:ナジャです。)
 >ナージャって誰ですか

 19:32 ナージャと聞くと、踊るシヴァ神を連想…しませんよね。(ちなみにそれは、ナタラージャです。)
 >ナージャって誰ですか

 13:31 貴方が、「地獄の戦士」で描いたキャラでは?
 〈ナージャって誰ですか!!!????


   地獄の淵から黄泉返り、お昼の番組に出てきましたがもう許されました。

 22:08 ???????????????????????????????????????

   !!!!!!!!!!!1111111111111!!!111111111   " !? "

 22:09 そういえば、よく「ひぎぃ」って言葉を目にしますが、あれって〈中略〉なんですね。
 22:20あっ、しまったです。中略にしたままでした。
 そういえば、よく「ひぎぃ」って言葉を目にしますが、あれって
 〈18禁の同人誌などでよく使われる、女性の性行為中の喘ぎ声もしくは悲鳴のこと〉なんですね。
 響鬼…響きが良いので、構わないですけれど。
 長文ですみません。


   "ひぎぃ"も"くぱぁ"も"らめぇ"も"くやしい、でも…"も"陣痛イィィ"も構文です。何処の??!11

 04:16 次のプリキュアの声優の一人は、ほしな歌唄やフェイト・テスタロッサの中の人、水樹奈々さんだそうです。(知ってるでしょうけど。)
 別に、プリキュア系としゅごキャラ系のクロスオーバーを期待している訳ではないですが、一応報告します。


   とうとうナナニーにも一般に言えそうな代表作が! てゆかナナニーって極一部にしか通じてなさそう。
   あと予告でやっぱりどれみさんっぽかった。

 17:12 おくればせながら、新年明けましておめでとうございます。
 今年も、やらしくお願いします^^*


   あけましておめでとうございます。やらしくないよ!健全サイトだよ!111???

 15:50 もう約一年前の絵だけど、エウレカさんの絵を見てふと。「バイブレーター?」と思った。いや、筋肉を付けて身体を引き締める、とかいう物のことだけど。

   はっ…CG集をDL用に描き直そうと思い立ってから1年も……っ!?
   いずれ必ず⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 18:08 〈年賀絵は数日後…ってもう1月終わるよ。〉
 大丈夫、今年の旧正月は二月十四日だ
 (…って、ヴァレンタインデーじゃん!つまり、チョコレートぜんざいじゃん!)


   牛の血を混ぜ合わせて固める何らかのお祭りまでには間に合いました!

 13:18 そういえば、「はなまる幼稚園」とか描かないのですか?\(‐。‐)
 って、アニメ化したのは、ごく最近でしたね。「ぱんだねこ」のコスプレをした拍手絵の娘を描いて欲しいなんて言えない…逃げますっ。


   連載開始から追ってましたよ! いやここ最近は漫画読む時間がががっがが
   いずれなんか描きたいです。山本先生は天使すなぁ…

 18:27 パワーパフもオナニーして欲しいです。

   オナニーとかふしだらですよ!

 21:51 気持ちの問題ですが、31/365と思えば宜しいかと。

   それでも結構な日数ががが⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/01/25

◆うわぁぁ年賀絵描いてからと思ってたらなんかもう1月終わりそうですよ?
 音沙汰ないのもどうかと思われるので下書きなラブやんとせっちゃんでも…

(゚Д゚)パッション!!

 プリキュアダブルぱんつ
 え、ラストバトルに差し掛かってドラゴンボールだったり羽根なんて生えちゃったりしてますが、
 バトル作画がんばってましたね。せっちゃんかわいいので満足です。
 あの羽根生えたの動かすのすごい大変そう。あとなんかスカイネットとかターミネーターとか出てた。
 プリキュア螺旋丸!

◆年賀絵は数日後…ってもう1月終わるよ。
 だいぶ溜まってごめんなさいなweb拍手レスもその時ににに⊂⌒~⊃。Д。)⊃

 

2010/01/02

◆あけましておめでとうございました。今年も宜しくお願いします。
 そしてコミケお疲れ様でした。なんかもーいつも以上にぐったりしててごめんなさいでした。
 普段も大概ですが、今回はなんかもー後半寝てたし。
 そんな2徹のお陰でなんとかコピー本は出来て、遅刻もせずにギリギリ開場に間に合いました。
 しかしCG集は間に合わず⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 代わりにどこかで出すか、仕上げてサイトでぼちぼち上げるか、だらだらと考えて生きたいです。
 ともあれスペースまでお越しいただいてありがとうございました。
 そしてコミケですよ。2年ぶりでしたか、オフセット的なものも出来て
 25日〆なのにオールカラーってそれどこーって聞かれまくられました。
 印刷屋さんホントありがとうございました。
 今年はこの調子で本とか出していきたいです。いや〆ギリギリでとかじゃなくて!

 自分はというと、午前中は混雑と接客で回れず、午後は午後で上記の通りぐったりしていたので
 挨拶回りとか目当てのスペースとか全然いけませんでした。
 珍しくあらかじめとってたスペチェキメモも忘れたし!
 次はもっと余裕を持って望みたい。って毎回言ってる。

◆さて次のイベントですが、コピー本にも打った通り
 たぶんCOMIC1☆4にコミケで出し損ねた涼ちん本を、かな。
 あとまきまきとか。サンクリは気が付いたら申し込み日過ぎてました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
 その前に年賀絵を描くねば。

◆トップとここ、少し整理したら疲れた…
 ひとまず年始の日記はここいらで、残りは絵の時にでももも。

 

前の

 

トップに戻るの

 

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル