西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集



西ヲタ過去ログ置キ場(7/2〜7/13)

7月前半


01/07/13

コレで探すのがちとラクになる。

★2ちゃんねる全文検索★---邦楽・芸能系もフォローしはじめたそうで。

<コメント>T.M.Rだと西川過去ログ&DAスレのみ引っ掛かる。試しに西川貴教で検索、引っ掛かったスレはこんな感じ↓。

アーティストを漢字四文字で表現するスレッド

音楽オタ「銀盤浪費」puffy 「亜美由美」河村隆一「猿顔愛歌」…

西川レボレボ「身長不足」西川貴教「雨風雪雷」Luis Mary「革命未遂」

<コメント>(・∀・)イイ獲て妙。他おもろそうなのはこんなのとか。
HEYHEYHEYの思い出のトーク
歯茎女優「はぐき」の是非を問うスレッド
出っ歯でかわいい子って? 出っ歯、歯ぐきの代表ですか。むしろ出っ歯ーずですか。

信用ならない妖精メル。

妖精からのメルに 西川が来年頭頃にベストアルバム出した後、
TMR解散(?)ではなくて無期限休養宣言して西川貴教個人名義になるとあったが
ソース持って奴いる?噂に尾鰭がついただとは思うが・・・

<コメント> 西ヲタはそういう妖精メル回って来ることが少ないのでちょっとわかりませんが、ちろっとチェキしてはみようかな。多分妄想妖精のネタだとは思うけど。

西ヲタ今日のブックマーク

デ・ジ・キャラット映画化決定→相変わらず悪徳商売ですか。
コミケカタログ明日発売 →チェキ。
<コメント>西川だけに限らず世間の同年代から懸け離れた只のヲタですから。そうそう、昨日の日経エンタ、西ヲタの見間違いのようです。藤井隆と西川だと勘違いしました。スマソ。

01/07/12

NTT DoCoMo・「FOMA」キャラクターに宇多田ヒカルさんを起用…

次世代通信サービス「FOMA」のCMキャラクターとして、歌手の宇多田ヒカル(うただひかる)さんを起用いたします。

高速・大容量のデータ通信を可能とするFOMAでは、文字や静止画はもちろん、 映像や音楽など多彩なサービスにより、新しいモバイルマルチメディアの世界を提供してまいります。 FOMAの幅広い年齢層への普及と支持獲得のために、「大きな可能性」「先進性」「グローバル」というイメージを持ち、幅広い層から支持されている宇多田ヒカルさんを起用することとし、10月のFOMAの本格サービス開始に合わせてTV-CF、新聞広告などコマーシャルを展開する予定です。 また、FOMAでの活躍に先立ち、ドコモの音楽配信サービス「M-stage music」において、宇多田ヒカルさんの楽曲の配信を7月25日より開始いたします。 ※7月15日より先行試聴を開始いたします。
M-stage music | CM

<コメント>トプニュース〜。コレのタイアップCMとかで西川とのデュエットとか出してくれると西ヲタは個人的に大喜びなんですけどね〜、なんて思ってはみてますが無理だろ其れは。ジークドコモ!ジークドコモ! ジークドコモ!トは云ってラれない身分ですが(苦藁

安置ちょっとした記載ミス@artists-files。

DVD・VIDEO 「T.M.Revolution 0001」

昨年行われた横浜スタジアムのライブ、今年行われた埼玉スーパーアリーナのライブ、そしてプロモーションビデオの他にも、オフショットなどおいしい映像がこれでもかと満載です!

T.M.Revolution NEW RELEASEの部分の説明文章の下に追記して下さい。
★8/22に発売予定だったDVD・ビデオ「0001」が制作の都合上延期となりました。
DVDは2枚組に変更となり、品番が変わります。価格は変わりません。

<コメント> ★の上のところは注意書きではないんでしょうか、安置さん…藁ける。

〜マシャ兄&西川君、海外旅行企画第2弾!〜

来週の放送は、番組史上(ラジオ史上?)初の アフリカ・ケニヤ出し!
■さて!先週の放送を聞いてくれていた人、そしてマシャ兄の『魂ラジ』を聞いてくれた人ならお分かりのとおり… ニッポン放送の粋すぎる計らいによって、ナゼか“世界旅行をしてくる権”が、プレゼントされてしまった西川君&マシャ兄!

■ただし、この“世界旅行”、ただのプレゼントではなかったのです!(これまでの経緯はコチラ!!)〜そんなわけで、「リスナーの夢を叶えてくる」のが条件となったわけですが、番組では、先週から今週までの間にも“西川君とマシャ兄に、代わりに叶えて欲しい夢”を募集!
■この日の放送では、たくさんのみなさんが送ってきてくれた沢山の夢の中から、西川くん&スタッフが特に気になった“ある一つの夢を”ピックアップ!紹介させていただいたのでした! (中略) 迷う陽子さんでしたが、最後はこの企画に参加することを決意。行き先も、具体的に「以前、パンフレットで気球が飛んでいる写 真を見て以来、ずっと憧れていた」という、 “ケニア”に決定したのでした!

■〜と、行き先と何をしに行くのかが決まったのは良かったのですが… な、なんと!マシャ兄のスケジュールの都合もあり、実に!今週末から旅立つ事になったのでした!! そんなこんなもありまして…西川君は今週の『魂ラジ』に出演する事が急遽決定しました!要チェックです!!
■とにもかくにも、来週の放送はアフリカはケニアからの生放送となります!!どんな放送になるかは…当日になるまでわかりません!しかし、前代未聞の特大企画だけに期待も超特大!!みなさん、お楽しみに!!

<コメント>チェキ。すこ〜しばかり字を小さくしたのはやたら量が多かったから。コレにあわせてケニア旅行を企てる@とかいそうですね。コワーイ。今更ながらオリコン情報では福山アルバム初登場4位 とのこと〜。

LF+R安泰。

●ニッポン放送は、6/11〜24に行われたビデオリサーチ首都圏ラジオ聴取率調査において堂々の首位 、三冠王を達成しました。リスナーの皆様に感謝致します

<コメント>今回も良かったらしいですね。だから↑みたいな大金も出せるってコトですかねぇ。今日の矢口ナイトニッポンは7月25日に発売、モーニング娘。のニューシングル『ザ☆ピ〜ス』を世界初オンエア!!だそうで。ちょっと気になる〜。

西ヲタはHellsing好き(否健康食品)。

■見敵必殺!「Hellsing」がフジの深夜に放映決定。
【e-goo】バイオレンスアクション『HELLSING』アニメ化決定
『まほろまてぃっく』と『HELLSING』の緊急速報!
待望の映画化!「仮面 ライダーアギト」&「百獣戦隊ガオレンジャー」

<コメント>全くの自分ブックマークです。なんか気が引けるので小さくしてみた。

01/07/11

昨日のANNS!

■以前からお伝えしていたものの、さまざまな理由で延期となっていた
『AD石田君の引っ越し企画』あらため、『AD石田君の模様替え企画』あらため、
『イシダEXPO』が、この日、 満を持してついに決行!!
来るべく夏休み&夏祭りの前哨戦と呼ぶには、あまりにもカブキ者過ぎな感じですが…
とにかく、ワイワイとお祭り騒ぎでお送りしました!!
今回は、時系列を追って写真でレポートさせていただきたいと思います!

<コメント>写真:1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | …絶句。むむむ〜。

T.M.R.のパフォーマンスを最高の音と音楽でお届け

2001年第1弾シングル「BOARDING」をリリース後、3/16から始まったアリーナツアーを終えた彼が、8/22(水)にビデオをリリースする。
収録内容は、初の野外ライヴとなった、昨年8/10に横浜スタジアムで行なわれた「T.M.R. LIVE REVOLUTION '00-SUMMER CRUSH 2000-」と、先日終えたばかりのアリーナツアー「T.M.R. LIVE REVOLUTION '00-'01〜progress〜」の、さいたまスーパーアリーナ(3/24)でのライヴ映像に、最新シングル4曲のビデオ・クリップ、さらにはオフ・ショットまで収録される予定だ。
さらに、昨年彼もパーソナリティーを務めるラジオ番組「LF+R」のパーソナリティーが集結して行なわれ、大反響をよんだスペシャル・イベント「そんなのアリ〜な!?」が、8/19(日)に「迫力だメジャー級!2度目もアリ〜な!?」として、今年も開催が決定した。出演者や詳細はLF+Rのサイトで確認だ!

<コメント>なんだか入れたい内容がぼこぼこ出てきたらしく9/19(水)に延期とのこと。ちょうど良い感じで西川の31回めのバースデイ。31かぁ…(遠イ目)

西スレでアニヲタ的ネタ2発。

●駄以外のプロデュースで通常の駄家の3倍ぐらい売って スカッとさせてくれ
●落ち目の西川や福山が氏んでも代わりはいるもの

<コメント>通常の3倍売れるために赤黒く焼いたんでしょうか西川は。落ち目の西川が死んだら何も知らない3人目になってしまうんだろうなぁ。そのほうが売れますか。

西ヲタぶっくまーく。

夏コミのサークルさん当落確認
モスバーガー2百円セール今夏実施 期間限定で百円値下げ

<コメント>夏コミ冊子カタログ今週末発売。西ヲタは買いますけれど何か。

01/07/10

迫力だメジャー級! 2度目もアリーな!?続報。

日時:8月19日(日) ※15:30開場/16:30開演
場所:横浜アリーナ
料金:\3500円(税込み)
優先電話予約:終了
一般発売:2001年7月20日 [チケットぴあ・ローソンチケット・CNプレイガイド等で発売]

出演:EE JUMP加藤晴彦ガレッジセールCHEMISTRYGO!GO!7188コブクロ
TAKUI玉 川美沙と荘口彰久中沢裕子西川貴教ルノグラフィティビビる松浦亜弥                    

<コメント> なんだか出演者増えてます。まだ性懲りもなく「ボ」ルノグラフィティですな。このメンツ+矢口真里だったら漏れも逝きて〜!とか云ってみる。ロチケ先行は今日当落わかるモヨリ。結局電話できなかったし別 に良いかな、と。

PATi-PATi。

他では絶対みられないビッグな顔合わせ!清春vs西川貴教の本音トークが爆裂!

大好評・夏企画第二弾は「夏への準備」ってことでサーフショップへお出かけ。

<コメント>西川関連直リン:清貴対談 | T.M.Revolution
なにげにパチサイトレイアウト変わってるし。 前より軽くなってるのが(・∀・)イイ!と思う。サーフショップの西川はぽろり並の海の男。

ザッピィアーティスト情報更新されてたし。

ライヴ映像とビデオクリップ、T.M.Revolutionのまさにすべてが集められたDVD4本が、7月25日に一挙発売。
<コメント>確か1stトレカ発売辺りで『T.M.Revolutionの最新情報はアンティノスかザッピィ』と銘打っていたにも関わらずこんなことを書いてます。いいのか、ザッピィ!

ARENA37℃出番なし。

■8月号登場アーティスト

Gackt、GLAY、TETSU69、Mr.Children、宇多田ヒカル、19、矢井田瞳、Janne Da Arc、Λucifer、DOGGY BAG、うたいびと はね、TOMO連載、SURFACE、wyse、Dope HEADz、TAKUI、コタニキンヤ、サカノウエ ヨースケ、Kids Alive、DASEIN、ゼリ→、SAKURA連載、GIRAFFE、KAB.、黒田倫弘、小久保淳平、J+Jenius、RUN&GUN、HEADS、TAIZO連載、ファンタ・ゼロ・コースター連載、KAB.連載、The Kaleidoscope連載、IPPEI連載、茂村泰彦(KACTUS)連載、スキブル、葛城哲哉連載、椎名へきる連載、真矢連載、PATA連載、心理ゲーム、うさぼー、CRAZE、なまず、Fragile Rocking Chair、京(Dir en grey)、THE ALFEE、THE MODS、Youjeen、KATOKEN連載

<コメント>あんなに大特集を組んでくれていたARENA37℃からも姿を消した。嗚呼。来月(9月)ラインナップにも入ってなかった…お払い箱ですかそうですか。

藤井隆 ナンダカンダでフィギュアに

芸人というよりは、“アーティスト”としての藤井隆をモデルにしたアクションフィギュア『藤井隆「ナンダカンダ」バージョン』が、ジャパンアミューズメントエージェンシー(JAA)より7/26(木)に発売される。2,480円(税別 )。これまでにJAAではSPEED・モーニング娘。・シャ乱Qを発売しており、JAAアーティストフィギュアの第4弾となる。原型製作は『チョコエッグ』などで知られる海洋堂で、視線から指先まで忠実に再現されているのは、小物からパッケージに至るまで全て本人完全監修によるものだ。
<コメント>実物。海洋堂にしては顔が似ないなぁ、強いて云えば『コロッケ』に見える気がする気がします。でもSPEED、モ娘、シャ乱Qを見ると納得せざるを得ない感じ。でも西川ドラゴンフィギュアよりは似てます。春おもちゃショーで発表されてたっす。ブースはナンダカンダPV垂れ流しだったなぁ。ネタ元はモ+邦楽エスロピさま。

01/07/09

魂ラジは晴彦が乱入。

●7月7日の夜、魂ラジでもキミの叶えたい夢を募集!

よくわからないまま、海外に行くということを知らされた後の 初の生放送。このことを知らない人にも改めて話しをしたマシャ兄。そして、この放送で発覚した事といえば、いろいろ検討した結果 海外に行く日程が、どうやら来週からだという事だ!!マジっすか?来週っすか?まだ、何をするのか、どこにいくのか?わかんねぇーっ!!しかし、来週の魂ラジでは、行き先を決定しなけりゃならないっ!あら、大変。

ちゅーわけで、とにかく、西川くんとマシャ兄に、「海外でかわりに自分の夢を叶えてほしい!」 という夢がある人は今すぐ番組宛にメールを下さいっ!海外の情報などもお待ちしておりますっ!!そして、14日の魂ラジも必ず聞け!!

<コメント>西川ANNSも更新されてた。
/*『オールナイトニッポンSPECIAL 世界であなたの夢叶えます! 』 ずばり!この企画は、“大きな夢を叶えるために海外に行きたいけど、さまざまな事情から実現できていない”そんなリスナーに代わって、マシャ兄と西川君の2人が海外に行き、その夢を実現してしまおう!!というものです!! (以前、この番組で海外リスナーがどれだけいるかを調査したり、その後『魂ラジ』で、その海外のリスナーにTELしたり…と、何気に2人は海外に縁が深いのだ!…とまとめてしまうのは、いささか強引過ぎか… )しかし、とにかくそういうこと!!
■そんなわけで、突然の事ながらも放送中から「海外で実現したい夢」を幅広く募集!最初は半信半疑だった2人も、届きだしたメールとFAXを紹介していくにつれて、次第に乗り気に!さまざまな夢に、「フムフム…!!」と興味度をアップさせていったのでした!
■〜そんなわけで、今回の企画は現在も受付中です! 受け付けはこの番組とマシャ兄の「魂のラジオ」の両方で受け付けます! みんなも、2人に実現させてほしい“海外での夢”があったら、 メールかFAXでお便りください! */

だそうで。遅いか。

テープインフォ7月分更新

えー西川ですー。どうもですー。みなさんお元気ですかーっと。えー僕の方は相変わらずですね、なんだかいろいろやっております。あのーもう少しですね。それこそもうちょっと、えー待っていただくとですね。まぁもう若干、あの、みんなにも詳しく話が出来るんじゃないかと思ったりはしてるんですが、そんな折も折ですね、2000年21世紀、掛け橋としてですね、20世紀21世紀掛け橋として、えー丁度ライブなんかで締めくくった映像の方がですねー、 えーほぼ2年間かな、それぐらい振り、T.M.Revolution的にはもうホントにねぇ、それ振りくらいのですね、ライブ映像とビデオクリップなんかを含めた映像がですね、8月22日に、えーリリースになります。VHSとDVD同時リリースなんでそちらの方も楽しみに、内容もかなり、えー楽しみな事になってますんで期待しといてください。てことで、それではまた。
<コメント>ヤパーリ『えー』多すぎ。

西川貴教新スレ情報。

『世界一周苦渋の旅 俺の会社ってどこ? 西川貴教』

ココは、annSでリスナーの夢を福山と共に叶えながら世界一周する企画を、
本人を通さずに事務所にOK出されるという電波少年並みの扱いを受けたところ、
ぽろっと上のセリフ(本音)をこぼしてしまった、
音楽活動以外で世界に羽ばたく西川貴教のスレッド(43代目)です。

<コメント>そんな感じで。

今日は雑談多いDEATH。

<コメント>今日はなんだか西ネタ少ない。集め切れてないだけです。
■ZAKZAKの「2ちゃんねるってどうよ」 (ネタ元は黒ニュ系最?大手sawadaspecial.comさま)
/*某日某夜のとある酒場−。「…逝ってよし!」の声に振り返るとサラリーマンのグループがいた。その言葉を浴びせられた男は、気色ばみながら「オマエモナー!」。彼らはひょっとして…。しばらくすると、「ウー、最近セクースしてねぇなー」、「ああ、鬱だ氏のう…」なんて言うのも聞こえてきた。彼ら、“2ちゃんねらー”であることは言うまでもない。*/
漏れも〜町中でそんなこと喋ってるのは自分でもアレでナニな感じだとは思う(苦藁

■安置BBSの言い合いははじまると収集つかないので
どうかと思ってみるテスト。やっとパンピが入りづらい要因の一つ『レス応酬』に気付いたモヨリ。それもこれも安置がメアド非表示可・引いてはID制にも問題があると思いますけれども…?

■世界は2人の為に〜 歌詞なんか調べてみたり。


01/07/06

魂ラジにも世界企画の詳細。

●7月3日・・・・西川くんのオールナイトで 衝撃の企画が発表された!
これから一体、何が起こるのか?

なんとっ!先日7月3日、深夜。我らがマシャ兄が、3兄弟の一人でもある西川貴教クンのオールナイトニッポン・スーパーにふらりと登場!その生放送中に、荘口アナがスタジオに乱入!マシャ兄と西川くんに衝撃の事実が発表されたのだ!それは…ニッポン放送の顔ともいえる2人に世界一周旅行券をプレゼント!どこに行ってもいいが…しかし!「リスナーの夢をかわりに実行すること!」という、条件付きの企画。困惑する西川くんとマシャ兄だったが、知らないのは本人たちだけ!事務所もレコード会社も実はすでにOK済みだということを聞かされ、行くのか?行かないのか?という答えを迫られた!唐突のコトにどうしていいかわからなかった2人だったがマシャ兄は、結構乗り気!しかし、一体どうなるのか?いついくのか?一体、誰の夢を叶えにいくのか?生放送はどうなるの?一体どうなる?7月7日の「魂ラジ」で、マシャ兄は心境を語ってくれるはずだっ!

とにかく、西川くんとマシャ兄に、「海外でかわりに自分の夢を叶えてきてほしい!」という夢がある人は今すぐ番組宛にメールを下さいっ!そして、7日の魂ラジを必ず聞け!!

<コメント>…明日の魂ラジもチェキですかそうですか。

家に何故か村下孝蔵のCDがアッタヨ。

<コメント>それも初恋が入ってないやつ。オカーサンのシュミらしいけども…家帰ったら一応聞いてみる。ドウセナラハ ツコイガキキタカッタヨー(゚д゚)ゴルァ!

ナビを微妙に追加したりして。

<コメント> 販売店とメディアを追加〜。西ヲタが東の住人なので情報が偏ってマス。


01/07/05

◆ 西川貴教・秋に延期の衣装展?(CDでーた)

夏に予定していた衣裳展、今までとスタイルを変えて仕切り直して秋に順延の模様。詳細情報は入手次第、とのこと。

<コメント> 5日のデータ何故か消えてるし(氏)うろ覚えながらいちおうココだけは重要点っす。秋にやられたって社会人は休みがとれないから止めて欲しいぞジャンゴー。


01/07/04

『0001』

レーベル: アンティノスレコード
発売日: 2001/08/22
盤種: DVD
レコードNo: ARBJ-2008
モード: ステレオ
税抜価格: 7100円

<コメント>解除以降のPV、TV-SPOTと横スタ、さいたまの映像が入ったビデオ&DVDとのことです。断髪式の映像も入ってるらしい。読み方は『すりー・おー・わん』

◆ 電波少年的海外メッセンジャー!

<コメント>…ということですかねぇ昨日のANNS後半は。ちい兄チャマとちび兄チャマの愛の逃避行をチェキ!なのかも不明、詳細不明。わかり次第アプ予定。というか昨日の放送は本音がボロボロでてたような。特に
/*本当は髪の毛切る前の映像を切った後の様に見せるCG処理をするつもりだったのに、 結局は編集・つなぎ合わせになって「金がない金がない」と言いやがる! */
のところ辺り。かなり事務所批判をなさっていたようDEATH。

Pop'n MUSIC6にtimer曲紹介。

衣装は曲に合わせてちょっとポップくして、みんなと歌うのが何よりも大好きなアグレッシブでポジティブな人という雰囲気を大切にアニメを作成しました。思うに、自分が笑うより相手が笑ってくれたほうがもっと幸せを感じるようなキャラだと思うのです。またも偶然ながら歌詞もそんな感じですよね。

<コメント>ウサ耳西川というとなんだかアレなtimer曲紹介。画像
/*「そっち系で」とたしかにお願いしましたがあまりにもそっち系に仕上がってきてちょっとどきどきしました。さすが職人吉田先生です。*/
そっちってどっちでしょう(藁)

01/07/03

迫力だメジャー級! 2度目もアリーな!?続報

日時:8月19日(日) ※15:30開場  16:30開演
場所:横浜アリーナ
料金:\3500円(税込み)
発売日:2001年7月20日
発売方法:ローソンチケットによる抽選電話予約 ※お一人さま1コール4枚まで。

チケットはローソンチケットによる抽選電話予約です、携帯電話、PHSはご利用になれませんのでご注意ください、プッシュ回線のみのご利用をなります。
受け付け終了後に、全応募者の中から抽選を行い当選・落選を決定します。先着順に座席の確保ができるわけではありませんが、必ず受け付け時間内にご応募ください。  
自動予約システムの音声ガイダンスにしたがってエントリーの上、7/10(火) 19:00〜7/14(土) 23:00までの間に予約電話番号を持ってお近くのローソン店内設置のMMS端末(通 称ロッピー)にて抽選結果をご確認ください、当選者は確認後そのままチケットを購入することができます。  
お一人様1コール4枚までとさせて頂きます、あらかじめご了承ください。

電話番号:0570-00-0023(携帯電話・PHS不可)
7/2(月)21:30〜7/8(日)26:00まで
( 7/8(日)9:00〜19:00の間は受け付けを行っておりませんのでご注意ください。 )

<コメント>普段の西川ライヴより約2500円お得な横浜アリーナ、うたう曲がない西川を見に行くか、それともウザくてイタタな妖精を見に行くか。

T.M.Revolution ARENA TOUR 2001@BS-hi

7月29日(日) 17:00〜18:20
1996年にファーストシングル「独裁-monopolize」をリリース、常にミュージックシーンの最先端を駆け抜けてきた「T.M.Revolution」は、10〜20代の女性の圧倒的な支持を受けている。1999年には衝撃的な「封印宣言」。そして去年秋、アルバムタイトル「progress」を冠して新生後、初のツアーをスタートさせた。ボーカルの西川貴教と浅倉大介の音楽性が融合した新生TMRは、今、もっとも熱いライブパフォーマンスが期待されるグループである。番組では、文字通 り、『progress=進化』し続けるTMRが、「原点に帰りたい」という想いで行った、45本にもおよぶ全国ツアーの模様をインタビューを交えてお届けする。曲目は「BRIGADE」「LEVEL4」「BOARDING」「とっておきのおはなし」「WHITE BREATH」「VITAL BURNER」「LOVE SAVER」ほか。
(収録:2001年3月24日 さいたまスーパーアリーナ)

<コメント>昨日のがウソ情報だってばれます。これはあの色キティ妖精が悪いので西ヲタは悪くな〜い…ト云いたいところだけど嘘を嘘と見抜けなかった西ヲタの責任。スマソ。

酒井彩 名、笑っていいともで衝撃の妖精発言。(藁

(タ:あと結婚だけじゃない) 「そうなんですよ」
(タ:相手は一応聞いておこう) 「ええと、相手はT.M.Revolutionさんみたいな」
「え〜!」観客
(タ:T.M.Revolution?) 「はい」
(タ:みたいなって事はどういう事?) 「ええと、」
(タ:T.M.Revolutionみたいなってとくに分からないんだけども)
「何か面白い方で笑顔が素敵な方が良いです」
(タ:ミュージシャン?) 「はい、あ、ミュージシャン?どないしようか?でもT.M.Revolutionさんが ホントは良かったんですけど、やっぱり今ご結婚されてるんで」 (タ:あ、TMファンだったの?) 「そうなんですよ」「(笑)」観客 (タ:へぇ〜) 「はい」
(タ:風受けて唄うTM) 「はい、格好いいですよね」

<コメント> タモリさん、いいかげんTMって呼ぶの止めたらどうなんでしょうか。何故か芸能人には好かれてるのに一般 人には認知されない西川。氷川きよし然り宇多田ヒカル然り…。タレコミはピロスエさん@西ヲタ掲示板…リファで来ていただけるなんて嬉しいです!

シャーマンキング、アニメは水曜日。

武井宏之原作の大人気コミック「シャーマンキング」がテレビシリーズで登場するぞ!
シャーマンの家に生まれた少年・葉(よう)とサムライの霊・阿弥陀丸との出会い。 
そこから始まるシャーマンたちの戦いの物語だ!
7月4日より毎週水曜日夕方6時30分にて放送開始!!

<コメント> 関連リンク:ともしびONLINE POP JUMP WEB
はじまった当初からまん太=西川と認識していた方もいるかとは思うンですが、声は犬山犬子(マキバオー)。OP・ED共に林原めぐみ。西川の出る幕なしって感じです。


01/07/02

西川貴教新スレ情報。

『宇多田とデュエットで再浮上なるか!?西川貴教 』

このスレッドは、レーティングの翌週にゲストに来られた
宇多田ヒカルをスタッフ一同スーツでもてなし、
「是非ともデュエットを」と言われ、安置妖精にも禿げしくきぼ〜んされている
相変わらず予定のない西川貴教のスレッドです。

<コメント>ということで前スレは倉庫逝き。またもや最後は嵐被害を受けてました。
結局最後がばたばたしてたのでCchのURLは入ったままになってますが。

◆ 7月デスネェ。

<コメント>色キティ妖精のホームページ(否サイト)を見るのがいよいよ目障りになってきた今日この頃、皆様如何お過ごしでしょうか?7月だからって何があるわけでもないですね。何処かの色キティ妖精のホームページ(否サイト)では7/29にBS-2でARENA TOURの模様を放送するらしいという情報が。裏が取れてないのでトップニュースにできなかったんですけどね。ARENA TOURというと埼玉?アンノウンが現れたと一部で騒がれている、さいたまスーパーアリーナでしょうか。 テープインフォメーションも更新されたモヨリ。誰かチェキしてください(藁



インデックスへ /

Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!