TEXT

続き。→
ちんちん祭り。

3月15日(金)に、

面会謝絶’さん主催の、

ちんちん祭りツアーに行った。

初めてのオフ会である。

かなり緊張しました。


最初、一緒に行ってくれるって言っていた人が、

急遽?行けなくなって、

どうしよーと迷ってたら、

迎えに来てくれるって言ってくれた人がいたから、

めちゃんこアテにしてたのに、(笑)

前日に行けないと言われて、

パニック。(笑)


待ち合わせが、

「ナナちゃん人形の下」だったけど、

ナナちゃん人形ってどこやねん状態(笑)

朝からパニってて、

彼氏さんに電話してたら、

時間がヤバイ。。。

電車に乗り遅れるがな。

用意してないよ。

ってことで、ダッシュで用意したけど、

コンタクトは入れれなかったや。

コンタクトのつもりだったけど、

断念。


雨が止んでよかった〜と思い、

原付で駅に向かう。

雨が降ってないのに、

霧?かなんかで、

ヘルメットの前に水滴が。。。(汗)


電車には間に合ったけど、

時間を間違えてた!!

35分発だと思ってたら、

何故か40分発・・・

乗り継ぎで10:00発に乗るつもりだったのに、

その駅まで、17分・・・

(と駅員さんに言われた)

ギリギリじゃん・・・(汗)

で、ダッシュで走って、

ホームへ・・・

でも、かなり余裕だった。

3分しかないはずなのに、

4分ぐらいあったよ。

なんでやん。

めちゃ疲れた。それだけで。

のどカラカラ。


電車に揺られること34分。

名古屋に到着。

彼氏さんに電話。(笑)

「ナナちゃん人形はどこ?」

「時間余ってるから本屋行きたい。

本屋どこ?」

パッセ?の本屋でマンガ買って、

ナナちゃん人形を探す。

それらしき人形を発見。

ってか、想像してたような、

人形じゃなくて焦った。


人形の下あたりに、

SSRさん@面会謝絶ら、それらしき団体発見。

かなり緊張してます。

どきどき。

陰に潜んで、チラチラ見ること、

約5分。<ぉぃ

勇気を振り絞り、

やっと声をかける。

「初めまして、SSRです。」

「初めまして、苺です。」

すでに、蓮さん@毒電波同盟総本部

らいかんすろ〜ぷさん@こけこけHOUSE

Rei兄ちゃん@ちぇるし〜

御手洗さん@Webロクデナシ別館

真さん、

JUNKさん@JUNKのアレ(仮題)がいました。

たぶん。

ごめんなさい。

緊張して覚えてないッス。(汗)


んで、SSRさんと御手洗さんに、

名刺をもらった♪

哲さんが遅刻してきて、

出発。


名鉄乗り場に向かう。

緊張してあんまりしゃべらん苺。<ぉぃ

御手洗さんと少ししゃべる。

Rei兄ちゃんともしゃべった。(笑)

ずっと、のどが渇いていて、

飲み物を買おうと思ったら、

万札しかなくて、断念。

かなりカラカラ・・・(汗)


電車に乗って、

結構乗ってたよーな・・・

SSRさんにXXLんもコンドームを、

見せてもらって写真も撮った。(笑)



一個もらっとけばよかったなぁ。

写真は下手なのでヨロ。


ちんちん神社前駅に到着。

ijyさんと合流。

駅前でちんちん飴とか、

いろいろ売ってた。


神社に向かう。

神明社に行った。

ちんちんみこしがあった。

そこから出発らしい。

っていうかスゴイ人。

平日なのに、雨なのに・・・

なんかいっぱい人がいました。

外人さんもいっぱいいた。


んで、写真を撮りまくる。

下手ピー。ボケてた・・・(汗)

すごい人。外人さんも多し。 みこし斜め前方より。
みこし前から。どーん。 もう一個のみこしの中。(笑)
みこし横からどーん。 神明社。って書いてあるの。
謎の旗・・・ でかすぎ。
続き。→



テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル