NO>00 志摩

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 皆好きだけど特にナイア・ニクス・サイレン

YUZに馳せる熱い思い>
 ツンツン頭でいかちい顔、関西人でさらに好物が
 スパゲティー。ハマらないハズがありません。彼
 の何もかもがツヴォなのです(病気)。

NO>01 たかみ友梨 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 孔雀、リリス、セリカ、ニクス…
 キリがないです;;みんな好きw

YUZに馳せる熱い思い>
 ユズってばカッコかわいくって大好きです!
 大阪人愛しいッス。

NO>02 神威涼 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 士朗・SIREN他 全野郎

YUZに馳せる熱い思い>
 ただでさえ髪立ってる野郎には弱いというのに
 あの不敵なツラ構えが更に心臓を打ち抜いて
 胸ズギュンです。
NO>03 ハルカ ナオト 様

メイル>SenD
ホムペ>404

YUZ以外のLUVキャラ>
 Duel・Nix・Niah・Celica・Holic・Tran・
 Electro・Qjack(多)

YUZに馳せる熱い思い>
 最初はツンツンヘアーにヘッドギアと関西弁に
 やられたと思っていたのですが、知らない間に
 超ドツボっていました… 
 何がいけないかっていったら、やっぱりナイア
 との関係でしょうか?(^^;)
 もうもう本当大好きです!!
NO>04 ミツキケイコ 様

メイル>SenD
ホムペ>Nothing

YUZ以外のLUVキャラ>
 ナイア嬢vvv

YUZに馳せる熱い思い>
 志摩さんの影響で「柚子たん」と呼ぶように
 なってから彼が可愛く見えてきました(笑)
 大阪人テクノスキーってところが好きですvv
NO>05 なつめ みお 様

メイル>Secret
ホムペ>Nothing

YUZ以外のLUVキャラ>
 基本的にみんな好きですが、強いて言うなら
 エリカ、セリカ、K-Naです。

YUZに馳せる熱い思い>
 もうもう大っっっっっ好きですvvv
 というか好きすぎてヤバさMAX!!その
 カッコ良さとカワイサの絶妙なバランスが
 たまりませんvvv「TAKE ON ME」をプレイ
 するたび「YUZカッコイイーvv」と言って
 しまう始末です。(どうしようもない)
 あー、YUZ大好きだーvvギャーvv

NO>21〜を見る

トップに戻る




NO>06 エイタ 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 ニクス・ケイナ・識

YUZに馳せる熱い思い>
 コテコテの関西人という設定にすっ転び、
 今やリザルトでユーズが出てくると
 悶える程にラヴいですv

NO>07 陸堂宗長 様

メイル>SenD
ホムペ>Close

YUZ以外のLUVキャラ>
 ニクス・サイレン

YUZに馳せる熱い思い>
 あの不適な笑いが大好きです!
 ニヤリって感じが…v格好いいッス!
 好物がスパゲッティーという所も素敵ですv

NO>08 月夜野 海 様

メイル>Secret
ホムペ>Nothing

YUZ以外のLUVキャラ>
 士朗、サイレン、ケイナ、エレキ、
 カナちゃん、美夏さん

YUZに馳せる熱い思い>
 いやぁもう・・・。ウフフ☆
 なんて云ったらいいのでしょうか。
 語り尽くせません!志摩さんの洗脳も
 手伝ってニキューズが・・・。

NO>09 きりい 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>Q-JACK、DUEL、CELICA

YUZに馳せる熱い思い>
 見た目から好みなうえに、さらに大阪人で
 好物がスパゲッティー、極めつけはタイガース
 ファン…究極バランスのカッコマン。
 これを好きにならずして何を好きになれと?
 ってなカンジですv

NO>10 賀来 様

メイル>SenD
ホムペ>404

YUZ以外のLUVキャラ>
 士朗、識、セリカ、エリカ、ナイア

YUZに馳せる熱い思い>
 2DX界のBOSS!?識との師弟関係にかなり
 ツボっていつのまにか本命に。会話する中、
 自然に「YUZ氏」と言ってしまうほど
 従隷具合(笑)

NO>11 霧里 理羽 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 士朗、識、エリカ、ナイア以下略です;;

YUZに馳せる熱い思い>
 どうにもこうにも最近ナイア姉さんとの
 カップリングというか、コンビというか、
 姉さんに頭の上がらないゆずくんを考えると
 可愛くて仕方ないです(おかしい…)やっと
 彼のカッコ良さに気づきました!!(遅いよ)

NO>13 世良 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 識、セリカ、ニクス、サイレン

YUZに馳せる熱い思い>
 アノ目付きが…笑いが…!どうしようもなく
 悦です!!!可愛カッコ良いトコロが最高☆

NO>12 KR−D 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 サイレン・シキ・デュエル・ナイア…ってか皆(爆)

YUZに馳せる熱い思い>
 大阪弁めさラブです!!!立ってる赤い髪最高です!!
 ってかユーズさん大すきです!!日々ときめいて
 重症おってます

NO>14 禰/nemoh 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 識!/サイレン/TRAN/ケイナ/エレキ[多いヨ]

YUZに馳せる熱い思い>
 YUZの性格好き
“意外と人情に熱い”と”この指に、神が在る”!!
 なんてスゴイな!!v

NO>15 もちもちぱんだ 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 皆好きですが特に士朗・識・サイレン…ですね。

YUZに馳せる熱い思い>
 あ〜、もう関西人大好きvvRISLIMの彼を見て
 撃沈ですvvv以来、あの曲クリアが一気に
 難しくなりました(笑)後、リザルト画面の彼が
 たまりません!!

NO>16 夜夢 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 サイレン、エレキ、トラン、識、など

YUZに馳せる熱い思い>
 好きすぎてなんかもうどうにかなりそう(なってる?)
 です!!!!! 関西弁で赤毛で人情溢れるアナタに
 メラズキューン★
 あとスパゲティー好きなトコも…(悦

NO>17 相模陵 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 エレキ、士朗、識、サイレン

YUZに馳せる熱い思い>
 最凶っぽいYUZが大好きですv
 大阪人だからノリも良いだろうし☆

NO>18 みさき遊 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 識、士朗、ナイア、エリカ、セリカ…

YUZに馳せる熱い思い>
 おっさん臭い彼が最高に可愛くて格好良くて
 愛しくてたまらんです。最早一番好き。
 …サイト、カップリング有りです…ごめんなさい。

NO>19 水月ゆーき 様

メイル>SenD
ホムペ>GO

YUZ以外のLUVキャラ>
 ニクス・デュエル・エレキ・識・孔雀(多すぎ)

YUZに馳せる熱い思い>
 とにかくユーズ大好きですvvあの逆立った髪の毛も
 関西弁も大阪人なのも!!(笑)すべてツボv

NO>20 銀ヨウキ 様

メイル>SenD
ホムペ>Close

YUZ以外のLUVキャラ>エレキ・識

YUZに馳せる熱い思い>
 リズリムのユーズに直撃くらいました!!
 普段おちゃらけてそうなだけに…キリっとされると
 駄目ですねvV

PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル