前の100件(101-200) もどる 次の100件(301-400) 


  投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)14時41分38秒      

最近はいじめとか自殺のニュースは全くないが、どうなったんだろ?


  投稿者:    投稿日:2002/03/07(木)14時31分01秒      

チャンコロ逝ってよしだと思われ(;´∀`)


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)09時12分20秒         

> なんかかこうよ

昨日は、津山30人殺しの都井睦雄さんのお誕生日でした☆

参考:2002/03/06(水)01時16分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)02時12分54秒         

> なんかかこうよ

脈絡のない意味不明な煽りで書く気が失せた

参考:2002/03/06(水)01時16分50秒


  投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)02時11分10秒      

あのときあいつさえいなければ・・(;´Д`)くそうくそう


  投稿者:    投稿日:2002/03/06(水)01時16分50秒      

なんかかこうよ


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)12時53分43秒      

イヒゴリタイ


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)10時31分53秒      

真性、仮性を含め、引きこもりでない奴なんているのか?


  投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)09時11分34秒      

引きこもりって、時々とんでもない無知を晒すからなあ。
普通に生活してれば知ってて当然のことを知らなかったり。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)08時55分42秒         

> > 陰険なイタズラとしては面白いかもしれないな(´ー`)
> > エンジンの内部に煤が詰まって故障を招くよ
> バイクのタンクって鍵で開け閉めしてるんじゃないんですか?
> なんかとんでもない質問ですいません

こいつら家に引き篭もって適当な事ばっか書いてるからな

参考:2002/02/26(火)01時00分25秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)01時00分25秒         

> > 元いじめっこのバイクの燃料に大量の角砂糖を混入させたよ
> 陰険なイタズラとしては面白いかもしれないな(´ー`)
> エンジンの内部に煤が詰まって故障を招くよ

バイクのタンクって鍵で開け閉めしてるんじゃないんですか?
なんかとんでもない質問ですいません

参考:2002/02/25(月)23時47分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時50分44秒         

> 貴殿どこから来たよ?気持ち悪いヤツだな

ウゼエシネ

参考:2002/02/26(火)00時40分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時50分06秒         

> やめろ貴様その包容力と卓抜した洞察
> 引退を余儀なくされた名物湖畔を思い出しちまったじゃねぇか
> 友達になってくれ 嘘じゃボケ

キモイシネ

参考:2002/02/25(月)23時59分03秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/26(火)00時40分12秒         

> > いっしょだろ集団も個人も
> > つかなぜいじめられた奴がいつも涙を飲んで泣き寝入りしないと
> > いけないのか
> > 更に復習を敢行して新聞沙汰にでもなると途端にキチガイ扱い
> > という風潮も度し難い
> > 世間の集団的な無意識の心理もホントは弱者をいつまでも弱者と
> > して置いておきたいんだ おれにはわかる
> 虐められた経験のせいでなかなか心理的に積極的になれないことには同情するよ(ρ_;)
> でもさ、そもそも復讐のルールなんて定められてはいないんだよ。
> それは恨みというものが特定の個人に対する報復にもなれば
> 世間への復讐というレベルにまで達し得るということ。
> 宅間とか東とかみたいに復讐という口実がどれだけの結果を生んだのか。
> まあ愚痴っていられるだけマシなんだからさ、俺がついている(´ー`)

貴殿どこから来たよ?気持ち悪いヤツだな

参考:2002/02/25(月)23時55分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時59分03秒         

> > いっしょだろ集団も個人も
> > つかなぜいじめられた奴がいつも涙を飲んで泣き寝入りしないと
> > いけないのか
> > 更に復習を敢行して新聞沙汰にでもなると途端にキチガイ扱い
> > という風潮も度し難い
> > 世間の集団的な無意識の心理もホントは弱者をいつまでも弱者と
> > して置いておきたいんだ おれにはわかる
> 虐められた経験のせいでなかなか心理的に積極的になれないことには同情するよ(ρ_;)
> でもさ、そもそも復讐のルールなんて定められてはいないんだよ。
> それは恨みというものが特定の個人に対する報復にもなれば
> 世間への復讐というレベルにまで達し得るということ。
> 宅間とか東とかみたいに復讐という口実がどれだけの結果を生んだのか。
> まあ愚痴っていられるだけマシなんだからさ、俺がついている(´ー`)

やめろ貴様その包容力と卓抜した洞察
引退を余儀なくされた名物湖畔を思い出しちまったじゃねぇか
友達になってくれ 嘘じゃボケ

参考:2002/02/25(月)23時55分55秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時55分55秒         

> > 個人同士のトラブル、恨みからの報復なんてキチガイの沙汰だよ
> > でも国家レベルまでに昇華するとまた話しは変わるのな
> いっしょだろ集団も個人も
> つかなぜいじめられた奴がいつも涙を飲んで泣き寝入りしないと
> いけないのか
> 更に復習を敢行して新聞沙汰にでもなると途端にキチガイ扱い
> という風潮も度し難い
> 世間の集団的な無意識の心理もホントは弱者をいつまでも弱者と
> して置いておきたいんだ おれにはわかる

虐められた経験のせいでなかなか心理的に積極的になれないことには同情するよ(ρ_;)
でもさ、そもそも復讐のルールなんて定められてはいないんだよ。
それは恨みというものが特定の個人に対する報復にもなれば
世間への復讐というレベルにまで達し得るということ。
宅間とか東とかみたいに復讐という口実がどれだけの結果を生んだのか。
まあ愚痴っていられるだけマシなんだからさ、俺がついている(´ー`)

参考:2002/02/25(月)23時28分46秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時55分15秒         

> > たしかにどんなにけんかが強くてもクラス中から無視されたらどうしようもないだろうな
> 俺は無関係者なのだが、中学生くらいになるとみんな少しは成長しているのに、
> 小学校低学年みたいないじめをやろうとしていて、周囲からほとんど馬鹿扱いされていた元いじめっこを見たよ

そう言う人は、どんなにばからしいと感じていても、誰かをいじめていないといけない
いじめしかできないから、いじめをやめたら自分がいなくなってしまうんだと思う

参考:2002/02/25(月)00時36分32秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時50分01秒         

> あのぉ・・・低脳な罵り合いは@低学歴でやっていただけませんか?

うるせぇなてめえは引っ込んでろ
つーか自分のフィールドにさっさと帰れ

参考:2002/02/25(月)23時46分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時47分55秒         

> 元いじめっこのバイクの燃料に大量の角砂糖を混入させたよ

陰険なイタズラとしては面白いかもしれないな(´ー`)
エンジンの内部に煤が詰まって故障を招くよ

参考:2002/02/25(月)14時47分55秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時46分36秒      

あのぉ・・・低脳な罵り合いは@低学歴でやっていただけませんか?


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時41分58秒         

> > ああ?何良識ぶってんだボケが
> > やったやられたは世の常だろうが
> > 今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか
> あいにくここは日本で
> やった方もやられた方も
> 多分日本人なんだな

誰ですか?
こんな低脳を連れてきたのは

参考:2002/02/25(月)23時11分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時28分46秒         

> > ああ?何良識ぶってんだボケが
> > やったやられたは世の常だろうが
> > 今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか
> 個人同士のトラブル、恨みからの報復なんてキチガイの沙汰だよ
> でも国家レベルまでに昇華するとまた話しは変わるのな

いっしょだろ集団も個人も
つかなぜいじめられた奴がいつも涙を飲んで泣き寝入りしないと
いけないのか
更に復習を敢行して新聞沙汰にでもなると途端にキチガイ扱い
という風潮も度し難い
世間の集団的な無意識の心理もホントは弱者をいつまでも弱者と
して置いておきたいんだ おれにはわかる

参考:2002/02/25(月)23時16分27秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時20分22秒         

> > 書いてあるとおりに読み下せば
> > いじめられた恨みで
> > そいつの家に火をつけて
> > 焼き殺したってことだろ
> > ネタかマジか知らないけどさ
> > ひとりぐらいいても不思議じゃないな
> 恨みで火をつけるような奴のことを世間では気違いって言うけどな

何故火を付けられるほど恨まれるのか?(´ー`)まずはそこから考え様ではないか

参考:2002/02/25(月)16時41分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時16分27秒         

> > 恨みで火をつけるような奴のことを世間では気違いって言うけどな
> ああ?何良識ぶってんだボケが
> やったやられたは世の常だろうが
> 今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか

個人同士のトラブル、恨みからの報復なんてキチガイの沙汰だよ
でも国家レベルまでに昇華するとまた話しは変わるのな

参考:2002/02/25(月)17時48分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時14分29秒         

> > ああ?何良識ぶってんだボケが
> > やったやられたは世の常だろうが
> > 今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか
> あいにくここは日本で
> やった方もやられた方も
> 多分日本人なんだな

バカ?

参考:2002/02/25(月)23時11分50秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)23時11分50秒         

> > 恨みで火をつけるような奴のことを世間では気違いって言うけどな
> ああ?何良識ぶってんだボケが
> やったやられたは世の常だろうが
> 今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか

あいにくここは日本で
やった方もやられた方も
多分日本人なんだな

参考:2002/02/25(月)17時48分36秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)21時23分57秒         

> > 僕の中ではいじめられっこはいじめを犯してしまったことへの罪悪感から
> > 自殺してしまったという設定にしている。
> > 
> > 
> > 
> > 
> > あいつの家に火をつけたのは僕なんだけど
> 偉いぞ、よくやった
> 死んだ彼もあの世で喜んでることだろう

うんうん、偉いぞ。
復讐は元いじめられっこが元気になるもっとも有効な方法だ
漏れも中学の時の卒業文集に「尊敬している人 都井睦夫」って書いたし

参考:2002/02/25(月)17時43分54秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)17時48分36秒         

> > 書いてあるとおりに読み下せば
> > いじめられた恨みで
> > そいつの家に火をつけて
> > 焼き殺したってことだろ
> > ネタかマジか知らないけどさ
> > ひとりぐらいいても不思議じゃないな
> 恨みで火をつけるような奴のことを世間では気違いって言うけどな

ああ?何良識ぶってんだボケが
やったやられたは世の常だろうが
今のアラブとイスラエルの状況とか知らんのか

参考:2002/02/25(月)16時41分02秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)17時43分54秒         

> 僕の中ではいじめられっこはいじめを犯してしまったことへの罪悪感から
> 自殺してしまったという設定にしている。
> 
> 
> 
> 
> あいつの家に火をつけたのは僕なんだけど

偉いぞ、よくやった
死んだ彼もあの世で喜んでることだろう

参考:2002/02/24(日)04時48分13秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)16時41分02秒         

> > 何が書いてあるのか理解できません
> 書いてあるとおりに読み下せば
> いじめられた恨みで
> そいつの家に火をつけて
> 焼き殺したってことだろ
> ネタかマジか知らないけどさ
> ひとりぐらいいても不思議じゃないな

恨みで火をつけるような奴のことを世間では気違いって言うけどな

参考:2002/02/25(月)06時52分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)16時07分50秒         

> > いじめられた事なんてもう過去のことなのだから、ほとんど忘れかけていた。
> > しかし以前、小学生(くらい?)が外で数人にいじめを受けているのを見つけた。
> > 俺には関係ないどうでもいい事なのだが、過去の自分を外から見ているような気分になって
> > とても見捨てることができず、思わずいじめていた奴にマジで蹴りを入れてしまった。
> > 蹴られた奴は声を出すこともできないらしく、その場でのた打ち回ってた。
> > いじめられていた奴は、その隙に逃げたようだった。
> > めちゃくちゃやばいことをしたと思っているが、捕まってないからどうでもいいや。
> 自分と無関係でも、悪ガキを叩きのめす大人がいるのはいいことだよ
> うちの子もよその子も同じように誉めよう、叱ろうって言うじゃないか

おまえいいこと言うな(ρ_;
うちの親はやたらと人様の子を立てようとするタイプで「〜〜ちゃんは凄い」
「お前も〜〜ちゃんみたいにもっと頑張れ」みたいなことばっか言ってたよ。
というか今でも言うよ。俺自身あんまり誉められたこと無いな。

参考:2002/02/22(金)00時50分52秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)14時47分55秒      

元いじめっこのバイクの燃料に大量の角砂糖を混入させたよ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)06時52分05秒         

> > 僕の中ではいじめられっこはいじめを犯してしまったことへの罪悪感から
> > 自殺してしまったという設定にしている。 
> > 
> > あいつの家に火をつけたのは僕なんだけど
> 何が書いてあるのか理解できません

書いてあるとおりに読み下せば
いじめられた恨みで
そいつの家に火をつけて
焼き殺したってことだろ

ネタかマジか知らないけどさ
ひとりぐらいいても不思議じゃないな

参考:2002/02/25(月)05時59分39秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)06時16分36秒      

昔女のグループに靴を舐めさせられた事があるが
今思い出すとチンコ勃つので困る


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)05時59分39秒         

> 僕の中ではいじめられっこはいじめを犯してしまったことへの罪悪感から
> 自殺してしまったという設定にしている。 
> 
> あいつの家に火をつけたのは僕なんだけど

何が書いてあるのか理解できません

参考:2002/02/24(日)04時48分13秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)05時28分41秒         

> いじめっこにコンドーム買いに行かされました(ρ_;)

買って来たらそれを使って犯されたんだな?

参考:2002/02/25(月)02時34分41秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)02時34分41秒      

いじめっこにコンドーム買いに行かされました(ρ_;)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)00時50分49秒         

> > 翌日、蹴り入れられたガキが逆恨みして
> > 「おい、お前のせいで蹴られたじゃねえか」
> > そして、前日を凌ぐ凄まじさでいじめ爆発。
> そいつにはまた大人が乱入してくるのではないかとか学習する能力がないのか?(;´Д`)

より陰湿になり、体育倉庫裏や公園のトイレとかに隠れてボコるわけだ。

参考:2002/02/24(日)06時06分15秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/25(月)00時36分32秒         

> > 小学生の頃はいじめっこで暴れまわっていたのに、
> > 中学生くらいからはみんなから相手にされなくなり
> > 孤立してしまった奴がいたよ。
> > 見ていて哀れだった。
> たしかにどんなにけんかが強くてもクラス中から無視されたらどうしようもないだろうな

俺は無関係者なのだが、中学生くらいになるとみんな少しは成長しているのに、
小学校低学年みたいないじめをやろうとしていて、周囲からほとんど馬鹿扱いされていた元いじめっこを見たよ

参考:2002/02/22(金)00時59分32秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)06時06分15秒         

> > とても良いことをしたと思う。
> > 俺は苛められてるとき、大人はそれを見ながら誰も助けてくれなかったから。
> > いじめられっこも、「変なおじさんだったな」とは思ってるかも知れないけど
> > きっと心の底で感謝してるよ
> 翌日、蹴り入れられたガキが逆恨みして
> 「おい、お前のせいで蹴られたじゃねえか」
> そして、前日を凌ぐ凄まじさでいじめ爆発。

そいつにはまた大人が乱入してくるのではないかとか学習する能力がないのか?(;´Д`)

参考:2002/02/20(水)23時29分18秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)04時48分13秒      

僕の中ではいじめられっこはいじめを犯してしまったことへの罪悪感から
自殺してしまったという設定にしている。









あいつの家に火をつけたのは僕なんだけど


  投稿者:    投稿日:2002/02/24(日)00時14分00秒      

そいえば、いじめっ子に所得で負けてるなぁ・・・(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)02時10分24秒         

> 元いじめられっこが教師になり、いじめを目撃したらどう対処するかな

ヤンサンのマイナスってマンガ読むよろし

参考:2002/02/20(水)11時09分00秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)00時59分32秒         

> 小学生の頃はいじめっこで暴れまわっていたのに、
> 中学生くらいからはみんなから相手にされなくなり
> 孤立してしまった奴がいたよ。
> 見ていて哀れだった。

たしかにどんなにけんかが強くてもクラス中から無視されたらどうしようもないだろうな

参考:2002/02/21(木)10時17分11秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/22(金)00時50分52秒         

> いじめられた事なんてもう過去のことなのだから、ほとんど忘れかけていた。
> しかし以前、小学生(くらい?)が外で数人にいじめを受けているのを見つけた。
> 俺には関係ないどうでもいい事なのだが、過去の自分を外から見ているような気分になって
> とても見捨てることができず、思わずいじめていた奴にマジで蹴りを入れてしまった。
> 蹴られた奴は声を出すこともできないらしく、その場でのた打ち回ってた。
> いじめられていた奴は、その隙に逃げたようだった。
> めちゃくちゃやばいことをしたと思っているが、捕まってないからどうでもいいや。

自分と無関係でも、悪ガキを叩きのめす大人がいるのはいいことだよ
うちの子もよその子も同じように誉めよう、叱ろうって言うじゃないか

参考:2002/02/19(火)13時31分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)10時17分11秒      

小学生の頃はいじめっこで暴れまわっていたのに、
中学生くらいからはみんなから相手にされなくなり
孤立してしまった奴がいたよ。
見ていて哀れだった。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/21(木)01時20分29秒         

> > とても良いことをしたと思う。
> > 俺は苛められてるとき、大人はそれを見ながら誰も助けてくれなかったから。
> > いじめられっこも、「変なおじさんだったな」とは思ってるかも知れないけど
> > きっと心の底で感謝してるよ
> 翌日、蹴り入れられたガキが逆恨みして
> 「おい、お前のせいで蹴られたじゃねえか」
> そして、前日を凌ぐ凄まじさでいじめ爆発。

若しくはその子の親ヤクザだった利したら最悪だな。

参考:2002/02/20(水)23時29分18秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)23時29分18秒         

> > いじめられた事なんてもう過去のことなのだから、ほとんど忘れかけていた。
> > しかし以前、小学生(くらい?)が外で数人にいじめを受けているのを見つけた。
> > 俺には関係ないどうでもいい事なのだが、過去の自分を外から見ているような気分になって
> > とても見捨てることができず、思わずいじめていた奴にマジで蹴りを入れてしまった。
> > 蹴られた奴は声を出すこともできないらしく、その場でのた打ち回ってた。
> > いじめられていた奴は、その隙に逃げたようだった。
> > めちゃくちゃやばいことをしたと思っているが、捕まってないからどうでもいいや。
> とても良いことをしたと思う。
> 俺は苛められてるとき、大人はそれを見ながら誰も助けてくれなかったから。
> いじめられっこも、「変なおじさんだったな」とは思ってるかも知れないけど
> きっと心の底で感謝してるよ

翌日、蹴り入れられたガキが逆恨みして
「おい、お前のせいで蹴られたじゃねえか」
そして、前日を凌ぐ凄まじさでいじめ爆発。

参考:2002/02/20(水)22時40分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)22時40分24秒         

> いじめられた事なんてもう過去のことなのだから、ほとんど忘れかけていた。
> しかし以前、小学生(くらい?)が外で数人にいじめを受けているのを見つけた。
> 俺には関係ないどうでもいい事なのだが、過去の自分を外から見ているような気分になって
> とても見捨てることができず、思わずいじめていた奴にマジで蹴りを入れてしまった。
> 蹴られた奴は声を出すこともできないらしく、その場でのた打ち回ってた。
> いじめられていた奴は、その隙に逃げたようだった。
> めちゃくちゃやばいことをしたと思っているが、捕まってないからどうでもいいや。

とても良いことをしたと思う。
俺は苛められてるとき、大人はそれを見ながら誰も助けてくれなかったから。
いじめられっこも、「変なおじさんだったな」とは思ってるかも知れないけど
きっと心の底で感謝してるよ

参考:2002/02/19(火)13時31分35秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/20(水)11時09分00秒      

元いじめられっこが教師になり、いじめを目撃したらどう対処するかな


  投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)16時23分09秒      

精神科医、カウンセラーに相談するのが一番いいかもしれんね


  投稿者:    投稿日:2002/02/19(火)13時31分35秒      

いじめられた事なんてもう過去のことなのだから、ほとんど忘れかけていた。
しかし以前、小学生(くらい?)が外で数人にいじめを受けているのを見つけた。
俺には関係ないどうでもいい事なのだが、過去の自分を外から見ているような気分になって
とても見捨てることができず、思わずいじめていた奴にマジで蹴りを入れてしまった。
蹴られた奴は声を出すこともできないらしく、その場でのた打ち回ってた。
いじめられていた奴は、その隙に逃げたようだった。
めちゃくちゃやばいことをしたと思っているが、捕まってないからどうでもいいや。


>    投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)20時13分51秒         

> イヒゴリタイ

いじめっこへの報復として、部屋のドアに
大量にイヒゴリタイと書いておこうか

参考:2002/02/18(月)18時52分31秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/18(月)18時52分31秒      

イヒゴリタイ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/17(日)20時19分05秒         

> 連日無茶な仕様変更があってほとんどいじめ同然です

そういう場合、報復したりするのですか?

参考:2002/02/16(土)18時22分11秒


  投稿者:   投稿日:2002/02/17(日)04時19分35秒      

いじめられ屋なる商売があるそうだ


  投稿者:    投稿日:2002/02/16(土)18時22分11秒      

連日無茶な仕様変更があってほとんどいじめ同然です


  投稿者:    投稿日:2002/02/15(金)18時43分44秒      

会社でのいじめについてか決まれたことが一度もないが、どうなんだ社畜?
できれば実名で


>    投稿者:    投稿日:2002/02/14(木)17時48分45秒         

> > それは幸運な奴だな
> > 狙ってできることじゃないだろうし
> 確実に障害者にする方法ってないかな
> もちろん、絶対にバレないことが条件で

通勤ラッシュ時の混雑してるなか、駅のホームから突き落とす。
運が悪いと障害者になるよ。オトタケにな。
たぶんバレない。

参考:2002/02/14(木)14時08分23秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/14(木)14時08分23秒         

> > かつてのいじめっこが自転車に乗っているところを
> > こっそり隠れてモデルガンで撃ってころばせて、障害者にした人がいたよ
> それは幸運な奴だな
> 狙ってできることじゃないだろうし

確実に障害者にする方法ってないかな
もちろん、絶対にバレないことが条件で

参考:2002/02/12(火)10時52分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/13(水)18時46分38秒         

> かつてのいじめっこが自転車に乗っているところを
> こっそり隠れてモデルガンで撃ってころばせて、障害者にした人がいたよ

いいなぁ
確実に成功するなら俺もやるのに

参考:2002/02/11(月)20時08分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)12時30分52秒         

> 筋トレしてムキムキになるか空手ならう
> そしていじめっ子より強くなればいじめられなくなるよ
> こんなこともわからんかったん?

そう単純な物でもないと思うよ
小学生のイジメなら何とかなるか知れんが

参考:2002/02/11(月)18時51分38秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)11時07分21秒         

> かつてのいじめっこが自転車に乗っているところを
> こっそり隠れてモデルガンで撃ってころばせて、障害者にした人がいたよ

´Д`) すてきな話だね。

参考:2002/02/11(月)20時08分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)10時52分12秒         

> かつてのいじめっこが自転車に乗っているところを
> こっそり隠れてモデルガンで撃ってころばせて、障害者にした人がいたよ

それは幸運な奴だな
狙ってできることじゃないだろうし

参考:2002/02/11(月)20時08分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)07時53分19秒         

> 自己啓発セミナーの暴露サイトなんだけど
> 使いようによっては役立つかもよ
> http://www5a.biglobe.ne.jp/~saki-k/se0.htm

このページ作ってる奴馬鹿?
自己啓発セミナーってのはそもそも人格改造することを主眼に置いてる
団体じゃねえか
そいつの生きてきた人格を徹底的に否定→自我の揺さぶり→そこに新たな
思想なり人生観の植付け(ここが重要で、完全に主催者の恣意に任される
)→人格の固定(最後に周りがおめでとうと認める他者の承認)
下の方の書き込みにもあったようにこのやりかたは大昔から企業が新卒者
にやってきたし宗教団体の勧誘方法でもある。

このやり方を採用してて一番まともっつーか今の日本の社会に適合でき
る価値観を植え付けてるのは企業だろ?
それでいじめのトラウマから脱却できるなら何も問題ないと思うが

参考:2002/02/11(月)19時58分37秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/12(火)07時25分39秒         

> イジメがきっかけで誰とも口をきかなくなった。
> でもそのことで他人を観察する目がすごく養われたような気がする。

ヽ~ノ(´Д`)それ錯覚。

参考:2002/02/11(月)21時44分49秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)21時44分49秒      

イジメがきっかけで誰とも口をきかなくなった。
でもそのことで他人を観察する目がすごく養われたような気がする。


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)20時08分53秒      

かつてのいじめっこが自転車に乗っているところを
こっそり隠れてモデルガンで撃ってころばせて、障害者にした人がいたよ


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)19時58分37秒      

自己啓発セミナーの暴露サイトなんだけど
使いようによっては役立つかもよ

http://www5a.biglobe.ne.jp/~saki-k/se0.htm


>    投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)19時56分36秒         

> 筋トレしてムキムキになるか空手ならう
> そしていじめっ子より強くなればいじめられなくなるよ
> こんなこともわからんかったん?

そういう短絡的思想が嫌いでしたので勉強しました
まあ今考えると根っこの考えは同じですが

参考:2002/02/11(月)18時51分38秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/11(月)18時51分38秒      

筋トレしてムキムキになるか空手ならう
そしていじめっ子より強くなればいじめられなくなるよ
こんなこともわからんかったん?


  投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)13時12分48秒      

川口の中1男子生徒「いじめ」自殺 中傷文書で、同級生の母親を損賠提訴 /埼玉


http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20020206-00000005-mai-l11


  投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)13時10分58秒         

> > 大きな声で、自分の傷の原因を罵倒する。
> > 「俺はお前等なんかに負けないぞーっ!」「俺は負け犬じゃないーっ!」など。
> > 大きな声というより、喉が張り裂けんばかりに叫ぶと言う方が正しいか。
> どこかの大企業の社員教育みたいだな (((((((;´д`)

漏れは昔のことを思い出して書き連ねたよ。
思い出すことさえ辛いし、書くのは更に辛い。
でも封印されてた思い出を解きほぐして、心の傷口を指でこねくり回して広げて、
中の毒を吸い取って傷口を固める感じ。
で、自分の不安感、無力感、絶望感を、相手への憎しみ(パワー)に変えたよ・・・

参考:2002/02/10(日)07時45分46秒


  投稿者:   投稿日:2002/02/10(日)07時45分46秒      

> 大きな声で、自分の傷の原因を罵倒する。
> 「俺はお前等なんかに負けないぞーっ!」「俺は負け犬じゃないーっ!」など。
> 大きな声というより、喉が張り裂けんばかりに叫ぶと言う方が正しいか。

どこかの大企業の社員教育みたいだな (((((((;´д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)02時41分06秒         

> > (;´Д`)ノ漏れもだよ。
> > もうすぐ大学卒業なのに、中学のことが一日たりとも頭から離れられないよ。
> > このさきどうなるんだろう?死ぬまで暗いままなのか・・・・・・
> 人格はそいつの生きてきた経験によって醸成されていく、いわば
> 人格の歴史。
> 忘れようと、否認しようとすればするほど君の意識野に入り込んで
> こようとするらしい、モノの本によると。
> むしろいじめが始まる直前の自身の心理状態および、なぜそう
> のような状況になってしまったのか、今一度徹底的に省察してみる
> というのはどうだろうか

プライマリー・スクリーム療法というものがある。
ジョン・レノンが幼少の頃に受けた心の傷を克服するのに用いた。
やり方は簡単。
大きな声で、自分の傷の原因を罵倒する。
「俺はお前等なんかに負けないぞーっ!」「俺は負け犬じゃないーっ!」など。
大きな声というより、喉が張り裂けんばかりに叫ぶと言う方が正しいか。

信じられない向きもあろうが、実は俺も似たような経験の持ち主。
会社から行かされた能力開発セミナーで、同じようなことをした。
「俺にはやる気があるんだーっ!」「絶対トップになって見せるぞーっ!」。
2人1組で相手と額を付き合わせて、押しながら叫ぶ。

初めは半信半疑だった。
しかし、力を抜けば相手に押されて負けたことになる。
相手を押し返すと同時に声も大きくなる。
1ラウンド10分ぐらいだったか、やってるうちになんだか自信が沸いてくる。
それまでの俺は3歩ぐらい下がって世を斜に見てるようなところがあったんだが、
半日それをやるうちに、やればできるんじゃないかと思えるようになった。
いじめとは少し違うが、俺がそう消極的になっていたのは
やはり幼少の頃の心の傷があったわけなんだが、
それも少し消えたように感じた。

2人1組でなくてもいい、1人でもいいから、
どこか山奥か海辺へ行って叫んでみるといいよ。
騙されたと思ってやってごらん。
今より酷くなるわけじゃないからさ。

参考:2002/02/09(土)22時52分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/10(日)01時21分57秒         

> > (;´Д`)ノ漏れもだよ。
> > もうすぐ大学卒業なのに、中学のことが一日たりとも頭から離れられないよ。
> > このさきどうなるんだろう?死ぬまで暗いままなのか・・・・・・
> 人格はそいつの生きてきた経験によって醸成されていく、いわば
> 人格の歴史。
> 忘れようと、否認しようとすればするほど君の意識野に入り込んで
> こようとするらしい、モノの本によると。
> むしろいじめが始まる直前の自身の心理状態および、なぜそう
> のような状況になってしまったのか、今一度徹底的に省察してみる
> というのはどうだろうか

かなり前向きで実のある意見提案だと思う。
いつまでも己の心内から逃げていても、それは年を経ていくうちにもっと辛くなる。

参考:2002/02/09(土)22時52分05秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)22時52分05秒         

> > (;´Д`)ノ俺漏れ
> (;´Д`)ノ漏れもだよ。
> もうすぐ大学卒業なのに、中学のことが一日たりとも頭から離れられないよ。
> このさきどうなるんだろう?死ぬまで暗いままなのか・・・・・・

人格はそいつの生きてきた経験によって醸成されていく、いわば
人格の歴史。
忘れようと、否認しようとすればするほど君の意識野に入り込んで
こようとするらしい、モノの本によると。
むしろいじめが始まる直前の自身の心理状態および、なぜそう
のような状況になってしまったのか、今一度徹底的に省察してみる
というのはどうだろうか

参考:2002/02/09(土)22時19分44秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)22時19分44秒         

> > そうです
> > 苦しめられるのは
> > ほとんどそれによってです
> (;´Д`)ノ俺漏れ

(;´Д`)ノ漏れもだよ。
もうすぐ大学卒業なのに、中学のことが一日たりとも頭から離れられないよ。
このさきどうなるんだろう?死ぬまで暗いままなのか・・・・・・

参考:2002/02/09(土)15時27分53秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)15時27分53秒         

> > 過去の思い出がか?・・・(;´Д`)
> そうです
> 苦しめられるのは
> ほとんどそれによってです

(;´Д`)ノ俺漏れ

参考:2002/02/09(土)12時50分17秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)12時50分17秒         

> > 苦しいっすわ
> 過去の思い出がか?・・・(;´Д`)

そうです
苦しめられるのは
ほとんどそれによってです

参考:2002/02/09(土)09時52分31秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/09(土)09時52分31秒         

> 苦しいっすわ

過去の思い出がか?・・・(;´Д`)

参考:2002/02/08(金)12時27分34秒


  投稿者:   投稿日:2002/02/09(土)04時19分11秒      

(´。`;)ゥゥゥ   (`ロ´)
  ↓
(;´Д`)アゥアゥ  (`ロ´)
  ↓
(´-`;)…    (`0´)
  ↓
(´∇`;)エヘヘ  (`〜´)
 ↓
そしていじめは始まった


>    投稿者:    投稿日:2002/02/08(金)14時13分11秒         

> > 総会屋?
> 宝石店でつ。(;´Д`)

宝石店とヤクザってどういうつながり?

参考:2002/02/07(木)01時55分51秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/08(金)12時27分34秒      

苦しいっすわ


>    投稿者:    投稿日:2002/02/07(木)01時55分51秒         

> > ども。元いじめられっこです。(;´Д`)
> > 就職したけどヤクザに脅されてます。(;´Д`)
> 総会屋?

宝石店でつ。(;´Д`)

参考:2002/02/06(水)04時02分37秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)04時02分37秒         

> ども。元いじめられっこです。(;´Д`)
> 就職したけどヤクザに脅されてます。(;´Д`)

総会屋?

参考:2002/02/06(水)01時55分57秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/06(水)01時55分57秒      

ども。元いじめられっこです。(;´Д`)
就職したけどヤクザに脅されてます。(;´Д`)


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)21時56分51秒         

> > イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
> > 今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)
> > 漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)
> 不登校にはならなかったが極端に人付き合いを避けるようになっちまったよ。
> 一応去年の春に就職するも職場に昔の虐めっ子に性格がそっくりさんがいて
> トラウマフラッシュバックの毎日で精神的に限界を感じて半年で辞めちまって今では無職だよ。
> これじゃいけないと思って最近になってまた就職活動始めてはいるがなかなか
> うまくいかんもんだね(;´Д`)

漏れも似たようなもんだな。もうすぐ大学卒業だが、表面的な友達しかいねえし。
あの日のことは、いまでも一日たりとも忘れたことはない。

参考:2002/02/03(日)22時52分18秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)14時45分25秒         

> > 中学時代?
> 中学校の時だ
> 入院するほどのケガをさせたのだから、やりすぎだと思う
> しかし、報復された奴の親が抗議に来たのだが、ほとんど無視されてたようだ
> ひどいいじめがあったのだから、報復されて当然といった雰囲気だったのかもしれない

いじめらてていた人の親からの抗議の方が多かったのかもしれないな

参考:2002/02/03(日)23時22分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/04(月)05時11分58秒         

> > 中学時代?
> 中学校の時だ
> 入院するほどのケガをさせたのだから、やりすぎだと思う
> しかし、報復された奴の親が抗議に来たのだが、ほとんど無視されてたようだ
> ひどいいじめがあったのだから、報復されて当然といった雰囲気だったのかもしれない

漏れも中学のときドキュンな同級生によく虐められたが
ある日ブチ切れて一発KOしたら虐められなくなった
その代わり学年で微妙に「怖いヤシ」と思われて孤立するハメになった
虐められてたときは「やめなよ」とか言ってかばってくれた女子が
微妙に漏れを避けだしたのもそれからだな 笑い

参考:2002/02/03(日)23時22分24秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)23時25分47秒         

> > (゚Д゚)あんたは何のために生きてるのよ?
> ギコギコとセックスのために生きてます(;´Д`)スミマセン
> メル友と会うときくらいしか外出しないよ・・・。
> どうでもいいけどアナル断られた。ノ(´Д`)

ほんと?(;´Д`)
漏れは人間不信のためにセクスもしたくないよ

参考:2002/02/03(日)23時03分44秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)23時22分24秒         

> > いじめられっこが数人がかりで、1人のいじめっこに報復したことがあった
> > 報復されたいじめられっこは棒とかイスで殴られまくって、
> > 何箇所も骨折してしばらく入院したよ
> > その後、退院してもほとんど学校に来なくなった
> > 俺は無関係者だから詳しいことはわからないのだが
> 中学時代?

中学校の時だ
入院するほどのケガをさせたのだから、やりすぎだと思う
しかし、報復された奴の親が抗議に来たのだが、ほとんど無視されてたようだ
ひどいいじめがあったのだから、報復されて当然といった雰囲気だったのかもしれない

参考:2002/02/02(土)18時41分16秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)23時03分44秒         

> > イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
> > 今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)
> > 漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)
> (゚Д゚)あんたは何のために生きてるのよ?

ギコギコとセックスのために生きてます(;´Д`)スミマセン
メル友と会うときくらいしか外出しないよ・・・。

どうでもいいけどアナル断られた。ノ(´Д`)

参考:2002/02/03(日)22時38分08秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)22時52分18秒         

> イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
> 今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)
> 漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)

不登校にはならなかったが極端に人付き合いを避けるようになっちまったよ。
一応去年の春に就職するも職場に昔の虐めっ子に性格がそっくりさんがいて
トラウマフラッシュバックの毎日で精神的に限界を感じて半年で辞めちまって今では無職だよ。
これじゃいけないと思って最近になってまた就職活動始めてはいるがなかなか
うまくいかんもんだね(;´Д`)

参考:2002/02/01(金)00時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)22時45分07秒         

> > イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
> > 今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)
> > 漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)
> (゚Д゚)あんたは何のために生きてるのよ?

そういういいかたしてやるなよ。好きでそうなったわけじゃないだろうし

参考:2002/02/03(日)22時38分08秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)22時38分08秒         

> イジメがきっかけで不登校→半引き篭もり
> 今年で26歳になります。もちろん無職。(;´Д`)
> 漏れみたいな奴他にいる?(;´Д`)

(゚Д゚)あんたは何のために生きてるのよ?

参考:2002/02/01(金)00時00分59秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)22時13分35秒         

> > 過去ログ保存し忘れたー。(;´Д`)
> 気にするなって
> そういう性格だからいじめられたのかもよ

ノ(´Д`)

参考:2002/02/03(日)21時56分12秒


>    投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)21時56分12秒         

> 過去ログ保存し忘れたー。(;´Д`)

気にするなって
そういう性格だからいじめられたのかもよ

参考:2002/02/03(日)19時03分05秒


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)20時10分21秒      


  投稿者:    投稿日:2002/02/03(日)19時03分05秒      

過去ログ保存し忘れたー。(;´Д`)


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル