西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

  >>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集



西ヲタ過去ログ置キ場(暫定)
トップに3日たまったらこちらへ移動ニョ。暫定版でござりんこ。


02/09/17
今週はいろいろ。うひひ。
というか、週末は2ちゃんから「電波ニュース」様経由でご来訪が多かったみたいで。 どこだーー!(笑)

西川×SEED新聞記事。

西川「やっぱりモテた〜い」
“離婚”という言葉を口にすることはなかったが「自分的に精進することに変わりはない。新しく身軽なスタンスになっていければ。気持ちはポジティブですよ」と決意を見せた。さらに「やっぱりモテモテになりたいな。言ってるだけではダメなので自分で奮い立たせてます。子供には人気あるけど、婦女子にはなかなか…」とボヤキを連発。最後は冗談半分に「(離婚について)聞きたいのはヤマヤマでしょうが…。この辺で勘弁して下さい」と報道陣を気遣う余裕も見せた。
西川貴教「モテモテになりたい」 [写 真]
3話分出演の上、主題歌「INVOKE」も歌う。「今後も新たなTMRの名に恥じない活動を広げたい。コラボレーションなど面 白いことも考えています」と誓った。
TM西川「ガンダム」声優挑戦 [写 真]
西川は敵のパイロット役として3話まで出演。23年の歴史を誇る同シリーズで人気歌手が声優を務めるのは初めて。番組主題歌に新曲「INVOKE―インヴォーク―」(10月30日発売)が起用された縁で話が発展した。
離婚から2カ月の西川貴教「モテたい」 [写 真]
10月30日に8カ月ぶりに発売される17枚目シングル「INVOKE−インヴォーク」が「ガンダム−」の主題歌に決定。「(新曲の)インヴォークは祈り、起動するの意味があって、新たな部分を呼び起こしていきたいという思いもあるので、今後の活動に発展させていきたい。もっと面 白いことをやりたいので」と、意気込みをみせた。「この新曲を含んだアルバムを、みなさんに届けられればと思います」と、来年のアルバム発売予定を明かすなど、離婚を過去のこととして、積極さを前面 に押し出す。

<コメント> 昨日のワンダフリャでも放送されたらしく。ミゲルの顔絵見たけどアレは誰?(ミゲルですって)結構長いコメントだったらしです。例によってメディアに疎くてスミマセン。一応ここでのコメントでは「3話で撃沈・年明けにアルバム」が新しく出てきたところかな。

T.M.Revolution、約7ヶ月振りの新曲が登場 !

10月30日にニューシングル「INVOKE−インボーク−」(ESCL-9090)を発売する。ベスト盤「B☆E☆S☆T」から約7ヶ月振りとなる新曲は、10月5日からスタートするTBS系アニメ「機動戦士ガンダムSEED」のオープニングテーマとしてOAされるナンバーとのこと。新曲2曲+リミックス1曲+カラオケ1曲の全4曲収録予定。初回盤のみガンダムSEEDトレーディングカードが封入される。

<コメント> 情報が一番早かったCD-Releaseさんの正式記事です。休み中にひめみや王子から入電がありまして、INVOKEプロデュスは浅倉さん確定らしい情報を頂きました。無断引用スマソ→/*ソニーからレコード店に詳細が回っているのですが、 それによると 『久々の浅倉大介プロデュースです!浅倉節炸裂です!!』 だそうです。それから、 『オーダーは30枚以上の店はガンダムの差し替えジャケット付』 だそうです。 かなりガンダム一色な感じです。 */これについては自分でも裏取り急ぎます。サンクスです。自分としては「新生第二期って結局何さ?」な気持ちと「御大プロデュスならアニソンぷりは安心だな」な気持ちと半々です。とりあえず音源待ち。TSUTAYAで予約してこようっとー。

今日のANNS!は

▼レイブだレイブ!何の?ん?誕生日?そうだ、あさって,9/19は西川貴教ご生誕32周年記念日!そして今日はその前々夜祭!今宵は一体何が起きるのかと思えば、誕生日記念「聴取者参加罰ゲームレイブ」を史上最大の規模で開催!注意一秒怪我一生! [記念動画]

ラテ欄:「32歳おめでとう!西川貴教誕生日記念罰ゲーム今夜決行」

西川ANNSも更新
衝撃のあの出来事から1年…! この番組はあくまで“通常”を貫きます!
写 真:マーミムメ・マジカルビーーム!髪型変え宣言。

<コメント> お誕生日ももうこんしゅうですねぇ。

サマクラグッズ通 販で『布系』頼んだ人は遅れてるそうです。

この度は、T.M.R.LIVE REVOLUTION `02 -SUMMER CRUSH2002-通信販売をご利用頂きありがとうございました。  
皆様から予想を上回るお申し込みを頂き、ご注文商品が品切れとなってしまい、取り急ぎ商品の再生産の手配を致しましたが、現在のところ入荷待ちの状況です。
商品のお届けが遅くなってしまい誠に申し訳ありません。
お客様への商品のお届けは、10月10日頃を予定しておりますので、何卒ご了承頂き、お待下さいますようお願い致します。
重ねて、これからも西川貴教ならびにT.M.R通販事務局をよろしくお願い致します。

<コメント> 今回もテイパーズ運営によるもの。一緒で申し訳ですが、来月のNewtypeでSEEDのOPに関する事が載るらしく西川のことも載ると思う。

解禁前情報:DVD

T.M.Revolution
T.M.R LIVE REVOLUTION '02 B★E★S★T SPECIAL -SUMMER CRUSH 2002-
2002/12/04発売 \ 7,455
[販売元](株)ソニーミュジックエンタテインメント
[制作会社]SME(エピック・レコード)
商品番号:ESBL-9091
JAN:4988010004644
ロック/ディスコ 1 枚組

<コメント> サオリさんとこより。また中途半端なメニュー画面にならない事と中途半端なミクスチャ映像にならない事を祈りつつ、楽しみにしてますが…またなんでこんなにDVD高いのです?最近買ったDVDはそんなに高くなかったんだけどなー…

めも。

[ゆず] 新曲はなんと「ドラえもん」エンディングテーマ!10月よりO.A.開始
記憶がさだかではないけどメジャーアーティストがドラEDになるのは前例あったけか?
GLAY移籍へ
難しくてようわからん(あほ
篠原ともえ、ソニー会長とメル友に ネクタイもプレゼント
関連:ソニー・ナムコ、「おしゃべりAIBO」を共同開発――11月発売
この展示会でMORRICHでのイヤカン西川動画がVTR放送していたようです。いきゃあよかったかもなー。
宇多田「まだ離婚してません」
いくらなんでも(笑)
夢のプロジェクト「キングダムハーツ」
買うように(私信)関連?: ディズニーが出すすごいアルバムの中身
hitomi、写 真集を発売 猛暑のシチリア島で撮影
またもやアルバム名を冠した写真集。
小林幸恵できちゃった婚
泣かず飛ばず自然消滅系はASAYANでは基本…
ブルーハーツに再び脚光 ガツンとくる言葉、今も
トリビュートのおはなし。
加藤夏希「実は目指せ岩下志麻」ナイスバディーを大人っぽく
これで自分より年下なんて許せません。むぅ。
テレ朝ハリケン;【祝!大ヒット!!おめでとー!!】
ドームハリケン:素顔の戦士スケジュール
東映ハリケン:みんな一人じゃない 手と手をつなごーWOWWOWWOW!
アレはヤバかったです。素フラビたん萌え萌え!ちゅうか七海×フラビで。
<雑記> J-oさんの日記/*今現在オレが最も悩んでいることといえば「タンポポ」の新譜に非常に名盤の匂いを感じるもののクリスマスソング二曲、大晦日ソング一曲(「雪が降る街」以外に知らないけど)が含まれているため今この季節にこのCDをヘビーローテーションで愛聴してしてしまうとこの後の俺人生においてそれらの曲が「夏の終わり〜秋口ソング」になってしまうので買って帰るに帰れないということだ。 */と。いやこれは季節がおかしくなったとしてもホントに愛聴すべきです!とか思う。実際「聖なる」は10月発売なのでイマでも大丈夫ですよ(笑)…そうか、そう言う人にこそ「TANPOPO1」をお勧めすればいいのか。そっか(笑)新生タンポポはどうやら路線が違うみたいだし、自分に消化できるか不安なので、心の安心材料にAll of タンポポ。ということで、皆様も是非に。

02/09/13
リヌアルを考えるも2分で挫折。
あ、来週にちょっとしたお知らせがありまする。にやり。

バースディ掲示板が今日からオープン@turbo-web

[ OTHERS ] 2002/09/12 up
SPECIAL BIRTHDAY BOARD オープン!!
turbo-webでは、9月19日の西川さんの誕生日に向けて、お祝いのメッセージを書き込 めるSPECIAL BIRTHDAY BOARD を9/13(金) 18:00 〜 9/20(金) 18:00まで設置します!!
皆様からのお祝いメッセージを大・大募集するので、どしどし書き込んでってくださ いね。
書き込んでくださった方には、西川さんから素敵なお返しが・・・!?

<コメント> 今日の18時より。とりあえず書き込んでみようかなーなんて(笑)果 たして何がもらえるのでしょうか?>お返し

燃え上がれ!T.M.Revolution

全国ツアーも即完、今夏の野外イベントでも3公演6万人を動員したT.M.Revolution。私的にも話題が尽きなかった今年前半、7ヶ月ぶりにニュー・シングルです! 今回の楽曲は、10月5日からTBS系全国ネットでオンエアが開始される「機動戦士ガンダムSEED」の第1弾オープニング主題歌となっています。ガンダムは、幅広い層から支持されているアニメだけに、タイアップの期待も高まります。そして彼は、なんと声優としても出演します!こちらも合わせてご注目下さい。 タイトル等の詳細は未定、10月30日にリリースです!

<コメント> タイトル等の詳細未定…って情報が行き届いていないってことなのかな。そしてここでも「第一弾OP」との表記。1クールなんだろうか。

浅倉大介ソロWORKS『通 常版』発売決定。

浅倉大介ソロWORKS [21st Fortune DVD]、[21st Fortune CD]の通 常盤のリリースが決定!
9.19リリース、浅倉大介ソロWORKS[21st Fortune] Complete Box(完全限定生産)に収められている [21st Fortune DVD]、[21st Fortune CD]が、11.20に通常盤としてそれぞれリリースされる事が決定しました。
*[21st Fortune LIVE VIDEO]はComplete Boxにのみ収録となりますので、[21st Fortune] Complete Boxを購入ご希望の方は予約はお早めに。 なお、ご予約は全国のレコード店・電気店、インターネットでのON LINE予約サービスなどをご利用ください。
<コメント> 皆様LIVE VIDEOのお買い漏らしのないよう(笑)

奥田民生 がサイトジャック!

「E」リリースを記念して、Sony Music Online JapanのTOPページにおいて、9/19(木)正午より36時間、奥田民生サイトジャック企画が決行!この日のみ、ビデオクリップフル視聴。スペシャル映像満載。壁紙・待ち受けの一日限定無料配布。また、奥田民生の期間限定サイト「ot-e.com」を9/30まで展開される。
■期間:9/19(木)正午〜9/20(金)36時間実施
■URL:http://www.sonymusic.co.jp/
■「ot-e.com」URL:http://ot-e.com/
<コメント> 民生さんのサイトジャックは9/19。例の日ですな、龍騎スペシャルの(笑)いや、そのひ誕生日の西川はリリースの時期とかにサイトジャックってやらせてもらえないのかしら。

そのためも。

“女王”森下千里が初ビデオ
龍騎にも出演中のあの「ドジっ娘秘書」です。うぃ。 本人公式
龍騎劇場版のロードショウ公開も、本日にて終了。
見てない人は注意!
「ミニスカポリス」がひったくり被害
あのピンクレーサー来栖あつこがひったくりの被害に。
TAKUI、ロック・アスリートぶりを見せつけツアー終了! そして早くも次作リリース&ツアー決定
TAKUIたんは順調なロックアーティストっぷり。10/23にあるばむだそうで。
深田恭子トレカ@タカラトイズ
うあー、これは…けっこういいかも。うん。
大手小町に小林靖子インタビュー。
以前小野友紀さんがインタビューされてた枠。/*小林さんの描くストーリーは、前のストーリーにあった「伏線」が、意外な形で生きてくる形が多いと評される。*/ええとー(笑)才能と行動力さえあれば拾ってもらえる実例ですか。それもすげえな。
メモ:蟹刑事さん出演中のCM 爽健美茶のめませんが。


02/09/12
何をトチ狂ったか、かの名曲「センチメンタル南向き」を
「センチネル南向き」と見間違ってしまいかなり焦った。

ガンダムSEED公式ニュースで主題歌情報

ガンダムワールド2002で発表され大反響を呼んだ、T.M.Revolutionが唄うオープニング主題歌のタイトルが正式に決定いたしました。タイトルは「INVOKE−インボーク−」。インボークとは「強く願う、切望する」、又は「起動する」という意味。またT.M.Revolution西川貴教さんはミゲル・アイマン役で声優としても作品に参加することが決定しており、T.M.Revolution情報は今後も要チェックです。
発売日: 2002年10月30日(水)
品番: ESCL‐9090 価格1223円(税込み)
発売元: アンチノスレコード
収録曲: 1.INVOKE−インボーク−
     2.カップリング新曲(タイトル未定)
     3.INVOKE−インボーク−(remix)
     4.INVOKE(カラオケ)

<初回特典> T.M.Revolution&機動戦士ガンダムSEEDオリジナルコラボトレカ封入

<コメント> というわけでSEED側からも発表。Remixやらカラオケが入ってるのはかなり久々ですな。でもアニソン業界ではカラオケ入のが多かったからそっちに順応しているのかも。とりあえずマターリヲチしておきまそ。
夜追記:あー、17時の時点で「アンチノス」→「アンティノス」に修正入れてる!(笑) 証拠@西ヲタあんてな。 西ヲタの近くにはガンウォーやってる人いないけど、スレとか見るとかなり大変な様子。そうだよなーどれ買って何が出るか決まってるアドベントカードだけでもあんなに大変なんだもんな。ということでカードがいらない人はレッツ寄付☆みたいな。

「Sony Music Online Japan」メルマガ (((Beeep!)))にて西ネタ

◆NEW SHOPオープン!「ANTINOS Online Shop」
access、浅倉大介、TM RevoruyionANTINOUS Recordsから発売された
作品が購入できます!!ごひいきに!
http://www.egstreet.com/music/antinos/

INVOKE購入ページの煽り文
全国ツアー(36都市45公演)も即完!今夏の野外イベントでも3公演で6万人の動員をしたT.M.Revolutionの7ヶ月振りのリリースです。今回の楽曲は10月5日からTBS系全国ネットでオンエアが始まる「機動戦士ガンダムSEED」第1弾オープニング主題歌となっております。ベスト盤をリリースしたT.M.Revolution。ファンの新曲への渇望感は今絶頂に達しています!!さらにアニメファン、ガンダムファンも今回の楽曲で多く取り込めると思います!!

<コメント> 掲示板より。有り難うございます。メルマガのT.M.RevolutionとANTINOSの綴り間違ってるし、煽りはアレだし何だかなー。ホントにソニーは安置を売る気があるのか小一時間(略)

Musicnet:T.M.Revolution更新

ソニーミュージックのブロードバンド専用サイト・MORRICHにて「T.M.R LIVE REVOLUTION'02 B★E★S★T SPECIAL-SUMMER CRUSH 2002」を9月17〜30日の期間限定で配信します!17日までにMORRICHにアクセスすると、予告編を見ることができます。その後は、お待ちかねの新曲が登場、10月30日にニュー・シングル「INVOKE-インボーク-」がリリースされます!この曲は、彼もミゲル.アイマン曹長として参加する、10月5日スタートのTBS系アニメ「機動戦士ガンダム SEED」主題歌に決定しています。初回特典としてオリジナル・トレカも封入、バンダイのカードゲーム「ガンダムウォー」にも参加できるようになっています。来年のカレンダーもすでに予約スタートしているので、お早めに!

<コメント> 最近のネタのおさらいに丁度イイ記事。

[T.M.Revolution] 8ヶ月ぶりのシングルはなんと人気アニメ「ガンダム」の主題歌!

3月にベストアルバム「B★E★S★T」をリリースし、その後全37ヶ所45公演の全国ツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION '02 -B★E★S★T-」を敢行、8月には野外ライブを東京・大阪で3日間行った彼が、10/30(水)にニューシングルをリリースする。  
2月にリリースした「Out Of Orbit〜Triple ZERO〜」以来8ヶ月ぶりのニューシングルとなるその曲のタイトルは、「INVOKE-インボーク-」。この曲は10/5(土)よりスタートするTBS系アニメ「機動戦士ガンダムSEED」のオープニングテーマに決定している話題の楽曲。そして、なんと番組内で本人が声優にも挑戦しているので、こちらも要チェック!
また、カップリングには、新曲がもう1曲と、リミックス、インストの全4曲を収録する予定。さらに、初回盤には、T.M.Revolution&機動戦士ガンダムSEEDオリジナルコラボトレカが封入される。これはバンダイのカードゲーム「ガンダムウォー」で使えるものなので、ガンダムファンも大喜び?

<コメント> セケンの前評価なんてこのタイトルみたいなもんなんだろうなー。とりあえず何となーく買う人はアニソンてだけで引く可能性もあるかも。あ、でももうエイベッ糞たんがアニメ業界を開拓してくれたからそんなでもないのかしら。とりあえずガノタさんとか腐女子の皆様にお願い申し上げますル(笑)

めも。

タッキー&翼アルバム1位
昨日のスイスぺ!はかなりアレな放送だったらしく、実況板見てたけどなんだか可哀想になりました。
ミュージシャンに「9.11」しのぶ動き
国民よ立て!悲しみを怒りに変えて、立てよ国民!…んで著作物で動いたのがミュージシャン、と。
“さだモデル”のギター限定発売
30年目の自分へのプレゼントかぁ、ちょっといいかも。
スピッツのトリビュート盤…ユーミンや林檎ら豪華アーティストが歌う
昨日の記事の詳細版。
ダフ屋も降参、大物バンドの特別 ライブ ボン・ジョヴィがテロ追悼で日本公演
超豪華。ダフィーさんすら入手できないチケってすげー…。
IZAM作家デビュー“ひなの離婚”描く
/*長かった髪を約1メートルほど切って短くした。 本名・日根良和。*/なーがかった髪をー(うるせぇ
ロック界の悪役番付、1位 はジョン・レノン殺害犯
悪役番付て(笑)
機内で携帯オン テトリスしていた男性に実刑判決
やばいやばいやばいやばい、最近の自分だったらやりかねませんわ
女による女のためのR−18文学賞 [ベルトーチカさま]
はー、そんなのもあるんですか。そいえばこんなのも(下記)
[2chエロ漫画] 女性にお勧めできる成年コミック
ヨネケンとか師走の翁とかあとはロリショタ系タカハシマコとか大走査線漫画の森永みるくとか女性エロ漫画家なんかが入りやすいとは思います。わらい。(敬称略)

夜追記:「電撃十年祭」に龍騎メインステージイベント開催
行く方向で考え中。申し込んでおこうッと。公式
キャラクターファッションNET ベストファッション大賞
ガオシルバージャケ持ってても大人用どれみエプロンもってても大人は駄目なのですかー残念
「がんばっていきまっしょーーーい!」湯のみ@ゲムショコスパブース。
ちょっとかわいい。てゆうか畜光エルメスT欲しいなーでも娘。ライブだからいきません。てへてへ。

<めも> 朝、知り合いからメールで「今日中野サンプラザで何やってるか分かる?」ときかれたので
香西かおり、と送ったらどうやら搬入される途中の「**ニング娘」という花を持ったお兄さんを見たとのこと。 まぁそんな名前といえば「モー」しか思い浮かばない訳だけど、その人からは『「シャ」なわけないしねー』とか言われた(笑) 五木ひろしとかなら分かる気はするけど香西かおり?

02/09/11
路面バス3台目と給食ノーマル。一発で給食レアは出たんですよ。食パンの。
今日はスイスぺ!ですよー。

アンティARTIST FILES大量更新

急きょ出演決定!
本日2002年9月11日(水)19:00〜 テレビ朝日「スイスペ!緊急特番 徹子光一の生部屋」に出演します!!  

10月末に恒例オフィシャルカレンダー販売決定!!
来月 10月末に毎年恒例のT.M.Revolutionオフィシャルカレンダーがソニーマガジンズパチパチから発売となります。ポスターサイズの7枚組です! 予約方法などは今発売中のパチパチ10月号をご覧下さいね!!  

T.M.Revolution「サマクラ」が ソニーのブロードバンド専用サイト モリッチで楽しめます!
ソニーミュージックのブロードバンド専用サイト「モリッチ」にて期間限定で「T.M.R LIVE REVOLUTION'02 B★E★S★T SPECIAL-SUMMER CRUSH 2002」を配信します!パソコンをお持ちの方で、ブロードバンド環境の人は、要チェックです! 詳しくは http://www.morrich.com/ にアクセスして下さい! なお、OA期間は9月17日から9月30日まで。 しかも!!今日から17日まではモリッチにアクセスしてトップページの写 真をクリックしてもらうと、その予告編がみることが出来ます!  

T.M.Revolution ニューシングルタイトル発表!!
もう、既にお知らせしていますが、10月5日から MBS,TBS 系全国ネットでスタートする「機動戦士ガンダム SEED」のオープニング主題歌を私、T.M.Revolution西川が歌うこととなりました。 そのニューシングルのタイトルは・・・・・・「INVOKE-インボーク-」です! INVOKEとは強く願う、切願するなどと言う意味です。 又、皆さんが気になる発売日は2002年10月30日!!
初回特典としてオリジナルトレカも封入されます!(なんと、このトレカはバンダイのカードゲーム「ガンダムウォー」にも参加できるようになってます!!)

<コメント> turbo-webにも同様の内容が追加されています。スイスぺ!の件はど・こ・が急遽決定!だよとかそう言うツッコミはもう無駄 ですかね。ビデオセット忘れたので見れませんが。アイモカワラズMORRICHさんは林檎に優しくないのでもういいです。その映像に映ってるアーティストも見られないんだろうにな(西川も浅倉もマカー)うわーん。INVOKEは早くも暗雲立ちこめてますがどうなのさ。というかガンダムウォーって売れてるの?カード目当てで買うガノタさんは少なかろう。もうすでにプロモカードだけでこんなに出てる…こんなのコンプなんてむりだー(笑)
レコードやのアイドルな日々さんが愚痴を(笑)恒例の新譜情報で「隠蔽指定」を受けていた西川情報が実は既に公式で上がってたガンダムタイアップな内容で、てことですね。ソニーだから仕方ないのかなーとか諦めの方向で。旧譜廃盤にしたのはレーベル移動だからじゃないんですか?

昨日のANNS!は

<コメント> 西川声のミゲル・アイマンのアニメ出番は一話からちょみっとあるらしい。2話以降も出番。また、ミゲルの乗る機体は「ZGMF-1017 ジン」らしい。と、ガン種話をしたあと、去年の丁度テロとブッキングしたラジオについてコメント。その話ら辺しか感想レスあがってないからそんな感じだったんでしょう。例によって聞いてませんが(そろそろどうにかしろよ)あのときはホントにどうしようかと思いながらラジオとテレビの二元中継を見ながらパソコンに向かって意地でも更新しようとしていたような気がする。こういうサイトをやってるんだから速報を出さなくちゃ!の気持ちと、アメリカに住んでる知り合いを思い出してパニックになってる気持ちとごちゃごちゃになって一番落ち着かなくちゃいけない立場の自分が一番混乱して良く分からない事を口走ってました。今後はこんなことなんて起きるコトがないように、、、。取引先の人のお父様はこのテロで亡くなったそうです。御冥福をお祈り。そして平和な日常を噛み締める訳です。うう。

めも。

HYDEとGacktが共演 「MOON CHILD」製作発表
Gackt & HYDEスクリーン競演
hydeの苦笑い動画も見れます。公式は結構雰囲気のある感じ。
釈由美子、結膜炎 コンタクト3枚入れて6週間気づかず
ドジっ娘釈たん萌え萌えですなー(笑)
「おばさん同士の井戸端会議」が目玉  ニッポン放送番組改編
夕方の改編。ショウアップナイターニュースだって。
[オムニバス] 民生、林檎、ユーミン、GOING…がスピッツの名曲をカヴァー
おあー、これは買いでしょう。 カヴァー当てクイズもやってるらしく。

世界初、こたつが人を感知して自動オンオフ
すげー!同僚に話したら「買う!」て言われました。買ったら呼んでくれ。
「きっと大失敗」、ノキアのビデオカメラ内蔵携帯電話に悲観的予測 [上記2点しいたけさま]
デザイン可愛いのになー。だーいじょおぶ・きーっと大シッパーイ♪
「ソニードリームワールド2002」開催
1週後なら迷わず行ったと予想できるので残念。むむ。
次月の表紙は 『ガンダムSEED』 美形ぞろいだ!やっタネ!!うれシード!!人気がでてほシード!!連載ページも楽シード!![変人窟さま]
アニメディア次回広告…この雑誌はこんなライターしかいないから観察するにはおもろいけどこれはなー
テレ朝の「仮面 ライダー」が特別番組――番組の結末、視聴者が選ぶ [アニオタニュースさま]

/*特別番組は19日午後7時―8時。投票時間は番組途中の7時35分まで。 */とりあえず会社で適当な事投票しておきます(笑)
ガン種公式インフォ更新。
大阪方面でのプレヴューイベント情報と放送時間、プラモ情報等。
国分寺アート&カラーの展示衣装が手を握って→溢れちゃうに変更
ええー?手を握っての展示があるなら強行したのになー。む。どうしよ。
サイコルシェイムの衣装はコスパ製
今月のSHOXX表紙でもお馴染みのあの勇者風衣装はコスパ製だそうで。ふーん。 会社にサイコルヲタがいて吃驚した先週末。
ガンダムのチェスとか
まえまえから気になってたルパンチェス商品化+ガンダムトレーディングチェス情報。白い方が好きかも。
[2chおもちゃ板] 俺達のヒーロー“涼平”を応援するスレ!! に本人光臨?
ウワー、偽者だとしても選んでる姿とかを想像すると萌え(笑)


02/09/10
グリコ買いまくり月間。

T.M.Revolutionオフィシャルカレンダー@musicnet告知

B2版7枚組
通販価格:3,000円 (本体2,381円+消費税119円+送料500円) ※1本につき
● 通販一次予約締め切りは 2002年9月30日 (10月下旬から発送開始)
● 通販二次予約締め切りは 2002年10月31日 (11月下旬から発送開始)
● 通販三次予約締め切りは 2002年11月20日 (12月中旬から発送開始)

通販予約者全員にオリジナル特典をプレゼント!
写 真は実際のカレンダーのものとは異なります。

キャッチ本での紹介文:T.M.Revolutionの2003年オフィシャル・カレンダーです。B2大判サイズ7枚組・オールカラーの豪華仕様で、写 真はすべてカレンダーのために撮り下ろし!(渡部幸和・撮影)。毎年進化しつづけるT.M.Revolutionのスーパー・ビジュアルをカレンダーでお楽しみください。

<コメント> 渡部幸和さんはB-PASSで写真とったりNumberで写真撮ったりしてる人みたいです。詳しい事が検索できづ…。今回のアー写 、結構微妙なんじゃないか?とか思うんですが…

PATi-PATi WEB更新

やっぱりこの声にかなうものはない。東京ビッグサイトのライブ・レポートを。

<コメント> 写真のコントラストがきっつくて見辛い(笑)本誌のほうがもちろん見やすい写 真でした。表紙はタミオちゃん。

今日のANNS!は

▼先週はなんだかやたらと、ハジケまくっていた西川チャン!!放送終了後も、その勢いは止まらず、松浦亜弥並みに ヘソ出しポーズでサービスです!この超秘蔵写真が現在ホームページで公開中です。みんなドキドキしながら観てちょーだい!

ラテ欄:今夜にも決行?現在ひそかに罰ゲーム企画レイブ進行中

<コメント> オーケン出るとかでないとかは良く分かりません。

そのためも。

@Niftyでもガン種のプロモムービー[MOONPHASEさま]
やっぱりEDばっかり。
ヒッキーのHPに祝福メール 3日間で6800万アクセス
/*内訳は6日が3500万、7日2100万、8日1200万件。*/ む。EMIちゃんサーバ最強説。
芸能人なんでもHP発表の功罪
サイトで離婚を発表した彼もいましたけどもね。
“ポッカの顔”異色タッグ!?
今日の朝、峰竜太の番組でやってたのを見たー。がっくんはカトリーヌあやこが書いたみたいな感じ(笑)
aiko、hitomi抑えてトップに
タンポポは4位。大健闘だと思います。
京香が小泉が深キョンが真っ黒
あの木村多江さん登場。
玉 山鉄二 写真集 Fe2
撮影は小林ばく氏。Jokerだとか氷川きよしだとかの写真を撮ってますが同系統ってコト?
写 真集と言えば楽天ブックス写真集ランキング1位にAnother Face…
4位に龍騎士。オバ厨パワーおそるべし。
東映龍騎:劇場版大ヒット御礼・凱旋舞台挨拶のレポート
コント大会。いきたかったかも(笑)ゾルダボール可愛いー


02/09/09
今更テトリスにハマる。

スイスぺ!公式:内容更新で西川出演も確定。

■司会:黒柳徹子 堂本光一(KinKi Kids)
■出演:滝沢秀明 今井翼
■スタジオゲスト:森光子/陣内孝則/地井武男/大仁田厚/西川貴教(T.M. Revolution)
■VTRゲスト:アントニオ猪木/広末涼子/藤井隆/藤木直人/優香/深田恭子
■VTRコメントゲスト:高島礼子/椎名桔平/ヒロミ/小雪/香取慎吾/TOKIO/V6/嵐 ほか

・スタジオで豪華芸能人が祝福!
森光子さんをはじめ、陣内孝則さん、地井武男さん、大仁田厚さん、西川貴教さんがタッキー&翼のためにスタジオに集まります。そしてなんと、スタジオには堂本剛(KinKi Kids)がタッキー&翼のために特別 に描いた絵が飾られ、番組を盛り上げます。

<コメント> なんだかとっても微妙な感じ…なんですが(笑)turbo-webの情報消え疑惑は普通 に修正前ファイル上書きと言う事ですな。こちらは9/11の19時よりテレ朝にて放送。 タッキー&翼といえば週末にイベあったらしく。 写真コワ!(目屎鼻糞を笑う)9/30収録のPJにはタンポポ、の表記しかないけれどタキ翼、西川もでるらしい?(金曜の時点で西スレ等より)この辺は良く分かりません。タンポポは石川率いる第3期タンポポです。

新譜情報:[INVOKE]CD-release.comの一覧から削除され。

<コメント> 詳細情報のページはまだ生存してますが…とりあえず公式発表前だからかしら。西川界隈はそのへん厳しいからなぁ>公式発表

オールナイトニッポンが3時間に

ニッポン放送の人気番組「allnight nippon SUPER!」(月〜金曜・後10時)が来月から金曜日に限って放送枠を2時間から3時間に拡大、ネプチューン・堀内健(32)とビビる大木(27)がメーンパーソナリティーを務めることが8日、分かった。1967年10月にスタートした同番組が3時間枠になるのは初めて。

<コメント> おいおい全日3時間にってこともなきにしもあらずな実験的企画ですが反響はいかに?ラジオと言えば今週だか来週の西川ラジオゲストがオーケンらしい情報が来てますが…ラテ欄には罰ゲームレイブ決行とか書いてあるし。これもどうなんでしょうかー。

祝結婚!宇多田HPアクセス4000万件超

日本中を驚かせた宇多田ヒカル(19)の電撃入籍から一夜明けた7日、宇多田の公式ホームページはファンからのアクセスが殺到した。管理する所属レコード会社「東芝EMI」によると、結婚発表した6日当日だけで計3500万件という記録的な数に達し、既に4000万件を超えたのは確実。来年に全米デビューを控えている宇多田だが、結婚後初の作品は応援してきてくれた日本のファンのために国内盤にすることを検討中だ。

各紙、宇多田関連ばっかり。
ヒカル結婚 APも世界へ打電
ヒッキー19歳の結婚、飛びかう憶測…

<コメント> 3500万件のアクセスでもびくともしない東芝EMIちゃんサーバすげえな。確かに遅くなった感じもしなかったし。ともあれ、おめでとうございます。皆から祝福される結婚てのはいいもんだ。

めも。

笑いで日本に活力を 吉本と日テレ
ええとーみんな吉本に吸収されていってしまってます。10/30リリースCDも2組吉本。
乙葉「ヘアヌードになるなら引退する」最後の水着DVD
最期なんだね…脱がなくなったらタダのデヴ女子じゃん!とかいったら駄目ですか。
藤本美貴が武者震い 新曲発売記念イベント
すげー列だったらしいです。行っといた方がよかったかもなー(笑)
エイベックス、“第2のあゆ”発掘に本腰
このあゆたんの写真好きだなぁ。最近あゆたんが可愛くて仕方ない…BOSSのCMとか。てかBOSSサイトカッケー。関連:野村のよっちゃん、ネトラン読者[俺にュさま経由ゲー魂さま]
大人も熱いぞ!ガチャポン人気
最近のは造型もかなりのものですしなー。プライズも負けず劣らずチカラ入ってますお。
サカノウエ ヨースケ、オフィシャルサイトリニューアル!
あんまりぱっとしない気がします。
カタい話題で股間もカタく 金髪美女が裸でニュース番組
足をかたく閉じたまま開かないから抗議の記事かと思いました。
ヨネケン先生「ゲンプロ」さんに壁紙提供、ラフ絵展示
ゲンプロさんの「夏のおわり壁紙フェア」への寄稿だそうです。Lたんも。
FLASH:たのしい国語[吸血殲鬼GF団さま]

特撮めも。

安達祐実「幸せ100%」 誕生パーティでラブラブ告白
下の方に黒田アーサー情報。役どころは /*普段は巨大な企業を経営する実業家だが、超人的な力を得ようとして龍騎たちと戦う。指をパチンと鳴らして変身する。*/だそうです。
握手会に700人!長澤奈央感激
 長澤奈央が初水着 初体験楽しさいっぱい
恐そうなヲタさんもやっぱりいらっしゃいますな(笑)
東映ハリケン:次回予告
やべー!やべー!すげー!フラビたん人間モードラブいです。ヤバ。そして二人のユニットが何故か「アイドルユニット・ビジョっ娘7」画像も参照のコト(。7のマーク入り) /*ビジョっ娘7のデビュー曲「しあわせSHAKING HANDS」。せっかくだからオリジナルの曲を作ろう!と決めたのはいいけれど撮影までにスケジュールがそんなにありません。それでも今回実現出来たのは、関係者皆さんのノリが良くて、頑張っていただいたお陰です。作曲は主題歌「ハリケンジャー参上」を作っていただいた池毅さんにお願いし、無理言って速攻で仕上げていただきました。その曲に脚本の荒川さん自らが作詞。日本コロムビアのディレクター八木さんに仮歌のデモテープを作ってもらって、1日で覚えてねと奈央ちゃんと梓ちゃんに渡して即収録。そうして出来た曲は、劇場版のエンディングに次いでまたまた渡辺監督のミュージッククリップ魂に火を点けてしまったわけです。いやあ、ノリって凄いなあ。*/すげー、これは必見。というかBGMといいJ太郎さんのオーディション話といいハロプロ傾倒し過ぎの方(ハッピー。7推し)がいらっしゃいますな。
テレ朝ハリケン: くのいちイチイチ宇宙一!?
週刊プレイボーイでインタビューだそうですおー。
東映龍騎:次回予告「目撃しちゃった・されちゃった!」
メガネの蟹刑事萌え萌えなんですが!(阿呆)
最新ネトランより…テレ朝龍騎サイト製作会社リズムファクトリー [料金表]
けっこう使えそうなページ。
朝日いわせてもらお(投書欄)
龍騎の映画関連、多少ネタバレ(笑)ああ、子供の意見てそんなものよね。
[2ch特撮]スーパーバイカー・リュウ(feat.オバ厨みさえ)
先週のクレヨンしんちゃんでやってた「母ちゃんもヒーロー好きだゾ」よりの派生スレ。かなりリアルでありがちなオバ厨話でおもろかったです。…クレしんおわりで龍騎スペシャルのCMが流れてかなり笑いました。 続編やりそうなかんじ。。。

<めも> ディズニーリゾート物語(雑誌)購入。まあディアゴスティーニみたいなもんですが定期購読してもいいかもなーとか思いつつ、年末に向けて葉書を書くわけですが。

02/09/06
…のはずだよ!

新曲発売日決定!!!!だそうです。

10/30 T.M.Revolution「INVOKE」(ESCL-9090)
<コメント> なんとなくエスロピさんの更新を見て気付いたわー。あぶないあぶない。ネタ元はASAYAN掲示板意味は/*(救いを神に)祈る; (法律・原則に)訴える; 懇願する; (魔法で霊を)呼出す; (感情を)呼びさます; 【コンピュータ】呼び出す, 起動する. */だそうです。競合他社はモ娘。/TMN/元ちとせ/SAKURA/J/DA PAMP/DAI等。かなり競合だー…5位以内に入れなそうな予感が…(笑)

turbo-webからスイスぺ!情報削除され

<コメント> 雑誌情報が更新されていました(10/1のポプビートはライブレポらしい)が、前回の更新で出てたスイスぺ!「タッキー&翼おめでとう会」の情報が消されていました。これの意味するものは?スイスぺ!公式では番組内容が更新されています。

【仰天】宇多田ヒカル結婚【本人メッセージ】

なんでこの若さで妊娠もしてないのに結婚?と不思議に思う人もいるかもしれない。
<コメント> てゆうかそれが普通なんじゃないのか!?世代もそんなに違くないのにこのずれた感覚は芸能人だからかー…いますよー別 れたけど妊娠してなくて結婚した芸能人(泣

めも。

氷川きよし、懐かしの映画主題歌を歌う 東京国際映画祭
そして彼は今日誕生日だそうです。おめー。
“ロボコン”が映画になる
ナッキーでなく、NHKのアレ。自分もそれのために高専入ろうか迷った事があります。
デロリアン全国行脚に 「バック・トゥ・ザ・フューチャー」27日DVD発売
/*銀のボディーが目をひいて車の周囲は一日中人の輪が絶えず、前に立って写 真を撮る映画ファンも。7日の群馬・前橋を手始めに関東地方に上陸。さらに、PRを終えた後には、抽選でプレゼントされることも決定している。*/うわーうわーうあー…見たいよゥ見たいよゥ!てゆうかプレゼント当てるくらいの勢いだよぅ! 東京に来るのはまだ日にちがフィックスしてないそうです。
吉本興業、小室哲哉さん率いるROJAMと提携
ああ、まだしてなかったのね。
「どこまでも行こう」訴訟、小林亜星さんが逆転勝訴
どんな裁判でも弁護するものを必ず勝訴にする弁護士、北岡秀一が関わってませんか?(笑)
恋人/Love Balladeは歌えない(
氣志團)レビュー@ongakuDB
コピコンなので興味なくなったー、いやまじで。
Hello ProjectトランスRe-mix(仮)/V.A.(モーニング娘。他) [エスロピさま]
正直なところ、リミクス好きなので欲しいかも。というかラスキスと恋しちゃがどういうアレンジされるか気になる。
あもたんとゆみたん、やっぱりラブラブ@あみげた
交換日記みたいなかんじかー。
「チョコQ」発売!池袋で本日からお披露目
ファンシーララたん(大森令子)ヒサブリにみたなぁ。そういうイベントには何故かいるんだよね。
朝日囲碁ニュース:名人ってヒカルより強いの? 《みんなのニュースランド》
ヒカルの碁ちゃんとよんでるっぽい解説者萌え。
東映ハリケン:虎の巻更新
天雷旋風神、推参!ばあちゃん写 真萌え萌え。
東映:龍騎スペシャル情報
黒田アーサーなにげにすごいな。短時間でデッキ持ち替え→ホールインワンはできるわけねー(笑)
1、2等入れずくじ販売 加古川の龍騎上映の映画館
それは酷いよ!自分だったら泣いて抗議します(笑)

<めも>昨日のぼく地球でアギト映画のあの研究所施設がつかわれていたそうです。それも「超能力研究所」としてだそうで(笑)金子さんはやっぱり「お前変身とか出来ねーのかよ!」といわれていたそうです。あの建物は木更津ぽいらしい。

02/09/05
うあー。

アンティARTIST FILES:雑誌情報更新

09/05 CDでーた
09/09 パチパチ
09/10 ARENA37C
09/14 WHAT'S IN?(夏のイベント特集)
09/14 KERA
09/19 ザッピィ
10/01 POPBEAT
<コメント> 普通に考えてもけっこう露出上がってきましたな。KERAはどんな形でなのか不安要素も絡みつつ。CDでーた真・荒れる国家統一倶楽部では次回のネタとして「T.M.Revolutionにカヴァーしてほしい楽曲」を募集するとのこと。自分だったらラストキッスかしら(ポポ厨)

DA系めも。

access、メッセージ映像公開中!
オフィシャルでメッセージストリーミング中。
サカノウエヨースケ New Single先行配信決定
特設サイトオープン中。ケータイサイトもメールで問い合わせすれ。

そのためも。

あもたんはゆんこたんとラブラブ@あみげた
ラブラブっぷり最大限発揮中です。あちち。
演歌歌手香田晋がアニメCM挑戦
香田晋さん好きです。あずまんがDVDのCMだそうで。
氣志團、新作DVDのメニュー
踊るポテトに見るポテト。踊り教習篇もはいっているようです。
[TETSU69] 早くもニューシングル発売決定!次はフィギュア付きの10万枚限定で
うあー、次も買います。
「おいしかったので」出荷した
食後だったのにお腹が空いてしまった。何たる不覚。
9/5代々木国立体育館完成(1964)
ニシカワ関連で良く使われるあそこです。娘。でも使用した事ありますな。座席取り払った所ははじめてみたわ。広いー
B’z初の米上陸が実現
/*「B,z LIVE GYM2002 “Rockn, California Roll”」と米で人気の寿司、カリフォルニア巻きにちなんで付けられた米ツアー */日本のファンもやっぱり遠征するんだろうなぁ。大掛かりな全世界ネット中継もやるみたい。
あゆ以外はCD不振 エイベックスも初の連結赤字
/*売れ行きの不振を懸念して販売店が初回注文を抑えていることに加え、一部主力アーティストの新作の発売延期・中止や、パソコンやCD−Rへのコピーの増加も響いた、という。*/そうじゃないってことに早く気付けよー。というか、コピーコントロール売ってるならコピーは影響に入らないはずじゃん?Macで認識できない円盤は買えません。
“マシュマロパイ”乙葉が水着引退?!…最後の水着DVDを発売
Q-FRONTは火曜日の時点では整理券まだ残ってましたよ。


02/09/04
『All of タンポポ』本日発売日、です。
TSUTAYAでもどこでもいいですからとりあえず買って下さい。
昨日お迎え行ってきました…っ(泣) とにかく買え!!まじで。

西川ANNSこうしんー

新学期突入だけに… コンヴァギナ!&バイヴァギナ!!
写 真(1)「今週はなんだかやたらと、ハジケまくっていた西川チャン!! 放送終了後も、その勢いは止まらず、松浦亜弥並みに ヘソ出しポーズでサービスです! ちなみ、右に見える人物はミキサーの大沢さんで、 秋以降に関する、非常にマジメな内容の電話をしているところでした。 」
写 真(2)「今週もハガキ職人たちが襲来!! 左からシオンJr./小さな巨人/すてきなバカ26歳」

<コメント> ええーっと、、、いきなりこんなコトバでアンテナ上がってると恐いんですけど(笑)写 真では松浦亜弥程エロっぽくありません。昨日のラジオ中(例によって聞いてないけど)に「バンダイとがっつり絡んでいく」的な発言があったらしいメール入電があったので西スレを参照。おそらくTETSUトイズとかつんくばんSPミニモニジムボール(番組抽選限定)とか出てるMS IN ACTION!系列で西川的なものが出るんじゃない?あ、MS IN ACTION!てのはプラモとは違うのだよ。簡単な可動フィギュアみたいなイメージでつ。プラモより手を出しやすいかなと思う。…自分的には今の状況と何もかわらんのですけどねー。お金の流れ先はなに一つ変わらない。バンダイと西川にお金を注ぎ込むのは変わらない(泣)まぁ西川が絡まなくてもMSIA!は普通 に買いそろえるし、バンダイが絡まなくてもカコイイ西川デザインの何かが出るなら買うと思うし。ね。

turbo-webにTVゲスト情報

[ TV ] 2002/09/04 up
T.M.Revolutionゲスト出演決定!!
9月11日(水)19:00〜OAのテレビ朝日「スイスぺ!タッキー&翼デビューおめでとう 企画! 豪華芸能人みんなで祝福しちゃいますSP」(仮)にゲスト出演が決定!! 要チェックです!!
<コメント> 『タッキー&翼』と事務所も公認受けの(間違った解釈)翼君からのご指名ですかねぇ。というかテレ朝に脈略なく登場したりバンダイと絡んだり、どうしてそーやって西ヲタニュース。の動きやすい方へ向かってくるのですか?分かりやすくていいけどな。

めも。

河村隆一「法が許すならクスリ打ちたかった」とトランス状態
心無しかやつれましたか?その所為でよけいエロ顔にみえるのかー。
災い転じ?代役版も公開へ ウルトラマンコスモス2
まぁそんなところで。マンコスは見に行きませんけど。
売り上げ総数2千万枚 フジ月9主題歌のコンピアルバム発売
すごい豪華ー!とか思うけど、あんまりドラマっ子じゃなかったからなぁ。
aiko新アルバムPRで着ぐるみ黒犬がチラシ配布 渋谷
hitomi、驚きと興奮 渋谷の街中で突然ライブ
aiko犬が来たりhitomiが来たり、パニックだったでしょうな昨日の渋谷。
水着の奈央を「楽しんで」 /長澤奈央DVD発売
同じカットです。というか解像度低いからまじでミキティに見えるよ! 検証写 真
週末のハロモニは![天上の飛鳥さま]
/*この現タンポポメンバーでのスタジオLIVEもテレビ最後! 本人達の歌いたかった曲をメドレーでお送りします! */ ほんとですかっ(泣
写 真集ベストセラーランキング@楽天
ええとー、、10位以内に2冊もライダー写真集が入ってるのはどうよ…
魁!!クロマティ高校 量産型メカ沢/漢気搭載モデル トレーディングフィギュア [MOONPHASEさま]
自分はクロ高読んでませんがココを見てくれる知人用に。それにしても可愛いなぁ。
TDS 1周年記念特別 ショー
/*ピーク時には1日4万人以上が訪れている。 */ひえー(笑)いきたいなぁ…いきたいなぁ…
東映ハリケン:日記更新「ライーナ姫」
やっぱりこの人は和む絵をかかれますなぁ。すきすき。

All of タンポポ@おんがくDB

聞くのを戸惑ってましたが、昨日引き取りいきました。新曲は名曲・タンポポ2002は思いのほかすんなりきけて良かった・恋しちゃの間奏が龍騎映画のBGMとちょっとクロスオーバーしてみたり(どちらも渡部チェルさん)。 とりあえず買え(にっこり)全肯定の厨房だと言われても構いません、1期2期のタンポポに関しては。 ん…?ボックスの中のCDジャケ(=歌詞ブックレットの表紙)が2階調への落とし方が何かに似てる…(苦笑) OngakuDBレビュー過去もの:乙パス/恋しちゃ

<めも> あ、tetsuさんのシングル購入決定ー。今日の日経エンタ!にTee画像載ってたなり。ちゅかサイトにあがってますた。 今さらながら、tetsu69.comて西川の安置オフィシャル作ってる人一緒だよ!。むむ。気付くの遅いですスマソ。あと、週アスに大槻ケンジ×加藤夏希対談アリ。ナッキープレゼントモノのサイン色紙に(・∀・)て書いてあった…

02/09/03
『All of タンポポ』本日フライング。
TSUTAYAでもどこでもいいですからとりあえず買って下さい。そして今日は泣き濡れろ。
自分は渋谷蔦屋で予約済みです。帰りにお迎えにいきます。シャイポポといっしょになー。

今日のANNSは横アリ音源流すっぽい

▼8/29の横浜アリーナで行われたLF+Rのイベント『そんなのアリ〜な!?』ではドッキリのいきなり出演だったけどみんな見れたかな?サイコーの夜だったね!そして今夜はどんな放送になるのかな?みんな楽しみに待っててね!

ラテ: ▽アリーナお疲れ!来てくれてありがとう&横アリの模様も

<コメント> 白々しい紹介文はさておき。というか行けなかった人に失礼だとは思わないのか?(笑)とりあえず録音できたらいいなぁ。横アリ曲目は鰤/蛇/臍・ハ イプレ.ホトリミ/オービットれす。ANNS!といえば、昨日からJ-SKYでもコンテンツサービス開始!ですよ。自分もSH-51なので嬉しいですわ。iモード版では西川ジングルとセンチメンタル南向き!!!うあー、うあー、やぐたん…(号泣

T.M.Revolution、声優にも挑戦!

T.M.Revolutionが、10月5日よりスタートするTBS系「機動戦士ガンダムSEED」のオープニング主題歌を担当することが発表された。この主題歌と合わせて、声優としても登場する予定ということで、ぜひ放送をチェックしてみてね。 また、10月から会員限定の内容もスタートするファンクラブ運営のオフィシャルサイトが8月1日からオープンとなっている。コチラではライブレポートなども現在みることができるので、まだのぞいたことのない方はぜひ!
<コメント> あーもうFCサイトもガン種も来月ですかぃ。忙しくなるのですかねぇ?友人から入電、テープインフォでサマクラ02の映像出したいみたいな事言ってたそうですー。(漢字間違えてたは、はずかしー)

ワンダフルでは「ガンダム好き芸能人」枠。

<コメント> スレとか他ントコとか読んで、エスカレーター逆走=開店直後は下がってくる人がいないため、ということみたいです。結局見れてないんだよねーダメダメ。この紹介じゃガンダム好きな芸能人ってだけだなーとチラリと思ってみた次第。なにやら白かったらしいですよ。参考:悲しいけどこれ戦争なのよね

ガンダム名台詞Tee新作発表!

あの機動戦士ガンダム名台詞シリーズに4弾が新登場! 今回はギレン・ザビの演説より全文を掲載した「カスであると」Tシャツ、 ガルマ・ザビの散り際の魂の叫び「ジオン公国に栄光あれ」Tシャツ、 マ・クベが自らの忠誠の証としてキシリアに壺を進呈した際の名台詞「あれはいいものだ」Tシャツ の3型です。どれもジオンファンにはたまらない、泣きの逸品です!
<コメント> 上の記事調べたついで。ガンヲタもGacktヲタも満足。てゆうかどれも泣きたくなるTシャツです。かなりツボはいるわー演説と散りガルマが同時ラインナップなんて…

めも。

ZONE、B面 なくし価格ダウン 新曲で3段階の値段を設定
すげー試みだなぁ。今回の売れ方統計は今後の参考になり得る資料になると思う。
ダーザイン、モスクワでロシア人気NO.1ロックバンドと共演
/*ライブではJOEの寒いギャグ、rickyのパフォーマンスも人気となっている。*/ええっ、それってどうなの?あまりにも不釣り合いな2人組という認 識でしたが。
嵐、青春映画でタバコの持ち方や目ツキなどヤンキーを研究
氣志團に弟子入りすれ。
[ミツキヨ] 及川光博+忌野清志郎で"ミツキヨ"!移籍第1弾はゴージャスなコラボ
続報!ジャケ写キモイヨー(笑)
[河村隆一] 初のベスト盤はCD+DVD+本人書き下ろしエッセイという豪華な内容
tetsu69のTシャツ付きがどうしても気になる。白黒2階調のてっちゃんイラストだったら欲しいんだけどなぁ。
龍騎スペシャル:黒田アーサー西澤清一郎参加
黒田アーサーはスペシャルのみの人みたいです。

シャイニング娘。下巻も明日はつばい。
…狙ったのかそうでないのか、シャイポポタンポポAL発売日…
タカラ:東京ミュウミュウ玩具特設ページ開始。
む。かなりの数あるんですね。おもちゃショーではブースの一角だったのに。

あまぞん:[21st Fortune]Complete Box/浅倉大介 | MILESTONE/Hysteric Blue | 晩秋/ガガガSP | 愛の唄/サイコルシェイム | タイトル未定/河村隆一 | 未来日記メモリアル/moyori | BREAK OFF!!/ダーザイン | 強烈ロマンス/ミツキヨ | ピカ☆ンチ(限定)/嵐 | 証(1曲+カラオケ)*証(通 常盤) *証(2曲+カラオケ)/ZONE …参考としてそんアリページにも歌った曲のCDページをはっておきます。

最近買ったモノ:てれびくん| One Night Carnival[indies]/氣志團 | 純情!デート倶楽部2/石田敦子(この続きが読めると思ったらコミックCPGも廃刊かー) | 昴10/曽田正人 | プリンセス プリンセス/つだみきよ | 敷居の住人5/志村貴子 | 2ちゃんねる公式ガイド | 破天荒遊戯2/遠藤海成 | サユリ1号2/村上いつき そんな感じで、かなり偏りがあるような。あ、西洋骨董洋菓子店4は今月末。昴はいつもいつも「次が面 白い」と本誌読者に言われる。ムキー!

最近借りたモノ:TSUTAYAにてCD(Any/Mr.children | カレーライスの女/ソニン | やる気 ! IT'S EASY/後藤真希 | Do it!Now/モーニング娘。 | 涙のラストチャンス/GERUGUGU | 小さな丸い好日/aiko | 1/6 LONELY NIGHT/氣志團)なんだかなー、いかにも「そんアリ行ってきました!」なラインナップでホントに失礼します(笑)GERUGUGUは”CD以外の何か”仕様。他はCD。一番よかったのがAnyかな。他は惰性でよくなるきがしまつ。


02/09/02
週末は久々マターリ。
娘。ライブのチケ到着しますた。

本日のワンダフルに西川コメント。

急きょ決定!T.M.Revolution VTRコメントOA!!
9/2(月)23:55〜24:49 TBS系 JNN 26局ネット(MBSを除く)「ワンダフル」にて「ブームのギモン」と言うコーナーがあります。 来週のテーマはガンダムシリーズの魅力に迫ると言う内容です。と別件と言う事は…!?
OAチェックを忘れずに!!

turbo-webも同様にこうしん。微妙に文言違います。
〜来週のテーマはガンダムシリーズの魅力に迫ると言う内容です。と言う事は…!?

<コメント> アニオタさん情報では富野監督もゲイナー関連で登場とのことで。とりあえずチェキー。

Musicnet:T.M.Revolution更新

8月28日に横浜アリーナで行われたオールナイトニッポンのイベントに出演したT.M.Revolution。10月5日からTBS系でスタートするアニメ「機動戦士ガンダムSEED」のオープニング・テーマを歌うことが決定したよ! また、西川くんは声優としても参加するんだって。役はミゲル・アイマン曹長。

music@niftyも更新
10月5日('02)からTBS系で放送される“機動戦士ガンダムSEED”のオープニング曲を唄うことが決定!しかも西川貴教本人がミゲル、アイマン曹長のアフレコに挑戦しているそうなので、ぜひチェックしてみてね。

<コメント> ミゲルアイマンの名前の表記は結局「・」でいいのでしょうか?「.」だったり「、」だったりしとるけど。

芸能めも。

そんなのアリーナ?ep.3:CD付パンフレット通 販
ザッピィ協賛ながら全く掃けなかったみたいで。まだCD聞いてません。
加藤晴彦ら災難 荷物が届かない
大変そうな感じ。
新宿にジャニーズ劇場!今秋こけらおとし
まだ本決定じゃないそうな。聖地になるんです
かね。
あみげたゆんこたんこうしん。
やっぱりナンダカンダってカタカナ変換するのね(笑)
noyori、未来日記テーマソングカバーアルバム発表!
なんか微妙そー(笑)男性ヴォーカルでカバーの方がよさげなきもする。
この借金タレントの現状報告 羽賀研二
同僚さんから聞いてましたがホントだったのね。悪徳商法みたいだなぁ。
モー娘やジャニーズJr.“ジャリタレ商法”のエゲツなさ
ゲンダイさんのニュースおもろいなぁ。矢口倒れた話を聞いていたので、こないだのそんアリラストで矢口がでて来なかったのをすごい剣幕で慌てたのは自分です。ぃぁ、ANNS放送のためでしたが。
歴代の制服でございます エレベーターガール制服ショー
行けばよかったなぁ。高島屋は小さいときよく遊びにいきました。今は亡きディズニーストア直通 エレベータが忘れらんないですわ。
恋に歌えば♪試写 会情報
ちょっと早く見られます。それよりも東映本社にいけるのの方が気になる。

そのためも。

テレ朝アギト:今週の一枚更新
葱。
DX龍召機甲ドラグバイザーツバイ
9月発売。もうすでに機甲ではないような。
仮面 ライダー龍騎キットII
食玩。ブラドラバイザーいいなぁ。 /*ブラックドラグバイザーツバイ*/誤植ですよ。
仮面 ライダー龍騎2
食玩。かなりマニアックな人選。
「仮面 ライダー」地上波初のマルチエンディング
/*2つの結末を同時に放送することは不可能なので、1パターンはお蔵入りとなる。しかし、ファンの要望が高まれば、放送されなかったバージョンも、今後発売されるビデオ、DVDに特典映像として収録することも検討するそうだ。*/てゆうかDVD出るだろうなー。 楽しみ楽しみ。
13人ライダー写真@テレ朝

うあー。
テレ朝ハリケン20の顔…ファイブレッド!
歴代戦隊ヒーローに乗り移るですよ(笑)
テレ朝ハリケン:バーチャQ出演
みますた。かなりダルーイ番組でしたが阿呆でよかったわ。
東映ハリケン:からくりボール。
デザインかわいいよね。 関連:来週の写真 萌えおぼろさんハリケンブルー緊縛写 真
ガンダム種Yahoo!でプロモーション[MOON PHASEさま]
全然うれてないアストレイ[写 真] 組み立ては簡単そうでした。買って来ようかな。
あずまんがTシャツ販売@バンダイファッション
アニメバージョン。むぅ。
去年はシンデレラ城だったので是非とも今年は海・辺・に・て!!! [某所さまより]
というかヤフオク使ってでも行く気満々です。西川がトチ狂ってなにかやらかさない限り行く気です。てゆうか…(笑)

バンプレ今月のチェキプライズ。
ミニモニ。 陶器のミニ食器コレクション / プチポンキャラシリーズ&メカ 忍風戦隊ハリケンジャー / プリングルズ 携帯ストラップ / ちょびっツ フィギュアキーホルダー / 機動戦士ガンダム モビルアーマーコレクションPART2 / 仮面 ライダー龍騎 コレクトカードボックス / 仮面 ライダー龍騎 フィギュア&バイク / 仮面 ライダー龍騎 ぬいぐるみ2


2001年
5/1〜5/15 | 5/16〜5/31 | 6/4〜6/15 | 6/18〜6/29 | 7/2〜7/13 | 7/16〜7/31
8/1〜8/15
| 8/17〜8/31 | 9/3〜9/14 | 9/18〜9/28 | 10/1〜10/15 | 10/16〜10/30
11/1〜11/15 | 11/16〜11/30 | 12/1〜12/15 | 12/16〜12/31
2002年
1/1〜1/15 | 1/16〜1/31 | 2/1〜2/15 | 2/16〜2/28 | 3/1〜3/15 | 3/16〜3/31
4/1〜4/15 | 4/16〜4/30 | 5/1〜5/15
| 5/16〜5/31 | 6/1〜6/15 | 6/16〜6/30
7/1〜7/15 | 7/16〜7/31 | 8/1〜8/15 | 8/16〜8/31 |

インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル