西川貴教/T.M.Revolutionに関連するニュースをマターリとお伝えします。

>>西ヲタニュウス掲示板(暫定)では皆様のタレコミを随時きぼーんしております。<<

>>西ヲタインデックス
>>西ヲタ的メディアがいしゅつリンク集


西ヲタ過去ログ置キ場(8/1〜8/15

8月前半
J-oさんのところからこられた方、ニュースサイトOFFについては8/10の一番最後を。
参加サイト様一覧がありますニョ。


01/08/15

まだまだ引っ張るミス・リスナーコンテスト。

ミス・リスナー企画、第2弾!! 今週もリスナーの写真を過激にUP!!!
その他にも、たくさんの方からご応募いただいております! みなさん、ありがとうございます!! しかしまだまだ募集中です!!!
<コメント> ネットアイドルからの応募が!といっていたのでみくたんカナー?と思ったら違う人っぽかった。最近ラジオはだら〜っとしてル感じで最後まで聞くのが億劫でしかたないです。『子供の頃夜が怖くてお母さんの枕元に座ってた』発言に安置妖精さん達は萌えてるようで。昨日は途中で交通 情報が入ったものの松浦亜弥ちんの『LOVE涙色』聞けてちょみっと嬉しくもあるそんな西ヲタニュースにお盆休みというコトバは無いのれす。

T.M.Revolution 2002 OFFICIAL CALENDAR 発売決定!!

T.M.Revolutionオフィシャルカレンダー通販予約受付を開始します。
すっかり恒例となったT.M.Revolutionの2002年版オフィシャル・カレンダーが
今年もPATi PATiから発売決定!!
PATi PATiならではのスーパー・ビジュアルがカレンダーで1年中楽しめます!
通販だけの予約特典もあるから今すぐ予約してね!

B2判7枚組
通販価格:2,800(本体2,190円+消費税110円+送料500円)※1本につき
通販予約締切日:9月30日 通販特典:通販予約者全員にオリジナル特典アリ!

<コメント> そうか来年もT.M.Revolutionなんですか。キャッチ本でも通 販やるそうです。イマの現状じゃぁ結局売れ残るのがオチかと。

宇多田ヒカル父「鈴木あみへの楽曲提供は事実無根の噂」

僕とあみさんの事務所、あみさんのお父さんとの間に、この件に限らず、今日までどこにも接触の事実は有りません。余り放りっぱなしにしておくことは、相手側にも失礼なことかと感じたので、敢えてここでこの噂を否定させてもらいます。この噂は、僕に何ら確認を取ることもせず、某新聞社が無責任に記事を書いたことが発端のようです。
(中略)という訳で、これは事実無根の噂に過ぎません。僕は別に東芝EMIの専属PRODUCERではないので、ヒカル以外の方をPRODUCEしようと思えば、そこに何ら制約は有りませんが、僕がヒカル以外の方をPRODUCEすることはあり得ません。これからもヒカルに僕の全てのENERGYを注ぎ込んでいきます。

<コメント> だそうです。鈴木あみはこのまま墜ちていくだけの存在、ト云うことか。やっぱり返り咲きできる人種とそうで無い人種がいるんだなぁ、と。西川とのデュエットはヒカル嬢の意向なのでコケるコトは無いとは思うけどー。ネタ元はNarinari.comさま。

尾崎亜美に民生が福山が“祝25周年”

「オリビアを聴きながら」などのヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの尾崎亜美(44)がデビュー25周年を記念したアルバム「Amii―Phonic」を22日に発売する。細野晴臣、奥田民生、福山雅治、杏里、宇崎竜童、デーモン小暮ら13組の有名アーティストが参加した超豪華版。参加者が家族に扮したユニークなジャケットも話題になりそうだ。
セーラー服の杏里に、学ラン姿の奥田民生。細野晴臣おばあちゃんに、元LUNA SEAの真矢はネコで、デーモン小暮は不幸を呼ぶダルマ。何ともユニークで豪華なジャケットのCDが完成した。
(中略) 尾崎が「25周年は特別なお祭りをアルバムとしてやってみたい」と言いだしたことに、すぐに賛同したメンバー。細野、奥田、宇崎、大貫らは「尾崎のために」と楽曲を書き下ろし、デーモン小暮や高橋幸宏らは作詞も。福山は「まるで自分の作品かのように」(関係者)自然に歌いあげ、ブルースハープまで披露する力の入れようだ。

<コメント> うあー、あの真矢がネコっすか!一見の価値ありかと。というかマシャ兄のコメント何かおかしいよ。ほかの人は作詞とか作曲とかやってるのにマシャ兄は「まるで自分の作品かのように」歌った、だもんなぁ。

河村隆一 太宰役に挑戦 「ピカレスク」でスクリーンデビュー

人気歌手の河村隆一(31)が映画「ピカレスク−太宰治伝−」(伊藤秀裕監督)で小説家・太宰治役として主役を演じ、スクリーンデビューすることが14日分かった。9月上旬に正式に制作発表する。公開は来春の予定。
伊藤監督は、河村を起用した理由について「雰囲気が似ている。映画初主演の新鮮さと感性の良さ」と話している。河村も太宰役にすっかり乗り気で、原作を読みふけっているという。また、太宰が玉 川上水で心中した相手役には、女優のとよた真帆(34)を起用する方向で現在、交渉が進められている。河村は昨年解散した人気ロックバンド「LUNA SEA」の元ボーカル。現在は歌手活動のほか、作曲、プロデュースなど幅広く活動している。映像分野では、同バンド解散後、未公開のプライベート映画をプロデュースしたこともある。

<コメント> 映画にも出て、七・三で歌も歌っていろいろ引っ張りだこの隆一さん。隆一さんで検索したらEBYちゃん出てくるし。芋づる式に大橋イサムゥ山田章典までも。

何故か娘。ネタ2発。

中澤裕子、アダルトでセクシーな写 真集発売へ
写 真:うなじから肩のラインがなまめかしい中澤裕子。初のソロ写真集「feather」には、モー娘。時代には見せたことのないセクシーショットが満載〕
モー娘飯田&加護が連ドラ初挑戦
「モーニング娘。」の新リーダー飯田圭織(20)と加護亜依(13)がドラマのレギュラーに初挑戦することが14日、分かった。10月8日スタートのTBSドラマ「こちら第三社会部」(月曜午後8時)に主演渡辺謙(41)の娘の姉妹役で出演する。安倍なつみ(20)らに続き本格的に女優としてデビューする。

<コメント> やべーセクシー中澤ねーさん良いかも。リカッチ写 真集はゲットしたんですが中澤ねーさん写真集も…探すかな…。新リーダー飯田さんだったんだ−矢口だと思ってたよ。なんなら加護じゃ無くて辻にした方が喜ぶ人が多そうですがどうなんでしょう先生?…というか何で娘。ネタ拾ってるんだ西ヲタ(藁
昨日は月刊乙葉を探して本屋3件はしご。久しぶりに地元本屋にいったんですが普通 の大手本屋だとビニールとか紐とかで中身の見れない綾波補完計画(違)とかPIA2のでかいアンソロ(3番目)とかシスプリストーリーブックとか立ち読みしたりして来ました。 全く同年代の方との接点がありません。あう。

『モバイルモニター娘、』略してモバモニ、

モバモニ、ってなんだ?
「はい、それはモバイルモニター娘、の略です。」

謎のプロデューサー「JAKE氏」率いるフレッシュな女の子達が DoCoMoモバイルツールを駆使して繰り広げる笑いと涙と感動のWEBバラエティです!

<コメント> あのーDoCoMoのインパクいよいよトチ狂ったんでしょうか?どうでもいいけど句点を最後にするのは締まりが無くて良くないと思うんですがどうでしょうか?


01/08/14

迫力だメジャー級!!2度目もアリーな!?ブロードバンド的。

ニッポン放送LF+Rが渾身の力を込めて放つ2回目!ライブありお笑いありスペシャル企画あり充実のイベントを、BIGLOBEの協力でインターネットで生放送が実現!

出演者:西川貴教 、中澤裕子、TAKUI、松浦亜弥、CHEMISTRY、GO!GO!7188、玉 川美沙&荘口彰久、EE JUMP、コブクロ、加藤晴彦、ビビる、ガレッジセール、ポルノグラフィティ、夏イチロー(春一番)

<コメント> BIGLOBEプロバイダ会員のみト云うことでは無いと思います。もしそうだったら某所のように注意書きが出るはずなので。というか、これでBIGLOBE会員のみならキレて訴えても成立しそうです。←だからってややこしいコトはしないでください(苦藁
ちなみに今日は『西川貴教のANNS!ミス・リスナー・コンテスト』が始動!!スペシャルウィークの最新情報も聞けるかも!!西川君にたくさんのメールお待ちしております。だそうで。
一応乱立気味の新スレ情報。

TBSが長髪時代を晒しage 西川貴教
DJ志望 !? 西川貴教LF+Rと心中宣言』(煽り文はどちらも同じ)
ここは、飢えた妖精ちゃん達が全国より集結する「2度目もアリ〜な!?」の他は
予定もナイ、歌う新曲もナイ、ナイ2ばっかでキリがない、
ビューティフルライフ再放送によって、封印してしまいたい自分の長髪時代の
晒しageをくらっている西川貴教のスレッド(47代目)です。

地獄へGO!自業自得の西川貴教

<コメント> なんで荒らしは猫虐待モノなんでしょうか。常人では直視できないので全く見回ってません。特に情報も無いし、この時期で良かったと云えば良かったのかも。

相川七瀬”母の歌声”

今年二月に電撃結婚し、九月に出産を控えている人気ロックシンガー相川七瀬(26)が、九月二十七日に七曲入りのミニアルバム「The Last Quarter」を発売することが十二日、分かった。親交の深いミュージシャンが楽曲を提供し、安定期に入った七月にレコーディングを敢行。身重の相川は従来のロックのノリとは異なり、生命の息吹と母性を感じさせる歌声を披露、至福感を歌い上げている。胎教CDとしても注目を集めそうだ。

<コメント> じゃんけんの親御さんももう母になってしまうのですか−。早いなぁ。

hydeのソロはバラード

初回生産分は棺桶型の特殊パッケージ(8cmシングルCD)という凝り様。

<コメント> …別にhyde好きなわけでもなんでも無いんですが(失礼)Hellsingもプレリリースの限定版は棺桶型パッケージだったような。ということでそれだけの為にリンクです。生暖かい目で見守っていようかな。どっちのパッケージが豪華か気になる。あうーそういえばHellsingまだ予約して無いし。

加藤あいDVDはチェキ?

■「24人の加藤あい」DVD発売決定!
『24人の加藤あい』DVD発売- TSUTAYA online

<コメント> なんだかTSUTAYA販売のみのようです。映像的に面白かったのでちょっと欲しいと思います。ネタ元はフラットクラックスさま。


01/08/13

活動報告 コモサン風 〜世界のマ車窓から〜更新

<コメント> ミラノ篇更新。(掲示板のタレコミより)西川はことごとく後ろ姿のみ。そう云えば邦楽板のどれが新しい正規スレなんでしょう?(←結論は明日)

ARENA37℃出てるそうです。
<コメント> まだ見てないのでなんとも。追記:アリーナ30℃ってなんでしょう?ただの下記間違いです。今回は髪の毛暗い茶色、APEのTシャツで4ページ。 何もやって無いように思われがちなところを語ってました。

スペシャルウィークのお知らせ! fromポルノANNS!

そして、8月22日水曜日のポルノグラフィティのオールナイトニッポンにはすごいゲストが来る!なんと、火曜日のオールナイトニッポンスーパー担当の西川貴教さん!が水曜日に登場!21日の西川さんの番組と22日のポルノの番組にお互いゲストに呼び合うことになりました!横浜アリーナでの舞台裏話など、色んな話をしたいと思っています!そこで、みんなから僕達にどんな話をしてほしいか募集します!例えば・・・音楽番組の裏話を聞かせてください!など、どんな事でもOK!番組宛に送って下さい!

<コメント> そうらしいデス。妖精VSウサギちゃんの世紀の対決はいよいよ8/18。中澤ねーさん見れるの楽しみだなぁ〜(藁)中澤ねーさんと云えばZZZの中で大貫あも先生とKISSイヤの後番組をやるそうです。(←エスロピさんから拝借)

人気番組「あいのり」の「LOVEワゴン」のチョロQをモバイルECサイトで限定販売

インデックスは8月10日,タカラとフジテレビジョンの協力を受け,フジテレビの人気番組「あいのり」の番組特製「あいのりLOVEワゴンチョロQ」を発売すると発表した。

番組に登場する「LOVEワゴン」をチョロQに商品化したもので,iモードおよびJ-Sky対応のフジテレビ公式サイト「フジTVおみやげランド」,フジテレビ・グッズショップ「CX JOCX-TV STORE」,および全国イトーヨーカドー玩具取扱店で限定販売される。価格は680円。「フジTVおみやげランド」へのアクセスは,iモードは,TV>フジテレビ,J-Skyは,テレビ/メディア>フジテレビから。

<コメント> ピンクのワゴンは可愛いと思うけどこんなにグッズ展開されるとなんだかウザいような感じがします。ネタ元はSMALLNEWS!BUMB!!さま。

ネットで音楽、著作権料にご用心・個人利用でも支払い義務化

インターネットを利用して音楽を楽しむ人が増える中、7月から個人がホームページ(HP)にヒット曲などのメロディーを使う場合、著作権使用料の支払いが義務付けられた。料金さえ払えば、ヒット曲を自分で演奏したり、編曲着メロを掲載するなど、これまで違法とされてきた使用方法が合法化されたが、管理元の日本音楽著作権協会(JASRAC)への許諾申請は1000人に満たないという。JASRACは「ルールを守って、楽しんでほしい」と呼び掛けている。

<コメント> 歌詞をのっけルのも違法と聞いたことが。というか個人HPでMIDI自動演奏はとても迷惑だとおもう。ネタ元はフラットクラックスさま。

ヲタ夏祭りに逝って来たyo!

“コミックマーケット60”東西両展示棟詳報――コスプレ画像も一挙掲載
コミックマーケット開幕 15万人が来場

<コメント> なんだかいつもよりマターリ逝って来た気がするのはお目当てサークルがほとんどなかったから。前はゲーム、芸能、少年マンガ、男性向けをまんべんなくチェキしてたのに今回は当日朝にやっとカタログを見始めると云う暴挙。結局1、3日目に逝ったものの買った本は10冊にも満たなかったです。3日目に西ヲタがいたすぐ近くで2回も爆竹が鳴って吃驚怖かった。コスは3日めにすっげ加護顔の3人祭がいてすげー驚きました。あとは夏なのに赤・紺のバーニンみて萎え。ほかは西コスはいなかったようです。イタタな厨房のTIMERコスがやたら多くて泣きそうでした。リンクはsawadaspecial.comさんより拝借。

ガンネタ3ツ程。
プラネタリウムに迫力の『ガンダム』ワールドが展開!
高1m47cm!ハイクオリティの巨大ザク
ガンダムシールドバッグシリーズ
<コメント> 1.47mザク、量産型はC3PRE限定品なんだそうです。西ヲタ凄く欲しいんですが、コミケ後に給料日直後とは言え約20萬円は足りなすぎて出せません。ガンダムシールドバッグは発想が素敵。リストバンドも良い感じ。
ニュースサイトOFFにいってきました。

参加サイトさま:50音順。
airoplaneさん@airoplane.net
Cr3+さん@幻想四海・変若
cyanさん@MOON PHASE
demiさん@Beltorchicca

K(仮)さん@吸血殲鬼GF団

sawadaさん@sawadaspecial.com

TECHさん@TECHSIDE

tetchangさん@ペス狩り

TJさん@tj.pos.to
J-oさん@J-oの日記跡地

愛・蔵太さん@ヘイ・ブルドック
おやじさん@おやじの館

海腹川背さん@Kawakawa-19 旬

原始進化さん@TatterSoul
さらしるさん@淡々と更新し続けるぞ雑記
スズキさん@掛け取り万歳日記

にっちさん@電脳御殿◆私生活サトラレ日記◆
ピロスエさん@エスロピ

みなと辰巳さん@天上の飛鳥

ゆうさん@GamersLab.com

<コメント> 感想レポ…というか西ヲタのただの個人的な感想です:この壮絶なメンツの中サイトを始めて間もない西ヲタが紛れ込んでるなんてどう云う勘違いなんだろうとかいう自己嫌悪が前の日から頭の中を渦巻いてました。コミケ1日目終了後一旦家に重くなった荷物を置こうと東京駅八重洲口行の地元ローカル線(ビックサイト経由)で帰ろうとしたんですが、なんで終点までの人が4/5いるんでしょうか。お陰でバスを2本も逃し、さらに深川車庫駅まで45分かかって4時に会場内を出たにも関わらず6時10分前に家につくと云う大惨事。急いで荷物をおいて走って電車を乗り継ぎ新橋に向かうも10分押しでした、すみません…。SLの前が集合場所だったので皆でシュポって…はいませんでした。最初の感想は『みんな普通 の人だ−』そりゃそうなんですが。なんか普通にカコイイ、オタ臭くない方ばかりでなんか反対に安心。でも初めてなので顔と名前が一致してなくて挙動不信。何人か来てないながらも銀座のアジアンキッチンに移動、自己紹介と辛いご飯を。西ヲタは辛いものが苦手なのでちょっとアレでしたがでも美味しかった。最初の席で隣が愛・蔵太さんだったのでかなりびびってのスタート。でもピロスエさんが声をかけてくださってモー西トーク、みなとさんも加わってシャイ娘トークってどうなんでしょうか(藁)もっと皆さんともお話したかったんですが席の都合とかであんまりしゃべれなかったです。残念。でも皆さんに『アニオタさんのサイトとの関係』『西川の今後について』を聞かれました。ただのパクリですすみません。後者はお茶を濁しておきましたが活動はないに等しいのではないんでしょうか(笑えない)1.5次会でマイアミで見た水夏の段ボールは忘れられない思い出ですよー。時間の関係で2次会徹カラには参加できなかったんですが、皆さんすごく良い人ばっかりで初めてだったのに良い気分で帰れました。また機会があったら参加させて頂きたいです。ホントにどうもありがとうございましたっ。私信:sawadaさん、今回は呼んで頂きありがとうございました!すんげー楽しかったです。ピロスエさん・みなとさん、あんなバカトーク聞いて頂いてありがとうございました。demiさん、sawadaさんと話すきっかけを作って頂いてありがとうございました。J-oさん、コピー本ありがとうございました面 白かったです。K(仮)さん、 やおい談義(氷川×北條中心)西ヲタも参加したかったデス(本気)各ニュースサイトの皆様、これからもよろしくお願いいたします−。


01/08/09

明日8/10〜8/12は更新しないと思われ〜。

コミックマーケット60
コスプレ撮影者向け冊子「さいと」

2ch:夏コミ・持ち物チェック
2ch:コミケにはこれを持っていけ@サークル専用。※西ヲタはサークルではありませんが…
夏コミコンパクト配置図(PDF)
夏コミ用持ち物チェックリスト。PDF版

<コメント> まずお知らせ。すみません、西ヲタ海の方へ旅立って参ります。一応再掲。
/*開催日:2001年8月10日(金)〜12日(日)
場所:有明・東京国際展示場 (東京ビッグサイト/有明臨海副都心)
1日目ゲーム芸能、2日目マンガ系で、男性向けが3日目。 */

10日は夏の情報系サイト関連者オフ会に紛れ込ませて頂いてきます。余裕があれば更新、多分ネタは掲示板に書き込むのでよろしくデス。 夏コミ持ち物関連はsawadaさんから拝借。

T.M.Revolution All Promotion Video vol.2

第2弾は独裁-monopolize-から、WHITE BREATHまで一挙放送!
●蒼い霹靂
●HOT LIMIT
●THUNDER BIRD
●Burning Xmas
●WILD RUSH

<コメント> あからさまに誤植。いつのまにか第2弾になってましたビクーリ。そうだよ、マカーの西ヲタには優しくない造りになってやがるんだよこいつは!!!

晴彦公式『掲示板』で重要なお知らせ。

[3907] ● お知らせ
管理人
8月19日に行われる、LF+Rのイベント「2度目もあり〜な」のチケットは売り切れですが 生放送でインターネット放送されることになりました。詳しくは、LF+Rホームページにて!

<コメント> 掲示板タレコミありがとうございます。確かめに晴彦BBS見に行ったら結構流れてて探すのが大変でした。LF+Rにはまだ情報なし。何やってるんでしょう。 横アリでは西ヲタのコトは探さないで下さい(藁)中澤ねーさんファンとして逝きますから(半分本気)

LF+R夏休み宿題戦隊SUPERレンジャー。

『allnightnippon SUPER!』(毎週月〜金)のパーソナリティがキミの家で宿題を手伝ってくれるぞ!
8/27(月)〜31(金) 夏休みの宿題に苦しんでいるキミを助けるため、助っ人大物家庭教師や素敵なプレゼントを携えて出動! 応募はこちら

<コメント> またもや。LF+Rミリオネアも開催とのこと。ミリオネアの週は21日の西川のannsにポルノがゲスト22日のポルノのannsに西川がゲスト。去年、火曜水曜連動企画ゆずとのアリーナ楽屋トークを今年はポルノとやるそうです(2ch西スレ情報)でも応募のCGIおいてあるのがBIGLOBEというのは如何なものか。 各パーソナリティーの写真ですが矢口可愛いyooooo!!それにしても水曜日は誰なんでしょうかTOKIOとかそんな感じ。

[bitmusic無料体験版]

PUFFY 「渚にまつわるエトセトラ」
PR11-1078(WMT) (再生時間:0分44秒/ファイルサイズ:0.8MB)
この曲は2001年08月15日までパソコン上で聴くことができます。

<コメント> まぁ、お好みでどうぞ。

ヨシモトの小室哲哉、新ユニットで始動
5月に吉本興業とマネジメント契約を結んだ音楽プロデューサー、小室哲哉(42)=写 真=が、新ユニット「GABALL」を結成し、9月12日にアルバム「Represent01」を発売することが7日、分かった。同社が設立したレコード会社「R&C JAPAN」から発売するもので、“21世紀のYMO”をコンセプトに、今後は、アジア、米国など世界進出も視野に入れている。
<コメント> ジャンルはトランステクノ。やっぱり著名人が吉本に移籍すると『吉本の』と云われてしまうそうです。其れにしても写 真がなんか可哀想。
そういえばPATI-PATIの日でした。>
大好評だった夏企画3部作の完結編。今月はナイト・クルージングです!!
<コメント> 好評だったんですね。つうかお昼に出たらあってビクーリすっかり忘れてた。
今日から再放送だって。
17:00 ビューティフルライフ
出演: 木村拓哉、常盤貴子、水野美紀、池内博之、的場浩司、渡部篤郎、ほか
<コメント> 長髪時代を思い出したい方は是非。西ヲタは会社。

01/08/08

ミス・リスナーコンテスト…?

ミス・リスナー企画、ついにスタート!とりあえずは、本日紹介のリスナーの写 真をUP!!

■エントリーNO.1『 渡辺美帆 』さん
■エントリーNO.2『 倉本麻衣 』さん

その他にも、たくさんの方からご応募いただきました!
みなさん、ありがとうございます!!しかしまだまだ募集中です!!!

<コメント> 普通の娘ですな。この際なので吉岡みくたんを推薦したいです。西川に会えるとなると勘違い厨房妖精が頑張りそうですね。だからといってまた伝説のお野菜クイズを復活させるのもどうかと思う。昨日から気になってたんですけど2番の人、倉本麻衣って…。あの倉本麻衣とは別 人ですよもちろん。だって顔が(以下検閲削除)
今日のポルノナイトニッポンはニューヨークから生中継だって。

もちろん今年もやります。横浜市民100組200名様ご招待!!

株式会社横浜アリーナは、「迫力だメジャー級!!ニッポン放送LF+R 2度目もアリーな!?」を主催するとともに、横浜市内在住・在勤の市民100組200名様を次の応募要項によりご招待いたします。(中略)
<市民招待の応募要項> 下記のメールアドレスに次の各項目を必ずご記入のうえ、8月10日(金)24時必着でメールを送信して下さい。

<コメント> 特に出演者は変わっていませんが、横浜市民には朗報かと。掲示板タレコミありがとうございます。一応西ヲタも参加予定。西川よりも中澤さんと松浦亜弥の方が気になる。

西ヲタニュース実は3ヶ月め。

もう早3ヶ月、西川はリリースをしないのに良くココまでネタが回ってきたなぁ、としみじみ思ってみました。3ヶ月でカウンタが一万もいくなんて結構信じられないデス。これもひとえに来てくれる皆様、ネタを垂れ込んでくれる皆様、情報を頂いているニュースサイトの皆様のお陰です。コレからも西ヲタニュースを是非ご贔屓に、よろしくお願いします。

マメネタ ◆ 今月のネトランナーバーチャル・ネットアイドルちゆ12歳+日記ニュースサイト系デス。


01/08/07

CREA9月号にじゃんけん登場。

セレブもみんな、ネコが好き! ネコのいない人生なんて!
吉川ひなの/吉村由美(PUFFY)/ケンタロウ/ 田中美奈子/ティミー西村/山本浩未/立花ハジメ/ 下村尊則(劇団四季)/英玲奈/平間至

<コメント> 関連リンク:CyberCREA
安置掲示板より。由美ちゃんの猫=西川の猫ってことでじゃんけん登場とのことです。昼休みに立ち読み敢行。 今日は西川ネタあって良かった(藁

今日のラジオ

世界一周の旅から帰国したばかりの西川君!!『西川貴教のオールナイトニッポSUPER!ミス・リスナー・コンテスト』!も開催か?!西川君にたくさんのメールお待ちしております。

福山ポスター盗難続出

歌手で俳優・福山雅治(32)のエフティ資生堂「水分ヘアパックシャンプー」の巨大ポスター(縦103cm、横145.6cm)=写 真=が全国主要駅で盗まれる事態が頻発。
7月27日にCMと連動した形で張り出されたもので、同社では盗難はある程度予想していたため、予備刷りを張り直したり、盗まれたポスターの下に「ここにあったポスター、盗まれてしまいました」というおわび告知ポスターも用意していた。
<コメント> 西ヲタの毎日使う駅にはまだ残ってたyo! 目の焦点がカメラにあってないところがなかなか良い感じ。凄いッすねェ、マシャ人気。実はおわび告知ポスターの方が気になる西ヲタでした。ネタ元はferm@ta2000 - Music Hub Airport -さま。

あみーゴ、米留学でヒッキーと合体!?

“プロダクション独立”をめぐり、7カ月に及ぶ裁判に勝訴したのに、依然として姿を見せないアイドル、鈴木あみ(19)。そんな彼女の周囲で、米留学説が急浮上している。
(中略)
「ヒカルはマイペースながら完全に軌道に乗っている。今なら別の歌手のプロデュースする余力もある。キャラクター的にも本格派のヒカルと、ルックス重視のあみは、かぶらない。照実氏は、もともと野心のある人。ここであみを復活させれば、プロデューサーとしての評価もグンと上がり、損はない」(同)
すでに、ヒカルはあみのために曲を作り始めているという情報もあり、鈴木家と宇多田家の二人三脚による復帰の可能性が高まっている。

<コメント> 合体ではないと思いますけれど。BJピノコで有名な宇多田先生は誰にでも一緒にやろうと云っているように見えてきました。ネタ元は■題名の無い音楽サイト■さま。

西ヲタぶっくまーく。

ゴリラズが秋に米国ツアーの可能性
乙葉のFカップは地球を救う
正義の味方になって戦え!! ……でも視聴率も重要!? 『正義の味方』
東京都が「美少女キャラ」の記念カード
みんくる壁紙げっちゅ
<コメント> ここ2〜3日の記事。全くの個人的リンクです。

01/08/06

祝・JBBS復活!

<コメント> 昨日の夜から繋がってたみたい。コレで安心。暫定版Teacupはナビの方に移動させました。マターリ板に名称変更。適当に使ってください。

余りにもネタがないので音楽一般 ・邦楽板巡回。

同名異曲を列挙するスレッド
大して知らないアーチストを無理矢理語るスレ
ライブに行って評価が変わったアーティスト
♪♪音楽数珠つなぎ♪♪
★私の名はメーテル@邦楽板★
バンド名合体させてみるか 邦板ver (進んでるyo!)
<コメント> アーティストスレ以外を挙げてみた。ライブに〜スレでは
/*TM西川・・・初めて逝ったライブ(TMRに初めてって意味よ)で
突然キレられて延々説教されたからものすごく印象ワルー */

という貴重な御意見が。ごもっともです。 メーテルスレはどの板にも発生しているようでマルチポストだとかいう意見もあったりなかったり。結構オモロ。邦楽板は復活組のようです。その他、モー狼板.DATで『プロデューサーが朝倉大介に変わったとしたら』ってのもあったけどDATじゃな−と。数レスしかついてないけど…まぁ…お察し下さい。

御大の夏コン、外まで逝った。

<コメント> 東京国際フォーラムCホール。御大のライヴなのにイトゥの人が多かったような…というかイトゥは髪の毛が赤いから目立つんですよね。思いのほかコスが少なかったように思えるのは異様な中途半端な駄 コスのやたら多い西川ライヴを当たり前と思ってしまってるというコトでしょうか。横アリも厨房コス連中が集団発生しそうで鬱いね。ということで今日もネタがありません。見辛くなって申し訳ないですが、一応『西川貴教』とか一般 的名称で検索してくる輩の為に一番上に注意書き追加でっす。ココから厨房が流れ込んだら嫌だし、今は特にないけど最新情報とか握らすのも癪だしな(藁


01/08/03

活動報告 コモサン風 〜世界のマ車窓から〜

時間的に区切りが着くと世界へ旅にゆく福山ではございますが、今年の夏は“さすらいの旅人(?)”と化した福山の活動を報告します!

<コメント> ちなみにトップ。西川もちょこっとケニア写 真。なんだか黒いなぁ。コモサンってロージンバッ君(PUFFYのスパイク大作戦のグッズキャラ)に似てる気がする−。

pop'n music キャラクタービジュアルガイド

本のタイトルは「キャラクタービジュアルガイド」ですが、ポップン全シリーズの歴史や隠し要素もカバーのポップンクロニクル的な本になっていますよ。バイク便で届いた校正用の原稿は推定2kgはあったと思うすごいボリューム!
キャラの方も全106キャラの紹介とアニメーションパターンまで載ってるという、デザイナーにとってはなんというか自分の内臓を公開されているようで切なはずかしな本なのですが、よかったらどうぞなのです。

発売日:8月10日
本体価格:1,500円 (税別)
出版社:新紀元社

<コメント> /*8月10日発売予定だそうですわよ旦那様。*/ とりあえずチェキか。

移転したのに重くて見れないってどう云うことでしょうか。

<コメント> 昨日のテレーホタイムに西スレに逝こうとして「ebi&curry重すぎます。」というメッセージを目にした人も多いかと思いますが、なんだか問題がありそうですね。こんな時に限ってJBBSもDNS工事の影響か、big-serverに飛ばされるし西スレ(邦楽板)は引っ越した矢先の災難…。スレを読む限りでは復旧したようですが、継続して警戒が必要のようです。


01/08/02

今日は西川ネタはありません。

<コメント> 本人が動いてくれないとネタが尽きるワナ。8月になったので公式系回ってみても更新はされていないようで、全面 リニュと云っていた安置オフィシャルも動きなしです。turbo電話はアイモカワラズ丁度かけると繋がらない感じ。

2001年夏、「ジュリア」があなたのハートをキャッチします。

1979年、アメリカで人気急上昇だったエルヴィス・コステロの3rdアルバム『ARMED FORCES』。彼のポップセンスが華開いたカラフルなナンバーが凝縮されているアルバムである。 河村隆一の今作「ジュリア」は色々な意味合いで当時のコステロを彷彿とさせる。 キャッチーなメロディーはもとより、精力的に活動することによって自分自身を高揚させる手法は河村=コステロも同じで、はじけた精神は誰をも魅了する。

<コメント> 8/22発売。/*通算7枚目の今作は8ビートのポップチューン!*/とのことで、そのハートをキャッチする「ジュリア」の試聴ができるようです。そうですか、もう7枚目なんですか隆一さん。 ネタ元はSMALLNEWS!BAMB!!サマ。

各ニュースサイトの方へ。。。

<コメント> こちらは西川貴教、T.M.Revolutionの黒っぽいニュースサイトです。フラットクラックス様のレイアウトをいじくっただけのサイトですけれどもどうか、どうかよろしくしてくださいませ…。いや、リファでsawadaさんのところから来る方が多かったので。下っ端なのにすみません…
ほかにリファで引っ掛かってるのは『ケミ 同人』とか『ネットアイドル ひろゆき ワンダフル ランキング 3位』 とか。ケミ 堂珍ならわかるけど同人!?ちょっと驚愕。吉岡みくたんは御来場されましたけどね。


01/08/01

我らが西川くん…ついに帰国!! 壮大な旅の裏話を暴露!

■ここ2週間は、先々週はケニア、先週はロシア…
(さらにこの他にも同行しているマシャ兄のスケジュールの関係上、イタリアとシアトルにも!)と、
『世界であなたの夢叶えます!』企画のために怒涛のスケジュールの中で世界を旅し、そしてリスナーの夢を叶えていった西川くんでしたが…、今週、ついに日本に帰ってきました〜!!
→『世界であなたの夢叶えます』についての詳しい内容←

とはいっても、本当に本当に休みが全くといっていいほどなかった旅行だけにシアトルから帰ってきたのは放送当日!2週間ぶりに"ANNS!番組スタッフ"の前に現れた西川くんは当然のごとくナチュラルハイでした!
(なんでも、空港に着いてからすぐに家に帰り、シャワーだけ浴びて出てきたようなモンだったらしい!)

しかしそんなハードな状態の中でも、西川くんは持ち前の"プラスティックな気配り"を忘れていなかった!! 旅行帰りの人間がする気配り…というか、そうする事が半強制的に要求される気配り…そう!おみやげです!! 普通なら「今週はちょっとドタバタしてたから、来週来週…」となりそうなところを 西川くんは、旅行疲れの中、キチンと持ってきてくれたのでした!(中略) 〜と、こんな風に書くと「おい!結局、身内だけかよ!」と、ジェラってしまう人もいるかもしれませんが、 早合点する事なかれ!!もちろんリスナーのみなさんにもお土産があります! しかも、4カ国にわたる旅だっただけに、 今回はプレゼント総数なんと22個!! 当選する確率、かなり高いです! そんなわけで、プレゼント希望の人は、来週の放送まで“プレゼント希望”の旨を明記して、 番組あてに送ってきてください!!

<コメント> 久しぶりに放送次の日に更新になってます。そろそろ世界一週ページの写 真をチェキしておかないといけないっすね。
今日のANNS!はポルノ孤独ナイト『シラ魂のラジオ!略してタマラジ』 だそうで。

西川貴教新スレ情報。

『醜態がお茶の間に?腰抜けチキン野郎西川貴教』

ココは、超強行世界一周を終え、旅行の顛末は奇跡的に日曜の18:45〜21:00(予定)という身に余る扱いのため「CXは大丈夫か」と逆に心配をかけ、FCでは思わせぶりなアンケート、今後は音楽でがんばるという、一体今まで何をがんばってたんだ?な、 隙さえあればマトリョーシカをケツの穴にと目論む、
すっかりやつれた西川貴教のスレッド(46代目)です。

<コメント> 今回よりうちのリンクが切られまして最近全く更新のないCchのみになりました。freewebってそういえばhttp://isweb24.infoseek.co.jp/になってるんですね。リンク先の修正しないと(゚д゚)マズいなぁ。

宇多田ヒカル声優初挑戦に非難轟々

宇多田共和国(信者さま)
BJサイト掲示板
声優板  宇多田ヒカルがブラックジャックのピノコ役で
少年漫画板  ブラックジャックが好きな人集合!  
アニメ板  宇多堕ヒカルがブラックジャックを侮辱!  
邦楽板  ♪宇多田ヒカル統一スレ・パート24♪  

<コメント> とりあえずFLASH見てみる→ナンダこの声!?→西ヲタ的には(゚д゚)マズー
水谷優子のイメージが強すぎなのか、それともFLASHの音質が死ぬ程悪かったのか良くわかりませんが賛否両論ですな。ドゥ?ネタ元はsawadaspecial.comサマ。

モナギコマスコット

▲ 立体モナー(毒舌猫)マスコット仕様レジンキャストキット半完成品・一部塗装済み

販売:「コミックマーケット60」というイベントにて販売予定.
日時:2001年8月12日(日) 10:00〜16:00
場所:東京ビッグサイト「東Q36b 侵略のアレ(委託)」、他交渉中

<コメント> 可愛い−。頭に穴開けてキーホルダーでも可?ネタ元は変人窟サマ。



インデックスへ /

楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] ECナビでポインと Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!


無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 解約手数料0円【あしたでんき】 海外旅行保険が無料! 海外ホテル