前の100件(201-300) トップに戻る 次の100件(401-500) 


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時39分44秒         

> 溝口忠志は実は俺(´π`)  

メールを送ってもいいかい?

参考:2002/02/01(金)18時10分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時26分09秒      

小学校4年の時、生徒だけで演劇をプロデュースして先生の誕生日を祝うことになった。
題名が「ばいきんまんをやっつけろ」という劇で
知恵遅れ達も普通学級で一緒に授業を受けていたので
例のごとく悪役のばいきんまんにはダウソが選ばれた。
知恵遅れの程度は大した事が無いのに、顔のいびつさとかたまに授業中に
いつも奇声を上げていたのですごい差別を受けていたダウソは
自分が主役に選ばれたということだけは理解していたらしく凄くうれしそうだった。
それでもやつは知恵遅れだから、覚えられるくらいに簡単なセリフと動作を
みんなで考えてできるようにしてやったよ。

さて、本番。
劇のあらすじは、ばい菌まんが天使たちをいじめるから、
とうとう堪忍袋の緒が切れた天使のお医者さんたちがこらしめに行って
改心したばいきんのこころもきれいになって
最後にはみんなで仲良く一緒に暮らすというもの。

劇の最初のうちは、教師も手を焼いていたダウソが他の奴等と
一緒になって劇を作っていることがうれしかったのか涙を浮かべていた。
でもばいまんをこらしめるシーンになって
ダウソが「僕をやっつけられるものならやってみろ」と言ったあと、
練習では医者役の数人がでてきて棒でたたく振りをして
ダウソがうろたえるということになっていたのに
本番では全員が出てきて、あらかじめ作ってあった新聞紙を丸めた棒
でたたいたり、蹴ったりしてほとんどリンチをしたものだから
ダウソは泣き叫ぶし、それまで感動していた教師も
何がどうしたのかわからずうろたえるばかりで、もう滅茶苦茶になった(;´Д`)
それでも劇は続けられて主役のダウソは最後に
「みんなでなかよく生きましょう」と薬中のような虚ろな声を張り上げて
そこで皆で腹を抱えて笑って終わったんだ(;´Д`)
最後は台本通りだったんだけど、翌日から教師は学校に来なくなって
それから少しして担任が変わったのは漏れに強烈な印象を残したよ(´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時16分08秒         

> 溝口忠志は実は俺(´π`)  

なんかそんな気がしていたよ
まえも似たような書き込みしていたし(´Д`)

参考:2002/02/01(金)18時10分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時10分55秒      

溝口忠志は実は俺(´π`)  


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時08分38秒         

> > ネットの世界の不幸というのは、
> > こう言う「一見」正論すらも相対化されてしまうことなのな
> > 本気で閉鎖させたいのであれば溝口君もそれに気付くべき
> このテの正論なんてたいてい自己満足のための発言だからどうでもいい
> 弱者をダシに甘い汁を吸うタカリ集団うぜえ

ここよりひどいところもあるんじゃないの?

参考:2002/02/01(金)16時50分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)16時50分02秒         

> > 知的障害者への差別を楽しんでいる
> > ウェブページがあるとの話を聞き、ここへ来ました。
> > 文章を一部だけ読みましたが、このウェブページは本当に最低です。
> > 今まで見たてきた知的障害者に対する差別、偏見の中でも、
> > ここまでひどいものを見たことがありません。
> > 知的障害者も人間です。
> > 知的障害者にも人権があります。
> > あなた方は自分のやっていることが恥ずかしくないのですか?
> > もしあなた方にほんの少しでも良心があるなら、今すぐに
> > このような不快なウェブページを閉鎖してください。
> ネットの世界の不幸というのは、
> こう言う「一見」正論すらも相対化されてしまうことなのな
> 本気で閉鎖させたいのであれば溝口君もそれに気付くべき

このテの正論なんてたいてい自己満足のための発言だからどうでもいい
弱者をダシに甘い汁を吸うタカリ集団うぜえ

参考:2002/02/01(金)16時04分15秒


>溝口忠志   投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)16時04分15秒         

> 知的障害者への差別を楽しんでいる
> ウェブページがあるとの話を聞き、ここへ来ました。
> 文章を一部だけ読みましたが、このウェブページは本当に最低です。
> 今まで見たてきた知的障害者に対する差別、偏見の中でも、
> ここまでひどいものを見たことがありません。
> 知的障害者も人間です。
> 知的障害者にも人権があります。
> あなた方は自分のやっていることが恥ずかしくないのですか?
> もしあなた方にほんの少しでも良心があるなら、今すぐに
> このような不快なウェブページを閉鎖してください。

ネットの世界の不幸というのは、
こう言う「一見」正論すらも相対化されてしまうことなのな
本気で閉鎖させたいのであれば溝口君もそれに気付くべき

参考:2002/02/01(金)15時26分30秒


  投稿者:溝口忠志   投稿日:2002/02/01(金)15時26分30秒      

知的障害者への差別を楽しんでいる
ウェブページがあるとの話を聞き、ここへ来ました。
文章を一部だけ読みましたが、このウェブページは本当に最低です。
今まで見たてきた知的障害者に対する差別、偏見の中でも、
ここまでひどいものを見たことがありません。
知的障害者も人間です。
知的障害者にも人権があります。
あなた方は自分のやっていることが恥ずかしくないのですか?
もしあなた方にほんの少しでも良心があるなら、今すぐに
このような不快なウェブページを閉鎖してください。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)19時14分20秒         

> > 中学校に特殊学級があって、何人か知恵遅れがいた
> > 年齢的には中学生なのに、外見が小学校低学年くらいの奴がいた
> > 言動もまるで幼児なので、一部の女の子に可愛がられてた
> > (奇声を発したり糞尿を垂れ流したりはしなかった)
> > ほとんど、動物に対するような接し方にしか見えなかったが
> 小学校に特殊学級があったが、初めて見た時は本当に恐ろしかった
> 小学校の低学年から見ると、5年生や6年生は
> ほとんど大人と同じくらい大きく見える
> そんなのが変な叫び声を上げたりしているのだから、襲われそうで怖く感じた

俺は幼稚園の時に襲われた(;´Д`)
ほとんど覚えてないが、髪の毛とか引っ張られ、泣いて家に帰った記憶があるさ。

つーか、親はちゃんと管理しろよ(;´Д`)


参考:2002/01/31(木)14時05分59秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)17時55分33秒      

松浦亜弥のダウソ顔が好き


>    投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)14時05分59秒         

> 中学校に特殊学級があって、何人か知恵遅れがいた
> 年齢的には中学生なのに、外見が小学校低学年くらいの奴がいた
> 言動もまるで幼児なので、一部の女の子に可愛がられてた
> (奇声を発したり糞尿を垂れ流したりはしなかった)
> ほとんど、動物に対するような接し方にしか見えなかったが

小学校に特殊学級があったが、初めて見た時は本当に恐ろしかった
小学校の低学年から見ると、5年生や6年生は
ほとんど大人と同じくらい大きく見える
そんなのが変な叫び声を上げたりしているのだから、襲われそうで怖く感じた

参考:2002/01/31(木)10時34分42秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)10時34分42秒      

中学校に特殊学級があって、何人か知恵遅れがいた
年齢的には中学生なのに、外見が小学校低学年くらいの奴がいた
言動もまるで幼児なので、一部の女の子に可愛がられてた
(奇声を発したり糞尿を垂れ流したりはしなかった)
ほとんど、動物に対するような接し方にしか見えなかったが


  投稿者:    投稿日:2002/01/30(水)22時02分30秒      

弱者と言うだけの理由でなにやっても許されるのな


イオァウァアウイァオ   投稿者:ウウアァウァアイア   投稿日:2002/01/30(水)18時57分45秒      

アウウアァウアァウアォァイアァウアァ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)21時47分47秒         

> 根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
> ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?

根気良くでなくてもトイレくらいはすぐ覚えると思うぞ。
比較されちゃ猫がかわいそうだ

参考:2002/01/29(火)00時01分46秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)21時35分41秒      

大小便垂れ流しは、ボケ老人にも見られるな
そういう老人はオムツ必須
ダウソもそうしているのかな?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)09時36分03秒         

> > 根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
> > ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?
> ダウソって学習能力とか記憶力があるのかすら疑わしいが。

ダウソは猫以下か・・・

参考:2002/01/29(火)01時43分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)01時43分49秒         

> 根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
> ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?

ダウソって学習能力とか記憶力があるのかすら疑わしいが。

参考:2002/01/29(火)00時01分46秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)00時57分16秒         

> 根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
> ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?

記憶する機能が欠落しているダウソはどうするよ?

参考:2002/01/29(火)00時01分46秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)00時19分34秒         

> 根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
> ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?

やっとのしつけを繰り返してトイレを自分でできるようになった
我が子をみて両親は喜びの余り失禁してな

参考:2002/01/29(火)00時01分46秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)00時01分46秒      

根気良くしつけていけば、ネコはちゃんとトイレで大小便するようになる
ダウソも根気良くしつけていけば、トイレを教えることは可能ではないのだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)13時40分12秒         

> セブンイレブンでバイトしていた時、ダウソがオバサンに連れられて入ってきた
> 顔を見てすぐにダウソだとわかったが、特に変な声を出したりしないので、何も気にしなかった
> そうしたら、そのダウソ、いきなり店内で大小便を漏らし始めた
> オバサンがダウソをすぐに店外に連れていったが、店内には汚い液体が残った
> 俺は何も悪くないのに、客から嫌な目で見られながら、モップで掃除をしたよ...
> 頼むからダウソの保護者は、ああいうのを連れて出歩かないでほしい

オバサンが悪いな
どうして外に連れ出すんだろう
連れてる方も恥ずかしいだろうに

参考:2002/01/27(日)19時38分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)13時31分08秒         

> > だから声帯をつぶせとあれほど・・(;´Д`)
> 奇声はなくなるだろうが、おもらしはどうする?

だからアロンアルファなり手術なりで穴を塞げとあれほど・・(;´Д`)

参考:2002/01/27(日)23時25分43秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)23時29分13秒         

> > だから声帯をつぶせとあれほど・・(;´Д`)
> 奇声はなくなるだろうが、おもらしはどうする?

オムツをはかせれば万事解決

参考:2002/01/27(日)23時25分43秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)23時25分43秒         

> > ペットに噛まれて泣き叫ばれると迷惑なので、専用のスペースを作るべき
> だから声帯をつぶせとあれほど・・(;´Д`)

奇声はなくなるだろうが、おもらしはどうする?

参考:2002/01/27(日)22時24分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)22時24分42秒         

> > ペットと同じで店内には入れずに、外で鎖などで繋いでおくべき
> ペットに噛まれて泣き叫ばれると迷惑なので、専用のスペースを作るべき

だから声帯をつぶせとあれほど・・(;´Д`)

参考:2002/01/27(日)21時17分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)21時17分03秒         

> > セブンイレブンでバイトしていた時、ダウソがオバサンに連れられて入ってきた
> > 顔を見てすぐにダウソだとわかったが、特に変な声を出したりしないので、何も気にしなかった
> > そうしたら、そのダウソ、いきなり店内で大小便を漏らし始めた
> > オバサンがダウソをすぐに店外に連れていったが、店内には汚い液体が残った
> > 俺は何も悪くないのに、客から嫌な目で見られながら、モップで掃除をしたよ...
> > 頼むからダウソの保護者は、ああいうのを連れて出歩かないでほしい
> ペットと同じで店内には入れずに、外で鎖などで繋いでおくべき

ペットに噛まれて泣き叫ばれると迷惑なので、専用のスペースを作るべき

参考:2002/01/27(日)21時12分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)21時12分47秒         

> セブンイレブンでバイトしていた時、ダウソがオバサンに連れられて入ってきた
> 顔を見てすぐにダウソだとわかったが、特に変な声を出したりしないので、何も気にしなかった
> そうしたら、そのダウソ、いきなり店内で大小便を漏らし始めた
> オバサンがダウソをすぐに店外に連れていったが、店内には汚い液体が残った
> 俺は何も悪くないのに、客から嫌な目で見られながら、モップで掃除をしたよ...
> 頼むからダウソの保護者は、ああいうのを連れて出歩かないでほしい

ペットと同じで店内には入れずに、外で鎖などで繋いでおくべき

参考:2002/01/27(日)19時38分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)19時55分15秒         

> > 2桁でオーバーフローでな
> 「あ」と「う」と「ぁ」と「ぅ」しか表現できないのな

声をあげることも出来なくてな

参考:2002/01/27(日)12時45分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)19時38分06秒      

セブンイレブンでバイトしていた時、ダウソがオバサンに連れられて入ってきた
顔を見てすぐにダウソだとわかったが、特に変な声を出したりしないので、何も気にしなかった
そうしたら、そのダウソ、いきなり店内で大小便を漏らし始めた
オバサンがダウソをすぐに店外に連れていったが、店内には汚い液体が残った
俺は何も悪くないのに、客から嫌な目で見られながら、モップで掃除をしたよ...
頼むからダウソの保護者は、ああいうのを連れて出歩かないでほしい


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)12時45分28秒         

> > 2進数しか理解できなくてな
> 2桁でオーバーフローでな

「あ」と「う」と「ぁ」と「ぅ」しか表現できないのな

参考:2002/01/27(日)01時43分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)05時31分42秒         

> > はね飛ばされたということを認識できていないのかもな
> > はね飛ばされて痛くないわけはないだろうが、痛いということがわからない、
> > 痛いということを言動で表現することもできないのかもしれない
> 以前施設での障害者に対する虐待があったとき、強姦もあったらしいが
> そのときダウソはどんな心境だったんだろうか?

よくあのオランウータン顔をレイプできるな(;´Д`)
中学の頃聾学級があったが、その中の一人がかなり可愛かったよ

参考:2002/01/26(土)01時46分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)01時43分36秒         

> > こんなこというと犬に失礼かもしれないが、
> > 普通の人間とダウソなんて意思疎通を犬を相手にするように行う必要が
> > あるからな、日本語で思考しているかどうか怪しいものがあるな。
> 2進数しか理解できなくてな

2桁でオーバーフローでな

参考:2002/01/26(土)17時55分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)17時55分39秒         

> > ダウソも日本語で思考してるんだろうか?
> こんなこというと犬に失礼かもしれないが、
> 普通の人間とダウソなんて意思疎通を犬を相手にするように行う必要が
> あるからな、日本語で思考しているかどうか怪しいものがあるな。

2進数しか理解できなくてな

参考:2002/01/26(土)17時23分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)17時23分15秒         

> ダウソも日本語で思考してるんだろうか?

こんなこというと犬に失礼かもしれないが、
普通の人間とダウソなんて意思疎通を犬を相手にするように行う必要が
あるからな、日本語で思考しているかどうか怪しいものがあるな。

参考:2002/01/26(土)04時19分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)15時17分30秒         

> 以前施設での障害者に対する虐待があったとき、強姦もあったらしいが
> そのときダウソはどんな心境だったんだろうか?

知的障害の程度が軽い奴は、健常者と同じような心境だろう
しかし重症の奴は、ただアウアウアウアウ言うだけで何の感情もないように思う

参考:2002/01/26(土)01時46分39秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)04時19分15秒      

ダウソも日本語で思考してるんだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)01時46分39秒         

> > 6年程前、バス停付近でアウアウ言いながらフラフラ歩いているダウソがいた
> > 何を思ったのか、そのダウソは発車した直後のバスの前に飛び出した
> > バスがすぐに急ブレーキをかけたので、そのダウソは跳ね飛ばされるだけで済んだ
> > 運転手が慌ててバスから降りてきて、大丈夫か聞いていたが、
> > ダウソは何事もなかったかのように立ち上がり、アウアウ言い続けていた
> はね飛ばされたということを認識できていないのかもな
> はね飛ばされて痛くないわけはないだろうが、痛いということがわからない、
> 痛いということを言動で表現することもできないのかもしれない

以前施設での障害者に対する虐待があったとき、強姦もあったらしいが
そのときダウソはどんな心境だったんだろうか?

参考:2002/01/24(木)13時06分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)01時41分07秒         

> > 変な匂いがすると思ったら、糞漏らしたダウソが
> > アウアウ言いながら歩いて来るのを見たことがある
> > あいつらは我慢することができないんだろうか?
> > それとも我慢はできるが、ウンコはトイレでするものだということがわかっていなくて
> > したくなった時にすればいいと思ってるんだろうか
> ケツの筋肉の制御が効かないヽ(´ー`)ノ
> 肛門をアロンアルファで接着すれば衛生的。

あるいは手術して縫い合わすとかなヽ(´ー`)ノ

参考:2002/01/26(土)01時36分31秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)01時36分31秒         

> > 冗談ではなくマジで銭湯で大便するダウソがいる
> > 保護者がすぐに気づいてクソを洗い流したのだが、悪臭が蔓延した
> > 湯船の中でしなかったことだけは不幸中の幸いだった
> > 保護者がいなくてダウソ1人だったら、大変なことになっていたと思う
> 変な匂いがすると思ったら、糞漏らしたダウソが
> アウアウ言いながら歩いて来るのを見たことがある
> あいつらは我慢することができないんだろうか?
> それとも我慢はできるが、ウンコはトイレでするものだということがわかっていなくて
> したくなった時にすればいいと思ってるんだろうか

ケツの筋肉の制御が効かないヽ(´ー`)ノ
肛門をアロンアルファで接着すれば衛生的。

参考:2002/01/25(金)15時22分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)15時22分53秒         

> > ダウソなら銭湯という場を認識できず、湯船で小便下手すると大便する可能性もあるな。
> 冗談ではなくマジで銭湯で大便するダウソがいる
> 保護者がすぐに気づいてクソを洗い流したのだが、悪臭が蔓延した
> 湯船の中でしなかったことだけは不幸中の幸いだった
> 保護者がいなくてダウソ1人だったら、大変なことになっていたと思う

変な匂いがすると思ったら、糞漏らしたダウソが
アウアウ言いながら歩いて来るのを見たことがある
あいつらは我慢することができないんだろうか?
それとも我慢はできるが、ウンコはトイレでするものだということがわかっていなくて
したくなった時にすればいいと思ってるんだろうか

参考:2002/01/25(金)13時09分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)13時09分58秒         

> > 泥酔者、暴力団、刺青のある人、それ以外で他人に迷惑をかける人お断りの
> > 銭湯がありますが、他人に迷惑をかける人にダウソも含まれますか?
> ダウソなら銭湯という場を認識できず、湯船で小便下手すると大便する可能性もあるな。

冗談ではなくマジで銭湯で大便するダウソがいる
保護者がすぐに気づいてクソを洗い流したのだが、悪臭が蔓延した
湯船の中でしなかったことだけは不幸中の幸いだった
保護者がいなくてダウソ1人だったら、大変なことになっていたと思う

参考:2002/01/24(木)21時14分19秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/25(金)13時04分06秒         

> > 断りにくいと思う。
> > 本当に空室がないならともかく、ダウソという理由で断ったのが知られたら
> > ニュースになってしまい、その旅館のイメージダウンになる。
> いちばん問題があるのは、ダウソを公共の場に出そうとする保護者である
放っておいたらそのうち「いいとも」とか「ごきげんよう」にも出だすぞ(;´Д`)


参考:2002/01/25(金)10時17分40秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)10時17分40秒         

> > 小さな子供がいる家族が旅館などの予約をしようとしても
> > 子供がうるさいのを嫌われて予約拒否されることがある
> > (空室があっても、予約でいっぱいだと言われることが多い)
> > ダウソのいる家族はもっと拒否されるだろうか
> 断りにくいと思う。
> 本当に空室がないならともかく、ダウソという理由で断ったのが知られたら
> ニュースになってしまい、その旅館のイメージダウンになる。

いちばん問題があるのは、ダウソを公共の場に出そうとする保護者である

参考:2002/01/25(金)09時48分02秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/25(金)10時10分26秒      

貴様等大正帝を畏れ多くもダウソと混同するとは不敬の極みであらうが・・・!!
【`Д´】大正帝はダウソに非ず、御病弱な玉体であらされ乍らも日々臣民の為に
御公務にお努めあそばされた事による脳症の併発が左様なる誹謗を産みし理にて
、事実大正帝は近代に例を見ない親王の多きお方であらされたが御親王方は皆すぐ
れて聡明であられた(昭和帝を見よ!)ヽ(`Д´)ノ大正帝はダウソに非ず


>    投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)09時48分02秒         

> 小さな子供がいる家族が旅館などの予約をしようとしても
> 子供がうるさいのを嫌われて予約拒否されることがある
> (空室があっても、予約でいっぱいだと言われることが多い)
> ダウソのいる家族はもっと拒否されるだろうか

断りにくいと思う。
本当に空室がないならともかく、ダウソという理由で断ったのが知られたら
ニュースになってしまい、その旅館のイメージダウンになる。

参考:2002/01/24(木)16時17分07秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)23時35分55秒         

> > 泥酔者、暴力団、刺青のある人、それ以外で他人に迷惑をかける人お断りの
> > 銭湯がありますが、他人に迷惑をかける人にダウソも含まれますか?
> ダウソなら銭湯という場を認識できず、湯船で小便下手すると大便する可能性もあるな。

銭湯ではダウソは存在そのものが迷惑だと思う
せっかく体を洗って温まろうとしているのに、ダウソがいては台無しだ
ヤクザもあまり嬉しくないが、関わらなければ問題ないのでまだマシだ

参考:2002/01/24(木)21時14分19秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時54分44秒         

> > 大正天皇ってダウソ?
> 昭和天皇が一緒に将棋を指したという話をしていた

病弱だったがダウソではなかったという噂

参考:2002/01/24(木)21時50分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時50分03秒         

> 大正天皇ってダウソ?

昭和天皇が一緒に将棋を指したという話をしていた

参考:2002/01/24(木)21時18分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時35分45秒         

> > 大正天皇ってダウソ?
> 貴殿・・・言ってはならんことを・・・(;´Д`)

マジでそうなんだ・・・・・(;´Д`)
ショウキ

参考:2002/01/24(木)21時32分26秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時32分26秒         

> 大正天皇ってダウソ?

貴殿・・・言ってはならんことを・・・(;´Д`)

参考:2002/01/24(木)21時18分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時19分56秒         

> 大正天皇ってダウソ?

行為の価値を考えるとそうなるな

参考:2002/01/24(木)21時18分48秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時18分48秒      

大正天皇ってダウソ?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時14分19秒         

> 泥酔者、暴力団、刺青のある人、それ以外で他人に迷惑をかける人お断りの
> 銭湯がありますが、他人に迷惑をかける人にダウソも含まれますか?

ダウソなら銭湯という場を認識できず、湯船で小便下手すると大便する可能性もあるな。

参考:2002/01/24(木)10時48分02秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)16時38分47秒      

奇声をあげるようなダウソがたびたび来るような店の客足が次第に遠のいていく
のは当然のことだろうが、かといってダウソを入店拒否するために何らかの策を
取ったとすれば、人権派マスコミが騒ぎを起こして社会問題になる可能性は高く、
その店は廃業の選択を迫られること必至であろう。つまりダウソは資本主義社会
にとって迷惑な存在でしかないということでなのである。


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)16時17分07秒      

小さな子供がいる家族が旅館などの予約をしようとしても
子供がうるさいのを嫌われて予約拒否されることがある
(空室があっても、予約でいっぱいだと言われることが多い)
ダウソのいる家族はもっと拒否されるだろうか


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/24(木)14時44分47秒      

〜新春ダウソ啓蒙標語優秀作品〜

(入選)彼ダウソ 末は社長か 大臣か

(入選)春ダウソ 夏秋とんで 冬ダウソ

(佳作)見覚えが どこかであると 子等は言い

(佳作)ウアアウア ゥアオヲヲアァ ヲアッウォ

 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)13時06分04秒         

> 6年程前、バス停付近でアウアウ言いながらフラフラ歩いているダウソがいた
> 何を思ったのか、そのダウソは発車した直後のバスの前に飛び出した
> バスがすぐに急ブレーキをかけたので、そのダウソは跳ね飛ばされるだけで済んだ
> 運転手が慌ててバスから降りてきて、大丈夫か聞いていたが、
> ダウソは何事もなかったかのように立ち上がり、アウアウ言い続けていた

はね飛ばされたということを認識できていないのかもな
はね飛ばされて痛くないわけはないだろうが、痛いということがわからない、
痛いということを言動で表現することもできないのかもしれない

参考:2002/01/24(木)10時31分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)13時01分13秒         

> 泥酔者、暴力団、刺青のある人、それ以外で他人に迷惑をかける人お断りの
> 銭湯がありますが、他人に迷惑をかける人にダウソも含まれますか?

風呂のなかで窒息死させられるから無問題

参考:2002/01/24(木)10時48分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)12時25分23秒         

> > ダウソの飼い主は他人の迷惑より自分のダウソを優先する。
> > 迷わず追い出せ。
> > そうすれば、君は英雄だ。
> 漏れがその場にいたら拍手するよヽ(´ー`)ノ

絶対ニュースになるがな

参考:2002/01/24(木)01時30分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)10時48分02秒      

泥酔者、暴力団、刺青のある人、それ以外で他人に迷惑をかける人お断りの
銭湯がありますが、他人に迷惑をかける人にダウソも含まれますか?


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)10時31分30秒      

6年程前、バス停付近でアウアウ言いながらフラフラ歩いているダウソがいた
何を思ったのか、そのダウソは発車した直後のバスの前に飛び出した
バスがすぐに急ブレーキをかけたので、そのダウソは跳ね飛ばされるだけで済んだ
運転手が慌ててバスから降りてきて、大丈夫か聞いていたが、
ダウソは何事もなかったかのように立ち上がり、アウアウ言い続けていた


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)01時58分36秒         

> > 声帯を潰せば大丈夫ヽ(´ー`)ノ
> それなら扱いも簡単になるだろうし邪魔もしないので衛生的(´ー`)

マジでありだね。
どうせまともな日本語話す香具師は皆無だろうし

参考:2002/01/23(水)17時51分34秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)01時57分43秒         

> > ファミレスでメシを食ってたら、突然「ひょぅぅぅおおおぅ!」とかいう奇声が聞こえてきた
> > 声の方向を見てみたら、ダウソが「うあうぅぅぅ」とか叫んでいた
> > 店内に客がたくさんいて賑やかだったのに、急に静まりかえっていた
> > 迷惑だからああいうのは来ないでほしい
> むしろ来てほしい(´π`)

食欲なくならねえか?(;´Д`)

参考:2002/01/23(水)23時32分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)01時30分07秒         

> > ファミレスでメシを食ってたら、突然「ひょぅぅぅおおおぅ!」とかいう奇声が聞こえてきた
> > 声の方向を見てみたら、ダウソが「うあうぅぅぅ」とか叫んでいた
> > 店内に客がたくさんいて賑やかだったのに、急に静まりかえっていた
> > 迷惑だからああいうのは来ないでほしい
> > 奇声で他人に迷惑をかけるとわかった上で連れてくる保護者も何考えてるのかわからん
> ダウソの飼い主は他人の迷惑より自分のダウソを優先する。
> 迷わず追い出せ。
> そうすれば、君は英雄だ。

漏れがその場にいたら拍手するよヽ(´ー`)ノ

参考:2002/01/22(火)23時36分15秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/23(水)23時32分12秒         

> ファミレスでメシを食ってたら、突然「ひょぅぅぅおおおぅ!」とかいう奇声が聞こえてきた
> 声の方向を見てみたら、ダウソが「うあうぅぅぅ」とか叫んでいた
> 店内に客がたくさんいて賑やかだったのに、急に静まりかえっていた
> 迷惑だからああいうのは来ないでほしい
むしろ来てほしい(´π`)

参考:2002/01/22(火)11時04分37秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)18時36分23秒         

> さっき2人組みのダウソが横断歩道の真ん中で殴り合ってたよ(;´Д`)
> 信号変わってクラクション鳴らされたらすっと喧嘩辞めてどっか行っちゃった

工房の頃、青になった横断歩行を自転車で横切ろうとしたら、
走り出してきたダウソを惹いてしまったことがあるよ。
まわりの一般人は気にしていなかった様だけど、ダウソは何か叫んでいた(;´Д`)

参考:2002/01/23(水)18時03分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)18時03分31秒      

さっき2人組みのダウソが横断歩道の真ん中で殴り合ってたよ(;´Д`)
信号変わってクラクション鳴らされたらすっと喧嘩辞めてどっか行っちゃった


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)17時51分34秒         

> > 多分脳の気質的な問題だから矯正するのは不可能だと思う。
> > 精神病のキチガイに叫ぶのヤメロと言っても理解されないのと同じ。
> 声帯を潰せば大丈夫ヽ(´ー`)ノ

それなら扱いも簡単になるだろうし邪魔もしないので衛生的(´ー`)

参考:2002/01/23(水)17時46分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)17時46分06秒         

> > 突然奇声を発するようなダウソに教育(?)を施し、それをやめさせることはできるの?
> > 奇声を発したら罰を与え、一定時間奇声をやめたらエサを与える
> > ような方法でしつけられないものかと思う
> 多分脳の気質的な問題だから矯正するのは不可能だと思う。
> 精神病のキチガイに叫ぶのヤメロと言っても理解されないのと同じ。

声帯を潰せば大丈夫ヽ(´ー`)ノ

参考:2002/01/23(水)12時08分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)12時08分09秒         

> 突然奇声を発するようなダウソに教育(?)を施し、それをやめさせることはできるの?
> 奇声を発したら罰を与え、一定時間奇声をやめたらエサを与える
> ような方法でしつけられないものかと思う

多分脳の気質的な問題だから矯正するのは不可能だと思う。
精神病のキチガイに叫ぶのヤメロと言っても理解されないのと同じ。

参考:2002/01/23(水)11時48分12秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)11時48分12秒      

突然奇声を発するようなダウソに教育(?)を施し、それをやめさせることはできるの?
奇声を発したら罰を与え、一定時間奇声をやめたらエサを与える
ような方法でしつけられないものかと思う


>    投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)23時36分15秒         

> ファミレスでメシを食ってたら、突然「ひょぅぅぅおおおぅ!」とかいう奇声が聞こえてきた
> 声の方向を見てみたら、ダウソが「うあうぅぅぅ」とか叫んでいた
> 店内に客がたくさんいて賑やかだったのに、急に静まりかえっていた
> 迷惑だからああいうのは来ないでほしい
> 奇声で他人に迷惑をかけるとわかった上で連れてくる保護者も何考えてるのかわからん

ダウソの飼い主は他人の迷惑より自分のダウソを優先する。
迷わず追い出せ。
そうすれば、君は英雄だ。

参考:2002/01/22(火)11時04分37秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)18時34分12秒      

ダウソは感情と思考を一体化することができないんだろうな。
生きているという実感を経験したことを理解できずにストレスばかりたまる。


  投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)11時04分37秒      

ファミレスでメシを食ってたら、突然「ひょぅぅぅおおおぅ!」とかいう奇声が聞こえてきた
声の方向を見てみたら、ダウソが「うあうぅぅぅ」とか叫んでいた
店内に客がたくさんいて賑やかだったのに、急に静まりかえっていた
迷惑だからああいうのは来ないでほしい
奇声で他人に迷惑をかけるとわかった上で連れてくる保護者も何考えてるのかわからん


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)18時47分40秒         

> ダウソ=選ばれたエリート

とんでもないものには、とんでもない説明がほしくなるものだからな

参考:2002/01/21(月)18時22分01秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/21(月)18時22分01秒      

ダウソ=選ばれたエリート


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)13時11分30秒      

ダウン症に対する我々の感じ方は社会的な条件付けの結果えられるものだと
はいえない。これには遺伝的な原因が強く影響しているらしい。


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)12時24分48秒      

特殊な性質をもつ人間には一般的な人間と異なる性質があるから、
ダウソや知的障害に何をしても問題を起こすことはない。


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)12時01分11秒      

とんでもないものには、とんでもない説明がほしくなるものだ。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)11時28分50秒         

> > ダウソを見たことがない、あるいは見たことはあるが
> > それがダウソだと気づいたことの無い奴が多いようだな
> ダウソを見たことがないまま、福祉施設等へのボランティアに参加する人がいる
> 本物を見て、相当なショックを受ける人もいる

恐ろしい顔した奴が野獣のように吠えてるんだよ・・・
初めて見た奴が恐怖を感じない方がおかしい

参考:2002/01/19(土)05時52分37秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)22時27分55秒      

まあ小学校の時の話なんだし、それはそれで良いんじゃないの?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)20時07分15秒         

> その割には見る機会少ないよな。
> まぁ、みたくもないけどな。あの目がマジで嫌だ。


参考:2002/01/20(日)01時11分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)19時57分26秒         

> 小学校の時、ダウソがクラスにいた(;´Д`)
> ささいな悪戯したことが原因でミーティングしたことあるんだけど
> 担任が言い分聞いてきたから
> 自分とか他の奴等だけじゃなくて、ダウソにも責任があるようなことを
> 漏れは泣きながら訴えたのね。そしたら、教師は切れてダウソに
> 「おまえは知恵送れなんだよなあ。キチガイのやることは理解できねーな。
> おい、おまえ全然しゃべらねえけど、しゃべれるんだろ、おい、なにか言えよ」
> と怒鳴り出したよ。あまりの気迫にダウソも泣きながら何か言い出したけど
> だれが聞いても何を言ってるのかが分からない。それだから教師は
> 「お前のせいで、どれだけクラスが迷惑してるのかわかってるのかよ、おい
> 俺にもお前のやることの理由を教えてくれよ」と泣き声をあげ始めた(;´Д`)
> それだけで済むのかなと思っていたけど、担任はダウソを蹴り始めて、最初は
> かるく突っかかる程度だったのに泣き進むにつれてエスカレートしてきて
> 蹴るだけでは済まなくて殴ったり床に叩きつけたりしだして
> とうとうかなりの量の鼻血をそこら中にばら撒いていた
> 凄まじい光景に、終わりのチャイムがなる頃には
> 結局クラスのほとんどの奴が泣き出していたよ(;´Д`)
> ダウソはその後すぐに転校したんだけど、養護学校にでも行ったのかな?
> あとこれが学校でも問題にならずに、この話は何も無いように立ち消えたの
> は今でも不思議に思ってる(;´Д`)
> 漏れの記憶からは消えることは恐らくないけどね(;´Д`)
> ただ、今思い出しても言葉を失うよ…

おまえがダウソに責任の一端を押しつけなければ起こらなかった事件なのにな

参考:2002/01/20(日)19時34分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)19時44分40秒         

> ダウソはその後すぐに転校したんだけど、養護学校にでも行ったのかな?

ダウソや知恵遅れの香具師ははじめから養護学校か特別学級にいけばいいんだよ。
漏れのところも普通のクラスにいたけど、なにもいいことなかったな。
知恵遅れ自身はみんなからいじめられていたし、先生は何かあるとそのフォローで
忙しそうだったし、しかもその知恵遅れも自覚してたみたいだし、よく自分の頭を
自分でなぐってたな。(;´Д`)時には泣きながらな。
見てて痛々しかったよ。(;´Д`)

参考:2002/01/20(日)19時34分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)19時42分20秒         

> あと、よく分からないがダウソと知恵遅れは一緒なのかな?

知的障害は、ダウン症以外でも発症するよ

参考:2002/01/20(日)02時25分04秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)19時34分12秒      

小学校の時、ダウソがクラスにいた(;´Д`)
ささいな悪戯したことが原因でミーティングしたことあるんだけど
担任が言い分聞いてきたから
自分とか他の奴等だけじゃなくて、ダウソにも責任があるようなことを
漏れは泣きながら訴えたのね。そしたら、教師は切れてダウソに
「おまえは知恵送れなんだよなあ。キチガイのやることは理解できねーな。
おい、おまえ全然しゃべらねえけど、しゃべれるんだろ、おい、なにか言えよ」
と怒鳴り出したよ。あまりの気迫にダウソも泣きながら何か言い出したけど
だれが聞いても何を言ってるのかが分からない。それだから教師は
「お前のせいで、どれだけクラスが迷惑してるのかわかってるのかよ、おい
俺にもお前のやることの理由を教えてくれよ」と泣き声をあげ始めた(;´Д`)
それだけで済むのかなと思っていたけど、担任はダウソを蹴り始めて、最初は
かるく突っかかる程度だったのに泣き進むにつれてエスカレートしてきて
蹴るだけでは済まなくて殴ったり床に叩きつけたりしだして
とうとうかなりの量の鼻血をそこら中にばら撒いていた
凄まじい光景に、終わりのチャイムがなる頃には
結局クラスのほとんどの奴が泣き出していたよ(;´Д`)
ダウソはその後すぐに転校したんだけど、養護学校にでも行ったのかな?
あとこれが学校でも問題にならずに、この話は何も無いように立ち消えたの
は今でも不思議に思ってる(;´Д`)
漏れの記憶からは消えることは恐らくないけどね(;´Д`)
ただ、今思い出しても言葉を失うよ…


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)02時25分04秒         

> > 35歳以上の出産では、400人に1人以上がダウソ
> > 40歳以上では200人に1人以上がダウソ
> > 高齢出産の場合は絶対診断すべきだと思うんだがな
> その割には見る機会少ないよな。
> まぁ、みたくもないけどな。あの目がマジで嫌だ。

正直俺はダウソを見るのが大好きだ(;´Д`)
顔を見るだけでワクワクし、「ァァアアウウヒゥウアァ」というような声を聞くだけで楽しい気分になる
あの不自然な歩き方なんてたまんねぇ、横に幸薄そうな親がいれば尚結構
あの目を見ると、彼らが何を考えてるのかについて一時間ほどは妄想を働かせることができる
でも知恵遅れが一番好き、ダウソは人間というよりも動物として認識してるかもしれない
知恵遅れは外見は小汚かったり変なアイテム持ってたりしてるが、普通の形してるからな
今まで見てきた人間と比べて考えられないような行動をしてるのを見るとなんか夢でも見てるかのような錯覚に陥る
知恵遅れやダウソがよだれを撒き散らしてるところに遭遇したことがあるが
どうしてあんなに臭いんだろう、猫の小便レベルの臭さはあったと思う
オタ系の本を朗読してたり、時刻表を見ながらうめき声をあげてたり
同じ場所を旋回しながらアニメソングを歌ってる奴もいた
昔の人々がダウソを見世物にした気持ちが分かる気がする、それを無料で見られる俺は幸せな気がする
巷にはダウソや知恵遅れが少なすぎる気がする、もっと放出すべき

あと、よく分からないがダウソと知恵遅れは一緒なのかな?

参考:2002/01/20(日)01時11分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)01時11分02秒         

> > 医者によるみたいだよ。
> > 人によっては自分の責任で身ごもった生命なんだから
> > 身障が生まれてくるとしても責任持ってそだてないといけないという考えから
> > 母親が出生前診断をしたくても拒絶するみたい。
> 35歳以上の出産では、400人に1人以上がダウソ
> 40歳以上では200人に1人以上がダウソ
> 高齢出産の場合は絶対診断すべきだと思うんだがな

その割には見る機会少ないよな。
まぁ、みたくもないけどな。あの目がマジで嫌だ。

参考:2002/01/18(金)12時57分20秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/19(土)22時15分51秒         

> その昔、東ヨーロッパの貴族の元にダウソ(?)が見世物として連れて来られたそうだ。
> 何を言っても奇声を発するだけのダウソを見て、貴族だけでなく家臣、衛兵も
> みんな腹をかかえて爆笑し、笑いすぎて腹が痛くなったという。
> そんな記録が残っている。

彼らは江戸時代とか見世物として金とって生きてたんだろ

参考:2002/01/18(金)23時15分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/19(土)05時52分37秒         

> ダウソを見たことがない、あるいは見たことはあるが
> それがダウソだと気づいたことの無い奴が多いようだな

ダウソを見たことがないまま、福祉施設等へのボランティアに参加する人がいる
本物を見て、相当なショックを受ける人もいる

参考:2002/01/18(金)17時10分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/19(土)00時03分21秒         

> 蔑視はやめれ。福祉関係の子と仲良くなれないぞ。
> やつらは口先だけの擁護論を見破っているような気がする。
> 危険だ。

やつらとはダウソのことでいいよな?
まあ、どれだけ成長してもダウソに反乱を起こせるほどの力は無いよ。

参考:2002/01/18(金)23時35分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)23時35分40秒      

蔑視はやめれ。福祉関係の子と仲良くなれないぞ。
やつらは口先だけの擁護論を見破っているような気がする。
危険だ。


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)23時15分36秒      

その昔、東ヨーロッパの貴族の元にダウソ(?)が見世物として連れて来られたそうだ。
何を言っても奇声を発するだけのダウソを見て、貴族だけでなく家臣、衛兵も
みんな腹をかかえて爆笑し、笑いすぎて腹が痛くなったという。
そんな記録が残っている。


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)17時10分34秒      

ダウソを見たことがない、あるいは見たことはあるが
それがダウソだと気づいたことの無い奴が多いようだな


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)12時57分20秒         

> > 最近生まれたダウソは、母親が出生前に検査をしなかったケースなの?
> > それとも検査をしてダウソとわかっていながら産んだケースなの?
> 医者によるみたいだよ。
> 人によっては自分の責任で身ごもった生命なんだから
> 身障が生まれてくるとしても責任持ってそだてないといけないという考えから
> 母親が出生前診断をしたくても拒絶するみたい。

35歳以上の出産では、400人に1人以上がダウソ
40歳以上では200人に1人以上がダウソ
高齢出産の場合は絶対診断すべきだと思うんだがな

参考:2002/01/18(金)00時20分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)06時05分03秒      

一枚の板の100%が机になるわけではない。
必ず切くずが出る。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)00時20分47秒         

> 最近生まれたダウソは、母親が出生前に検査をしなかったケースなの?
> それとも検査をしてダウソとわかっていながら産んだケースなの?

医者によるみたいだよ。
人によっては自分の責任で身ごもった生命なんだから
身障が生まれてくるとしても責任持ってそだてないといけないという考えから
母親が出生前診断をしたくても拒絶するみたい。

参考:2002/01/17(木)23時14分13秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)23時14分13秒      

最近生まれたダウソは、母親が出生前に検査をしなかったケースなの?
それとも検査をしてダウソとわかっていながら産んだケースなの?


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/01/16(水)21時01分32秒         

> > 醜い顔をしているのもそれが原因でな
> 償いの人生から解放してあげたいよ(ρ_;)
実は償いの人生どころか栄光のロードという説も(´π`)恍惚と歓喜の人生


参考:2002/01/16(水)15時58分41秒

 

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル