もどる 次の100件 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)21時53分08秒         

> あの時受けた傷がまだ残ってるよ・・・(ρ_;)

パン買ってこい。

参考:2002/01/10(木)20時45分15秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)20時45分15秒      

あの時受けた傷がまだ残ってるよ・・・(ρ_;)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)02時37分55秒         

> > 携帯じゃないと思うがどうか
> > 弁護士だってピンからキリだしな
> そうなんだ。難しい司法試験とおってるのにな・・・・

山口組だってお抱え弁護士がいるんだぜ?
わざわざオウムを弁護しようとする奴だって出てきたし
倫理より金が先に立つ人間もいるんだよ
これ以上はトピからはずれるからやめるが

参考:2002/01/10(木)02時21分43秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)02時21分43秒         

> > 弁護士と携帯しているところもあるらしいが、そういうところはどうなんだ?
> 携帯じゃないと思うがどうか
> 弁護士だってピンからキリだしな

そうなんだ。難しい司法試験とおってるのにな・・・・

参考:2002/01/10(木)00時34分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時40分04秒         

> > このトピック作ってよかったよ。
> > ツライのは俺だけじゃないのな。(ρ_;)
> 胸に秘めるより誰かにきいてもらったほうが気は晴れるよね。
> 漏れも当時にこういうのがあればな。あの時一人で抱えてたからな。(ρ_;)

あの頃は誰にも相談できなかったしね(ρ_;)

少しでも自分と似たような人や、こういう辛い状態から立ち直った例を知りたくて
自殺関連や人格障害や犯罪心理学関連の精神医学書を読みあさったよ。
漏れの時代は「自殺マニュアル」とかの分かりやすい本がまだ出版されてなかったから、
専門書を図書館で借りてたよ。

でも問題が解決された例は載ってなくて、最後はみんな自殺や犯罪に走ってたよ(ρ_;)
それでも本の中の人たちは、唯一の精神的な同志、脳内フレンドになってくれたよ(ρ_;)

参考:2002/01/10(木)00時23分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時37分20秒         

> > 弁護士と携帯しているところもあるらしいが、そういうところはどうなんだ?
> 携帯じゃないと思うがどうか
> 弁護士だってピンからキリだしな

訂正 携帯→提携
これでいいかな?

参考:2002/01/10(木)00時34分09秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時34分09秒         

> > まともなところもあるにはある
> > しかし、元警察官かヤクザが幅を利かせているのは間違いない
> > なんと言っても扱うものが「裏情報」だからね
> > しかもヤクザなら時間が有り余ってる連中がいっぱいだし
> 弁護士と携帯しているところもあるらしいが、そういうところはどうなんだ?

携帯じゃないと思うがどうか

弁護士だってピンからキリだしな

参考:2002/01/10(木)00時25分40秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時25分40秒         

> > いじめ関連以外でも探偵っていたらヤクザがらみなのか?
> まともなところもあるにはある
> しかし、元警察官かヤクザが幅を利かせているのは間違いない
> なんと言っても扱うものが「裏情報」だからね
> しかもヤクザなら時間が有り余ってる連中がいっぱいだし

弁護士と携帯しているところもあるらしいが、そういうところはどうなんだ?

参考:2002/01/09(水)23時50分49秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時24分44秒         

> > 学校・会社等で受けたいじめについて語り合おうヽ(´ー`)ノ
> このトピック作ってよかったよ。
> ツライのは俺だけじゃないのな。(ρ_;)

胸に秘めるより誰かにきいてもらったほうが気は晴れるよね。
漏れも当時にこういうのがあればな。あの時一人で抱えてたからな。(ρ_;)

<a href="http://www.strangeworld.cx/cgi-bin/remix/bbs.cgi?mode=follow&code=いじめ&search=88&ref=2002/01/09(水)23時49分01秒">参考:2002/01/09(水)23時49分01秒</a>

参考:2002/01/09(水)23時49分01秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時23分42秒         

> > 学校・会社等で受けたいじめについて語り合おうヽ(´ー`)ノ
> このトピック作ってよかったよ。
> ツライのは俺だけじゃないのな。(ρ_;)

胸に秘めるより誰かにきいてもらったほうが気は晴れるよね。
漏れも当時にこういうのがあればな。あの時一人で抱えてたからな。(ρ_;)

参考:2002/01/09(水)23時49分01秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)00時16分55秒      

長文の人は強いね
壊れちゃう人だっているんだから
漏れみたいに


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)23時50分49秒         

> > 9割はヤクザと関連してるな
> > いじめられっこは格好の餌というわけだ
> いじめ関連以外でも探偵っていたらヤクザがらみなのか?

まともなところもあるにはある
しかし、元警察官かヤクザが幅を利かせているのは間違いない
なんと言っても扱うものが「裏情報」だからね
しかもヤクザなら時間が有り余ってる連中がいっぱいだし

参考:2002/01/09(水)01時39分59秒


事故レス   投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)23時49分01秒         

> 学校・会社等で受けたいじめについて語り合おうヽ(´ー`)ノ

このトピック作ってよかったよ。
ツライのは俺だけじゃないのな。(ρ_;)

参考:2001/12/31(月)22時34分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)23時08分47秒         

> かつてのいじめっこは
> 今は
> 刑務所の中

かつてのいじめられっこは
今は
ネットの中・・・

でしか生きられない(≧∇≦) ブァッハッハッ!!!


参考:2002/01/07(月)19時20分06秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)23時08分24秒         

> 「いじめ、カッコワルイ。」って、いじめられてるヤツがカッコワルイって意味なんだぜ。

http://www.zono.net/


参考:2002/01/09(水)22時44分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)22時55分29秒         

> 思っていたから、信じられなくてビックリした。
> いじめっ子と一緒になって、本当に楽しそうに一緒に笑ってる。
> でもその当時は、他人への憎悪や怒りはまったく湧かなかった。
> ただただ、今まで親しかった人達の精神構造、冷たさが理解できなくて
> ひたすら他人が不思議だった。
> キチガイばかりの世界にいきなり放り込まれたような感じで混乱してた。
> その後、高校になって、「人を憎むことの正当性(報復)」みたいな考えを知って
> 電撃で打たれたみたいなショックを受けてたよ。
> いろいろ思い出したら、辛くて口惜しくて、始めて怒りに震えたよ。

漏れもこのあたりのきもちがすごいわかる。何であの時怒れなかったのかってね。
> その後は、自分の唯一のパワーの源は「憎悪」だったから
> それをもとに、かなり合理的に行動できて社会復帰できるようになった。
> 「こいつもあの時代、教室にいたら、俺を笑ったりしてたんだろうなあ」
> と思ってしまう。
> 結局は人間は自分一人で問題を解決するほかないんだ、
> 誰も頼りにならないんだ、と分かって、勉強になったよ。
> 高校時代からしばらくは、憎悪パワーだけが漏れの生きる支えだったよ。



参考:2002/01/09(水)22時15分32秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)22時44分30秒      

「いじめ、カッコワルイ。」って、いじめられてるヤツがカッコワルイって意味なんだぜ。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)22時15分32秒         

漏れは中学2,3年の時いじめられてたよ。

ある朝、いじめに耐えられなくて、泣きながら
「学校今日は行きたくない」って親に相談したら、
まだ寝ていた父親は(朝っぱらから面倒いこと言ってくんなよ〜)
って感じで、鬱陶しそうな目で俺を見て終わり。
母親は泣いてくれたけど、漏れを車に乗せてそのまま校門まで突き出して
「学校に行きなさい」と言った。それで終わり。
その後も漏れが暗くしてると、両方の親とも漏れを
「家庭を暗くする変わった子。迷惑な子」みたいな目で見てたよ。
それまで「普通の家庭」で「愛されて育った子」って自分のことを
思っていたから、信じられなくてビックリした。

夏休み前に担任教師に相談の手紙出して、ずーっと休みの間中待っていたら、
8月31日に、担任から電話が掛かってきて「心配するな」と一言。
俺がいじめられてる光景を、不思議そうに眺めてながら、そのまま
注意もせずに通り過ぎる。

それまで親しくしてた友達も、俺が髪の毛にガムテープ貼られてるとき
いじめっ子と一緒になって、本当に楽しそうに一緒に笑ってる。

でもその当時は、他人への憎悪や怒りはまったく湧かなかった。
ただただ、今まで親しかった人達の精神構造、冷たさが理解できなくて
ひたすら他人が不思議だった。怖い、というか、悪夢かSF映画みたいに
キチガイばかりの世界にいきなり放り込まれたような感じで混乱してた。

その後、高校になって、「人を憎むことの正当性(報復)」みたいな考えを知って
電撃で打たれたみたいなショックを受けてたよ。
それまでは、自分がいじめられてたことなんて考えたくもなかったし、
「いじめ」の三文字も見たくなかったけど、自分で思い返して考えてみた。
いろいろ思い出したら、辛くて口惜しくて、始めて怒りに震えたよ。
その後は、自分の唯一のパワーの源は「憎悪」だったから
それをもとに、かなり合理的に行動できて社会復帰できるようになった。


でも、その後、友達ができても、
「こいつもあの時代、教室にいたら、俺を笑ったりしてたんだろうなあ」
と思ってしまう。
別に他人だけじゃなくて、漏れ自身も、いじめが蔓延している教室にいたら
いじめられっ子を笑っていたかもしれないし。結局ああいう場所で
毅然とした態度をとれる人間なんて、小説の中でしかいないのな、
人間は、力のある人間の言葉しか聞かないのな、ってよく分かったよ。
親も、友達も、本当に他人が困ってどうしようもなくなった時は、
誰も助けてくれない、それどころかかえって鬱陶しがるし、
結局は人間は自分一人で問題を解決するほかないんだ、
誰も頼りにならないんだ、と分かって、勉強になったよ。

高校時代からしばらくは、憎悪パワーだけが漏れの生きる支えだったよ。
憎悪パワーは、社会復帰にかなり役だったけど、その副作用でかなり性格も
歪んだと思う。大学卒業後も、しばらくは夢の中にいじめの場面が出てきたよ。
むちゃくちゃリアルで後味悪かった。
> 僕の受けたいじめはまだまだたくさんありますので、後ほど。 

もっと聞きたい。


参考:2002/01/05(土)22時09分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)21時29分38秒         

> かつてのいじめっこが事故死した時
> 祝電送ってやった

羨ましすぎる(;´Д`)


参考:2002/01/09(水)19時00分34秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)19時00分34秒      

かつてのいじめっこが事故死した時
祝電送ってやった


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)02時02分41秒         

> > 9割はヤクザと関連してるな
> > いじめられっこは格好の餌というわけだ
> いじめ関連以外でも探偵っていたらヤクザがらみなのか?
> あと芸能界も結構ヤクザがらみときいたが?

ヤクザ・芸能ネタは、@ドキュンでどうぞ。

参考:2002/01/09(水)01時39分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)01時39分59秒         

> > ああいう仕事やってるのってヤクザじゃないの?(;´Д`)
> 9割はヤクザと関連してるな
> いじめられっこは格好の餌というわけだ

いじめ関連以外でも探偵っていたらヤクザがらみなのか?
あと芸能界も結構ヤクザがらみときいたが?

参考:2002/01/09(水)01時37分37秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/09(水)01時37分37秒         

> > あちこちでやってるよ
> > そういう仕事の需要って多いんだろうな
> ああいう仕事やってるのってヤクザじゃないの?(;´Д`)

9割はヤクザと関連してるな
いじめられっこは格好の餌というわけだ

参考:2002/01/08(火)19時24分23秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/08(火)19時24分23秒         

> > いじめの調査から訴訟の準備までサポートしてくれる探偵社があるよ
> あちこちでやってるよ
> そういう仕事の需要って多いんだろうな

ああいう仕事やってるのってヤクザじゃないの?(;´Д`)

参考:2002/01/07(月)20時00分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)23時19分48秒      

いじめ撃退マニュアル
http://www2s.biglobe.ne.jp/~ubusawa/support/manual.html


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)20時00分28秒         

> いじめの調査から訴訟の準備までサポートしてくれる探偵社があるよ

あちこちでやってるよ
そういう仕事の需要って多いんだろうな

参考:2002/01/07(月)00時19分20秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)19時51分44秒         

> かつてのいじめっこは
> 今は
> 刑務所の中

かつてのいじっこは
今は
ブランド大学でイケメン
コロス

参考:2002/01/07(月)19時20分06秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)19時20分06秒      

かつてのいじめっこは
今は
刑務所の中


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)09時03分22秒         

> > そういや、いじめられている人向けの報復マニュアル本が出てたな。
> > 報復と言っても暴力を使うのではなく、訴訟の手順書みたいな本だったが。
> いじめの調査から訴訟の準備までサポートしてくれる探偵社があるよ

そんなの読むからいじめられるんだけどな

参考:2002/01/07(月)00時19分20秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/07(月)00時19分20秒         

> そういや、いじめられている人向けの報復マニュアル本が出てたな。
> 報復と言っても暴力を使うのではなく、訴訟の手順書みたいな本だったが。

いじめの調査から訴訟の準備までサポートしてくれる探偵社があるよ

参考:2002/01/06(日)23時34分17秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時37分05秒         

> > そいつ本当に荒れて今は○翼関係にいったとか。コワイコワイヒー
> 右か左で話は大きく異なるカモな。
> 右だろうけど・・・

もち右です(わ。 
あれって実際はヤクザが暴対法のせいで衣替えしたのがほとんどらしいよ。
左ではそんなんないやろ?

参考:2002/01/06(日)23時30分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時34分17秒      

そういや、いじめられている人向けの報復マニュアル本が出てたな。
報復と言っても暴力を使うのではなく、訴訟の手順書みたいな本だったが。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時31分04秒         

> > 気が弱いので直接的な報復なんてできず、オカルトマニアから本を借りていじめる奴に呪いをかけました
> > そうしたらそいつは次の日車に轢かれました
> どうやるのか激しく気彫り。(´人`;)

もう本を持っていないので詳しいことは忘れたけれど、
木で人形を作り、たくさん意味不明の記号を書いて、呪文を唱えながら針を刺す。
当時は本気で殺したいと思っていたし、他に何かできることを思い浮かばなかったので、
本の2ページくらいに渡って書かれているラテン語の呪文も全部覚えるのも苦ではなかったです。

参考:2002/01/06(日)23時20分22秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時30分58秒         

> そいつ本当に荒れて今は○翼関係にいったとか。コワイコワイヒー

右か左で話は大きく異なるカモな。
右だろうけど・・・

参考:2002/01/06(日)23時27分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時27分24秒         

> > 気の弱い奴がいじめられるよな
> > そういう性格がわるいというわけではないが
> 気が弱いのでいじめられました
> 気が弱いので直接的な報復なんてできず、オカルトマニアから本を借りていじめる奴に呪いをかけました
> そうしたらそいつは次の日車に轢かれました

小学生のときはおとなしかったのに、中学くらいから急に荒れる香具師もいるよな。
漏れそいつと仲良かったから大丈夫だったが、昔そいつをいじめてた香具師は中学
のとき悲惨だったな。 
そいつ本当に荒れて今は○翼関係にいったとか。コワイコワイヒー

参考:2002/01/06(日)23時17分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時20分22秒         

> 気が弱いので直接的な報復なんてできず、オカルトマニアから本を借りていじめる奴に呪いをかけました
> そうしたらそいつは次の日車に轢かれました

どうやるのか激しく気彫り。(´人`;)

参考:2002/01/06(日)23時17分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)23時17分55秒         

> 気の弱い奴がいじめられるよな
> そういう性格がわるいというわけではないが

気が弱いのでいじめられました
気が弱いので直接的な報復なんてできず、オカルトマニアから本を借りていじめる奴に呪いをかけました
そうしたらそいつは次の日車に轢かれました

参考:2002/01/06(日)22時36分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)22時36分49秒      

気の弱い奴がいじめられるよな
そういう性格がわるいというわけではないが


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)21時10分41秒      

大抵、場の空気を読めない奴がいじめっ子なんだよな。


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)21時03分10秒      

口だけ番長


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)20時59分59秒      

いじめっこを殺します。


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)20時56分17秒      

頭の良いいじめっこもいるんですよ


  投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)20時34分57秒      

かつていじめっこだった彼は、今ではドキュン妻と一緒にボロアパートで借金に追われる生活


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)02時42分47秒         

> デブ、メガネ、背が低い、ケンカ駄目、運動神経ゼロ、少々知恵遅れ気味 
> のせいもあったのでしょうか・・・。                  ~~~~~~~~~~~~

文章書けるようになってヨカッタね。ヽ(´ー`)ノ

参考:2002/01/05(土)22時09分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/06(日)00時49分38秒         

> @鬱は、なにもかもがイヤになった皆さんを応援します
> (≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆
> http://www.fwappy.com/~dansidaisei/nami.php?title=鬱な気分になったら愚痴をかきつづって発散するとこ

いくら北海道が寒いからって涙枯の布教をしていいとは限らないな。

参考:2002/01/05(土)23時56分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)23時59分24秒         

> @鬱は、なにもかもがイヤになった皆さんを応援します
> (≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆
> http://www.fwappy.com/~dansidaisei/nami.php?title=鬱な気分になったら愚痴をかきつづって発散するとこ

これもあやしいワールドの系列か?
こんなディープなのがあったんだ。ちょっとひいたな。

参考:2002/01/05(土)23時56分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)23時56分50秒      

@鬱は、なにもかもがイヤになった皆さんを応援します

(≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆(≧∇≦)ノ☆

http://www.fwappy.com/~dansidaisei/nami.php?title=鬱な気分になったら愚痴をかきつづって発散するとこ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)23時02分20秒         

> > 僕の受けたいじめはまだまだたくさんありますので、後ほど。 
> もういい。聞きたくない。
> 鬱になるから、これ以上書くのは止めてくれ。

漏れはかなり気持ちわかるな。いいよ、漏れが聞いてやるよ。
書き込むことで気が少しで晴れるならそのほうがいいじゃん。
ひきこもりが脱出するべきだしな。
漏れも学校卒業してもいじめのことは一日たりとも忘れたことないし、漏れのこと
いじめた香具師は殺してやりたいし、無関心な親もかなりうらんでるからな。

参考:2002/01/05(土)22時15分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)22時22分22秒         

> > 僕の受けたいじめはまだまだたくさんありますので、後ほど。 
> もういい。聞きたくない。
> 鬱になるから、これ以上書くのは止めてくれ。

ここは@いじめなんだから書いてもいいんじゃない?
そういうことを書く場所だと思うし
どうだろう

参考:2002/01/05(土)22時15分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)22時15分05秒         

> 僕の受けたいじめはまだまだたくさんありますので、後ほど。 

もういい。聞きたくない。
鬱になるから、これ以上書くのは止めてくれ。

参考:2002/01/05(土)22時09分58秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)22時09分58秒      

僕は幼稚園の頃から高校まで、ずーっといじめられてました。 
土下座をさせて頭を土足で踏みつけ、顔面を思い切り蹴られたり 
バットでおなかを突かれたり、お尻を殴られたり、 
トイレの床をなめさせられ、便器に顔を突っ込むことを強要され、 
雑巾を洗ったバケツの水を飲まされ、全裸に上履きと靴下だけの姿で 
ラジオ体操や阿波踊りをやらされ、おなにぃをやらされ、 
教科書やノートは破られ、罵詈雑言を書かれ、 
大便をもらすように命令されてそれを食べさせられ、 
・・・といろいろやらされました。 
誰も助けてはくれませんでしたね。徹底的に嫌われていたし、 
みんな面白がってみていましたから。 
デブ、メガネ、背が低い、ケンカ駄目、運動神経ゼロ、少々知恵遅れ気味 
のせいもあったのでしょうか・・・。 
毎日のいじめで薄汚れて、体臭もきつかったせいか、 
女子などは偶然触れたら慌てて石鹸で洗っていましたし・・。 
親?親はね、「何でやられたらやり返さない!」って感じで、 
被害者の僕のほうに折檻しました。親の気持ちもわかりますがね。 
親にばれたくないから、誰にも言いませんでしたし、 
逃げも抵抗もしませんでした。卑小な僕のせめてもの意地で、 
ずっと通い続けました。 
でも、その反動で、学校に行かなくなった今では、 
真性の引きこもりです・・・。 
将来的には「27年間引きこもった男」みたいになるでしょう。 
僕の受けたいじめはまだまだたくさんありますので、後ほど。 


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時30分05秒         

> > 羨ましいな(;´Д`)
> > 今日雪の中数件回ったけどハードも文庫も見つからなかったので
> > 漏れもブックオフのパクリ店を明日見てきます(;´Д`)
> パクリ店てたとえばどこ?

ブックパスという店があります(;´Д`)

参考:2002/01/05(土)19時25分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時25分21秒         

> > 文庫じゃないけど、漏れ昨日買ったよ。
> > 1185円を中古で百円で買えた。
> 羨ましいな(;´Д`)
> 今日雪の中数件回ったけどハードも文庫も見つからなかったので
> 漏れもブックオフのパクリ店を明日見てきます(;´Д`)

パクリ店てたとえばどこ?

参考:2002/01/05(土)19時22分01秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時22分01秒         

> > 海峡の光は文庫化しているの?
> 文庫じゃないけど、漏れ昨日買ったよ。
> 1185円を中古で百円で買えた。

羨ましいな(;´Д`)
今日雪の中数件回ったけどハードも文庫も見つからなかったので
漏れもブックオフのパクリ店を明日見てきます(;´Д`)

参考:2002/01/05(土)19時15分34秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時15分34秒         

> 海峡の光は文庫化しているの?

文庫じゃないけど、漏れ昨日買ったよ。
1185円を中古で百円で買えた。

参考:2002/01/05(土)19時12分00秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時12分00秒      

海峡の光は文庫化しているの?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)19時11分20秒         

> > 子供の頃、知らない大人達に毎日脅されていた
> > 殺すぞ、などと叫ばれたら、子供心にも普通萎縮するだろう
> > それが日常だったので、他の同じ位の子供も同じような目にあっていると思い
> > おびえつつもこれが普通だといいきかせていたのはやっぱり異常だったのな
> 貴殿、どこの生まれよ?(;´Д`)

日本だよ
まあ俺みたいな経験をした人間はそういないだろうね
いろいろ理由はあるんだけど当時知恵遅れそのものの顔をしていたからみたい(;´Д`)

参考:2002/01/04(金)23時25分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)18時37分51秒         

書くところ間違えた。
ごめんなさい。

参考:2002/01/05(土)18時36分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)18時36分50秒      

日テレでクリスマス島の蟹


>    投稿者:    投稿日:2002/01/05(土)18時28分36秒         

> > クラス会とかは幹事がすべてだから、そういう奴がいないクラスは、いつまで
> > 経ってもやらなかったりするよ
> 無能なくせにやたら仕切りたがるヤシだったからたぶん同窓会はないだろうな(;´Д`)
> つかいつも効率の悪いことばっかやらされてたっけ。嫌がると駄々捏ねて暴れだすし

再来週同窓会があるよ(;´Д`)なんか緊張する

参考:2002/01/03(木)05時51分40秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/04(金)23時25分30秒         

> 子供の頃、知らない大人達に毎日脅されていた
> 殺すぞ、などと叫ばれたら、子供心にも普通萎縮するだろう
> それが日常だったので、他の同じ位の子供も同じような目にあっていると思い
> おびえつつもこれが普通だといいきかせていたのはやっぱり異常だったのな

貴殿、どこの生まれよ?(;´Д`)

参考:2002/01/04(金)22時34分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/04(金)22時34分21秒      

子供の頃、知らない大人達に毎日脅されていた
殺すぞ、などと叫ばれたら、子供心にも普通萎縮するだろう
それが日常だったので、他の同じ位の子供も同じような目にあっていると思い
おびえつつもこれが普通だといいきかせていたのはやっぱり異常だったのな
でも、今現在死んでもだれも困らないような生活をしているから
あのとき恐がっているだけでなく、死ぬなり殺されるなりしていれば良かった


>    投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)05時51分40秒         

> > つか同窓会って大体どのくらいの年齢でやるんだい(;´Д`)?
> > 俺今22だけどいまだにお誘いかかったこと無いよ
> クラス会とかは幹事がすべてだから、そういう奴がいないクラスは、いつまで
> 経ってもやらなかったりするよ

無能なくせにやたら仕切りたがるヤシだったからたぶん同窓会はないだろうな(;´Д`)
つかいつも効率の悪いことばっかやらされてたっけ。嫌がると駄々捏ねて暴れだすし

参考:2002/01/03(木)00時31分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)01時48分19秒         

> http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/index.html
> 実に気持ちいいホームページ。知ってたら老婆心

酒鬼薔薇事件の本人ものってるんだ。すごいな

参考:2002/01/02(水)20時21分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)00時31分05秒         

> > その可能性もある。でもクラスの全体の雰囲気がじめじめしてたし、おもしろくな
> > いと思ってたのは漏れだけではないと思う。
> つか同窓会って大体どのくらいの年齢でやるんだい(;´Д`)?
> 俺今22だけどいまだにお誘いかかったこと無いよ

クラス会とかは幹事がすべてだから、そういう奴がいないクラスは、いつまで
経ってもやらなかったりするよ

参考:2002/01/02(水)10時58分37秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/03(木)00時11分23秒      

中学の頃俺を苛めてたあいつは今、トラックに絵を描く仕事をやって高収入。(ρ_;)月収80万か..


  投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)20時21分48秒      

http://topia.yam.com/home/aoiryuyu/pages/index.html
実に気持ちいいホームページ。知ってたら老婆心


  投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)13時02分10秒      

馬鹿クラスから、進学クラスに対するいじめっつーか嫌がらせがひどかったな。
完全に成績別でクラスを分け、扱い方も変えるようなことをするから
そういうことを誘発していたのかもしれない。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)11時34分22秒         

> > かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> > かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました
> いじめっこって、成績のよくない人が多かったよ
> やっぱきれいごといっても成績第一主義の学校で、知力に恵まれてない人が
> 自尊心を確保しようとなると、どうしても他人をいじめる方向に行きやすいんじゃないかな
> こんな感じに ↓
> http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9776/izumi/isyo/i_2_1.html

そこを出すのはちと違う気もするが、まあ確かにいじめっ子は
勉強ができない香具師ばっかりだったな、漏れの知る限りでは。
頭のいい優等生タイプが実は陰湿ないじめを・・・ってのは
話では多いけど実際はあんまりない気がする。
でもだからといっていじめられっ子が頭のいい香具師かというと
違う場合が多かったような・・・運動駄目勉強駄目人付き合いも
駄目って感じで。

参考:2002/01/02(水)10時40分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)11時09分19秒      

38歳ですが同窓会なんてありませんでしたよ。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)10時58分37秒         

> > ていうか君がいじめられっこじゃないの
> > そんで案内が来ないとか
> その可能性もある。でもクラスの全体の雰囲気がじめじめしてたし、おもしろくな
> いと思ってたのは漏れだけではないと思う。

つか同窓会って大体どのくらいの年齢でやるんだい(;´Д`)?
俺今22だけどいまだにお誘いかかったこと無いよ

参考:2002/01/01(火)17時43分47秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/02(水)10時40分35秒         

> かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました

いじめっこって、成績のよくない人が多かったよ
やっぱきれいごといっても成績第一主義の学校で、知力に恵まれてない人が
自尊心を確保しようとなると、どうしても他人をいじめる方向に行きやすいんじゃないかな
こんな感じに ↓
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley/9776/izumi/isyo/i_2_1.html

参考:2002/01/01(火)18時29分01秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)19時31分49秒      

"海峡の光"を読んでないヤシがいるな・・・・


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)19時14分16秒         

> > 中学の頃は楽しかったです、まあいろいろあったしいじめとかも
> > したけど、今となっては全部いい思い出です(⌒∇⌒ゞ)
> 貴殿いいなぁ。
> 漏れの中学の頃は本当に殺伐としてた。いじめるかいじめられるかという感じだっ
> た。両方とも経験したが、良く考えるといじめっ子が一方的に悪いわけではないか
> もしれんね。

漏れもそうだったな。むかしドラマで人間・失格というのがやってて激しく同感し
たのを覚えてる

参考:2002/01/01(火)18時52分13秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)19時09分16秒         

> > かつてのいじめられっこが警察官や刑務官になってた場合、やっぱり報復されるだろうな
> サイトウ、えらそうにするな!(゚Д゚)

報復が怖いのか!(゚Д゚)腹くくっとけよ!

参考:2002/01/01(火)19時07分17秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)19時07分17秒         

> > かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> > かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました
> かつてのいじめられっこが警察官や刑務官になってた場合、やっぱり報復されるだろうな

サイトウ、えらそうにするな!(゚Д゚)

参考:2002/01/01(火)18時37分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)19時05分45秒         

> > 子供のやることだし、もうそろそろ水に流してくれよ
> 生涯忘れません。つーか漏れ中学のときいじめた香具師に今でも時々夜中にいた電
> してる。(わ
          ~~~~
こんなんだから苛められるんじゃないの(;´Д`)


参考:2002/01/01(火)18時47分10秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時52分13秒         

> 中学の頃は楽しかったです、まあいろいろあったしいじめとかも
> したけど、今となっては全部いい思い出です(⌒∇⌒ゞ)

貴殿いいなぁ。
漏れの中学の頃は本当に殺伐としてた。いじめるかいじめられるかという感じだっ
た。両方とも経験したが、良く考えるといじめっ子が一方的に悪いわけではないか
もしれんね。

参考:2002/01/01(火)02時20分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時50分37秒         

> 大学いってからもいじめ目撃するなんて思ってもみなかったよ(;´Д`)

どこの大学?状況ショウキ

参考:2002/01/01(火)03時28分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時49分23秒         

> > 漏れは小学校の頃軽くいじめられてたけど、こないだ中学の同窓会があって出席したよ。
> > いじめてた香具師等も同じ中学に上がったから、そいつらとも対面した。
> > 思うに、後から冷静に考えれば、いじめられてた香具師よりいじめてた香具師の方が恥ずかしくないか?
> > そう思ったし、漏れ的にはいじめてた香具師等のことなんかもうどうでもいいってのが本音で、
> > 適当に今何やってるの?とか雑談したよ。
> > 漏れより向こうの方が気まずそうだった。笑い
> 教師が生徒にセクハラや体罰する香具師だったら同窓会を弾かれることもあるのか?

漏れの場合は、教師抜きの同窓会だったからな…
実際同窓会を仕切る香具師が、セクハラや体罰を受けてたら弾くかもしれんね

参考:2002/01/01(火)18時43分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時47分10秒         

> 子供のやることだし、もうそろそろ水に流してくれよ

生涯忘れません。つーか漏れ中学のときいじめた香具師に今でも時々夜中にいた電
してる。(わ 卒業してもう六年以上たつがあのときの事は昨日のように鮮明に覚えているマジレス

参考:2002/01/01(火)01時45分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時43分24秒         

> > 漏れ二十歳になっても一度も同窓会よばれたことないが、
> > いじめっ子といじめられっこの対面てどんなんだ?
> 漏れは小学校の頃軽くいじめられてたけど、こないだ中学の同窓会があって出席したよ。
> いじめてた香具師等も同じ中学に上がったから、そいつらとも対面した。
> 思うに、後から冷静に考えれば、いじめられてた香具師よりいじめてた香具師の方が恥ずかしくないか?
> そう思ったし、漏れ的にはいじめてた香具師等のことなんかもうどうでもいいってのが本音で、
> 適当に今何やってるの?とか雑談したよ。
> 漏れより向こうの方が気まずそうだった。笑い

教師が生徒にセクハラや体罰する香具師だったら同窓会を弾かれることもあるのか?

参考:2002/01/01(火)18時23分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時39分31秒         

> > かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> > かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました
> かつてのいじめられっこが警察官や刑務官になってた場合、やっぱり報復されるだろうな

かつてのいじめっこが警察官や刑務官になってた場合、イヤな話になりそうだな。

参考:2002/01/01(火)18時37分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時37分36秒         

> かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました

かつてのいじめられっこが警察官や刑務官になってた場合、やっぱり報復されるだろうな

参考:2002/01/01(火)18時29分01秒


>    投稿者:かつてのいじめっこ   投稿日:2002/01/01(火)18時31分45秒         

> かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
> かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました

そうだよ。

参考:2002/01/01(火)18時29分01秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時29分01秒      

かつてのいじめられっこ達は大学を出てそれなりの企業で働いていました
かつてのいじめっこ達は刑務所で服役していたり、ドキュン労働をしていました


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)18時23分27秒         

> 漏れ二十歳になっても一度も同窓会よばれたことないが、
> いじめっ子といじめられっこの対面てどんなんだ?

漏れは小学校の頃軽くいじめられてたけど、こないだ中学の同窓会があって出席したよ。
いじめてた香具師等も同じ中学に上がったから、そいつらとも対面した。

思うに、後から冷静に考えれば、いじめられてた香具師よりいじめてた香具師の方が恥ずかしくないか?
そう思ったし、漏れ的にはいじめてた香具師等のことなんかもうどうでもいいってのが本音で、
適当に今何やってるの?とか雑談したよ。
漏れより向こうの方が気まずそうだった。笑い

参考:2002/01/01(火)12時43分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)17時43分47秒         

> > 漏れ二十歳になっても一度も同窓会よばれたことないが、
> > いじめっ子といじめられっこの対面てどんなんだ?
> ていうか君がいじめられっこじゃないの
> そんで案内が来ないとか

その可能性もある。でもクラスの全体の雰囲気がじめじめしてたし、おもしろくな
いと思ってたのは漏れだけではないと思う。

参考:2002/01/01(火)17時42分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)17時42分04秒         

> 漏れ二十歳になっても一度も同窓会よばれたことないが、
> いじめっ子といじめられっこの対面てどんなんだ?

ていうか君がいじめられっこじゃないの
そんで案内が来ないとか

参考:2002/01/01(火)12時43分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)12時43分21秒      

漏れ二十歳になっても一度も同窓会よばれたことないが、
いじめっ子といじめられっこの対面てどんなんだ?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)05時53分33秒         

> 漏れは中学時代いじめられっっっっこ!
> 復讐精神を持ち続け、偉くなりました
> 人って相手の立場によって態度がコロコロ変わるな、と分かったのがよくわかったけど
> やっぱり性格は修復不可能なまでに歪んだと思うよ
> まあ性格もある程度悪い方が、結果的には世渡りしやすくなったと思うけどね

脳味噌まで歪んだのか
日本語壊れてる(;´Д`)

参考:2002/01/01(火)03時40分46秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)03時40分46秒      

漏れは中学時代いじめられっっっっこ!
復讐精神を持ち続け、偉くなりました
人って相手の立場によって態度がコロコロ変わるな、と分かったのがよくわかったけど
やっぱり性格は修復不可能なまでに歪んだと思うよ
まあ性格もある程度悪い方が、結果的には世渡りしやすくなったと思うけどね


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)03時28分02秒      

大学いってからもいじめ目撃するなんて思ってもみなかったよ(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)02時27分03秒         

> 中学の頃は楽しかったです、まあいろいろあったしいじめとかも
> したけど、今となっては全部いい思い出です(⌒∇⌒ゞ)

学校でオナニュさせられてた奴がいたなぁ・・
女子もいっぱい見てて、泣きながらやってた。(ρ_;)

参考:2002/01/01(火)02時20分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)02時22分39秒      

年明け早々こんな話題か(;´Д`)


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)02時20分50秒      

中学の頃は楽しかったです、まあいろいろあったしいじめとかも
したけど、今となっては全部いい思い出です(⌒∇⌒ゞ)


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)01時45分02秒      

子供のやることだし、もうそろそろ水に流してくれよ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)00時45分46秒         

> いじめられたことのある香具師、昔自分をいじめた香具師をどう思う?
> 漏れそいつを今でも殺してやりたいと思う。マジレス

俺も。(;´Д`)ノ
20代後半になったのに中学のときのをいまだに引きずってるよ。


参考:2002/01/01(火)00時25分32秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/01(火)00時25分32秒      

いじめられたことのある香具師、昔自分をいじめた香具師をどう思う?
漏れそいつを今でも殺してやりたいと思う。マジレス


  投稿者:    投稿日:2001/12/31(月)22時34分10秒      

学校・会社等で受けたいじめについて語り合おうヽ(´ー`)ノ

 

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル