ドウメイ登録名簿1  
(尊称略)



HN HP 好きキャラ カップリング コメント
30 撫子 ルンペルシュツルツキン ルーン×フィリエル 西魔女最高です。ルンフィリのラブっぷりには、いつも読んでいて鼻血が出そうになります(笑)
29 苑宮 百合乃 アデイル、ルーン ルーン×フィリエル
ユーシス×アデイル
乙女心に大ヒットな荻原作品ですv出来ればもっと読みたかったですね〜。
28 日野ぱぴこ ルーン ルーン×フィリエル 面白すぎです!ルーン愛してます〜〜vvvv
27 飛鳥梨菜 フィリエル ルーン×フィリエル フィリエルが泣くといつも困るルーンが可愛くて好きですv
26 耀 フィリエル ルーン×フィリエル 愛してる(笑)
二人の可愛さがたまらないですw
25 葵月雪那 ルーン ルーン×フィリエル このカップリングは萌えます! !といか燃え尽きますvv
24 ユカ - ルーン、ギディオン ルーン×フィリエル ルーンが好きすぎてやばいです。お似合いのカップルだと思います☆
23 コニカ(konika) ルーン、フィリエル、アデイル ルーン×フィリエル 切ないルーンと、それを明るく癒すフィリエルとの関係が大好きです。っていうかルーンが好みすぎv
22 ekuru ルーン ルーン大好きです!何回読んでもルーンが目に付きます!
21 香那みさき ルーン ルーン×フィリエル ダイスキですvv面白いvv
20 加幸 - ルーン ルーン×フィリエル ルーンがだいっっっっすきっす!カップリングはやっぱルンフェリっすよ!
19 ちょん太 フィリエル・ルーン ルーン×フィリエル 2版を読み、好きになりました!初版の存在をいままで知らなかったので絵が自分の想像画になってますが、これから訂正していきます。ルンフィリ一生好きです!!
16 かまやん ルーン、アデイル ルーン×フィリエル ユーシス×アデイルもこっそり応援(笑)。でもやはり一番はルンフィリ。2人には幸せになって頂きたいです。
15 涼実 碧 ルーン ルーン×フィリエル 大好きですー。可愛い…!
14 ルーン ルーン×フィリエル 大好きです!外伝1も最高です!!
13 鹿沼零大 ルーン&ティガ ルーン×フィリエル 愛に満ち溢れた作品ですvv
ティガミーミもいいけど、ユーシスアデイルも好きですvv
12 あずま瑠璃 ルーン ルーンXフィリエル ルーンとフィリエルの愛に惚れましたvvお話が終わっても永遠に西魔女のファンです☆ずっと愛し続けます!!
11 ルーン ルーンXフィリエル こんなにハマった作品は久しぶりです。ルーンとフィリエルには幸せになってほしいです。心から。
10 みかん ルーン、フィリエル ルーンxフィリエル ルーンのフィリエルに対する態度全てが好きです!台詞的にも二人のカップリングは最高です!!
9 響亜澄 ルーン、フィリエル、
アデイル
ルーン総受け
(フィリエルの時のみ攻。)
眼鏡少年つぼ。かっこ可愛いったらありゃしませんよ!!(笑)しかもフィリエル専用笑顔を使用しますからね!!!大好きだァ!!
8 沙綾 ルーン、ロット様、ユーシス ルーンxフィリエル らぶらぶ大好きです〜vvvああ、ルーンかっこええvvvv
7 鈴蘭 フィリエル・ルーン・アデイル ルーン×フィリエル もぅ、めちゃくちゃ大好きですvvホント、幸せになってほしいですvv
6 このひら みゆき フィリエル・ルーン・ケイン ルーンxフィリエル 史上最強のカップルだと思います!大好きですv
5 かずなみわ ユーシス ルーン×フィリエル 幸せになって欲しいです。この二人の会話とか性格具合とかすごく好きですv
4 水村澪 ルーン
(アフロでも愛してます)
ルーン×フィリエル 例えアフロになってしまっても彼らを見守り続ける事を誓います。
3 ティガ
ユーシス
ルーン&フィリエル 色々あった分二人には幸せになって欲しいですvv
2 叶ふんわ ルーン ルーン×フィリエル
ギディオン×エディリーン
(頭が)病める時も健やかなる時もルーンとフィリエルを叫びつづけることを、誓います。
1 陽菜 ルーン ルーン×フィリエル
ティガ×アデイル
西魔女ラブですーvv特にルーンラブvだからルンフィリ推奨!



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル