前の100件(1-100)  もどる 次の100件(101-200)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)19時08分36秒         

> いじめられっこが数人がかりで、1人のいじめっこに報復したことがあった
> 報復されたいじめられっこは棒とかイスで殴られまくって、
> 何箇所も骨折してしばらく入院したよ
> その後、退院してもほとんど学校に来なくなった
> 俺は無関係者だから詳しいことはわからないのだが

報復か…
必死の選択だったのだろうけど、
他人から見るとそれも悲しい行為にか映らないよな

参考:2002/02/02(土)16時56分28秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)18時41分16秒         

> いじめられっこが数人がかりで、1人のいじめっこに報復したことがあった
> 報復されたいじめられっこは棒とかイスで殴られまくって、
> 何箇所も骨折してしばらく入院したよ
> その後、退院してもほとんど学校に来なくなった
> 俺は無関係者だから詳しいことはわからないのだが

中学時代?

参考:2002/02/02(土)16時56分28秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/02(土)16時56分28秒      

いじめられっこが数人がかりで、1人のいじめっこに報復したことがあった
報復されたいじめられっこは棒とかイスで殴られまくって、
何箇所も骨折してしばらく入院したよ
その後、退院してもほとんど学校に来なくなった
俺は無関係者だから詳しいことはわからないのだが


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)18時22分51秒      

いじめがきっかけで、ああいう奴等みたいになりたくないと思い、
ちゃんと勉強するようになったよ。
元々頭いいわけじゃないから、ちゃんと勉強しても人並だがな。


  投稿者:    投稿日:2002/02/01(金)00時00分59秒      

イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)

漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/31(木)01時45分35秒         

> > いじめられている中学生に対し、一生懸命勉強して
> > 受験一色のレベルの高い進学校に合格しろと言っている人がいたな。
> > 受験一色の学校なら、誰もいじめなんてやってる余裕はないとか。
> > でも、仮にそうだとしても、現状はいじめられても我慢しろってことなんだな。
> 全体的にレベルの高い所ならいいかもしれない
> しかし、成績別にクラス編成して優秀クラスと馬鹿クラスをはっきり
> 分けているような学校はいじめが発生しそうな気がする

上のクラスに残るため必死で勉強するようになって一石二鳥

参考:2002/01/30(水)09時47分04秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/30(水)09時47分04秒         

> いじめられている中学生に対し、一生懸命勉強して
> 受験一色のレベルの高い進学校に合格しろと言っている人がいたな。
> 受験一色の学校なら、誰もいじめなんてやってる余裕はないとか。
> でも、仮にそうだとしても、現状はいじめられても我慢しろってことなんだな。

全体的にレベルの高い所ならいいかもしれない
しかし、成績別にクラス編成して優秀クラスと馬鹿クラスをはっきり
分けているような学校はいじめが発生しそうな気がする

参考:2002/01/29(火)11時30分47秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)21時54分00秒      

いじめ以外でもそれまでなかのいい親友にこんなことされるのもつらいな
http://www.asahi.com/national/update/0129/034.html


  投稿者:    投稿日:2002/01/29(火)11時30分47秒      

いじめられている中学生に対し、一生懸命勉強して
受験一色のレベルの高い進学校に合格しろと言っている人がいたな。
受験一色の学校なら、誰もいじめなんてやってる余裕はないとか。
でも、仮にそうだとしても、現状はいじめられても我慢しろってことなんだな。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)23時27分28秒         

> 昨今、PTSDという言葉がもてはやされてるが、いじめの被害者
> が一番深刻だろう
> なにしろ多感な時期に自分の存在を一番認知されなければならない
> 集団から全否定されるんだから
> いじめに会った彼らの多くが社会に出ても、現在アメリカで大部分が
> ホームレスになって社会に適応できてない元ベトナム帰還兵のように
> 多かれ少なかれ社会不適合を招くのは想像に難くない


心理・社会的ストレスの強さ尺度(成人用) 

5  極度      身体的または性的虐待の継続 
6  破局的     人質としての拘束:強制収容キャンプの体験 

少なくとも「極度」、場合によっては「破局的」なストレスに当たると思う。

http://health.lycos.co.jp/library/0700/w0700004.html

参考:2002/01/28(月)21時47分44秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)21時47分44秒      

昨今、PTSDという言葉がもてはやされてるが、いじめの被害者
が一番深刻だろう
なにしろ多感な時期に自分の存在を一番認知されなければならない
集団から全否定されるんだから
いじめに会った彼らの多くが社会に出ても、現在アメリカで大部分が
ホームレスになって社会に適応できてない元ベトナム帰還兵のように
多かれ少なかれ社会不適合を招くのは想像に難くない


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)21時06分36秒         

> > いじめが発覚した場合学校の校長とかによく責任追及されるが、それより
> > 加害者自身やそいつの親がもっと追及されるべきじゃない?
> 町と少年5人に総額約4400万円の支払いを命じたとあるけれど、
> 少年5人本人ではなく、親が金を出すことになるんだろうな。
> 彼らは親に出してもらった金を、後で自分で稼いで返すんだろうか?

生かさぬよう殺さぬように遊ぶのがいじめなんだから
それで自殺されたら、加害者の方も理不尽な思いをしているだろうよ

参考:2002/01/28(月)21時04分13秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)21時04分13秒         

> > いじめ苦に中3自殺、町と同級生に賠償命令
> > http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020128-00000005-yom-soci
> いじめが発覚した場合学校の校長とかによく責任追及されるが、それより
> 加害者自身やそいつの親がもっと追及されるべきじゃない?

町と少年5人に総額約4400万円の支払いを命じたとあるけれど、
少年5人本人ではなく、親が金を出すことになるんだろうな。
彼らは親に出してもらった金を、後で自分で稼いで返すんだろうか?

参考:2002/01/28(月)20時57分19秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)20時57分19秒         

> いじめ苦に中3自殺、町と同級生に賠償命令
> http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020128-00000005-yom-soci

いじめが発覚した場合学校の校長とかによく責任追及されるが、それより
加害者自身やそいつの親がもっと追及されるべきじゃない?

参考:2002/01/28(月)18時11分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)18時11分31秒      

いじめ苦に中3自殺、町と同級生に賠償命令
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020128-00000005-yom-soci


>    投稿者:    投稿日:2002/01/28(月)04時39分06秒         

> > もうどうでもいいや
> > かつてのいじめっこは全員、ドキュン肉体労働者か刑務所服役中だし
> やけに知能が高いいじめられっこにいじめられてますがなにか?

ぽろろさんはあれでいいとこありますよ


参考:2002/01/27(日)18時24分25秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)19時21分25秒         

> キチガイばかりの世界にいきなり放り込まれたような感じで混乱してた。
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
これが一番だよな。昨日まで友達だった奴がいきなり襲いかかってくる。
そのせいで漏れは今でも人を信用できない

参考:2002/01/09(水)22時15分32秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)18時24分25秒         

> もうどうでもいいや
> かつてのいじめっこは全員、ドキュン肉体労働者か刑務所服役中だし

やけに知能が高いいじめられっこにいじめられてますがなにか?

参考:2002/01/26(土)19時00分32秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/27(日)17時39分29秒      

小学校の時のいじめっこが、中学ではみんなから無視されていたよ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)22時56分28秒         

> 昔考えたのは、相手の名前で、サラ金からいっぱいお金を借りる方法。
> 現金で俺がもらうのではなく、実際に相手の口座番号に金を振り込ませる。
> それも数社づつ500万円くらい。
> もしかしたら、相手も「間違って金が振り込まれてきた」と単純に信じて
> いっぱい使って、その後取り立てが来て、うまくいけば破産においやれるかも。
> 気づいても、利子が付いて返すのが大変になるかも。
> しかも、これだと、刑法的にもひっかからないかも、と思った。
> (でも偽計業務妨害罪とか、サラ金会社に対する犯罪になるかも)

相手が低脳ドキュンなら通用するかもしれないが・・・

参考:2002/01/26(土)21時39分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)21時39分21秒      

昔考えたのは、相手の名前で、サラ金からいっぱいお金を借りる方法。
現金で俺がもらうのではなく、実際に相手の口座番号に金を振り込ませる。
それも数社づつ500万円くらい。

もしかしたら、相手も「間違って金が振り込まれてきた」と単純に信じて
いっぱい使って、その後取り立てが来て、うまくいけば破産においやれるかも。
気づいても、利子が付いて返すのが大変になるかも。
しかも、これだと、刑法的にもひっかからないかも、と思った。

(でも偽計業務妨害罪とか、サラ金会社に対する犯罪になるかも)


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)19時00分32秒      

もうどうでもいいや
かつてのいじめっこは全員、ドキュン肉体労働者か刑務所服役中だし


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)18時54分10秒      

いじめるやつらにとって、いじめという残虐行為を行うことは、
自己の存在を再確認する意味があったんだ。お前等はクズだったから
犠牲者になったんだが、それは仕方のないこと。あきらめろ。


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)18時45分53秒      

復讐はあまり考えたことないけれど
いじめられてたという事実を忘れたい。
しかしネットしてるときや本を読もうとしてるとき
その記憶がよみがえってきて「うわっ」とか声を上げてしまう。
なんとか忘れる方法はないかと苦慮してる。物事に集中したい。
だけど無理っぽい。ハァ


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)18時40分50秒      

中学校がかなり荒れていて、いじめられる奴はとことんいじめられていた
そんな学校に行ってられないと言って、朝だけ行ってすぐに帰宅する人もいた
(全く行かないと、出席日数が減ってしまう)
そして自分で勉強して、まともな高校に進学していた


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)17時59分07秒         

> 「いじめ」に理由なんてあるのかな?
> 俺には、人間というものは放っておくといじめを始める生物に思えて
> しょうがないよ。(ρ_;)
> 学校内はつねに弱肉強食だった(;´Д`)

漏れは何もしてないのに周りのやつが勝手に劣等感感じて
学校に来なくなったよ

参考:2002/01/26(土)05時15分17秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)05時15分17秒      

「いじめ」に理由なんてあるのかな?
俺には、人間というものは放っておくといじめを始める生物に思えて
しょうがないよ。(ρ_;)
学校内はつねに弱肉強食だった(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)03時32分16秒         

> > 1.秋葉原などのエロゲー店に行き、自由に持ちかえり可のポスター類を入手する
> >   できるだけ、マニアックそうなのを選ぶ
> > 2.ターゲットの部屋のドアに、そのポスターを貼る
> >   見つからないように深夜を選び、できれば指紋等も残さないように
> > 3.それを見た近所の人達「何だこいつ 気持ちわりぃ 変態じゃねえか?」
> それ不自然。
> ごみ袋にドールとか沢山いれてドアの横に追いといたほうが良いかと
> エロゲの箱とか大量にな
> あたかもそこの住人が捨てたかのようにな

ホモ本とか拾ってきて、ヒモでしばって部屋の前に置いておくと面白いかもしれない
つーかそういうことをやっても、単なるイタズラだな

参考:2002/01/26(土)01時34分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/26(土)01時34分58秒         

> > 周囲の人に、「あいつは裏ビデオマニアだ」と周知させられる方法はないだろうか
> > 裏ビデオを送られるよりも、周囲からおかしな目で見られる方が打撃は大きいと思う
> 1.秋葉原などのエロゲー店に行き、自由に持ちかえり可のポスター類を入手する
>   できるだけ、マニアックそうなのを選ぶ
> 2.ターゲットの部屋のドアに、そのポスターを貼る
>   見つからないように深夜を選び、できれば指紋等も残さないように
> 3.それを見た近所の人達「何だこいつ 気持ちわりぃ 変態じゃねえか?」

それ不自然。
ごみ袋にドールとか沢山いれてドアの横に追いといたほうが良いかと
エロゲの箱とか大量にな
あたかもそこの住人が捨てたかのようにな

参考:2002/01/24(木)23時54分43秒


>元いじめられっこ   投稿者:    投稿日:2002/01/25(金)10時04分20秒         

> 復讐したいと言うよりも、哀れすぎて助けてやりたいくらいだと思うようになった

いじめをやってる人って、その裏には劣等感や精神的なストレスのようなものが
あるんじゃないかと思うことがある
いじめられている時はそいつが憎くても、ずっと後になって思い出すと
実はそいつが哀れな奴だったのではないかと思ったりもする

参考:2002/01/25(金)00時16分45秒


  投稿者:元いじめられっこ   投稿日:2002/01/25(金)00時16分45秒      

いじめっこを何とか痛めつけられないか、できれば殺せないかと真剣に考えたこともあった
しかし俺が何もしなくても、奴等が勝手に落ちていった
高校卒業後、進学も就職もできず、みじめなバイト生活になった奴
いい歳して暴走族みたいなことをやるようになった奴
麻薬に手を出して捕まった奴
復讐したいと言うよりも、哀れすぎて助けてやりたいくらいだと思うようになった


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)23時54分43秒         

> > 通販で裏ビデオを注文するってのはどう?
> > 「復讐の手引き」って本にも載ってたが。
> 周囲の人に、「あいつは裏ビデオマニアだ」と周知させられる方法はないだろうか
> 裏ビデオを送られるよりも、周囲からおかしな目で見られる方が打撃は大きいと思う

1.秋葉原などのエロゲー店に行き、自由に持ちかえり可のポスター類を入手する
  できるだけ、マニアックそうなのを選ぶ
2.ターゲットの部屋のドアに、そのポスターを貼る
  見つからないように深夜を選び、できれば指紋等も残さないように
3.それを見た近所の人達「何だこいつ 気持ちわりぃ 変態じゃねえか?」

参考:2002/01/24(木)23時43分43秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)23時43分43秒         

> > 虐めた奴の名前と住所で、頭のおかしい新興宗教に資料を請求するといい
> > イヤというほどパンフレットや入信案内が送られてくるらしいよ
> > ちょっとした嫌がらせとしてはいいかもしれない
> 通販で裏ビデオを注文するってのはどう?
> 「復讐の手引き」って本にも載ってたが。

周囲の人に、「あいつは裏ビデオマニアだ」と周知させられる方法はないだろうか
裏ビデオを送られるよりも、周囲からおかしな目で見られる方が打撃は大きいと思う

参考:2002/01/23(水)21時32分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)21時09分15秒         

> > 陰険な嫌がらせで報復なんてするより
> > 損害賠償を要求した方がいいんじゃないのかい?
> > いじめ関係の訴訟についてまじめに書いてる本が出ているからそういうのが参考になると思う
> 加害者を知ったときから3年で時効にかかる。
> クラスメートとかの場合、相手の名前はわかってるから時効に掛かってる可能性大(;´Д`)
> 人生の一番楽しい時代を返せー(ρ_;)

漏れも一度しかない青春を謳歌できなかった。
貴殿のきもちわかるよ(ρ_;)

参考:2002/01/24(木)20時23分29秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)20時43分52秒      

陰湿なイジメだったんだからこちらも陰湿に。
というかアレだ、復讐するんだから生半可なやり方じゃダメ。
こちらが手を加えたと判らないように徐々に徐々にそいつの
人生そのものを破滅させるようなやり方。それにはまず情報。
確かこの本には具体例として仕事上のライバルだったか上司
だったかの家庭を破滅させた奴の話が載ってて参考になった。
読み物としても面白かったよ。

http://www.galu-nagoya.com/media2.html


>    投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)20時23分29秒         

> 陰険な嫌がらせで報復なんてするより
> 損害賠償を要求した方がいいんじゃないのかい?
> いじめ関係の訴訟についてまじめに書いてる本が出ているからそういうのが参考になると思う

加害者を知ったときから3年で時効にかかる。
クラスメートとかの場合、相手の名前はわかってるから時効に掛かってる可能性大(;´Д`)

人生の一番楽しい時代を返せー(ρ_;)

参考:2002/01/24(木)10時41分53秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/24(木)10時41分53秒      

陰険な嫌がらせで報復なんてするより
損害賠償を要求した方がいいんじゃないのかい?
いじめ関係の訴訟についてまじめに書いてる本が出ているからそういうのが参考になると思う


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)21時59分30秒         

> > 通販で裏ビデオを注文するってのはどう?
> > 「復讐の手引き」って本にも載ってたが。
> その本ショウキ

http://www.esbooks.co.jp/bks.svl?start&CID=BKS503&shop_cd=1&qty=1&product_cd=19314613&pg_from=srh

読んだのはだいぶ前だからよく覚えてないのだが、
呪いのかけかたとか、

参考:2002/01/23(水)21時37分42秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)21時37分42秒         

> > 虐めた奴の名前と住所で、頭のおかしい新興宗教に資料を請求するといい
> > イヤというほどパンフレットや入信案内が送られてくるらしいよ
> > ちょっとした嫌がらせとしてはいいかもしれない
> 通販で裏ビデオを注文するってのはどう?
> 「復讐の手引き」って本にも載ってたが。

その本ショウキ

参考:2002/01/23(水)21時32分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)21時32分50秒         

> > 今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
> > いつか復讐してやる。
> 虐めた奴の名前と住所で、頭のおかしい新興宗教に資料を請求するといい
> イヤというほどパンフレットや入信案内が送られてくるらしいよ
> ちょっとした嫌がらせとしてはいいかもしれない

通販で裏ビデオを注文するってのはどう?
「復讐の手引き」って本にも載ってたが。

参考:2002/01/22(火)10時16分25秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/23(水)15時15分12秒         

> > この手のカキコていままでにも数回あったような気がする。
> > いじめってひきづるものだな。
> カキコ…ね…
> あとひきずる、な

イジメ駄目絶対(>_<)

参考:2002/01/22(火)06時25分38秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)10時16分25秒         

> 今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
> いつか復讐してやる。

虐めた奴の名前と住所で、頭のおかしい新興宗教に資料を請求するといい
イヤというほどパンフレットや入信案内が送られてくるらしいよ
ちょっとした嫌がらせとしてはいいかもしれない

参考:2002/01/21(月)19時10分00秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)06時25分38秒         

> > 今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
> > いつか復讐してやる。
> この手のカキコていままでにも数回あったような気がする。
> いじめってひきづるものだな。

カキコ…ね…
あとひきずる、な

参考:2002/01/22(火)03時03分32秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/22(火)03時03分32秒         

> 今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
> いつか復讐してやる。

この手のカキコていままでにも数回あったような気がする。
いじめってひきづるものだな。

参考:2002/01/21(月)19時10分00秒


  投稿者:   投稿日:2002/01/22(火)02時34分04秒      

> 今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
> いつか復讐してやる。

いじめの連鎖


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)19時10分00秒      

今でも虐めた奴らの事を忘れることはない。
いつか復讐してやる。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)18時40分11秒         

> いつか復讐しようと思っていたが、やがてそんな気がなくなっていった
> 忘れかけた頃、相手が勝手に自滅した
> (何をやったか知らないが借金かかえたあげく自己破産した)
> 何となくいい気分になった

おめでとうヽ(´ー`)ノ
漏れも元いじめられっこの端くれ。ひとごとながら喜ばしいよ

参考:2002/01/21(月)18時31分56秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)18時31分56秒      

いつか復讐しようと思っていたが、やがてそんな気がなくなっていった
忘れかけた頃、相手が勝手に自滅した
(何をやったか知らないが借金かかえたあげく自己破産した)
何となくいい気分になった


  投稿者:    投稿日:2002/01/21(月)18時20分48秒      

>>復讐

高校時代、真剣に考えた。

(1)直接報復:刺し殺す、燃やす、借金を背負わせる等、直接相手にダメージを与える方法
    メリット :相手に対する打撃が大きい。
    デメリット:犯罪的行動になる可能性が高い。捕まったら漏れの人生も破滅。
          漏れに勇気がない。コワイ。
          合法的な直接報復だと、それそうとうの知識、財力が必要。          
(2)間接報復:相手が近づけないほど自分が成り上がることによって相手に口惜しく思わせる
    メリット :自分の人生が破綻しない。こわくない。
    デメリット:相手にあまり打撃がない。

(3)折衷案 :間接報復を行い(雌伏の時)、時期がすぎてまだ復讐スピリッツが残っていれば直接報復を行う。
    メリット :直接行動をする勇気が無くても、自分の人生が破綻しない。
    デメリット:長期間、復讐精神を持ち続けることによって性格が歪む。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)21時34分22秒         

> > 復讐を考えてる奴はいないのかい?
> まず興信所などを使って恨みを抱いてる奴が今どんな生活を
> してるかなど身辺を徹底的に探ってみたいところなんだが
> いかんせん先立つものがない

興信所とかってかなりたかいらしいな
それだけ儲かるってことなのか?

参考:2002/01/20(日)21時06分44秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)21時06分44秒         

> 復讐を考えてる奴はいないのかい?

まず興信所などを使って恨みを抱いてる奴が今どんな生活を
してるかなど身辺を徹底的に探ってみたいところなんだが
いかんせん先立つものがない

参考:2002/01/19(土)23時23分25秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)02時37分21秒      

アウト


>    投稿者:    投稿日:2002/01/20(日)00時20分02秒         

> 復讐を考えてる奴はいないのかい?
  ~~~~ショウキ

参考:2002/01/19(土)23時23分25秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/19(土)23時23分25秒      

復讐を考えてる奴はいないのかい?


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)23時51分16秒         

> 思えば幼い頃から俺は1人で遊ぶことがやたらと得意だったな。
> 得意故に友達を作らなかったのか、又は友達が出来ないから得意になっていったのか。
> どっちなんだろう。
> つかひたすら野球のボールで壁当てやってた想い出があるよ。

なんだかドラマみたいだな(;´Д`)

参考:2002/01/18(金)23時48分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)23時48分31秒      

思えば幼い頃から俺は1人で遊ぶことがやたらと得意だったな。
得意故に友達を作らなかったのか、又は友達が出来ないから得意になっていったのか。
どっちなんだろう。
つかひたすら野球のボールで壁当てやってた想い出があるよ。


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)18時26分57秒         

> > うん、ほんとに一生の付き合いになるよ。
> > 俺は中学時代は不登校だったからそんときの友達は全くいないけど、
> > 苦労して作った高校の友達等とは毎週のように遊んでるよ。 今年で26歳になるんだが。
> > 貴殿には同情するよ。
> 趣旨と関連のない感想で恐縮なのだけれど、そんなに毎週同じ面子で遊んでいて
> 飽きないかい?ご多分に漏れず俺も友達少ないけどローテでそれぞれ違うタイプ
> の奴と遊んでいるよ。

俺も毎週同じ面子で遊んでたりするが飽きないとかそんなのではなく俺には
そいつらしか居ないからな。
まぁあれだ、相手からしてみれば俺もローテの一部でしかないのかも知れんが。

参考:2002/01/18(金)00時07分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)01時11分06秒         

> > でもたまに呑む程度ならやっぱ結婚式によびあったりするんですよね?
> > 漏れなんか学生時代の香具師なんて一人も呼べないし、年賀状とかもゼロだし
> > あと漏れが死んでも葬式には誰もこないだろうな。(ρ_;)
> して貴殿、結婚できそうなのかい?

うーん、まぁ親に勧められて見合い結婚とかなら可能性はある。
でも裏切られたのは男だから女に対してはそんなに拒否感ないな。

参考:2002/01/18(金)01時06分30秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)01時06分30秒         

> でもたまに呑む程度ならやっぱ結婚式によびあったりするんですよね?
> 漏れなんか学生時代の香具師なんて一人も呼べないし、年賀状とかもゼロだし
> あと漏れが死んでも葬式には誰もこないだろうな。(ρ_;)

して貴殿、結婚できそうなのかい?

参考:2002/01/18(金)01時04分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)01時04分02秒         

> 大学時代の友達とは、住んでる場所が近いから、今でもたまに飲む。
> でも基本的にみんな仕事が忙しくて自分の時間自体あまりないし
> それに人間みんな死ぬときは一人だしね フフ

でもたまに呑む程度ならやっぱ結婚式によびあったりするんですよね?
漏れなんか学生時代の香具師なんて一人も呼べないし、年賀状とかもゼロだし
あと漏れが死んでも葬式には誰もこないだろうな。(ρ_;)

参考:2002/01/18(金)00時47分51秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)00時55分05秒         

> > うん、ほんとに一生の付き合いになるよ。
> > 俺は中学時代は不登校だったからそんときの友達は全くいないけど、
> > 苦労して作った高校の友達等とは毎週のように遊んでるよ。 今年で26歳になるんだが。
> > 貴殿には同情するよ。
> 趣旨と関連のない感想で恐縮なのだけれど、そんなに毎週同じ面子で遊んでいて
> 飽きないかい?ご多分に漏れず俺も友達少ないけどローテでそれぞれ違うタイプ
> の奴と遊んでいるよ。

飽きないよ。何せ全員、住人でペドでブ男でアニヲタだから楽しくてしょうがないのさ。(*´Д`)

参考:2002/01/18(金)00時07分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)00時47分51秒         

> > 普通は学生時代の友達って一生の付き合いになるもんじゃないの?特に高校は。
> > 漏れそういう友達がいないってことでもつらいんだが。(ρ_;)
> > 将来例えば結婚式とかでも学生時代の友人とかって呼ぶものじゃないの?
> > トラウマもってるもれでも本当は親友と呼べる香具師欲しいし、学生時代が終わっ
> > たらもう無理かと諦めてたんだが・・・
> うん、ほんとに一生の付き合いになるよ。
> 俺は中学時代は不登校だったからそんときの友達は全くいないけど、
> 苦労して作った高校の友達等とは毎週のように遊んでるよ。 今年で26歳になるんだが。
> 貴殿には同情するよ。

漏れは中学いじめの体験者。
中学時代一緒にいじめられてた、趣味が同じ友達とは、場所は遠くても
連絡はするし、本音で喋れて気持ちいいよ

でも高校時代の友達とは、疎遠になっちゃった。
いじめられてなかったけど、人間についていろいろ考えるようになって、
表面的にしか付き合えなかったんだと思う。
それに、あまり勉強しない学校だったんだけど、俺だけ恨みパワーである程度の大学に入って
生活環境が変わってから、さらに疎遠になっちゃったよ

大学時代の友達とは、住んでる場所が近いから、今でもたまに飲む。
でも基本的にみんな仕事が忙しくて自分の時間自体あまりないし
それに人間みんな死ぬときは一人だしね フフ

参考:2002/01/17(木)23時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)00時07分27秒         

> > 普通は学生時代の友達って一生の付き合いになるもんじゃないの?特に高校は。
> > 漏れそういう友達がいないってことでもつらいんだが。(ρ_;)
> > 将来例えば結婚式とかでも学生時代の友人とかって呼ぶものじゃないの?
> > トラウマもってるもれでも本当は親友と呼べる香具師欲しいし、学生時代が終わっ
> > たらもう無理かと諦めてたんだが・・・
> うん、ほんとに一生の付き合いになるよ。
> 俺は中学時代は不登校だったからそんときの友達は全くいないけど、
> 苦労して作った高校の友達等とは毎週のように遊んでるよ。 今年で26歳になるんだが。
> 貴殿には同情するよ。

趣旨と関連のない感想で恐縮なのだけれど、そんなに毎週同じ面子で遊んでいて
飽きないかい?ご多分に漏れず俺も友達少ないけどローテでそれぞれ違うタイプ
の奴と遊んでいるよ。

参考:2002/01/17(木)23時48分48秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/18(金)00時01分41秒         

> > まぁ、なんだかんだ言っても、いじめって楽しいよね。(⌒∇⌒ゞ)
> > ちょっとカワイソウなことしたかなー。って気もするけど、苛めたほうも後悔してるんだから忘れてくれよ。ヽ(´ー`)ノ
> どういう風に楽しかった?
> バラエティ番組のしょーもないゲームも面白く思えないよ

弱い奴同士にケンカさせて遊んでたことあるんだけど、これが一番面白かったな。
金を賭けたりもした。
勝った奴を誉めてやったら喜んでたよ。

あ、これはイジメじゃないか。(⌒∇⌒ゞ)

参考:2002/01/17(木)01時47分45秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)23時48分48秒         

> 普通は学生時代の友達って一生の付き合いになるもんじゃないの?特に高校は。
> 漏れそういう友達がいないってことでもつらいんだが。(ρ_;)
> 将来例えば結婚式とかでも学生時代の友人とかって呼ぶものじゃないの?
> トラウマもってるもれでも本当は親友と呼べる香具師欲しいし、学生時代が終わっ
> たらもう無理かと諦めてたんだが・・・

うん、ほんとに一生の付き合いになるよ。
俺は中学時代は不登校だったからそんときの友達は全くいないけど、
苦労して作った高校の友達等とは毎週のように遊んでるよ。 今年で26歳になるんだが。

貴殿には同情するよ。

参考:2002/01/17(木)02時42分58秒


 

>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)02時42分58秒         

> 別人だけど
> 無理じゃないかな?いったん人間の本質的な利己心を知ってしまったら。
> でも別に悲しむ事じゃないと思うよ。
> どんな人間は裏切るもの。その事実を知らされてしまったか、知らずにすんだかの
> 違いにすぎないないよん。
> それに、特に社会人になったら、友達なんてのも本当に形式的なものになるしねъ( ゚ー^)

漏れトラウマかかえてる香具師だが。
このレスってみんなそうなの?
普通は学生時代の友達って一生の付き合いになるもんじゃないの?特に高校は。
漏れそういう友達がいないってことでもつらいんだが。(ρ_;)
将来例えば結婚式とかでも学生時代の友人とかって呼ぶものじゃないの?
トラウマもってるもれでも本当は親友と呼べる香具師欲しいし、学生時代が終わっ
たらもう無理かと諦めてたんだが・・・

参考:2002/01/10(木)23時44分35秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)02時35分41秒         

> 集団生活を経て社会に適応できる人材育成という観点から見ると
> 学校のいう「教育」は点取り合戦や学問を学ぶってだけではないので
> 学校は不要と軽々しく断じられないんじゃないか?

あーその意見もわかるよ。
多分不登校になりたいと親に言ったら漏れの親もこう言うだろうしね。
まーあくまで、漏れの経験からだけどね、学校はたしかに集団だったけど、すごく
殺伐してたんだよ。同じ教室という空間にいながらもお互いなんつーか疑心暗鬼に
なったような感じだったな。あの集団で学ぶべきことは皆無だったよ。
残ったのはトラウマだけ。漏れ結構それ以前は自分の意見をはっきり言うし、討論とかも好きで自分という人間をだしてたんだけどね。あそこでは全部否定された
よ。否定した香具師もたいした理由ないだろうけど。生意気っつーくらいで。
せっかくの青春時代を謳歌しようとする香具師はいず、わけもなくみんなふてくさ
れてたようだったな。
親とかは学校もまともに行かない香具師は集団に適応性がないとかいいそうだけど
漏れの場合、逆に学校にいってたので、適応性をなくしたみたいだ。
あの頃のトラウマは未だにのこってるしな。人を信じたり、打ち解けたりするのに
ものすごく時間がかかってしまうよ。昔は人懐っこいほうだったんだが。
特に中学校って生徒を画一化、徹底的に管理して個性をあんまりみとめないじゃん?
感受性豊かな香具師とか周りとちょっと変わってる異端児とか社会不適格じゃなくても排除、否定されるようなきがするんだが?
学校いっててもドキュンとかヤクザとか社会不適格の香具師もいるしね。
それにエジソンとかの歴史的に名を残す天才はみんな学校嫌いだったらしいしね。
まぁよくは知らんけどフリースクールとかさ学校以外にもそれにかわる場が最近があるみたいだし、そういう場でも機能は十分に果たされてるんじゃない?

参考:2002/01/17(木)01時41分57秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)01時47分45秒         

> まぁ、なんだかんだ言っても、いじめって楽しいよね。(⌒∇⌒ゞ)
> ちょっとカワイソウなことしたかなー。って気もするけど、苛めたほうも後悔してるんだから忘れてくれよ。ヽ(´ー`)ノ

どういう風に楽しかった?
バラエティ番組のしょーもないゲームも面白く思えないよ

参考:2002/01/16(水)21時45分01秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/17(木)01時41分57秒         

> > 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> > 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない
> 漏れも中学最悪で得たものは何もない。時間の無駄だったな。
> 勉強なんか学校以外でもできるところあるし、中学校って本当に意味ないと思う。
> 中学なんか行きたい香具師だけ行けばいいんだ。義務教育を廃止して欲しい。

親は教育を受けさせる「義務」があるが
子供(生徒、当人)は教育を受けられる「権利」を与えられている
つまり行かなくても(権利を行使しなくても)よいという選択肢はある

つかこの手の議論では陳腐な反論だが
集団生活を経て社会に適応できる人材育成という観点から見ると
学校のいう「教育」は点取り合戦や学問を学ぶってだけではないので
学校は不要と軽々しく断じられないんじゃないか?

参考:2002/01/16(水)21時12分16秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)21時45分01秒      

まぁ、なんだかんだ言っても、いじめって楽しいよね。(⌒∇⌒ゞ)
ちょっとカワイソウなことしたかなー。って気もするけど、苛めたほうも後悔してるんだから忘れてくれよ。ヽ(´ー`)ノ


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)21時12分16秒         

> 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない

漏れも中学最悪で得たものは何もない。時間の無駄だったな。
勉強なんか学校以外でもできるところあるし、中学校って本当に意味ないと思う。
中学なんか行きたい香具師だけ行けばいいんだ。義務教育を廃止して欲しい。

参考:2002/01/11(金)16時10分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)15時12分48秒         

> 裏切られたくなければ先に裏切れば良いのさ

(⌒▽⌒ゞ) 


参考:2002/01/14(月)07時26分31秒


  投稿者:グレート・犬死   投稿日:2002/01/16(水)12時59分53秒      

補足

逃げると状況の向上のために何かをするのとは違うからね
逃げるのはリッセット。あくまでもまともな人間はしない(´ー`)念のため


>    投稿者:グレート・犬死   投稿日:2002/01/16(水)12時57分32秒         

> > あっち側の人
> すごく分かる。この言い方。
> 俺もそう思ってた。
> 今でも、「一度あの感覚を体験した人」と「してない人」というのは絶対的に違うと思ってる
> いじめ体験だけじゃないけど、体験した者じゃないと分かんない感覚があるよ
> 脳みそで考えた筋道じゃなくて、皮膚感覚での理解っていうか

だから、今が辛いなら逃げれ、ってことだよ。
イヤなことから逃げるのにあっち側もこっち側もないさ(´ー`)逃げる気力もないなら別だが

参考:2002/01/16(水)00時03分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)08時55分49秒      

昔、「探偵ナイトスクープ」で
「元いじめっ子がいじめていた人に謝りたい」って企画あったの覚えてる?
ハガキ出して依頼したのは元いじめっ子。にぎやかで明るい(うるさい)国家公務員。
元いじめられっ子の家を探して乗り込む。
いかにも「元いじめられっ子」という風貌の元いじめられっ子がテレビに映ると
VTRを見ていた会場の観客から「キャー・・・」という歓声ではない喚声が。
元いじめっ子は元いじめられっ子に強引に謝る。
最後は「僕が相手にした、いじめを、自分自身でやって、罪滅ぼししたいです!」
と言って、駅前で気持ちよさそうに沢田研二の「トキオ」を気持ちよさそうにフリツキで歌う。

ひどい企画だった


>    投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)06時25分48秒         

> > 作用・反作用の法則くらい知ってるよ
> > 今のままこっちから何もしなければ辛い事だってないんだよ
> > もちろん楽しい事もないんだろうけど
> > つかぁ界に知られたイケメンであっち側の人の言葉は信用できないよ
> > 正論なのもわかってるけど
> 曲がっちまったんだな(;´Д`)可哀相にとしか言えないが
> あっち側だとかこっち側だとか言ってるが、それなら自分が勝ち組みか負け組みかは
> わかっているよな?
> わかってるならどうしたいか言ってみれヽ(´ー`)ノ現状の向上か?それとも復讐か?

どうもしたくないしどうしようもないよ
つーか絶対に理解しあえないだろうなって感じの物言いが鬱々

参考:2002/01/15(火)22時46分43秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/16(水)00時03分35秒      

> あっち側の人

すごく分かる。この言い方。
俺もそう思ってた。
今でも、「一度あの感覚を体験した人」と「してない人」というのは絶対的に違うと思ってる
いじめ体験だけじゃないけど、体験した者じゃないと分かんない感覚があるよ
脳みそで考えた筋道じゃなくて、皮膚感覚での理解っていうか


>代弁君   投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)22時46分43秒         

> > なんにせよ、今がつらいなら何かすれば今よりマシになるかもしれない、って事は確かだ。
> 作用・反作用の法則くらい知ってるよ
> 今のままこっちから何もしなければ辛い事だってないんだよ
> もちろん楽しい事もないんだろうけど
> つかぁ界に知られたイケメンであっち側の人の言葉は信用できないよ
> 正論なのもわかってるけど

曲がっちまったんだな(;´Д`)可哀相にとしか言えないが
あっち側だとかこっち側だとか言ってるが、それなら自分が勝ち組みか負け組みかは
わかっているよな?
わかってるならどうしたいか言ってみれヽ(´ー`)ノ現状の向上か?それとも復讐か?

参考:2002/01/15(火)09時26分23秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)17時18分58秒         

> > 普通にしてればいじめられません
> 趣味が合わなかったからみんなの会話がつまんなかった
> よく本読んでたり、成績良かったり、そのくせ運動ができなかったから
> 漏れと漏れの友達はみんなアウトだった
> というか漏れのクラスも「いじめられるか、いじめるか」っていう状態だったよ
> ああいう状況に陥ったら、どっちにかに付くんだろうと思う
> 戦場に行ったら、どんな人間でも殺すか殺されるかするように

これって中学の頃の話でしょ?
もれも上の3行の状況がまったく同じだったから貴殿の気持ちが分かるよ
つか、俺の場合、すすんでクラスと隔絶していたんだけどな
それでもクラスで1番にはなれなかったということはどう言うことかな
後悔はないけれど、考えることがある

参考:2002/01/15(火)01時01分27秒


>グレート・犬死   投稿者:代弁君   投稿日:2002/01/15(火)09時26分23秒         

> なんにせよ、今がつらいなら何かすれば今よりマシになるかもしれない、って事は確かだ。

作用・反作用の法則くらい知ってるよ
今のままこっちから何もしなければ辛い事だってないんだよ
もちろん楽しい事もないんだろうけど

つかぁ界に知られたイケメンであっち側の人の言葉は信用できないよ
正論なのもわかってるけど

参考:2002/01/15(火)01時46分56秒


  投稿者:グレート・犬死   投稿日:2002/01/15(火)01時46分56秒      

苛め抗争その他で学校へ行くのがイヤならやめるとか転校するとか逃げちゃえば良かったのに
と思うのは漏れだけですか?
漏れはすっきりしたよ。強制退学だったけど(;´Д`)

人生なんてお大臣様になろうみたいな高望みしなければ、たいていのやり直しはきくので、
10年に1回くらいはダメだと思ったときに逃亡してみればいいと思う。
高校生の場合は勉強が・・・っていう話も聞くけど、高校程度までの勉強なんて一人でもできるし。
実際漏れみたいのでも2ヶ月弱の勉強で大検受けていきなり9教科受かったよ。

なんにせよ、今がつらいなら何かすれば今よりマシになるかもしれない、って事は確かだ。
仕事がないなら青年海外協力隊でも行って来い。
帰ってきて履歴書に書けば、今までの空白無職の年月の大部分はチャラになるから。
海外がイヤなら地方の会社にしてる農家にでもゆけ。引く手あまたなうえに、早起きがつらくなければ仕事も楽しいよ。

今が最悪だと思えば、これ以上悪くなることはないさ。玉砕してこい(´ー`)


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)01時01分27秒         

> 普通にしてればいじめられません

趣味が合わなかったからみんなの会話がつまんなかった
よく本読んでたり、成績良かったり、そのくせ運動ができなかったから
漏れと漏れの友達はみんなアウトだった

というか漏れのクラスも「いじめられるか、いじめるか」っていう状態だったよ
ああいう状況に陥ったら、どっちにかに付くんだろうと思う
戦場に行ったら、どんな人間でも殺すか殺されるかするように

参考:2002/01/14(月)20時47分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/15(火)01時01分12秒         

> > 普通にしてればいじめられません
> そういうところもあるだろうけど、漏れのところはすごく殺伐としてたな。
> いじめるかいじめられかみたいなもんだったな。

大局的にはクラスの主流派の勢いの向いている方向次第なんだろうね。
それ以外の奴等は流されて、いじめの対象になる。
まあ一つの見方でしかないけれど。

参考:2002/01/14(月)23時18分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)23時18分15秒         

> 普通にしてればいじめられません

そういうところもあるだろうけど、漏れのところはすごく殺伐としてたな。
いじめるかいじめられかみたいなもんだったな。

参考:2002/01/14(月)20時47分21秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)22時46分06秒         

> 普通にしてればいじめられません

同級生にいじめられていた記憶はないな
それに気付かなかっただけかもしれないが

参考:2002/01/14(月)20時47分21秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)20時47分21秒      

普通にしてればいじめられません


  投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)07時26分31秒      

裏切られたくなければ先に裏切れば良いのさ


  投稿者:    投稿日:2002/01/14(月)04時05分24秒      

最近やってた「リリイ・シュシュのすべて」って映画見た?
きれいな映像のいじめ映画
リアルで昔を思い出したよ


>GTO   投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)22時55分42秒         

> > 別人だけど
> > 無理じゃないかな?いったん人間の本質的な利己心を知ってしまったら。
> > でも別に悲しむ事じゃないと思うよ。
> > どんな人間は裏切るもの。その事実を知らされてしまったか、知らずにすんだかの
> > 違いにすぎないないよん。
> > それに、特に社会人になったら、友達なんてのも本当に形式的なものになるしねъ( ゚ー^)
> 元ガリ勉優等生がいるな・・。
> かわいそうに、そんなだからイジメられるんだよ。
> 俺のダチは裏切ったりしないぜ!

20年来の幼なじみに裏切られたよ。裏でぼろくそ言っててな。
でもまぁここまで長年のつき合いだから、それも受け入れるよ。
二人で会っているときはかなりいい奴だしね。
つか一対一で遊ぶのが好きだよ。
大勢で遊ぶのは盛り上がるが、自分もみんなも嫌な面がいぱーい出てくるから
憂鬱な気分になるよ(;´Д`)

参考:2002/01/11(金)00時10分39秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/13(日)18時21分32秒         

> > 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> > 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない
> 漏れもその気持ちわかる。
> もし子供できても、むしろ学校には行くなというくらいに思うよ。
> あんな学校生活で得たものなんてなにもない。つらい惨めな思い出だけ。
> 学校にいくより、働いている今のほうが幸せだ。
> 仕事もしんどいけど、会社には漏れの居場所があるからな。
> あの時、学校には暴力とかはそうでもなかったが漏れの居場所がなかった。
> それを二年間経験した結果はトラウマができただけだからな。無意味だったな。

会社で居場所が無かったので辞めました
つかいい歳こいてもガキみたいなことやるヤツいるんだな
今は再就職出来ずにフリーターやってるけど

参考:2002/01/11(金)21時43分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/12(土)07時18分35秒      

静岡県で中2が同級生から集団リンチ受け重傷

 静岡県小笠郡の中学2年生の男子生徒(14)が今月8日、同級生から集団リンチ
を受け、全治2か月の重傷を負っていたことが11日分かった。男子生徒の家族は
同日、掛川署に被害届を提出、同署は傷害事件として捜査を始めた。

 校長によると、男子生徒は8日午後5時ごろ、学校近くの空き地で、同級生の
男子13人から殴る、ける、竹の棒でたたかれるなどの暴力をふるわれ、内臓破裂
や胸の骨を折るなどして全治2か月の重傷を負った。

 男子生徒の家族は同日深夜に学校に連絡。学校が調べたところ、
女子5人もその場に居合わせ、男女18人の生徒は翌9日から
自宅謹慎しているという。

 校長は「悪口を言った言わないなどのもめ事があったようだ。このようなことに
なって残念」と話している。

http://www.yomiuri.co.jp/04/20020111ic44.htm


>    投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)21時43分31秒         

> 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない

漏れもその気持ちわかる。
もし子供できても、むしろ学校には行くなというくらいに思うよ。
あんな学校生活で得たものなんてなにもない。つらい惨めな思い出だけ。
学校にいくより、働いている今のほうが幸せだ。
仕事もしんどいけど、会社には漏れの居場所があるからな。
あの時、学校には暴力とかはそうでもなかったが漏れの居場所がなかった。
それを二年間経験した結果はトラウマができただけだからな。無意味だったな。

参考:2002/01/11(金)16時10分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)20時57分41秒         

> 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない

漏れ漏れも。

子供を作る人間も、その子供もやがては老人になって管に繋がれて
一人残らず苦しんで死ぬということに気づかない近視眼的な人たちだろう

参考:2002/01/11(金)16時10分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)17時02分41秒         

> 俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
> 自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない

その決意は個人的なものだから、どうしようと勝手だけれど
心の闇を見つめたら貴殿も十分に汚い世界を担っている存在であることに気付くだろ
潔癖症になるのは良くないよ
それすら受容できない痛みを味わっていたのなら、漏れにはどうもしてあげれないけど

参考:2002/01/11(金)16時10分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/01/11(金)16時10分55秒      

俺は中学の時点でもう子供は作らないって決めたよ
自分の子があんな汚い世界に放り込まれるなんて耐えられない


>    投稿者:GTO   投稿日:2002/01/11(金)00時10分39秒         

> > そんな過ぎたこと思い出してクヨクヨするなよ!
> > 今を楽しまなきゃ損だぜ!(b^ー゚)
> 別人だけど
> 無理じゃないかな?いったん人間の本質的な利己心を知ってしまったら。
> でも別に悲しむ事じゃないと思うよ。
> どんな人間は裏切るもの。その事実を知らされてしまったか、知らずにすんだかの
> 違いにすぎないないよん。
> それに、特に社会人になったら、友達なんてのも本当に形式的なものになるしねъ( ゚ー^)

元ガリ勉優等生がいるな・・。
かわいそうに、そんなだからイジメられるんだよ。
俺のダチは裏切ったりしないぜ!

参考:2002/01/10(木)23時44分35秒


>GTO   投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)23時44分35秒         

> > 漏れもだ。
> > 中学三年のときのことが今でも一日たりとも忘れたことはない。
> > それもまだ小学校のときからの友達も加害者になりやがったし。
> > もうすぐ大学卒業して社会人になるのに。
> > 友達ひとりもできない、表面的な付き合いしか出来ないから。
> > ちょっと誰かと話して意気投合しても昔のことを思い出してものすごい恐怖心がわ
> > いてくる。また裏切られるんじゃないかと。多分この傷は一生癒えないな。(ρ_;)
> そんな過ぎたこと思い出してクヨクヨするなよ!
> 今を楽しまなきゃ損だぜ!(b^ー゚)

別人だけど
無理じゃないかな?いったん人間の本質的な利己心を知ってしまったら。
でも別に悲しむ事じゃないと思うよ。
どんな人間は裏切るもの。その事実を知らされてしまったか、知らずにすんだかの
違いにすぎないないよん。
それに、特に社会人になったら、友達なんてのも本当に形式的なものになるしねъ( ゚ー^)

参考:2002/01/10(木)23時31分28秒


>    投稿者:GTO   投稿日:2002/01/10(木)23時31分28秒         

> > あの時受けた傷がまだ残ってるよ・・・(ρ_;)
> 漏れもだ。
> 中学三年のときのことが今でも一日たりとも忘れたことはない。
> それもまだ小学校のときからの友達も加害者になりやがったし。
> もうすぐ大学卒業して社会人になるのに。
> 友達ひとりもできない、表面的な付き合いしか出来ないから。
> ちょっと誰かと話して意気投合しても昔のことを思い出してものすごい恐怖心がわ
> いてくる。また裏切られるんじゃないかと。多分この傷は一生癒えないな。(ρ_;)

そんな過ぎたこと思い出してクヨクヨするなよ!
今を楽しまなきゃ損だぜ!(b^ー゚)

参考:2002/01/10(木)23時21分58秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)23時21分58秒         

> あの時受けた傷がまだ残ってるよ・・・(ρ_;)

漏れもだ。
中学三年のときのことが今でも一日たりとも忘れたことはない。
それもまだ小学校のときからの友達も加害者になりやがったし。
もうすぐ大学卒業して社会人になるのに。
友達ひとりもできない、表面的な付き合いしか出来ないから。
ちょっと誰かと話して意気投合しても昔のことを思い出してものすごい恐怖心がわ
いてくる。また裏切られるんじゃないかと。多分この傷は一生癒えないな。(ρ_;)

参考:2002/01/10(木)20時45分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/01/10(木)23時17分09秒         

> > あの時受けた傷がまだ残ってるよ・・・(ρ_;)
> パン買ってこい。

キモイ

参考:2002/01/10(木)21時53分08秒

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル