前の100件(101-200) トップに戻る 次の100件(301-400)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)15時58分41秒         

> > うなり声を定期的に発することで
> > 前世の罪を思いだしてたまった鬱積をリセットしている
> > 彼らは思い出に縛られすぎているから知恵がつかない
> 醜い顔をしているのもそれが原因でな

償いの人生から解放してあげたいよ(ρ_;)

参考:2002/01/16(水)15時56分38秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)15時56分38秒         

> > ダウソがビルの階段清掃をしていた。
> > ちゃんと掃除しているように見えるのだが、
> > 時々手が止まり、低い唸り声のような奇声をあげていた。
> > そしてすぐにまた掃除を始めていた。
> うなり声を定期的に発することで
> 前世の罪を思いだしてたまった鬱積をリセットしている
> 彼らは思い出に縛られすぎているから知恵がつかない

醜い顔をしているのもそれが原因でな

参考:2002/01/16(水)15時55分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)15時55分55秒         

> ダウソがビルの階段清掃をしていた。
> ちゃんと掃除しているように見えるのだが、
> 時々手が止まり、低い唸り声のような奇声をあげていた。
> そしてすぐにまた掃除を始めていた。

うなり声を定期的に発することで
前世の罪を思いだしてたまった鬱積をリセットしている
彼らは思い出に縛られすぎているから知恵がつかない

参考:2002/01/16(水)13時47分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)13時47分40秒      

ダウソがビルの階段清掃をしていた。
ちゃんと掃除しているように見えるのだが、
時々手が止まり、低い唸り声のような奇声をあげていた。
そしてすぐにまた掃除を始めていた。


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)10時16分07秒      

動物の言葉がわかる人はいませんが、何年もペットを飼っていると
ペットの気持ちが理解できるようになるといいます。
ダウソの奇声がわかる人はいないと思いますが、保護者はダウソの気持ちがわかるのですか?


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/16(水)06時08分04秒         

> アウアウァウアァィアゥアアアァオ
> ウアアアゥアァウアァォオ
> ウアァアアゥアアァウアオアオアァウアッァアヴァ
明らかに何かを伝えようとしているな(´Д`)

参考:2002/01/15(火)12時52分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)21時56分02秒         

> ダウソが死んだ時、保護者はどう思うのだろう
> 悲しむのだろうか
> それとも、やっと肩の重荷がなくなったと、ほっとするだろうか

もれは「お疲れさま」と声をかけてあげたい

参考:2002/01/15(火)21時09分20秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)21時09分20秒      

ダウソが死んだ時、保護者はどう思うのだろう
悲しむのだろうか
それとも、やっと肩の重荷がなくなったと、ほっとするだろうか


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)18時02分32秒      

俺はダウソ アウアウアウア〜


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)17時26分47秒         

> ケダモノなガキは嫌いだ(゚Д゚)

ケダモノのようにさかるガキ(雌)は好きだ(゚Д゚)

参考:2002/01/15(火)17時22分48秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)17時22分48秒      

ケダモノなガキは嫌いだ(゚Д゚)


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)17時13分21秒      

ガキとケダモノは嫌いだ(゚Д゚)


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)17時10分00秒         

> > 陰謀系ネタ怪文書って久々に見たな
> ダウソ小説も書いているから応援してくれよな(´π`)多分全部で10章以上
> にはなる構想なんだがホムペでの発表は難しそうだ(´π`)

鯖管理人は興味すら持たないだろうから、消される心配は無用(´Д`)

参考:2002/01/15(火)00時57分13秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)12時52分56秒      

アウアウァウアァィアゥアアアァオ
ウアアアゥアァウアァォオ
ウアァアアゥアアァウアオアオアァウアッァアヴァ


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/15(火)00時57分13秒         

> 陰謀系ネタ怪文書って久々に見たな
ダウソ小説も書いているから応援してくれよな(´π`)多分全部で10章以上
にはなる構想なんだがホムペでの発表は難しそうだ(´π`)

参考:2002/01/15(火)00時19分20秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/15(火)00時55分57秒      

つーかズゴックみたいな体型のダウソを電車でよく見る。首が無いっつーか
めりこんでいて腕が上がっている感じ。ある意味ミュータント(´π`)


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時50分06秒      

関連書やインターネットなどでの過剰情報に注意 


寿命は昔よりはるかに延びています。平均余命 50歳と言われますが、これは一部生
命力が特別弱くて短命の子がいるために引き下げられているのです。

http://infofarm.affrc.go.jp/~momotani/follow_up/hasegawa-peri-17-98.html


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時44分34秒         

> 人間のDNAプールにゴミ入れないで。

ゴミは抽出し排除されるべきものだからな。
それにしてもこれは名文だ。

参考:2002/01/15(火)00時15分38秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/15(火)00時39分03秒         

> > ダウソも成人式によばれるのだろうか?
> 存在そのもの嫌悪感のせいで公務執行妨害で逮捕されてな
二十歳はダウソで言えば還暦という説も(´π`)

参考:2002/01/15(火)00時05分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時38分30秒         

> > ダウソも成人式によばれるのだろうか?
> 存在そのもの嫌悪感のせいで公務執行妨害で逮捕されてな

ワロタ

参考:2002/01/15(火)00時05分02秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時19分20秒      

陰謀系ネタ怪文書って久々に見たな


  投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時15分38秒      

人間のDNAプールにゴミ入れないで。
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)00時05分02秒         

> ダウソも成人式によばれるのだろうか?

存在そのもの嫌悪感のせいで公務執行妨害で逮捕されてな

参考:2002/01/14(月)02時36分24秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)23時30分39秒      

ァアウァオァウアァウウゥアァウウアィ
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)02時36分24秒      

ダウソも成人式によばれるのだろうか?
 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)00時12分22秒         

> > 駿東学園や太陽の丘は関東・東海あたりではけっこう有名
> > 特殊学級のある中学校などでは、生徒の進学先としてそういう施設の名前が上がる
> 「君の成績では駿東学園はちょっと難しいな」とかそういう感じか(´π`)

バカなことをした奴に対し、「おまえ駿東学園か?」などと言うことがある
中高生だと、試験で成績が悪かった時に「やべえ、俺、駿東学園行きだ」など言うことも

参考:2002/01/13(日)23時36分36秒
 


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/13(日)23時36分36秒         

> > 施設に詳しい奴がいるな ひょっとして関係者か?
> 駿東学園や太陽の丘は関東・東海あたりではけっこう有名
> 特殊学級のある中学校などでは、生徒の進学先としてそういう施設の名前が上がる
「君の成績では駿東学園はちょっと難しいな」とかそういう感じか(´π`)

参考:2002/01/13(日)23時12分45秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)23時12分45秒         

> 施設に詳しい奴がいるな ひょっとして関係者か?

駿東学園や太陽の丘は関東・東海あたりではけっこう有名
特殊学級のある中学校などでは、生徒の進学先としてそういう施設の名前が上がる

参考:2002/01/13(日)18時10分06秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)19時30分59秒      

『うぉぉおぉぉおぉぉぉおおおお〜〜〜〜ん』
『おおぅぉおぉぉx〜〜〜〜〜んおおおおおお〜〜〜〜ん』
『おおおおおぉぉぉおぅぅぅぁあおあおおぉぉ〜〜ん』
(!!!・・・ダウソが・・・ダウソが鳴いている・・・!!!)
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)18時16分14秒         

> > 太陽の丘は、かなり知的傷害の程度の軽い奴が行くところ
> > 顔はダウソだが、意思疎通が可能で、文字の読み書きもある程度できる
> > アウアウとか奇声を発することもない
> > 掛け算もできないような中卒馬鹿達より学力はずっと上かもしれない
> > それだけ程度が軽いので、自分で電車で施設に通っていたりする
> > 駿東学園は、それよりも重い奴が行くところ
> > 意思の疎通は不可能ではないが、難しい
> > 突然わけのわからない奇声を発することもある
> > それ以上重い奴が行くところは知らない
> 施設に詳しい奴がいるな ひょっとして関係者か?

少し前にも類似の情報が顔文字によって書かれていたよ

参考:2002/01/13(日)18時10分06秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)18時10分06秒         

> 太陽の丘は、かなり知的傷害の程度の軽い奴が行くところ
> 顔はダウソだが、意思疎通が可能で、文字の読み書きもある程度できる
> アウアウとか奇声を発することもない
> 掛け算もできないような中卒馬鹿達より学力はずっと上かもしれない
> それだけ程度が軽いので、自分で電車で施設に通っていたりする
> 駿東学園は、それよりも重い奴が行くところ
> 意思の疎通は不可能ではないが、難しい
> 突然わけのわからない奇声を発することもある
> それ以上重い奴が行くところは知らない

施設に詳しい奴がいるな ひょっとして関係者か?

参考:2002/01/11(金)23時49分28秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)16時28分52秒      

町の中にどれほど無意味な拡声器騒音が流れているどうかで、
その国の民度があるていど計れるような気がする。
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)14時53分02秒         

> 掛け算もできないような中卒馬鹿達より学力はずっと上かもしれない

そういう馬鹿も施設に送ればいいのにな

参考:2002/01/11(金)23時49分28秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)06時59分50秒         

> > これはまだ公表出来る段階の話ではないから内密にしておいてほしいんだが、
> > 密かに強化ダウソの開発が某施設で進められている。優等種ダウソ同士を交配させ
> > て普通種の1,5倍まで能力を高めたダウソが地下で大量に量産されていて、それ
> > ら強化ダウソで編成した特殊部隊を使用して敵対する福祉施設の破壊を目論ん
> > でいる模様。駿東学園に電話してそういう話をほのめかしたら「通信員か?
> > Dauso-ER02、Dauso-ERM01型のデータは手に入ったのか?春期攻勢に間に合わな
> > ければ園長に俺も貴様も処分されるところだ、急ぎデータを回収しろ」とか言わ
> > れて、恐らく漏れの事を内部の人間と勘違いしたのと思うがすぐ電話を切った。
> > しかもこれはまだ噂の段階だが、公安や警察機構は既に完全にそれら強化ダウソ
> > を擁する施設に支配されていて何も出来ない状態らしく、現在50を超える施設
> > が日本において権力を割拠し抗争を続けているらしい。駿東学園とかあしたか
> > 太陽の丘も恐らくどこかの大型施設の系列に属するのだと思うが、ダウソは敵性
> > 施設攻撃の為の主力兵器として今や取り合いになっているともっぱらの噂。春期
> > 攻勢という情報が本当だとすれば恐らくどこかで大規模な施設どうしの軍事衝突
> > が起こる事は間違いないな・・・(´π`)
> 馬鹿かお前は?

おまえも顔文字も深刻だよな

参考:2002/01/12(土)06時49分08秒
 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)06時49分08秒         

> これはまだ公表出来る段階の話ではないから内密にしておいてほしいんだが、
> 密かに強化ダウソの開発が某施設で進められている。優等種ダウソ同士を交配させ
> て普通種の1,5倍まで能力を高めたダウソが地下で大量に量産されていて、それ
> ら強化ダウソで編成した特殊部隊を使用して敵対する福祉施設の破壊を目論ん
> でいる模様。駿東学園に電話してそういう話をほのめかしたら「通信員か?
> Dauso-ER02、Dauso-ERM01型のデータは手に入ったのか?春期攻勢に間に合わな
> ければ園長に俺も貴様も処分されるところだ、急ぎデータを回収しろ」とか言わ
> れて、恐らく漏れの事を内部の人間と勘違いしたのと思うがすぐ電話を切った。
> しかもこれはまだ噂の段階だが、公安や警察機構は既に完全にそれら強化ダウソ
> を擁する施設に支配されていて何も出来ない状態らしく、現在50を超える施設
> が日本において権力を割拠し抗争を続けているらしい。駿東学園とかあしたか
> 太陽の丘も恐らくどこかの大型施設の系列に属するのだと思うが、ダウソは敵性
> 施設攻撃の為の主力兵器として今や取り合いになっているともっぱらの噂。春期
> 攻勢という情報が本当だとすれば恐らくどこかで大規模な施設どうしの軍事衝突
> が起こる事は間違いないな・・・(´π`)

馬鹿かお前は?

参考:2002/01/11(金)04時59分50秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)00時45分24秒         

> 異質なものを排除しようとするのはごく自然な事だよ。 

その割には自分の中の異質な部分を排除しようと努力する奴はここには一人もいなくてな

参考:2002/01/11(金)19時46分36秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)23時49分28秒      

太陽の丘は、かなり知的傷害の程度の軽い奴が行くところ
顔はダウソだが、意思疎通が可能で、文字の読み書きもある程度できる
アウアウとか奇声を発することもない
掛け算もできないような中卒馬鹿達より学力はずっと上かもしれない
それだけ程度が軽いので、自分で電車で施設に通っていたりする

駿東学園は、それよりも重い奴が行くところ
意思の疎通は不可能ではないが、難しい
突然わけのわからない奇声を発することもある

それ以上重い奴が行くところは知らない
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)19時46分36秒      

異質なものを排除しようとするのはごく自然な事だよ。 
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/11(金)19時22分16秒      

ダウソ小説を書き始めてるよ貴様等(´π`)
http://ursula.power.ne.jp/dauso.html
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)16時39分38秒         

> ダウソには、普通に歩けなかったりまっすぐ立てないのがいるみたいだ
> 知能が低いからなのか、それとも他の障害も併発しているのかどうかは知らない

脳がおかしいからだろ

参考:2002/01/11(金)13時20分14秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)15時53分09秒      

アウウアウアウアァウァアウアァアウァォィア
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)13時20分14秒      

ダウソには、普通に歩けなかったりまっすぐ立てないのがいるみたいだ
知能が低いからなのか、それとも他の障害も併発しているのかどうかは知らない
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/11(金)04時59分50秒      

これはまだ公表出来る段階の話ではないから内密にしておいてほしいんだが、
密かに強化ダウソの開発が某施設で進められている。優等種ダウソ同士を交配させ
て普通種の1,5倍まで能力を高めたダウソが地下で大量に量産されていて、それ
ら強化ダウソで編成した特殊部隊を使用して敵対する福祉施設の破壊を目論ん
でいる模様。駿東学園に電話してそういう話をほのめかしたら「通信員か?
Dauso-ER02、Dauso-ERM01型のデータは手に入ったのか?春期攻勢に間に合わな
ければ園長に俺も貴様も処分されるところだ、急ぎデータを回収しろ」とか言わ
れて、恐らく漏れの事を内部の人間と勘違いしたのと思うがすぐ電話を切った。
しかもこれはまだ噂の段階だが、公安や警察機構は既に完全にそれら強化ダウソ
を擁する施設に支配されていて何も出来ない状態らしく、現在50を超える施設
が日本において権力を割拠し抗争を続けているらしい。駿東学園とかあしたか
太陽の丘も恐らくどこかの大型施設の系列に属するのだと思うが、ダウソは敵性
施設攻撃の為の主力兵器として今や取り合いになっているともっぱらの噂。春期
攻勢という情報が本当だとすれば恐らくどこかで大規模な施設どうしの軍事衝突
が起こる事は間違いないな・・・(´π`)
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)22時06分51秒      

だれか漏れの代りに@ダウソの過去ログを保存してくらさい(;´Д`)
メンバー名【a_wicked】
 パスワード【rnzby4】
http://a_wicked.tripod.co.jp/
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)15時41分16秒      

飼い殺しにされている人間に価値はあるのだろうか
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)13時43分52秒         

> > ダウン症の人達だって生きているんですよ
> 「生きている」と言うよりは「生かされている」な

死なぬように生きぬようにな

参考:2002/01/10(木)13時33分34秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)13時33分34秒         

> ダウン症の人達だって生きているんですよ

「生きている」と言うよりは「生かされている」な

参考:2002/01/10(木)09時39分58秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)09時39分58秒      

ダウン症の人達だって生きているんですよ
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)19時05分18秒      

アウアー
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)18時14分40秒      

君子危うきに近寄らず
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)16時32分03秒      

ウウアァウアァアウァアウォッァウアェァ 
 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)14時32分26秒         

> 奇声について色々と意見が出ているようだが漏れが体験した中では
> 「ジューシュ!!」しか言えないダウソが居た。ダウソは20代後半くらいで
> 連れ添ってるおっさんが50代くらい、そのダウソは延々休む間もな
> く「ジューシュ!!」「ジューシュ!!」って言ってた(´π`)恐らく「ジュース
> 飲みてえ」って事なのでは、という感触を受けたが勢いがつきすぎて
> 一分間に50回くらい言ってると「うるせえ!」って殴られてた。そ
> れでしばらく黙ってるがまたそのうち「ジューシュ!」とか言い出す(´π`)
> 行列に並んでる時だったので2時間くらい観察出来たがなかなか興味
> 深いダウソだった

ダウソが並ぶ行列とは一体どんなものなのか、興味深いな

参考:2002/01/09(水)13時37分13秒
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/09(水)13時37分13秒      

奇声について色々と意見が出ているようだが漏れが体験した中では
「ジューシュ!!」しか言えないダウソが居た。ダウソは20代後半くらいで
連れ添ってるおっさんが50代くらい、そのダウソは延々休む間もな
く「ジューシュ!!」「ジューシュ!!」って言ってた(´π`)恐らく「ジュース
飲みてえ」って事なのでは、という感触を受けたが勢いがつきすぎて
一分間に50回くらい言ってると「うるせえ!」って殴られてた。そ
れでしばらく黙ってるがまたそのうち「ジューシュ!」とか言い出す(´π`)
行列に並んでる時だったので2時間くらい観察出来たがなかなか興味
深いダウソだった
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)11時46分43秒         

> ダウソの食事に腐ったものやドッグフードを与えても気づかず食べるだろうか?

腐ったものは本能的に避けるんじゃない?

参考:2002/01/08(火)21時46分21秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)09時26分15秒      

「お前等は国が認めたバカなんだ!」
「う〜〜〜〜」
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)23時49分37秒         

> ダウソ板のログ保存している人いる?

http://a_wicked.tripod.co.jp/
ここに第2期のログが保存されているよ

参考:2002/01/08(火)22時22分20秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)22時22分20秒      

ダウソ板のログ保存している人いる?
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)22時01分19秒         

> ダウソの食事に腐ったものやドッグフードを与えても気づかず食べるだろうか?

施設にボランティアで行ってみたら?
そこでダウソがどんな反応をするか試してみろよ

参考:2002/01/08(火)21時46分21秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)21時47分07秒         

> > また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくだ
> > さいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
> > 説得力ないね。
> > 改行わすれ
> 検察官風だな

経度→軽度ってことね

参考:2002/01/08(火)14時14分52秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)21時46分21秒      

ダウソの食事に腐ったものやドッグフードを与えても気づかず食べるだろうか?
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)19時25分20秒         

> > ストレスは知恵の生むに関わらずたまりそうだからなあ
> > 発散の方法を知らない、あるいは手段すらもっていないダウソも
> > 漏れたち一般人と何ら変わらず不幸なのかもしれないね
> どうだろう、う〜〜〜〜〜とかアウアウアウア=とか言ってればストレス解消にな
> るかも、それを聞いてる周りの香具師にストレスが感染しそう。

第一う〜〜とかアウアウアウとか、奴等が自覚してうなっているのかすら怪しいし。
それに、ダウソを常に身近に置いている人間は、だれも見ていないところだったら
こう叫んだだけでいつものことにいらついて手が出たりしてね。
ダウソも決して楽じゃないじゃないと思うよ

参考:2002/01/08(火)18時34分30秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)18時50分21秒      

う〜〜〜〜〜〜〜
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)18時34分30秒         

> > 比較的軽度の香具師なら理解できるだろうけど、理解できないほうが幸せだろう
> > な。つーか世の中何も知らないほうが幸せかも。
> > そう思うとダウソが幸せそうに見えるような・・・・
> ストレスは知恵の生むに関わらずたまりそうだからなあ
> 発散の方法を知らない、あるいは手段すらもっていないダウソも
> 漏れたち一般人と何ら変わらず不幸なのかもしれないね

どうだろう、う〜〜〜〜〜とかアウアウアウア=とか言ってればストレス解消にな
るかも、それを聞いてる周りの香具師にストレスが感染しそう。

参考:2002/01/08(火)18時29分03秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)18時29分03秒         

> > 某園長の名句「お前等は国が認めたバカなんだ!」
> 比較的軽度の香具師なら理解できるだろうけど、理解できないほうが幸せだろう
> な。つーか世の中何も知らないほうが幸せかも。
> そう思うとダウソが幸せそうに見えるような・・・・

ストレスは知恵の生むに関わらずたまりそうだからなあ
発散の方法を知らない、あるいは手段すらもっていないダウソも
漏れたち一般人と何ら変わらず不幸なのかもしれないね

参考:2002/01/08(火)18時21分42秒
 


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)18時21分42秒         

> 某園長の名句「お前等は国が認めたバカなんだ!」

比較的軽度の香具師なら理解できるだろうけど、理解できないほうが幸せだろう
な。つーか世の中何も知らないほうが幸せかも。
そう思うとダウソが幸せそうに見えるような・・・・

参考:2002/01/08(火)14時01分15秒
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/08(火)18時03分33秒      

人は 障害者(でも飼ってみるとかわいい)
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)16時52分39秒      

別に働かなくても金もらえて生きていけるという理由で
羨ましい、妬ましいから殺したいって言うわりには障害者になりたいって奴はいないな。 
得るものより失うものの方がはるかに多いことが分かってんだろうな。 
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)16時47分19秒         

> > 自分たちだけが苦しむのは嫌なんだよ
> > っつーか心理学の話
> > 「産んで良かった」と思わなければやってられない状態らしいから
> > 無理にそう思うことによって精神を護っている
> > その結果だな
> 人間どんな環境でも生きていけるってことか。

でも客観的に見てダウソと共に生きていくのは不幸な奴だと思う
あと、こいつ等が世の中から消えたら食べて行けなくなる人間もいるだろ
施設の園長とか、そこで働いている屑従業員とか

参考:2002/01/08(火)13時57分47秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)14時14分52秒         

> また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくだ
> さいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
> 説得力ないね。
> 改行わすれ

検察官風だな

参考:2002/01/08(火)00時04分22秒
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/08(火)14時01分15秒      

某園長の名句「お前等は国が認めたバカなんだ!」
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)13時57分47秒         

> > 何でダウソの子を持つ親達は、出生前の検査に反対するわけよ
> > ダウソの子を持つ不幸な親を増やせって言うのか?
> 自分たちだけが苦しむのは嫌なんだよ
> っつーか心理学の話
> 「産んで良かった」と思わなければやってられない状態らしいから
> 無理にそう思うことによって精神を護っている
> その結果だな

人間どんな環境でも生きていけるってことか。

参考:2002/01/08(火)13時19分21秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)13時19分21秒         

> 何でダウソの子を持つ親達は、出生前の検査に反対するわけよ
> ダウソの子を持つ不幸な親を増やせって言うのか?

自分たちだけが苦しむのは嫌なんだよ

っつーか心理学の話
「産んで良かった」と思わなければやってられない状態らしいから
無理にそう思うことによって精神を護っている
その結果だな

参考:2002/01/08(火)13時01分51秒
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)13時01分51秒      

何でダウソの子を持つ親達は、出生前の検査に反対するわけよ
ダウソの子を持つ不幸な親を増やせって言うのか?
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)12時38分24秒      

ダウン症が科学、とりわけ生物学の発達した今日でも一定の割合で
生まれてくるのは、この病気が感染症だからである。
もし、人類からこの病気を根滅したければ、現在生きているダウソを
全て外気の当たらないところに隔離、あるいは廃棄して
細菌が流出することによって生じる保菌者がいなくならねばならない
 


  投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)09時31分51秒      

ファミレスで、ダウソが奇声を上げながら料理を
周囲に投げたり散らかしたりしていた
付近に座っていた客は大迷惑
そういうことをする奴を連れ出すのはやめてもらいたいものだ
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)03時46分19秒         

> > ダウソには嫌われていることを認識できないのも多そうだな
> もしかすると、漏れや貴殿はダウソに嫌われているのかもしれないけどな

光栄だな(´ー`)y-~~マジレス 

参考:2002/01/07(月)21時58分13秒
 


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/08(火)01時41分32秒      

ダウソじゃないモナー( ´∀`)
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)00時54分10秒         

> また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくだ
> さいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
> 説得力ないね。
> 改行わすれ

メクラの国では片目の者が王さまってな

参考:2002/01/08(火)00時04分22秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)00時11分06秒         

> > うぜぇから巣に引き篭もってろよ
> ダウソなんだろ、お前さ
> さっさと施設に帰れよプ

チャン糞蟲はダウソと共に死ぬべき

参考:2002/01/07(月)23時13分36秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)00時08分32秒         

> また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくだ
> さいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
> 説得力ないね。
> 改行わすれ

差別しないでください、とかいれるとおかしくなるからダメだよな
ちょっとおかしい団体の人達みたいで

参考:2002/01/08(火)00時04分22秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)00時04分22秒         

また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくだ
さいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
説得力ないね。

改行わすれ

参考:2002/01/07(月)23時59分59秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時59分59秒         

> > でも、ダウソうんだ親のほとんどはそう思ってると思う。
> > 生んで後悔してませんとかな。なわけネーだろと思うが。
> 結婚や人生を考えず勢いだけで結婚したため
> 出生前診断の結果も夫に伝えられず出産の日を迎えてしまった
> 夫は私が生む前からダウソが生むことをしっていたことに薄々気がついている
> 家庭内の不和
> ああ、この子供を殺せば、皆救われるかもしれない
> 一からやりなおせるかもしれない
> でもスレの皆さんの励ましで真剣に向き合おうと決めた
> 夫とも積極的になってきた
> 報われない人生になるかもしれないが、人生を見つめなおすいい機会になったと確信した
> という粗筋
> まあよくあるパターンですかね

また、この子だって生きてるんです。一生懸命生きてるんです。差別しないでくださいとかな。  でも比較的経度の障害者って重度の香具師を差別するらしい。
説得力ないね。

参考:2002/01/07(月)23時26分58秒
 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時53分44秒         

> > チャンコロは2chに引き篭もってろと言ってるのですが
> ダウン症の人が知恵を振り絞ってやっと書けた1行レスを読むと
> 心が痛むので、時間が時間でもありますし、施設で寝たらどうかと言ってるのですが

漏れはダウソ症じゃないから戻るべき施設などないねぇ
帰るべき場所がある貴殿こそ2chでダウソの親騙ってついたレスみてオナニーしてればいいと思うよ
チャンコロは根拠ない見当違いの罵倒しかできないんですか?(笑)

参考:2002/01/07(月)23時44分57秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時44分57秒         

> > ダウソなんだろ、お前さ
> > さっさと施設に帰れよプ
> チャンコロは2chに引き篭もってろと言ってるのですが

ダウン症の人が知恵を振り絞ってやっと書けた1行レスを読むと
心が痛むので、時間が時間でもありますし、施設で寝たらどうかと言ってるのですが

参考:2002/01/07(月)23時41分07秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時41分07秒         

> > うぜぇから巣に引き篭もってろよ
> ダウソなんだろ、お前さ
> さっさと施設に帰れよプ

チャンコロは2chに引き篭もってろと言ってるのですが

参考:2002/01/07(月)23時13分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時29分20秒         

> > でも、ダウソうんだ親のほとんどはそう思ってると思う。
> > 生んで後悔してませんとかな。なわけネーだろと思うが。
> 結婚や人生を考えず勢いだけで結婚したため
> 出生前診断の結果も夫に伝えられず出産の日を迎えてしまった
> 夫は私が生む前からダウソが生むことをしっていたことに薄々気がついている
> 家庭内の不和
> ああ、この子供を殺せば、皆救われるかもしれない
> 一からやりなおせるかもしれない
> でもスレの皆さんの励ましで真剣に向き合おうと決めた
> 夫とも積極的になってきた
> 報われない人生になるかもしれないが、人生を見つめなおすいい機会になったと確信した
> という粗筋
> まあよくあるパターンですかね

ダウソは手段でしかないのな
まあ無料で手に入る永久に動かぬ道具みたいなものだから仕方ないか

参考:2002/01/07(月)23時26分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時26分58秒         

> > いや、スレ立てた
> > ダウソが産まれて私の人生を考え直すいい機会になったという見掛け上良スレ
> でも、ダウソうんだ親のほとんどはそう思ってると思う。
> 生んで後悔してませんとかな。なわけネーだろと思うが。

結婚や人生を考えず勢いだけで結婚したため
出生前診断の結果も夫に伝えられず出産の日を迎えてしまった
夫は私が生む前からダウソが生むことをしっていたことに薄々気がついている
家庭内の不和
ああ、この子供を殺せば、皆救われるかもしれない
一からやりなおせるかもしれない
でもスレの皆さんの励ましで真剣に向き合おうと決めた
夫とも積極的になってきた
報われない人生になるかもしれないが、人生を見つめなおすいい機会になったと確信した
という粗筋
まあよくあるパターンですかね

参考:2002/01/07(月)23時15分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時15分12秒         

> > 他の障害者の親と仲良くやりとりしてるってこと?
> いや、スレ立てた
> ダウソが産まれて私の人生を考え直すいい機会になったという見掛け上良スレ

でも、ダウソうんだ親のほとんどはそう思ってると思う。
生んで後悔してませんとかな。なわけネーだろと思うが。

参考:2002/01/07(月)23時10分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時13分36秒         

> > いや、スレ立てた
> > ダウソが産まれて私の人生を考え直すいい機会になったという見掛け上良スレ
> うぜぇから巣に引き篭もってろよ

ダウソなんだろ、お前さ
さっさと施設に帰れよプ

参考:2002/01/07(月)23時11分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時11分49秒         

> > 他の障害者の親と仲良くやりとりしてるってこと?
> いや、スレ立てた
> ダウソが産まれて私の人生を考え直すいい機会になったという見掛け上良スレ

うぜぇから巣に引き篭もってろよ

参考:2002/01/07(月)23時10分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時10分48秒         

> > 2ちゃんで知的障害児を産んだ母親を演じているが、驚くほど罪悪感を感じない俺は異常
> 他の障害者の親と仲良くやりとりしてるってこと?

いや、スレ立てた
ダウソが産まれて私の人生を考え直すいい機会になったという見掛け上良スレ

参考:2002/01/07(月)22時54分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時55分48秒         

> 例えばライオンを放し飼いにしてる馬鹿が居たとして、 
> そのライオンに君が傷つけられたとしたら、君は全てのライオンを憎むのかしら。 
> 俺なら飼い主に怒りが行くけどね。そう言う事じゃあ無いのかなあ。 

そのライオソと飼い主の心中キボンってつい思っちゃう漏れカコイイ

参考:2002/01/07(月)22時19分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時54分30秒         

> 2ちゃんで知的障害児を産んだ母親を演じているが、驚くほど罪悪感を感じない俺は異常

他の障害者の親と仲良くやりとりしてるってこと?

参考:2002/01/07(月)22時04分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時19分04秒      

例えばライオンを放し飼いにしてる馬鹿が居たとして、 
そのライオンに君が傷つけられたとしたら、君は全てのライオンを憎むのかしら。 
俺なら飼い主に怒りが行くけどね。そう言う事じゃあ無いのかなあ。 


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)22時04分07秒      

2ちゃんで知的障害児を産んだ母親を演じているが、驚くほど罪悪感を感じない俺は異常


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)21時58分13秒         

> > 99%のダウソは恒久的に嫌われる
> > 人種的に嫌われるダウソに生まれた奴は不幸
> ダウソには嫌われていることを認識できないのも多そうだな

もしかすると、漏れや貴殿はダウソに嫌われているのかもしれないけどな

参考:2002/01/07(月)19時57分26秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)19時57分26秒         

> 99%のダウソは恒久的に嫌われる
> 人種的に嫌われるダウソに生まれた奴は不幸

ダウソには嫌われていることを認識できないのも多そうだな

参考:2002/01/07(月)19時42分13秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)19時42分13秒      

99%のダウソは恒久的に嫌われる
人種的に嫌われるダウソに生まれた奴は不幸


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)18時25分32秒      

う〜〜〜〜〜


 

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!