次の100件 (301-400)を読む

>    投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)03時06分53秒         
> いわゆる「対抗措置」がどれも「対抗」になってない気がするのは気のせいか?

対抗措置というなら日本の在韓資産凍結ぐらいやって欲しいものだな

参考:2001/07/24(火)01時38分18秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)03時01分25秒         
> > いわゆる「対抗措置」がどれも「対抗」になってない気がするのは気のせいか?
> 稚拙すぎて笑ってしまうものばかり
> この手のお笑い報復措置について左翼の人たちはだんまりだろうね

親同士がケンカして子供に「あそこの子と遊ぶな」というような感じだな
日本は逆に子供を通じてなんとか和解しようとしてる
そのへんが大人国家と子供国家の違い

参考:2001/07/24(火)02時52分35秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)02時52分35秒         
> いわゆる「対抗措置」がどれも「対抗」になってない気がするのは気のせいか?

稚拙すぎて笑ってしまうものばかり
この手のお笑い報復措置について左翼の人たちはだんまりだろうね

参考:2001/07/24(火)01時38分18秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)01時57分37秒         
> いわゆる「対抗措置」がどれも「対抗」になってない気がするのは気のせいか?

持ってる外交カードがショボイものばかりだと虚しいな
むしろ可哀相

参考:2001/07/24(火)01時38分18秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)01時40分04秒      
韓国の幼稚さを報じるテレビ局がひとつぐらいあってもいいはずだが

  投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)01時38分18秒      
いわゆる「対抗措置」がどれも「対抗」になってない気がするのは気のせいか?

>    投稿者:    投稿日:2001/07/24(火)00時27分05秒         
> 20:36 特急列車の日本語案内を中止。
>       韓国鉄道庁が歴史教科書問題への対抗措置として。
>       英語、中国語のサービスは継続。
> ---------
> 死に至る病

 韓国鉄道庁は、日本の歴史教科書問題の対抗措置として、国内で最も速い
特急列車セマウル(新しい村)号の日本語案内放送を23日から中断した。
http://www.asahi.com/international/update/0723/010.html
------
鉄道庁って名前から察するに公的機関だな
シベリア超特急なみの奇天烈さ

参考:2001/07/23(月)22時43分40秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)23時36分31秒         
> 特に親しいわけじゃないけど、韓国人の知り合いがいるよ
> 教科書問題なんて、本当にどうでもいいと思ってるようだ
> 過激な抗議活動したりしてる連中がクローズアップされているが、
> 大半の韓国人はどうでもいいと感じてるんじゃないかと思った
> 韓国人だけでなく、日本人もな

結構親しい韓国人の友達がいる(´ー`)今度どう思ってるのか聞いてみるよ
でも三代前から日本にいるらしいし、多分どうでもいいんじゃないかな

参考:2001/07/23(月)21時45分44秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)22時52分09秒         
> マイラブコリアの掲示板、不甲斐ない同胞を憐れんだのか
> ついに管理人が出てきたね。
> 穏健派かと思いきやタイトルが「それじゃ始めましょう」
> ちょっと期待(´ー`)

アメリカの歴史教科書はどうよ?
他の国から叩かれたりするようなことはあるのか?

参考:2001/07/23(月)22時19分29秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)22時43分40秒      
20:36 特急列車の日本語案内を中止。
      韓国鉄道庁が歴史教科書問題への対抗措置として。
      英語、中国語のサービスは継続。

---------
死に至る病

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)22時19分42秒         
> 特に親しいわけじゃないけど、韓国人の知り合いがいるよ
> 教科書問題なんて、本当にどうでもいいと思ってるようだ
> 過激な抗議活動したりしてる連中がクローズアップされているが、
> 大半の韓国人はどうでもいいと感じてるんじゃないかと思った
> 韓国人だけでなく、日本人もな

日本はどうかわからんが、韓国は大騒ぎしてるんじゃないの?
韓国の元首が国交を断絶するかのような発言を行ってるんだし。

参考:2001/07/23(月)21時45分44秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)22時19分29秒      
マイラブコリアの掲示板、不甲斐ない同胞を憐れんだのか
ついに管理人が出てきたね。
穏健派かと思いきやタイトルが「それじゃ始めましょう」
ちょっと期待(´ー`)

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)21時54分24秒         
> > (;゚Д゚)<ド、ドロボー!!
> 韓国は世田谷惨殺犯の指紋照合も断ったらしいな。(´ー`)

そうなの?ひどいなあ
何でもっとマスコミや政府は批判しないんだ?

参考:2001/07/23(月)21時16分34秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)21時45分44秒      
特に親しいわけじゃないけど、韓国人の知り合いがいるよ
教科書問題なんて、本当にどうでもいいと思ってるようだ
過激な抗議活動したりしてる連中がクローズアップされているが、
大半の韓国人はどうでもいいと感じてるんじゃないかと思った
韓国人だけでなく、日本人もな

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)21時16分34秒         
> > http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20010723CIII053222.html
> (;゚Д゚)<ド、ドロボー!!

韓国は世田谷惨殺犯の指紋照合も断ったらしいな。(´ー`)
北方領土近海の漁業では日本を無視するし。そこまでされてなお友好を保てと言われても
無理があるよ。

参考:2001/07/23(月)10時33分37秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)21時04分18秒      
何となく思ったけど
首相の人形を焼いてる連中って
殺したい奴の人形を破壊して呪いの呪術をやってる未開人みたいだ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)20時01分54秒         
> かつて、中学の歴史教科書に中国進出と言う言葉が使われていて、
> 中国側からそれを中国侵略と訂正するよう要求があったそうだ
> 既に過去の話っつーか、大問題になったわけではないので知ってる奴は少ない

思いっきり大問題になってろくに調査もせず政府は謝罪し今日に禍根を残していますが?
しかもそのような事実は存在しませんでしたが?

参考:2001/07/22(日)23時49分45秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)18時41分43秒         
> > 時効:
> > 重要文化財「高麗版大般若経」盗難事件が
> > http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010723k0000e040063001c.html
> すぐ下で既出だな(;´ー`)y-~~

ホソトだ(;´Д`)あああ漏れはダウソだチョン以下だ鬱だ中央線だ死膿awefioj

参考:2001/07/23(月)18時37分49秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)18時37分49秒         
> 時効:
> 重要文化財「高麗版大般若経」盗難事件が
> http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010723k0000e040063001c.html

すぐ下で既出だな(;´ー`)y-~~

参考:2001/07/23(月)16時38分06秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)16時38分06秒      
時効:
重要文化財「高麗版大般若経」盗難事件が

http://www.mainichi.co.jp/news/flash/shakai/20010723k0000e040063001c.html
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)16時08分16秒         
> 
> 「詐欺…伝染病…」韓国歪曲の海外サイト、多数http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010720210458400
> ワイアードの取り締まりに掛かるとは凄い

http://www.google.com/search?q=japan+sea&site=search&hl=ja&lr=lang_en&safe=off&output=search

931,000件全部に修正要求を出すチョン畏れ

参考:2001/07/22(日)23時16分11秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)14時15分16秒      
ORJPはいるのか?(´Д`)y-~~
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)11時09分03秒         
> > http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20010723CIII053222.html
> (;゚Д゚)<ド、ドロボー!!

ワラタ ハライタイ
これは酷いな

参考:2001/07/23(月)10時33分37秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)10時33分37秒         
> http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20010723CIII053222.html

(;゚Д゚)<ド、ドロボー!!

参考:2001/07/23(月)10時26分38秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)10時26分38秒      
http://www.nikkei.co.jp/news/shakai/20010723CIII053222.html
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)09時44分31秒         
> > 靖国神社への参拝断念は「ない」 ジェノバで小泉首相
> > http://www.asahi.com/politics/update/0722/001.html
> > 朝日の歯軋りが聞こえてきそうだな
> つかいちいち下らないコメントしないで8/15に黙って参拝しろよな

黙って参拝したら票にならないじゃないか。
選挙前にさんざ宣伝しておかないと。



参考:2001/07/22(日)21時41分38秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)08時50分55秒      
結局くだんの教科書はなんでもなくて、韓国人の大半がただ煽動されて
わめき散らしてるだけなのか。わらい

本当にとっとと国交断絶とまでは言わないが縮小してほしいものだよ。
手始めに資金援助などは絶対止めていただきたい。国旗や首相の人形を焼く
ような国にする援助金は無いだろう。
ワールドカップも失敗すればいいんじゃないか?また日本のせいにされる
だろうけど、狼少年の言うことを信じるようなヤツラと仲良くする事もないし。

随分下の方に国交断絶した方がいいんじゃない?ってアンケートがあったけど
日韓で日本人の方が反対の人の割合が多いんだね。
日本は81%の人が国交断絶に賛成してるけど韓国では44%しか賛成していない。
どう見ても日韓の交渉は日本の方が強く出られるのに強く出ない日本は確かに
どうかしているのかもわからんね。
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)03時10分22秒         
> > 
> > 「詐欺…伝染病…」韓国歪曲の海外サイト、多数http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010720210458400
> > ワイアードの取り締まりに掛かるとは凄い
> 
> 監査院と広報処によると、韓国関連の誤った情報のうち最も多いのが東海
> (トンへ)を「日本海」(sea of Japan)と表記したもので、
> これまでおよそ300件が摘発された。 
> 
> 摘発ってメールで文句言うだけだよね?(;´Д`)
> というかいくら日本が憎いからって国際的にJapan Seaで通ってるものを
> トンヘだトンヘ!なんて言っても・・

やっぱり変だよ韓国人
心が狭すぎだよ韓国人

http://www.mindan.org/shinbun/000223/topic/message.htm

参考:2001/07/23(月)03時01分06秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)03時01分06秒         
> 
> 「詐欺…伝染病…」韓国歪曲の海外サイト、多数http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010720210458400
> ワイアードの取り締まりに掛かるとは凄い



監査院と広報処によると、韓国関連の誤った情報のうち最も多いのが東海
(トンへ)を「日本海」(sea of Japan)と表記したもので、
これまでおよそ300件が摘発された。 


摘発ってメールで文句言うだけだよね?(;´Д`)
というかいくら日本が憎いからって国際的にJapan Seaで通ってるものを
トンヘだトンヘ!なんて言っても・・

参考:2001/07/22(日)23時16分11秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)00時41分00秒         
> > 大戦中、日本は朝鮮半島で子供まで動員して工場で働かせた。
> > その時に使われたのが、「挺身」と言う言葉だった。
> > 三省堂・新明解国語時点によると、「挺身」とか「自分から進んで献身的に仕事をすること」と言う意味。
> > (実際は自分から進んだのではなく、強制されたのだろうが)
> > 
> > 戦後、韓国ではなぜかそれが「女が体を提供する」と言う意味に取られ、
> > 日本は子供まで慰安婦にしたと言う非難が沸き起こった。
> > 俺はかつて日本がやったことを肯定するつもりはないが、自分達に都合がいいように
> > 言葉を解釈するのもおかしなことだと思う。
> こういう話もあるようだ

キーセンって呼ばれてる香具師か
工場勤務の人たちが従軍慰安婦と扱われるのが一般解釈になってる
しかも例によって強制的にさせられたって事になってるし
アホですな

参考:2001/07/22(日)23時16分35秒
< p>
< p>
>2ちゃんねら〜   投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)00時11分11秒         
> 韓国人以下の引き篭もり厨房は逝ってよし!
> 無教養高卒厨房も逝ってよし!
> お前ら全員逝ってよし!

参りました。おっしゃるとおりです。
ここには貴方様のお持て成しができるほどの者がおりません。
お引取り下さい。

参考:2001/07/22(日)23時40分22秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/23(月)00時10分22秒         
> 韓国は日本の保守化でまた支配されるのではないかと恐れているようだ

既にアメリカの支配下なのにな。
日本もな。

参考:2001/07/22(日)22時30分06秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)23時52分44秒         
> −−− 2ちゃんねるの方を相手にしないようお願いします −−−

言われんでもわかっちょる

参考:2001/07/22(日)23時44分25秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)23時49分45秒      
かつて、中学の歴史教科書に中国進出と言う言葉が使われていて、
中国側からそれを中国侵略と訂正するよう要求があったそうだ
既に過去の話っつーか、大問題になったわけではないので知ってる奴は少ない
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)23時44分25秒      
−−− 2ちゃんねるの方を相手にしないようお願いします −−−
< p>
< p>
  投稿者:2ちゃんねら〜   投稿日:2001/07/22(日)23時40分22秒      
韓国人以下の引き篭もり厨房は逝ってよし!
無教養高卒厨房も逝ってよし!
お前ら全員逝ってよし!
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)23時16分35秒      
> 大戦中、日本は朝鮮半島で子供まで動員して工場で働かせた。
> その時に使われたのが、「挺身」と言う言葉だった。
> 三省堂・新明解国語時点によると、「挺身」とか「自分から進んで献身的に仕事をすること」と言う意味。
> (実際は自分から進んだのではなく、強制されたのだろうが)
> 
> 戦後、韓国ではなぜかそれが「女が体を提供する」と言う意味に取られ、
> 日本は子供まで慰安婦にしたと言う非難が沸き起こった。
> 俺はかつて日本がやったことを肯定するつもりはないが、自分達に都合がいいように
> 言葉を解釈するのもおかしなことだと思う。

こういう話もあるようだ
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)23時16分11秒      
「詐欺…伝染病…」韓国歪曲の海外サイト、多数http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010720210458400
ワイアードの取り締まりに掛かるとは凄い
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)22時59分34秒      
韓国はあまり世界に注目されてない分、思い切ったことができるのが強みだな。
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)22時48分19秒      
第2次世界大戦の当時、日本軍が生体実験に使っていた手術用の刃と注射器、
拷問道具、挺身隊関連文書と証言記録、

http://japanese.joins.com/php/article.php?sv=jnews&src=soci&cont=soci0&aid=20010722195422400

小学生にこんなものを見せてなんの疑問もわかないところが不思議
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)22時30分06秒      
韓国は日本の保守化でまた支配されるのではないかと恐れているようだ
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)22時03分11秒         
> > ヴァカってチャンコロ語だよな
> お前詳しいのな
> つーかネタ元はここ
> http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/

掲示板の自作自演なヤシには笑った

参考:2001/07/22(日)21時32分08秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)21時41分38秒         
> > 終戦記念日が一つの節目になるかもわからんね
> > 小泉首相が公人として靖国参拝を強行すれば面白くなるのに
> 靖国神社への参拝断念は「ない」 ジェノバで小泉首相
> http://www.asahi.com/politics/update/0722/001.html
> 朝日の歯軋りが聞こえてきそうだな

つかいちいち下らないコメントしないで8/15に黙って参拝しろよな

参考:2001/07/22(日)20時40分43秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)21時32分08秒         
> > チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> > あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> > 事を荒立てなけりゃいいんだけど
> ヴァカってチャンコロ語だよな

お前詳しいのな

つーかネタ元はここ
http://hp1.cyberstation.ne.jp/negi/DEMO/

参考:2001/07/22(日)17時52分12秒
< p>
< p>
  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)21時17分01秒      
去年は敗戦記念日から人民の目をそらす為にビートたけしが宇宙人ネタの番組やってたな
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)20時40分43秒         
> 終戦記念日が一つの節目になるかもわからんね
> 小泉首相が公人として靖国参拝を強行すれば面白くなるのに

靖国神社への参拝断念は「ない」 ジェノバで小泉首相

http://www.asahi.com/politics/update/0722/001.html

朝日の歯軋りが聞こえてきそうだな

参考:2001/07/22(日)17時49分44秒
< p>
< p>
>    投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)19時43分56秒         
> > 2chなんて全然行かないから情報が…(;´Д`)
> > どこでやんの?
> > おそらくは東京だろうけど、まさか大使館とか?だとしたらツマンネ
> みっともないね
> マジでやって、そんなのがニュースで流れたら日本の恥だよ

お前はここでブツブツ言ってるだけだがな

参考:2001/07/22(日)18時11分01秒
< p>
< p>
>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)18時54分48秒         
> > 傲慢で勘違いなアイツらはそのうち共催拒否とか言い出すかもね(笑
> > なんせ、自国で販売するチケットにまで文句つけたもんな
> チーム育成に莫大な金がかかってるんだから、開催に支障が出たら大問題になるよ
> サッカーには熱狂的なファンが多いから、さらに問題が大きくなる
> ちなみに、過去にはサッカーが原因で国際紛争まで起きてる
> (1969年、エルサルバドルとボンジュラスのサッカー戦争)

http://www.mainichi.co.jp/entertainments/sports/worldcup/worldcup/genryu/0416-1.html

参考:2001/07/22(日)15時37分44秒
< p>

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)18時28分09秒      
韓国に比べると、中国はけっこうおとなしいんだな

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)18時11分01秒         
> > ヴァカってチャンコロ語だよな
> 2chなんて全然行かないから情報が…(;´Д`)
> どこでやんの?
> おそらくは東京だろうけど、まさか大使館とか?だとしたらツマンネ

みっともないね
マジでやって、そんなのがニュースで流れたら日本の恥だよ

参考:2001/07/22(日)18時01分47秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)18時01分47秒         
> > チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> > あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> > 事を荒立てなけりゃいいんだけど
> ヴァカってチャンコロ語だよな

2chなんて全然行かないから情報が…(;´Д`)
どこでやんの?
おそらくは東京だろうけど、まさか大使館とか?だとしたらツマンネ

参考:2001/07/22(日)17時52分12秒

>    投稿者:   投稿日:2001/07/22(日)17時52分12秒         
> チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> 事を荒立てなけりゃいいんだけど

ヴァカってチャンコロ語だよな

参考:2001/07/22(日)06時12分48秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)17時49分44秒      
終戦記念日が一つの節目になるかもわからんね
小泉首相が公人として靖国参拝を強行すれば面白くなるのに

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)17時12分28秒         
> > 同族嫌悪?
> > 2chと韓国人って似てるからじゃないのか
> > 2ch最高とか思い込んでるし
> > 他所で作られたネタを2ch発祥だと言い出すし
> ワラタ

漏れもワラタ
まさにその通りだな

参考:2001/07/22(日)13時45分48秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)16時48分01秒         
> > 問題が長引くと、ワールドカップに悪影響を与えないだろうかと思う
> 傲慢で勘違いなアイツらはそのうち共催拒否とか言い出すかもね(笑
> なんせ、自国で販売するチケットにまで文句つけたもんな

元々日本は単独開催ができるだけの準備はあったのに単独開催の目処が
立たないまま立候補した国に並ばれて共催に持ち込まれたわけで現時点
共催拒否とやらで揉めた場合韓国単独開催は不可能だし北にお願いして
も死に体国家には不可能

参考:2001/07/22(日)15時25分54秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)16時05分47秒         
> 韓国と中国以外のアジアの国と仲良くなればいいよ

核心を突いたな


参考:2001/07/22(日)11時11分20秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時56分27秒         
> > チーム育成に莫大な金がかかってるんだから、開催に支障が出たら大問題になるよ
> > サッカーには熱狂的なファンが多いから、さらに問題が大きくなる
> > ちなみに、過去にはサッカーが原因で国際紛争まで起きてる
> > (1969年、エルサルバドルとボンジュラスのサッカー戦争)
> 親日的な国の選手と観客は、韓国への入国拒否とかな

世界各国みんなの代理で開催する事を理解してんのかな?
俺達が会場を提供してやるんだぞ!グラァヽ(`Д´)ノとか思ってたりして(笑

参考:2001/07/22(日)15時47分55秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時47分55秒         
> > 傲慢で勘違いなアイツらはそのうち共催拒否とか言い出すかもね(笑
> > なんせ、自国で販売するチケットにまで文句つけたもんな
> チーム育成に莫大な金がかかってるんだから、開催に支障が出たら大問題になるよ
> サッカーには熱狂的なファンが多いから、さらに問題が大きくなる
> ちなみに、過去にはサッカーが原因で国際紛争まで起きてる
> (1969年、エルサルバドルとボンジュラスのサッカー戦争)

親日的な国の選手と観客は、韓国への入国拒否とかな

参考:2001/07/22(日)15時37分44秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時37分44秒         
> > 問題が長引くと、ワールドカップに悪影響を与えないだろうかと思う
> 傲慢で勘違いなアイツらはそのうち共催拒否とか言い出すかもね(笑
> なんせ、自国で販売するチケットにまで文句つけたもんな

チーム育成に莫大な金がかかってるんだから、開催に支障が出たら大問題になるよ
サッカーには熱狂的なファンが多いから、さらに問題が大きくなる
ちなみに、過去にはサッカーが原因で国際紛争まで起きてる
(1969年、エルサルバドルとボンジュラスのサッカー戦争)

参考:2001/07/22(日)15時25分54秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時36分36秒         
> > こんな所でコソコソ韓国を中傷するだけが精一杯の無能厨房は逝ってよし!
> > 内弁慶の引き篭もり厨房の分際でチャンコロを連呼する勘違い厨房も逝ってよし!
> 何か、アホなガキだった頃の自分を思い出させてくれる発言だな
> ちょっと過激なことを言うのがかっこいいと思ってたアホだったよ、俺は

つーか今も変わらないね

参考:2001/07/22(日)15時16分03秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時25分54秒         
> 問題が長引くと、ワールドカップに悪影響を与えないだろうかと思う

傲慢で勘違いなアイツらはそのうち共催拒否とか言い出すかもね(笑
なんせ、自国で販売するチケットにまで文句つけたもんな


参考:2001/07/22(日)14時54分39秒

>2ちゃんねらー   投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時16分03秒         
> こんな所でコソコソ韓国を中傷するだけが精一杯の無能厨房は逝ってよし!
> 内弁慶の引き篭もり厨房の分際でチャンコロを連呼する勘違い厨房も逝ってよし!

何か、アホなガキだった頃の自分を思い出させてくれる発言だな
ちょっと過激なことを言うのがかっこいいと思ってたアホだったよ、俺は

参考:2001/07/22(日)10時33分35秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)15時12分05秒         
> > こんな所でコソコソ韓国を中傷するだけが精一杯の無能厨房は逝ってよし!
> > 内弁慶の引き篭もり厨房の分際でチャンコロを連呼する勘違い厨房も逝ってよし!
> 全くその通りです

おい、相手にするな

参考:2001/07/22(日)14時59分41秒

>2ちゃんねらー   投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)14時59分41秒         
> こんな所でコソコソ韓国を中傷するだけが精一杯の無能厨房は逝ってよし!
> 内弁慶の引き篭もり厨房の分際でチャンコロを連呼する勘違い厨房も逝ってよし!

全くその通りです

参考:2001/07/22(日)10時33分35秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)14時54分39秒      
問題が長引くと、ワールドカップに悪影響を与えないだろうかと思う

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)13時45分48秒         
> > チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> > あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> > 事を荒立てなけりゃいいんだけど
> 同族嫌悪?
> 2chと韓国人って似てるからじゃないのか
> 2ch最高とか思い込んでるし
> 他所で作られたネタを2ch発祥だと言い出すし

ワラタ

参考:2001/07/22(日)13時32分43秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)13時32分43秒         
> チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> 事を荒立てなけりゃいいんだけど
同族嫌悪?
2chと韓国人って似てるからじゃないのか
2ch最高とか思い込んでるし
他所で作られたネタを2ch発祥だと言い出すし


参考:2001/07/22(日)06時12分48秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)12時51分25秒         
> 韓国と中国以外のアジアの国と仲良くなればいいよ

華僑に気を付けろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

参考:2001/07/22(日)11時11分20秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)11時11分20秒      
韓国と中国以外のアジアの国と仲良くなればいいよ

  投稿者:2ちゃんねらー   投稿日:2001/07/22(日)10時33分35秒      
こんな所でコソコソ韓国を中傷するだけが精一杯の無能厨房は逝ってよし!
内弁慶の引き篭もり厨房の分際でチャンコロを連呼する勘違い厨房も逝ってよし!

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)10時30分59秒         
> 部数が年々減少しているのは新聞人口が減ってるからじゃないのか?
> 朝日がアカくて適当だからなのか?

朝日は30万部近く落ちてるけどよそもそうかもしれないね

参考:2001/07/22(日)05時27分20秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)10時05分46秒         
> チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> 事を荒立てなけりゃいいんだけど

誰か止めてぇ

参考:2001/07/22(日)06時12分48秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)07時15分32秒      
ハッキリ行って歴史教科書なんかよりマスコミを是正することのほうが
早急にすべきことだと思うけど
テレビ新聞雑誌嘘を書いたら極刑とかなんかにしろよ
そうしたらもうちょっとマシになるだろ

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)07時09分28秒      
つうか事件に飛びつくってのはあやしいだったんだけどな
今はもう全然だな

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)07時09分00秒         
> チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
> あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
> 事を荒立てなけりゃいいんだけど

あんなのを右翼扱いしないで下さい

参考:2001/07/22(日)06時12分48秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)06時12分48秒      
チャンコロが8/5、韓国の内政干渉に抗議してデモをうつらしい(;´Д`)
あんなとこでクダまいてるお子さま右翼と事件に飛びつくヴァカどもが
事を荒立てなけりゃいいんだけど

  投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)05時27分20秒      
部数が年々減少しているのは新聞人口が減ってるからじゃないのか?
朝日がアカくて適当だからなのか?

>    投稿者:    投稿日:2001/07/22(日)02時03分59秒         
> > アメリカだったか何処だったか忘れたけど自国の国旗焼いても駄目だったかな
> > 朝日はそんな連中を煽動してる
> 産経 日本、アメリカ、中国、韓国 どこでも批判する
> 朝日 中国、韓国を絶対に批判しない
> 俺が朝日を信用しない理由のひとつ

産経と読売は社説で教科書歪曲問題についてはっきりと訂正すべきでないと
主張しているね
朝日は中国の大本営発表をそのまま流しているからね
チベット侵略の事は報道しないのにチベット住民が反抗したら
中国発表のままチベット内乱とか恐ろしいこと書いてしまうし。
北朝鮮は地上の楽園と賞賛記事を書いて在日の多くを北朝鮮に
送り出して収容所送りにした事実を何ととらえているんだろう
元々反南親北で韓国の批判を繰り返してきたのに情勢が変わる
とコロッと姿勢を転換して韓国に迎合…
それでもこの新聞は800万部も購読されている
部数は年々減少しているそうだが

参考:2001/07/21(土)16時11分42秒

嗚呼   投稿者:与太郎   投稿日:2001/07/22(日)00時03分30秒      
他国の国旗を燃やしたりすることに顕著に現われたる韓国の暴虐性
他国の文化伝統を解さない、尊重しない人々との親交など不可能、不必要

日本は他国の国旗を燃やせば捕まるが、自国の国旗を燃やしても捕まらない
拝外自卑の極み
絶体絶命の祖国永久生命日本

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)23時53分29秒         
> > 日本以外でも、国旗を焼いたりするのはまずい所が多いよ
> アメリカだったか何処だったか忘れたけど自国の国旗焼いても駄目だったかな
> 朝日はそんな連中を煽動してる

他国の国旗を焼いたり、他国の指導者の人形や写真を破壊するのは野蛮人のやることです

参考:2001/07/21(土)14時24分07秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)23時26分15秒      
それにしても発売前の売名はどうかと思う

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)23時21分32秒         
> > 言えてる
> > なんか妥協して書き直したらしいしな
> 元左翼が保守を気取って書いた代物だからね
> 結局は左翼時代の根性が抜けきらずあんな代物になったらしい

元左翼って藤岡と小林よしのりくらいじゃねえのか
公民の教科書は面白いらしいな

参考:2001/07/21(土)22時47分26秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)23時20分40秒         
> > 「こんなことを書く生徒がいることがとても悲しい」
> >            ↓
> >        「こんなことを書くな」
> > 
> それは分かるけどそれは言論弾圧じゃないよ・・・・・・・(;´Д`)

大げさに書いただけだよ
ジョークってやつだ
わかるだろ
ほんとはわかってるはずだぜ
そんなことつっこむなよ
俺を困らせてなんになるんだ
確かに俺はろくな人間じゃないけどさ
虐めないでよ
ううう

参考:2001/07/21(土)03時30分34秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)22時47分26秒         
> > 期待してたのに作る会のあの教科書はつまんね
> > もっと真性右翼が書くべき
> 言えてる
> なんか妥協して書き直したらしいしな

元左翼が保守を気取って書いた代物だからね
結局は左翼時代の根性が抜けきらずあんな代物になったらしい

参考:2001/07/21(土)17時21分34秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)22時34分44秒         
> 期待してたのに作る会のあの教科書はつまんね
> もっと真性右翼が書くべき

本当の右翼にはそんな暇無いはず・・・だと思うよ
つーかさ、韓国は後進国なんだろ?
温かく見守ってあげようヽ(´ー`)ノ


参考:2001/07/21(土)08時48分29秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)17時21分34秒         
> 期待してたのに作る会のあの教科書はつまんね
> もっと真性右翼が書くべき

言えてる
なんか妥協して書き直したらしいしな

参考:2001/07/21(土)08時48分29秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)16時11分42秒         
> > 日本以外でも、国旗を焼いたりするのはまずい所が多いよ
> アメリカだったか何処だったか忘れたけど自国の国旗焼いても駄目だったかな
> 朝日はそんな連中を煽動してる

産経 日本、アメリカ、中国、韓国 どこでも批判する
朝日 中国、韓国を絶対に批判しない

俺が朝日を信用しない理由のひとつ

参考:2001/07/21(土)14時24分07秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)14時24分07秒         
> > 日本では犯罪行為
> > 訴えれば捕まる
> > 第四章 国交に関する罪
> >  (外国国旗損壊等)
> > 第九十二条
> > 外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、
> > 除去し、又は汚摂した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金
> > に処する。
> > 2 前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。
> 日本以外でも、国旗を焼いたりするのはまずい所が多いよ

アメリカだったか何処だったか忘れたけど自国の国旗焼いても駄目だったかな
朝日はそんな連中を煽動してる

参考:2001/07/21(土)13時46分57秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)13時46分57秒         
> > 日本がバブル景気で浮かれてた頃、ヤンキーの失業者や戦傷軍人や保守派がまんま
> > その通りのことをしてたよ。
> 日本では犯罪行為
> 訴えれば捕まる
> 第四章 国交に関する罪
>  (外国国旗損壊等)
> 第九十二条
> 外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、
> 除去し、又は汚摂した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金
> に処する。
> 2 前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。

日本以外でも、国旗を焼いたりするのはまずい所が多いよ

参考:2001/07/21(土)12時44分33秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)12時44分33秒         
> > これをみてどう思うよ?
> > それでもまだ韓国と友好関係が続けられると思う?
> > 日本国旗日の丸焼かれてる
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010718/p2010718n0457.00.html
> > つくる会の教科書にパンチする恥知らずの自称慰安婦
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010716/p2010716q0518.00.html
> > 戦後最大の高支持を受ける小泉首相の写真パネルを焼き払う野蛮人
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010718/p2010718s0683.00.html
> 日本がバブル景気で浮かれてた頃、ヤンキーの失業者や戦傷軍人や保守派がまんま
> その通りのことをしてたよ。

日本では犯罪行為
訴えれば捕まる

第四章 国交に関する罪
 (外国国旗損壊等)
第九十二条
外国に対して侮辱を加える目的で、その国の国旗その他の国章を損壊し、
除去し、又は汚摂した者は、二年以下の懲役又は二十万円以下の罰金
に処する。

2 前項の罪は、外国政府の請求がなければ公訴を提起することができない。

参考:2001/07/19(木)22時50分33秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)08時48分29秒      
期待してたのに作る会のあの教科書はつまんね
もっと真性右翼が書くべき

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)03時30分34秒         
> 「こんなことを書く生徒がいることがとても悲しい」
>            ↓
>        「こんなことを書くな」
> 
> > 言論弾圧?(;´Д`)どの辺が?

それは分かるけどそれは言論弾圧じゃないよ・・・・・・・(;´Д`)

参考:2001/07/21(土)00時55分35秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)02時36分00秒         
> 「こんなことを書く生徒がいることがとても悲しい」
>            ↓
>        「こんなことを書くな」
> 
> > 言論弾圧?(;´Д`)どの辺が?

子供をダシにして自分のイデオロギーを押し付けるのは左翼の常套手段

参考:2001/07/21(土)00時55分35秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)00時55分35秒         
> > に受け入れることはできないらしく
「こんなことを書く生徒がいることがとても悲しい」
           ↓
       「こんなことを書くな」


> 言論弾圧?(;´Д`)どの辺が?


参考:2001/07/20(金)16時30分18秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)00時03分15秒         
> まあ、落ち着けや
> こういうのは、最初に感情的になった方が負けだ

勝ち負けなんかい…(;´Д`)

参考:2001/07/21(土)00時00分03秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/21(土)00時00分03秒      
まあ、落ち着けや
こういうのは、最初に感情的になった方が負けだ

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)16時30分18秒         
> に受け入れることはできないらしく「こんなことを書く生徒がいることがとても悲
> しい」とか言われたりもしました。私は言論弾圧には屈しないのでその後も同じよ
> うなことを書きまくりましたが、いつしか無視されるようになりました。

言論弾圧?(;´Д`)どの辺が?

参考:2001/07/20(金)16時19分02秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)16時28分15秒      
朝鮮人に何言っても無駄

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)16時19分02秒      
新しい歴史教科書批判の本ははっきり言って売れていないようです。
今日本屋に繰り出してみたのですが、(本の題名はうろ覚えなので大体こんな感じ
の本ってことで)
西尾幹二著「作る会の主張」は第三版
三浦朱門の「教科書採点」題名こんな感じで小学館から出てる文庫が第二版
谷沢永一の「新しい歴史教科書の絶版を勧告する」が第二版
見るからにアカ臭い「新しい歴史教科書はこんなに酷い」とか、その他諸々の新し
い歴史教科書批判の本は全部第一版でしたね。
批判の本で売れているのは唯一谷沢だけじゃないでしょうか。本屋一店見ただけで
こんなことを言うのもなんですが、アカドモの出す本は悉く売れていないように思
います。
私は作る会っていうのはあんまり好きじゃないんですが、アカはもっとどうしよう
もないですからね。
私が中学の頃は歴史なんて近現代まで行かなかったので偏向も糞もありませんでし
た、はっきり言って。大体、真面目に勉強した記憶がありません。
高校に入ってからは「偏向教科書ウゼエ」とか言って教科書でサッカーをして日本
史教師に「おまえの思想はわかってるつもりだけど、教科書は教師の聖書だ。停学
にするぞ。ゴルア」みたいなことを言われたりもしました。
高校では近現代史用の日本史Aっていう授業があって、NHKの何かドロドロした
音楽の変なドキュメント(題名失念)の戦前は地獄だったみたいな番組と知ってる
つもりとかいう売国番組を見せまくってくるのです。教科書より酷いですからね。
挙句の果てに皇室罵倒までするもんだから怒って途中で教室出て家に帰ったんです
が、次の日親と一緒に呼び出されました。うぜえ。
それにしても最近の教師の情けないことと言ったらありません。右翼と交わりがあ
るっていう理由だけで恐れ慄き、授業内容が一変するんですから。教師の威厳なん
てもんは地に落ちたと言っていい。本当に下らない。
そんでその日から日本史Bの教師が敬語になりました。日本史Bの教師は授業も私
に気を使ってくれるようになりました。教科書云々よりも、問題は教師だと思いま
す。教師がアカがそうでないかで大分違います。日本史Bのもう1人の教師はサピ
オやら諸君を読んでいたんですが、小林よしのりの「核を積んだロケットに乗って
いて隕石が祖国にぶつかりそうだけどどうする」みたいな質問したりもしていまし
た。ただ、彼は新聞を切り抜いて感想を書いて提出みたいなのをやらせていたんで
すが、私はその頃朝日新聞をとっていたので朝日の社説の反論やら厚顔無恥の支那
だの北鮮ウゼエだの韓国はキムチの食いすぎだの書きまくっていたんですが、流石
に受け入れることはできないらしく「こんなことを書く生徒がいることがとても悲
しい」とか言われたりもしました。私は言論弾圧には屈しないのでその後も同じよ
うなことを書きまくりましたが、いつしか無視されるようになりました。
というか、日本史なんて教科書なんかで学びませんでしたね。普通にその辺の本で
学びました。だから私は教科書なんてどうでもいいんですが、他の人はどなんです
かね。やっぱり教科書で学ぶんでしょうか。大体、教科書しか読まないような奴は
「日本は悪かった」だの何だのって言い出さないと思うんですけど。ハッキリ言っ
てどうでもいいって感じじゃないでしょうか。国史をどうでもいいって思うのはど
うかと思うんですが、教科書の威力ってのは大した事ないと思いますけどね。
新しい歴史教科書を作る会ってのも、教科書を作って採択させるということよりも、
それまでの過程の運動自体に意味があると思ってるんじゃないでしょうかね。わか
りませんが。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)15時52分43秒         
> > これをみてどう思うよ?
> > それでもまだ韓国と友好関係が続けられると思う?
> > 日本国旗日の丸焼かれてる
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010718/p2010718n0457.00.html
> > つくる会の教科書にパンチする恥知らずの自称慰安婦
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010716/p2010716q0518.00.html
> > 戦後最大の高支持を受ける小泉首相の写真パネルを焼き払う野蛮人
> > http://kr.dailynews.yahoo.com/pg/yp/20010718/p2010718s0683.00.html
> 日本がバブル景気で浮かれてた頃、ヤンキーの失業者や戦傷軍人や保守派がまんま
> その通りのことをしてたよ。

炎の中で真っ白いマイルドセブンがなんか格好いいな。(;´Д`)

参考:2001/07/19(木)22時50分33秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)14時51分34秒         
> > ふと思い出したんだが、韓国人の中学生か高校生だかの
> > よしりんファンが親日サイトつくって逮捕されたとかなかったっけ?
> > よく覚えてないんだけど。
> その話は初耳だけど韓国で政府を非難したHPを立ち上げた人が
> 逮捕されたって事はあった
> 韓国には言論の自由がないって事だね

どんな国でも、自由と言っても何をやってもいいわけではなく、許される範囲ってものがあるが、
韓国ではその範囲が非常に狭い

参考:2001/07/20(金)02時22分49秒

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)13時19分15秒         
> ふと思ったんだけど、ここにたむろしてる連中って似てるよ。
> あの他所の国の教科書で馬鹿騒ぎしてる韓国人に似てる。

同一人物だからなヽ(´ー`)ノ


参考:2001/07/20(金)03時03分11秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)13時11分46秒      
あー俺も売春婦とおまんこしてぇ!

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)11時14分05秒      
一橋大は彼等の手に落ちたモヨン
http://j.people.ne.jp/2001/07/18/jp20010718_7567.html

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)11時04分33秒      
http://j.people.ne.jp/2001/07/19/jp20010719_7625.html

こいつらお祭り騒ぎしたいだけじゃん

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)03時11分19秒         
> ふと思ったんだけど、ここにたむろしてる連中って似てるよ。
> あの他所の国の教科書で馬鹿騒ぎしてる韓国人に似てる。

やっとヽ(´ー`)ノ釣れた
       マチクタビレタヨ

参考:2001/07/20(金)03時03分11秒

  投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)03時03分11秒      
ふと思ったんだけど、ここにたむろしてる連中って似てるよ。
あの他所の国の教科書で馬鹿騒ぎしてる韓国人に似てる。

>    投稿者:    投稿日:2001/07/20(金)02時22分49秒         
> ふと思い出したんだが、韓国人の中学生か高校生だかの
> よしりんファンが親日サイトつくって逮捕されたとかなかったっけ?
> よく覚えてないんだけど。

その話は初耳だけど韓国で政府を非難したHPを立ち上げた人が
逮捕されたって事はあった
韓国には言論の自由がないって事だね

参考:2001/07/20(金)00時47分36秒

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル