前の100件(701-800) もどる 次の100件(901-1000)
>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)08時13分06秒         

> > ダウソから見て、非ダウソはどのように見えるのですか?
> 上っ面の美しいダウソ

人間の言葉はダウソにはどう聞き取れるのだろうか

参考:2002/04/12(金)21時43分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/13(土)00時19分48秒         

> 一部のTV番組では手話や字幕を使い、耳の聞こえない人でも理解できるようになっている
> これからは、もっと障害者に配慮した番組を増やすべきだろう
> 当然、ダウソ語番組も作るべきだ

子供が真似をするのでやめてください、と親達から苦情が来るよ

参考:2002/04/12(金)22時19分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)22時49分07秒         

> ウゥーアーァーゥーウーアアァーゥウゥーアーアーアアーゥゥゥアァゥァー

難解な表現だな

参考:2002/04/12(金)22時37分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)22時37分56秒      

ウゥーアーァーゥーウーアアァーゥウゥーアーアーアアーゥゥゥアァゥァー


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)22時27分14秒         

> 一部のTV番組では手話や字幕を使い、耳の聞こえない人でも理解できるようになっている
> これからは、もっと障害者に配慮した番組を増やすべきだろう
> 当然、ダウソ語番組も作るべきだ

ダウソ語の理路整然とした文法を知って
抗議を始める一般人が現れて社会問題になるのでやめたほうがいい

参考:2002/04/12(金)22時19分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)22時19分28秒      

一部のTV番組では手話や字幕を使い、耳の聞こえない人でも理解できるようになっている
これからは、もっと障害者に配慮した番組を増やすべきだろう
当然、ダウソ語番組も作るべきだ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)21時43分06秒         

> ダウソから見て、非ダウソはどのように見えるのですか?

上っ面の美しいダウソ

参考:2002/04/12(金)21時25分27秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)21時25分27秒      

ダウソから見て、非ダウソはどのように見えるのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)13時33分36秒         

> http://bakkers.gr.jp/~nozomi/
> ペド見れ

ダウソってわけではなさそうだが、面はダウソと同じだな。

参考:2002/04/12(金)01時57分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)13時12分20秒         

> > ダウソは知的障害以外にも、消化器やら呼吸器やらあちこちに問題が出るらしいな
> > 福祉、医療がある程度充実しているから生きていけるのであって、
> > それがない所ではダウソは生まれても長生きできないんだろうな
> これからは福祉がビジネスになるから
> ダウソは生かさず殺さず生活の糧として食いつぶされることになる
> みてもいられない光景がそこには待ってるんだろうな

ダウソ向け福祉よりも、ダウソ検査の方が大きなビジネスになりそうだ

参考:2002/04/10(水)20時59分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)10時01分01秒      

中学校の卒業生の進学先、就職先一覧に、
ダウソの施設名が含まれていた。
進学でも就職でもなく、その他に分類されていた。


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)01時57分34秒      

http://bakkers.gr.jp/~nozomi/
ペド見れ


  投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)00時30分22秒      

よく小便を漏らして臭いので、アンモニアと言われているダウソがいた
しかし彼はアンモニアが何なのか全くわかっていなかった


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)00時13分52秒         

> > A アウ    B ウアアア  C ウアウア  D ウアア   E ア
> > ア ウウアウウ イ アウ    ウ アアウ   エ ウアウウウ オ アウアアア
> 「A]と「イ」など、重複が多いな
> どうやって区別するんだ?

アルファベットだけを見れば、重複はないはず
また、カナだけを見れば、そちらも重複はないはず
モールス信号は英文版と和文版があって、その2つを混在させないから問題ない
ダウソ語も、混在させなければ問題ない

参考:2002/04/12(金)00時07分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/12(金)00時07分36秒         

> A アウ    B ウアアア  C ウアウア  D ウアア   E ア
> ア ウウアウウ イ アウ    ウ アアウ   エ ウアウウウ オ アウアアア

「A]と「イ」など、重複が多いな
どうやって区別するんだ?

参考:2002/04/08(月)23時37分03秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/11(木)20時30分55秒      

アーアーウーァーアーゥーアーアアアーァゥゥー


  投稿者:    投稿日:2002/04/11(木)18時20分20秒      

アウアー


>    投稿者:    投稿日:2002/04/11(木)10時54分28秒         

> ダウソにアウアウ奇声を発するなと言っても通じない。
> ヨダレを垂らすなと言っても通じない。
> その顔はやめろと言っても通じない。
> ダウソを責めてもしょうがない。
> それよりも、問題を起こすおそれのあるダウソを平気で
> 公共の場に連れて行く保護者を何とかしてもらいたいものだ。

よだれを垂らしたり、お漏らしするようなダウソは不衛生なので
場所によっては追い出されても文句言えないと思う。

参考:2002/04/10(水)15時09分17秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)21時00分21秒         

> > ダウソにアウアウ奇声を発するなと言っても通じない。
> > ヨダレを垂らすなと言っても通じない。
> > その顔はやめろと言っても通じない。
> > ダウソを責めてもしょうがない。
> > それよりも、問題を起こすおそれのあるダウソを平気で
> > 公共の場に連れて行く保護者を何とかしてもらいたいものだ。
> アウアウア菌に侵されているせいで、話が通じないけれどな

こっちもダウソ語で喋らないとな

参考:2002/04/10(水)15時20分33秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)20時59分31秒         

> ダウソは知的障害以外にも、消化器やら呼吸器やらあちこちに問題が出るらしいな
> 福祉、医療がある程度充実しているから生きていけるのであって、
> それがない所ではダウソは生まれても長生きできないんだろうな

これからは福祉がビジネスになるから
ダウソは生かさず殺さず生活の糧として食いつぶされることになる
みてもいられない光景がそこには待ってるんだろうな

参考:2002/04/10(水)20時47分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)20時47分07秒      

ダウソは知的障害以外にも、消化器やら呼吸器やらあちこちに問題が出るらしいな
福祉、医療がある程度充実しているから生きていけるのであって、
それがない所ではダウソは生まれても長生きできないんだろうな


>    投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)15時20分33秒         

> ダウソにアウアウ奇声を発するなと言っても通じない。
> ヨダレを垂らすなと言っても通じない。
> その顔はやめろと言っても通じない。
> ダウソを責めてもしょうがない。
> それよりも、問題を起こすおそれのあるダウソを平気で
> 公共の場に連れて行く保護者を何とかしてもらいたいものだ。

アウアウア菌に侵されているせいで、話が通じないけれどな

参考:2002/04/10(水)15時09分17秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)15時09分17秒      

ダウソにアウアウ奇声を発するなと言っても通じない。
ヨダレを垂らすなと言っても通じない。
その顔はやめろと言っても通じない。
ダウソを責めてもしょうがない。
それよりも、問題を起こすおそれのあるダウソを平気で
公共の場に連れて行く保護者を何とかしてもらいたいものだ。


  投稿者:    投稿日:2002/04/10(水)10時56分17秒      

出生前ダウソ検査が普及し、ダウソが絶滅危惧種に


>    投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)23時15分26秒         

> > んじゃここからダウソ語以外で発言したら罰金な(´π`)
> 罰金はだれにはらいますか?

出生前ダウソ検査を受けていない妊婦に払ってください
その金で、検査を受けるよう勧めてください
ダウソだった場合の中絶費用に使っても構いません

参考:2002/04/09(火)17時44分24秒


>(´π`)   投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)17時44分24秒         

> んじゃここからダウソ語以外で発言したら罰金な(´π`)

罰金はだれにはらいますか?

参考:2002/04/09(火)16時37分24秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)17時31分50秒      

ダウソがコンビニで都こんぶとカフェオレ買ってた


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/04/09(火)16時37分24秒      

んじゃここからダウソ語以外で発言したら罰金な(´π`)


  投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)15時17分09秒      

ダウソ避けスプレーはいつ発売ですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)14時56分51秒         

> たった今、買い物に行ってきた
> スーパーでダウソを連れてきている親がいた
> ニヘラニヘラ笑っていて気持ち悪かったよ
> 「ペットの入店は禁止しています」と書いてあったのに店に入れても良いのだろうか?
> 非常識な親だよな

首輪をつけないとペットということにはならないらしい

参考:2002/04/09(火)14時54分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)14時54分50秒      

たった今、買い物に行ってきた
スーパーでダウソを連れてきている親がいた
ニヘラニヘラ笑っていて気持ち悪かったよ

「ペットの入店は禁止しています」と書いてあったのに店に入れても良いのだろうか?
非常識な親だよな


>    投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)14時50分12秒         

> ウアアウ アウアウア ウウウウ

まんこ

参考:2002/04/09(火)13時30分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/09(火)13時30分55秒      

ウアアウ アウアウア ウウウウ


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)23時37分03秒      

A アウ    B ウアアア  C ウアウア  D ウアア   E ア
F アアウア  G ウウア   H アアアア  I アア    J アウウウ
K ウアウ   L アウアア  M ウウ    N ウア    O ウウウ
P アウウア  Q ウウアウ  R アウア   S アアア   T ウ
U アアウ   V アアアウ  W アウウ   X ウアアウ  Y ウアウウ
Z ウウアア

1 アウウウウ 2 アアウウウ 3 アアアウウ 4 アアアアウ 5 アアアアア
6 ウアアアア 7 ウウアアア 8 ウウウアア 9 ウウウウア 0 ウウウウウ

ア ウウアウウ イ アウ    ウ アアウ   エ ウアウウウ オ アウアアア
カ アウアア  キ ウアウアア ク アアアウ  ケ ウアウウ  コ ウウウウ
サ ウアウアウ シ ウウアウア ス ウウウアウ セ アウウウア ソ ウウウア
タ ウア    チ アアウア  ツ アウウア  テ アウアウウ ト アアウアア
ナ アウア   ニ ウアウア  ヌ アアアア  ネ ウウアウ  ノ アアウウ
ハ ウアアア  ヒ ウウアアウ フ ウウアア  ヘ ア     ホ ウアア
マ ウアアウ  ミ アアウアウ ム ウ     メ ウアアアウ モ ウアアウア
ヤ アウウ            ユ ウアアウウ          ヨ ウウ
ラ アアア   リ ウウア   ル ウアウウア レ ウウウ   ロ アウアウ
ワ ウアウ   ヰ アウアアウ          ヱ アウウアア ヲ アウウウ
ン アウアウア

= ウアアアウ 
/ ウアアウア 
・ アウアウアウ
( ウアウウアウ 
) アウアアウア
, ウウアアウウ
? ウウアウ
: ウウウアアア
゛ アア
゜ アアウウア


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)19時15分26秒         

> > 循環してるな・・・
> > 以前対応表が転載されたと思うけど流れてしまったようだ
> 過去ログ保存している香具師がいればいいのにね

ここなんてどうよ
http://blue.ribbon.to/~ozanari/index.htm

参考:2002/04/08(月)19時06分39秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)19時13分32秒      

顔面にサッカーボール直撃を受けたダウソがいたのだが、
当たっても全然痛みを感じていないのかと思ったら、
直撃から10秒くらい後に、「うわっ」と痛そうな声を上げていた。
反応が鈍いのだろうか?
普通の人なら、うっかり熱いものに触れてしまっても、
反射的に手をひっこめて、最低限のヤケドで済む。
反応の鈍いダウソの場合は、手を引っ込めた時には既に重症と言うこともあり得そうだ。


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)19時06分39秒         

> > アウアウアーはモールス符号と言う事が判明
> 循環してるな・・・
> 以前対応表が転載されたと思うけど流れてしまったようだ

過去ログ保存している香具師がいればいいのにね

参考:2002/04/08(月)18時56分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)18時56分34秒         

> アウアウアーはモールス符号と言う事が判明

循環してるな・・・
以前対応表が転載されたと思うけど流れてしまったようだ

参考:2002/04/08(月)18時51分00秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)18時51分00秒      

アウアウアーはモールス符号と言う事が判明


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)18時18分08秒         

> 犬の言葉が判る首輪あったよな
> あれをダウソに付けたらコミュニケーションが円滑になるのではなかろうか

翻訳してみてもやっぱりアウアウアだったらどうするのですか?

参考:2002/04/08(月)15時21分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)15時21分28秒      

犬の言葉が判る首輪あったよな
あれをダウソに付けたらコミュニケーションが円滑になるのではなかろうか


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)14時48分03秒      

ダウソ介護をやっている人は、大人のダウソ相手でも、
まるで幼児に対するような接し方なんだな


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)14時44分06秒      

適当に採取して来たダウソを並べても全員同じ顔なので7人のナナのコスプレが楽


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)02時02分57秒         

> > 神も仏も信じないのに、わざわざ肯定的に特別扱いしたいがために
> > ダウソを天使などという人達がいるそうです
> 俺は宗教信じないから、何か宗教を信じてる人達の考えは良くわからないのだが、
> ダウソと天使を一緒にしたら、怒る人もいるのではないかと思う

神や天使とは人間の理解を超えた存在
だとしたら、ダウソもある意味では同類なのかもしれない

参考:2002/04/08(月)00時29分18秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)01時12分12秒      

老人の介護で介護疲れで老人が殺されるのがたまにあるが
ダウソの介護に疲れて殺すというのはあまり聴いたことがない


>    投稿者:    投稿日:2002/04/08(月)00時29分18秒         

> > 神も仏も信じないのに、命は神様が与えてくれたものだから
> > ダウソであっても中絶してはいけないなどと言う人がいるそうです
> 神も仏も信じないのに、わざわざ肯定的に特別扱いしたいがために
> ダウソを天使などという人達がいるそうです

俺は宗教信じないから、何か宗教を信じてる人達の考えは良くわからないのだが、
ダウソと天使を一緒にしたら、怒る人もいるのではないかと思う

参考:2002/04/04(木)15時21分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)22時09分50秒         

> > ダウソは1000人に1人くらいの割合で発生するらしいが、
> > 少子化が進んだせいで、ダウソも減ったのかもしれないな。
> > 高齢出産が増えたので、ダウソは増えるのではないか?という考えもありそうだが。
> 1999年のデータだと
> 日本の女性の平均結婚年齢は26.8歳で結婚1〜2年後、
> つまり30にいくかいかないかでの出産が平均的らしい。
> その前提でいくと30代後半以降に結婚出産する女性も
> 適当に考えれば全体の1,2割存在するわけで
> 20代で0.1%、40代だと1%程度というダウソ出生率の説を利用すると
> その高齢出産でダウソが生まれる確率というのは
>  0.15*1/100 = 1.5*10^-3(前後)
> 一方、5,6割以上の20代出産者からダウソが生まれる確率というのは
>  0.7*0.1/100=7.0*10^-4(前後)
> つまり実質的にダウソが生まれる可能性は2倍程度の差なわけで、
> これを大きく見るか小さく見るかはいろいろありそうだが
> 俺からすれば出産年齢ほとんど関係ないということになる
> まあたまたま生まれるとはいえ
> それは因果応報とか外れクジを引いたと
> 揶揄する世間の常識は間違っていないということだ

で、結局ダウソは増えるのか?

参考:2002/04/07(日)21時57分07秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)21時57分07秒         

> > 俺の行っていた中学校に特殊学級があったけれど、話によると
> > ここ5年くらいはダウソが全くいなくて特殊学級がない状態になったと言う。
> > 出生前検査する人が増え、ダウソだったら中絶する人が増え、
> > その結果ダウソが生まれてこなくなったのだろうか?
> ダウソは1000人に1人くらいの割合で発生するらしいが、
> 少子化が進んだせいで、ダウソも減ったのかもしれないな。
> 高齢出産が増えたので、ダウソは増えるのではないか?という考えもありそうだが。

1999年のデータだと
日本の女性の平均結婚年齢は26.8歳で結婚1〜2年後、
つまり30にいくかいかないかでの出産が平均的らしい。
その前提でいくと30代後半以降に結婚出産する女性も
適当に考えれば全体の1,2割存在するわけで
20代で0.1%、40代だと1%程度というダウソ出生率の説を利用すると
その高齢出産でダウソが生まれる確率というのは

 0.15*1/100 = 1.5*10^-3(前後)

一方、5,6割以上の20代出産者からダウソが生まれる確率というのは

 0.7*0.1/100=7.0*10^-4(前後)
 
つまり実質的にダウソが生まれる可能性は2倍程度の差なわけで、
これを大きく見るか小さく見るかはいろいろありそうだが
俺からすれば出産年齢ほとんど関係ないということになる

まあたまたま生まれるとはいえ
それは因果応報とか外れクジを引いたと
揶揄する世間の常識は間違っていないということだ

参考:2002/04/07(日)19時57分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)19時57分47秒         

> 俺の行っていた中学校に特殊学級があったけれど、話によると
> ここ5年くらいはダウソが全くいなくて特殊学級がない状態になったと言う。
> 出生前検査する人が増え、ダウソだったら中絶する人が増え、
> その結果ダウソが生まれてこなくなったのだろうか?

ダウソは1000人に1人くらいの割合で発生するらしいが、
少子化が進んだせいで、ダウソも減ったのかもしれないな。
高齢出産が増えたので、ダウソは増えるのではないか?という考えもありそうだが。

参考:2002/04/07(日)18時04分38秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)18時14分10秒         

> 俺の行っていた中学校に特殊学級があったけれど、話によると
> ここ5年くらいはダウソが全くいなくて特殊学級がない状態になったと言う。
> 出生前検査する人が増え、ダウソだったら中絶する人が増え、
> その結果ダウソが生まれてこなくなったのだろうか?

むしろダウソの平均知能が上昇したということはないだろうか?

参考:2002/04/07(日)18時04分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)18時04分38秒      

俺の行っていた中学校に特殊学級があったけれど、話によると
ここ5年くらいはダウソが全くいなくて特殊学級がない状態になったと言う。
出生前検査する人が増え、ダウソだったら中絶する人が増え、
その結果ダウソが生まれてこなくなったのだろうか?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)17時28分31秒         

> こうやって自分よりも下の存在を虐げることで、精神の安定を図っているんだね。
> さもしいね。

下の存在だと定義してるのはお前だろ
ここはダウソという現象の検証トピであって差別する場ではない

参考:2002/04/07(日)14時10分12秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)17時04分18秒      

ダウソは劣った人間ではないよ
人間から生まれ、人間によく似ているが、別の生き物だよ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)14時12分34秒         

> ここはダウソの超越的優秀性を語るトピですか?

むしろダウソへの愛を語る板。マジレス

参考:2002/04/07(日)12時20分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)14時10分12秒      

こうやって自分よりも下の存在を虐げることで、精神の安定を図っているんだね。
さもしいね。


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)12時20分49秒      

ここはダウソの超越的優秀性を語るトピですか?


  投稿者:    投稿日:2002/04/07(日)09時04分56秒      

汚れたダウソを浄化してあげたい


>    投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)14時53分04秒         

> > 終電過ぎの真っ暗なホームに、アウアウアウと奇声を上げるダウソの首だけの霊が・・・
> とりつかれたりしたらアウアウアの人になってしまうのですか?

知恵遅れなので、他人にとりつくなどということを理解できません

参考:2002/04/06(土)14時16分29秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)14時16分29秒         

> > ニヤついたままの生首がホームに飛んできてな
> 終電過ぎの真っ暗なホームに、アウアウアウと奇声を上げるダウソの首だけの霊が・・・

とりつかれたりしたらアウアウアの人になってしまうのですか?

参考:2002/04/06(土)00時29分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)13時35分55秒      

アウウアアァウアァアウアウアアァウア


>    投稿者:    投稿日:2002/04/06(土)00時29分28秒         

> > 轢かれる瞬間でさえニヤニヤ笑っていてな
> ニヤついたままの生首がホームに飛んできてな

終電過ぎの真っ暗なホームに、アウアウアウと奇声を上げるダウソの首だけの霊が・・・

参考:2002/04/05(金)22時39分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)22時39分10秒         

> > 電車が来た時にタイミングよく線路に突き落としたら、喜ばれるよ
> 轢かれる瞬間でさえニヤニヤ笑っていてな

ニヤついたままの生首がホームに飛んできてな

参考:2002/04/05(金)22時36分57秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)22時36分57秒         

> > 何か臭いと思ったら、糞漏らしたダウソが駅のホームにいたよ(;´Д`)
> 電車が来た時にタイミングよく線路に突き落としたら、喜ばれるよ

轢かれる瞬間でさえニヤニヤ笑っていてな

参考:2002/04/04(木)13時00分39秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)21時28分40秒      

ML作りたい


>    投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)21時26分45秒         

> > ダウソがダウソとしての権利、ダウ権を主張できる世の中を!!
> 奇声を発する権利

ヨダレを垂らしつづける権利

参考:2002/04/05(金)20時55分52秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)20時55分52秒         

> ダウソがダウソとしての権利、ダウ権を主張できる世の中を!!

奇声を発する権利

参考:2002/04/05(金)17時42分39秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)17時42分39秒      

ダウソがダウソとしての権利、ダウ権を主張できる世の中を!!


  投稿者:    投稿日:2002/04/05(金)13時54分02秒      

おまえらは国が認めたバカだ


>    投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)15時21分06秒         

> 神も仏も信じないのに、命は神様が与えてくれたものだから
> ダウソであっても中絶してはいけないなどと言う人がいるそうです

神も仏も信じないのに、わざわざ肯定的に特別扱いしたいがために
ダウソを天使などという人達がいるそうです

参考:2002/04/04(木)13時43分18秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)13時43分18秒      

神も仏も信じないのに、命は神様が与えてくれたものだから
ダウソであっても中絶してはいけないなどと言う人がいるそうです


>    投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)13時03分54秒         

> > 何か臭いと思ったら、糞漏らしたダウソが駅のホームにいたよ(;´Д`)
> 電車が来た時にタイミングよく線路に突き落としたら、喜ばれるよ

アウアウアーと叫んでしまう細菌が一時的に伝染して発病するだろうけどな

参考:2002/04/04(木)13時00分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)13時00分39秒         

> 何か臭いと思ったら、糞漏らしたダウソが駅のホームにいたよ(;´Д`)

電車が来た時にタイミングよく線路に突き落としたら、喜ばれるよ

参考:2002/04/04(木)10時19分39秒


  投稿者:(´π`)   投稿日:2002/04/04(木)11時32分14秒      

こばなし

「あれ、貴方どこかでお会いした様な??いや絶対見覚えがありますよ、以前
どこかでお会いしていませんか??」

「私ダウソですから・・・・」


  投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)10時19分39秒      

何か臭いと思ったら、糞漏らしたダウソが駅のホームにいたよ(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/04/04(木)01時29分37秒      

ダウソをみるとこの世には神も仏もいないことがわかる


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)23時56分24秒         

> > ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
> > ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
> > 大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
> > 奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。
> お漏らしはもちろん、よだれを垂らすダウソもレストラン立ち入り禁止にしてもらいたいな。
> つか、保護者はそのダウソが他人に迷惑をかける可能性があるとわかっていたら、
> 連れていくのをやめてもらいたい。


参考:2002/03/31(日)00時23分06秒


>    投稿者:(´π`)   投稿日:2002/04/03(水)21時49分06秒         

> ダウソでもいい たくましく育ってほしい
ムキムキとな(´π`)


参考:2002/04/03(水)19時01分40秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)21時46分47秒         

> > 確かにたくましさを求めるならダウソでも構わないかもな
> ダウソは脂肪は多いことはあっても、筋肉はあまりなさそうだ
> たくましくない

生命力にあふれているようには見えるがな

参考:2002/04/03(水)21時27分57秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)21時39分07秒         

> > ダウソは転んでケガしても、ニヤニヤ笑ってるな
> ダウソには生まれた瞬間から笑顔を絶やさないための教育をほどこされるからな

そんなダウソも死ぬ瞬間は悲しそうな顔をするそうだよ
「今まで散々迷惑かけてごめんなさい 生まれてきてごめんなさい」と言っているんだよ

参考:2002/04/02(火)15時57分23秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)21時27分57秒         

> > ダウソでもいい たくましく育ってほしい
> 確かにたくましさを求めるならダウソでも構わないかもな

ダウソは脂肪は多いことはあっても、筋肉はあまりなさそうだ
たくましくない

参考:2002/04/03(水)19時38分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)19時38分59秒         

> ダウソでもいい たくましく育ってほしい

確かにたくましさを求めるならダウソでも構わないかもな

参考:2002/04/03(水)19時01分40秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)19時01分40秒      

ダウソでもいい たくましく育ってほしい


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)12時30分49秒         

> > 重症だと、立てないのもいる。
> > 足に障害があるわけではないが、2本足で立って歩くことができない。
> > 四つんばいで這い回ることもできず、寝たままのもいる。
> > そんなのが奇声を上げ、自力でメシを食うこともできず、小便もクソも垂れ流し。
> > まさに地獄の光景だろう。
> そういうダウソこそドキュンの子として生まれるべきだ。

生まれてもすぐにコンビニのゴミ箱に捨てられるがな

参考:2002/04/03(水)00時31分16秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)00時31分16秒         

> > ひどいダウソには、普通に物を食えないのもいるそうだ
> > 何か食わせても、ちゃんと飲みこめないので喉に詰まったり、吐いたりする
> > 何も食わせずに餓死させるわけにもいかないので、それでも仕方なく食わせる
> > そんなダウソの介護は地獄
> 重症だと、立てないのもいる。
> 足に障害があるわけではないが、2本足で立って歩くことができない。
> 四つんばいで這い回ることもできず、寝たままのもいる。
> そんなのが奇声を上げ、自力でメシを食うこともできず、小便もクソも垂れ流し。
> まさに地獄の光景だろう。

そういうダウソこそドキュンの子として生まれるべきだ。

参考:2002/04/03(水)00時13分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/03(水)00時13分36秒         

> ひどいダウソには、普通に物を食えないのもいるそうだ
> 何か食わせても、ちゃんと飲みこめないので喉に詰まったり、吐いたりする
> 何も食わせずに餓死させるわけにもいかないので、それでも仕方なく食わせる
> そんなダウソの介護は地獄

重症だと、立てないのもいる。
足に障害があるわけではないが、2本足で立って歩くことができない。
四つんばいで這い回ることもできず、寝たままのもいる。
そんなのが奇声を上げ、自力でメシを食うこともできず、小便もクソも垂れ流し。
まさに地獄の光景だろう。

参考:2002/04/01(月)23時57分11秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)23時51分19秒         

> ダウソはこの世界に出現した瞬間からァゥァゥァーだったのですか?

パパンがママンにズッコシバッコシアフンアフンした後の瞬間からマジレス

参考:2002/04/02(火)20時32分07秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)20時32分07秒      

ダウソはこの世界に出現した瞬間からァゥァゥァーだったのですか?


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)18時10分52秒         

> > ダウソには生まれた瞬間から笑顔を絶やさないための教育をほどこされるからな
> いつも笑顔だから、ダウソを天使だとか言う人がいるのだろうか?
> 俺にはバケモノの不気味な笑いにしか見えないが

さすがに非人ではあるがバケモノのような威圧が足りないな

参考:2002/04/02(火)17時00分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)17時00分53秒         

> > ダウソは転んでケガしても、ニヤニヤ笑ってるな
> ダウソには生まれた瞬間から笑顔を絶やさないための教育をほどこされるからな

いつも笑顔だから、ダウソを天使だとか言う人がいるのだろうか?
俺にはバケモノの不気味な笑いにしか見えないが

参考:2002/04/02(火)15時57分23秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)15時57分23秒         

> ダウソは転んでケガしても、ニヤニヤ笑ってるな

ダウソには生まれた瞬間から笑顔を絶やさないための教育をほどこされるからな

参考:2002/04/02(火)15時54分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)15時54分56秒      

ダウソは転んでケガしても、ニヤニヤ笑ってるな


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)12時53分04秒         

> ひどいダウソには、普通に物を食えないのもいるそうだ
> 何か食わせても、ちゃんと飲みこめないので喉に詰まったり、吐いたりする
> 何も食わせずに餓死させるわけにもいかないので、それでも仕方なく食わせる
> そんなダウソの介護は地獄

ダウソの虫歯治療は大変らしい。
でかい体の大人ダウソが泣き叫んだり逃げたり暴れたりするのを
押さえつけて治療するのは苦労するそうだ。
歯医者を嫌がる子供より大変らしい。

参考:2002/04/01(月)23時57分11秒


>    投稿者:    投稿日:2002/04/02(火)00時23分20秒         

> ダウソ施設の職員が全員ストライキを起こしたらどうなるだろうか

彼らにスト権はあるのか?

参考:2002/04/01(月)16時42分09秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)23時57分11秒      

ひどいダウソには、普通に物を食えないのもいるそうだ
何か食わせても、ちゃんと飲みこめないので喉に詰まったり、吐いたりする
何も食わせずに餓死させるわけにもいかないので、それでも仕方なく食わせる
そんなダウソの介護は地獄


>    投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)18時03分39秒         

> ダウソ施設の職員が全員ストライキを起こしたらどうなるだろうか

街中にダウソを放り出してしまう

参考:2002/04/01(月)16時42分09秒


  投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)16時42分09秒      

ダウソ施設の職員が全員ストライキを起こしたらどうなるだろうか


  投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)16時32分25秒      

ダウソはテロリスト


  投稿者:    投稿日:2002/04/01(月)09時51分59秒      

アウアウアー


>    投稿者:    投稿日:2002/03/31(日)14時44分53秒         

> > クソを漏らすダウソをホテルの大浴場に入れるな(゚Д゚)
> ダウソでなかったら、犯罪だな
> http://list.room.ne.jp/~lawtext/1948L039.html
> > 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者

ダウソは人間ではないので罰せられません

参考:2002/03/31(日)00時36分29秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/31(日)00時36分29秒         

> > ダウソは全員殺せとか言うつもりはないが、
> > ダウソの保護者は、他人に迷惑をかけるダウソを公共の場に連れて行かないでほしいものだ。
> > 大便小便を漏らすダウソを、レストランに連れて行くのはやめてほしい。
> > 奇声を上げるダウソを、コンサート会場に連れて行くのはやめてほしい。
> クソを漏らすダウソをホテルの大浴場に入れるな(゚Д゚)

ダウソでなかったら、犯罪だな

http://list.room.ne.jp/~lawtext/1948L039.html
> 街路又は公園その他公衆の集合する場所で、たんつばを吐き、又は大小便をし、若しくはこれをさせた者

参考:2002/03/29(金)17時26分02秒

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル