ドウメイ登録名簿  2 
(尊称略)



HN HP 好きキャラ カップリング コメント
60 ももな ルーン ルーン×フィリエル 何度も読み返したくなる大好きな物語です。
59 ひろこ フィリエル、ルーン ルーン×フィリエル 西魔女好きーですv …と言うよりルンフィリ至上主義者かな(^^)今更ですが参加させて下さいv 
58 文月 ルーン ルーン×フィリエル 結婚シーンを読みたいよ〜!!
57 akari ルーン ルーン×フィリエル ルンフィリにとても萌えます・・・・大好きです。
56 木月紗雪 ルーン ルーン×フィリエル とにかくルーンが大好きです!フィリエルも超萌激萌でvv
55 如月二美 .ルーン ルーン×フィリエル とにかくルーンが大好きです!
54 かえる子 ルーン ルーン×フィリエル ルンフィリ大好きですー!とくにルーンに萌えます。お互いラブラブなのがいいですね。
53 真田 未葉 ルーン ルーン×フィリエル 一途ゆえ切ないです(>_<)大好きです。
52 衣和 フィリエル・ルーン ルーン×フィリエル 天然娘フィリエルとフィリエル命のルーンにメロメロしてます。
51 麻生水希 ルーン ルーン×フィリエル ルンフィリなんかほのぼのな感じで大好きです!!ずっとこのままでって感じです☆
50 オノギ 子フィリエル・ルーン ルーン×フィリエル幼年期 本編と少し毛色の違う外伝1、これがあるからルンフィリにいっそうどぷんと首まではまり込むことができました〜小さい二人も一途でかわいい。
49 いざなみ .ルーン ルーン×フィリエル 最近描くイラストほとんどがルンフィリ絵の愛です。ホムペもルーンばっかりっだしvv
最高ですねvv
48 萩原未青 ルーン ルーン×フィリエル 初めて読んだのは大分前なのですが、西魔女への愛は未だ変わらずvルーンとフィリエル、かなりはまったお二人ですvv
47 トミィ ルーン ルーン×フィリエル もちろんこの二人は永遠にラヴラヴです!
46 碧 永歌 全キャラ ルーン×フィリエル
ユーシス×アデイル
西魔女最高!ルンフィリ万歳!
45 日和 朔夜 ルーン ルーン×フィリエル ルーンにハマリました!!何もかもカナリツボです(>▽<)vVフィリエルがカナリうらやましい。。。でも、あの2人みてると和みまふvv
44 虎那日 ティガ、ヴィンセント
ルーン・フィリエル
ルーン×フィリエル
アデイル×ティガ
西魔女サイコ〜〜!!!!フィリエル大好き!!ルーンとのやりとりがおもしろいです。ラブラブもいい〜〜〜
43 汐良 青 フィリエル ルーン×フィリエル 無愛想なルーンと太陽みたいなフィリエルが大好きです!3巻の2人の別れのシーンはまさに涙モノでした・・・(>。<)でも最後はめでたく(?)ハッピーエンドで、荻原先生の作品の中では「西魔女」がイチバン好きです!
42 古賀ともみ ルーン・フィリエル ルーン×フィリエル この二人の間だけにある、かけがえのない絆が大好きです。むっつり無表情の少年が、好きな女の子の前限定で極上笑顔発動…!!てのもオイシすぎます〜(*><*)手を取り合い、めでたしめでたしな明日を作っていって欲しいですvv
41 なな ルーン ルーン×フィリエル つい最近読み出したのですがハマりまくりました。(笑)いつも、ルーンとフィリエルの絆の深さには感動です!あのラヴラヴ度も!!(笑)ルーン大好きです〜〜〜vvルーンにもフィリエルにも倖せになってもらえたら良いなと心底思ってます!(2巻読破現在)本当に『最強』なフィリエル達が、大好きですvv…ルーンラヴ!!(結局w)
40 ルーン ルーン×フィリエル 西魔女大好きです。ルーンとフィリエルの幸せを祈ってます。
39 雨桜 ルーン ルーン×フィリエル 荻原さんの作品の中で一番、最強のカップルだと思います★
愛vこの一言に限ります(>ワ<)v
38 水谷ありあ ルーン ルーン×フィリエル 初めて『西の〜』を読んでからズッポリハマってしまいました(笑)初々しい彼らが溜まりません><
37 渡会有 ルーンとフィリエルvv ルーン×フィリエル 今更ながらハマりました。もう大好きです!!!
36 海堂つなみ フィリエル・ルーン・
アデイル・ヴィンセント
ルーン×フィリエル 読み始めた時から気になるCPでしたっ!!好き過ぎです!!大好きですー!!
35 きぬとうつぐ ルーンetc. ルーン×フィリエル アフロだろうと愛し続けます。
34 一姫 ルーン・フィリエル・アデイル ルーン×フィリエル もっと早く読んでいれば良かった!ほんとに大好きですvv
33 みらい ルーン(狂愛) ルーン×フィリエル 西魔女もルンフィリも愛してます!!
32 絵李 ルーン・ユーシス・フィリエル ルーン×フィリエル フィリエルとルーンがたまらなく可愛いです!
31 鳥子 フィリエル ルーン×フィリエル すべてが大好きです!



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル