前の100件(801-900) 戻る 次の100件(1001-1100) 66件登録
>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)18時45分32秒         

> > 施設の人は、ダウソの区別ができるの?
> > みんなおなじような顔をしているので、判別困難に思える
> エサを与える時、そのダウソの名前を呼ぶ。
> それを繰り返すと、ダウソは名前を呼ばれただけでエサがもらえると思って
> よだれをダラダラと垂らすようになる。
> そうやってダウソを判別しているそうだ。

ってことは、ダウソを殺しても器物破損扱いか?

参考:2002/04/18(木)18時19分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)18時44分46秒         

> > 施設の人は、ダウソの区別ができるの?
> > みんなおなじような顔をしているので、判別困難に思える
> エサを与える時、そのダウソの名前を呼ぶ。
> それを繰り返すと、ダウソは名前を呼ばれただけでエサがもらえると思って
> よだれをダラダラと垂らすようになる。
> そうやってダウソを判別しているそうだ。

番号でも貼った首輪をつけていたほうが楽だと思うのだが

参考:2002/04/18(木)18時19分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)18時19分36秒         

> 施設の人は、ダウソの区別ができるの?
> みんなおなじような顔をしているので、判別困難に思える

エサを与える時、そのダウソの名前を呼ぶ。
それを繰り返すと、ダウソは名前を呼ばれただけでエサがもらえると思って
よだれをダラダラと垂らすようになる。
そうやってダウソを判別しているそうだ。

参考:2002/04/16(火)23時07分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)18時11分24秒         

> > 「ダウン症の子は天使」だとか「子供がダウン症で良かった」とか、
> > ダウソの親って頭おかしくなるほど大変なんだな
> ダウソの親だもん、素養があるんだよ。

ダウソの親にも素質があるのなら、その段階から排除しないとダメだな

参考:2002/04/18(木)17時39分43秒


>    投稿者:   投稿日:2002/04/18(木)17時39分43秒         

> 「ダウン症の子は天使」だとか「子供がダウン症で良かった」とか、
> ダウソの親って頭おかしくなるほど大変なんだな

ダウソの親だもん、素養があるんだよ。

参考:2002/04/17(水)23時30分42秒


  投稿者:AGStar   投稿日:2002/04/18(木)17時37分21秒      

ここか漏れの噂をしている掲示板は


>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)17時26分48秒         

> > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> > こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!
> 被害妄想意識の塊だなこりゃ

たまたま人並みに知恵のあるダウソなのかも分からんね

参考:2002/04/18(木)16時17分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)16時17分50秒         

> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!

被害妄想意識の塊だなこりゃ

参考:2002/04/17(水)15時54分11秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)16時03分05秒      

ダウソは人間ではないけれど、生き物だよ
生き物をあまり粗末に扱うなよ


  投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)11時16分03秒      

ダウソには、心臓、消化器系の異常が多いと聞く。
早く死にやすいように作られているんだな。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/18(木)00時38分56秒         

> > 知的障害の軽いダウソは悲惨
> > 自分がいかに嫌われ、イヤな目で見られているかを理解してしまう
> 幾つくらいになると、自分が被差別的存在であることに気付くんだろうね

中学校の特殊学級にいた奴は、自分がダウソであるとわかっていた。
自分がいい目で見られていないこともわかっているようだった。
ちなみにそいつは日本語の会話、読み書きができ、奇声などは発しなかった。

参考:2002/04/17(水)17時31分44秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)23時30分42秒      

「ダウン症の子は天使」だとか「子供がダウン症で良かった」とか、
ダウソの親って頭おかしくなるほど大変なんだな


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)23時07分55秒         

> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!
                                  ^^^^
このへんが親子ともどもダウソってことなのでは(;´Д`)

参考:2002/04/17(水)15時54分11秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)21時46分53秒      

アウアウアウアウアアウアウアウアウアウウアアウウウウウウアウアウアウアウウアウアウアウアウウアウア
ウアウアウアウウアウアウウウウウアウウアウアウウアウアウア


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)20時25分19秒         

> > http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> > こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!
> 何が悪いかよく分からないな

石原は障害者施設を視察なんてしない
観察とか遊覧ではないのか?

参考:2002/04/17(水)20時15分20秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)20時15分20秒         

> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!

何が悪いかよく分からないな

参考:2002/04/17(水)15時54分11秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)19時30分07秒      

アーウーゥーアーアーゥゥァァゥーァゥーウーアーアーアーゥゥァァーァウゥアウーァーアーアーゥゥーァーァァアアーウゥアァー


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)17時31分44秒         

> 知的障害の軽いダウソは悲惨
> 自分がいかに嫌われ、イヤな目で見られているかを理解してしまう

幾つくらいになると、自分が被差別的存在であることに気付くんだろうね

参考:2002/04/17(水)16時59分25秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)16時59分25秒      

知的障害の軽いダウソは悲惨
自分がいかに嫌われ、イヤな目で見られているかを理解してしまう


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)16時20分52秒         

> http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
> こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!

コピペするトピ間違ってないか?

参考:2002/04/17(水)15時54分11秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)16時12分47秒      

アアウ ウアアウ ウウウ アウアウウ
ウウウウ アア ウアアアウ アウアウア アウア ウアウアウ アウ


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)15時54分11秒      

http://web.kyoto-inet.or.jp/people/angle-3/Oct99-5.html
こんなこと、平気で言う人が日本の主都、東京の知事だなんて、絶対に許せません!


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)15時29分31秒         

> 世界中のダウソが集って技を競う、ダウリンピックが開催されてもいいはずだ

マスコミは報道しないけどな

参考:2002/04/17(水)15時10分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)15時10分56秒      

世界中のダウソが集って技を競う、ダウリンピックが開催されてもいいはずだ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)15時06分59秒         

> 施設の人は、ダウソの区別ができるの?
> みんなおなじような顔をしているので、判別困難に思える

焼印を押してあるので問題なし

参考:2002/04/16(火)23時07分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)15時01分40秒      

ダウソホイホイ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)13時13分52秒         

> ダウソボーイがサッカーボールを持って、
> 「ウアー」と叫びながら走っていた。

ダウソを紐で束ねて、フーリガン対策の生ける防壁にしたい

参考:2002/04/17(水)09時58分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)09時58分28秒      

ダウソボーイがサッカーボールを持って、
「ウアー」と叫びながら走っていた。


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/04/17(水)09時09分20秒         

> 北朝鮮は地上の楽園(´π`)

ダウソにあふれているからな

参考:2002/04/16(火)22時05分57秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/16(火)23時07分21秒      

施設の人は、ダウソの区別ができるの?
みんなおなじような顔をしているので、判別困難に思える


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/04/16(火)22時05分57秒      

北朝鮮は地上の楽園(´π`)


>    投稿者:    投稿日:2002/04/16(火)21時23分00秒         

> > 北朝鮮は日本のゴミ捨て場ではない
> > 他国に迷惑をかけるようなことはやめよう
> つか、北朝鮮ではダウソはどうなるんだろう
> 生まれたら即処刑なのかな?

医療が充実していない、医薬品も足りないので、生きていけないダウソが多いと思う
ダウソは全身あちこちに障害があるのが多い

参考:2002/04/16(火)18時03分11秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/16(火)18時03分11秒         

> > それはあまりに非人道的
> > ダウソを無償奉仕の労働単位として送りこめば最高
> 北朝鮮は日本のゴミ捨て場ではない
> 他国に迷惑をかけるようなことはやめよう

つか、北朝鮮ではダウソはどうなるんだろう
生まれたら即処刑なのかな?

参考:2002/04/15(月)22時42分43秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/16(火)00時43分30秒      

ゥァァ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)22時42分43秒         

> > 北朝鮮の食糧不足解消のためにダウソを食肉に加工して送りつけてやるってのはどうかな?
> それはあまりに非人道的
> ダウソを無償奉仕の労働単位として送りこめば最高

北朝鮮は日本のゴミ捨て場ではない
他国に迷惑をかけるようなことはやめよう

参考:2002/04/15(月)19時50分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)21時35分48秒         

> > ダウソを排除しろなどの書きこみがナチスのホロコーストと
> > 同列視して否定する香具師がいるが、ユダヤ人は優秀な民族だから抹殺されたら困る
> > それに対してダウソは下等な人種だから排除しないと問題になる
>                           ~~~~
> ダウソは人ではありません

人でない生き物だとしたら食物連鎖のどのレベルで存在しますか?

参考:2002/04/15(月)21時01分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)21時01分15秒         

> ダウソを排除しろなどの書きこみがナチスのホロコーストと
> 同列視して否定する香具師がいるが、ユダヤ人は優秀な民族だから抹殺されたら困る
> それに対してダウソは下等な人種だから排除しないと問題になる
                          ~~~~
ダウソは人ではありません

参考:2002/04/15(月)20時13分19秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)20時32分39秒         

> > 北朝鮮の食糧不足解消のためにダウソを食肉に加工して送りつけてやるってのはどうかな?
> 狂牛病に感染した肉を食べると発病するんじゃないの?
> ダウソの肉を食べるとダウソが発病するかも

それってどんな病気よ?

参考:2002/04/15(月)20時17分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)20時17分06秒         

> 北朝鮮の食糧不足解消のためにダウソを食肉に加工して送りつけてやるってのはどうかな?

狂牛病に感染した肉を食べると発病するんじゃないの?
ダウソの肉を食べるとダウソが発病するかも

参考:2002/04/15(月)19時43分25秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)20時13分19秒      

ダウソを排除しろなどの書きこみがナチスのホロコーストと
同列視して否定する香具師がいるが、ユダヤ人は優秀な民族だから抹殺されたら困る
それに対してダウソは下等な人種だから排除しないと問題になる
そこを誤解しないような教育を進めていくべきだ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)19時50分48秒         

> 北朝鮮の食糧不足解消のためにダウソを食肉に加工して送りつけてやるってのはどうかな?

それはあまりに非人道的
ダウソを無償奉仕の労働単位として送りこめば最高

参考:2002/04/15(月)19時43分25秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)19時43分25秒      

北朝鮮の食糧不足解消のためにダウソを食肉に加工して送りつけてやるってのはどうかな?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)19時22分54秒         

> > 知的障害の比較的軽いダウソに訓練を施し、
> > 盲導犬の代わりに盲導ダウソとして使えないだろうか?
> ふざけるのもいいかげんにしろ
> 盲導犬をダウソといっしょにするな
> 犬がかわいそうじゃないか

盲導というよりむしろ知導だな
結局それほどの成果は得られないってことだ

参考:2002/04/15(月)19時10分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)19時10分53秒         

> 知的障害の比較的軽いダウソに訓練を施し、
> 盲導犬の代わりに盲導ダウソとして使えないだろうか?

ふざけるのもいいかげんにしろ
盲導犬をダウソといっしょにするな
犬がかわいそうじゃないか

参考:2002/04/15(月)19時02分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)19時02分21秒      

知的障害の比較的軽いダウソに訓練を施し、
盲導犬の代わりに盲導ダウソとして使えないだろうか?


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)17時57分19秒      

アーウーゥーアーアーゥゥァァゥーァゥーウーアーアーアーゥゥァァーァウゥアウーァー


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)17時52分43秒         

> > ダウソには、奇声を発しないように、あるいは小便を漏らしたりしないように
> > しつけをしているのですか?
> > 奇声を発したら殴るなり電気ショックを与えるなり罰を与え、
> > 奇声を発しなければエサを与える等のことをすれば、ある程度のしつけは可能だと思いますが。
> しつけようとしている(と思われる)保護者もいる。
> 奇声を発するダウソを怒鳴りつけ、それでもやめないと
> 平手打ちを食らわすような保護者もいるよ。
> ただ、ダウソは一時的におとなしくなっても、しばらくたつとまた奇声を発する。

そのうち保護者も音を上げて奇声をあげはじめるけどな

参考:2002/04/15(月)17時06分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)17時33分15秒         

> > ダウソ同士の交配でダウソ遺伝子の固定化を!!
> 人を超越する個体が生まれてな

謎の器官を持つ異形の物体しか産まれなくてな

参考:2002/04/15(月)14時59分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)17時06分58秒         

> ダウソには、奇声を発しないように、あるいは小便を漏らしたりしないように
> しつけをしているのですか?
> 奇声を発したら殴るなり電気ショックを与えるなり罰を与え、
> 奇声を発しなければエサを与える等のことをすれば、ある程度のしつけは可能だと思いますが。

しつけようとしている(と思われる)保護者もいる。
奇声を発するダウソを怒鳴りつけ、それでもやめないと
平手打ちを食らわすような保護者もいるよ。
ただ、ダウソは一時的におとなしくなっても、しばらくたつとまた奇声を発する。

参考:2002/04/15(月)15時38分12秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)15時38分12秒      

ダウソには、奇声を発しないように、あるいは小便を漏らしたりしないように
しつけをしているのですか?
奇声を発したら殴るなり電気ショックを与えるなり罰を与え、
奇声を発しなければエサを与える等のことをすれば、ある程度のしつけは可能だと思いますが。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)14時59分24秒         

> > 補償金バンバンで村も豊かに
> ダウソ同士の交配でダウソ遺伝子の固定化を!!

人を超越する個体が生まれてな

参考:2002/04/15(月)12時25分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)13時30分58秒         

> ダウソ施設の送迎バスを見たことあるかい?
> 中に凄いのが乗ってるよ
> 同じ顔したのが、ヨダレ垂らしてる

バスの中ではあちこちから奇声が発せられているんだろうな
運転手は大変そうだ
音が聞こえないとまずいから、耳栓するわけにはいかないだろうし

参考:2002/04/14(日)23時36分56秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)12時25分39秒         

> > 人口が非常に少ない村に大規模ダウソ施設を建設
> > 村の人口の過半数がダウソ
> 補償金バンバンで村も豊かに

ダウソ同士の交配でダウソ遺伝子の固定化を!!

参考:2002/04/15(月)11時48分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)11時48分28秒         

> 人口が非常に少ない村に大規模ダウソ施設を建設
> 村の人口の過半数がダウソ

補償金バンバンで村も豊かに

参考:2002/04/15(月)09時55分34秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/15(月)09時55分34秒      

人口が非常に少ない村に大規模ダウソ施設を建設
村の人口の過半数がダウソ


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)23時46分19秒      


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)23時36分56秒      

ダウソ施設の送迎バスを見たことあるかい?
中に凄いのが乗ってるよ
同じ顔したのが、ヨダレ垂らしてる


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)18時37分01秒      

ダウソの年間医療費は220万ほどかかるらしいが
年間平均インフレ率を5%、平均寿命を50年とすると
一人一生で4億6千万ちかい金がかかることになる
日本にダウソはどのくらい存在するのだろうか


>    投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)17時57分51秒         

> > ダウソ向け福祉よりも、ダウソ検査の方が大きなビジネスになりそうだ
> 日本の出生数は1年で120万人弱くらい
> 今、ダウソ検査をすると8万円くらいかかるので、全員が検査を受けると約960億円だ

ダウソは1000人に1人程度の割合なので、毎年約1200人ダウソが生まれている計算になるな

参考:2002/04/13(土)10時47分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)11時43分09秒      

ゥァー


  投稿者:    投稿日:2002/04/14(日)00時13分11秒      

アーアアアーァ


  投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)21時44分44秒      

ゥーァァーゥウウァェーゥーァァアアァゥゥァーアァゥゥァウゥウウアァウーーァーゥアアアァアアァー


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)16時54分41秒         

> > 日本の出生数は1年で120万人弱くらい
> > 今、ダウソ検査をすると8万円くらいかかるので、全員が検査を受けると約960億円だ
> 片手がなかったり顔が崩壊してたりとかの奇形児も判別できるのかな?

外から見える奇形はもちろん、内臓の異常もわかるよ

参考:2002/04/13(土)14時37分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)14時48分21秒         

> > 日本の出生数は1年で120万人弱くらい
> > 今、ダウソ検査をすると8万円くらいかかるので、全員が検査を受けると約960億円だ
> 片手がなかったり顔が崩壊してたりとかの奇形児も判別できるのかな?

それはもっと簡単にわかりそうなもんだな

参考:2002/04/13(土)14時37分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)14時37分09秒         

> > ダウソ向け福祉よりも、ダウソ検査の方が大きなビジネスになりそうだ
> 日本の出生数は1年で120万人弱くらい
> 今、ダウソ検査をすると8万円くらいかかるので、全員が検査を受けると約960億円だ

片手がなかったり顔が崩壊してたりとかの奇形児も判別できるのかな?

参考:2002/04/13(土)10時47分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)10時47分47秒         

> > これからは福祉がビジネスになるから
> > ダウソは生かさず殺さず生活の糧として食いつぶされることになる
> > みてもいられない光景がそこには待ってるんだろうな
> ダウソ向け福祉よりも、ダウソ検査の方が大きなビジネスになりそうだ

日本の出生数は1年で120万人弱くらい
今、ダウソ検査をすると8万円くらいかかるので、全員が検査を受けると約960億円だ

参考:2002/04/12(金)13時12分20秒


楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル