TEXT

←戻る。
ちんちん祭り。

そして、祭りスタート。

振舞酒が振る舞われた。

苺はチュウハイonlyなので、

飲まなかった。

さんと御手洗さんと、

ijyさんとJUNKさんと、

らいかんすろ〜ぷさんと

Rei兄ちゃんが

酒を飲んでた。

SSRさんは、酒に弱いらしく、

飲まなかった。(笑)

つまみのするめを食べまくった。<ぉぃ

振舞酒の飲み過ぎ?で、

さんと御手洗さんと、

ijyさんとJUNKさんが、

ベロベロ?になってた。

酔っぱらいだった。(笑)

足下がふらついてた。


んで、みこしが動き出した。

ちんちんみこしが、町を練り歩く。

ちんちんみこしが、

回る、回る・・・

いろんなちんちんが出てくる。

小さいのから、大きいのから・・・

ってか、すごい人。


町を練り歩くみこしの、

先回りして、

みこしを見てみる。

ってか、雨が降ってて、

傘がじゃま。

みこし。 動く。<ぇ?
なにが入ってるんですか? もう一個のみこし。
みこし下からどーん。 うまいこと撮れた♪
こんなちんちんもいた。 おじさんが持ってるのもちんちん。
旗の全貌。 巫女さんもちんちん抱える。


前を通り過ぎたので、

先回りをして、

ちんちん神社に行く。

(さっきまでいた神明社は、

ちんちん神社とはまた別のトコ)


この辺で真さん帰る。

お疲れ様でした。


ちんちん神社には、

ちんちんの形した石があった。

いろんなものがちんちんだった。

ガランガランって振る鈴も、

ちんちんだった。

すっげぇ驚き。

珍宝窟?ってのがあって、

願い事を言って、

金玉なでて、

お金を入れると、

チーンってなるのです!!

すげぇすげぇを、

連呼しまくった。(笑)


んで、おみくじをひいた。

大吉だった!!

でも、願い事は叶わないらしい・・・(涙)


みこしが到着。

すごい人。

さっきよりも増えてます・・・(汗)


そして移動。

名鉄で乗って、

名古屋へ戻る。

駅前で、ちんちん飴と、

動くちんちんを購入★

そして、駅でijyさんと別れる。

お疲れ様でした。


電車では爆睡。

疲れてました・・・


名古屋駅でらいかんすろ〜ぷさん帰る。

仕事だそうです。

お疲れ様でした〜。

名古屋駅の近くで、

カラオケ〜♪

みなさん、歌が上手でした。

「鳥になれたら」を歌う。

「タッチ」も入れたけど、

電車の都合で歌えなかった・・・(泣)


そして、駅に行くのにも迷う。

どこやねん、ここ!!とか、

叫んでたのは苺です・・・


電車に乗ったけど、

満員。

立ち確実です。

途中で座れたけど。

んで、乗り換えして、

また電車。

無事に家に帰りました〜。


なんつー終わりかた。。。ハハハ・・・


それにしても、

初めてのオフ会は、

印象的なもんでした。(笑)

いろいろあったし。<ぇ?

また機会があったら行きたいです!

ちんちん石。 これもそう。
子供ができるんだって! これは息子。(笑)
これは娘。<わかる? 鈴ちんちん。
もろじゃんよー(汗) 何故か穴あいてる・・・
珍宝窟の金玉。 みこしが神社に到着。
旗、毛も生えてる・・・ すげえ人。
みこし過ぎ去る。 お疲れ様〜


SSRさん

初めてのオフ会で、

緊張しまくりで、

全然しゃべらなかった苺を、

しゃべろうしゃべろうとしていただいて、

ありがとうございました。

また機会が会ったら会いましょう。(笑)


さん

あんまり?しゃべらなかったけど、

酒には注意です。(笑)

恋おみくじおもしろかったです。<ぇ?


らいかんすろ〜ぷさん

お体をお大事に・・・<ぇ?

駅ではなにがあったんでしょうね・・・(笑)

あの血痕・・・

めちゃ気になりません?


Rei兄ちゃん

なんか、予想通りとゆーか、

予想はずれとゆーか・・・(笑)

いろいろ?楽しかったよ!

受験頑張れ☆


御手洗さん

多少?高校生の苺には、

キツイものがありましたが、

おもしろかったです。<ぉぃ

かっこえがったです!!


真さん

同い年とは思えない・・・(笑)

セクハラ大賞です!

ホントに女子高生ですか?


JUNKさん

「酒には飲まれたらあかんよ」

その言葉、そのままお返しいたします♪

酒には飲まれないよーに!


哲さん

あんまり言葉が続かなくって、

ごめんなさい。(笑)

フラフラしてて迷惑かけました。


ijyさん

めちゃ、おもしろかったです!

今度はシラフで・・・(笑)

無事に帰れましたか???


ちんちん型のおもちゃ。 しめて400円!
ゼンマイ式で動きます。 ・・・結構リアル。
ちんちん飴。 モチロン、おみやげ。(笑)
←戻る。



PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル