西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集



西ヲタ過去ログ置キ場(6/18〜6/29)

6月後半


01/06/29

宇多田嬢、本気でデュエット曲制作へ…?

先生っ!原稿はまだですか!  6月29日(金)01時47分
(前略)あっ、そしてたった今、友達から遊びのお誘いの電話が…何故こういう時に限ってこんなにも、何層も何層もの誘惑が私の身に降りかかってくるのじゃあ!まあそういうもんなのかもね〜。おっしゃ、じゃあ着替えて遊びに…じゃなくて!!おいおい!(笑)まじで。さあさあ。いざっ!作曲を続けるぞ!!早くこの歌をちゃんと仕上げて、おととい西川さんのラジオ番組で話してた二人のデュエット曲も作り始めたいしね!

<コメント>おやまぁ重大ニュース。宇多田嬢から直々にデュエット曲の申し出ト判断してよろしいでしょうこれは。これが西川にとって好転機になるといいんですけどね。

『第4回 DAnetチャリティーオークション』最終開催決定!!

いよいよ最終オークション『第4回DAnetチャリティーオークション』は、浅倉さんの私物(!)が出品されます。プライベートで使用した洋服や小物、雑貨などの予定です。お楽しみに!! ※落札方法がこれまでと若干異なりますので、ご注意下さい。

・DAnetに登録されているプロバイダ会員の方のみ、参加が可能です。
  (登録されていない方でも閲覧できます。)
・入札期間:36時間
・希望落札価格を設定しませんので、開始から設定時間(36時間後)に最高額となる入札をされた方が落札者となります。

◆開催予定日◆
・6月29日(金)12:00pm〜7月1日(日)0:00am
・7月1日(日)12:00pm〜7月3日(火)0:00am
・7月3日(火)12:00pm〜7月5日(木)0:00am
・7月5日(木)12:00pm〜7月7日(土)0:00am

このオークションは、浅倉さんが過去に使用していた機材他のオークションで、国内盲導犬育成の為のチャリティーを目的として行います。収益金は全額、(財)日本盲導犬協会への寄付金となります。ぜひ参加して下さいね!

<コメント>いくら情報がないからって…駄様の情報なんて需要無視?実は西ヲタにも全く無益であります隊長! 西川情報随時募集中DEATH。


01/06/28

安置ARTIST FILE やっと更新

2001.08.19(日)
「迫力だメジャー級!2度目もアリ〜な!?」
昨年、横浜アリーナを舞台に延々3時間30分にわたって、LF+Rパーソナリティのほとんどが終結して行われた「そんなのアリ〜な!?」が帰ってくる!
場所:横浜アリーナ OPEN 15:30/START 16:30
チケット販売そのほかについての情報は随時LF+Rホームページで公開します。
http://www.allnightnippon.com/

<コメント>なにげにkeepupも更新されていて8/19と毎火曜日にだけデータが入ってるらしい。3年待ちましょう。ANNSも更新されてタ。

★人のサイトを勝手に電波系に変換するDenpa - 電波ニュース

Denpa - 電波ニュース
電波ニュースはホームページに妙な言葉を勝手に挿入します。

<コメント>関連リンク:Web CHANGER
もれなく貴方のサイトが電波ニュースに早変わり。テーブル崩れるけどこれはヤバおもしろー。バカだけど一度やってみるべし。はまる。ネタ元はオシャレ系黒ニュサイトBeltorchiccaさん

吉岡みくたんマンセ−。

あー、昨日のオールナイトめっちゃ面白かったなぁー。
マイペースな宇多田ヒカルちゃんと、一生懸命な焦ってる西川さんが 面白かったぁー。 永久保存版だぁー。

いえいえ、こちらこそ、突然ご本人登場でビックリさせてごめんなさい。
ひょっこりいろんなところ覗いているのでー。リンクはOKですよぉ。 光栄です。
西川さんの、ファン、なんですよね。
[西川]と[ニュース]と[ANN]を足すと、どうしても[楽屋ニュース]さんを連想してしまう。
あぁ、チャ坊主さんは元気かなぁ (みくはヘビーリスナーです)

<吉岡みくたんの掲示板より転載>

<コメント>2日連続…。掲示板のアレはマジご本人。拝んでおいてください。(藁
昨日かいたTMRのファンサイト西川の黒ニュースサイトにちゃんと訂正していてくれてカナーリ好感度アプ。ANNSも毎回MD録音で聞いてるそうです。西ヲタも分類上は西川のファンという括りで良いと思います。コレからもよろしくお願いします。


01/06/27

宇多田ヒカルギリギリまでネット…

6月26日(火)22時13分

これから、バンバンいろいろなラジオに登場しちゃうぜ!今夜は西川さんの番組にお邪魔してきます!生放送だよ生!っていうかやばい!!うわっ、もうこんな時間だ!!!早く行かなきゃ!! ではまた後でー!

<コメント> うさだ 宇多田ヒカル嬢ゲストの昨日のANNSでは起き抜けSP実施、西川が宇多田に気を使って女の子リスナーに電話をするもほぼ全員厨房、しかも妖精だったようで気の毒な感じでした。宇多田だか電話口だかに突っ込む時に西川が「オマエモナー」っていったとか。

手塚プロ、ネットアニメ「ブラックジャック」を配信―ピノコ役に宇多田ヒカル

株式会社手塚プロダクションと株式会社コンテンツジャパンは共同で、総合エンターテインメントサイト「Tezuka Osamu @ Cinema」を7月に開設する。第1弾として、Flashによるインターネットアニメ「ブラックジャック」(全12話/1話あたり約11分)を有料で配信する。ピノコ役として宇多田ヒカルが声優に初挑戦する。

第1弾の「ブラックジャック」は8月1日から1ヵ月に2話づつ公開される。視聴料金は1ヵ月600円の会員制(2話ごと入れ替え)と、6ヶ月間有効のフリーパス(2,850円)の2種類。

<コメント>宇多田ネタもう1個。どうでしょうねぇ?手塚先生つながりでSOPHIAのKURU KURU(ジャケ写がメルモちゃん)は現在オリコン週間12位 、伝説マガジンバンチ程話題になってないですなぁ。ネタ元はフラットクラックス様…

西村ひろゆき先生ワンダフルでネトア考。

/*ワンダフル
関西出身アーティスト限定アルバムランキング。
triple joker5位。売上165万枚。1位は七瀬で245万枚。 */

<コメント>西スレで微妙に話題になってたネタ。 上記書き込みを見て、ワンダフルを見始めた西スレ住人にとっては拾い物。西ヲタは寝てました。ひろゆき先生は「ネットアイドル」ニ関することを喋っていたモヨリ。ひろゆき先生一押しネトアの吉岡みくたんは昨日の西川ANNSを聞いていて、また写 真のコメントに「TMRみたく髪を外はね」の記述があるような。そして何故か下記のスレッドでも西スレで話題になった『™®©』が乱用されてるようで。因みに『™®©』はJBBSだと駄 目みたいDEATH。

関連リンク:ニュース板『TBSみろ!』 そういえば、エロ同人屋の西又葵も西川好きだったと思われ〜。

ギニャ〜〜〜〜!

今ね、TMRのファンサイトさんのとこに書き込みしてきたー。
なんか、みくがオールナイトリスナーってことを書いてたって紹介されてたから、
何か嬉しくって。

<吉岡みくたんの掲示板より転載>

<コメント>吉岡みくたんサイトの解析に引っ掛かってたみたいです。なんとまぁ、こんなことがおこるとは思いませんでしたよ西ヲタ。西ヲタ掲示板にも書き込み頂いたみたいです。ホントマジで申し訳ない思いでいっぱいDEATH。ありがとうございます。ひろゆき先生チェキしてる西川サイトなんてココぐらいだよな。でも一つだけ訂正。
×:TMRのファンサイト
○:西川の黒ニュースサイト

なのでよろしくお願いします(藁) 西ヲタニュースは吉岡みくたんをこっそり応援していたりします


01/06/26

迫力だメジャー級! 2度目もアリーな!?

昨年、横浜アリーナを舞台に延々3時間30分にわたって、LF+Rパーソナリティの
ほとんどが集結して行われた「そんなのアリ〜な!?」が帰ってくる!
日時:8月19日(日)15:30開場・16:30開演
場所:横浜アリーナ
出演者:加藤晴彦ガレッジセールCHEMISTRYGO!GO!7188コブクロ玉 川美沙
西川貴教ルノグラフィティビビる ほか(随時発表)

追加の出演者情報、チケット販売についての情報は随時このホームページで公開します。
※これ以上の情報に関しての問い合わせにはお答えできませんのでご了承ください。

<コメント> ねぇねぇ、ボルノグラフィティって何もの?これは訴訟問題だな(藁)
て優香、またやるんですかあの無法地帯を。西川の出番が少ない少ない少ないと純粋妖精どもはいろんな出演者ファンサイトの掲示板を荒らしていくんだろうなぁ。ケミとか。

pop'n music 6サントラ明日発売。

品番:KMCA-112
価格:\2,243(税抜:\2,136)

キャラクターも音楽もカワイイと評判の「pop'n music 6」、
早くもサントラがリリースになります!
各ステージの曲はもちろん、TVソング、シークレット曲も網羅しました!
ボーナストラックはロングバージョンを3曲用意してますのでお楽しみに! (ジャケ)

<コメント>ポップン6はあまり好きじゃないのでやってませんが。ポップンシリーズといえば某歌手にそっくりなウサ耳革命アイドル『TIMER(まん中ら辺)』今回6のもち歌もやっぱりというか何というか似非駄 サウンド『走りぬける君へ、Hurry up ! 』DEATH。
コレを歌っている『Ichiro Yoshida』は何故かスケ声という絶妙な取り合わせ。


01/06/25

福山雅治の魂ラジに生?出演

●放送でマシャ兄が言っていた 西川くんのTシャツはこれ!
見えにくいけどこの穴はいっぱい空いてたのだ (写 真)

<コメント> 穴アキTシャツでもやっぱりNUMBER(N)INEだよこいつは。西ヲタは出かけてたので聞いてませんが。

西川貴教新スレ情報

『さようならTMRevolutionまた3年後!』
このスレッドは相変わらずあまりメディアに露出せず、
たまに出ても 「3年以内に活動を」など言って妖精にも飽きられそうな
そんな西川貴教のスレッドです。

<コメント>西ヲタも間借しているCch掲示板のスレッドについてこんな意見がありました。38〜54まで。
/*
38:自分たちは冷静だと思い厨房批判している
某サイト住人は2ちゃん住人の上を逝く厨房かと思われ
そんなに嫌ならロムリもやめりゃいいものを
わざわざ御丁寧にロムった上でぐだぐだ逝ってんだからな(藁
*/

両者適当にやってるんだし別にいいんじゃないの?というのが西ヲタの意見です。
次からはCchの直リン外すということで結論に達したようですが、西ヲタニュースの直リンも消しますか?リンク削除の件については皆様の考えにお任せいたします。

ANNSネトラジヲがWMPのみに。

以下の番組は、来る7月3日(月)より、
『Windows Media Player』のみでの放送となります。

『ロンドンブーツ1号2号のallnightnippon SUPER!』
『西川貴教のallnightnippon SUPER!』
『ポルノグラフィティのallnightnippon SUPER!』
『矢口真里のallnightnippon SUPER!』
『ネプチューンのallnightnippon SUPER!』
+『ナインティナインの@llnightnippon.com』

<コメント>リアルをこよなく愛するマカー西ヲタ大ピンチ。マカーの為のWMPダウソ直リン。
と優香、7/3(火)からではなく7/2(月)からになると思われ。ネタ元はモ娘&邦楽のエスロピさん。

DVD/VHSリリースについてturbo事務局コメント。

△▼ ご注意 ▼△
一部雑誌やHPにて「DVD/VHS リリース」の情報が掲載されておりますが、
現在未決定の情報です。
正式に決定しましたら、RAD放送内での本人からの発表をはじめ当HPやTAPE
INFORMATION・会報にてお知らせいたしますのでこちらの情報をお待ち下さい。
また、RAD・オフィシャルHP・TAPE INFORMATION・会報等での紹介があるまでは
[turbo]へ問い合わせいただきましてもお答え出来かねますのでご了承下さい。

<コメント>リリースするのは決定事項だけど日にちが定まってないので正式には答えられないというコトだとはおもいますけどね。情報流出防止ならYahoo!を規制しろよ(藁

ガンダムエース創刊。

<コメント>ジオン公国の勅令により西ヲタは多分買いますね。ついでに赤いの3体が表紙のCONTINUEもチェキにゃの。 ネタ元は黒ニュース系最大手のsawadaspecial.comさん。


01/06/22

ヒッキー、新曲を児童殺傷事件被害者に捧げる

★26日にニッポン放送で生出演
宇多田は文化放送「m-flo LISAのLIPS PARTY21.jp」 (25日深夜零時)とニッポン放送「西川貴教のAllNightNipponSuper!」(26日後10:00)にゲストで生出演する。
両日とも新曲について語る予定で、玲奈ちゃんへの思いをどう語るか注目される。
パーソナリティーのLISA、西川ともに親交があることから、会話がざっくばらんに弾みそうだ。

<コメント>公式発表と見ていいでしょうか。宇多田嬢、26日にANNS生出演です。ざっくばらんに…というとどの程度喋るんでしょうか?ANNSサイトも更新されてます。

Yahoo!ミュージックまたもフライング。

未定 2001/08/22  DVD

レーベル: アンティノスレコード
発売日: 2001/08/22
盤種: DVD
レコードNo: ARBJ-2008
モード: ステレオ
税抜価格: 7100円

<コメント>ヤフーさん、またも最新臭いDVD情報ですが。掲示板タレコミからの情報ですが、7/25発売予定のsummarizeは発売中止になったモヨリ。
/*
7月のDVD発売中止になったらしい・・・
予約してた店から連絡がきたよ。 発売元に確認したらそういわれたって
*/
なんだか情報が交錯してますなぁ。

山野楽器からハガキ?

8/22発売「タイトル未定」VHS・DVD各7455円(税込)
内容 (LIVE)横スタ、さいたまSA (ビデオクリップ)HC、魔弾、LS、BOARDING 他
西スレから拾ってきやした。

そして昨日これと同内容の通販のハガキが山野楽器から届きました。

<コメント>Cch西ヲタ掲示板より。もうわかんなくなってきましたなぁ。summarizeは発売中止だとか、そうでないとか。これは正式決定なのかも解りませン。
(山野楽器サイトは7/1までリニュ中につきトップのみでござリンス)


01/06/21

◆ 西川貴教・夏に衣装展?(CDでーた)

最近髪を切って心機一転!今までにない短さというウワサ。
現在、次のリリースに向けて制作期間中だが、昨年行った西川くんデザインの洋服のイベントがことしも夏に開催予定。詳細はわかりしだいお伝えするので乞う御期待。

連載「荒れる国家統一倶楽部」の募集テーマは初めての"デートスポット"。

<コメント> 雑誌掲載版アプしました。服のイベント≠衣装展だと西ヲタは思います。服のイベント=服の即売会じゃない。詳細はいつ公式発表されるのやら…。

ポルノスレに隠れturbo多数発見のモヨリ。

583:FC優先のチケットってどう?
落選ってけっこう多い? 会場のキャパにもよるだろうけど・・・
みんなの話聞いてたらラバップ結構良質なFCみたいだから入会してみようと思う。
今私が入ってるFCがちょっと対応悪いだけだったのね。

ちなみに私が入ってるFCのFC優先はこれまた最悪。
FC優先よりも一般発売の方がステージ寄りの良い席だし。
今までもずっとそうだったんだけど3月のツアーではそれが明らかで、
一般発売にアリーナBとかステージ至近のスタンド席が出回ってた。

<コメント>関連リンク:ポルノグラフィティ ハルイチ個人 アミューズ
この583が入ってるもう一つがturboと解り隠れturboが大量発生。確かに滑舌がやたらいいところとか似てるといえば似てますが。違う点はSMEか、そうでないか。それでプロモーションやらがあんなに違うってゆう話ですかそうですか。Cch掲示板より。


01/06/20

ANNS清春体調不良でダウソ。

<コメント> サイトはまだ更新されてませんでした。
昨日は清春にすっぽかされ、代わりにsadsのギター?が登場。高卒の彼に対し「えっ…仲間だと思ってたのに…」ト動揺。来週はヒッキー登場だけど、「まだ日本に入るのかも定かじゃない」そうなのでどうなることやら。

鈴木尚逆転サヨナラ3ラン

【横7―5広】広島は初回2死一塁から金本の右越え8号2ランで先制。
1点差の四回2死一、三塁からは森笠、西山の連続左前打で2点を加点した。
横浜は三回2死から金城の左越え3号ソロで1点を返した。
横浜は六回に中根の中前適時打、代打・相川の中前2点適時打で同点。
八回に勝ち越しを許したが、九回2死一、二塁で鈴木尚がシュールストロムから
右越えに3号3ランを放ちサヨナラ勝ちした。

<コメント>…昨日のANNSが押していた忌むべき野球中継で横浜ベイスターズの鈴木タカノリ選手が3号3ランで連敗をストップ。こちらのタカノリさんもそのくらいガツンとやってほしいもんです。と、いうわけで鈴木タカノリ昨日の功績リンク。
好きです仙台…鈴木尚が劇的サヨナラ3ラン
鈴木尚 最下位 サヨナラ逆転3ラン
鈴木尚、大好き仙台で逆転サヨナラ3ラン
<プロ野球>横浜7―5広島 戦評(毎日新聞)

あもちゃん左足靱帯断裂のためチケット払い戻し

6月18日早朝、大貫亜美が自宅にて負傷のため病院で手当をうけたところ、「左足部じん帯断裂」と診断されました。
(中略) ただし、大貫亜美が万全な状態ではない為、十分な演出、パフォーマンスが出来ないことが予想されます。ご希望の方には下記2公演の前売りチケットの払い戻しをさせていただきます。

<コメント>関連リンク:PUFFY・亜美、松葉杖でライブ
一応、日にち通り公演はするみたいだけど写真の通りなので払い戻しするそうな。

タンクトップ≠ランニングスレアプしました。

<コメント>あぷろだ管理人さまからHTML化したものを頂いたのでアプしておきました。


01/06/19

ANNS写真やっとフルコンプ。

01 | 02 | 03 | 04 | 05 | 06 | 07 | 08 | 09 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15

<コメント> 頂き物です。ありがとうございます。揃えたところでどうって訳じゃないですけどね全く。でも、感謝してます>妖精ちゃん♪さん(藁

小室哲哉氏出資の香港上場会社、2週間で半値に

小室哲哉氏の音楽制作会社、ロジャム・エンターテインメント・ホールディングズの株価が、香港に上場してからわずか2週間で半値に下落している。ロジャムは、5月31日に香港の新興企業向け株式市場であるグロース・エンタープライズ・マーケット(GEM)に上場。取引初日は、売り出し価格の1香港ドルを大きく上回る1.51香港ドルまで値上がりしたものの、その後は下落が続き、15日の取引では一時、0.48香港ドル(前日終値は0.53香港ドル)まで下げている。

<コメント>ロジャムはやっぱり怖い会社なのニャ〜(汗)ネタ元はフラットクラックスさんDEATH。

広告のトンでもない煽り文句を集めろ!〜シンセ編〜

機材の広告とかって大袈裟な表現が多いと思うんだけど、
そこら辺をココに集めてみよう!
取り敢えず、手元にあったJV-1080の煽り文句。

<コメント>西ヲタ、シンセは詳しくないけど藁ける。>>12-16とか。まだ全部読んでないのでこれから堪能して来ますニョ。ネタ元はモ娘&邦楽のエスロピさん。

西川スレ避難所…?情報

『★TMR★夏が近付く!熱さ限界HOT LIMIT!』
ルールは簡単! 貴教を叩くような事を一切しない事!!
そして、貴教の周り(例えば由美ちゃんとか…)を叩くのも一切なし!!!
基本的に貴教を褒めるスレ です!悪意のない可愛い冗談なら許してあげますが…?

<コメント>次スレの煽り文(候補)。 "前スレはcurry鯖移転にともないdat逝きした模様。 西ヲタさんのアプを気長に待つべし。よろしくです(笑)"だそうです。西ヲタは.htmlになってないとチェキできないのでお待ちください。邦楽板がcurry鯖に移転したのでナビも修正しておきました。


01/06/18

ANNS再来週がヒッキー。

■そして!さ来週(6月26日)の放送では、す、すご!すぅごぉいゲストがやってくるぞぉ!!!!!
驚く事なかれ!!な、なんと!“ヒッキー”の愛称で知られる、あの引田天功さんが…
いや違う!あの 宇多田ヒカルちゃんが、生でゲストで来てくれるのだぁ〜!!
西川君とヒカルちゃんが、実は何気に接点があるということは、知ってのとおり。
しかし!以前、ヒカルちゃんからANNSにコメントをいただいた時には、
その、あまりにもフリースタイルでバガボンドなトーキングに、  
「…え〜っと、この子は酔っ払ってるんじゃないか?」とリアクションしてしまった西川君。
実際に本人を番組のゲストとして迎えたら、一体どうなってしまうのでしょうか!?
とにかく、こちらも要チェック!「オートマチック」のPVみたいに、ゆっくりと揺れながら待て!!

<コメント>今週はsads清春、来週がヒッキ-…じゃなくって宇多田ヒカル嬢。ホントに生なのかはかなり謎。

宝塚記念ラジオCM

【宝塚記念 ラジオCM】
(車の中)
女 :「ねっ、ドライブはいいんだけど、どこ連れてってくれるわけ?」
男 :「じゃぁ、海まで行く?」
女 :「なんかちょっと普通じゃない?」
男 :「じゃぁ、二人であの夕日まで。」
女 :「それはちょっとおかしくない?」
男 :「じゃぁ・・・えっと・・・あっ!」

(ゲートの開く音・・・ゴーゴゴゴゴゴゴゴゴゴ競馬の歌)
ナレーション「競馬がキミを呼んでいる。
          6月24日宝塚記念。JRA。」

<コメント>ラジオってまだ西川CMなのデスか?TVCFやっと見た世間知らずの西ヲタはラジオすら聞けていないモヨリ。妖精達はなんで昼間番組も普通 に見れているのでせうか。

ANNS!のガン黒ランニング写 真をチェキ!ver.2

そのサン。
そのヨン。
----------
そのイチ。
そのニ。

<コメント>おじさん、誰ですか…的写真。3、4共にあぷろだより。

◆ 静岡新聞画像

小さいの(163k)
まん中の(スライス)
大きいの(さらに切り刻み)
便乗して結婚写真もアプ

<コメント>重いです。太ってる&顔黒をセピア色で結構ごまかしてるっぽいのでまぁ、今の顔にしては見てられます。切ってないのは掲示板の直リンからどんぞ。



インデックスへ /

テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル