西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集



西ヲタ過去ログ置キ場(6/4〜6/15)

6月前半


01/06/15

ANNS!のガン黒ランニング写 真をチェキ!

そのイチ。
そのニ。

<コメント> …絶句。すみません。両方とも某所からのパチりものっす。あぷろだネ、そうそう。(藁

Yahoo!ミュージック

DVD bible〜The Summary summarize1 (ARBJ-2003 \5900)
DVD bible〜The Summary summarize2 (ARBJ-2004 \5900)
DVD bible〜The Summary summarize3 (ARBJ-2005 \5900)
DVD bible〜The Summary summarize4 (2枚組・ARBJ-2006/7 \7100)

<コメント>7/25発売予定。品番まで出てきたので確定事項。でもまだ安置では黙秘事項みたいDEATH。The summary=摘要・要約 summarize=要約する(goo英和辞典ヨリ)


01/06/14

西川貴教新スレ情報

『タンクトップ≠ランニング・上質を知る人西川貴教』
6月12日放送のannsにてネット配信された画像がオヤジシャツにゲンナリ。
タンクトップ≠ランニング姿でビール、カレーを完食。

(今回の煽り文より)

<コメント> 今回は煽り文>>1、注意>>2、過去ログ等は>>3になったモヨリ。


01/06/13

結局…ANNS・LF+R試験戦隊SUPERレンジャー!

■さらに、さ来週(6月19日)の放送では、我らが西川君が"男の中の男"と賛辞してやまない、あの男がやってくる!!…そう!泣く子をさらに号泣させる超過激ポルノスター!Sadsの清春さんだ〜!!!清春さんをお迎えするにあたって、番組では"ロック界で最もケンカの強いミュージシャンを決める"という…なんだか意味不明企画を用意してしまったのだが…果 たしてどんなトークが飛び出すのか!?震えて待て!!!

<コメント>結局予想通りの野郎宅訪問ラジオでした。もちろん斜め聞き。ラジオで「急遽決定!来週生ゲストのこの人、宇多田ヒカルちゃんの…」とちらっといっていたのがとても気になります。いよいよそんな展開になるのでしょうか?つうか、清春とブッキング?清春が仕事蹴ったとか?嫌な予感がするんですけど…(藁)それはそうと、SUPERレンジャーの写 真がANNSにアプされてましたが…デリ?見れると思ってダウソして無いし。死亡。 パラパラオールスターズの詳細ト共に見なかったことにシテオク。 泣。

地方局で西川コメント。

fm802ロック・キッズ802をお聞きのみんなさん こんちにちは〜どうもです
西川でございます
え…と言うことで え…噂っと言う事なんですが…そうですね…あの…
西川は何もしないでダラダラしているのではないかと言う噂が流れているらしいのですがそうではないのですけどね
一応色々と考えてはいるんですよ!次 こうねっ
どういう風にリニューアルしようかと言うか
全とっかえで行こうやないかと言う話もあったりはするんですけど(笑)
まぁそれは置いときましてですね(笑)

え…昔ですね 僕 実家 滋賀県方でしてですね あの…え…ちくぶ島ってのがね
琵琶湖の北の方にあるですけれども そのちくぶ島周りはですね噂なんですけどね
こう…ちくぶ島がこう…なんていうんですかね 海面下のほうではこうぐ〜っと下の方に
えぐれててですね そこをこう海流が 海流と言うか水流がこうね できてですね 
こう下の方に まぁ 琵琶湖自体が深いもんですから 沈んだ死体 ま 戦時 
ななななんつうですか戦ですか? 戦国時代ですね 戦国時代にですね こう
え…(笑)琵琶湖に沈んだ死体が下の水深何メートルではですね温度が低いもんだから 
あまり腐乱せずに こうなんていうんですか
たまたま そのちくぶ島の付近ですね水流に乗り しかもそれが渦を巻くので
琵琶湖の水面にですね死体が立ってるかのように見えると言う風な噂が…
あるんですけども 本当なんでしょうか? って言うか(笑)
こんなの信じてる僕が良くないのかもしれませんが(笑)
え…まぁ滋賀県人のですね悲しい性だと思ってですね
受け入れていただけると嬉しいかなっと思ってます

っと言う事で え…次の展開に向けてですね
え…頑張ろう!って言う風な気持ちはいっぱい有りつつも なかなか(笑)前に進めず
え…なんかこうイライラしてる訳ではないですよ!
頑張っております 西川でございました

<コメント>西川スレより引用。何処からそんな噂が立ってるんですかね(藁

◆ 一応了解してますニョ。

/*
西ヲタさん、ここに書いて見てもらえてますか?(藁
静岡新聞のあぷ、カナーリ楽しみにしてます。
*/

<コメント>大丈夫です。ちゃんと考えてるんですが大きいので一度小さくカラコピしてから取り込んで文字のトコロも読みやすくォァ書き起こし位 はやりますよ。遅くとも今月中にはアプするのでお待ちあれ。
一応仕事ヒマな時に2chとニュースソースくらいはチェキしてるんで。何かありましたらメィルなり掲示板なりで随時タレコミ、御意見お待ちしてますん。

西スレでセンチバの話題が出てたので。

いままで応援してくれたファンのみなさんへ
2000年12月31日をもって、センチメンタル・バスは解散します。
1998年9月19日にデビューして以来、約2年間の活動でしたが、
その間支えてくれたファンのみなさん、
そしてすべての出会った方々に対する感謝の気持ちは、
メンバー・STAFF共々伝えようとしても伝えきれるものではありません。
今後、二人は別々の活動をしていくことになります。
きっとみなさんがビックリするようなコトをしでかすに違いない、
NATSU・アキノリのユニークなあばれっぷりを期待し、見守ってください。
センチメンタル・バスを応援してきてくれて、ほんとうにありがとうございました。

2000年12月20日 エピックレコード アクシヴ

<コメント>センチバ。プレデビューCDとかももってる程だったんですが。センチバがブレイクした『Sunny Day Sunday』がデビューシングルだと思ってた人はいっぺん氏んで来て下さい☆っていう感じでしたね。その前に3枚だしてるちゅうの(藁
ライブも1回いったけど(赤坂ブリッツ)ダイブあり、アキノリ電子オルガンの上に乗ったりの破天荒ライブでよかったなぁ。押されても別 に楽しかったし。同じ電子キーボード主体のライブでもいつもの(西川のライブ)と違う感じが結構新鮮でした。今の活動としてアキノリはhitomiの『INNER CHILD』 作曲を、NATSUは地下潜伏中だと思われニョ。ということでセンチバまめ知識でございました。

01/06/12

静岡新聞チェキしましたニョ。

>6月5日の静岡新聞の朝刊に西川貴教さんが広告で載っている模様です。
<コメント> 届きました。静岡県民の身内がいるってこういう時に役にたつんだな、と。
暇を見つけてスキャ&ココにアプできれば…と思うんですが全面広告、如何せん大きいので会社でスキャるのもアレなんですよ。知人に頼んでもスキャしてくれない。…そういえばアレまだ?(藁

結局、野郎の家に逝くというオチになりそうなんですが。

■さて!!いよいよ来週(6月12日)の放送では…レーティングウィーク第1週目のスペシャル企画!!2時間まるまるリスナー宅からお届けする「LF+R試験戦隊SUPERレンジャー!」 を行います!!全国のみなさんよりたくさんの応募をいただきまして、本当にありがとうっス!!!現在は厳正なる選考に選考を重ねている段階です!果 たして、いったい誰の家からお送りするのか!?詳しくは来週の放送で明らかになる!!!

<コメント>!多すぎ。結局のトコロ、どっかの家に押し掛けて何をするのか謎。西ヲタは今週も斜め聞きだろうなぁ。何かあったら掲示板にタレコミキボーソ。(他力本願)

魂のラジオにちび兄チャマ登場。

★再来週、6月23日のゲストはチビ兄ちゃんこと西川貴教くん!
●ついに、インターネット放送も始まった「魂ラジ」。 チビ兄ちゃんとお送りする企画はこちらです! 「ピンチ君in the world!人生相談」
*こちらも西川君に相談したいことがある人、 質問がある人は今すぐメールを送れ!!

<コメント>ちぃ兄チャマとちび兄チャマの魂のラジオ〜…


01/06/11

◆ ライブDVD続報(ARENA37℃)

7月25日(水)に過去に発売されたライブビデオとビデオクリップがセットになった
ライブビデオ+ビデオクリップ集DVDが4枚同時リリース!!
タイトルは既に発表されていた『The Summary summer』でなく
『THE Summary -summarize 1〜4-』が正式なタイトルの模様。

THE Summary -summarize 1-:税抜き価格4900円
「VIDEO MAKES REVOLUTION」
「LIVE REVOLUTION 1〜MAKES REVOLUTION」をセットにした内容。

THE Summary -summarize 2-:税抜き価格4900円
「VIDEO 維新LEVEL→3」
「LIVE REVOLUTION 2〜維新LEVEL→3」をセットにした内容。

THE Summary -summarize 3-:税抜き価格4900円
「VIDEO triple joker
「LIVE REVOLUTION 3〜KING of JOKER」をセットにした内容。

THE Summary -summarize 4-:税抜き価格6900円(2枚組)
「VIDEO THE FORCE」
「LIVE REVOLUTION 4 THE FORCE」をセットにした内容。

『THE Summary -summarize 1〜4-』にはそれぞれに映像特典が追加されるとのこと。4枚全部買うなら合計税込み22680円の出資になりますが。

<コメント>こちらは公式情報で流れていたほうのDVD情報。ARENA37℃に載っているらしいです。が、西川は載っていませんでした。

PATI-PATIカールくんについて熱く語る。

<コメント>ゆずの勘違い付録の所為で縛られているところの多いPATI-PATIでは西川が海辺で愛(ヤン)車について語っています。相変わらず親バカっぷり炸裂。

西川貴教新スレ情報

『基礎英語にレベルUPきぼん えいごリアン西川貴教 』
T.M.Rの国際化をはかろうと、ANNSで海外で聞いてるリスナーから
メールをきぼーんしたり、安置でアメリカ人からのカキコにさりげなく
喜んではみたものの、英語力がない為に妖精のレスも理解できないので
教育テレビで小学校英語講座から基礎英語にレベルUPにはげむ西川貴教の(41代目)スレッドです。

(今回の煽り文より)

<コメント>なんだかもう土日は進むのが意味も無く早いので、西川スレ追っかけるのが疲れます。…ってことで有益情報は是非タレコミキボンヌ。いや、まじで。

関西圏でANN伝説やっとO.A.

<コメント>関東では昨年末の放送だったオールナイトニッポン伝説が6/9深夜にやっと関西で0.A.されたモヨリ。鶴光師匠との掛け合いがなんとも言えません、アレは。


01/06/08

カナーリ遅掲載ながらも静岡新聞チェキ。

6月5日の静岡新聞の朝刊に西川貴教さんが広告で載っている模様です。
<コメント> 西ヲタ、ある経路から(通販では無く知人に頼んだ)入手できそうです。手許に届いたらスキャニング&あぷするのでそれまでお待ちを…。でもちゃんと送ってくれるのかはかなり謎。頼みますよ〜!お礼にクウガかアギトのグッズ送るから〜(藁

ソニーのbitmusicで初恋(原曲)無料ダウンロード可能

村下孝蔵 「初恋」 PR11-1066(WMT)
(再生時間:0分44秒/ファイルサイズ:0.8MB)

この曲は2001年06月27日までパソコン上で聴くことができます。

<コメント>bitmusic侮れません。これを聞いた後にラブラブ初恋を聞くと萌え度が上がるんですかねぇ。


01/06/06

◆ビデオクリップ発売?

8/22にライブビデオ+ビデオクリップ集が発売
ライブビデオ:横浜スタジアム(00/08/10)
       埼玉スーパーアリーナ(01/03/24)
ビデオクリップ:LOVE SAVER、BOARDING、 HEAT CAPACITY、魔弾他を収録予定
値段はVHS、DVDどちらも7,455円

<コメント>何処ぞのMLで回ってるらしい。どのくらいずつ入ってルか知らんけど、両方入って7,455円ならお安い方なのでは?つうか、学生さんには辛いこの夏ですが…ガセかも知れないってことでご了承しといて下さい。所詮信憑性のない2chとMLだもんな。

朝の『とくダネ』で馬CMについてコメント。

視聴者から「JRAのCMの声は誰が担当しているの?」という質問で過去のシリーズから振り返って特集してた。
で、遊園地編のCMの声は誰か?って街頭インタビュー、女は浜崎あゆみ、男は稲垣吾郎って言う意見が多かったらしい。 稲垣の方は何故名前が挙がったかと言うと、 過去にキムタク、香取&くさなぎがJRAのCMやってるから。
その後、JRAの広報担当者まで出てきて
「このシリーズのCMは20歳代の若者に向けたものなので、 若者に支持されているタレントを選んだ」とコメント。
西川自身のコメントも流れた。 この前、競馬場で流れたのと同じかも。
「みなさん、こんにちはー。西川貴教でっすー。  
今回はその、アフレコという形で出演させていただいたので、  
あのー、非常に、なんていうんですか、あのー、なんか、なんていうか、
非常に不思議な感じだったんですが。  
あのー、相手の当然女性の方の声もみなさんご存知ですよね?」

(BOARDINGのPVが流れた)
で、ここでもしかしてお相手の声は奥様の由美ちゃん?とか言って
PUFFYのPV(あたらしい日々)が流れた。 西川のコメントの続きが流れる。
「ご存知ない、っていう方いらっしゃるとなんなんで、一応紹介しときます。
吉川ひなのさんなんですけれども。」
西川は白と紺のボーダーのシャツ着てて、頭はてっぺんが黒くてプリン状態(藁
肌はよく見なかったけど、そんなに黒くなかったはず。

<コメント>現西川スレより。多少言い回しかえてます。最近の西川はメディア露出が少ないので安置でもにちゃんでも天然記念物扱い。黒くてプリン頭は珍獣でしょうか。

西川貴教新スレ情報

『ドームツアー出来るぐらい子供を作ローゼ♪西川貴教』
ここは、少しでもドーム空席がうまるようにという住人の妄想も虚しく、
「ハメてもハメ外すな」などと呑気な西川貴教を、いつもは批判ごぅごぅなのに
一時的に不気味な程好意的だった他所スレと共に冷やかすスレッドです。

(今回の煽り文より)

<コメント>なんか、やっぱりおかしな妖精が流れ着いてる模様。はぁ、西スレって最近さらに厨房度増してるかと思われますが…西ヲタも人のコト言えないっすけど(苦藁

ANNS!更新

恐るべき!ANNSネットワーク!!
世界規模のリスナー実態調査を実施!!

<コメント>バックナンバーも公開された模様。昨日は聞く価値なしだったと思うのですがいかがでしょうな。


01/06/04

西川貴教新?スレ情報

『鎖国宣言!? 自らメディアに干されたい 西川貴教』

<コメント>前の重複スレを使い切ろうとこっちに移動しました。このスレは久しぶりの議論スレになってますが(500前現在)運命やいかに。

西川馬CMの記事(今更)

意外!JRA「馬キャラ」の声の主は吉川ひなのと西川貴教

<コメント>いまさらですか。そうですか。そろそろ競馬CMも放送終了でしょうか?

turboF.C.テープインフォ6月

お電話いただきましてありがとうございます!西川でございます〜。
さてですね、え〜近況。まぁ、近況と言えるようなほどの事は何もなくですね、
え〜つつがなく、滞りなくニッポン放送にのみ登場しておりますが(笑)
え〜雑誌の方はPOP BEAT、それからPATiPATiの方でですね、
え〜毎月3号連続で、これあたりからちょっとですね、
連続な企画なんかやってたりとかしてますんで、よかったら楽しんで下さい。
とか思いつつ次の企画も何となくは、固まりつつあるかな〜なんて思ってるんですけど、
まだもうちょいかな、え〜新しいニュース、またね、はなせる状況だとですね
え〜なったらすぐ、え〜ここでまた届けられるといいかな〜と思ってますんで、
楽しみに待ってて下さい。 それから5周年、え〜みんなのですねメッセージ
沢山いただきましてありがとうございまっす。
今後とも引き続きですね、末長いお付き合いよろしくお願いします!

<コメント>西川、近況すら無い状態ってどうよ?…って優香、え〜多すぎ(藁

◆ ジーク・ジオンT.M.Revolution!

我々は3万の売上を失った!しかし、これは敗北を意味するのか!?
否!始まりなのだ!
宇多田・浜崎に比べ我がTMRの売上は30分の1である。
にもかかわらず、今日まで戦い抜いてこられたのはなぜか?諸君!
我がTMRの活動目的が正義だからだ!これは諸君らが一番知っている。
我々はSMEを追われ、アンティノスレコード移民者にさせられた!
そしてひと握りのエリートが、オリコン上位を支配して50余年!
アンチに住む我々がオリコン初登場1位を要求して、何度踏みにじられたか!
TMRに掲げる人類ひとりびとりの自由のための戦いを神が見捨てるわけはない!
私の曲、諸君らが愛してくれたBOARDINGは売れなかった!!なぜだ!?

「主演リカコだからさ」

新しい時代の覇権を我ら選ばれたメンバーが得るは歴史の必然である。
ならば、我らは襟を正しこの戦局を打開しなければならぬ。
我々は過酷なアンティを生活の場としながらも共に苦悩し。
錬磨して今日の文化を築き上げてきた…
かつてアサクラ・ダイスケは人類の革新はアンティの民たる我々から始まるといっ た。
しかしながら宇多田・浜崎のファンどもは、自分たちが人類の支配権を有すると増長し我々に抗戦をする。
諸君の父も、子も、その宇多田・浜崎の無思慮な抵抗の前に敗れていったのだ!

この悲しみも、怒りも忘れてはならない!
それを…アリーナツアー追加公演は…空席をもって我々に示してくれた!
我々は 今、この怒りを結集し、一般音楽リスナーにたたきつけて、
はじめて真のドームツアーを得ることができる!
このドームツアーこそ、戦死者すべてへの最大のなぐさめとなる!TMRメンバー よ!
悲しみを怒りに変えて立てよ、TMRメンバーよ!
我らTMRメンバーこそ選ばれた民であることを忘れないで欲しいのだ!
優良児たる我らこそ人類を救い得るのである!
ジーク・T.M.Revolution!!

<コメント> ジーク・T.M.Revolution!…ガンヲタで無い方、おつかれさまでした。
でもこんなコトをそのまま云い続けてると、白い悪魔に襲われますニョ?(藁
一応西川スレからの引用でした。西ヲタはジオン軍派…なので結構萌えたりします(藁


インデックスへ /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル