GRAYxCLAUDIA V


顔に明るい日差しが当たるのを感じて、グレイは目を覚ました。

まだなんとなく眠気の残る頭が、次第に目覚めてくる。

刹那、グレイは、雷に打たれたようにびくっとし、慌てて半身を起こした。────起こそうとした。

左腕に、柔らかな重みがあり、体が起こせない。

視線を落としたグレイの顔に、ほっとした表情が浮かぶ。

すぐにそれは、いとおしさを含んだ微笑へと変わる。

腕の中に、安心しきって眠っている、クローディアがいた。

その寝顔が、昨晩の事が夢などではないと、グレイに語っている。

「クローディア…」

そっと名をつぶやくと、クローディアがうっすらと目を開けた。

目の前に、グレイを認めて、まだ眠たげだった瞳が、一瞬はっとしたように見開き、すぐにその頬が見る見る赤面したかと思うと、クローディアは、グレイの胸に顔をうずめてしまった。

「おいおい…。どうした? ん?」

柔らかなブラウンの髪に口付けながら、グレイが優しく囁く。

「…………………恥ずかしい…………………」

消え入りそうな声で言う。

グレイはくすっと笑うと、体を起こして、クローディアから身を離そうとした。

クローディアはいやいやをしながら尚もグレイに抱きついてくる。

その柔らかな体を受け止め、グレイは、体を入れ替えてクローディアを組み敷いた。

それでも尚、両腕を顔の前で交差させるようにして、顔を隠すクローディア。

グレイが、その腕を、優しくほどく。

恥ずかしそうに目を伏せた、クローディアの顔が現れた。

「クローディア。」

囁くと、潤んだヘイゼルの瞳が、はにかみながら上を向いた。

そっと、グレイがクローディアに口付けをする。

触れるか触れないかの、優しいキス。

すぐにそれは、おはようのキスには濃密過ぎるほど、濃厚なキスへと変わる。

「ん… ふ…っ…」

それはクローディアが幼い頃から夢見たままの、愛する人からの甘い甘い口付けで、クローディアを瞬く間に幸福感の極みへと押し上げた。

「クローディア…」

耳元で名を囁かれるだけで、泣きたくなるほどのせつなさで、心が震える。

自然と、二人の足が絡み合う。

素肌の感触が、こんなにも心地良いものだという事を、クローディアは初めて知った。

逞しいなめらかな肌のあちこちに、無数の傷が刻まれた、グレイの体。

それはそのまま、これまでのグレイの生き様を物語っていた。

クローディアには想像も出来ないほど、数々の試練と困難を乗り越えてきた肉体…。

不意に、

「きゃっ」

グレイの指が、つうっと背を撫ぜ、クローディアはそのくすぐったさにびくりとした。

「グ…グレイ…」

クローディアの背を滑ったグレイの手は、そのまま、柔らかな尻を弄ぶ。

「あ…!」

クローディアが恥ずかしさに身をよじる。

「やっ…ん…」

悪戯な手は、尻の谷間を割り、更に奥へと潜ろうとする。

「いやぁ…ん…っ」

クローディアが慌ててグレイの顔を見ると、グレイはいたずらっ子のような顔で、くすくすと笑っていた。

ぷうっとふくれるクローディア。

「いやっ! もぉ!」

くるん、と寝返りを打ち、グレイに背を向けてしまう。

と、すぐにグレイが、後ろからクローディアを抱きすくめた。

クローディアの首筋に、唇を這わせる。

「ひゃっ…!」

その時、クローディアは、己の尻に当たる硬い感触に気づいて、ぱっと顔を赤らめた。

俄かに鼓動が早くなる。

背中から回されたグレイの手が、クローディアの乳房を鷲掴みにし、やわやわと揉みながら、乳首をつまみ上げる。

「あ… はぁ…っ…」

昨夜、何度睦んだか知れないのに、体は瞬く間に、浅ましいほど相手を欲して反応してしまう。

グレイの手の中で、クローディアの乳首がぷっくりと硬く隆起する。

「んふ… あっ… ひぅん… あぁ…っ」

耳に届く自分の声が、恥ずかしいほどに甘い。羞恥を掻き立てられ、尚更、体の芯が熱をもつ。

ふと、グレイがクローディアの乳房から手を離した。

「……?」

快感が突然途切れ、クローディアの顔に戸惑いの色が浮かぶ。

グレイがクローディアの体を、ころんと仰向けに返す。

かと思うと、グレイの唇が、クローディアの乳首に吸い付いてきた。

「っあ!」

クローディアがのけぞる。

硬く尖った乳首を、ねっとりと熱い舌が舐め上げ、唇がついばみ、吸いたてる。

もう片方の乳房も、グレイの大きな手が、揉み潰さんばかりの勢いで、こねくり回していた。

「あっ… グレイっ… あふ…っ は…」

更に空いた手が、クローディアの内股に滑り込む。

「はぅ…!」

ぬるんっと濡れた感触が、秘裂を撫で上げた。

自分ではっきり分かるほど、そこが濡れそぼっている事を知り、クローディアの羞恥は脳天まで駆け上がった。

────だめぇ…! …っちゃう…!

そう思った瞬間、また突然グレイが愛撫の手を止めた。

────あっ…!?

せつなさが、つき上げる。

グレイは、乳房には触れず、わき腹に優しく口付けている。

別のところに触れてほしい、など、クローディアに言える筈もない。

ただ、泣きそうな目で必死に訴える。

すると、グレイがクローディアの乳首をきゅっと摘み上げた。

愛撫が再開され、クローディアの体はまた熱くなる。

が、クローディアの意識が快感に翻弄されそうになると、グレイはまたすっとクローディアから手を離す。

「グ…レイ…!」

たまらずにクローディアが泣き声を上げた。

「どうした?」

したり顔で聞き返すグレイの反応を見た瞬間、クローディアは、自分が焦らされてる事に気づき、かぁっと赤面した。

「いじわる…っ!」

体の芯がくすぶっていて、せつない。

グレイはそんなクローディアをにやにやしながら見おろしている。

「や…だ、もぉっ! グレイのバカ…っ!」

起き上がり、全く力の入ってない拳で、グレイの胸板を叩く。

せつなくてせつなくて、クローディアの目に涙がにじむ。

「何がさ?」

グレイの指が、クローディアの乳首をぴんっと弾く。

「きゃうっ」

クローディアの体がはねた。

「いじわる…! いじわる!」

もう半ば泣きそうだ。

「お…願… グレイ…!」

体の疼きを止めて欲しくて、頭がおかしくなりそうだった。

すっと、グレイがクローディアの耳元に口を寄せる。

「どうしてほしいのか、言ってごらん。クローディア。」

とびきりの、甘く掠れた声が囁いた。

どくん、とクローディアの心臓が大きく鳴った。

こんな時ばっかり、そんな風に囁くなんて、ずるい……!

クローディアが、精一杯の抗議の目を向ける。

グレイのすました顔が憎たらしくて仕方がない。

しかし、グレイとて、実のところそれほど余裕があるわけではなかった。

その股間の剛直は痛いほどに反り返り、びくびくと震える先端から雫が零れ出ている。

それを目にした瞬間、クローディアは、自分の体の奥から、じわっと蜜があふれ出してくるのを、はっきりと自覚した。

や…だ、あたし…!

自分の体の浅ましい反応に、クローディアは動揺する。

クローディアの中に、自分の体の反応をいやらしいと思う気持ちと、それ以上にたまらない気持ちとがせめぎあっている。

頭の芯が、じんじんと痺れる。

せつないよ… せつないよ、グレイ…!

「グレイ… お…ねが…い…。おっきいの…欲しいよぉ…」

もはや自分が何を口走ってるのかわからなかった。

グレイの喉が、ごくり、と鳴った。

「よく…できました…。」

にやりと笑おうとしたが、できなかった。

うっとりと上気した、甘えた顔でねだる、クローディアの顔。

その初めて見る艶かしい表情に、グレイは目を奪われていた。

焦らしているつもりで、限界が近いのは自分の方か…。

クローディアの体を押し倒し、その足に口付けしながら、広げる。

ふと、グレイは、クローディアの体から強張りが解けている事に気がついた。

いつもならこうして挿入しようとすると、クローディアは硬く目を瞑り、唇をかみ締めていたのに…。

いとおしさが、募る。

クローディアの心が、すぐ近くにあった。

一瞬ごとに、グレイの心はより強くクローディアに惹かれていく。

もうこれ以上愛するなど出来ない、と思えるほど想いは強いのに、次の瞬間には更に強く、グレイの心はクローディアにからめとられていた。

餓えていたのは…欲望ではなく…せつないまでに人を恋うる気持ちだったのだと、グレイは思い知っていた。

心が寄り添うだけで、こんなも満たされるのだという事を…。

グレイがゆっくりと、熱い蜜の中に身を沈めると、クローディアが白い首筋を見せてのけぞった。

「っは…あ…あああぁああぁぁ…」

クローディアが、思わずグレイの逞しい肩に爪を立てる。

グレイがゆっくりと腰を動かしはじめると、熱く濡れ滴る蜜が、淫猥な音を立てた。

クローディアの中を、グレイのモノが奥の奥まで探る。

その圧倒的な質量に、クローディアは喘いだ。

クローディアの細胞の一つ一つにまで己の痕跡を残したくて、己を刻み付けたくて、グレイは、奥をえぐるように、深く、深く何度も腰を打ち付ける。

「ひあ… はうっ… ん…っ ああんっ…」

淫らに喘ぐクローディアの声に、どうしようもなく溺れていく自分がいる。

できることならこのまま、溶けて、一つになってしまいたかった。

己の腕の中で、固く結んだ蕾から、匂い立つように咲きほころんでいく、いとおしい花。

食べてしまいたいような、衝動がつき上げる。

けれど、その想いは、今までのように、グレイの内で凶暴なものに歪む事は、もはやなかった。

ただ、ひたすらに、いとおしい。

こんな想いを、グレイは知らなかった。

こんなにも甘く、せつない想いを。

クローディアの足をわざと大きく開かせ、その太く大きなモノを誇るように、ゆっくりと出し入れする。

「や…だっ… 見ちゃ、やっ… 」

クローディアが恥ずかしさに身悶えする。

グレイからは、その羞恥に満ちた顔も、股間の淡い翳りも、グレイの剛直を飲み込む秘裂も丸見えになっている。

「俺のを嬉しそうに咥え込んでるぜ?」

「やあぁぁぁんっ…」

言葉で嬲ると、秘裂が急に締まった。

その快感に、グレイは思わず喉の奥で「くっ…」と呻く。

グレイの動きが早くなった。

「あ あっ あぁああああ…」

声が一段と高くなる。

次の瞬間、クローディアの胎内がびくびくと震え、グレイの熱い迸りを受け止めた。

 

* * *

 

「……………バカ…」

クローディアが小さくつぶやいた

「バカバカバカバカ!」

愛撫を焦らされ、はしたない言葉でねだった事が、今になって急に恥ずかしくなったのだろう。クローディアは真っ赤な顔をして唇を尖らせ、怒っている。

グレイは、そんなクローディアの様子が可愛くて溜まらず、くすくすと笑い出す。

それがまたクローディアの怒りを煽り、クローディアはやおら起き上がると、枕を掴んで思い切りグレイの顔めがけて振り下ろした。

「バカッ!」

「わっ! やめろって、クローディア。よせ!」

グレイは慌ててクローディアの腕を掴んで、引き寄せる。

「グレイなんて…グレイなんて…もぉ!」

「……嫌いになった?」

不意に問われ、クローディアは、どきりとして顔を上げる。

グレイの灰色の瞳が、クローディアを見ていた。

その瞳に真摯な光がある。

「………大好き……」

クローディアが囁く。

灰色の瞳が微笑んで、優しく口付けてきた。

グレイの首に手を回し、身を預けるクローディア。

そのまま二人の体は、再びベッドに沈み込む。

「ん………」

グレイの唇と舌が、クローディアの唇を、輪郭を、耳朶を、首筋をなぞる。

「あ………」

クローディアの唇から甘い吐息が漏れる。

「……ちくしょう、きりがねぇ…」

不意にグレイはつぶやくと、名残惜しそうにクローディアにもう一度口付けをして、起き上がった。

「…グレイ?」

クローディアが怪訝そうに半身を起こす。

グレイはその額にキスをして、ベッドから降りた。

できうる事ならいつまでもクローディアを抱きしめていたい。

だが…。

「クローディア…。」

グレイはゆっくりと息を吸った。

「今日で、一週間だ。」

クローディアが息を呑んだ。

グレイは、自分が意外なほど穏やかな気持ちでいる事に、内心驚いていた。

あれほどこの日を恐れていたはずなのに、今、グレイの心の中は、何処までも穏やかで、優しい柔らかいもので満ちていた。

途切れる事なくグレイを苛つかせていた心のもやもやも、嘘のように澄み切っている。

闇の迷宮から、心が解放されていた。

もう二度と、自分の心の闇にとらわれることはないだろう…。

たとえ、このままクローディアと永遠の別れになるとしても、この想いだけは決して消えないだろう、と、そう思えた。

「グレイ………」

それでも、クローディアの顔を正面から見るのは、辛かった。

我知らず、目を反らしてしまう。

クローディアは、いい君主になるだろう。

帝国の政情は不安だが、クローディアがいれば、皇帝も心強くなろう。

俺も元の生活に戻るだけだ…………

とん、と背中に柔らかい感触が当たった。

クローディアが、グレイの背中に自分の頭を、こつんと押し当てていた。

「グレイ…」

声が、心なしか潤んでいる。

「宮殿へ行くのはいや………」

クローディアが、グレイの体にそっと手を回す。

「あたしは……グレイと一緒にいたい…」

グレイが目を見開いた。

振り返り、クローディアを見つめる。

見上げたヘイゼルの瞳に、涙があふれていた。

「グレイが…あたしを嫌いでも…あたしは…グレイが好きだから…。」

クローディアが、切なげに目を伏せる。

その言葉にグレイは驚く。

昨日の今日で、あまつさえ、たったの今、これほど愛を交し合ったのに、どこをどうしたら俺がクローディアを嫌い、だなんて言葉が出てくるんだ?

そこまで思って、不意に思い至る。

何度睦んだか知れないのに、グレイは、己の気持ちを、クローディアに言葉で伝えていなかったことに。

自分の愚かさに自嘲して、グレイは、クローディアの小さな肩を優しく抱き寄せた。

「グレイ…?」

クローディアを抱く、グレイの腕に、力がこもる。

クローディアの息が詰まりそうなほど強く、強く、グレイが抱きしめる。

「…………クローディア……………」

宝物を抱きしめるように、グレイが囁く。

それから、微かに、聞き取れないほど微かに、けれどはっきりと、その声が言った。

 

────愛しているよクローディア…

END.


[*]BACK




楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル